ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

伊達政宗って言われてるほど凄い人物か?

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア韓国人にアスピリンが必要な理由 隣国の育ちが悪いどうしようもない輩どものわめき声で頭痛がする
ニュース【速報】 中国の新型ステルス戦闘機、ステルス性がないことが判明、米国・ロシアが証言
海外外国人「東京にいるとき間違って女性専用車両に乗ってしまった…」【海外反応】
オタク「先輩!」←どの声優の声で脳内再生された????
オタクキュアソード役などの声優の宮本佳那子さん、体調不良で休養へ
オタク【パズドラ】回復パでも真無限回廊攻略できるんやな!【短レス】
生活新婦 プレゼントを渡したい友達へその当たりを渡しておく出来レースを仕組んであった
おもしろすき家で「つゆひたひたで」って頼んだ結果wwwww
おもしろ【地獄】 たかが雪で食料品の買い占めが起きている模様
生活高校の頃、本物の『天然ちゃん』に出会った。KYとか自己中を超えて、何もかも斜め上だけど悪意はゼロだった
おもしろ俺のLINEすげえええwwwwwwwww
オタクアニメ『健全ロボ ダイミダラー』OPCM公開!遠藤正明さんらが「ミダラ!ミダラ!」連呼
オタク主人公「レベル最大だぜ!」→次作同主人公「レベル1だぜ!」
オタク【パズドラ】このパンドラパだと100万届かないんだよな
ニュース【動画】佐村河内守が「耳が聞こえていること」を証明する決定的な証拠が発見されるwwwwwwww
おもしろ俺のFラン大学すごすぎクッソワロタwwwwwwww
海外韓国人「パワーパフガールズのキャラを盗作?あのキャラにそっくりなゲームアプリがあるんだが・・・」
生活27歳から看護学校へ行って現役ナースだけど質問ある?
ニュース【ソチ五輪】羽生結弦「日の丸にお辞儀して、日本のために全力を尽くせて凄く気持ちよかった」
オタク【パズドラ】現状スキルマ麒麟がどこでつかえるのかわからない
東アジア 韓国から中国人観光客が激減 原因はボッタクリや詐欺 「もう韓国ではなく日本の方がいい」
おもしろナンバーワンDQN車種決めるぞー
オタク【画像あり】CCさくらの魔法の杖が18年の時を経て遂に販売されるwwwwwwww
オタク3大ツンデレ女キャラ 「エヴァのアスカ」 「涼宮ハルヒ」 ←あと1人は?
生活いま警察から帰ってきた。なんで俺が厳重注意なのか分からん
東アジア【日韓】日本と首脳会談調整せず=韓国外務省
ニュース「うたのプリンセスさま」のセリフを精神科医が「おかしい」と分析→腐女子大発狂wwwwwwwww
海外( `ハ´)「なんで沖縄は琉球に回帰しないの?琉球民族は中国に好感があり、日本人を嫌っていて、独立を望んでいるのに…」 【中国の反応】
おもしろ【動画あり】ヒカキンに憧れて勘違いしているガキが増えてるwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【驚愕】食べ放題で店員から食べ過ぎって言われたwwwwwwwwww
生活『宝石を買って下さい』と電話をかけて来た男に、未成年だと言ったら「なめてんのか!お前に付き合った時間、無駄じゃねぇか!」
ニュース【東京】「俺を見て笑ったな」 六本木のビルで男性2人刺される、男を傷害容疑で逮捕
東アジア東アジアの勢力地図は韓国の手にかかっている 韓国が日米、中国のどちらにつくかで均衡が変わる
オタク3DSの新作野球ゲームからもの凄い神ゲー臭が漂っている件
海外外国人「秋葉原に行くことになったんだけどオススメの場所を教えて」【海外反応】
オタクMMORPG『Blade&Soul』TVアニメ化!TBSなどで4月放送開始 制作:GONZO、キャスト:悠木碧、大原さやか、雨宮天、高垣彩陽
おもしろ南條愛乃とかいう声優界の剛力彩芽wwwwww
オタク【パズドラ】チョキとかのゲリラ周回してて余ったスタミナどうしてる?
ニュース【法則(´・ω・lll)】 ソニー没落「韓国のサムスン電子と組んだのが転落の始まり」 合弁で技術流出、生き残る道はエンタメ・金融
生活乗っていた車が人を撥ねた
オタクゾンビ化したAKBを撃ちまくるガンシューティングヤバすぎワロタwwwwwwww
おもしろ【東京】13年ぶりに大雪警報発表される可能性
海外タイ人「韓国がまた海外のゲイグループをパクってるwww」
オタク三大ゲームバランスブレイカーと言えば?
オタク【パズドラ】麒麟に5色6色追加しても何の意味もないからな
ニュース頭の悪い女の特徴といえば?
おもしろめんどくせぇから私服で説明会行った結果wwwwwwwwwwwwww
オタク『ウィッチクラフトワークス』EDのSDキャラモチーフの「KMM団魔女狩りラバーキーホルダーセット」が可愛い
生活店で客が卵を割ってしまったのを、レジのおばちゃんが交換すると言ってしまった。しょうがないので一言注意して交換したら・・・
オタク【パズドラ】プラスを移行出来る機能はつかないですか?
おもしろ【話題】 剛力彩芽顔に整形したがる女性が急増 「ゴーリキちゃんみたいな顔にして」
ニュース1から簡単なSTG風ゲームプログラミング講座やる
ニュース【またハジマタww】 鳥越俊太郎氏「NHKが危うい」「日本に今微妙に広がりつつある戦前右翼を思わせるような気分」
海外「日本で教育を受けさせたい!」日本の小学校の様子に外国人感心
オタク諫山創先生が海外イベで紅蓮の弓矢を歌うことに→音痴すぎワロタwwwwwwwww
オタク【パズドラ】新しいゲームモードではなく新しいゲームを追加するってところがひっかかるんだけど
おもしろ【悲報】ワイ、Google日本語変換のせいでクビになるかもしれンゴwwwwwwwwwwww
東アジア【日本海呼称問題】韓国系、記者会見場も占拠 「歴史を尊重」勝利祝う
生活【画像】この漫画まさに自分だ…
生活道の真ん中に杭を10本以上打ち込んで、「ここは私の土地だから、通行したければカネを払え!」
海外外国人「日本の捕鯨に反対する一方で自分が動物の肉を食べていることに疑問は持たないの?」【海外反応】
オタクほっかほっか亭と進撃の巨人がコラボ!進撃の巨人弁当発売
オタク【パズドラ】新たな要素ってギルドとかありえる?
オタク今SFCでマリオRPGやってるんだが
オタクラスボスをぽっと出ラスボスにする作品wwwwww
おもしろ【衝撃】 初見殺しのラーメン屋が話題 これどうやって使うんだよwwwwwwww (画像あり)
海外ソチオリンピック開幕前に撮られ写真11枚とロシア人の反応を紹介します!
オタク実写映画『パトレイバー』PV公開きたあああああああああ
ニュースパワー系池沼とかいう呼び名wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ムラコレ優勝候補だなwwww【80万人フォロワーイベント】
オタク主人公が喋らない系のゲームどう思う?
海外( `ハ´)「『日本はアメリカの要求に応じて自衛隊を拡大した』と日本の森本前防衛大臣が語ってるアル」 【中国の反応】
海外韓国人「外国人が韓国の夜景を見て言った言葉が面白すぎてワロタwwwww」
生活同棲してる彼氏はパチンコが趣味で、私が激しい腹痛に襲われ苦しんでいても「やることないから」とパチンコに行こうとした
ニュース【ワロタw】 日本がイルカ漁をやめないなら、オバマ大統領がTPPに署名しないようにケネディ大使に働きかけ 米芸能人ら
オタク堀江貴文「SONYはゲーム事業もやめていいんじゃないかと思う」
オタク劇場版『たまこまーけっと』新版権絵でもち蔵の横で頬を赤らめるたまこが!
ニュース六本木のIT企業「ジープラ」で派遣社員が「俺を見て笑ったな」と社員2人を刺し重傷
生活友人「コトメさん…40歳余裕で過ぎてますが。何かしてらっしゃいますか?」
オタク森永ダースと新テニスの王子様がコラボ!森永製菓本社内に跡部王国が出現
オタク【パズドラ】結局覚醒やら修正やらしたのはいいが報われないキャラが存在し続けてるんだよな
おもしろ【画像・動画あり】桜庭ななみのお尻がけしからんwwwwwwwwwww
ニュース【研究】「走れメロス」は走っていなかった!? 中学生が「メロスの全力を検証」した結果、徒歩であった事が判明★2
東アジア【韓国】「非武装地帯(DMZ)平和公園」、年内の造成着手を表明-南北関係改善ならシルクロードエクスプレス着手
オタク積雪予報ヤバすぎ!!!関東の広範囲で“10年に一度レベル”の大雪のおそれ
海外外国人「すごい残念だ」メタルギアソリッド『グラウンドゼロ』が2時間でクリアできることに不満続出【海外反応】
海外外国人 日本のベートヴェン。。。笑わせるなぁ。。佐村河内守さん、作曲は別人だった。 海外の反応
ニュース「EUくそくらえ」米大使ら会話、盗聴されYouTubeに公開、拡散へ
オタク茨城県「干し芋生産は神から託された任務」
オタク『桜Trick』5話感想 勘違いしたりおっちょこちょいな美月会長可愛い!
オタク【速報】「ラブライブ!」「No brand girls」衣装のプレミアムフィギュア発売決定!!
おもしろ【驚愕】便器に座ったまま失神した結果wwwwwwwwwww
ニューススラムダンクって素人の花道が数ヶ月で全国トップ級になって胡散臭い 黒子みたいな説得力がない
オタク【速報】「ラブライブ!」SUPER GTに参戦決定!!
オタク【パズドラ】2/20に二周年記念としてニコ生にて春の大型アップデートの詳細告知くるー!!
おもしろ高校生バイトだけ時給が低いのって違法じゃないの?
おもしろ【EUくそくらえ!】米大使ら会話、盗聴されYouTubeに公開→拡散へ
オタクゲームハード買った後、ちゃんと使ってる?
オタクやっぱり自己犠牲主人公が一番主人公としては完成してるよね
オタク『魔法戦争』5話感想 武がくるみに冷たい・・・
オタク【パズドラ】優勝?82回ムラコレ引いてきた!【80万フォロワーイベント】
ニュース生活保護 家賃上限「家賃5万3700円(東京)」は高すぎる?低すぎる?
海外外国人「どうでもいい」「大問題」別人が作曲していた佐村河内守氏 障害者手帳を不正取得か?【海外反応】
生活「お前の人生終わりだよ。この犯罪者め!m9(^Д^)」  というメールが、知らないフリーメールから来た。
おもしろ【悲報】路上教習でうんこもらしたwwwwwwwwww
生活店員が落とした魚を出してきたから「さっき床に落としませんでした?」と尋ねたら「あ、見てました?」と謝罪も交換も言ってこなかった
海外韓国人「なぜ日本人は韓国人を嫌うのか?」
東アジア【韓国】 二・八独立宣言から95年、韓国の学生「二・八東京遠征隊」日本訪問へ~靖国神社などで糾弾パフォーマンス
オタク伊達政宗って言われてるほど凄い人物か?
オタク『サムライフラメンコ』16話感想 後藤さんかっけぇ!
生活個人経営のラーメン屋が小学一年生ぐらいの子供に店の手伝いをさせてた、不安すぎる
オタク【パズドラ】なんだかんだで強い女の子パ組めるのが麒麟
おもしろ【衝撃】受刑者一人にかかる刑務所のコストくっそワロタwwwwwwwwwww
オタクゴールデンで深夜アニメやったら視聴率どのくらい取ると思う?
オタク『銀の匙 第2期』5話感想 八軒無茶しやがって・・・
ニュース【建前】 安倍首相「韓国はもっとも大切な隣国」
オタク【パズドラ速報】新ゲリラダンジョンが公表!その名もメタゴル…これってたまドラベビーとりにいく為のゲリラか?wwww
海外外国人「なんで韓国はアメリカを巻き込むの?」『日本海・東海』併記法案、米バージニア州で成立へ【海外反応】
ニュース【メディア】寝ているベッドに着火し、そのまま空高く放り投げる…日本の過激すぎるイタズラ。英紙[2/7]
東アジア朴槿恵大統領「非正常な社会を正常化せねば、珍島犬がかみつくように最後まで離すな」
オタク【パズドラ】80万人フォロワーイベント レアガチャムラコレ開幕!引き控えが多い?反応まとめ
オタクファミコン時代の糞ゲーRPGにありがちなこと
オタク「病弱な女の子キャラ」←最初に浮かんだアニメキャラは?
ニュース【速報】相模原女児連れ去り事件で町田市内に住む30歳の男を逮捕 【神奈川】
生活ガクブルしながら「子どもを殴るのは良くない、泣くのだって殴るからじゃないか」とまくし立てると、、、
オタク『凪のあすから』18話感想 ついにこの時が!汐鹿生の幻想的な雰囲気良かった
ニュース【絶望】ソニー、電子書籍ストア「Reader Store」北米市場から撤退。Koboへ移行で対応www
オタク【パズドラ】この二人・・・どこで差が付いてしまったのか【アスタロトパでイザナミ攻略すげえええ】
おもしろ【驚愕】アメリカの470円のバーガーがヤバイwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
海外( `ハ´)「解放軍が大陸間弾道ミサイル・東風31(DF-31)の発射写真を公開!とロシアメディアが発表してるアル」 【中国の反応】
おもしろ【画像】 米国の女子大 「外にある銅像がキモイから撤去して!!」 → マジでキモかった
海外韓国人「自動車の技術力世界1位はドイツ 世界2位はどこだよ?韓国か?」
おもしろ【画像】今の子供は、これを受けなくてもいいらしいwwwwwwww 羨ましい・・・
生活Bからのいじめに限界に達したAが行動を起こした。Aは捨てアドで自分で自分に恐喝メールを出し・・・
生活お爺さんから荷物を奪おうとしたキチママがドヤ顔で一言。「民事不介入だから、警察呼んでも無駄よ!」
オタクゴジラとかいう特撮映画って面白いの?
おもしろ【速報】 関東の大雪予報 「10年に1度レベル」に昇華 マジ壊滅オワタwwwww
オタク【パズドラ】ソニアパ流行ってるみたいだけどあの倍率でそんなに火力でるの?
ニュース中国「韓国は『友』日本は『敵』と見做し、韓国と共に日本を制圧する」
東アジア【五輪】 ソチに「コリアハウス」設置~選手らに韓国料理など提供
生活友達が「見も知らぬ男と一夜を共にしてしまった」と泣きながら電話してきた
ニュース朝日 「どうしよう!NHKが変わっちゃう!!!!!!!!!!!!!!!」
海外外国人「もしかして太平洋戦争ってルーズベルト大統領が戦争をやりたくて始めたの?」【海外反応】
おもしろ【日米】米海軍 最新型艦船など3隻 日本配備へ
オタク『未確認で進行形』5話感想 白夜たちの母登場!そういうことだったのか
おもしろ【悲報】中国の戦闘機「ステルス性に疑問」 各国専門家から疑問の声
オタク【パズドラ】最近って闇メタに赤ソニア入れるの流行ってるん?アレスじゃあかんのか?
ニュース【経済】値上げが「マック(マクド)離れ」につながったとの指摘も…マクドナルド、2期連続減収減益★2
おもしろどんな美人でもこれだけで無理って要素wwwwwwwww
おもしろ【悲報】今のAKB系列の若手が、前田敦子とかより断然可愛いwwwwwwwwwwww(画像あり)
おもしろ冨樫、鳥山、小畑、大暮、萩原←この5人で一番絵がうまいのは?
ニュース古文と漢文を廃止して、プログラミングの授業を導入すべきである
オタク「これは絶対にクリアできない!」と思った激ムズゲームランキング発表wwww余裕すぎワロタww
ニュース18歳まで養護施設で生活…立川明日香さん「『明日、ママがいない』は悪くない」「私は施設でドラマよりもひどい目に遭った」
おもしろ【やべぇ】 柳原可奈子 激ヤセしてると話題・・・・・・・・・・・・ (画像あり)
オタク【パズドラ】チョキゴルが余ってBOX圧迫して困ってるんだけど育成どうしたらいいかな?
オタク『けいおん!』白ワンピ姿などの新版権絵がどれも可愛い!
オタクお前らの言うアニ豚ってどこがラインなの?
東アジアサムスン、ソチ五輪開会式で「アップル締め出し」作戦か=中国報道
おもしろ会社クビになるから内部告発しようと思うんだけど・・・
生活叔母は旦那に離婚され、名字も戻してうちにたかってくる気満々。
海外にゃんこ「日本を案内するにゃん」→タイ人「可愛すぎるwww」
オタク【パズドラ】オールハイパーの光ホルスでイザナミ超地獄級結構安定出来たわ
海外韓国人「ハンバーガーにチョコ?日本のロッテリアからバレンタインシーズン限定のハンバーガーが登場」
おもしろ【画像あり】今年21歳を迎える我が家の猫がwwwwwwwwwwwwwww
生活仕事で修羅場が長期化しそうになり、プロポーズ待ちだった彼女に「これが解決したらきちんと結婚しよう」と伝えたら別れ話になった
海外外国人「自分の国にはあって他国には絶対にないものって何?」気になる日本は…【海外反応】
ニュースソニー、国内外5000人の大規模リストラへ。また社員がサムスンに流れるの?
オタク【パズドラ】明日2/8の降臨(ゼウス)&ゲリラダンジョン時間割(未定)情報
東アジア【韓国】 聞慶世界軍人体育大会エンブレムに「三足烏」~韓国のシンボル?倭色?物議
オタク【パズドラ】もうこいつの究極進化なんてなかったんや・・・
オタク北斗神拳とかいう殺し方だけを追及したぐう畜拳法wwwwwwwww
ニュース山中教授 「STAP細胞オールジャパンで研究を進めるべき。いくらでも協力する」 共同研究呼びかけ
オタクアニメ『魔法戦争』第5話感想
ニュース「これは絶対にクリアできない!」と思った激ムズゲームは? 1位「スーマリ」2位「スペランカー」
おもしろタイ人恐怖症ってどうやったら治るんだよ・・・・・・
ニュース【悲報】 ガチャ返金騒動が飛び火 「黒猫のウィズ」「ガンダムコンクエスト」でも返金求める客が殺到wwwwwww
おもしろ未だに「Yahoo!Japan」使ってるヤツとかいるの?
海外【海外の反応】香川真司のインタビューを聞いたマンUtdサポ(2月編)
ニュースドラクエ「まほうの地図ふくびき」についてプロデューサーが公式に謝罪。丁寧な長文で
ニュースブラジル人がブチ切れ「ストⅡのブランカは人種差別だ!!電気を出すなんてブラジルと関係ない」
オタク【パズドラ】今回の究極進化アンケートにおいて重要なこと
東アジア【観国】ホーケイ手術割合25%に減少…「皮つき男」の増加は「性」の方面での変化か?
ニュース「安倍政府打倒は朝日の社是」安倍首相が発言 そんな「社是」本当にあるの?
オタク佐村河内守「指先で振動を感じて音を判別できる」
ニュースまともなプログラマってどのくらいの割合でいる?ほとんどいないよな?
おもしろ【閲覧注意】なんか口内に出来てるんだが・・・・・・・・(画像あり)
オタク【パズドラ】超絶バグって天ルシの風格がハンパないwwwww
オタク『ロウきゅーぶ!』智花など電撃文庫キャラ5人×ダースのコラボ商品が2月14日に発売!ダース公式サイトで2月10日から蒼山サグ先生書き下ろしのショートストーリー公開
おもしろ工場勤務って精神崩壊するとか言われてるけどさ?
海外ちょ、アイス屋じゃないの?! 日本の「豆腐の移動販売」海外反応
オタクトラップゲー『影牢 ~ダークサイド プリンセス~』のコンボPVがえぐすぎる件
おもしろ女の 絶 対 に 信 じ て は い け な い 発 言
オタク【パズドラ】お前ら慌てるな!きっと新番人でたまドラ天国や
生活分煙の無い店に入ってきて、「小さい子がいるんやから、タバコやめて!」
海外韓国人「ニューヨークと東京、モデル撮影現場の違いをご覧ください」
おもしろ週5勤務1日10時間労働で1日3000円なんだけど・・・
生活友人たちと焼き肉に行く約束をして、予約した直後に一人が「別の店にできない?妹を連れて来たいんだけど、妹はベジタリアンで・・・」
海外韓国人「北朝鮮の原子力発電所、爆発する可能性も…ソウル直接被害」