ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】潜在覚醒に困ったら攻撃強化を付けておこう!【特殊降臨ラッシュ】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外「日本のネコは日常的に電車に乗ってるの?! 」超キュートな乗車風景が海外で話題に!
オタクヤギ警察が『となりのトトロ』に出てくるヤギの作画ミスを指摘
オタク『WWW.WORKING!!』5話感想 店長の意外な過去!世界を滅ぼす危険のある宮越さん・・・
ニュースWiFiのSSIDを「Daesh(イスラム国)」にした男性、隣人にチクられ有罪判決
オタク【画像】咲のVitaのゲームのHなカットイン画像貼ってくwwwwww
オタク【パズドラ】闘技場周回でイルム以上に楽なPTなんかある?
おもしろ今年の冬のボーナスの平均額wwwwwwwwww
ニュース【メシウ・・・悲報】調子こいて 「ここの店員最悪」とSNSに書いた女子、怒った店員に熱湯ぶっかけられ大火傷 女としての人生が無事終了する
オタク三大データキャラの負け方「予測不能なめちゃくちゃな動きに負ける」「試合中に成長されて負ける」 あとひとつは?
オタク【パズドラ】問う!モンポ龍究極進化にレーダーは必要か、否か
おもしろ結婚なんかしたくないから結婚結婚しつこいなら別れると言ったら・・・・・
ニュース河野太郎議員、「Excelをワープロ代わりに使うな。全廃しろ」と文科省に指示
海外中国人「日本降伏後、日本に駐留した米軍は女遊びしまくっていた。当時の日本女性はこんなことを言っていた」
ニュース【大阪】車で信号待ちをしていた男性が10代の男5人に突然襲われる 大阪市平野区
オタク履く人間によって表情が変わって見える下着が話題に
ニュース政府内にて「Excelの方眼紙利用」禁止令が発布
オタク【画像】この漫画見て女ってクソだな、って思ったわ・・・・・
オタク【パズドラ】今後は類似LS乱発でガンガンいこうぜスタイル
オタクゲームをダウンロード版で遊ぶメリットって何かあんの?
オタク『3月のライオン』4話感想 ひなちゃん青春してる!まさかの人気の二階堂!
おもしろ軽のNAで高速wwwとか言ってたヤツ出て来い
東アジア【韓国】警察、朴大統領糾弾のキャンドル集会デモ行進禁止へ=「禁止するのではなく警察も参加を」―韓国ネット
海外「日本の墓地では腐ったような臭いがした」 東京と京都を巡ったアメリカ人の旅行記が話題 【海外の反応】
生活学歴コンプ過ぎ高卒フリーター彼「ねぇ君、東大生なんだって?」東大生新人バイト「あ、はい」彼氏「だから何?」東大生「えっ?」
ニュース民進党の妨害で国際協定が承認できず→蓮舫代表「国際協定の承認が遅れるのは政府の失政」
おもしろ定食屋ワイ、完食後に財布が無いことに気付くwwwwwwwww
オタク【パズドラ】究極に期待できる降臨キャラなんてマーキュリーぐらいしかいなくね
オタク『アマガミ』キャラデザの高山箕犀氏原作 アニメ『セイレン』のキービジュアルが公開!!!【画像】
海外韓国人「サムスン、米国で販売した洗濯機が爆発して280万台リコール(ガクブル)」→「中国製レベルなのか」
オタク11月には「いい○○の日」がこんなにいっぱいあるらしい
東アジア【韓国】朴大統領の退陣求め最大規模のデモ
生活披露宴余興にて「今でも□□が大好きぃぃぃぃぃ!」と絶叫
生活彼氏が浮気相手と電話してたからホモのフリして発狂した
ニュース【画像】授乳女子「赤ちゃんに吸われ続けたら乳首が長くなりすぎた・・・もう恥ずかしくてセッ●スできない(´;ω;`) 」
オタク【悲報】ハリウッド版の戦隊、ロボのデザインがめちゃくちゃ
オタク【パズドラ】潜在覚醒に困ったら攻撃強化を付けておこう!【特殊降臨ラッシュ】
オタク『ろんぐらいだぁす!』3話 初めての挫折!ついにロードバイクに興味を持つ亜美!
ニュースゲーマーのみなさん、当然FF15は予約済みだよね?
おもしろ彼女のために1000キロの距離を引越しした結果ww
ニュースLGエレクトロニクス、世界2位の家電メーカーに
おもしろ大学四年生「18歳?若いな~」俺一年生(は?お前も大して変わらんやんけ…)
オタク【パズドラ】オデドラ馬鹿にされてるけど現状一番可能性があるからな!!【動画あり】
オタクもし『となりのトトロ』の世界にスマホがあった場合の台無し感がすごい
東アジア【韓国の反応】韓国の家計負債が1200兆に…隠された「3大爆弾」→韓国人「これもパククネとチェシンスルのせいだ!」
海外韓国人「キム・ヨナの先見の明をご覧ください」→「あの時、朴槿恵を避けたのには理由があった」
ニュース【話題】まさかのオナラ超え!「電車内で漂ってくると不快な臭い」1位はアノ臭い
ニュース【悲報】高齢者、運転免許を自主返納する気が全然ない 「75歳以上は強制に」は極論か?
オタク【朗報】八尺様のH漫画、アニメ化するwwwwwwwww
オタク【パズドラ】いちドラのスキル上げダンジョン教え!5分以内
オタクすぎやま、植松、光田、イトケン、桜庭…全盛期のゲーム音楽レベル高すぎだよな
おもしろ女性電車内化粧問題に対するカンニング竹山の見解wwwwww
ニュース200円でカレーを提供するチェーン店、原価率研究所「今後は日本全国1000店舗に拡大する」
オタク水色系髪のキャラってもしかしてみんな可愛い?【画像】
ニュース【朗報】セブンカフェ、レジに並ばず購入可能に
オタク【パズドラ】2年ぶりに復帰したけどマルチって気軽にやっていいものなの?
おもしろ「電車で化粧」よりも腹立つ電車内での行為wwwwwwwwwww
生活深夜に泥棒に入られ危うく殺されかけた。中二病男子「なんでそんなチャンスで犯人捕まえないんだよ!俺なら後ろから近づいて…」
東アジア【韓国】警察、朴大統領糾弾のキャンドル集会デモ行進禁止へ=「禁止するのではなく警察も参加を」―韓国ネット
オタク奈良公園のお土産屋さんで売っているクリアファイルの勢いがすごい
オタク『ブブキ・ブランキ 星の巨人』17話感想 礼央子救出作戦!礼央子はリアルロリBBA
海外海外「ドイツ人って負けた戦争のゲームをどんな気持ちでプレイするの?」
オタク【朗報】PS4Proのグラフィックが凄すぎるwwwwww
オタクお前ら、自分に息子が産まれたら遊ばせたいゲームとかある?
おもしろタイ語で「愚かな」を表す言葉wwwww
オタク【パズドラ】ロミア拾ったのはズオーの言い訳でその実誘拐という可能性www
ニュース政府「ネットでテレビ番組を配信する」→NHKがネット接続可能な端末から受信料徴収する時代へ
おもしろ電車で「体調悪いんで席譲ってもらってもいいですか」聞いたら・・・・・
ニュース世界のスマホシェア、Androidが87.5%で過去最高を達成
ニュース【電力】遅々として進まない「無・電柱化」計画 たった1kmで4億円の高コスト いまだに毎年7万本も新設される電柱
オタク【画像】ワイが抜き倒した同人誌ランキングTOP10紹介していくで
おもしろ【VIPPER仕様】クッソかっこいいハンドル買ったったwwwwww(※画像あり)
ニュース【米大統領選】トランプ氏が差を縮める・・・選挙人200人の大台にーCNN獲得予想
オタク【パズドラ】かつてのぶっ壊れキャラ!FFコラボはクラウドの上方修正に期待!
オタク【パズドラ】新キャラ「グリーダ」の使い道を探ってみた!【フェス限ヒロイン】
オタク「大人になると据え置きゲームはキツイ」←これ
ニュース【悲報】「結婚したい女」と「結婚したくない男」が急増  08年度の2倍に
東アジア日本は「ヘル日本」 しばき隊、香山リカらが続々つぶやき日本は地獄だと嘆く
ニュース【社会】「結婚したくない」20代男性が7年前の2倍に 「背景には低収入や“人間的なふれあい”の不足がある」と専門家
オタククリス松村氏「『ポケモンGO』は即刻停止すべき。ゲーム配信会社の責任は重い」
ニュース銀座ソニービル、解体前の特別展示会を開催へ。AIBOやウォークマンなど歴代商品がずらり
海外外国人「日本アニメでお馴染みの特殊能力のある眼、お前らならどれを選ぶ?」
オタク三大朝起きたら御飯作ってくれそうな女アニメキャラwwwwwww
おもしろ公園にマツタケ生えてたンゴwwwwwwwwwwww
おもしろパートのおばちゃん(バツイチ35才)と付き合った結果wwwwww
オタク【パズドラ】スタドブでも良いから使った事ないPTで遊ぼうぜwwww
ニュース昭和の学校給食で人気だった通称「ソフトめん」が姿を消しつつある
生活私「これコピーしてきて」新人「そこにあります」私「できたら持って来なきゃ」新人「その指示はありませんでした」
東アジア【韓国の反応】「集まろう!怒ろう!下野しろパククネ」今日ソウルで10万人集会→警察「行進を禁止にする」→デモ主催者「行進を強行する」 衝突の懸念
オタク【朗報】対魔忍のHな衣装、合理的な理由があったwwwwwwww 
ニュース【話題】鳩山氏「キムチが好きで昨日も韓国料理を食べた」 東京で韓国食品PRイベント 鳩山夫妻がキムチ作りを体験
おもしろ【悲報】韓国朴大統領の支持率wwwwww
ニュース【悲報】パナソニック社員90人が中国などで接待漬けだったと判明し懲戒処分に
オタク【パズドラ】珍客って毎回イベントに入ってるけど実際に回ってる人っているの?
オタクおまえらって未だにレトロゲームとかプレイする?
ニュース【マツコ】 食事中のスマホはマナー違反? マツコ・デラックスの意見に賛否
東アジア韓国美術界が誇る絵画、フランス機関の鑑定で偽物と判明=韓国ネット「今の韓国自体が偽物だ」「パッと見でも偽物」
海外韓国人「朴槿恵、日本でグランドスラム達成」
オタク鬼才、冨樫義博が描くワンピースにありがちなことwww
東アジア【民進党】TPP採決を審議拒否→採決直前に現れビラなどを掲げ採決に抗議
おもしろ幼稚園児がハロウィーンでコスプレした結果wwwwwwww
オタク【パズドラ】改めて思う、劉備ディオスは優秀すぎた・・・
おもしろわい、ディーラーでブチ切れされた結果・・・・・・・・・・・・・・
ニュース【画像】 はごろもフーズに、ゴキブリ→ハエと続き今度はクモ混入!はごろも「コメントしない」
おもしろイオンで売ってた59円のIHヒーター対応してる鍋買ったwww
オタク4亀「FF15は能天気な若者の珍道中」
オタクバッドエンド映画←ええやん! バッドエンドRPG←しばくぞ!
オタクオタクは何故クール系ヒロインを好むのだろうか?
オタク【パズドラ】ラグナロク=ドラゴンがいるならラグナロクはいつ出てくるんだよ
おもしろワイの焼いたたこ焼きwwwwwwwwwwww
生活俺「職場がブラックすぎて転職したい」彼女「そういう人無理。3年続けられないなら別れて」5年交際してるのに
東アジア韓国のキリスト教指導者ら、朴大統領に「自ら責任を」と苦言 「ああ、大韓民国よ、主よ、この国を祝福してください!」
ニュース物価2%目標が達成できないのは「ゆとり世代」の行動が一因か
オタクパズドラは初期キャラを大事にしてガチャに強キャラを追加しない優しさがある
海外【海外の反応】「当然だ」U16北朝鮮代表の前代未聞の失点に厳罰!GKと監督に1年間の出場停止処分
海外外国人「お前らのゲーム用PC周辺をみんなで晒し合って評価してみよう」 【海外の部屋画像】
生活深夜にうめき声がしてると思ったら女性が倒れていた
おもしろ俺氏ビビリ。常に報・連・相をしていた結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】親友期待して再起動しまくってる俺wwww
海外中国人「なぜ韓国はこんなに短期間のうちに先進国になれたのか?経済レベルはアジアで中国に次ぐ第二位だ」「日本は?」
海外韓国人「あさって日本旅行で大阪に行くから大阪のオススメ教えてほしんだけど」→「大阪もう大丈夫なんですか?」
生活母が大人のビデオ女優だった。亡くなった父の書斎から大量の作品を発見、どう処分しようか悩んだ結果
東アジア【韓国の反応】広安大橋つり橋ケーブルの上で40代男が大騒動!「家で大統領の談話を聞いて、不満を話したかった」
ニュースサムスン、洗濯機リコール 米で280万台、けが人も
オタク【悲報】灰原哀さん、またもコナンにふられる
おもしろ【画像】ワイの昼飯www
オタク【画像あり】遊戯王のアニメでとんでもないデュエルをするwww
オタクパズドラ初心者だけどミルってやつ育てとけば良いの?
おもしろワシの昼ごはんww
ニュース【栃木】暴走族「響鬼神」メンバー4人を送検 深夜の国道で集団暴走
東アジア【韓国】 済州海女、ユネスコ登録で終わりではない~済州海女が技術を伝授した日本の「アマ」が「元祖」を主張し始めた
ニュース「君の名は。」興収176億円突破「ポニョ」「踊る大捜査線」ごぼう抜きで邦画歴代4位浮上
おもしろ【画像】俺の晩飯wwwwwwwwwwwwwww
オタク有名ゲーム開発者「ポケGOは運転しながらスマホを推奨する形になっちゃってるゲームデザインは改めるべき」
海外【海外の反応】「天下一品だ」日本人選手のゴールも!CKからのスーパーボレーTOP10!
オタク【パズドラ】新キャラ「パイロメア」の能力が気になる
おもしろ俺「すまん…5万かして…」友「いいよー」諭吉ポーン
生活3年間通ってる美容院の美容師に突然「結婚してください」と言われた。付き合ってないし連絡先も知らない。38歳だし焦りはあるから
オタク『となりのトトロ』カンタのおばあちゃん役の北林谷栄さんの若かりし頃の姿が美人すぎる
ニュースプロ向けの新型MacBook Proでメモリが16GBの理由は「それ以上はバッテリー持ちに悪影響を与える」とアップル幹部が説明
ニュース平均92万円!冬のボーナス中間集計を公表
おもしろワイが描いた絵を評価してくれやwww
東アジア【日韓】人気観光スポットで連日、目撃談…韓国ネットを騒がす「福岡100円女」の正体とは?
海外外国人「日本の天皇は安全のためにフグを食べることが禁止されているらしい」
オタク【パズドラ】今後ゼウスドラゴンが必要になる場面ある?素材にするのが勿体無い・・・
オタク実写版「咲-Saki-」実写版のポスタービジュアルが解禁!!!【画像】
ニュース【混乱国会】「『8時だョ!全員集合』のよう」 繰り返される“お約束”の光景 カメラマン席に向け「強行採決反対!」のボード
おもしろ超かっこいいスニーカー買ったwwwwwwwww
生活ティンカーベルっぽいドレスを着た新婦(29)「魔法を使いまーす☆」
海外日本の8歳の子供が任天堂に送った手紙が可愛すぎる!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】テンドラゴンは10だと思ってたら1が剥がれて0ーグになるよ
おもしろ自動車学校の試験「赤信号では必ず停車しなければならない」 ワイ「これは〇やな…」
海外韓国人「Kリーグのオウンゴールレベルをご覧ください」→「Kリーグのレベルヤバすぎ・・・。」
生活私にずっと離婚の相談をしていた親友のクズ過ぎる素性が明らかに。長年接してきた私がバカだった
オタク東横インを走らせた結果
ニュースサムスン、洗濯機リコール 米で280万台、けが人も
オタク尾田栄一郎は19歳までにワンピースのストーリーを構成したとかすごすぎじゃね?
ニュースサムスン、米国で洗濯機280万台のリコールを発表。けが人の報告も
おもしろペンギン「なんか撮影してるンゴwwwwww」
ニュースブックオフ、10.9億円の営業赤字
オタク【パズドラ】ラードラテンプレは闇カーリー無しで組めるから気にすんなwww
東アジア【慰安婦】元慰安婦、日韓合意に反対 4カ国から来日、賠償求める
おもしろワイが久しぶりに電車に乗った結果wwwwwwww
ニュースセブンのコーヒーマシンが超進化! レジに並ばず買える便利さが凄い
オタク【パズドラ】ギリシャ神話のペルセポネ怖すぎワロエナイ・・・
おもしろ車の運転がうまい奴の特徴wwwww
ニュースたった1kmで4億円…壮大な「無・電柱化」計画頓挫か、いまだに毎年7万本も新設
ニュース【話題】巷にあふれる「北欧の暮らしは幸せ」説はどれほど本当なのか
東アジア【日韓】 韓日議員連盟、対北朝鮮安保協力及び日本軍慰安婦の名誉回復、永住外国人の地方参政権付与に努力することを合意
おもしろ【画像】性の悦びニキ、JKに囲まれご満悦wwwwwww
ニュース俺ら40代(超氷河期世代)ってどうなっちゃうんだろうな?親の遺産食い潰した奴から自殺するしか無いのか・・・
ニュースMRJ開発遅れ、大型客船撤退…「空」も「海」も失態続き 日本代表「三菱重工業」に何が起きているのか
おもしろ車・バイクをなんの意味もないのに改造してる奴wwwwwww
ニュース【東京】小池百合子氏に不満漏らす都庁職員「舛添さんのほうが良かった」
おもしろ彼女「久しぶり、浮気とかしてなかったー?ww」←これ
オタク【パズドラ】特殊降臨はアルテミス>アウストラリス?
オタクSAOのオンゲって開発してないの?
ニュースパックン「トランプが大統領になっても何もしない。いい思い出になったぜ、で満足すると思う」
東アジア【米比】米の新フィリピン大使就任 韓国系のソン・キム氏
ニュース【経済】マック、「テキサスバーガー」当たり10月は21%増収 1月以降ずっと2桁の伸び
おもしろカンボジアの平均年齢wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】オンボロスマホユーザー、闘技場3でブチギレるwwww
オタクお寺の掲示板に書かれていた格言が話題に
ニュース朴槿恵の支持率 ついに0%wwww  0%だぞ0%wwwwww
オタク【パズドラ】ディオス周回ってもう需要ないんだな!募集しても来ない・・・
海外外国人「日本語を勉強してて知ったが、ありがとうって漢字で表せるんだな」
ニュース社畜のワイあまりの高熱に震えるも、出社を決意
おもしろJKモデルがハロウィンで痴漢された格好wwwwwwwww
オタク【画像】実写版「咲-Saki-」の高校別ポスタービジュアル解禁されるwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日11/6予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろたまに深夜に非通知でかかって来る電話の正体wwwwwwww
オタク【パズドラ】これから石10個ガチャが連発するんだろうか....【フェス限ヒロイン】
海外韓国人「日本のコンサート動員力ランキングでBIGBANGが嵐を超えて1位に!」→「BIGBANGが嵐より上?」「BIGBANGが1位?本当にすごい・・・」
ニュース【経済】平均92万円!冬のボーナス中間集計を公表
海外韓国人「まるで韓流スター!朴槿恵大統領が日本のテレビ放送に1週間連続登場wwww」
オタク『ユーリ!!!』聖地の唐津・鏡山温泉にカツ丼を食べにくるファンが増加