ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】初心者切り捨てとか無課金の人よく言うけれど・・

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外:これは勉強になる、、、日本では問題になること、アメリカではOKなこと6つ。海外の反応
海外ロシア人「窓から見える冬の風景を世界各国のみんなで貼っていこう」 【海外の反応】
海外海外「なんて民度の高さだ!」日本のあまりに行儀の良い場所取りの仕方に外国人も衝撃!
オタク主人公がカッコ良すぎる格闘競技漫画といえば? 3位「はじめの一歩」
オタク【パズドラ】動物にチョコレートは厳禁だって知らねえのかおい!【豆知識あり】
ニュース総務省、携帯各社の「ゼロ円」規制無視にブチ切れ。更なる規制強化へ
オタクアニメOPとかの「敵登場シーン」が好きなんだがwwww【画像】
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』TOKIOが3年連続で一等米を作る快挙
ニュース韓国がアベノミクスを「うらやましい」と言い始めた!!安倍首相の指導力に羨望のまなざし
おもしろ【悲報】日本、完全におかしな国になってしまう
オタク【パズドラ】これくらいやってかろうじてハジドラ←ちょろすぎwww
オタク全クリできたらクラスのヒーローになれたファミコンソフト四天王「魔界村」「たけしの挑戦状」「コンボイの謎」
海外中国人「中国人がすでに日本の国土の2%の土地を買っているらしい。愛国者よ、日本へ行って土地を買え!」
おもしろ【画像あり】こういう女の顔が好きすぎるんだが
ニュース【話題】“修羅の国”福岡が住みやすいだと?治安が悪い説データで検証
オタク【画像】ラブライブ!人気声優が大胆カット多目のHすぎる写真集を発売へ
おもしろ【画像】Mステに出た乃木坂が美しすぎてAKBと格が違うと話題に
オタク【パズドラ】パイロメアってこのパーティの左から2番目じゃないの?
ニュース麻生副総理「ほとんどの国で民間会社が水道を運営しているが日本では国営もしくは市営・町営である。これらをすべて民営化する」
ニュース日本人の英語は「長くて、難しい」。3語でしっかり伝わりますよ?
オタク【パズドラ】バーバラPTに編成できそうな闇マシンサブ挙げてけ
おもしろ1万の靴を買いに行って2万の靴を熱く語られた結果wwwwwww
オタク来週のドラゴンボール超でベジット登場するのが楽しみ過ぎる
海外韓国人「SMAP香取慎吾、芸能界引退と日本のメディア(東スポ)が報じる」→「本当にもういじめるな糞スポめ」
生活酒乱で私の顔に消えない傷をつけた父が事故で重体だと連絡が来た。病院へ行き、父の今の嫁と娘に会った際に・・・
東アジア朴槿恵大統領にさらなる危機 北・金委員長がソウル襲撃部隊を視察
オタクお医者さんが言った「加齢による身体の衰え方」の例えが恐ろしすぎる
オタク【画像】今期アニメの可愛いヒロインベスト40、遂に決定!
オタク【パズドラ】アテンさんの打点にご注目くださいwww
ニュース彼女がそろそろ30代突入するから別れたい場合ってどう切り出せばいいの?
ニュースiPhone SEの次期モデルはしばらく発売の予定なしか
オタクもうパズドラがどうなってもいいからオデドラ最強にしてくれwwww
おもしろガキが俺の車にぶつかってきて治療費請求されたんだが・・・・・・・・
東アジア【韓国の反応】岸田外相、チェスンシル波紋にコメント「韓国情勢を注視」「慰安婦合意を誠実に履行することが重要」→韓国発狂「これもチェスンシルの仕業だろう!」
オタク中京大の生徒が作った「どこが錯視なのかすらわからない錯視画像」がすごい
ニュース【速報】 神宮外苑のイベント会場で火事 5歳男児死亡 2人けが 東京★2
海外韓国人「練炭工場に行ったレポーターがあまりにもひどすぎる件」
ニュース<内部留保>増え続け377兆円  政府「賃上げしろよゴルァ」
生活数年前に私の妹狙いで、実家の脱衣場を盗撮していた旦那。事あるごとに思い出してその時のショックから立ち直れない
海外海外:これは分かってた笑 日本人はアメリカのカーテゥーンに興味あるの?インタヴュー。海外の反応
オタク「君の名は。」を意地でも観ない頑固なアンチっ共ってさ。死ぬまで一生観ないつもりなの?
オタク【パズドラ】大天狗まだ一匹も持ってないんだが作った方がいいのかな
オタクペルソナ5の怪盗団に一人どうしようもない役立たずがおるよな?
オタク『SHOW BY ROCK!!#』5話感想 シンガン VS アルカレアファクト!ロムカッコ良すぎ!
オタク一番好きなゲームのコントローラーwwwwwwwwwww
海外アメリカ人「世界各国ではドナルド・トランプってどう思われてるの?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】マイナーリーダーにしてるとよく親友申請くるよねwww
おもしろクソ企業「謝罪しにきました」 クレーマー俺「本人がいないから帰れ」
オタク【大泣き】アニメに興味がない40代が何度観ても泣いてしまう最近のアニメランキング発表
東アジア【韓国】韓国がアベノミクスを「うらやましい」と言い始めた!!安倍首相の指導力に羨望のまなざし
オタクある映画が「オタクがモテない理由」をストレートに言い当てる
ニュース【社会】ペリーの黒船、実は幕府は1年前に来航を予告されていた…対策とらず
ニュース「解雇規制緩和」を実際に導入したイタリアの惨状…経済状態は改善せず、若年層の失業率は依然40%近くに
オタクRPG史上、最もふざけた物を武器として使用していたキャラと言えば・・・?
生活旦那が借用書に「返せなくなったら(私)を売ります」と書いて借金しようとしやがった
生活新婦の大学友人が全員豚インフルで披露宴ドタキャンした
オタク【パズドラ】 正解分かった人から晩御飯食べていいよ【短レス】
おもしろワイ「雑種ですか?」ババア「ミックスです。(半ギレ)」
オタク三國無双で一番愛着のあるキャラを挙げていけ
ニュース【日中】日本と中国のロケット技術はどちらが上?新型長征ロケットで逆転
ニュース【悲報】母(50)「この人にチカンされた!」娘「私も見た!」で男性逮捕。女裁判長「それカバンがお尻に当たっただけじゃない?」→逆転無罪
オタク【完全にアウト】ToLOVEる、ついに禁断の部分解禁!wwww
海外海外:元気が出るよね!すごいトイレだ、、、日本のCM最新まとめ。海外の反応
オタク【パズドラ】肉のルックスに合う下品な肉パwwww
オタク中毒性が高かったゲーム内のミニゲームwwwwww
オタク初心者が「人狼」に挑戦した結果
おもしろワイの今朝の朝食WWWWWW
東アジア【週刊朝日】北原みのり「『変な日本』が入ってきてない対馬」「町にはハングルがあふれているし、通りを歩けば韓国語が飛び交う」
ニュース【ネット】 山本農水相に辞任迫った蓮舫代表に批判と呆れそして失笑 「お前が言うな」 「まず自分が辞めろ」
ニュース【スマホ】携帯各社の「ゼロ円」規制指針無視に総務省ブチ切れ。更なる規制強化へ
オタク【速報】任天堂スイッチの新情報が大量にリークされる。これマジなら神ゲー確定だろ
おもしろ【画像】インドネシアで背中に5匹のカエルを乗せたワニが撮影される
オタク「ピクミン」とかいう一見平和そうでクッソ残酷なゲームwwwwwwwwwww
海外外国人野球ファン「東京のメジャーリーグカフェでカブス優勝を見守った時の記録を公開する」
ニュース【悲報】北陸道に現れた熊駆除にTwitterの善人達が激怒 「人間が駆除されろ!」「人間が嫌になる・・・!」
ニュースこんな天気が良いのに家でネットサーフィンとか悲しくならないの?
オタク【パズドラ】ラードラの水枠はイシス以外の選択肢なくね?【パーティ編成】
おもしろ宗教勧誘のBBAに「人が死んだらどうなると思いますか?」って聞かれたから・・・・・
生活友達の旦那の顔がどうしても無理。やたら2ショット写真を見せられて反応に困る。妊娠検査薬とエコー写真まで送られてきたんだけど
東アジア【韓国の反応】サムスン、爆発スマホに続いて米国で洗濯機280万台リコール→韓国人「これもチェスンシルの・・・」
ニュースフジ決断か 「スマスマ」終了後に“ジャニーズ切り”の動き
オタク【悲報】アニメ化もした映画カゲロウデイズが超クソ映画すぎでブチギレ激怒。1900円払って上映時間20分しかないww
オタクRPGって絶対途中でめんどくさくなってやめるよな?
ニュース新型Galaxyがヤバい。スナドラ820にメモリ4GB、そして…
オタク【パズドラ】初心者切り捨てとか無課金の人よく言うけれど・・
おもしろすたみな太郎の寿司wwwwwwww
東アジアしばき隊が韓国を応援「韓国頑張れ!ファイティン! 民主を求めるアジアは一つ」
海外韓国人「少女時代のユナが中国の空港に現れた結果wwwwwww」
ニュース蓮舫氏「国民はどうせ忘れるだろうという姿勢は許さない」 8日にも農相不信任案提出
おもしろYouTuberはじめしゃちょーのPPAPの動画が800万再生wwwww
オタク【パズドラ】ヤバい……イルミナがあっさり当たりそうな予感がしてきた【フェス限ヒロインガチャ】
おもしろ中華料理屋バイトワイ「この鍋ギトギトやん、汚いなぁ・・・せや!」
ニュース安倍総理「TPP反対と言った事は1回も無い!」→後ろで麻生副総理が爆笑!【動画】
ニュース【マジ終わった】朴槿恵大統領が近い内に捜査を受け退任そして起訴か? 韓国メディアが報じる
オタク【悲報】ゲーム動画が日本人だけコメント不可にされてるんだが・・・
オタクRPGで街の名前全然覚えられない奴wwwww
おもしろ【事故】92歳運転の車が衝突、バイクの会社員(27)死亡
オタク【パズドラ】たそそそそ たそたそたそそ たそたそそ~
オタク『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』30話感想 不穏すぎて胃が痛い・・・
生活ストーカー行為をしていた奴が突然行方不明になった。被害者のバックにはアレがいたらしく、次の標的が俺に
オタクタイトルに無理がある『シン・ゴジラ』のパロディAVが登場
東アジア【K-POP】Z:ON(ジオン)がついに日本デビュー
オタク【パズドラ】特殊降臨イベント最終日!遅延たまドラ足りない人は確保しておこう!
海外【海外の反応】「彼には驚かされている」吉田麻也への監督からの称賛に現地サポも賛同!
海外外国人「今まで訪れたなかで最悪の国はどこだった?」 日本「申し訳ないがフランス」
オタク【パズドラ】戦国炎舞 -KIZNA-とかいう謎ゲーwwww
おもしろ友達「ここのソバ屋うまいんだとさ」 ワイ「ほーん入るか」→→→
おもしろ昨日の本田△のゴールwwwwwwwwww
海外中国人「日本が真珠湾を攻撃しなかったら第二次世界大戦はどんな展開になっていただろうか?」
オタクデレマスの鷺沢文香さんみたいな彼女欲しーわ【画像】
海外韓国人「日本にあるロクシタンカフェのクオリティをご覧ください」→「どうして全部日本だけ(泣)」
生活映画「となりのトトロ」を見る度に怒りが込み上げて来る。母親とメイに対して。さつきとお父さんがかわいそうで仕方ない
東アジア【韓国の反応】ソウル炎上!20万人規模にまで膨れ上がったろうそくデモ 「パククネは下野しろ!」「下野しろ!!」
ニュース三大ご飯に合わないおかず 「刺し身」「餃子」「唐揚げ」 あと一つは?
オタク【画像】、14歳少女誘拐事件を漫画化した結果wwwwwwwwww
おもしろたまに心臓に針を刺されたような痛みを感じるやつwwww
オタク【パズドラ】※説教※金冠のくせにつまんなそうなリーダーばっかだな
ニュース【社会】いまだヤンキー王国!群馬・栃木・茨城「北関東三兄弟」がおもしろい それぞれの言い分
東アジア【朝鮮日報】海外で韓国人として非常に気分よく暮らしていたが、崔順実騒動で先進国韓国のイメージに泥を塗られて悲しい
ニュース【ほーらやっぱり】元慰安婦「謝罪と賠償を! 我らは交渉も合意もしていない! 日韓合意は無意味!」
オタク【画像】各国のスマホゲー課金理由ワロタwwww
生活「奇跡のToLOVEる現象」が発生し当事者達が結婚する事になった。教室が爆笑に包まれ全員大興奮
おもしろ好きな娘の瞳孔見た結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】金タマゴ詐欺がないから序盤は気楽に回せるね!【フェス限ヒロインガチャ】
オタク子供に汚いものを一切見せず綺麗なものだけを与えて育てた結果
ニュース【韓国】ソウル中心部で朴槿恵大統領の退陣要求デモ、主催者発表「20万人」→警察発表は…
ニュースWindows10、次の次のアップデートはダウンロードサイズも更新時間も削減へ
おもしろ16で結婚した結果wwwwwwwwwwwww
海外海外「綺麗すぎるだろ・・・」 外国人が撮影した東京の高架下の写真が美しすぎる
オタク【パズドラ】ポエムはもう代名詞だらけで誰が誰かわかんねえwww【ストーリー】
オタクスマブラでアイテムなし終点にする奴wwwwwwwww
東アジア【朝鮮新報】「日本はもう一度原爆を落としてほしいのか?」「国連は北朝鮮ではなく米国と日本を制裁すべき」
ニュース蓮舫「スーチー、女性はどう輝けばいいかな」
おもしろ世界一かっこいい国歌wwwwwwwwwwww
生活披露宴で新婦がベットリ ビッショリになった
オタク『魔法つかいプリキュア!』39話感想 ナシマホウ界でのハロウィン!ハロウィンコスプレ可愛い!
海外日本は「ホームレス」まで規則正しすぎる!【タイ人の反応】
おもしろ飲み会で後輩が派遣の女性に「タラバガニってヤドカリの仲間なんだよな」とどうでもいいことを言ってたので・・・・・
オタク【パズドラ】経験値多すぎてホイホイ転生させられない
海外韓国人「最近、日本の主要新聞の1面を襲った韓流をご覧ください」→「真の韓流ブームですね・・・」
生活しっかりしてる彼女が俺の誕生日に何も用意してないみたいで若干引いてる。俺でも彼女の誕生日は色々やったのに
オタクギニュー隊長の理想の上司っぷりが話題に
ニュース【社会】高速で事故の女性、車外に出てはねられ死亡 (日テレNEWS24)
オタク『仮面ライダーエグゼイド』5話感想 ライダー集合!ゲンムの正体が明らかに!
オタク【画像】尾田栄一郎「体を壊して漫画を描けなくなるのはファンに対する裏切り」
ニュース日本で週休3日は定着するか?危険性を専門家が指摘
ニュース好きなペットボトルのお茶のブランド 男性1位お~いお茶 女性1位伊左衛門
おもしろ【gifあり】女の子に目の前でこれやられたらどうする?www
東アジア【在日】民団「複数国籍の可能性追求や、地方選挙権など国籍による不平等の是正などに積極的に取り組んでいかなければならない」
オタク【パズドラ】一個言わせて!多色って趣味パでよくね?
ニュースリンガーハットちゃんぽん店71店新設計画  近所の店が混み過ぎて困る
東アジア【悲報】 韓国100万市民の水源に、人ク.ソの混ざった汚水が垂れ流しwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】威圧のスキル上げダンジョンを増やして欲しい【ヒドラ】
ニュース月額24万円で約3.5人が生活…苦しい「シングルマザーの現状」とは
東アジア【韓国】3千人が一斉にキムチ漬け
ニュース【愛知】カンガルーとワラビー計2頭が獣舎から脱走、すぐに捕獲 ドアノブを回して扉を開け外へ出た可能性…名古屋市の東山動物園
海外香川欠場ドルトムント、オーバメヤン”贖罪の”4ゴールで今シーズン未勝利のハンブルガーを5-2で粉砕―海外の反応―
東アジア【リテラ】民進党・蓮舫代表に今度は「台湾総統選に投票」疑惑! 背景に連合との対立、官邸は混乱に乗じて11月解散狙い
ニュース【TPP】軽自動車が30年ぶりに増税となった原因はアメリカからの強い要望であった事が明らかに
おもしろレディガガwwwwwwwwwwwwww
ニュースパイロットの夢、1000万円あれば現実に 自費で目指す若者が増加
東アジア【韓国】ピクトン(BIG糞)
オタク『うどんの国の金色毛鞠』4話感想 子供が苦手な凛子さん!ポコとのやり取り癒される
おもしろ【画像】TBSの宇垣美里アナウンサー可愛すぎWWWWWWW
オタクパズドラはじめて千日余り!でも悲しいことがありました!
ニュース氷河期世代に光、 正社員で雇用した企業への助成制度に期待の声
ニュース【交通】高速道路にクマ居座り通行止め 新潟 糸魚川
ニュース「保育所卒、団地住み、一人っ子」←1つでも当てはまる奴wwwww
おもしろ【Mステ】西野七瀬のサインwwwwwwwwwww
おもしろ【画像】全盛期の松井珠理奈wwwwwwwwwwwwww
海外【海外の反応】香川ベンチ外のドルトムント、厳罰から復帰のオバメヤンの4ゴールなどでHSVを粉砕!
東アジアペンタゴンがついに日本デビュー
オタク【パズドラ】サンダルに闇パ凸は誰もが通る道~これは詰みなんでしょうか~
オタク小学生の親が提案した「マンション内ではあいさつ禁止」が賛成多数で可決する
ニュース【韓国】ソウルで「20万人」抗議集会、朴槿恵大統領への辞任圧力強まる 検察は聴取時期を検討
ニュースワイのBF1の成績wwwwwwww
オタク【パズドラ】アナザー狙いで降臨周回するのは修行僧なの?www
オタク『終末のイゼッタ』5話感想 イゼッタ圧倒的!そして良いハッタリ!
オタク【朗報】遊戯王ARC-V、「とても良かった」9.6%でアンチ涙目敗走
海外外国人「お前らが日本の総理大臣になったら出生率をどうやって復活させる?」
おもしろ【悲報】 ぼく、会社で10万円の機材を壊した結果・・・・・・・・
オタク【パズドラ】ラードラは闘技場3ソロでもイオンドラゴン全部倒せるよ【動画あり】
オタク【パズドラ】明日11/7予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク『Vivid Strike!』5話感想 フーカの変身バンク!インターミドルの面々登場!
海外韓国人「韓国がノーベル文学賞を受賞できないのはハングルがあまりにも優秀だから」←これマジでそう考える人が多いみたいなんだが
オタク【悲報】アニメ「ろんぐらいだぁす」3話に引き続き5話も落とす・・・
オタク最近の『ウルトラマン』に出ている柳沢慎吾さんがカッコ良すぎてやばい
ニュース【社会】氷河期世代に光、 正社員で雇用した企業への助成制度に期待の声
海外韓国人「国際捕鯨委員会が日本の捕鯨を規制する案を可決」→「法的拘束力がないので捕り続けるであろう」