ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

元旦に「うるう秒」襲来でエンジニアから悲鳴「年末年始がなくなる」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外:お腹がグゥグゥ言ってきた、、、日本の焼き豚職人さんを海外の人々に紹介!海外の反応
オタク日本工業大学生が信じられない言い訳をする
海外海外「パリジャンも改心!フランス人にゴミ拾いを教えた日本人に世界が絶賛!」
東アジア【韓国】ミシュランガイドソウル版発刊  韓国料理2店に最高評価の三つ星
ニュース<緊急>SMAP解散がなくなる可能性アリ! 大晦日に「解散しません宣言」を大発表か
オタクPAワークスの炎上アニメーター、嘘を謝罪。そして退社へ
ニュースSSD増設して起動ディスクにしたら早すぎワロタwww
オタク【パズドラ】ツバキたそで闘技場行く場合継承何にすればいい?【パーティ編成】
生活安ホテルで寝ているとチャイムが鳴った気がして目が覚めた。寝直そうとすると今度ははっきりと「ピンポーン」部屋にインターホンなんてないのに
おもしろ栗山千明とかいう出演作品に恵まれない美人女優wwww
生活義弟の結婚式で旦那親戚の子が真っ赤な普段着で着てたよ・・・
オタクヒロインガチャキャラは来年2月に進化←パズドラ歴の2月だぞ・・・
おもしろ社畜ワイ「腹へって死にそうンゴ、帰りにコンビニで夕飯買うンゴ」
海外中国人「日本人は中国人観光客をバカにすることで、自分達のプライドを保っている?」
オタク「大阪人が東京住みづらいって言う理由」に東京人がマジギレ
オタク【画像】久保帯人先生、もうメチャクチャ
海外中国系アメリカ人「日本語と中国語、どちらのほうが学ぶ価値が高いのか」
ニュース【悲報】民進党「審議拒否しま~すw」→「採決も拒否しま~~~~~~~すwwwwwwwwwwww」
オタク【パズドラ】問題:転生ハーデス×ヴィーナスの実用性とは
オタク【朗報】今年のFPS、豊作
ニュース【神宮外苑火災事件】子供が生きたまま燃やされる様をスマホを向けて見物する女性達をご覧ください
おもしろ【画像】なぜ神は橋本環奈に胸を与えたのか?
オタク死ぬほど2期が観たいアニメ!!!!!!!!!!
ニュース【悲報】厚労省、電通を強制捜査。労働基準法違反の疑い
オタク【パズドラ】クヴィアの最新評価!いろんな意味で一番あたり?!
おもしろブサメンでも可愛い子と付き合ってるやつの特徴wwwwwwww
オタク敵「ヒロインの命を犠牲にすれば100人が助かる。」
オタク日本人が海外移住後に認知症になると恐ろしいことになるらしい
東アジア【韓国】“第2の崔順実(チェ・スンシル)”を防ぐため…崔一家の財産没収に関する特別法を推進=韓国野党[11/07]
オタク『灼熱の卓球娘』5話感想 部長に挑戦するあがりとこより!まるで最終回のようだ!
ニュース【国際】現金と車を盗もうとした強盗の尻に家主の弓矢命中、そのまま逃走―オーストラリア
オタク【朗報】ロンドンの駅構内に『君の名は。』のポスターが出現する。評価も最高の星5がつく
オタク【パズドラ】ラードラPTはまだ未完成!強くなる要素は沢山あるぞ!
ニュース島原の乱の天草四郎とは何者だったのか?
おもしろ最近の女子アナの胸WWWWWWWWWWWWWW
生活伯母が元旦那の浮気相手の旦那さんと付き合ってた
おもしろ人生のやり直しが効く年齢の境界線wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】エルゲヌビを面白おかしく加工してみたwwww
ニュース【悲報】大和証券、炎上。社内に反社か
海外【ドイツの反応】「鷲の皇帝だ」リベロ長谷部を現地サポが再び絶賛!(ケルン戦)
生活温泉の脱衣場でストレートアイロン使ってたら子連れの親が「いつまで使ってるの?あんた1人のものじゃないでしょ!」持参品だと言ったんだが
海外韓国人「JTBC社屋前に朴槿恵支持者(5%)の老人集結」
オタク通常のデコレーションクッキーのレベルを遥かに超えたアイシングクッキーが話題に
東アジア【韓国の反応】「韓国の鬼は日帝残滓!」~韓国人「こぶとり爺さんが日本の民話だったなんて・・・」「鶴の恩返しも日本のお話です・・・」
ニュース【国会】TPP法案、8日の採決を見送り 与党方針
海外海外:なんて美しいカッティング、、、日本のマグロの解体を見た外国人。海外の反応
オタクストパンとブレパンの主人公、比較したら格が違いすぎる
オタク【パズドラ】なんでそんなにイルム人気なの?ただの100倍でしょ?
オタク任天堂「新ハード出すやで!」お前ら「マリオ、スマブラ、ゼルダが出たら買う(キリッ!」
ニュース【大河ドラマ視聴率】「真田丸」第44回は視聴率15.3% 真田丸ついに登場!
おもしろ橋本環奈が入った後のトイレwwwwwwwww
オタク任天堂はもうSONYハードでソフト出せば良くね?
オタク【パズドラ】幻獣グリーダの行動パターンが可愛いと話題に!【ナイトメアストリート】
おもしろ【悲報】ワイ大学生、バイトでワッフル爆発させてクビになる
海外外国人「たこ焼きは最高すぎる」 ファストフードが一番美味しい国はどこなのか
東アジア【韓国】産経ソウル前支局長起訴 朴槿恵政権最大タブーに触れたため
東アジア【慰安婦】“日本軍が朝鮮人女性30人を銃殺”韓国研究チームが慰安婦虐殺記録の原本を発見=韓国ネット「慰安婦合意はどうなる?」
オタクハロウィンで「ローソン」に仮装したセブンイレブンに苦情もローソンが神対応
オタク【朗報】「男の娘好きは異常」とか言うカス共、完全論破されるwwwwwwww
ニュースauかんたん決済、かんたんに不正アクセスされ被害数千万円
オタクなぜいつまでたってもゲームから3D酔いを無くせないんだ?
おもしろオカン水商売経験ニキwwwwwwww
ニュース【中国】なぜだ!日本人はなぜ「音を立てながら、麺をすすって食べるのか」
オタク【パズドラ】300円で2個入り!ゼウスドラゴン降臨をアーマードロップでゲットしよう!
おもしろ警察「はーいそこのGTR乗ってるお兄さーん止まって下さーい」
ニュース【社会】 70歳釣り人、突然ナイフで首切られる…面識なし?27歳男逮 福岡
ニュース1TBのSSDがついに3万円に。買える価格到来でいよいよ普及期に
オタク【悲報】ニセコイとこち亀のコラボ漫画が気持ち悪すぎる件。両さんが女体化して楽とキス・・・・・
東アジア小林よしのり氏、ついに覚醒 「安倍自民より共産党の方がいい気がしてきた」
おもしろ日中韓が仲良くなると一番困る国wwwwwwwww
ニュースとんねるずの影響?天海祐希「Chef」が視聴率4%突入で打ち切り待ったなし!
オタク【パズドラ】モミジの最新評価!スキブとヘイストがないのがな・・・
オタク背中に5匹のカエルを乗せたワニが発見される
東アジア【朝日新聞】関東大震災の朝鮮人虐殺 「多くの日本人は朝鮮人を虐殺したり、目撃しているのに口をつぐんでいる。恥ずべきことだ」
おもしろインド人が経営するカレー店wwwwwwwwwwww
海外海外:聞いてないけど、何かは買うようにしている。日本のコンビニのトイレは無断で使える?何か買うべき?海外の反応
オタク高グラで日本中を観光したりドライブしたりできるのんびり平和散歩ゲームが出たら買うよな?
オタク三者三葉の双葉ちゃんかわいすぎるwwwww【画像】
海外外国人「日本には食べ物の香りがついた入浴剤がある」 牛丼の湯
ニューストヨタ、EV市場に本格参入検討
オタク【パズドラ】シャリテマキナは買う価値あると思う?無効パ作りたい
おもしろ大手課長職から中小部長職に転職した結果wwwwwwwwww
ニュース【悲報】ポケモンGOの規制要望をしている一宮市長、グリーの人間だった
生活年上の男性「付き合って下さい」お断りしたら「彼氏いないんでしょ?何で駄目?」「付き合ってくれないなら死にます」
東アジア【韓国の反応】「お金も実力のうち。恨むなら自分の親を恨め」と言ったチェスンシルの娘の名門女子大入学にまつわる「黒い疑惑」
ニュース【社会】ツイッターに小中学生殺害予告「ゲームの始まり」 福岡
オタク【動画】アニメOPとかの「敵登場シーン」が好きなんだがwwwwwwwww
ニュースウォンツモードの時のsyamuさんwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】名探偵コナンのこれアウトだろwww
オタク【パズドラ】救済になっているのか...ゼウスドラゴン(+297)メダル追加に対する反応まとめ【レーダー】
オタク今お前らのPSPに入ってるUMDのタイトル挙げていけ
オタク【パズドラ】ゼウスドラゴン+297メダル、ノエルラッシュ報酬追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【レーダー公式】
ニュース商店街が衰退してイオンが繁盛した、たったひとつの理由
ニュース松井証券のシステム障害で投資家が阿鼻叫喚
オタク【パズドラ】幻獣グリーダの出現率まとめ!アナザーより出やすい!?
おもしろ小学生ワイ「うんち!w」 トッモ「ギャハハハハハwww」
海外韓国人「日本のテレビ司会者が今の韓国の状況について放った一言」
東アジア【韓国】「宇宙よ、助けて!I.下野.U」「こうなろうとして私は韓国人になったのか」…怒りがさらに膨らんだ20万のろうそく
ニュース【悲報】マタニティマークをつけた妊婦への腹パン、線路突き落としなどの襲撃事件が相次ぐ 「妊娠がバレれば攻撃される」不安募らせる女性たち
海外好調続くヤングミラン、ラパドゥーラの劇的弾でパレルモに辛勝―海外の反応―
おもしろ学生証カードバトルしようやでwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ミトが意外と高評価!一番可能性感じる
おもしろ【画像】公園にマツタケ生えてたンゴwwwwwwwwwwwww
ニュース“日7対決”DASH19.4%・イッテQ22.0%で日テレ圧勝 「フルタチさん」健闘発進
海外【海外の反応】「これは面白い」香川とドルトムントの仲間達がSNSで流行中のマネキンチャレンジに参加!
おもしろ土日祝日でも制服着てるJKWWWW
オタク【悲報】野球漫画『デッド・オア・ストライク』、もうめちゃくちゃ
ニュース【国際】インド首都が深刻な大気汚染 市内全校が3日間休校、マラソン大会に参加する人も・・・
ニュース国学院大、AIで入試合格ラインを判定へ
オタクセガにリメイクしてほしいゲームっていっぱいあるよな
オタク【パズドラ】マーキュリー究極してスキブ2封印1付けばメリディオナリス壊れそうwwww
ニュース籾井NHK会長「受信料を値下げする」 経営委員「やめろ」
生活婚約中の同僚を奪おうとしてた女が俺に粘着。勝手に俺の実家へ挨拶し始め俺は異動する羽目に
オタクアメリカ大統領選の投票日が日本と違って平日にある理由に驚きの声
東アジア【韓国】朴大統領が国民への謝罪前に「涙ぼろぼろ流し号泣」、大統領府関係者が証言=韓国ネット「国民は涙より血を吐きそうだ」
オタク【パズドラ】ヒロインガチャでトップセールス1位に!まさにハジドラか
オタク【パズドラ】関羽ブラザーズ、スキル”は”鬼強いwwww
海外外国人「日本で最も視聴者数の多いアニメが想像と全然違う件」→「深夜アニメが上位に来ると思ったのか」
おもしろ社畜「体調管理も社会人の仕事(ドヤァ」←これwwwwwwwww
オタクごちうさのココアさんと森永ミルクココアが一日限定のスペシャルコラボ!HPでメッセージも!!!
海外韓国人「追加席も完売!BIGBANG東京ドームコンサートの大盛況っぷりをご覧ください」→「マジで鳥肌出た」
生活嫁「読んだ本に喜一郎さんの事が書いてあった」車大好き義弟「は?誰?」「そんな程度もわからない技術者とかwそんなヤツを尊敬とかww」
海外韓国人「デンマークでキムチを出せと言ったチェ・スンシルの行動が、日本のテレビ番組でも取り上げられる」
東アジア【韓国の反応】アメリカ各地でも「パククネ退陣!」韓人団体がデモを繰り広げる
ニュースMS「助けてー「Win 10のシェアが全然伸びないのー」
オタク【悲報】手塚治虫さん、「開かず」の引き出しのHなイラストを娘に公開されるwwwww
オタク【パズドラ速報】画像が正常に表示されない・ダンジョン潜入時にアプリが強制終了する場合【公式】
オタク【パズドラ】ヒロインガチャの使い道まとめたんだけど当たりキャラは4体くらい?
ニュース【衝撃】アニメ「フランダースの犬」VS「火垂るの墓」どっちのほうが泣ける作品か判明
ニュース蓮舫「与党の国民はどうせ忘れるだろうという姿勢は許したくない」
生活大学の口がキツい指導教官「おい舌打ちすんな」「『は?』って何回も訊き返すのやめろ」「ハシをカチカチ鳴らすな」うざいので言う通りにしたら
おもしろ休日だからって余裕ぶっこいて昼に起きた結果wwwwwwww
オタク【パズドラ】闘技場3クリア出来ずレーダーダンジョンもなかなか取れない人に朗報!
オタク学食の自動ライス盛りマシーンが家畜に飼料をやる感じに似ていると話題に
東アジア「アジア人観光客」への差別が止まらない…日本人の信じがたい嫌がらせエピソード
生活父が億に近い借金を残したまま亡くなった…
ニュース【世論調査】安倍内閣支持率58% 「今国会でTPP承認」賛否分かれる「賛成」43%、「反対」39% [読売]
オタクガンダムのアムロとか、エヴァのシンジとかみたいにウジウジした主人公にイライラする
ニュース止まらぬHDD離れ、旭硝子がHDD用ガラス基板事業から全面撤退
オタク『ONE PIECE』尾田栄一郎「体を壊して漫画を描けなくなるのはファンに対する裏切り」
おもしろ合コンにこの3人の女の子が来たらどうしちゃうンゴ!?ww
海外外国人「日本で9万円もする炊飯器を見かけた、どこにそんな価値があるんだ?」
オタク【パズドラ】チャレダン7は固定クリシュナPT!今回は低難易度な模様!【チャレンジダンジョン】
ニュースいよいよクライマックスの「真田丸」が異例演出! 視聴者騒然「鳥肌立った」「カッコ良すぎる」
生活普通のレストランで披露宴2次会をやるなよ……
オタク【パズドラ】予め魔法石460個買ってヒロインガチャに挑んだ結果www 【フェス限】
海外日本で話題の「シャボン玉が消えて困惑顔のネコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
おもしろ15年くらい無職の友達に「まあ君もしんどかったろうしな」って言ったら涙目でうなづいてて笑った・・・・・
海外韓国人「日本で走っている空中モノレールをご覧ください」→「これ一番先頭で外を見ながら乗ると本当に楽しい」
生活高校の頃、父の衝撃的すぎるフェチを知ってしまいドン引き。子供の頃のアレはそういうことだったのか・・・
オタク多摩美大の学際で佐野研二郎氏の葬式ごっこが執り行われる
ニュース【調査】Androidスマホのシェアが87.5%の独占状態 iOSはシェアを落とし、Windows Phoneはほぼ姿を消す
東アジアしばき隊メンバー(チャンシマ)が身元バレか アカウントに鍵かけて過去の過激ツイート大量削除
オタクサクラ大戦が20周年らしいから思い出語ろうぜwwwww
オタク【パズドラ】ランク150,250ガチャリセット!みんなの結果まとめ!
ニュースマイクロソフト元CEOがiPhoneへの完敗認める「スマホ市場への参入遅すぎた」
ニュース蓮舫「私たちは『審議拒否や批判ばかり』って必ず言われるけどそれは間違い!!!!!」
ニュース【動画閲覧注意】 神宮外苑火事5歳死亡事件 子供の焼死体が発見される絶望的な動画がネットに上がってしまう
オタク主人公が能力を一旦失う展開wwwwwww
おもしろ【マスコミ】ポケモンGOを運転中に操作出来ないよう改良しろって・・・・
オタク【パズドラ】チャレダンlv10登場敵&ギミック判明!オチコンなしで逆に戦いやすい?!
海外岡崎前半で交代のレスター、WBAに2-1で敗戦、”下手な修理屋”ラニエリ采配にレスターファンからは辛辣な声―海外の反応―
ニュース主要7カ国で認めていないのは日本だけ、二重国籍 多様な社会へ論議を
オタクみんなのパズドラはハジマッた?フェス限ヒロインガチャの星6排出率はそこそこな模様!
東アジア香山リカ「死刑囚に表現の自由を認めず、桜井誠に表現の自由を認めるのはおかしい」 @rkayama
オタク『学園ハンサム』5話感想 セクシー運動会!拓也の絶叫www
ニュースAndroidスマホのシェアが87.5%の独占状態 iOSはシェアを落とし、Windows Phoneはほぼ姿を消す
ニュース【社会】「米久」が販売、冷凍メンチからO157検出
オタク【パズドラ】明日11/8予定!降臨&ゲリラ時間割
オタクパズドラ【11月7日】メンテナンス終了のお知らせ【公式】
オタク【パズドラ速報】イルミナ、メリディオナリスの排出率は?売却MPも判明!フェス限ヒロインガチャ開幕に対する反応まとめ
ニュース【スマホ】携帯各社の「ゼロ円」規制指針無視に総務省ブチ切れ。更なる規制強化へ
オタク【パズドラ速報】メンテナンス終了!ハジドラ第1弾「超絶イベントラッシュ」開幕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク『魔法少女育成計画』5話感想 動き出すクラムベリー!新人名前も見た目もやばい
海外【海外の反応】「岡崎がバランスをもたらすんだ」岡崎、好プレーも前半で交代..レスターは信じられないミスから失点を喫しWBAに敗戦
ニュースNHKが「んだんだ」という方言を茨城弁として流行らそうとしているらしい・・・これ東北全域で使うだろ
おもしろ調布市の成人式の案内状ワロタwwwww
おもしろAmazonでイヤホン注文した結果wwwww
オタク【パズドラ】ヒロインガチャは四神とかソニアとか混入してなければ全然良いよ【公開前まとめ】
オタク【パズドラ】みんながヒロインガチャで本当に本当に欲しいキャラ教えて!
ニュース【正社員と同じ仕事してるのに・・】働く人として尊重されず 疲弊する非正規社員、結婚も破談で嘆きへ
おもしろ【動画あり】ロボットニシキゴイの動きがすげぇwwwww
ニュース【世論調査】安倍内閣支持率58% 「今国会でTPP承認」賛否分かれる「賛成」43%、「反対」39% [読売]
ニュース大学生「時計買ったぜ(G-shock)」 ワイ「ふーん(ガガミラノをチラ見せ)」
おもしろ【猫】まさかここまで抵抗しないとは思わなかった
オタク【パズドラ】これはコラ?!転生ハーデスの火力高すぎわろたwww
オタク神宮外苑のイベントで火事を起こしたジャングルジムの構造が酷すぎる
ニュース小林よしのり氏、ついに覚醒 「安倍自民より共産党の方がいい気がしてきた」
オタク今期(2016秋)アニメの可愛いヒロインベスト40、遂に決定!!【画像】
オタク【パズドラ】今の楽しみが転生アマテラス,オロチ,アヌビスくらいしかないんだが・・・
ニュース元旦に「うるう秒」襲来でエンジニアから悲鳴「年末年始がなくなる」
オタク最後の戦いで負ける主人公、ガチで0人説
オタクパズドラは規模が大きいから他と比べて運営難しいんだろうね
おもしろ40代男が必死に婚活した結果wwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【社会】ラジコンヘリ衝突で死亡 操縦者の顔に、沖縄
海外韓国人「外国人が韓国で財布を落とした結果・・・」
おもしろスーパー戦隊シリーズで1番セクシーなのって
海外韓国人「世界地図が東海を日本海と表記する理由」
オタク「鶴の恩返し」のパロディ漫画が面白すぎるとTwitterで大反響