ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】アナザージャスティスの使い道発見!エンハもあるのか・・・

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【米大統領選】トランプ新政権誕生へ 韓国専門家は同盟関係悪化を懸念
オタク家系ラーメンは究極の風邪薬だったことが判明
オタク【画像】手塚治虫さん、とんでもない性癖を披露
オタク【パズドラ】愛し合いすぎて疲れた・・・
ニュースこのMacBook Proのどこが「プロ」?Appleの迷走止まらず
オタク『ユーリ!!! on ICE』5話感想 中四国九州選手権大会!南くんいいキャラしてる!
おもしろ菊池桃子48歳なのに可愛いすぎだろwww
ニュース民進党蓮舫代表、米新大統領トランプ氏に「移民やアジア人に言動と異なる寛容な行動を」と要望
おもしろツイッターで女子高生と知り合う方法考えようずwwww
オタク【パズドラ】ノアのスキル上げは降臨カーニバル2がオススメ!
おもしろ昨日会社を辞めて今日から専業トレーダーになったわいの本日の収支wwwww
海外中国人「天皇陛下と日本軍に対する名誉毀損だと認定され発表を禁止された写真を御覧ください」
オタクふ菓子にひと手間加えるだけで激ウマスイーツになるらしい
ニュースTPP、10日に衆院本会議で採決へ・・・議院運営委の佐藤委員長が職権で決定
オタク【悲報】来週のジャンプさん、とんでもないラインナップだと話題に
海外外国人「イギリスのEU離脱、トランプ大統領誕生、次は世界で何が起きると思う?」
ニュース【貧困】アメリカの若者は格差に怒り、日本の若者はLINEする
オタク【パズドラ】「~は弱い」→使いこなせない雑魚と自ら公言している
ニューストランプ勝利でネットでは「日本終わった・・・」「戦争なんてしたくない」と不安を訴える声が相次ぐ
オタクシリーズ内で信者同士の争いが最も酷いゲームwwwwww
オタク『ブレイブウィッチーズ』4話感想 ひかりへの課題!ロスマン先生厳しいけど優しい
オタク【パズドラ】「見た目最強やし使えるわ~」ってキャラ貼ってくぞwwww
おもしろやってる本人はカッコいいと信じて疑わなそうなことwwwwwwwwwwwwww
海外米国人「自国を応援しにくいわ」アメリカ大統領選トランプ勝利直後にメキシコ戦がある件【海外の反応】
生活高3で中型の免許を取ったばかりの頃、友達と12月の北海道ツーリングを企画。北の寒さを甘く見てた俺たちは盛大に事故り・・・
東アジア【米大統領選】有田芳生「トランプは人種差別罪で訴追された人物」毎日新聞記者「終わった…」伊勢谷友介「アメリカのほとんどはバカ」
ニュース【経済】「仕事してたら、あっという間に大暴落」 「トランプ相場」の天国と地獄
東アジア【韓国の反応】今、日本であまり注目されてない「日韓軍事情報保護協定」協議、韓国は絶望祭り中「やめろ~!やめろ~!」「かんしゃくが炸裂してけいれん」「鳥肌で血の涙が」
オタク1万円するライブチケット代の内訳にネット上で驚きの声
ニュースアメリカ人「誰もこんな結果が現実に訪れると思っていなかった。今はただただ国の将来が恐ろしい」
東アジア【スマホ】中国の男、「Galaxy Note7」盗むも転売する前に発火
オタク【画像】純愛ジャンキーとかいう漫画のHなシーンwwwwwww
ニュースドナルド・トランプ氏「われわれは日本を守れない」
ニュース【悲報】『金麦』新CMに女性達が激怒 「こんな嫁いねーよ」「イライラする」「男の理想を押し付けるな!」
オタク【パズドラ】※風物詩※900ランカー様からのお言葉が届いたぞ
生活新婦が挙動不審で「薬でも打ってるの?」状態だった
生活妹夫婦の家を私の貯金で購入しろと脅された
オタクアニメの本編から途切れずにそのままED突入するの好きな奴いる?
オタク【パズドラ】正直フェス限よりオロチとかの技マシンの方がよっぽど欲しい
おもしろ【悲報】ワイ新入社員ホテルマンの給料wwwwwwwwwwwww
オタク出口調査によるトランプ支持者の割合がこれ
ニュースアメリカメディア 「トランプ氏、予想以上の強さ」
海外韓国人「トランプ当選後の6カ国協議のラインナップをご覧ください」
オタク南條愛乃とかいう美少女ゲーム声優界一の勝ち組www
おもしろ大学生おれの今日の夕飯wwwwwwww
海外海外:これは同意。ニューヨークでNo1のラーメン屋を紹介する。完璧な味。海外の反応
ニュース【悲報】トランプ、ようやくことの重大さに気付く
オタクワイン、パズドラでなけなしの石10個ぶち込むもバーバラを引けずむせび泣く【フェス限ヒロインガチャ】
オタクドラクエ8のサブタイトルwwwwww
東アジア木内衆議院議員「よし、トランプ大統領で民進党に追い風だ!」
おもしろ親が死んで遺産数千万円手に入った結果wwwwwwwwww
海外カナダの移民サイトがアクセス殺到でサーバーダウン トランプ大統領誕生で逃げたいアメリカ人多数
オタク【パズドラ】一番火力で革命的に感じたのは曲芸よりもホルスだった
おもしろ女の子がつまずいた結果wwwwwww
生活学祭で声優のトークショーが行われた際、1人のオタクが迷惑行為をしていた。それにキレた友人がオタクに絡んでいくと・・・
オタクコカ・コーラのパッケージに隠された秘密がすごい
ニュース仮面ライダー剣の俳優 路上でオートバイ運転手と口論になりゴルフクラブで殴られて重症を負う
東アジア【米国】マイク・ホンダ議員が落選
ニュース木村拓哉、最新映画キービジュアル公開に「大爆死作の代表例になる」の声
オタク声豚←声優にルックスしか求められない 声腐女子←声がよけりゃ外見なんて二の次
海外韓国人「30年前、すでにトランプ当選を予測していた神韓民国の出版社」
オタク【パズドラ】レーダードラゴンのゲリラ登場が意味すること
おもしろ俺「野球部で3年間補欠だったわ」バカ「ぎゃはは、ダッセえ」わかってる奴「1年からベンチ入りかよ、ポジションは?」
ニュース面接官「インターネットでダウンロードするを日本語で言ってください」ぼく「電子通信網で上流から受信する」
オタクゲームのバグ技とかテクニックに名前つける奴ってダセェよなwwwwww
ニュース【政治】アジア安定へ日米同盟強化=安倍首相、トランプ氏に祝意
ニュース<フジテレビ「ユアタイム~あなたの時間~」>市川紗椰、「噛むのは野島卓アナのせい」発言に視聴者の支持率がゼロに!
オタク【朗報】真島ヒロが描いたC.Cが性的すぎるんだがwwww
オタクなぜかトランプの顔があまり嬉しそうじゃない
オタクシャーマンキングのカードゲームやってた奴wwwwwwwww
ニュース【悲報】「仮面ライダー剣」の剣崎役の人、ゴルフクラブで顔面殴られ重傷
オタク【パズドラ】普通に読むんならメリディオ・ナリスだろな【動画あり】
東アジア【韓国の反応】ドナルド・トランプ、米国第45代大統領に当選!→韓国人「韓国は滅びますか?」「嘘だと言ってください…」「これ、実話なのか…?」
東アジア香山リカ「昨日『人類は滅亡の瀬戸際』と言ったらせせら笑ってた人たち。今でもそう思ってますか?」@rkayama
海外日本人「米大統領選挙中、最もおもしろかった韓国人のコメントはこれだ」
ニュース「マンション内あいさつ禁止」は防犯になるのか?議論
ニュース【話題】「マンション内あいさつ禁止」は防犯になるのか?議論
オタク【大発見】売れる漫画には殆ど「ん」が入っている事が判明www
海外海外:東京はいつもカオス。東京のハロウィーンの夜を紹介。海外の反応
オタクブックオフ・ハードオフで中古ソフト漁るのが好きなやつwwwwww
ニュースブックオフとかハードオフで中古ソフト漁るやつwwwwww
海外ドナルド・トランプ大統領爆誕!!!アメリカ大統領選挙でヒラリー・クリントンに勝利!【海外の反応】
オタク【パズドラ速報】白メタたまドラ×2、ぷれドラベビーは3Fに出現か?ナイトメアストリートにキャラ追加!【フェス限ヒロイン】
おもしろオフ会募集板「スキー場行きませんか?」 俺「おっ、参加してみっか!」→結果wwwww
オタク【パズドラ速報】不正行為をおこなったユーザーへの措置適用のご案内【公式】
生活満員電車で私の方を向いて大声でしゃべってたJKが、なんか臭い。マナーの悪さも相まって耐えられなくなってきたので
ニュース【ドラマ視聴率】<逃げ恥>新垣結衣主演ドラマ第5話視聴率13.3%と止まらぬ人気!4週連続右肩上がりで自己最高更新
オタク漫画編集者←こいつらって意味あるの?漫画家の才能に寄生してるだけだろ?
オタク【パズドラ】イオンドラゴン→レーダードラゴン→ゲリラドラゴン(笑)
オタク【パズドラ】圧倒的ハジドラ!第一弾レーダードラゴンのゲリラ登場決定に対する反応まとめ
おもしろ速報 日経平均株価 1000円超値下がり
オタク【パズドラ速報】ゼウスドラゴン、ヘラドラゴン降臨ら一部降臨ダンジョンがゲリラで登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
海外韓国人「トランプのせいで円急騰」→「日本は今年あちこちからたくさんやられてwwwww」
ニュース【社会】やりたい放題の沖縄「反対派」の正体 “別れた嫁さんに言われ”参加、現地住民は「相手にしたくない」
オタク野菜を食器用洗剤で洗う知人にドン引きしてたら注意書きを見て驚き
東アジア韓国が混乱しているうちに…日韓が軍事情報協定締結に向けて加速=韓国ネット「また日本植民地時代がやって来る…」
海外韓国人「米国大統領選挙、今現在の日本メディアの状況wwwwwww」
ニュース米大統領選でトランプが勝つと日本にはどんな影響があるの?
おもしろ【悲報】日経株価爆下げwwwwww【トランプショック】
オタク今まで最も熱中したゲームを3つあげてけ
東アジア【韓国の反応】(速報)トランプ当選確率95%!韓国ネットもお祭り状態
オタク【パズドラ】アナザージャスティスの使い道発見!エンハもあるのか・・・
おもしろワイ営業マン、いってきますと元気よく会社を出て公園でグースカピー!w
オタク【画像】「2次元しか愛せない」オタクを3次元女優が食べ物に例え反論した結果www
ニュース【緊急速報】トランプ大統領確定へ!!!!ウィスコンシン州もトランプ氏が勝利!!!!
オタクバカ「ps4が熱い!FF15!龍が如く6!ベルセルク無双!ヴァルキュリア!Gジェネ!トリコ!」
ニュース今だに完売状態、大人気のPSVR。「VR」10兆円市場の可能性
ニュースDASH!! 「日本農業新聞」に注目集まる TOKIO・城島「定期購読」告白で
オタク【パズドラ】マルカブシステムでシヴァドラ最強になれそうれす?
生活事故で彼氏を亡くした女に友人が「アイツはバカでアホでどうしようもなかった」周りが注意しても止まらず彼女は泣き出してしまい
東アジア元SEALDs「陥没事故、我が国賛美に結論を持っていきたがる人たちがいる。ヘル日本」(@syabe257)
ニュース【社会】「喫煙後は遠回りをして、においを落として」 たばこの臭い対策、厚労省実施へ
オタク『アメトーーク!』仮面ライダー芸人第2弾放送決定
オタク剣といえばエクスカリバー、槍といえばグングニル、鎚といえばミョルニル・・・
オタク【パズドラ】劉備とディオスだけあればいいとか言う人に一言!
オタクゲームやってて「…ん?……ぁ…ああああああ!!」ってなった瞬間
生活40代の彼氏が酒弱くて毎年職場の忘年会で音信不通、行方不明。既婚者になるって事を自覚してほしい
ニュース【大統領選】トランプ陣営「米自動車大手クライスラーが2009年に経営破綻した責任の一端は、日本にある」
おもしろ【愕然】声優志望の末路wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外アメリカ大統領選挙中間結果!ヒラリーとトランプの争いは歴史的な大接戦!
オタク【パズドラ】原作ファン「オニオンナイトの火とピッコロの木は違和感」
海外韓国人「日本の女優“木村文乃”が最近アップしたおうちごはんのクオリティをご覧ください」→「未来の旦那さんがうらやましい」
生活精神病の彼女が他人を見下す行為をやめてくれず結婚を考えられない。子供作っても地獄見そうだし結婚迫られたら別れる
おもしろハスラーに乗ってることを打ち明けたら職場のみんなに絶賛されたwwwww
東アジア【韓国の反応】「日本だけじゃく台湾までパククネを嘲笑するパロディ映像を作って楽しんでいる・・・」
海外韓国人「日本の佐賀県に行って有田焼を見てきたので紹介する」
ニュース【速報】米大統領選、トランプが勝ちそうな緊急事態発生で相場もカオスに
オタク【比較】昔と今美少女ゲームの絵の差wwwwwwwwwww
おもしろアナリスト「トランプ大統領なら1ドル80円、日経13000円」
海外【海外の反応】日本代表のゴールを挙げる外国人も!「ワールドカップでのお気に入りのゴールはどれ?」
おもしろ【画像】ワイの昼飯www
ニュース【米大統領選】 「オハイオ州の勝者が当選」続くか・・・全米の縮図
オタク【パズドラ】パイロメア必須フロアの方が出やすいみたいな風潮になってるけど実際どうなん【グリーダ】
オタク【画像】女性アニメ漫画オタク向け『オタクタイプ診断』が当たると話題に!
東アジア神奈川県、朝鮮学校生徒らへの補助金見送り
ニュース【社会】 女子に加算、大学入試に波紋 文科省「誤解ない方法で」
生活
おもしろスマホの登場で潰れた物一覧がヒドい・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】ラードラにラファエルを継承させたら叩かれた
生活機能障碍で仕事中に体調を崩したら。職場の人「もっと辛い人はたくさんいる。難病でもないのに」理解してもらえなくて辛い
オタク最新の痴漢の手口が必死すぎる
ニュース【寄付】安倍首相、子どもの貧困対策の推進で協力呼びかけ
オタク P.A.WORKS社長、炎上騒動を受けて思いを語る「優秀な若手アニメーターの不安に気づくことができなかった」
ニュースNHK、受信料を月額50円値下げ提案へ 「年間200億円以上も余る」
東アジア【韓国】トップ外交に赤信号!朴大統領がAPEC首脳会議欠席へ=韓国ネット「本当に国際的な大恥だ」「恥ずかしくて顔を出せるわけがない」
おもしろDQNトラックに煽られたから運送会社の名前覚えて陸運局に通報してやったwww
オタク【ネタバレ注意】『ドラゴンボール超』未来トランクス編、遂に完結!!!トランクスが・・・
オタク『響け♪ユーフォニアム2』5話感想 圧巻の三日月の舞 !演奏も作画も凄すぎる!
海外外国人「結局、オバマ大統領ってお前らの国でどう評価されてるの?」
オタク【パズドラ】強キャラは石10個のガチャで実装されていくんやろうな
ニュース道民が呆れた鈴木貴子氏 「TPP強行採決」の夜に結婚披露宴
オタク新人声優の本渡楓ちゃんがクッソ可愛いと話題に!!【画像】
おもしろ【ポケGO】ポケモン出過ぎwwwwww
生活新婦の両親への手紙でずーーーーーーっと恨み辛み、愚痴を延々と
海外日本で博多駅前の道路が陥没!→タイ人「日本の建築技術は素晴らしい!」
おもしろワイ(25歳)が経験した激痛ランクwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ランク600ってそんなに低ランクでしょうか…
海外韓国メディア「BIGBANG、日本公演市場の“支配者”になった」→韓国人「支配者(笑)」「この程度なら日本大衆文化を占領したと見てもよさそうだ」
生活飲み会で昏睡状態になった知人が揺さぶられたせいで重篤に。その顛末を聞いて呆れてしまった
ニュース【社会】「ポケモンGO」 運転中は操作できないよう変更
オタク日常会話で使いたい『もののけ姫』名言集がしんどい
オタク【速報】サンムーンのゲンガー、ふゆうを没収される。スイクンはレベルで絶対零度を覚えるらしい・・・・【ネタバレ注意】
ニュースシャープ、技術者を対象に退職社員の「カムバック採用」を開始
ニュースインド首相「突然だけど、高額紙幣は4時間後に全て無効にするわ」→国民大パニック
おもしろ【大発見】売れる漫画には殆ど「ん」が入っている事が判明www
オタク【パズドラ】もし自分のチームのモンスターが対戦相手のダンジョンに敵として出現したら
東アジア【韓国】どうなる韓日軍事協定、「責任首相」が反対する可能性 4年前と同様に直前で白紙化も
ニュース国会正常化「ボールは与党側にある」野田幹事長
オタク【パズドラ】転生ホルス何が変わったん?←欠損保証のある覚醒ラーになった
ニュースコンパクトシティはなぜ失敗するのか 富山、青森から見る居住の自由
ニュース【経済】NHKの受信料、過去最高=9月中間決算
オタク『双星の陰陽師』30話感想 さえちゃん・・・これは泣く
ニュース【物流】ヤマト運輸、全長21mの新規格フルトレーラなどを導入…国内初
ニュース韓国の歴代政権は、なぜ懲りずにスキャンダルを繰り返すのか
おもしろ女子高生「コレメンスww草不可避ww」
おもしろ【悲報】年上彼女(29)の約束すっぽかした結果www
オタク【パズドラ】ノアドラゴン拾ったんだけど安定周回パーティある?
ニュースTBS 、レコ大の今年放送予定は「無回答にさせていただきます」…1億円買収疑惑で
ニュース20GBの格安プランに変更した結果wwwwww
ニュース【韓国】韓国検察、サムスンを家宅捜索 国政介入疑惑絡み
おもしろ人を笑わせるのが好きな奴www
オタク【パズドラ】火の攻撃態勢組が激戦区過ぎる件wwww
ニュース【悲報】とうふさん、無職のヒモの癖にパズドラのヒロインガチャに15万投入
東アジア【韓国】「国産サーモンが食卓に」~アジアで初めて養殖に成功(動画)
オタク2年間無給で牛乳配達をしていた女性「私が辞めたら高齢者が困るから言えなかった」
ニュース「広島焼き」なんてものはない!と抗議 県民の「お好み焼き愛」でNHK『サラメシ』がテロップ修正
オタク強ジジイキャラにありがちな台詞wwwwwww
ニュース【画像】俺の使ってる最強のゲーミングマウスwwwww
オタク【パズドラ】光カーリー解体したんだが今後使い道出てくるのかな?
オタク【悲報】ポケモンサンムーン、発売前にROMが全世界に流出する・・・
生活退職する上司の思い出の写真アルバム10冊以上をシュレッダーにかけてやった。出社した上司は「え、あれも捨てちゃったの?!」と驚愕
オタク【パズドラ】明日11/10予定!降臨&ゲリラ時間割
海外外国人「ハリウッド版攻殻機動隊、遂に光学迷彩の実写素子が公開。お前らどう思う?」
おもしろ会社に風邪で休む(2日目)の連絡した結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】イルミナ5体出たのに星6のグリーダ出ないんだけどバグってるのか?【フェス限ヒロインガチャ】
海外韓国人「日本の放送に強制進出したソン・ソッキJTBC社長をご覧ください」→「誇らしい」「新しい韓流ブームになるかも(笑)」
海外韓国人「ついに第二次韓国戦争勃発か?在韓米軍が韓国内にいる米国人を日本に避難させる訓練を実施」
オタク久保帯人先生が編集からやりたいことを聞かれ「マユリのコスプレ」と答える