ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

上司が浮気に目覚めた

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク【パズドラ】今までの数体解体して297振ってるんだけど次どれに+振ったらいいと思う?神はほぼコンプしてる
ニュース【地獄兄弟】「俺を見て笑ったな」 派遣社員が正社員2人を包丁で刺し逮捕
オタク【画像】2014年冬アニメの作品別ヒロインまとめたぞwwwww
生活新郎伯父「自分の孫の顔も分からないようなボケた婆さん連れてきて大丈夫なのか」
おもしろ【大雪】東京など7都県で4万3000軒停電 雪で断線も
海外うぇ、、何これ??初めて食べてみた!納豆、梅干し、明太子。 海外の反応
オタク【続編か?】『DEATH NOTE』10周年を記念して新プロジェクト始動
生活同僚の結婚式に行ったら、私以外マナー違反の塊だった。そんなマナー違反の先輩がドヤ顔で「多少のマナー違反するのがマナー」
オタクSAO・AW作者の川原礫先生、新シリーズ「絶対ナル孤独(仮)」を夏ごろに刊行!
おもしろ【都知事選】市民団体が舛添氏を「選挙違反」で刑事告発wwwwwww
ニュース池沼が作ってるパン踏み潰してやったwwwwww
生活虐げられてきた守る者も失うものもない怖いものなしの孤独ブスだからこそ強いんだよ
海外韓国人「韓国暴走族の衝撃的な実態をご覧ください」
おもしろ女子 「年収600万円の人と結婚したい!それなら普通でしょ?」 総務省 「 現 実 を 見 ろ 」
東アジア【神奈川】「子供達へ安定的な教育を確保」神奈川県、朝鮮学校などへの学費補助に1億7266万円計上
オタク【パズドラ】+卵(プラタマ)の着信音欲しいんだけど!
オタク【悲報】ラブライバーたちが「さいたまスーパーアリーナ」から帰る手段を全て失い、完全に孤立
東アジア韓国女、年収1億なのに無職と偽りナマポ不正受給
生活会社で心停止し、近くの人にAEDで助けてもらった。だけど、救命してくれた人は市から表彰されたことでバカグループに妬まれ・・・
オタク『ラブライブ!』2期キービジュアル公開!MX、読売テレビ、テレビ愛知、BS11にて4月より放送開始!
海外外国人「日本文化は変化を嫌う」女性が寿司職人になれない5つの理由【海外反応】
オタク【PS4】今月発売の「プレイステーション4」に一番期待する事はなんですか?
おもしろ【都知事選】さっぱり盛り上がらない都知事選挙、2/9投開票!
ニュース百田氏発言の波紋広がる 米中が批判、報道相次ぐ
オタク【パズドラ】パールって昔は強かったけど今は就職難民だよな
オタク【悲報】のうりん最新話でジョジョパロwwwwwww【5話】
オタク【すげえええ】アニメGIFに縦線をたった2本加えるだけでが3Dに見える!!!
海外( `ハ´)「日本軍旗(旭日旗)は韓国が起源だった!?」 「完全に正論」「さすが韓国人教授」「間違ってた俺らの方が反省しないとな」 【中国の反応】
おもしろ【けしからん】3次元のカワイイ女の子の太もも画像スレ!!!!!!!!!(画像あり)
おもしろiPhoneを買ってはいけない20の理由wwwwwwwwwwwww
オタク【超速報】「ラブライブ!」2期 2014年4月放送決定!!キービジュアルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタク【パズドラ】おまえのお陰で冷静になれたwwwwww【80万フォロワームラコレ】
東アジア【東京都知事選】田母神・舛添氏ら「朝鮮学校補助金は不支給」細川氏「検討する」宇都宮氏「支給する」
ニュース【ソチ五輪】 スノーボードの角野がメダル逃す…
ニュース【閲覧注意】妙にエロいタイの女の子の交通事故死体をご覧ください
おもしろ永遠の0の食玩買ったんだが
オタク声優の内田真礼さん、『悪魔のリドル』OPテーマで4月にソロデビュー!
おもしろ名字が珍しい声優って得だよなwwwwwwwww
オタク【悲報】産経の川柳コーナーでSONYがフルボッコ
海外タイ人の作ったパラパラ漫画が泣ける
オタク劇場版『たまこまーけっと』特報第2弾公開! 「南の島のデラちゃん」同時上映決定
おもしろ心理学の講師が学生の心理読みまくっててワロタwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなフェス限どれくらい持ってる?所持状況聞かせてー!!
海外外国人「日本はいつでも核兵器を造れる」アメリカ オバマ政権が日本にプルトニウムの返還を要求【海外反応】
ニュース(;^ω^)・・ アメリカ、捕鯨に経済制裁で報復を検討
ニュース【画像】尾田栄一郎の傲慢さってどこからくるん?
おもしろトマトって野菜に癖にすごいよな
オタクファイナルファイトとかいうカプコンの最高傑作wwwww
生活勤め先で融資担当をしていて、俺をイジメてた奴の会社が不況で傾きかけてた時、適当な理由をつけて融資を打ち切った。
おもしろ【原発】もんじゅ「増殖炉」白紙 政府、エネ計画から削除
オタク今週のサムライフラメンコwwwwwww
オタク【パズドラ】列強化を使用するパーティーを編成する場合はこれを参考にするとよろしいぞ【画像あり】
オタク【フィギュアスケート】羽生結弦選手の部屋が乙女チックすぎる件
生活年齢をばらす行為は女性同士はしないもの、触れちゃいけない話題
おもしろ【悲報】ワイ勉強法マニア、効率を追い求め無事死亡wwwwwwwwwwww
東アジア【国内犯罪】1億円収入も「無職」 生活保護費数百万円を不正受給で詐取した在日韓国人の女と夫を逮捕-東京・足立
生活うちの父が憲法違反で死刑、という話をさせてください。
オタク『ガールズ&パンツァー』OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」7月5日よりイベント上映スタート!上映する12劇場発表
生活新郎上司(警官)が新郎を張り倒し「ヘラヘラしやがってーーーー!!」 と絶叫
オタク【驚愕】FF7のリメイクがでない理由www
おもしろ【驚愕】京大行ってる子に甘えてみたらwwwwwwwwwwwwww
ニュースiPod Classic 2台目買ってきたったwwwww
海外-マッチプレビュー-リバプールvsアーセナル-海外の反応-
オタク【パズドラ】雪が積もってたし身近にあるもの使って遊んでみたYO!
海外( `ハ´)「兵器級プルトニウム約300キロを返還するようアメリカが日本に要求、核兵器40~50発が作れる量…日本は核武装してそうアルネ…」 【中国の反応】
海外韓国人「衝撃!社員食堂の3,000ウォン(約290円)ランチがヤバイと話題に」
オタク【悲報】香川県民、雪道の走り方を知らない
生活彼氏からの電話で歌声が聞こえて来た。歌い終わった途端、電話を切られ、メールで「どう?上手かな?」
海外外国人「グーグルのソチ五輪の同性愛者の『抗議』がウケる」【海外反応】
生活私「家庭内でも窃盗は犯罪なの。警察行くか? これ位ですませてくれてありがとうでしょ?」
オタク『DEATH NOTE』降誕10周年、3月3日に特別企画始動!
ニュース【ゲンダイ】大阪市長出直し選、自民候補に東国原英夫が浮上wwwww
オタク咲世界で唯一の常識人+美少女
オタク【パズドラ】野郎抜きさいかわぱで神々に挑戦してみた!
おもしろ【画像あり】篠崎愛の良さを誰か教えてくれないか・・・・・・・?
生活保育園で、保護者が他の園児に殴りかかった
ニュース【社会】 東京23区に13年ぶり大雪警報、9日朝までに予想される降雪量は20センチ・・・気象庁
東アジアソチ五輪の「開会式外交戦」で疎外された韓国 安倍首相らが参加したのにパククネ大統領は開会式政治から抜けた
海外これはジョークだろ??NHK経営委員の作家・百田尚樹,「南京大虐殺はなかった」、安倍首相「A級戦犯は連合国によって作られた概念」海外の反応
オタク四大今でもカルト的な人気のあるRPGといえば
オタク『キルラキル』17話感想 熱い展開!皐月様が主人公すぎる!
ニュースジョブズ「VAIOにMac OS搭載したいんだが」SONY「いやだよww」
オタク五大傑作アニメ、CLANNAD、シュタゲ、化物語、とらドラ、後は?
おもしろ飲み会の時この席楽すぎワロタwwwwwww
オタク【パズドラ】明日のゲリラはチョキエメ!?とかいうお知らせ貼っても感謝されない悲しさ
おもしろ飲み会の時この席楽すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
オタク『鬼灯の冷徹』5話感想 恐ろしい運動会だ・・・
ニュース倉山満「嫌韓の連中は韓国に甘えてるだけ。叩けばマトモな国になるはずという期待の裏返し」
おもしろ医学部の入試制度って不公平すぎるだろ
オタク『Wake Up Girls!』5話感想 1stワンマンライブ!I-1ライブとの対比良かった
海外外国人「10cmで大雪なの?」東京で13年ぶりの大雪警報 12都県で94人けが【海外反応】
オタク【パズドラ】時代は変わったな・・・カオデカさんの通り名だったのに
オタク【速報】内田真礼さんソロデビュー決定!!
おもしろ公園にいた女ヤンキー殴ってきたwwwwwwwwwwwwwwwww
生活関東なんだか、この雪なのに推定10センチはあるピンヒールのおねいさんを見た。他に靴持ってないんだろうかw
オタク高校生が艦これ批判ツイート→一斉に叩かれて炎上
海外韓国人「韓国テレビ局、ソチ五輪開幕式で日本をディスる」
東アジア韓国はソチ五輪から学び、4年後の平昌五輪成功の道を探るべきだ
生活ガンで息も絶え絶えな夫の携帯にハートマークがいっぱいのメールが届いた
おもしろ【悲報】雪道をノーマルタイヤで運転した結果wwwww(画像あり)
オタク【朗報】3DSにとんでもない野球ゲームが登場wwww
ニュース【速報】 金正恩 「共産主義を信じてるやつは世界の現実が見えていない」
おもしろ【広島】中学校長、生徒を木刀で殴る親放置 → 救急車で搬送
オタク【パズドラ】このダイソーのタッチペンすげーいいよな!
おもしろセブンコーヒーおかわりばれないらしいからやってみた結果wwwwwwwww
海外外国人「なんで日本はネットが普及しているのに未だにアダルトDVDはモザイクかかってるの?」【海外反応】
オタクこの声優の名前が全部分かったらアニオタ名人
おもしろ【地獄兄弟禁止】「俺を見て笑ったな」 派遣社員が正社員2人を包丁で刺し逮捕
おもしろ東 京 2 3 区 に 1 3 年 ぶ り 大 雪 警 報
オタク【ラブライブ!】豪華イラストレーターたちによるファンブック「ラブライブ!Official compilation book」発売決定!!
おもしろ【都知事選】 NHKの期日前投票出口調査(先週末・サンプル3000)
生活午前4時頃、ガシャッ!という大きな音と、それに続く女性のでっかい悲鳴が。
オタク【パズドラ】ステータスだけ見ればW泥強化勢でアテナは最弱クラスなんだな
東アジアIMF、韓国に警告 ウォン安誘導への“闇介入”にダメ出し 中国リスクも指摘
ニュース【社会】甲状腺がん、疑い含め75人 福島の子、県が調査
海外【現代なのに18世紀】アーミッシュ村出身だけど、なんか質問ある?【電話無し、移動は馬車】
オタク『のうりん』5話感想 ウホ!四天農キャラどいつも濃過ぎ!
ニュースボーイング787型機!史上最大技術トラブル発生!機内コンピューターシステム総停止、非常着陸!
オタク作者「読者に展開読まれそう…少し捻るか」
生活今まで見下していたデブに、後ろから煽られまくってプライド傷ついたおばさん
おもしろ【話題】 20年に一度の大雪で早速 「買占め」が発生している模様(画像あり)
ニュースソニー没落の理由「韓国のサムスン電子と組んだのが転落の始まり
生活上司が浮気に目覚めた
オタク【パズドラ】ツインリット開幕泥欠損にて終了也
おもしろ【悲報】マクドのハンバーガーに皆飽きた模様wwwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「日本在韓国大使の車両に韓国人男性が衝突!竹島問題(韓国呼称:独島)が原因アルか?」 【中国の反応】
おもしろ※台湾の女の子は比較的優しいとか言ったのドイツだよwwwwwwwwwww
海外韓国人「ハングルで埋め尽くされたマクドナルドをご覧ください」
海外ロシアで撮影された修道院の写真が素晴らしい!今日の関東地方よりも真っ白!!
生活友達とファミレスに行き、スケジュール帳を出したままお手洗いに行ったら、いたずら書きをされてた。
オタク1→名作、2→まあまあ、3→傑作、4→黒歴史
おもしろ俺「マックポテトうめえw」友人「それ原価10円だぞ」
ニュース【どこでしょう?】 安倍首相「集団的自衛権、同盟国のアメリカ以外とも行使ありうる」
オタク『ストライク・ザ・ブラッド』17話感想 雪菜ちゃんマジ正妻!ちょろいさんの「あああああああああ」可愛い
おもしろコナン君って一体何人に正体バレてるの?
ニュースASUSよりMac miniも青ざめる「Chromebox」発売へ。お値段179ドルと超安いぞwww
オタク【パズドラ】明日2/9の降臨&ゲリラダンジョン時間割(未定)情報
おもしろ【富山】リュウグウノツカイ、また捕獲
海外外国人「中国共産党がクズだってみんな知ってる」中国の日本との紛争解決の手助けの申し出をロシアが断る【海外反応】
おもしろ【愛知】iPhone200台盗難wwwwwww
海外日本人がそこら中に目をつけてるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】このホルスパHP低すぎ...(´・ω・)
おもしろ【衝撃】親友の彼女とラルクのライブ行った結果wwwwwwwwwww
おもしろ【画像大量】天気はさむいけど、ショートカット女子でほっこりするスレ
ニュース【悲報】UQ WiMAXが初の純減
オタクダブルヒロイン制度(大嘘)って誰か得すんの?
ニュースAmazonからメモリが届いたwwww
オタク【パズドラ】ヨミって2体必要な場面あるか?
オタク【衝撃】接客業経験者が受けた「ありえないクレーム」集がヤバすぎる!!!
ニュース【社会】8日は広範囲で雪 関東では「20年に一度」の大雪となるおそれ★2
おもしろ派遣社員として5年間で約500くらいの会社を渡り歩いてきた
生活義父がホームメーカーの展示場に突然やって来て 「私も上棟式に出たい」と伝えて行った。
ニュース【速報】 脱原発でシェールガスだ! → 実は採掘するほど大赤字になることが判明、世界各国が事業中止
海外【海外の反応】まだモイーズの解任はないと予想する現地サポ、後任監督は誰がいいか聞かれると...
オタク【パズドラ】マックスむらいが出るし2周年イベントが楽しみすぎるわ
海外韓国人「カップラーメンを食べようとしたらお箸が片方しかない!そんな時、お前らならどうする?」
おもしろ【悲報】和服で大学に行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活友達の家に泊めてもらう約束で合流したら、その子の彼氏がいて、狭いワンルームで3人で寝ることになった
海外外国人「浴衣や着物はガイジンが着たら失礼にあたると思う?」【海外反応】
ニュース8K映像、画質そのままにネット配信実験。これは普及しそうwwww
オタクマーベラスAQL、ルーンファクトリーチームの新作と思しきティザーサイトをオープン→タイトルは「禁忌のマグナ」?
東アジア靖国で抗議活動をしようとした韓国の大学生「二・八東京遠征隊」、警官に阻止される
ニュース【速報】 韓国から中国人観光客が激減 原因はボッタクリや詐欺 「もう韓国ではなく日本の方がいい」
オタク【パズドラ】光1色染めで使えるパーティーってどんなのある?
オタクエロゲで選ばれなかったヒロインの末路wwwwwwwww
ニュース【東京】韓国大学生らによる「東京遠征隊」 靖国神社から強制退去
オタクアニメ『のうりん』第5話感想
おもしろ【ワロタ】ダーツの旅の曲が無限ループウリウリアイアイオオウウェエエエwwwwwwwww(動画あり)
ニュース【自衛艦衝突事故】漁船がおおすみの左舷にぶつかっていたことが確定
おもしろ俺がラインでせっせと時給700円で弁当作ってるのに自称鬱の友人は生活保護で優雅な生活
ニュースUbuntuユーザーだけどWindows8.1Pro入れてみたったwwwwww
オタク【パズドラ】このBOX驚きの青さwwwww【短レス】
オタク【モバマス】BEACH QUEENS「神崎蘭子」フィギュアが9月発売&予約開始!初めての海でお仕事を頑張る蘭子を健気に愛らしくフィギュア化!
東アジア「赤白ストライプの旭日旗衣装、私の間違い」 お笑いタレントのチョン・チャヌが謝罪(画像あり)
ニュース【NHK総合】 いよいよ「ソチオリンピック」の開幕式!安倍ちゃんも出席中~!
オタク実写『パトレイバー』第1章予告映像公開!
ニュース最高級DAPのiriver「AK240」は2月21日発売でお値段285000円に確定。高すぎわろたwwwwwww
おもしろ【心霊】お前らの不思議な体験教えて
おもしろ【閲覧注意】カイコガ人懐っこ過ぎ可愛過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
オタク【パズドラ】新ゲリラダンジョン「メタゴル」は結構良い感じだろ?
おもしろ竹達彩奈があなたに「一緒に吉野家行こ♪」って言ってきたら・・・
海外当時の人は笑顔で気さくだね。「80年代の山手線の様子」海外反応
オタク『まどか☆マギカ』きらら☆マギカvol.12表紙に魔法少女まどか&悪魔ほむら!
オタク『仮面ライダー鎧武』第18、19話あらすじ
おもしろ【悲報】 プ ー チ ン 大 統 領 が 反 日 発 言 wwwwwww
オタクパズドラ消します→BOX公開→「これじゃ仕方がないか・・・」
生活職場のおじさんが「今どきの人は、料理なんかしないでしょ?」「夕飯はお惣菜でしょ?」と『今どきの女』叩きをしようとする。
海外韓国人「韓国の記者がソチでも韓流ゴリ押し報道をしてる件について」
おもしろ嫁が認知症になりやがった・・・・・・・・・・・
おもしろラノベ作家になってアニメ化する予定だけど不安しかない………
生活うっかりAさんの嘘を暴いてしまった・・・
オタク【パズドラ】シヴァパに赤ソニア等入れたら強すぎてやばい
海外韓国人「日本でも活動する藤井美菜」→「恐ろしくきれいだ…」