ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

外国人「イギリスと比べてフランスの町並みが美しすぎる理由は何なの?」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア慰安婦「東京のど真ん中に慰安婦像を建てて、通行人が申し訳なかったと頭を下げるようにする」
海外海外「BABYMETALが世界を征服!」英国ウェンブリー公演のライブアルバム発表に海外ファンも歓喜!
オタク青森のゆるキャラ・にゃんごすたーがYOSHIKIさんの目の前で「サイジェラ」を演奏
ニュースイタリアンの川越シェフ、韓国の漬物を研究する『キムチ研究家』に転身
オタク【パズドラ】この時代にまだドロリフ覚ルシとか言ってる人おるんか
オタクミカサ・アッカーマン 身長170 体重・・・・
オタク【画像】西木野真姫役のPileさん、バンドマンにお持ち帰りされるwwwwwww
おもしろ最近流行の痴漢方法wwwwwwwwwwwww
東アジア自称ジャーナリスト「トランプ勝利を受け入れてる日本人て何なの?白人にでもなったつもりか?」
オタク【パズドラ】ログイン2時間前でフレンド切るとか怖い!!
おもしろ金髪バッチリメイクから黒髪ナチュラルメイクに変えた結果(笑)
海外中国人「【悲報】 福原愛ちゃんが日本で売国奴扱いに…中国芸能人化で日本メディア:国を売ってはいけませんぞ」
オタク『WWW.WORKING!!』6話感想 恐怖のバレンタイン再び!怒る村主さん可愛い!
海外韓国人「韓国のデモに参加した日本人たちをご覧ください」→「なんかうれしいねwwwww」
おもしろコンデジと外車買ったwwwww
ニュースアイドルのメンバー(17)がパワハラ 嫌がらせ 食事抜きなどにあい脱退 ドライバーは半年も無免許運転
オタク『FF15』体験版で極上バグ祭
ニュース竹中平蔵「社会的に解決しないといけない大問題としての貧困はこの国にはない」
ニュース【朗報】新型のMacBook Pro爆売れ。5日間の販売額がMacBookの7倍に達する
オタク『3月のライオン』5話感想 零くんの過去・・・これは辛い
オタク【パズドラ】ふと浮かんで組み上げたマニアックな趣味パwwww【短レス】
海外オランダ人「お前らの国に上位互換の国旗があるなら貼ってみよう」
オタクゲームの三大キャッチコピー「抗え、最後まで」「どう足掻いても絶望」
オタク【速報】週刊文春「ラブライブ声優がバンドマンと熱愛」と報道wwwwwwwwww
オタクオタクがよく言う「嫁まじ天使」は褒め言葉では階級で最下位だと話題にwww
オタク【パズドラ】異常なオナリス押し←落ちコンなし高倍率とかいう周回機が流行らないわけない
おもしろ31才彼氏いない歴=年齢の公務員の女だけど・・・・・・・・・・・
オタク【2.0版】2017年冬アニメ一覧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
生活デート中に私の携帯に地元の男性から電話が。彼「テメー!誰だ今の!!元彼か?!!さっきの男に電話かけてキモイんだよシネって言え!」
東アジア【韓国】デモ現場にギロチンが登場 数十万人規模のパククネ退陣デモ
オタクアメリカの書店にヒラリー大勝利特集の雑誌が続々と届く
ニュース【悲報】京アニ、ま~ん優遇会社だった 「男は出世できず女尊男卑」「定年まで手取り15万円」
オタク【悲報】ローグライクゲームの衰退っぷりがヤバイ・・・・格ゲーよりも新規層が少ない模様・・・・
ニュース「お金持ち」が絶対買わないもの6つとは
オタク【パズドラ】ラグドラって改めて見るといかれた性能してるなwwww
ニュース木村太郎「日本の識者は、ヒラリー支持のニューヨークタイムズとワシントンポストとCNNを見て判断している」
オタク【パズドラ】way火力配置覚えたら十字火力配置忘れて十字火力配置覚え直したら列火力配置忘れるwwww
おもしろ毎日10時間勉強を一年間続けた結果wwwwwwwwwwwww
オタクFF15の体験版を遊んだ奴、感想教えろよ
おもしろドラゴンボールZの当時の視聴率wwwwwwwwwww
オタク教員が修学旅行中にデリヘルを呼んで懲戒免職になったけど24時間勤務はおかしい
東アジア【韓国の反応】「一括解雇通知」韓進海運、最終的に大量の失業者が出ることが確定「協力会社含め最大1万人以上が失業」→韓国人「これもチェスンシルが・・・」
ニュース【社会】高齢女性運転の車が暴走 30代男女はねられ心肺停止 病院駐車場、東京・立川
海外韓国人「日本で大ヒットを飛ばした韓国のプラモデルをご覧ください」
オタク『ろんぐらいだぁす!』4話感想 亜美の秘密のバイト!チャイナ姿の雛子良い!
オタク【悲報】FF14でとんでもない事件が起こるwwwwwwww
海外海外:香川のうどんが世界一だと思う。ところでぶっかけってどういう事?海外の反応
おもしろ【画像】トランプ氏の髪形にそっくりだと話題のカナリアwwwwww
オタク【パズドラ】マシンタイプの未来はロボット系コラボにかかっている!頼むぞガンダム!
ニューストランプ「オバマ良い奴だったし、『オバマケア』は撤廃ではなく修正にする」
生活週5でうちに夕食を食べに来る彼に、生活がかつかつなので食費入れてと言ったら、彼「なんで?」自宅住みの彼には難しい問題だったようです
ニュース神宮外苑火災事件で露呈した日本人の本性wwwwwwwwwwww
海外海外「各国のジョン・スミス的な名前って何?」 → 「日本は山田太郎だよ」
オタク【パズドラ】最近新しいコラボこないな・・・
おもしろデートで飯食いに行って女さんの対面に座る奴wwwwwwwww
オタクGoogle翻訳の精度が劇的に向上した結果
東アジア【韓国】韓国で史上最大のデモ 大統領への怒り頂点へ、
おもしろトランプとヒラリーの若い頃の写真wwwwwwww
オタク【悲報】有名アニメーターが業界の闇を暴露「シルバーリンクという会社は腐っている。イチャモンつけられたあげく支払いトンズラ未払い」
ニュースホリエモンのロケット開発会社、来年1月にも打ち上げへ
オタクオタクがよく言う「二次元の女性にしか興味ない」←これ本心から言ってる奴いるのか?
オタクピクミンとかいう一見平和そうでクッソ残酷なゲームwwwww
おもしろ全盛期の今井麻美さんwwwwwwwww
ニュース【NHK】紅白司会決まった!嵐の相葉雅紀&次期朝ドラのヒロイン有村架純
オタク『ブブキ・ブランキ 星の巨人』18話感想 頼りになる絶美!それに比べて的場井と石蕗・・・
おもしろ声豚が声優とポッキーゲームしようとした結果www
おもしろ仕事のストレスがガチでヤバいときにありがちなことwwwwww
オタク【パズドラ】サンサク+学サク+アナサク+塗りサク+クロサク=?
ニュース【社会】「バットを奪わないと女の子が殺されてしまう」「無我夢中だった」天王寺駅近くで男を取り押さえた3人に感謝状★2
オタク【速報】コードギアス3期フラグきたあああ!公式の暗号で「魔神の復活」。ルルーシュ生存で確定だろコレwwwwww
ニュース【産経新聞】今や支持率5%の朴大統領が最後は「日本たたき」に逃げなければいいが…
オタク【パズドラ】暇だし黄金番人でも集めるか【火水木金ダンジョン】
オタク聞いてみたいんだけど、お前らが今一番発売を楽しみにしてるソフトって何?
オタク【速報】冬アニメ一覧の最新版きたけど、見るものがあまりない
海外海外:牛の耳??を食べる?? 日本の山形牛焼肉屋に行ってきた!海外の反応
ニュース【悲報】オノヨーコがトランプ大統領誕生のショックで発狂
海外外国人「飛行機で日本を通過中、雲の中に富士山を見つけた」 壮大すぎる美しさに海外
ニュースゾッ帝がランキング1位2位独占(不正)して浮かれてるsyamuさんのツイートwwwww
ニュース民進党・蓮舫代表、またもブーメラン TPP交渉参加の協議入り決断は旧民主党政権ではなかったか
ニュース【社会】同居男性を拳で殴って死亡させた疑いで女を逮捕 埼玉
おもしろ授業中 DQN「うえ~いwwwwwwwww」俺「後悔してもしらないよ^^」→結果・・・・・
オタク【パズドラ】レダドラ配布で転生ミネルヴァの需要無くなるか
生活夫の不倫相手「夫さんとお付き合いさせていただいてる者でーすっ!」ある対応をしてしまい不倫相手が泣き崩れる事態に
東アジア神奈川新聞記者「ヘイトに声上げ続けるぞ。無意味なんかじゃねぇーぞ。聞いてんのか?」@tasaki_kanagawa
東アジア【韓国の反応】トランプ氏、安倍首相に「どうすれば長期政権を維持できるのか?」~NY首脳会談実現の背景に韓国メディアが注目
オタク【悲報】ごちうさケーキ、一人だけ売れ残るwwwwwwwwww
オタクRPGの主人公って大抵一回は捕まるよなwwww
おもしろWWF「日本人は資源使い過ぎ」 安定供給の2.9倍
ニュース<鳥越俊太郎>ドナルド・トランプ氏との会談を予定している安倍晋三首相を痛烈に批判!「植民地の代表が行くようなもの」
ニュース【朗報】Google翻訳の精度が大幅上昇。機械学習の導入で自然な日本語に
オタク【パズドラ】炎鉄双角欲しすぎてアーマードロップ買いそうwwww
生活姉がダウン症だと分かっている子供を離婚の後、強行出産した
オタク『Fate/Grand Order』11月16日(水)より 「サンタオルタさん ライト版」が復刻!新機能「霊基保管室」が追加!
おもしろ【閲覧注意】ま~ん「回る機械にトウモロコシ付けて食ったろ」→結果wwwww
海外韓国人「中国で開催されたアニメエキスポがひどすぎるwwwww」
ニュース【社会】 20代女性 「結婚したい」急減
オタク【速報】2017年冬『新作テレビアニメ一覧』画像更新きたあああああああ!
ニュース【悲報】「近所に外国人が住んでるのは嫌だ」 4割 「外国人と働きたくない」 2割
オタク【パズドラ】お前らじゃあな!
おもしろ姉ちゃん(32)「ご飯よ~」 ワイ(20)「やった」 ドタドタ
ニュース尖閣沖、中国海警局の船4隻が日本の領海に侵入 政府が官邸対策室
東アジア【韓国】狂い始めた韓国経済…国内利益4割独占の少数財閥が軒並み危機、通貨スワップ協定再開など日本に支援要請必至
おもしろ【朗報】ファイナルファンタジー15にGACKTwwwwww
ニュースピコ太郎が台湾を訪問、ファンが空港に殺到し一時騒ぎにwwwwww
オタク【速報】アニメ違法ダウンロードで51歳逮捕きたあああああああ!!!!
オタク友人「おいワイ一緒にこのゲームやろうや」ワイ「ええで買っとくわ」
オタク【パズドラ】メリッサちゃんの行動パターン(セリフ)が可愛いと話題に!【ナイトメアストリート】
ニュース【仕事】高学歴の女性が「一般職」に殺到 なぜ今、事務職が人気なの?
おもしろ【画像】miwaちゃんのライブの様子wwwwwww
生活新郎親が新居を勝手に決定し結婚式の新婦側参列者人数にも口出し。婚約破棄しようとしたら新郎がストーカーに
オタク「○○ちゃんマジ天使」は階級が低すぎるので言い方を変えるべき
おもしろ【動画】このバイクに乗りたがるチンパンジーが可愛すぎる件www
オタク【パズドラ】塗り絵カーリー出たんだけど使い道ある?【ガンホーコラボ友情ガチャ】
オタク小宮有紗とかいう声優可愛すぎwwwww【画像】
ニュースIT界のサグラダファミリアことみずほ銀行のデスマプロジェクト、システム統合再延期へ
海外アメリカ人「TPPがトランプ大統領誕生で完全終了したわけだがどう思う?」
オタク【パズドラ】あれ?今気づいたんだけど闇花火でも出たらノッブ最強かよwww
おもしろ月に45万円の利益を出し続けてるんだけど・・・・・・・・
海外中国人「韓国人が選んだアジア名将トップ10。一位はまさかのあの人物!」「知ってた」
海外韓国人「心に安定を与える日本のミニマリストの日常写真をご覧ください」→「ぴったり私が考えた日本の感じ、日本の感性だ」
東アジア【米国】「トランプ当選後眠れない・・・」~韓人(コリアン)社会=『ざわ・・ざわ』
生活彼氏実家の稲刈りに3日間参加させられ、その間ずっと1人で放置された。彼氏「楽しそうに話してたし大丈夫そうに見えたから」
東アジア【韓国の反応】「民衆の大反撃を!パククネ政権退陣!2016民衆総決起」本日12日、最大100万人のデモ隊がソウル集結?歴代最大の民衆総決起に緊張する韓国政府
ニュース最高速度420km/h、価格3億円!ブガッティ「シロン」日本初公開
オタクアニメの円盤が売れないのって全巻購入特典とかいうくだらない制度のせいだよな
オタク【パズドラ】7万円でイルミナ0、ここまで一度に課金したのは初めて【フェス限ヒロインガチャ】
ニュース【社会】WWF「日本人は資源使い過ぎ」 安定供給の2.9倍
ニューストランプ氏劇勝で明暗? パックンは土下座謝罪、厚切りジェイソンは的確コメント
オタク【衝撃事実】漫画「ハンター×ハンター」で16年前の伏線の存在が判明!連載再開で読者が発見
おもしろ【閲覧注意】オーストリアでカエルに丸呑みされたヘビが激写される
オタク【パズドラ】覚醒バッジ、回復力35%はアップあるのにHPは15%しかない謎
おもしろ家系ラーメンでたっぷりにんにく入れた後カフェで珈琲飲んで煙草吸った結果www
生活聴覚障碍者だから優先席に座ってたのに突然オッサンに腕を掴まれ責められた。障碍者手帳を見せようとしたら
東アジア【軍事】 韓国、米軍駐留費の70%を負担~直接・間接支援費含めれば世界最高
オタクきゅうりの仕分けを面倒に思った農家が人工知能で自動的に仕分けする機械を自作
ニュースアメリカ人から見た『君の名は。』 「宮崎駿にはまだまだ及ばない」「RADWIMPSの楽曲が時に煩わしいほど陳腐」
オタク【朗報】モンスター娘のいる日常の人気投票が日米同時開催wwwww
ニュース【悲報】携帯出荷、「実質0円」規制で大幅減。00年度以来最低
おもしろ【リア獣】このハムスター可愛すぎワロタwww
海外外国人「なぜ日本だけ良いものを」 東北の被災地3県で世界で唯一ラプラス出現イベント 【ポケモンGO】
オタク【パズドラ】ノアドラゴン降臨、遂にメリディオナリスで完全に攻略される
おもしろ【動画】皆さん知ってましたか?クリスマス仕様のコーラってこんなことできます︎
ニューストヨタからFRクーペ セリカ復活
おもしろ【ポケモンGO】シャワーズ強化した奴www
生活結婚式に金持ちの子が振袖を着てくる→新郎姉が「あれ着たい!」とゴネた
東アジア【慰安婦キリム碑】米国ニュージャージー州パラセイズパークの慰安婦碑、引っこ抜かれてうち捨てられて壊れる(画像あります)
海外日本の「ぷりけつ選手権」の投稿写真がセクシーすぎる!【タイ人の反応】
おもしろ引っ越しバイト初日にグーパンされたんだが・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】バインド無効スキブ封印4wayとかいうゾイド使ってる人居たんだなwwww【バーバラ】
オタクガルパンの大学選抜、ボコのパジャマを着る【画像】
海外韓国人「ダイソーがキャンドル集会グッズを販売する」→「本当に商売が上手いwwwww」
生活友人彼氏に突然口説かれたが。友人「『はっきり断る子達ばっかりだな!』って誉めてたよ!」その後、なぜか友人彼氏に激怒され
オタクTENGAが飲み物になる
ニュース【群馬】イノシシに襲われ67歳男性が死亡 妻も負傷
オタクドラゴンクエスト1~9を1週間以内にクリアしたら100万円←やる?
ニュース「Spotify」が1日4000万回、SSD・HDDに大量のデータ書き込みを繰り返して寿命を縮めていることが発覚
ニュース鳩山元首相が訪中し謝罪 第2次大戦期の日本軍による重慶爆撃「深くお詫び申し上げる」
おもしろ色々諦めてから人生楽しいwwwwww
オタク【急募】パズドラに多大なる自信ニキ来てクレメンス
おもしろ楽天カード便利過ぎワロタwwwwwwwwww
ニュース【民進党】前原誠司元外相「共産党と選挙のためだけに協力しているように見える」 民共の「ステルス型共闘」を批判
おもしろ僕の超絶美味そうな朝ごはんwwwwww
オタク【パズドラ】FFガチャとヒロインガチャどっち引くほうが賢い?!
ニュース【韓国】朴大統領の支持率 19~29歳の若年層で「0%」 全体では2週連続の5% 不支持率は過去最高の90%
東アジア【週刊新潮】 これが沖縄・反基地活動家の正体だ!地元民に広がる「あいつらはバカ」という嫌悪感
ニュース【社会】レオパレス21の家主100人超がに集団訴訟へ 未払い賃料の返還求める
ニュース【世論調査】 「4島返還にこだわらず柔軟に対応すべきだ」57% 、「4島返還を目指すべきだ」の25% - 毎日新聞
おもしろカナダ人ラッパーの家がこちらwwwwww
ニュースTPP、発効条件を見直し米国抜きの11ヵ国で始動か 日本を頂点とする巨大ブロック経済圏爆誕の可能性
東アジア【韓国】セウォル号引き上げ来年に持ち越し 冬の強風と高波のため
オタク意外と美味しいパズドラウエハース買ってきたwwww
ニュース【マツダ ロードスターRF】小飼社長「若者のクルマ離れを何とか改善したい」
ニュース【福岡】巨大な「穴」がほぼ埋まった! 博多大陥没事故から3日 24時間体制で復旧作業
ニュースiPhoneのローズゴールド使ってる男wwwww
オタク『亜人』18話感想 そんなところにも亜人がいたとは・・・
おもしろ【画像】山本彩ちゃん、最新の胸wwww
オタク【パズドラ】即売られるようなキャラを一匹は残しておいた方がいい理由
東アジア「うらやましいぞ、日本人!!」と韓国ファンも大絶叫している『ジャパン・アダルト・エキスポ』
オタク入れ墨調査を「プライバシーの侵害」として提訴した大阪市職員が敗訴
ニュース【新大統領】「私たちの大統領ではない」反トランプデモ、逮捕者120人以上に
オタク【画像】日清、ガルパンとコラボして6個29800円(税抜)のラーメンを作るwwwww
ニュースAmazon「残り1点 ご注文はお早めに」ワイ「とりあえず買っとこポチー」
オタク【パズドラ】ソロでマシンゼウスノーコンしたい!みんな助けてくれ!!
おもしろ松明←読めないやつwwwwww
オタクアイドルマスターの星井美希ちゃんとかいうトップアイドル【画像】
オタク【パズドラ速報】魔法石2個ゲット可能!火水木金ダンジョン開幕に対する反応まとめ
おもしろ【呆然】人身事故で遅延して駅員にキレるおっさんに注意した結果・・・・・
オタク【パズドラ】よほど採点方法が変わらない限り落ちコンはマイナス【ベルゼブブ杯】
海外外国人「イギリスと比べてフランスの町並みが美しすぎる理由は何なの?」
オタク【パズドラ】明日11/13予定!降臨&ゲリラ時間割
海外韓国人「日本のメディアがJTBCのソン・ソッキを大絶賛!日本で知らない人がいないほど有名に」→「日本人たちは越えられない壁に出会ったとき尊敬しながら絶賛するようだ・・・」
ニュース【生活】意外ともろい!?女の友情が壊れた瞬間!その後の関係 「疎遠になった」(35%)
海外韓国人「失恋で傷ついた心を癒やすために日本に行ってきた…江ノ島・鎌倉・東京旅行記」
オタクトランプ氏の安倍総理に対する賞賛を罵声にマスコミが誤訳