ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【画像】漫画でたまにある「死体から敵の実力を推測する」的なシーンが好き

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】「“火病”がぶり返した」…韓国の若者たちが「朴槿恵大統領の退陣」を叫ぶワケ
海外米国人「本場顔負け!」日本のカントリー歌手が上手すぎると海外で話題に!
ニュース【上級国民悲報】車4台が絡み3人が死傷→地検「容疑者はてんかんなので不起訴!無罪!w」
おもしろもっとも多くの女にモテるファッションwwwwww
オタク『魔法少女育成計画』6話感想 嘘だろ・・・ファヴがゲスすぎてやばい
オタク『ぷよぷよ』作った社長の人生の末路www(※画像あり)
ニュース【速報】ニュージーランド M7.5の大地震
オタク【パズドラ】落ちコンなしだからチャレ10ヴィシュヌが全然怖くない
オタク神ゲーの次回作なのにクソゲーだったゲームwwwww
ニュース【激レア】ついにiPhone7のジェットブラックが届いたwwwww
オタク【動画】宮崎駿監督、ドワンゴにマジギレ「生命に対する侮辱、極めて不愉快」
海外外国人「何でアニメの会話って普通の日本人の喋り方と根本的に違うの?」 【海外の反応】
おもしろ製鉄工場で働いてる俺の仕事wwwwwwwwwwwwww
海外中国人「日本が発展できたのは、朝鮮人と中国人(特に山東人)のおかげだ。感謝しろ!」
ニュース【紫】浜矩子氏「トランプ大統領は最悪の結果。アメリカの魂が病んでるという印象。」
オタク【朗報】リゼロより、レムりんの激しこフィギュアが発売
オタクスタープラチナが貰えるor 10億が貰える
おもしろ手取り16万の会社員だけど上司との飲み会で毎月10万くらい消えてる・・・・・
海外【海外の反応】「日本はダイヤモンド世代だ」ヤングなでしこ、前回準優勝国ナイジェリアに6ゴールの大勝!(U20女子W杯)
生活フードコートのテーブルに「頭」が置いてあってパニック障碍発症。持ち主がやってきたんだが、その用途に衝撃
オタクカエルに丸呑みされている途中のヘビの絶望感が半端じゃない
東アジア韓国人留学生が最も多い国 米国から中国に=日本4位に後退
オタク【画像】ガルパン各校の服をモチーフにしたパーカーが発売。これは普通に着られるやつ
ニュース杉村太蔵、トランプ氏の勝利を批判する声に反論「民主主義を否定することになる」
ニュースポケモンGOのイベント、ラプラス求め被災地に1万人以上が集う
オタク【パズドラ】コロシアムのマシンヘラ、マシンゼウスに根性ギミックあるんだけどwwww
オタク【画像】腐女子コスプレイヤー、たった50万のはした金で人生を棒に振り指名手配へ
おもしろ上司が新入社員にアルコール強要しまくった結果wwwwwwww
オタク【パズドラ】セルケトのLS、転生ホルスも対象にしてくれんか
オタクこのアスカを見ても少しでも可愛いと思ったり萌えたら負け!【画像】
海外韓国人「ろうそくデモにピカチュウがいたんだがwwwww」→「クソッwwwwwかわいいwwwww」
東アジア【韓国の反応】韓国デモ名物?「ギロチン」がまた光化門に出現していた「棺桶からパククネ操り紙人形まで」→韓国人「国民の姿に希望を見た!」「韓国人の風刺は世界一!」
オタク女性は「貧乏だけど超イケメン」と「大金持ちのブサイク」のどちらを選ぶのか検証
ニュース【政治】総務省、iPhone7の値上げを要求へ
海外[今日の夕食] 海外:これはヘルシーで美味しい。鶏肉を使ったこんにゃくステーキの美味しい作り方。海外の反応
ニュース【液晶】JDI社長「有機ELから液晶に流れ引き戻す」
オタク【パズドラ】究極ラードラは無料キャラとしては素晴らしい性能
オタク「スーパーファミコンミニ」が発売されたら収録されてそうなソフト挙げてけ
ニュースNHKの「広島焼き」テロップ修正に「大阪焼きもない」
おもしろ上階うるさいから警察呼んだったwwwwwwwwwwwwwww
海外イギリス人「お前らの国にはローマ帝国が作った建築物は残ってる?」
オタク【パズドラ】ゼウス3兄弟、性能をディオスと一緒にすれば平和
生活友人の家に泊まりで遊んでたら友人の親の夫婦喧嘩が発生。父親が母親を髪を掴み蹴り始め・・・
ニュース【悲報】「女性の機嫌を損ねたらケーキで解決」 男性のツイートに女性達がブチ切れ 「こんなんで機嫌取る気なの?」「配慮が足りない」
オタク『SHOW BY ROCK!!#』6話感想 ロムとシュウ☆ゾーの過去!また抱え込むシアン・・・
オタク『仮面ライダーエグゼイド』第6話感想
東アジアパリで韓国人700人が朴大統領の退陣求める抗議集会
オタクゲーム開発者「スクエニに移籍したスタッフにバイオ2のデータ持ち逃げされた。それが後のパラサイト・イヴ」
オタクゲームに『犬』を登場させるな!
ニュース【調査】最後に買った家庭用ゲーム専用機 1位「プレステ3」
ニュース<米大統領選> トランプ熱烈支持者とは、いったい誰なのか ~地方に住む白人・非知識者層が覚醒した~
オタク【パズドラ】クヴィアたその後ろのシェアトたそが壺に入っている理由www
おもしろワイ、ラーメン屋で大盛りを頼んだら予想以上に多過ぎてタベキレナイ・・・・・
オタク『動物戦隊ジュウオウジャー』草加雅人っぽい男がジュウオウバードに変身
オタク【画像】クジラックス先生、心暖まる物語を執筆wwwwwwwwwww
オタククラッシュバンディクーってゲームを覚えてる奴おる?
おもしろラプラス狙いで孵化器買いまくってた奴www
ニュース「君の名は。」米アカデミー賞長編アニメ賞にエントリー
オタク【悲報】ドラゴンボール超でポタラに新たな設定が。フュージョンのメリットがなくなる・・・
オタク【パズドラ】常時無条件倍率リーダーって過小評価されてるよな
おもしろ【速報】トヨタセリカ、まさかの新型車登場wwwwwwww
東アジア【韓国】大規模デモに巨大慰安婦像が出現
ニュース安倍首相、アメリカにTPP承認を求めていく考え
オタク【悲報】ドラゴンボール超、ポタラの1時間で合体解除の後付けとベジットのかませ化で本スレ大荒れ
海外海外:面白いけど、ちょっと悪趣味。日本では普通?日本で開催された赤ちゃんレース。海外の反応
ニュース30~40代に好感度が高い企業 1位セブンイレブン 2位モスバーガー 3位無印良品 しっくりこないなー
海外韓国人「パククネ大統領の抗議デモに日本人の団体まで参戦してきた件…」
オタク【パズドラ】星宝の魔窟最速って今どんな編成なの
おもしろ【愕然】2年付き合ってる彼女にプロポーズした結果wwwwwwww
オタク古いゲームが好きな奴いる?今も遊んでるゲーム教えて
生活ゴミを床に置きっぱなしにする彼氏「結婚無理な気がしてきた。疲れてるんだから多目に見てよ」家から追い出したら
東アジア【韓国の反応】向かい合って新幹線に乗ったモディと安倍、「粘着性のある友情」を誇示~日本、インドに原発と新幹線を輸出する→韓国人「・・・」
オタク『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』31話感想 どんどんフラグが・・・
オタク【画像】コロコロ編集部「ボンボンが廃刊して寂しい。ライバル不在の独走状態」
ニュースソニー損保、ついに唐田えりかを干しはじめる。セリフは一言、出番は一瞬にwwww
おもしろ桐谷美玲って言うほど可愛いくないよなwww(画像あり)
ニュース【メンチカツ食中毒】専門家が説明するミンチの危険性「牛のお腹を裂くときに糞便が飛び散る。肉にめり込むと洗い流せない」
海外韓国人「日本で人生最高の夜景に出会った…北海道札幌旅行記」
ニューストランプ氏、家族以外信用しない…政権移行チームを刷新、娘夫婦と息子2人加入
オタク【パズドラ】転生ハーデス居ればヘラドラゴン降臨余裕でクリアできるんか
東アジア【韓国】<100万人集会>民心に驚く韓国政界…与野党が緊急会議招集
ニュース【悲報】ワイが今日派遣で一日働いて得た金wwwww
おもしろ4万年ちゃんの最新画像が可愛すぎてワラタwwwwwww
オタク俺「シャンクスが魚に腕食われたのは設定が甘かった証拠だよな」ワンピース博士「覇気使うとルフィを巻き込むから!!」
オタク【パズドラ】ええもん拾った!イルミナより嬉しいわwwww
おもしろコンビニのサンドイッチ焼いた結果wwwwwwwwwwwwwww
ニューススシローがバーガーに殴り込み その名もシャリごと挟んだ「鯖バーガー」
オタク【画像】ガルパンおじさんたちの落書きがくっそ上手いと話題に。プロ混じってるだろコレwwwwwww
オタクゲームによくある『制限』が嫌いなんだが
おもしろ広瀬すず「喉が痛い、熱が出た、狙いうち」←このCMwww
オタク【パズドラ】超絶極限コロシアムは口だけの最強厨を黙らせるためだけに存在してる
ニュース“昭和顔”の女優が軒並みブレイク そのワケとは?
生活人身事故で遅れる私に彼氏が「言い訳は被害者側が聞いた場合に初めて言っていいもの。仕事でも自分から言い訳するわけ?」
生活新婚旅行中のシチリアで、強盗がホテルの部屋に押し入ってきた
オタク履かなくなったジーパンのリサイクル方法が猟奇的すぎる
東アジア【サッカー】代表戦から差別言動をなくせ 在日コリアン団体がネットを監視
オタク【パズドラ】今回のチャレ9、劉備ディオス程度でクリアさせてくれるなんてハジドラやなぁ
オタク【速報】『ガルパン最終章』全6章で劇場イベント上映決定!第一章は2017年12月公開!
海外韓国人「外国人から見て世界で最も差別的な国ってどこなの??」
おもしろBABYMETALのウェンブリーTrailerがクソかっこいい件wwww
おもしろ事務の女が「余っちゃったから持ってきましたー」って会社にカレーを鍋ごと持ってきたんだが・・・・・
オタク【パズドラ】5分16秒!メリディオナリスが闘技場最速タイムを更新!【動画あり】安定に対応していません
海外中国人「日中韓の民衆相互に関する民間調査:不信度が6割以上」
海外韓国人「福岡の道路陥没、死傷者ゼロの理由をご覧ください」→「日本は真の先進国」
生活俺「天丼」店員「暖かいのと冷たいのどっちにします?」俺「天丼」店員「蕎麦は暖かいのと冷たいの」二度と行かないわ
東アジア【韓国の反応】韓国大規模デモ祭り!ソウル大炎上!「パククネ退陣」100万のろうそくが一斉に絶叫
ニュース日テレ「ベストアーティスト」に嵐、V6、KinKi、TOKIO、関ジャニ、NEWSら集結
おもしろ小宮有紗とかいう声優可愛すぎwwwwwww
オタク【パズドラ】ブレス系スキルの最新評価!周回では必須レベルか
東アジアしばき隊界隈「韓国の民主主義すごい。日本恥ずかしい」 SEALDs「民主主義ってこれだ!」 ほなみ「日本どーすんの?」
ニュース【話題】猫が「ニャ~」と鳴く理由、知ってますか?
ニュース市長「朴槿恵は大統領ではなく日本のスパイ」ネチズン「また日本の植民地になる」
海外【海外の反応】「これはチートだ」ウサインボルトとトゥヘルが接触!!ドルトムントの練習参加へ
おもしろ最近の若者って離れすぎだろwwwwwww
オタク【パズドラ】超絶たそキャララッシュな!参考にして良いぞ
おもしろデブ(120㎏)が数年ぶりにランニングした結果wwwwwwwwww
生活大阪の歩行者が車を避けない事に衝撃。車が来ても道の真ん中を歩き続ける。愛知とは随分違うな
オタク女性「靴はその人の経歴や年収が出るアイテム。それなりにお金をかけてほしいですね」
ニュースぶっちゃけ損かも! 100均で買うと「実はコスパが悪い」商品・3つ
オタク【画像】漫画でたまにある「死体から敵の実力を推測する」的なシーンが好き
ニュース通信速度100bpsで年額100円、京セラがIoT専用の無線ネットワークを全国展開へ
おもしろ二年付き合ってる彼女にプロポーズした結果wwwww
海外外国人「トランプ大統領がジョジョに出てきたらどうなるのか描いてみたッ!」
オタク【パズドラ】転生ホルス叩かれてるけど楽芝辺りの方が悲惨…
オタクNARUTOナルトのカカシ先生の活躍シーンwww(※画像あり)
ニュース「カリフォルニア州独立」マジに検討 「トランプ大統領」で「火がついた」動き
オタク響け!ユーフォニアムのポニテ先輩のメイド服姿可愛過ぎwwwww【画像】
生活旅行へ行く事を夢見ていたAさんが突然ジサツ、経緯を聞いて衝撃を受けた。周囲「どうしてそれくらいで…」
おもしろ今日初めてのバイトだったンゴwwwwww
生活友人妻が披露宴で暴言「ブーケ造花じゃんpgr よっぽど貧乏なんだねカワイソ」
海外日本の小学校は「給食の時間」にも学びの要素が詰まってる!【タイ人の反応】
おもしろ焼肉食べ放題で絶対に誰かが一回は言うセリフwwwwwwww
オタク【パズドラ】メリディオナリスの強化内容が楽しみ!理想は・・・
海外韓国人「寿司の中で一番不味い寿司を紹介する」→「???・・・日本で食べたけど私の人生で一番おいしい寿司だった」
オタク識者「トランプを受け入れる日本人は自分が白人の側だと勘違いしている」
ニュース【茨城】ファミレスで全身やけどの男性が死亡 内縁関係で言い争い、男性が女性に液体かける
ニュース【悲報】トランプの勝因、「反グローバリズム」だった アメリカですらこれとかもう終わりだろ
オタク【画像】松井玲奈「美少女日常系アニメのキャラで打線を組んでみたwwwwwwww」
ニュース靴は年収が出るアイテム。それなりにお金掛けて欲しいですよね。
おもしろワイの猫www(※画像あり)
オタク【パズドラ】マシンゼウス行きたい←チックンタックン取ってこい
ニュースNYタイムズ、トランプ次期大統領の「公正な」報道を約束
オタク【パズドラ】さっそくサクヤリーダーにしてるやつ5人切った
ニュース【悲報】トランプ氏 亀井静香議員との会談中止
ニュース【広島】1歳児が車にひかれ死亡 運転の会社員逮捕 過失致死容疑で捜査
ニュースプーチン氏と踊る安倍氏 対ロ交渉は慎重に フィナンシャル・タイムズ
ニュース安倍政権、「オバマ政権中に」TPP承認に望み託す
おもしろアラサーおじさんの晩御飯wwwwww
オタク【パズドラ】無課金ホルスパ強くね?【短レス】
ニュース一戸15億円の国内最高額マンションが発売…想像を絶する豪華施設、ホテル以上のサービスも
ニュース【大阪】60代女性の尻触った疑いで23歳巡査を逮捕
オタク『うどんの国の金色毛鞠』5話感想 素直になれない父と子!いいパイナップル回だった
ニュース情強ワイ、Xperia XZに機種変更完了wwwwww,
おもしろ【画像】ロシアの寿司wwwwwwwwwww
ニュースTwitterのCOO、退社をツイート発表。ついに最高執行責任者が逃げ出す事態に
オタク【パズドラ】上下変換難民さんに朗報!もうすぐ神コラボガチャ来るぞ!
東アジア【韓国】大統領府近くで韓国デモ隊と機動隊が衝突
オタク「まだ習っていない公式で問題を解いたらバツになるのは当然」教師のツイートが物議
ニュース【疑問】かわいい顔に生まれて人生ベリーイージーモードなのに、風俗嬢やってる女って過去に何があったの?
ニュース【原発】賠償の追加費用、国民負担に 経産省案
オタク【パズドラ】ミニキャラ強化ラッシュまだ?
オタクデジモンアドベンチャーの八神ヒカリちゃんの成長過程wwwww【画像】
オタク『終末のイゼッタ』6話感想 穏やかなようで穏やかじゃない日々
おもしろ千葉恵里ちゃんのポッキーの日くっそワロタwwwwwwww
オタクアニメ監督「本作は原作なしのオリジナルアニメなので声優の皆さんには先々の展開を教えないようにしています」←これ
オタク【パズドラ速報】超絶極限コロシアム登場に対する反応まとめ
海外外国人「思わず涙が出るほど素晴らしいゲームのED曲を挙げてみよう」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】明日11/14予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース【悲報】石破氏のLINEスタンプが登場。次期首相に向け猛アピール
おもしろ【愕然】嘘一つ付かず正しく優しく真面目に生きてきた結果・・・・・
オタク『Vivid Strike!』6話感想 肋骨粉砕!リンネ重戦車すぎる・・・
海外韓国人「“韓国で今世紀最大のデモ”と日本のメディアが報道・・・抗議集会会場の様子をご覧ください」→「本当にすごく集まった(ガクブル)」
ニュース【熊本】「今さっき人を殺した」 アパートの隣人殺害容疑 64歳逮捕
海外韓国人「一人で無計画日本旅行を敢行してきた…大阪旅行記」
オタク80代女性が運転する車が病院駐車場で暴走して30代男女2人死亡