ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』BD4巻ジャケット解禁!津島善子(ヨハネ)ちゃん!Aqoursの「ジングルベルが止まらない」CMも公開!

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活わかりやすいように出身地京都って答えてるのに「京都市以外は京都じゃないからw見栄っ張りw」とか言ってくるやつなんなの?
オタク最強のゴキブリ忌避剤の作り方に「そこまではできない」の声
オタクガルパン公式が違法DL割れ外人のオペちゃんを打ち上げに参加させる ガルパンは割れ公認アニメ
オタク【パズドラ】星6フェス限の風格はどこへいったんだ・・・
ニュースサムスン、米ハーマンを8560億で買収。勢い凄すぎワロタwww
おもしろ使っちゃいけない金でパチンコwww
オタクガルパンおじさん達の画力wwwww【画像】
オタク【パズドラ】僕のクラウドさんは復活しそうですか(小声)【FFコラボ上方修正】
おもしろジム通ってるんだがこれってありなの??????
ニュース【神ってる】トランプ氏、同性婚を容認し、大統領職は無給で仕事wwwwww
海外中国人「親中派の鳩山由紀夫は東アジア共同体を設立すべきだと主張しているが、その真意は何だろうか?」
東アジア【韓国】市民団体「事実上”植物政府”、韓日軍事情報協定は中断しなければならない」
オタク茨城県北芸術祭の展示がやばい
ニュース【社会】仕事のせいで眠れない 20~50代男性の3~4割
東アジアトランプ氏側近「日本は『中国が脅威だ』と言いながら防衛費を増やさない。おかしいのではないか」
おもしろ松山千春の昔の毛量wwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】彼岸島、全く必要ないコマが一ページに2コマも入ってもうめちゃくちゃwwwwwww
オタク【パズドラ】闘技場周回用「転生パールPT」教えて下さい【サブ編成】
オタク【悲報】サモンナイト、終わる
オタク【画像】「スケットダンス」作者が描いた『こち亀』がクオリティ高すぎるんだけどwww
海外外国人「ゲーセンのエチケットを教えてくれ、日本のゲームセンターCXって番組は参考になるけども」
生活結婚式前日に父親の浮気が発覚した・・・
生活ブートニアトスで場外→地面スレスレで新婦祖父が転がりつつキャッチ!→照れつつ自分の奥さんへ
おもしろ猫の写真撮ってきたwww
ニュース安倍総理、米軍駐留費の全額負担を拒否。「日米間で適切な分担が図られるべきだ」と主張
ニュース【ホントにやる気か】トランプ氏、移民排除案の詳細明らかに
おもしろ【朗報】アニメイトで働き始めた結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク旧3大ソシャゲ「パズドラ・モンスト・白猫」、今は?
ニュース【悲報】「社歌」が再びブームの兆し
生活小学生の頃からおちょぼ口に激しく執着しはじめた姉は常時口をすぼめて生活するように。現在、姉30代前半。すぼめ続けた口は
オタクホテルの廊下にあった外国人向けの和風な演出が恐怖を感じるレベル
ニュース【悲報】Twitterの虚言癖オタク、また嘘をつく 「しおらしくなったトランプを見て、ブルマ復活、ハイレグ水着を公約に掲げ生徒会長に当選した後輩を思い出した」
オタク【画像】スケットダンスの作者が描いたこち亀がこち亀過ぎるwwwwwww
オタク【パズドラ】そろそろ月曜ガネ組もうと思うんだけどお前らポチポチとナスカどっちなの?
ニュース安倍首相「TPPは決して終わってはいない。わが国こそが早期発効を主導しなければならない」
おもしろ車のナンバープレートを「11-88」とかにしてる奴wwwwwww
オタク【パズドラ】FFコラボ新キャラの全身画像公開!ティファ可愛いな~!!
オタク【朗報】ぷよぷよのアルル・ナジャさん、25年くらいずっとかわいい
オタク今期(2016秋)のCV東山奈央のキャラみんな可愛すぎワロタwwwwww【画像】
海外韓国人「今回の抗議集会の雰囲気が分かる1枚の写真をご覧くださいwwwww」→「本当に平和集会だwwwww」
おもしろ金持ちの一人娘を嫁貰った結果www
海外韓国人「ここ日本ですが、また今日も居眠りをして終点まで来てしまいました…」
東アジア韓国は世界10大経済大国に成長したが、先進国入りの敷居で立ち止まっている 後進的な社会支配構造が問題だ
東アジア【韓国の反応】安倍政権で17人目の死刑執行「日本の世論は?」
ニュース【社会】「正しいことを発信しないと、嘘も100回言えば、本当になる」反捕鯨映画への反証「ビハインド・ザ・コーヴ」米国で公開へ
オタクウーロンの「ギャルのパンティおくれ」が時代の変化でマニアな性癖になってしまった件
オタク【画像】ドラゴンボールのゲームさん、とんでもない戦士を産み出す
ニュース【速報】プログラマー業界に激震、「Visual Studio for Mac」が登場
オタク【パズドラ】ベルゼブブ杯はシヴァドラ、オナリス辺りが適任かな? 【ランキングダンジョン】
ニュース【宇宙】「重力もダークマターも存在しない」 オランダの物理学者が新理論を発表
ニュース【メシウ・・・悲報】乗用車の大学生カップル、秋田道でババアの車と正面衝突し両方死亡 ババアは無事
おもしろ今度の俺のボーナス額wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】俺以外にハッポウ3体スキルマにしようと思ってる奴おる?
生活男友達が私の事を好きだとばらしてきた友達。近々3人で旅行に行く予定なのだが、友達が「遠出の約束、2人で行くの嫌だよね?」と言い出し・・・
オタク平和主義者たちがトランプ支持者に暴力
オタク【パズドラ】開幕時に全てのスキルが貯まっているのは仕様!みんなの反応まとめ【ベルゼブブ杯】
オタク【悲報】三森すずこさんフォトショしてバレるwwwwwww
ニュースみずほ、経営アドバイザーに中国アリババ会長のジャック・マーを起用へ
海外外国人「これが日本球界のスーパースター」 大谷翔平の東京ドーム天井消失弾に海外も仰天
ニュース【速報】韓国パククネ大統領、退陣「最後通告」
おもしろ【朗報】人を見下すのをやめた結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】レーダーってやっぱり地域格差あるんかな?
オタク【速報】ワイ将、PS4のトロフィー数が1000を越える
東アジア【韓国】日本の独島強弁、論理でぶっ壊す=慶尚北道
ニュース【京都】82歳男性「ブレーキとアクセルを間違えた」 郵便局に乗用車がバックで突っ込む 負傷者は無し
オタク【朗報】Fateのアルトリアさん、ガチでエ0ゲヒロインだったwwwwwwwww
ニュースラルキとかいうネット界のレジェンド嘘つきwwwwwwwwwwwww
ニュース【朗報】ついに8TBの外付けHDDが2万円を割るうれしい時代に
ニュース新型メガドライブの日本発売が決定、小さくて不評な任天堂ファミコンミニにフルサイズで対抗
オタク【パズドラ】98,106点!シヴァドラゴンによるベルゼブブ杯攻略動画が凄い!【ランキングダンジョン】
オタク友達と遊ぶと面白い四大ゲーム「スマブラ」「マリオパーティ」「マリオカート」
オタクポケモンサン・ムーンの女主人公のあやねる感は異常wwwww
おもしろ片想いの女の子をディズニーシーに誘った結果wwwww
オタク【朗報】有名な漫画家さん、宮崎駿がCGにブチギレた件でパヤオ叩きしてる奴らを完全論
ニュースガルパンとカップヌードルがコラボ。6食と砲弾ケースでお値段3万円
オタク『灼熱の卓球娘』6話感想 くるり怖い!ほくととハナビのいい友達回だった
ニュース【新大統領】トランプ氏、ホワイトハウスに転居せずトランプタワーを実質的な公邸+政権本部として使用する考えであることが判明
海外タガログ語では「こんにちわ」と「美しい日本人」と「美しい海老」が全て同じ単語という事実 【海外の反応】
オタク【パズドラ】ガチャキャラ多すぎない?新キャラのイラスト公開に対する反応まとめ~ティファ、アーロン、パンネロ、ノクティス、オニオンナイト
おもしろ【悲報】ネカフェ、潰れまくるwwwwwwwww
生活ストーカー続けてたら彼女も俺に好意を寄せるようになってたらしい。でももう遅いですけどね。別に好きな女性が出来たから諦めてくれ
ニュース【博多駅前陥没事故】埋め戻し部分は「元の地盤より30倍の強度があり、市民の安心感につながる」 福岡市・高島市長が記者会見
東アジア【韓国の反応】韓国民のみなさま鬱火病に気をつけて!チェスンシル事態にファビョーンして苦しむ韓国人を韓国メディアが懸命に励ますというマッチポンプ
東アジア【国際】ワシントン・NY・ロサンゼルス・パリ・ベルリン・東京でも韓国人・韓国系が集まり朴大統領退陣要求デモ
オタク【悲報】ドワンゴ川上、宮﨑駿に論破された後、発狂して文系叩きしてたことが判明wwww
オタク「クリアまで時間のかかる周回を前提としていないRPG」と「クリアまでは短いけど周回前提のRPG」
オタク【パズドラ】ハッポウ大チャンス!丼龍登場に対する反応まとめ
海外【海外の反応】「錦織はCBをやれる?」錦織圭とモウリーニョの豪華2ショット,「上達している」岡崎の英語など<小ネタ集>
オタク【パズドラ】グラウカ、ノクティス、ティファら登場に大興奮!食費が無くなりそうな反応まとめ【FFコラボ】
オタクパズドラ【11月15日】メンテナンスのお知らせ【公式】
オタク【パズドラ速報】11/16(水)から丼龍、古代龍ら登場!コインダンジョンラインナップ変更!【公式】
ニュース【悲報】女子小学生の7割が「プログラミング」という言葉を知らないと判明
ニュース宮崎駿監督が長編アニメ監督復帰満々「鈴木さん作れるだけの金かき集めてください!(迫真!」
オタク【パズドラコラボ】ノクティスら追加!FFコラボ特設ページ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【悲報】ジャンプのブラクロ最新話、一部下書きになるwww
オタク【悲報】『ドラゴンボール超』ポタラの1時間で合体解除の後付けとベジットのかませ化で本スレ大荒れ!(※画像あり)
オタク【パズドラ】闇のwayパが存在しないことになっててわろたwwww
おもしろネットで知り合った高年収の女と結婚することになったwwwww
ニュース【春闘】安倍晋三首相、4年連続賃上げ要請へ アベノミクス減速に危機感
オタク『学園ハンサム』6話感想 鏡さん!鏡さん?鏡さん・・・
東アジア【中央日報】100万市民平和的ろうそく集会は歴史的な名誉革命 大韓民国国民の底力を見せた誇らしい日だった
ニュース【鉄道】新幹線、新大阪から始まる「豚まんテロ」「たこ焼きテロ」強烈な臭いはルール違反?
オタクゲーム中、予期せずセーブ前に電源が切れちゃったとします
オタク【パズドラ】シヴァドラゴンパーティで9万5000点出せるぞ!【ベルゼブブ杯】ランキングダンジョン
ニュースニューバランス(NB)、役員がトランプ氏支持を表明し全米でシューズが炎上!
生活小4の時に先生の携帯を盗んで捨てた。先生「私ちゃんが盗るわけないし」親「疑われてるみたいで嫌だね」何度か確認されたけど
オタクナンなどインドパンの違いをまとめた見取り図が話題に
オタク【パズドラ】ウズメって独身?よくわかんないから絵に描いて
生活生き延びる為に万引きしていた事を旦那に隠してる。母親も死んだ事になっていて戸籍関係は全部私が手続き。すべてなかった事にしたかった
おもしろ地球「昨日友達を70億人も泊めたンゴwwwwww
オタクパズドラの倍率、もう把握してる人0人説
おもしろ冬のボーナスが会社のおごりで焼肉wwwwwwwwww
おもしろ会社潰れたった、、、、、、、、、(´ω`)
海外外国人「日本ではハイキュー!!の連載開始からバレーボール部員が急増しているらしい」
オタク宮崎駿監督:長編アニメ復帰に意欲! ドワンゴ川上氏に激怒する場面も
海外韓国人「ソウル大学の3,500ウォン(約320円)学食のクオリティが高すぎると話題に」
生活大事故から生還した息子が他人の家で首吊り。この状況からしてどうも殺人事件っぽいんだが
東アジア【韓国】「水に落ちた犬は打て」に躊躇するのはやめよう 噛み付いた犬を助ければまたわれわれに噛み付くことになる
東アジア【韓国の反応】パククネ大統領の「統一大当たり論」、チェスンシルのアイデアだった!「ドイツのドレスデンやダボスフォーラムで高らかに宣言していたが・・・」
海外韓国人「数日前に地面が陥没した福岡の現在をご覧ください」→「もう穴が塞がっているだと…」
ニュース【炎上】主催者「ペイジとベックが演奏するぞ!」→30万円→ペイジ演奏せず→客ブチギレ激怒「詐欺だ」
オタク初代ポケモン7大都市伝説を御覧くださいwwwwww
オタク【パズドラ】ギミックてんこ盛り!ベルゼブブ杯の適正パーティはどれだ!
ニュース【悲報】ダウン症の親子600人による地獄の渋谷パレード、決行される  「自分たちの本当の姿を知ってもらいたい」
ニュース【社会】増える"新型うつ病社員"、その特徴と対処法
オタク作者がやる気なくした漫画www
ニュース【絶賛】なぜケロロ軍曹は万人に愛されるのか ケロロ軍曹ステージはチビッ子にもオトナにも大盛況
生活リフト運転手が誘導係を押し潰し更に前進、潰された人は半身麻痺に。警察の事情聴取が行われるはずだったが
オタクTVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』BD4巻ジャケット解禁!津島善子(ヨハネ)ちゃん!Aqoursの「ジングルベルが止まらない」CMも公開!
オタク【パズドラ】5kで8回しか回せない恐怖のガチャ、メリディオナリスを引けるのだろうかwww【フェス限ヒロイン】
おもしろ俺氏、持ち前の正義感を発揮した結果wwwwwwwwwwww
生活保育園の旅行で馬に顔面削られた
オタク女性「彼氏がそば湯を飲むのが信じられない」
ニュース21世紀、中国語は英語に代わる「世界の共通語」になるか=中国メディア
オタク【動画】宮崎駿が川上に怒っている時にコーヒー飲む女アスペすぎだろwwwwww
ニュースマイナンバーをスマホ認証、政府が仕組み導入へ。銀行や行政での手続きを簡単に
海外海外「1610年に貿易を確立するためメキシコまで渡った日本人がいる」 田中勝介を知った海外の反応
オタク【パズドラ】劉備にあこがれてやっと水花火できると思ったのに!ああああああ
東アジア【韓国】韓国の大統領が悲惨な末路をたどる理由
ニュース増える"新型うつ病社員"、その特徴と対処法
生活結婚式のプロフィール紹介冊子に胎児のエコー写真って…
海外日本の「博多で大規模陥没した道路」がたった3日で復旧!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】1年振りに再開!なにも分からない僕に救いを!!【BOX晒す】
おもしろ上司(37)が好きすぎてつらい・・・・・・・・・・・
海外韓国人「日本の柴犬の魅力をご覧ください」→「柴犬最高・・・かわいくて死にます(泣)」
生活「カップ麺を美味しいと感じた事がない」と話したらビックリされた。私は嗅覚が鋭いらしく、ある独特の匂いで吐いてしまう
オタク化粧品コーナーで客を煽っているとしか思えない商品が見つかる
ニュース【携帯】携帯3キャリア、全社とも増収増益と好調 総務省の“実質0円規制”が追い風に
オタク【動画】FF15、オラついたホストたちが無抵抗な亀を袋叩きにするゲームだった
ニュース同じ回線で「格安」移行、SIMロック解除不要に。総務省が格安スマホに切り替えやすくする仕組み取り入れる
ニュース村山富市元首相が安倍政権に深い遺憾、「歴史的な事実をねじまげ、意図的に真実を隠している」―中国メディア
オタクふらいんぐうぃっち最新巻でまた画力上がっててワロタwwwwww【画像】
ニュース【悲報】サンデーモーニング女性コメンテーター「ヒラリーが負けたのは女性差別」
オタク【パズドラ】今週はFFコラボ新情報が来そう!注目はこのキャラ達ちゃん!
東アジア【韓国】生活に幸せを感じられない韓国の若者、その理由とは?=韓国ネット「韓国は自ら作った環境に滅ぼされるかも…」
ニュース「景気悪くなった」58% 前回調査から大幅増
オタク【パズドラ】オナリスとの相性に注目!超究極ネプチューンドラゴンの性能とは
ニュース安倍首相の得意技「猛獣使い」-トランプ氏との対応に注目が集まる外交手腕
ニュース【海外地震】アルゼンチン北西部でM6.2
ニュース「スーパーが日曜定休でも本当は誰も困らないはず…」 労働者を大事にするフランスに日本が学ぶべき事
ニュースマツダがついにやりやがった!屋根の開閉自動のロードスターを12月に発売!!
東アジア【大阪】関根麻里の夫で韓国人歌手のK…「オレと契約すれば絶対売れるよ!」思い上がりを反省
おもしろ【画像】ワイのU飯うまそすぎワロタwww
オタク【パズドラ】ナヴィは2月に封印体耐性3つ追加されるから、封印超余裕で弾くから・・・
ニュース安倍首相、アメリカにTPP承認を求めていく考え
ニュース【社会】70代男女が運転の車2台衝突 弾みで78歳歩行者重体 茨城
おもしろ乃木坂で一番字が上手い女の子wwwwww
オタク【パズドラ】ロック対策のためにラードラに前田慶次編成ってどうなん?
ニュース総務省、iPhone7の値上げを要求へ
東アジア【韓国】朴大統領が唱えた「統一大当たり論」、チェ・スンシルのアイディアだった
オタク宮崎駿監督が表現の自由を履き違えたドワンゴ川上氏にマジギレ
ニュースお前らって結婚したくても出来ないの?結婚したくないの? バカにしないから本当のことを言えよ
ニュース【速報】宮崎駿監督、ドワンゴ川上会長にマジギレ
オタク最近のオタク「最初から好感度MAXのヒロインじゃないと嫌」←これwwwwwww
オタクザ・ドラえもんズを人気男性声優陣でリメイクしたら絶対人気出るよなwwwwwww
オタク【パズドラ】明日11/15予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ速報】全12階層の登場敵&ギミック判明!これは・・・【ベルゼブブ杯】ランキングダンジョン
おもしろ社員俺「ボーナス3万しか出ないぞw」 内定者「ヒェ~~」
海外外国人「ヤバすぎるぞ」 ニュージーランドで巨大地震が頻発、最大M7.8の揺れを観測 【海外の反応】
海外韓国人「100万人が訪れた後の光化門広場の状況をご覧ください」→「本当に市民たちは先進国」
ニュース【国際】アメリカで空前の「たい焼き」ブーム…その理由はなんとTVアニメ『Kanon』 NHKが報道 一番人気はベーコン入りたい焼き
海外韓国人「第1回から現在までの歴代ミスコリアを見てみよう」
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』リーダーがTOKIOの目標を体現したコマを作る