ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

幸福の科学が6人組のアイドルユニットを結成wwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】100万人のデモ参加者、大韓民国憲法第1条を叫ぶ=韓国ネット「韓国国民は実にカッコいい」「国民は偉大だ。わが国民が誇らしい」
オタク『かまいたちの夜』があの特徴的な影絵を萌え絵に変更してリメイク
ニュースまんさん「女性の東大入学率が低いのは男が悪い!」 ←えぇ・・・
ニュースニコニコ動画のドワンゴ、コメント機能がパクられたとしてFC2を提訴
オタク【パズドラ】まわりに方舟とんでるけどもしかしてノアって超でかいん?
おもしろ東海地方の車ナンバーで打線組んだwww
オタク【速報】リメイク「かまいたちの夜』、追加シナリオに竜騎士07wwwwwwwwww
オタクこういう「ガード不能な攻撃」っていいよなwwwww【画像】
海外元気最高!日本代表、運命のサウジアラビア戦に2-1で勝利―海外の反応―
オタク【パズドラ】そのスキルツバキにくれない?古老エルドラの性能判明に対する反応まとめ
おもしろさっき好きだった女の子に告白したら一気に冷めたwwwww
ニュース中国「おう、トランプがその気ならiPhoneやアメ車を中国で売れなくしてやる」
海外中国人「日本人が、ヒトラーがせっかく獲得した絶対的な優勢を台無しにした」
東アジア【中国】逆恨みした女が知人女性を襲撃!腹を斧でかっさばき、腸をわしづかみに…
オタクサメ映画に登場するサメがまさに「ぼくのかんがえたさいきょうのサメ」すぎる
ニュース【国際】安倍首相「TPP発効しなければ軸足が中国になっていく可能性がある」 ★2
オタクポケGOに殺された小4父親「規制足りん。道路になにも無し、歩行速度以上では何も出来ない様にしろ」
海外ブラジル人「俺の住んでる場所の町並みなんだが発展途上国に見える?」 【海外の反応】
ニュース自民、ポケモンGO事故で厳罰化検討「酒酔い運転と同じくらい罪が重い」
オタク【画像あり】ジャンプの読者投稿コーナー面白すぎwww
オタク【パズドラ】1列で高火力、落ちコンなし、ソティス楽とかオナリス卑怯だわwwww
オタクゲームボーイアドバンスからDSに進化した時の衝撃ってすごかったよな
おもしろワイ40歳(無職)のバッキバキのセクシーボディwwwwwww
海外【海外の反応】「日本が勝利に相応しい」日本代表、清武、原口のゴールでサウジアラビアに勝利!(W杯アジア最終予選)
オタク『ステラのまほう』6話感想 初めての即売会!裕美音を誰か止めて!
東アジア【韓国】国防相の解任建議案提出へ 日韓協定めぐり韓国野党
ニューストランプ現象は、いずれ日本でも起きる…2021年まで安倍首相なら日本社会も深刻化?
おもしろ牛丼に七味ぶっかける奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヒロインガチャ我慢できなかった・・・
オタク美樹さやかちゃんに恋してはや一年となりました【画像】
生活アラフォーの友達の服装が少女っぽいヒラヒラ系。なのに化粧を殆どせず、しかも臭いや汚れが・・・
オタク『スケットダンス』作者の篠原健太先生が描いた『こち亀』の完成度の高さが反響
オタク【悲報】捏造トラップという漫画がアニメ化決定して、炎上www
オタク【パズドラ】バーバラ、強いオーラはあるんだけど具体的な使い道は不明www
ニュースお金無くなったはずの与沢翼さん、総資産が25億円を突破したらしい
おもしろスバル車が格好いいって思う奴www
生活社畜状態で躁鬱になり散財、仕事でもミスしクビになった
生活結婚式場の格に拘ってた人がキャデラックで缶を引きずる演出してた…
ニュースフジテレビ 「SMAP×SMAP」 視聴率6・4% 今年最低を更新
オタク【パズドラ】ベルゼブブ杯、プレイヤーが二極化してるってマジ!?
おもしろ自分の駐車場に知らん車勝手に止められてる・・・・・・・・・
海外韓国人「世界各地で撮影されたスーパームーンの写真をご覧ください」→「素敵な写真ですね・・・」
ニュース【悲報】獣医師「貧乏人はペットを飼うな」の意見にTwitter民が怒りの3万RT ペット飼育は金持ちの特権なの?
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本の技術力は世界一!」~福岡の巨大シンクホール1週間で復旧工事完了、通行再開
オタク小中学生が漫画よりラノベを読むのは学校が持ち込みを禁止しているせい
ニュース【交通】運転中のスマホで死亡事故を…1億2000万円の賠償金を背負うことになった男の人生
海外韓国人「最近、韓国で普及している新型の消防車をご覧ください」
オタク【パズドラ】倉庫の隅っこにいたラグドラ、どこかで使えるの?
ニュース【朗報】1時間以内に配達の「Amazon Prime Now」、東京23区全域が対応
オタク【速報】任天堂「ファミコンミニ」、発売四日間で26万3千台を販売
おもしろ悲報】最近の老人の交通事故死亡事件の言い訳が恐ろし過ぎるwww
ニューストランプ氏、日本核保有容認「言っていない」
オタクアニメ版の『ワンピース』の面白さ・魅力を教えてくれないか?
生活東京の出張で地下鉄に乗った際に運命の出会いと思えるような女性に遭遇!しかし後悔する事態が・・・
オタク【速報】かまいたちの夜がPS4でフルリメイク!!!!
オタク【パズドラ】グリーダ狙いならパイロメア必須級を周回したほうがいい理由
おもしろ久々に実家に帰ったら親父が嬉しそうな顔しててワロタwwwww
海外海外「よくやった日本の作業員!」 博多の道路陥没がたった1週間で復旧し外国人唖然
おもしろハイテンションになったAKB楽屋の様子wwwww
東アジア【韓国】 デモ後のゴミ清掃、日本のマネだった?日本のテレビ番組、平和集会を歪曲
オタクアニメでたこ焼きを美味しそうに食べるシーンを観てチリ人が来日
オタク【速報】MGSVであっさり死亡したチコ、本当は生きている設定だったwwwwww
オタクRPG「主人公の名前、好きな名前にしてええで」
ニューススマホアプリ板のスレタイが過激すぎてワロタwwwwwww
ニュースNHK受信料値下げ案「月50円」に視聴者怒りの声 年600円程度の値下げでは不満足?
東アジア【ウィキリークス】反トランプ、就任反対デモの首謀者は韓国人女性
おもしろ高速道路でメチャメチャ煽られたから煽り返した結果wwwwwww
オタク【パズドラ】ハーデス1体しか持ってないから転生させるの迷う・・・
ニュース【京都】京都駅トイレでボヤ、けが人なし ゴミ箱に焼けたスマホ
オタク【朗報】めちゃくちゃ面白い漫画が発見されるwwww
ニュース【朗報】DMMが4Kディスプレイを発売。50インチで6万円の爆安価格
オタクお前らがPSVitaと一緒に買ったゲームってなに?
ニュース【新米国大統領】ロサンゼルスやサンフランシスコなどの米大都市、不法移民保護を次々宣言…トランプ氏の強制送還方針に反発
オタク【パズドラ】ウェルドールの利便性を知った者は第二第三のクジラを求めて海に漕ぎ出すのだ
オタク「LGBTへの嫌悪感すら認めないのは相互理解の阻害になる」千葉市長の発言に批判
東アジア【ウィキリークス】反トランプ、就任反対デモの首謀者は韓国人女性
ニュース【悲報】とうふさん、「治る」が書けない
オタク【悲報】本部以蔵、とんでもない姿になるwwwwwwwww
オタク響け! ユーフォニアムの希美先輩かわいい【画像】
ニュース【国際】自宅の裏庭に原子炉を作ってしまった高校生、39歳で死亡
ニュース民進・野田「米国がいないTPPはビートルズにジョン・レノンがいないような物だ」
おもしろ店長「万が一辞めるときは一ヶ月以上前に言うこと!」バイト面接時ワイ「はい!」
オタク【パズドラ】みんなは御三家残してる?入手順でソートしてみよう!
海外外国人「ドナルド・トランプの娘、イヴァンカさんが次期駐日大使に任命される説が浮上しているらしい」
生活本物の幽霊に遭遇し気味悪い体験をした数日後、バイト先から衝撃の話を聞かされた
東アジア【韓国の反応】トランプ「韓国と日本に核武装を許容するなんて絶対に言ったことはない。NYTは不正確な報道のため何千人もの読者を失うことになるだろう」
オタク【悲報】腐女子さん、うたプリの二次創作を全面禁止にされ発狂。経緯見たら自業自得でワロタ
オタク戦闘が面白いゲーム教えろよ
ニュース【悲報】トランプ氏、安倍首相に「ワォ!どうしたらそんなに長期の安定した政権を続けられるんだい!?」と賛辞を送る
ニューストランプ氏側近「日本は『中国が脅威だ』と言いながら防衛費を増やさない。おかしいのではないか」
ニュース【悲報】三大ソシャゲ、モンストしかない
オタク【パズドラ】転生ホルスパはラードラから漏れたキャラの再就職先wwww
海外韓国人「日本の里山の魅力を伝えたNHKのドキュメンタリー番組がおもしろい」
オタクグラフェスで目撃されたビィくんのコスプレから狂気を感じる
東アジア【韓国】ソウルの100万人デモ、“性犯罪”と“女性嫌悪”の被害相次ぐ
おもしろ【画像】高橋朱里ちゃんの最新お胸wwwww
おもしろ【悲報】ゆとり新入社員、意気揚々と助手席へ乗車
オタク【パズドラ】FFコラボは技マシンとして優秀!シャントット欲しいな~
ニュース【希望の塾】都議会のドンと五輪・森喜朗会長は「東京の敵」 講師の猪瀬直樹元都知事が「悪口」の嵐
ニュース【宅建業法違反】「おとり物件」業者、不動産サイトから排除へ 来年1月から
オタク【画像】ジャンプ違法DLしたらプロパイダから警告文が届くwwwwwwwww
ニュースドンキの2万円のWindowsタブレット「KNWL10K-SR」がコスパ良さそう
オタクお前ら「格ゲー廃れた、シューティング廃れた、音ゲー廃れた」←ならゲーセンでなにやってんの?
おもしろ【悲報】トンキンで家賃5.8万円の物件がこれwwwwwwww
オタク【パズドラ】今更だけど多色サブには「覚醒ミニいしす」の方が良いな
ニュース紅白出場が確実視されるBABYMETALってどんなグループ?
生活インフルエンザ、ノロウイルス、溶連菌にトリプル感染して死にそうになった。その日やってる内科を受診したんだが
オタク博多駅前の陥没事故がたった1週間で完全復旧するなんてスゴすぎる
東アジア【韓国】韓国国防部、日本との軍事情報協定締結を強行「世論より安保」=韓国ネット「日本からいくらもらった?」
オタク【パズドラ】ベルゼブブ杯、1%王冠ボーダーは9万点超えそう!?
生活両親の大喧嘩が数日間続いた時、じいちゃんが涙ぐみながら俺に手紙を手渡し「こごがなのえだっつごどば忘れればまいや」
おもしろ【画像】まいんちゃん、成長してぼいんちゃんになるwwwww
ニュース怒らないで聞いて欲しいんだけどiPhoneに耐水性能、FeliCaが載った今、あえてAndroid使う理由って何?
海外外国人「韓国料理ってあらゆる点で日本料理を上回ってないか、議論してみよう」 【海外の反応】
オタク初代ポケモン7大都市伝説www(※画像あり)
おもしろ片想いの女の子をディズニーシーに誘った結果wwwwwwww
オタク【パズドラ】現時点で既に3回以上してるコラボ何があったっけ?
オタクFF15の女の子キャラ全員が可愛過ぎる件wwww【画像】
海外韓国人「釜山にある刺身屋の2万ウォン(約1,850円)の刺身クオリティをご覧ください」→「うわー安くてたっぷり・・・」
生活回転寿司で回ってる寿司を取ろうとしたら。彼女「ダメ!握りたてを食べないとダメだよ!」あらゆるものの食べ方を強制されついに限界が
東アジア【韓国の反応】「韓国国防部、韓日軍事情報保護協定に仮署名」→韓国野党「長官を弾劾する!」
ニュース森元首相、小池都知事を批判 「知らん人が来て全部ぶっ壊した」
海外韓国人女性「セーラー服と日本刀の組み合わせでコスプレ写真を撮ってみました」
オタク【画像】FF15の女の子キャラ全員が可愛過ぎる件 こんなの惚れてまうやろ…
おもしろ正直バス乗り方わからないやつwwwwww
オタク【パズドラ速報】新キャラ「エルドラ」のスキル&ステータス判明!ファミ通App特典
東アジア【韓国】金鍾泌元首相、「朴大統領は死んでも下野はしない。その頑固さをくじくことのできる者は一人もいない」
ニュース実はテレビ離れはウソだった みんなちゃんと録画して見ていた
ニュース阿川佐和子63歳、ついに結婚へ!お相手は元大学教授
生活旦那が冷血人間だとわかってしまった・・・
おもしろ【画像】これ知ってる奴wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】オナリス狙って朝ガチャ1発!みんなを信じた結果は・・・【フェス限ヒロイン】
おもしろ【悲報】オカンが味付けのレパートリー1種類しかないから文句を言った結果・・・・・
生活ネット上で喧嘩した相手が数年間も俺を恨み続けキチになってた。俺は一人の人生を狂わせてしまったみたい
オタクモンプチのパッケージにある謎の切り取りの正体が話題に
ニュース【NHK世論調査】 安倍内閣 「支持する」 55%(+5)、「支持しない」 26%(-7)
海外【海外の反応】「日本は勝たないと大変なことになる」日本代表、サウジアラビアとの大一番へ(W杯アジア最終予選)
オタク【画像】ラブライブサンシャインさん、BDを売るのに必死すぎるwwwww
ニュースUSB Type-CをMagSafe化するアイテムが超便利。新型MacBook Proに必須だろ
オタク今のONE PIECEワンピースの展開で誰もが忘れている重要なこと(※画像あり)
おもしろかっぱ寿司にこんなんあったwww(※画像あり)
おもしろ【悲報】バカッターさんとんでもない遊びをするWWW(※動画あり)
オタク【パズドラ】ガンホーコラボガチャ、金卵率下がってきてる希ガス・・・
海外外国人「トヨタのロゴは社名を全て表せる天才的なデザインだと気づいた!」
おもしろ唐揚げ作ったったwww
ニュース小僧寿し、ラーメン事業から撤退「ノウハウがない畑違いの業態で継続は難しい」
生活新郎新婦への質問への回答で新郎新婦に温度差があった
海外日本人が「生放送中に地元DQNにハンマーで襲撃される動画」が過激すぎる!【タイ人の反応】
おもしろ出勤前に飲む氷結ストロング旨すぎwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「アイドルを待つ日本のファンと韓国のファンの姿勢の違いをご覧ください」→「韓国すごく怖い(ガクブル)」
生活電車で愚図って全く泣き止んでくれない息子。おば様集団に嫌味を言われ小さくなっていたら、女性「こんにちはー。おばちゃんと遊んでくれる?」
ニュース【人工知能】グーグルの「DeepMind」、人間のように「触って覚える・判別する」能力の学習に成功
オタク大張正己さん(50)が23歳の美人モデラーと結婚
オタク【動画】ハリウッド版攻殻機動隊の予告が公開されたけど普通に期待できそうな件
ニューススパコン世界ランク、中国勢が1、2フィニッシュで8連覇を達成。日本勢は「京」を抜いた東大の6位が最高…
ニューススパコン世界ランク、中国が1、2フィニッシュで怒涛の8連覇 日本勢は「京」を抜いた東大の6位が最高だが… (産経ニュース)
オタク卒論の題材にアニメとかってありかな?
オタク【パズドラ】ランダンのスキル最初から溜まってるのって仕様なの?バグなの?
オタク『装神少女まとい』6話感想 ゆまちんついに変身!OPまで乗っ取ってるwww
ニューストランプ氏、安倍首相に「どうしたらそんなに長期の安定した政権を続けられるのか」と賛辞 17日に会談する方向で一致
オタク【パズドラ】サイオンがMPドラゴン並にかっこいいイラストだと話題に!
東アジア【SEALDsに激震】米大統領選でのトランプ氏の勝利、日本では若い世代ほど高く評価wwwww
ニュースサムスン・スマホ爆発問題、 いまだに原因不明、関係者「充電端子が原因」
東アジア【韓国】スーパームーンで大地震?ネットで不安拡大 NZに続き韓国中西部でも地震発生
ニュース【TPP】自民・竹下国対委員長、TPP承認案の衆院通過時の採決を「強行採決」だったと認める
ニュース【年金カット法】「年金破綻」全国で訴訟! 恐怖の年金14万円減
おもしろ道を譲ったのに会釈されなかった時の敗北感wwwww
ニュース橋下徹「トランプ氏から米軍駐留費の負担増を求められたら全額負担すると返せばいい。米兵の給料まで負担すると言えばいい」
東アジア【韓国】済州島、あんなに多かった日本人観光客はどこへ?=韓国ネット「来る理由なんてある?」「物価が高いからだろう」
おもしろトランプ(70歳) ヒラリー(69歳) ←爺さんと婆さんの争いに熱狂するアメリカwwwwwww
オタク【パズドラ】ピアニースとかユカリって何か使い道あるかな【ガンホーコラボ友情ガチャ】
ニュース【日韓】韓国の通貨スワップ再開要求に自民・片山さつき氏「いますぐは意味なし…『戦略的カード』として使うべき」
ニュース【経済】ラオックス、営業利益98%減…訪日客の爆買い失速の影響をまともに受ける
ニュース暇だからミニファミコン買ってきたよー
おもしろ山本彩の最新お胸wwwww(※画像あり)
オタクパズル&ドラゴンズなのにパズルしない方が強いとか笑えるw
東アジア【食】「味にうるさく流行リードする韓国で開発したシリアルを輸出すれば人気に」
オタクごく一部の地方で休日になる「県民の日」にネット上で驚きの声
ニュース幸福の科学が6人組のアイドルユニットを結成wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】星5の性能ではない!クヴィアが有能過ぎる件【ヒロインガチャ】
ニュース日本人の平均睡眠時間「6時間未満」が4割に
おもしろハンドガン買ったったwww
オタク【画像】ハッカドール3号の男の娘抱き枕がヤバイwwww見えててワロタwwwww
オタク【パズドラ】明日11/16予定!降臨&ゲリラ時間割
海外米国男性「超充実!これが日本の郊外暮らしだ!」海外反応
おもしろ【愕然】新卒だけど会社の上司に印鑑押して貰おうとした結果・・・・・・
オタク【パズドラ】スキブ99自由杯はボーダー加速ゲー?1%王冠ボーダー予想教えてくれ!【ベルゼブブ杯】
海外「復帰すると聞けて嬉しい」 宮崎駿監督が新作長編アニメに意欲を見せ外国人ファン歓喜 【海外の反応】
オタクなぜ「スピード系キャラ」は走り回ったり分身するのが好きなのか【画像】
海外韓国人「日本車に乗ってみると現代自動車と比べものにならなかった件について(ガクブル)」→「欠点が日本車だということしかないみたい」
ニュース【経済】「年金破綻」全国で訴訟! 「年金カット法案」は、成立すると、恐怖の厚生年金年間14万円減
海外韓国人「景色もきれいで嫌韓もいない沖縄は最高だ!11月の沖縄旅行記」
オタク内容に全く集中できないゲイビが見つかる