ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】多くは望みませんのでこの辺の下位互換スキルは何とかしてください【FFコラボ】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活大人のパブの営業メールに会社の若い奴(24歳喪男)「これは…脈ありますよね?」「女性に好きと言われたの初めてだし決定的でしょう?」
東アジア【日韓通貨スワップ協定】江川達也氏が韓国を猛批判「恩をアダで返してきた人を助けてはいけない」
オタク『中間管理録トネガワ』結婚式でのトネガワが理想の上司すぎる
海外海外「移動中でもコインが立った!日本の新幹線はめっちゃスムーズで快適だ!」
ニュース和田アキ子、ついに紅白追放か?NHKが下した”苦渋の決断”
オタク【画像】アニメポケサンムーン、サトシさん早速変顔を披露しまくるwwwwでもヒロインたちは可愛いwww
オタク【パズドラ】転生パール闘技場初めていったけど超快適で笑う【パーティ編成】
ニュース【悲報】早くもポケモンGOの利用率が激減。理由は「つまらないから」
オタクc v . 杉 田 智 和 と い え ば ?
おもしろ今日初めて彼女ができたンゴオオオオオwwwwwwwww
海外【イイ話】ザンビア共和国で初めて行われた野球の試合 日本人との絆が生んだ真の親善
オタク【パズドラ】今は高火力でぶち抜くのが前提だから副属性はほぼデメリット
おもしろAmazonにて俺「高いけど買っちゃおっかな……えいっ!」購入確定ポチッ
海外中国人「中国軍が倒した日本軍:8年間で45万人、ソ連軍が倒した日本軍:6日間で75万人、この差ははんなのか?」
ニュース【社会】外国人客のタトゥー、温泉お断り約6割 「世の中に受け入れられていない。客が離れる懸念もあり踏み切ろうとは思わない」
オタク取り調べ中の暴行で告発された奈良県警が「あぐらでできた内出血」と主張した画像
東アジア【韓国】経済状況は危機水準 行き詰まる韓国が日本に及ぼす嫌な影響
オタク更新!【パズドラ速報】セシル・クラウド・ライトニングの上方修正、グラウカ、アーロン、ティファのスキル&ステータス公開【FFコラボ】
ニュース翁長知事がアシアナ航空と大韓航空を訪問 米海兵体より事故率の高い航空会社に何故か感謝の意を伝える
オタク【パズドラ】てか君たち何が欲しくてフェス限ヒロインガチャ回してるの
ニュース残業代未払いなど、ヤマト運輸の悲惨な実態「Amazonを扱うようになって人手が足りない。本当に苦しい」
オタク【急募】モンスターファームシリーズを復活させる方法
おもしろメガネ森戸ちぃちゃん可愛すぎやろwwwwwww
オタク【画像】久保帯人さん、泣ける実話漫画を公開する。コレはマジで涙腺崩壊するわ・・・・
海外海外:このCMでけん玉をしている女性は誰だ?天使?? 日本のCM最新まとめ。海外の反応
おもしろ【愕然】市役所職員だけど街コン行った結果wwwwwwwww
オタク今期アニメ公式フォロワーランキングwwwwwww
生活小学生の頃、クラスでイジメがありイジメられてた子が不登校になった。するとイジメを見て見ぬ振りしていた担任が激怒しだし・・・
東アジア韓日中首脳会談 「日程確定すれば朴大統領出席」=韓国外交部
オタク横浜市の小学校で今年最悪のいじめ事件
ニュース【超朗報】日本人男性「ルームシェアしていたイギリス人に、君が女だったらプロポーズしていた、と言われた話する?」というツイートに日本人達が大はしゃぎ 日本すげぇ!!
オタク【画像】発達障害の特徴を表した4コマ漫画がやばすぎるwwwwww
オタク『ガーリッシュナンバー』6話感想 沖縄で特典映像撮り!酔った八重ちゃん毒舌すぎるwww
オタク【パズドラ】天狗集めまくったんだけどウェルドールでよくねパターン?!
ニュース職場や底辺大学でよくみるNECのPCって何でMacより遥かに高級なんだよ。おかしいだろ…
ニュース江川達也氏、韓国を批判 「恩を仇で返す」「助ける必要無し」
おもしろポケモンGOやってるヤツの中高年率高すぎwwww
生活遊園地のアトラクションでゲロ吐いたwww
オタク『私がモテてどうすんだ』6話感想 逆カプ戦争!カップリングの切れ目は円の切れ目?
おもしろ食べ放題ワイ「皆のぶんの焼き芋持ってきたで~食べやすいハーフサイズや」
オタク【パズドラ】この流れもしかしてFFコラボキャラが超絶上方修正されるのか
東アジア【韓国の反応】無人自律走行バスが秋田県の一般道で初走行実験!
オタク『かまいたちの夜』リメイク版の原画担当が謝罪
ニュース【世論調査】内閣支持51.0%、政党支持自民25.8%、民進5.9%、公明3.7%、共産1.6%、維新1.4%ー時事通信
海外韓国人「韓国のインターネット自由度は22位…日本より低い結果に」
オタクラブライブ声優のPileさん「日本と韓国のハーフの何がいけないんでしょうか? 純血じゃないからお前なんか人間じゃないとも言われたこともある」
海外海外:この年にしてレジェンド。12歳の日本人スケートボーダーが天才的。海外の反応
オタク【パズドラ】ヒノミツハ出たぜぇ~遭遇したとき思わず変な声でちゃったぜぇ~
オタク『舟を編む』5話感想 汚いやり口・・・西岡カッコ良い男だ
ニュース【!?】あのM$がThe Linux Foundationのプラチナメンバーに
オタク「くまみこ」って途中までは良いアニメだったよな
オタク【悲報】ワイ、ウィッチャー3をプレイするも無事死亡…
おもしろ【画像】このエヴァのマリが最高すぎるwwwwww
ニュースヤマト運輸 元ドライバー「アマゾンを扱うようになって人手不足」
ニュース【画像】あのラルキを保証したらしい超人気絵師・五月病マリオさんの新作がこちらになります
海外外国人「日本は本当に海外サイトで言われるほど変な国なのか検証していく!」
おもしろ【悲報】ワテ、なんにでもニンニク大量投入する癖がここにきて悪化
オタク【パズドラ】やっと「+297一面」出来たわ達成感が凄い!!
オタク『競女!!!!!!!!』6話感想 束の間の京都観光!対地尻ミサイル強力!
生活近所の障害児が狂った雄叫びを上げて往来を走り回っていた。親は注意した人に逆ギレしていたんだが、突然銃声が響き・・・
オタクボージョレ・ヌーボーの今年のキャッチコピーが決定
オタク【悲報】リメイク版「かまいたちの夜」の絵師がファンに大変な不快感を与えたことについて謝罪
ニュースFX口座数が575万件を突破、サラリーマン副業として大人気
オタク『レガリア The Three Sacred Stars』11話感想 一人では無理でも二人なら!いい引き!
おもしろ牧野真莉愛ちゃんのお胸wwwwwwwwwww
ニュース朝日新聞「あら探しと揚げ足取りから建設的なものを生み出すことは難しい」
オタク【パズドラ】ベルゼブブ杯、ありんす嫌われすぎワロタ
おもしろ今の彼氏と別れるつもりだけど、結婚相手見つかるか不安だ・・・・・
オタク「オーディン」が弱いゲームは存在しない説wwwwww
ニュース【社会】「伊豆マラソン」中止 出場者が数千人規模に増え、ランナーや観戦者の安全を確保できないため
東アジア【朝鮮半島】南北の統一「必要ない」 国民の3人に1人
オタク【パズドラ】イベント終了まで残り4日!新情報を心待ちにするみんなの反応まとめ
オタク3DS版RPGツクール、広報係が「お前らどんな大作作る気だよ」と挑発するwwwwwww
ニュースソニーの220型LEDディスプレイ「CLEDIS」が凄すぎると話題。価格はなんと…
おもしろ旧型PS4売ったら14000円だったwwwwwwwwwww
ニュース10~20代男性の5人に1人は「テレビを見ていない」
オタク【パズドラ】青の丼龍で地味にハロウンディーネのスキラゲ出来て嬉しい
オタク日本人男性は海外の男性からモテるらしい
オタク「君の名は。」信者来いよ、この放送作家の批判に反論できるの?
ニュース毎年恒例、3600円の地図アプリ「MapFan」が96%オフで120円の爆安セールを開催
オタク【パズドラ】ひばんだに5枚あるのにオナリス持ってない俺おる?
オタクすまん、いまだにPSPで遊んでる奴俺以外におる?
おもしろ彼女欲しいから何人かの女の子ご飯誘った結果wwwwwww
オタク【ワンピース846話ネタバレ画像】歴史の本文(ポーネグリフ)の新事実!ビッグ・マム海賊団シャーロット・スムージーの懸賞金が判明ヤバすぎる
海外外国人「海外でほとんど知られていない日本のミュージシャン6組を紹介する」
おもしろ【愕然】彼女欲しいから何人かの女の子ご飯誘った結果wwwww
ニュース「休眠預金」法案、成立へ。10年以上入出金のない口座預金をNPO法人などに助成・融資
生活観光地ショップに訪れる客のDQN率が異常すぎる。他の客にまで威嚇し始め店内の空気が最悪に
オタク【悲報】トリコさん、連載約9年だったのに最終回に尾田と空知からしかコメントを貰えない…
東アジア【朝鮮半島】「将軍様の頭」~北の人民軍が絶対に壊せない『対北風船』登場!
東アジア【韓国の反応】「韓国のインターネットの自由度は世界22位、日本より低いと判明…」日本の順位は?
ニュース【政治】「休眠預金」法案、成立へ。10年以上入出金のない口座預金をNPO法人などに助成・融資★2
オタク【パズドラ】火の護神龍「トーエン」登場に対する反応まとめ
オタククソゲーだけど正直好きだったゲームってあるか?
おもしろCanCam「お会計の時は一応、女子も財布出すポーズだけでもしときなさい」 ←これwwww
オタク【パズドラ】報酬ガガガ...第15弾イベント「一度きりチャレンジ」詳細判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】後半がアツい!ゴッドフェス詳細判明に対する反応まとめ!11/18(金)15時から
オタク【パズドラ速報】11/18(金)から「強化カーニバル」登場!友情ガチャラインナップ変更キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】11/21(月)から「火の護神龍」登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース【画像】ワイ、ヤフオクでこんなの送られてきて初めて悪い評価を付ける
オタク【パズドラ速報】11/20(日)21時から!一度きりチャレンジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【イベント第15弾】
オタク【パズドラ】神シリーズ3倍!フェス限5倍!ゴッドフェスラインナップ詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース【日露交渉】安倍外交・完全崩壊、運命が逆回転を始めた日
オタク【ワンピース】ルフィ対エネルでエネルが負けたとかあり得ないだろwww(※画像あり)
オタク町山智浩氏の大麻解禁論をアニオタが論破する
海外韓国人「長崎の平和公園に訪れて感じたこと…朝鮮人被爆者追悼記」
オタク【パズドラ速報】メンテナンス終了きたー!!
生活近所の婆さんがパワー系池沼にバットでフルスイングされた
おもしろ【朗報】国連「原発事故はガン発生率に影響ない」原発脳ザマァwwwwwww
おもしろ水道代定額のマンションに住んでるんだが毎月使いすぎって文句言われるのおかしくね???
オタク【パズドラ】※効率※スキルアップ5倍ならダンジョン周回>闘技場周回
ニュース【医療】近赤外線でガン細胞が1日で消滅、転移したガンも治す…米国立がん研究所(NCI)の日本人研究者が開発した驚きの治療とは
東アジア【歴史】朝鮮半島最古 紀元前13世紀の青銅器発見「伝来品ではなく独自に製作された装身具と見るべき」
ニューススバル 新型『ジャスティ』を発表 スズキソリオ対抗のトールワゴン 1Lターボエンジン
オタク【画像】どの女性を選ぶかでDTかどうか一撃でバレる画像が話題にwww
オタク人工知能、ついにスーパーファミコンのゲームで人間を上回る
東アジア【サヨク悲報】大和証券、しばき隊社員の処分を来週発表か
おもしろ筋トレ7か月したから評価してちょwwwwww
オタク【パズドラ】今、闇属性パーティって息してる?
生活JK達「なに腹立つ顔してんだよ」私「その顔、学生時代私に嫌がらせしてきた奴にそっくり!」ホラを吹いた結果
オタク自分の好みの日本酒がわかる診断テストが話題に
ニュース共産党・志位委員長「野党連合政府」樹立を打ち上げる -「日米安保廃棄」など政策提示
オタク【パズドラ】昼飯代の5000円でヒロインガチャ引くぞおおおおお!
生活発達障碍の同僚「私ちゃんは要領悪いからちゃんと直した方がいいよ?」私生活にまで介入され我慢できず
おもしろ食べ物をさん付けで呼ぶ女wwwww
オタク【パズドラ】ゼウドラ以外のゲリラはどうなってんだ←イベントの一部じゃないぞ
海外外国人「日本人の寿命が長いのは食習慣のおかげなのに、何故みんな真似しないの?」
おもしろ俺「まだやってます?」ラーメン屋店長「…あ~、まぁいいですよどうぞ~」
ニュースアイコス欲しくて始発で原宿きた結果wwwww
ニュース【悲報】損保ジャパン日本興亜、ネット炎上対策サービスを開始へ。月額35万円で火消ししてくれるらしい
オタクゲームはやりこまず、本編クリアしたらすぐ売るヤツwwwwwwwww
海外韓国人「ハ・ヨンス+篠崎愛に似た日本の雑誌モデルがすごくかわいいんだけど・・・」→「本当にすごく似てる!かわいらしい(泣)」
生活私「父はお洒落で見た目が若いんだよね」彼氏「女遊びしてるんだろうね」人の親に言うとかドン引きした
海外韓国人「今回、東芝から新たに発売されたマウスを見ろwwwww」
東アジア【韓国の反応】「隠れトランプ派のような隠れパククネ支持層がいるはずだ!」パククネ、攻勢に切り替えて大統領職を続ける意思を見せる→韓国人発狂
東アジア【韓国】「民心を甘くみるな…100万人でだめなら200万人でデモを」 朴大統領「反撃」に市民らは怒り露わに
ニュースどうして日本は強大な軍事力を持つ中国を恐れない? その理由を「プーチン大帝」が教えてくれた 今日頭条
オタク【画像】アニメ「ユーリ!!! on ICE」で公式が地上波で男同士でキスさせるww腐女子に媚売りすぎだろwwww
おもしろ出汁巻き玉子作ったったったwwwwwww
オタク【パズドラ】ゴッドフェスラインナップ詳細発表まだか・・・
ニュース【ネット】蕎麦の茹で汁を飲む人を初めて見た。彼氏のその姿を受け入れられそうにない…嫌悪感丸出しの女性のブログが話題に
ニュース中国「沖縄は日本の領土じゃないアル」 奄美・琉球の世界遺産登録で世論工作か
おもしろ【悲報】海外のスーパーマーケットにミクさんが出現した結果wwwwwww
オタク【衝撃画像】「ドラゴンボール」ラディッツ、覚醒して超サイヤ人3にwww
おもしろ合コンで「私医者です」「私保育士です」「私CAです」「私公務員です」
オタク【パズドラ】ベルゼブブ杯、そろそろ待機勢がPT編成調べる頃やぞ・・・
生活親友が狂った。「○○くん(アニメ?のキャラ)ってこういう服似合いそう」買った服をベッドの上に放り出した写真撮って「めっちゃ事後っぽくない?」
オタク『クローズアップ現代+』ネコが可哀相だから去勢せず増えすぎて崩壊した家庭が怖い
オタク【速報】漫画「ハヤテのごとく!」ついに最終章に突入した模様wwwwww
ニュースAndroid端末のファームウェアに隠し機能が発覚、ユーザーの個人情報を中国のサーバーに送信
ニュース日本人が好きなお菓子ナンバー1は- プレゼンターは上川隆也『日本国民がガチで投票!お菓子総選挙2016』27日放送
おもしろ【動画】YOSHIKIの目の前で紅叩いてるこのゆるキャラすげぇwwwww
海外外国人「ユネスコが選ぶ世界で最も美しい都市ベスト15を見てみよう」 日本からは神戸と名古屋がランクイン
オタク【パズドラ】猪八戒って何気に覚醒いいの持ってるよな
ニュース自民党、「スマホながら運転」の厳罰化を検討
おもしろAmazonの誤発送きたったwwwwwwww
海外日本のアニメ映画「君の名は。」がタイで超異例のヒット! 公開前日に要望多数で上映劇場を緊急追加!→3日後には全劇場で上映に!【タイ人の反応】
おもしろ市職員が昼の1時以降に定食屋で飯食ってたから人事課にチクったんだが・・・・・
オタク【パズドラ】多くは望みませんのでこの辺の下位互換スキルは何とかしてください【FFコラボ】
海外韓国人「日本の歌手“ピコ太郎”が韓国デビュー!来週初来韓!」→「日本がPSYを超えた・・・日本はすごい国だと自慢しにくるみたい」
生活奥さん「そのバッグちょーだい!」クレクレ女子高生4人組「はぁ?ダメに決まってんじゃん!」奥さん「自分たちが同じ事してるってわからないの?」
ニュース【社会】生活保護の高齢者、直近20年でほぼ倍増 厚労省調べ
オタク「部活やってたなら先輩に気を使えないの?」に対する返しが秀逸すぎる
オタク【衝撃】サガ新作買え!お前らがガラハドをブッコロして奪った「ねんがんのアイスソード」もらえるぞ(笑)
ニュースAIに人類が支配される、経済界が予測不能の世界「ターミネーター」議論始める
オタク銀魂作者 連載終了ラッシュを嘆く 【画像】
おもしろFX始めてたら一日で資金倍になってワロタwwwwwwwwww
ニュース経産省「福一賠償のために、原発保険料積立金を過去50年遡って国民から徴収する」案を検討
ニュース【悲報】経産省「福一賠償のために、『原発保険料積立金』を過去50年遡って国民から徴収しますんで、ヨロっすw」
オタク【パズドラ】封印2スキブ2完全バインド耐性!コイツいたらオナリスパーティ幅広がるなぁ
ニュースソニー、寿命100年で3.3TBの大容量を実現した次世代光ディスク「アーカイバル・ディスク」を出展
オタク【パズドラ】転生もいいけど「天使・悪魔・英雄・呂布」の覚醒はまだですか
ニュース【TPP】米国抜きでの発効、日本は拒否する方針
ニュース【世論調査】北方領土、「四島返還にこだわらず柔軟に対応すべきだ」70% 「四島返還を目指すべきだ」28.4% - 産経・ FNN
東アジア【韓国】「こんな国は恥ずかし過ぎる」の声も=韓国政府が航空機離着陸を全土で一時禁止に
ニュース【アベノミクス】浜田内閣官房参与、リフレ政策は誤りだったとついに認める
おもしろ世界を1つに統一したらよくね?wwww
ニュース柴咲コウ主演『おんな城主 直虎』ポスター完成 音楽は菅野よう子
東アジア【韓国】「新品種のハクサイでキムチを漬けよう」(写真)
おもしろ【画像】オムライス作ったっちゃwww
オタク【パズドラ】シヴァドラゴンさん未だに一線級とか流石やで・・・・
ニュース【ゲンダイ】早すぎるトランプ詣で 忠犬ぶりをアピールする安倍訪米は飛んで火に入る夏の虫
ニュース【三重】道路に数百本のねじが散乱 意図的に撒かれた可能性も 津市
ニュースMacでできることはWindowsでもできる←これwwwww
おもしろ【画像】今日の晩飯はガチやぞwwww
ニュース【画像】pixivにこういう闇深い絵あげてるやつって世界がどう見えてるの?
オタク『ユーリ!!! on ICE』6話感想 それぞれの思いがぶつかる中国大会!
オタク【パズドラ】泥強は筋肉!エルゲヌビの最新評価まとめ
オタク「最近のアニメより昔のアニメの方が面白い」←これ
東アジア【国内】証券業界にも波紋が…「しばき隊」メンバーだった大和証券部長“身元バレ”の後始末
オタク『とくダネ!』小倉智昭氏「日本の食文化に文句を言うなら外国人はラーメン屋に来るな」
ニューストランプ氏の孫娘がチャイナドレスで漢詩暗唱→中国人熱狂
オタクパズドラのウエハースって美味いんだよなぁ
ニュース最新のHDD故障率のメーカー・モデル別統計データが公開。海門とWDがデットヒート
おもしろ彼女ができないから彼女いらないと思い込むことによって心の平穏を保とうとしてる奴wwww
オタク【速報】来週のワンピースで懸賞金9億超えの14歳の女の子が登場するらしいwww【ネタバレ注意】
オタク【パズドラ】明日11/18予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク子供にベイブレード買ったんだがwwwwwwwwww
ニュース【社会】レクサス販売店で車暴走 83歳男性が運転 福岡 ★2
オタク【パズドラ】結局MP30万はいつどういう形で配布されるの
おもしろラーメン屋店員「麺無料で大盛りできるけどいかがっすか?」ワイ「あっ、いいっす」
海外韓国人「日本で公開された韓国映画“弁護人”が評価テロにあった模様・・・評価の平均点がひどいことに!」
オタクジャンプの長期連載が次々に終わり『銀魂』が3番目の古株になる
海外韓国人「気分は日帝時代!日本で本物の蒸気機関車に乗ってきた…静岡大井川鐵道旅行記」