ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

民進・安住代表代行「安倍は貢ぎ物外交でもやっているつもりか」 トランプ氏との会談を批判

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク「妻にコートを買ってもらう約束を反故にされた」専業主夫が悩み相談ツイート
海外外国女性「やっぱり本当だった♪」日本人は本当に親切なのか試してみた!海外反応
オタク【神対応】志倉千代丸「かまいたちの夜、やっぱシルエットモード欲しいなぁ」
オタク【パズドラ】劉備脳のためのウェルドール降臨周回パーティ
ニューススタートトゥデイが命名権取得。ロッテ新球場名「ZOZOマリン」に決定
おもしろ【閲覧注意】夜間の運転、これで煽られないかも?
オタク【パズドラ】茶渡泰虎と日番谷冬獅郎が欲しい...ブリーチコラボ復活お願いします
おもしろ面接官「座右の銘を教えてください」俺「ん?」面接官「え?」俺「え?は?」面接官「座右の銘」俺「えっえっ?」面接官「好きな言葉」
ニュース民進・安住代表代行「安倍は貢ぎ物外交でもやっているつもりか」 トランプ氏との会談を批判
海外中国人「日本人は世界で最も不幸な民族。日本を救えるのは中国しかいない」
オタクごちうさ見てうさぎ好きになるヤツwwwwwww
東アジア【韓国】朴槿恵大統領、8日ぶり公の場に 「笑顔」で続投アピール
ニュース【和歌山】散歩中の飼い犬が路上に落ちていたウインナーソーセージを食べて死ぬ 農薬のメソミルを検出
オタクダライ・ラマがコンビニで紅茶花伝を飲み満面の笑み
オタク『ドリフターズ』6話感想 オカマなサンジェルミ濃い!ゲンジバンザイ!
生活弟(27)が姪(中1)に手を出していた
ニュース経済産業省「国民のみなさん、会社に属すのではなくフリーランスになりませんか?」
オタク【悲報】遊戯王のソシャゲ、自爆する
海外トランプ次期大統領「素晴らしい友情が始まった」 安倍総理との初会談は良好なムード
オタク【パズドラ】上方修正有り!シャントットとヴァン出るまで引きたいけど嫌な予感しかしないwww【FFコラボガチャ】
生活春画のおかげでいじめが止まった
オタクなぜガンダムのゲームはクソゲーになってしまうのか
おもしろ【悲報】フリーターワイ、キャバに通いまくった末路ンゴwwwwww
生活山で山菜取りのバイトをしていたらジャージ姿のじじいと遭遇。何か大事な事を教えてくれているような気がして爺の指さす崖に近づくと
ニュース【画像】安倍首相とトランプ次期大統領が満面の笑みで握手
おもしろ【愕然】同級生にワキガがいるんだけど、皆の前でそいつにワキガくせーよって言った結果・・・・・
オタク【パズドラ】ヘラドラゴン降臨(ゲリラ)開幕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
東アジア【韓国の反応】韓国の「生活の質」、世界47位に墜落…ついに中国以下に 日本の順位は?
オタク小学校教師が算数の問題で小数点以下のゼロを書いた生徒を減点にする
ニュース【超絶メシウマ速報】和田アキ子さん、紅白落選wwwwwwwwww
オタクなぜジャンプは黒バスの作者とべるぜバブの作者を呼び戻さないのか
オタク【パズドラ】転生ミネルヴァPTには完治の光必要か?【パーティ編成】
ニュースAmazonが現代自動車との提携を発表
おもしろ【悲報】新垣結衣さん、劣化を知らないwwww
オタクcv. 花 澤 香 菜 と い え ば ?
ニュース【日米会談】トランプ氏と率直に話し合い、信頼構築できると確信=安倍首相
おもしろワイ「いいか!起きろよ!?朝6時に起きろよ!」脳「Yes sir.」
オタク【パズドラ】ダンジョン攻略に使われそうなモンスターの強さランキング
海外韓国人「日本映画“君の名は。”がアジア4ヵ国で興行ランキング1位を獲得!アジア4冠達成!」
東アジア【韓国】「朴大統領の演説原稿を手直しした」親友・崔容疑者が認める=韓国ネット「うそをつくな」「火病にかかりそう!」
ニュース【社会】被害額は1億円…他人名義のカードで粉ミルク購入 ベトナム国籍の4人を逮捕
オタクトランプの大統領選前後の豹変っぷりがすごい
海外韓国人「金閣寺に見る日本人の驚くべき創造性」
海外海外:まるで日本にいるようだ!VR360度で撮影された日本の居酒屋街が楽しい!海外の反応
オタク【速報】ラディッツさん、ついに超サイヤ人に覚醒wwwwwwww
ニュース【号泣】久保帯人、病気でBLEACHの最終回を読めなかったファンの情報を求めてツイート
オタク【パズドラ】バーバラちゃんの話題が全然出ない...
オタクゲーム業界史上、最も失敗したハードといえばwwwwww
おもしろ俺女への耐性無さすぎワロタwwwwww
ニュース<30代以下が頼りにしなくなったテレビの危機>「今やテレビの主な視聴者は50代以上。若者のテレビ離れは深刻」
海外「日本は今まで訪れた中で最も清潔な国だった」 外国人女性が日本を一人旅した記録が話題
オタク【パズドラ】セフィロス、上方修正で神キラー追加もソティスは問題なく倒せる模様!ヴィシュヌはゴメンナサイ
おもしろ昨日10年付き合った婚約者に振られたwwwwwwww
生活幼稚園にいるちょっとナチュラリストかぶれな母さんの子供が花葉(かは)河木(こき)野草(のさ)生尊(いさ)水空(みそ)
オタク女子中学生にラブレターを渡した42歳の男を逮捕
オタク劇場版「艦これ」が神作品になる10の理由wwwwwwwwwwwwww
ニュースサムスンのスマートカー市場へ参入に「震え上がる日本企業」。家電のように駆逐される未来
海外【海外の反応】ハリルホジッチ監督の発言に現地レスターサポが困惑!?「分かってない」
おもしろ女の子といい感じになるのに付き合うまでにはいかない奴www
ニュース【安倍・トランプ会談】蓮舫氏「何をもって信頼できるのか?詳しく説明する義務」と注文
東アジア【軍事】「米軍撤収時は韓半島(朝鮮半島)戦争の可能性高まる」
オタク【パズドラ】遅延たまドラ集めに篭ろう...6000万DLイベント(前半)詳細判明に対する反応まとめ
おもしろ忘年会上司「おい新人お前なんか歌えw」新人「いやですw」上司「いいから歌えってw」新人「やですw」上司「歌えや!」
オタク史上最高のオンラインゲームwwwwww
ニュース【東京】数十メートル引きずり…76歳運転の車が死亡事故 港区
オタク【パズドラ速報】11/21(月)からセルケト降臨記念「プレゼントダンジョン」配信クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
東アジア日本との軍事協定 59%が反対=韓国世論調査
東アジア【韓国の反応】「米国と韓国の政治不安が安倍を引き立てている」
東アジア【何故か関西弁】ヘリパッドのプロ土人、ミュートし忘れ妨害活動の打ち合わせ内容をうっかり配信
ニュースアプリ「スーパーマリオラン」の1200円は高いか否か?
オタク【パズドラ速報】全世界6000万DLイベント詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【朗報】フェアリーテイル最新刊のOADが性的すぎてヤバイwwお風呂シーン最高すぎるwww
オタクアニメやゲームのタペストリー持ってる奴ちょっとこい!!
おもしろなけなしの5万でFX始めた結果wwww
ニュース【悲報】街のごみを拾う韓国人を「日本のまねをしている」と日本のテレビが報道し、韓国人が激怒 「ごみ掃除が君たちの占有物とは知らなかった」
ニュースIOCバッハ会長「平昌五輪大丈夫なの?」
オタク【パズドラ】ゴッドフェスで劉備ゲット!スターターセットやっと作れるよ嬉しい…嬉…
オタクプロゲーマー終了か?人工知能、今度は「格闘ゲーム」で人間の達人を上回る
海外海外:天国のような味だろうな、、、日本の12000ドルの鴨料理ができるまで。海外の反応
ニュース今日ポケモンサンムーンが発売したけど、みんなはいつからポケモンやってるの?
オタクFPS初心者ぼく「バババババ!わー!やられたー!」
おもしろ【生グソ味ってw】岡山空港で売っているお菓子のネーミングがwww
オタク【パズドラ】ランダン...3個以下で消せない...うっ頭が...FFコラボ杯詳細判明に対する反応まとめ【ランキングダンジョン】
オタク【パズドラ】無料で1回引けるぞおおおお!ランク50FFコラボガチャ登場に対する反応まとめ
おもしろワイ「回転寿司?まあ10皿は余裕やろ」」
海外外国人「世界各国の観光スローガンを地図にまとめてみた」 日本の標語は終わりなき発見
ニュース【産経】トランプ氏「素晴らしい友好関係始められた」 自身のフェイスブック上で
オタク【パズドラ】日替わり星6ピックアップガチャ開催に対する反応まとめ~これはもうハジドラと言わざるを得ない【FFコラボガチャ】
ニュース【経済】サムスンがスマートカー市場へ参入「震え上がる日本企業」=中国報道
生活母親が彼氏の揚げ足をとってダメ出しばかりしてくる。どうやら気に入らないようだけど受け入れてほしい
東アジア写真家の島崎ろでぃーを傷害容疑で逮捕 有田芳生、野間易通、李信恵、香山リカらと親交
オタク【パズドラ】固定チームで挑戦!FFコラボ杯詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】ランキングダンジョン
オタク【パズドラ速報】日替わりで的中確率が超絶UP!FFコラボガチャラインナップ判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【画像】艦これ絵師さん、この水着の構造を分からずDT丸出しwwwww
オタク【パズドラ速報】無料で1回!「ランク50 FFコラボガチャ」登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】グラウカのMP購入額判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース【悲報】ツイッター、ネット右翼のアカウントを大量凍結
オタク【パズドラ速報】11/19(土)実装!FFコラボキャラ上方修正&進化素材詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタクゲームソフトのことをいまだにカセットって呼ぶ奴wwww
おもしろ【じわるw】クラゲが水の噴出口でぶっ飛ばされてる映像をご覧ください
オタク【【パズドラ】ゴッドフェス前半開幕!ヒロイン・FFガチャもあるから引くか悩む反応まとめ【第一弾ハジドライベント】
ニュース【ニュース解説】トランプが米軍を撤退させても日本の防衛に穴は開かない
海外中国「韓日軍事情報協定を結んではならない」→韓国人「では必ず結ばなければならないね」
東アジア【韓国の反応】トランプ氏「安倍首相と偉大な友情を始めることになって楽しい」~「私たちはゴルフ狂」お互いにゴルフ用品をプレゼント
オタク【パズドラ】ゴッドフェス前半開幕直前!ラインナップ&当たりキャラをおさらい!みんなは引く?【第一弾ハジドライベント】
オタクフリーザの必殺技ってデスボールが一番有名だけど原作じゃ一言もデスボールだなんて言ってないんだな
おもしろ【塩対応】ヤマト運輸さん、自社のスタンプにはノリノリで返事するけど他社のスタンプ出した途端真顔で返事するのやめてほしい。
東アジア【韓国】「乙巳条約は無効」・・・高宗の『抗日親書』公開
おもしろ不動産「一人暮らしですか?…お仕事は?」ぼく23しゃい「フリーターです」
オタク【パズドラ】「4/100/4」 このインパクトに勝てないノクティスは筋トレを・・・
オタク『遊戯王』カード初期編ルールのガバガバ設定www(※画像あり)
ニュース人工知能、今度は「格闘ゲーム」で人間の達人を上回る
ニュースキンコン西野、1000万円で売れた絵は自分で描いてなかった!
オタク【画像】ガンダムのシャアが歌舞伎町でシャンパンコールをしているらしいwwwwwwww
ニュース【悲報】ポケモンサンムーンのAmazonレビュー、発売日に届かないと大荒れwww
オタク「これHDリマスターすれば売れるんじゃね?」ってゲーム
おもしろガリガリ君のメロンパン味wwww
オタク【パズドラ】惜しい...究極ヤシュトラのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】使いやすさ超アップで最大144倍!ユウナの上方修正に対する反応まとめ【FFコラボ】
オタク【パズドラ】銀最強のわざマシン!?パンネロのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】闇肉マンと話題!ノクティスのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ【FFコラボ】
生活彼氏の割り勘計算が雑すぎて私が損する。自分がいくら分買ったのかを考えてほしい
オタク【パズドラ】マシン・攻撃・神キラー持ち!セフィロスの上方修正に対する反応まとめ
生活父が姉を妊娠させた
オタクADHDの人の特徴を描いた漫画
ニュースロイヤルホスト、24時間営業廃止へ 定休日も導入検
オタク更新!【パズドラ速報】ヤシュトラ、ユウナ、セフィロスの上方修正、オニオンナイト・パンネロ・ノクティスのスキル&ステータス公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【FFコラボ】
生活私の彼氏と2人で遊び始めた親友「○○だから言わなくても良いと思った」「怒られる意味がわからん」理解できない
おもしろ 【恐れていた事態】猫が障子をビリビリに破くwww【壊し屋 】
オタク【パズドラ速報】友情ガチャでプラス付きチョキ排出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【強化カーニバル】
海外韓国人「(速報)安倍、トランプと会うためにニューヨークを訪問!」
オタク【パズドラ】ヘラドラがゲリラで降臨!クリアしやすいパーティってどんな感じ?【動画あり】
おもしろ新入社員「会議のレジュメに目を通したいんですけどレジュメありますか?」上司俺「レジュメってなんだい?(また糞餓鬼かよ…)」
海外「意味がわからない」「壮大な時間の無駄」 FF15にアメリカTV司会者が痛烈なツッコミを連発 【海外の反応】
海外韓国人「私が飼っている魅力あふれる柴犬をご覧ください」→「日本人のイメージが犬を通して感じられる」
オタク【パズドラ速報】ゴッドフェスと被るカーニバル判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
生活インド料理屋で職場の飲み会を開いたら先輩が発狂「これだからユトリは!」説明されたんだけど納得いかない
東アジア【韓国の反応】韓国政府「パククネ大統領、日本で開催される韓中日首脳会議に参加する」→韓国人悲鳴「恥ずかしいからやめて!」
東アジア韓国人 生まれ変わっても韓国人になりたくないが多数・・・「ヘル(地獄)朝鮮」
ニュース【アベノミクス】高卒・大卒の初任給、過去最高に 特に小規模企業の伸びが顕著
オタク【朗報】イカ娘の作者、Hな方面に吹っ切れるwwwwwwwww
おもしろお前ら忘れただろうけどPSYとかいう男www
オタク【パズドラ】ヘパドラ降臨周回の悪魔将軍動画はじめて見たけどワロタ
ニュース【社会】NHK委託先スタッフが受信契約巡り不正 契約獲得件数を上げるため…
ニュース<ユアタイム>麺類を食べるときに日本人が音をたててすする行為、トイレの音や掃除機の音などのように聞こえて不快と紹介
おもしろ「ヤクザ二人組が親に捨てられた3歳の男の子を保護して巻き起こすドタバタコメディ(時々涙あり)」感が凄い
オタク【パズドラ】ラードラよりロノウェの方が強いとか言ってた人消えたよな・・・
おもしろ運転してたら老人が道路のど真ん中によろけてきたので急ブレーキした結果www
生活コミュニケーションの一環として3サイズ聞いたのに上司から説教された。怒りが抑えられなくて言い返してしまったんだが
オタクこれが当てはまる人は脳に栄養が届いていない可能性があるらしい
海外【海外の反応】岡崎が選ぶ「アジア最高のプレミアリーガー」日韓3人の歴代スターから名前を挙げたのは..
オタク黒髪が魅力的な女性キャラ TOP20 3位・千反田える、2位・雪ノ下雪乃、1位は…
ニュース楽天株が軟調、バルセロナのスポンサーに256億円の巨額契約を疑問視
ニュース【時事世論調査】次期首相にふさわしい政治家 安倍首相が22.4%でトップ、2位は14.0%で小泉進次郎議員・・・蓮舫代表3.9%
おもしろ松明 ← これ読めない香具師wwwwwww
海外トランプ政治顧問「イスラム教徒には日系人の強制収容所を先例に似たような施設の設置を」
オタク【パズドラ】ヒロインガチャでイルミナ3体目が出なくてこうなったwwww
オタクADHDの人の4コマ漫画 これは地獄だろうな【画像】
ニュース日本で就職希望の韓国学生が増加…日本は地獄ではない
おもしろ意識低い系ハミガキ粉wwwwwwww
海外日本の安倍首相が「在日米軍駐留経費」の全額負担を拒否!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】何だかんだでやっぱり王冠が欲しい【ランキングダンジョン】
おもしろDQNに因縁つけられたけど咄嗟に「保護観察中なんで勘弁してもらえます?」って言ったら「あっ」って感じで引き下がってワロタwwwww
海外韓国人「日本の実写映画“鋼の錬金術師”の映像が公開される(ガクブル)」→「思ったよりクオリティがとてつもないんだけど!?」
生活嫁をイジメたDQN女子達が社会的に抹殺され消息不明になった。権力者の嫁祖父がマジギレして制裁に
ニュース【教育】女子学生に月額3万円支給、男女差別では? の批判に東大「女子寮老朽化につき当面の措置」と説明
オタク給食費未払い子供に対して約6割が「給食を停止すべき」と無情の回答
オタク【画像】FF15の新ビジュアルが公開されるもシュールだと話題に
ニュース【朗報】AI技術の活用で2035年には日本の経済成長率は3倍以上に
おもしろ日本で一番かっこいい駅名wwwww
ニュース<現在放送中の『真田丸』で55作目>時代劇の“ネタ”が切れたNHKの大河ドラマ...
ニュース【悲報】自公「女性議員が少ない。クオータ制を導入して女性が国政で活躍できる社会にしていきます!」
オタク【パズドラ】7×6でイルムと組めば最強か!ティファのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
東アジア「米軍撤収時は韓半島(朝鮮半島)戦争の可能性高まる」
ニュース【慰安婦問題】最終かつ不可逆的な日韓合意がひっくり返されるか
オタク【パズドラ】継承できるかどうかが鍵!グラウカのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
ニュース日本レコード大賞各賞決定! 三代目JSB、三連覇ならず…
東アジア【韓国】2割が「北朝鮮に帰りたい」…韓国の脱北者3万人、多くが困窮
ニュース【社会】国内コンビニ“1号店”閉店 愛知・春日井市
ニュース次世代型農業“切り札”のはずが・・・「植物工場」岐路、設備・光熱費が圧迫 多くが赤字経営に
おもしろヒゲ抜くのが趣味の奴wwwwww
ニュース【悲報】43歳女子(婚活歴8年)が苦言 「20代で結婚した人は婚活の苦しみがわからないんでしょうね」
ニュースドイツのメルケル首相、4選目指す構え 党幹部「リベラルな国際秩序の強化に貢献する決意と意志、用意がある」
東アジア【韓国】中毒性はピコ太郎級?韓国で話題の朴大統領退陣ソング「これが国か」
おもしろ【画像】俺の晩飯不味そうでワロタwwwwwww
オタク【パズドラ】バーバラPTにはカストル必須か【サブ編成】
ニュース【働き方改革】「フリーランスで働こう」 経産省が雇用関係によらない働き方を促進へ
ニュース【大阪】「特殊な薬品で黒い紙がドル紙幣に変わる」とうそをつき現金をだまし取る「ブラックマネー」詐欺、リベリア国籍の男を逮捕
ニュースぼく、Javaが分からなすぎて咽び泣く
おもしろ【画像】俺の車カッコ良すぎワロタwwwwwww
オタク【パズドラ】シンプルなメリディオナリスPT!ウェルドール降臨周回!
オタク久保帯人先生「皆さんにお願いがあります」
東アジア【ハンギョレ】韓国にとって日本とは何か? 韓国はあなた方の防波堤ではなく、善良な隣人であり友人だ
ニュース【流行語大賞】鳥越俊太郎氏 「流行語大賞」選考員会から名前消滅
オタク【パズドラ】マルカブと比べてしまう!クラウドの上方修正に対する反応まとめ
ニュース【悲報】任天堂がXboxの15周年を祝福
おもしろ【悲報】今年の紅白歌合戦wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日11/19予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【悲報】とある魔術の禁書目録、売上が全盛期の半分以下まで落ちる・・・・
オタク『BLEACH-ブリーチ-』久保帯人先生、今は亡きファンレター差出人の情報提供を呼びかける漫画が泣けると話題に(´;ω;`)
おもしろ同僚♀の弁当が美味そうだったから褒めた結果wwwwwwww
オタク【パズドラ】もうドラゴンボールコラボは諦めた方がいいのか・・・
海外韓国人「BIGBANG日本公演より言論プレーしなければならないBIGBANGワールドツアーの規模をご覧ください」
オタク久保帯人先生、病気でBLEACHの最終回を読めなかったファンの情報を求めてTwitterで助けを求める【画像】
海外韓国人「日本、年間8兆ウォンを在日米軍駐留費として支援…同盟国最高額」→「日本はそんなに金を出してたのか」
ニュース【香川】犬2頭、幼稚園の庭に侵入 園児らかまれる
オタクステーキやハイボール19杯など29点を完食した男「ふぅ…では警察を呼んでくれ」