ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【悲報】ワイ25歳男、貯金額30万wwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活学生時代の友人が結婚式を産後3ヶ月で挙げるらしい。赤ちゃんに負担でないのか…。本人は体型の変化ばかり気にしててモヤモヤ
オタク中国の一部で大人気な車のハイビーム対策が怖い
東アジア国連日本人委員長を「即時解任せよ」 慰安婦問題「不当見解」 「国民運動」が外相宛に署名提出
オタク【悲報】志倉千代丸「かまいたちリメイクは従来のファンは買わなくていい」「なんで竜騎士嫌うの?うみねこのラストで騒ぎすぎ」「ユーザーより俺らの方がかまいたちのファンだと思ってる」
オタク【パズドラ】ゾンビパ→耐久パ→無効パ→ ???
おもしろ【ドゥン↑】なんとなく気分が上がる↑下りエスカレーターwww
ニュース【悲報】韓国の自画自賛番組がマジでキモい
おもしろ超剛毛のくせ毛を超えた縮れ毛だけど縮毛矯正かけたらwww
ニューストランプ氏は他の首脳からの会談要請を全て断っていた-安倍・トランプ会談
海外日本人「中国の大都市すげええええ」 中国人「みんな見世物だぞ」
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』TOKIOが養鶏農家から痛烈な一言を言われる
ニュース【栃木】殺人未遂容疑でベトナム人留学生逮捕 宇都宮東署
オタク【パズドラ速報】パーツのドロップを確認!一度きりチャレンジボス判明に対するクリアした方の反応まとめ
オタク腐女子さん、鉄血のオルフェンズのマクギリスの生い立ちにとんでもない妄想を膨らませて萌えだすwwwww
オタク更新!【パズドラ速報】一度きりチャレンジ10に出現する敵はコチラ!全20階層!【管理人SS】
海外外国人「日本人が早速トランプ次期大統領の息子、バロン君を絵にしてる…」
オタク【パズドラ】ヒバンタニ二人しかいないけどオナリストとして生き残れるか
オタクゲーム会社「バグなんて後でパッチ当てればええやろw」←これ
ニュース彡(゚)(゚)「フェミニストwiki?女性の権利を守る硬派なwebサイトなんやろなぁ・・・」
おもしろ「ストップ!恋愛 ゼッタイダメ」動画が狂っていると話題に
オタクラブライブ!「矢澤にこ」の三大可愛い画像wwwwwwww
ニュース安倍首相 「自由貿易が格差拡大は誤解」「日本では貧富の格差は縮小している」
おもしろバイト後輩に注意する時に「今日で辞めるから適当にやってるの?」と言った結果www
海外韓国人「60万人が参加した光化門ろうそく集会・・・今回も市民たちがきれいに片付ける姿が報道される」→「誇らしい国民たち(泣)」
東アジア【韓国】国民に見捨てられた朴槿惠大統領、頼みの綱は日本と米国―米華字メディア
生活公衆電話から「落し物を預かっている」と連絡が。「これを拾ったのが俺だとバレたら俺が犯罪に巻き込まれそうなんです」続く男の言葉に戦慄した
オタク山中で機関車トーマスの墓場が見つかる
オタクふっるい宿にあるゲーセンwww(※画像あり)
オタク【動画】オーバーウォッチガチ勢の暴言が怖すぎると話題に・・・・
オタク【パズドラ】ボスはレーダードラゴンか?21時から一度きりチャレンジが登場!
ニュース【悲報】実質0円禁止で携帯電話販売数が過去最低を記録。アップル3%減、ソニー28%減、シャープ33%減
おもしろ【画像あり】この超高級マンション、形もすごいが約4万3000平方メートルもあるのに1フロア2戸の計40戸しか取ってないことに驚愕
ニュース【韓国】国民に見捨てられた朴槿惠大統領、頼みの綱は日本と米国―米華字メディア
オタク【パズドラ】お前の平山とかの方が危険なんだが、はい論破
おもしろ俺が何だか嫌われる理由がわかったwwwwwwwwwwww
海外【海外の反応】「日本は桁違いだった」ヤングなでしこ、カナダに5ゴールで圧勝!U20W杯決勝T進出決定!
オタクア ニ メ に 多 い 名 字wwwww
ニュース【社会】パチンコ法的論争、ついに決着 「パチンコ換金」は合法 政府答弁書
オタク熱海の貫一お宮の像に「暴力肯定・助長の意図なし」のプレートが設置される
東アジア【韓国の反応】「うらやましい」日本、大卒予定者の就職内定率71%…19年ぶり最高
海外海外: うどんはラーメンに勝る? 両方美味しい。ピザとバーガーは比べられない。京うどん。海外の反応
オタク胸が切なくなる美少女恋愛ゲームを教えてください
オタク【パズドラ】俺の端末にオナリス実装されてないんだがwwww【フェス限ヒロインガチャ】
オタク「メタルギアソリッドV」ってクソゲーではなかったよな
ニュース情報科学専攻の大学2年だけど、プログラミング上達のためにこれだけはやっとけってのある?
おもしろ【動画】MacBookProで寿司が流れる
ニュース急いでトランプ氏と会談した安倍首相・・・自らの価値低下を顧みぬ行為も、実質的な成果なし=中国メディア
おもしろ結婚式に友達を招待したら誰も来なかったwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】これからランダンのボーダー上げてくるからボーダー付近のやつは震えて待ってろwww
生活骨髄バンクから提供の要請があったけど断った。自分の選択がもしかしたら誰かの命を諦めさせたのかもしれない・・・
東アジア韓国の朴大統領、「内政・外交」で全面復帰、日中韓首脳会談にも出席する―韓国紙
オタクアローラでポケモンの「ヤドン」が家庭料理になっていることにネット上で衝撃が広がる
オタク【画像】冨樫義博の画力の全盛期ってこの辺だよな
オタクRPGの僧侶ってなんで回復魔法使える設定なん?
海外日本「外国人って本当に麺をすする音に怒りが湧くの?」 ヌードルハラスメントを外国人はどう思うのか
おもしろ【画像】トーマスラムネのふたに裏から赤いライトを当てると・・・
生活貧血っぽいな~と思ったら急性脳炎だったw
ニュース若者の間で四畳半暮らしがブームに 「スマホさえあれば生きていける」
ニュース【文化】熱海の「貫一お宮像」に3月に設置された「暴力の肯定や助長の意図はありません」とのプレートに物議
オタク【パズドラ】アナザーのノーマルをスキル上げするメリットあるかな?
おもしろ吉野家で牛丼並み15秒で平らげて速攻会計したらビビられてワロタwww
オタク【画像】猫漫画家のうだまさん、盗作がバレて謝罪するも更に炎上
オタク『SHOW BY ROCK!!#』7話感想 シアンの曲作り特訓!プラマジ良いバンドだ!
ニュース【画像】若者の間で人気、四畳半の賃貸が酷すぎるwwwwww
おもしろ【仰天】ハクチョウの格納性がすごいと話題に(※画像あり)
ニュース<ケント・ギルバート>反トランプデモの正体と米メディアの嘘 日本メディアは情報操作見抜くリテラシー磨け
オタク【パズドラ】どうせBLEACHコラボきたらお払い箱筆頭だしハッポウなんて作らねぇ
オタクファミコンソフトでこれ買ったヤツいないだろってのをリストアップしてみた【画像】
オタク『仮面ライダーエグゼイド』第7話感想
東アジア上瀧浩子「忘れがちだが私たち反安倍は少数派」 香山リカ「今の政権はダメと言う人が少数派になっていること事態がおかしい」
オタク【悲報】最近のガキ、攻略本のおもしろさを知らない [無断転載禁止]©2ch.net
オタク『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』32話感想 悲しい紛争終結・・・こんなのって!
オタク「プレイステーションミニ」が出たら入れるべきソフト
ニュースアラフォーのワイ、親友どころか友達すらひとりもいない現状に愕然とする
おもしろ【神業】この切り絵凄すぎwwwwww(※画像あり)
オタク【パズドラ】マシンゼウス降臨攻略「転生ヴィーナスPT」が話題に!【動画あり】
おもしろ【画像】パチで大勝ちした俺の本日のディナーwwwwwww
ニュース韓国大統領の知人と側近 計3人を検察が起訴
生活数年ぶりに職場復帰したAさんが休憩中の当たり障りないただの雑談を「そもそも~」とぶった切る。毎日のことなので地味にストレス
ニュース【話題】冷蔵保存がNGと知らなかった食品 トマト、コーヒー豆・お茶、粉チーズ、きゅうり、バナナ、ぶどう
東アジア【韓国の反応】趙治勲9段、日本版「アルファ碁」に気持ちの良い初勝利【電王戦、AI「DeepZenGo」】
ニュース【動画】とうふさんの動画を見るんだ
海外海外「日本に勝ってほしかった!」ラグビー日本代表がウェールズを追い詰め英国も大興奮!
オタク将来きっと“鬼嫁”になると思うアニメキャラTOP20 3位ネネちゃん 2位サクラ 1位は・・・
海外外国人「日本でアトリエシリーズが売れなくなってきている、終わりが近いのかもしれない」
おもしろ大学の帰りにエスカレーターで向き合ってキスしてるカップルいたwwwwwww
オタク【パズドラ】三連続銀とか何に金払ったのか...第一弾ハジドライベントゴッドフェス閉幕
ニュースぼく「みんなおいでー」Win、Linux、Mac「あいー」
オタク【急募】縦STG、横STGというゲームジャンルを復活させる方法
ニュース「米国の時代は終わった」「世界の新秩序は中国がつくる」…中国人、トランプ次期大統領を歓迎
海外韓国人「知って食べればもっと美味しいウナギについて調べてみよう」
東アジア【韓国】連行された慰安婦50万人のうち帰国できたのは2万人だけ 残りの慰安婦はどこへ行ったのか
オタク主人公が圧倒的人気の漫画www
おもしろ色々諦めてから人生楽しいwwwwww
おもしろAmazonプライム会員凄すぎwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】条件緩すぎるユウナパーティ、サブ編成のポイントは
ニュース【社会】71歳女性の車が踏切から線路内に侵入「間違えて線路の中を走ってしまった」
ニュース年収が高い人ほど歩くのが速いと判明! 年収1千万円以上は平均年収より1.2倍速い
オタク【画像】今、アニメ化が期待されているライトノベル5選が発表される
ニュースタッチバー付き13インチMacBook ProはRAMもSSDもハンダ付けされており「ほぼ修理不可能」
オタクバカ「このゲームヌルくね?」ワイ「でもお前稼ぎやってるじゃん」
おもしろFacebook,twitterやらん奴ww
オタク【パズドラ】2個分の効果の超泥強とか超操作延長とか登場しそう
生活彼氏「年輩の女性ファンが群がってるの気持ち悪い、ウザイ、精神衛生的に耐えられない」私の好きなアーティストを全否定してきた
東アジア【韓国】朴槿恵大統領は精神年齢17~18歳の発達障害の可能性=延世大学心理学のファン・サンミン元教授
オタク15年後のJR北海道の路線図がこれ
ニュースなんで日本人は中学高校6年間も英語勉強して喋れないの(´;ω;`)
オタク【パズドラ】今さらだけど水属性と言うよりは氷属性だよな
オタク22歳フリーターの姉が声優になるために専門学校に行くとか言い出したんだがwwwwwww
海外外国人「アメリカで大ヒットしそうな自国の商品といえば何?」→「日本のコタツだ」
おもしろ彼氏のスマホみたら元カノと連絡取り合ってた件www
おもしろ【愕然】彼女に冗談でもう一回告白してみたらwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ドラゴンボールコラボはアニメ終了後に復活ワンチャン
海外韓国人「生まれ変わっても韓国人 vs 生まれ変わっても日本人」
生活試食を食いまくって商品を買わない彼氏にドン引き。3つくらい一気に取ってバカ食い。ほんと恥ずかしいから他人のフリしてる
東アジア【韓国の反応】パククネの顔人形が炸裂!第4回パククネ退陣デモ全国100万!と主催者 「ユーモア」「祭りの雰囲気」と韓国メディア
ニュース<米国人がどう思おうがいいじゃねぇか!>アジアで4冠を達成した『君の名は。』 アメリカで酷評され激励の声続出!
オタク【悲報】二次創作活動、版権元大歓迎だった 逆に通報厨が疎まれるという事実も
おもしろ楽天カード便利過ぎワロタwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヘラドラゲリラ来たってことはヨミドラ復権まで秒読みだな!!
ニュース【悲報】「介護に疲れた」 53歳の息子、認知症の母(89)の首を絞めて殺害にしようとするも失敗し重体止まり→殺人未遂容疑逮捕される
オタク冨樫義博の画力の全盛期www(※画像あり)
ニュース【埼玉】夫刺そうとした疑い、妻逮捕 ナイフ折れる…夫と子ども無事
ニュース【社員と同じ仕事してるのに】手取り16万円、派遣女子の過酷な実情「何がワークライフバランスだよ!」
おもしろカナダ人ラッパーの家がこちらwwwwww
おもしろ婚約中のわいがS660買った結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】石30個でノクティス,セフィロス,ライトニングを狙うのは無謀過ぎる?【FFコラボコラボガチャ】
生活日本一のサメの巣窟に夜中落ちてしまった。真っ暗な中でいつサメに食われるかって恐怖で身が竦んでたが
オタク出身地を聞かれて福岡県なのに「北九州」と返す人たちがいるらしい
オタク【画像】刃牙道、早くも新大統領をネタにするwwwwww
ニュースAmazon、動画配信サービス「プライムビデオ」を約200か国へ拡大へ。ネットフリックスに対抗
ニュース【?】民進・安住氏「世界で最初に会うことが本当に正しい外交姿勢なのか極めて疑問だ」
おもしろ【動画】皆さん知ってましたか?クリスマス仕様のコーラってこんなことできます︎
オタク【パズドラ】水着エスカマリってレア8なのか!相当所持率低そう・・・
海外外国人「睡眠時間が6時間未満の日本人は全体の4割になるらしい」
東アジア【料理】多忙女子の美容に嬉しい納豆ごはんアレンジ 納豆キムチご飯、納豆キムチパスタ etc
ニュース【四面楚歌】韓国民の9割がパククネ辞任要求
おもしろ【動画】このバイクに乗りたがるチンパンジーが可愛すぎる件www
海外日本のCM「七人のサムライ」が凄すぎて何のCMか分からない!【タイ人の反応】
おもしろ正社員ってクビにできないんだってなwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ゴッフェス後半引くべき?ヒロインガチャ優先のほうがいいかな
オタクスラムダンクのリメイクされたらって考えてるけど、草尾毅以外に桜木花道に合う声の人いるか?
海外韓国人「韓国にもあるドナルド・トランプの建物をご覧ください(ガクブル)」→「不動産の天才・・・」
生活「何故自分達だけこんな目にあわないといけないのか…」夢の中の白いおじいさん「それはお前が前世で犯した罪が子供にあらわれている」
オタク彼氏ができるまでの恋愛の準備相手「仮氏」に疑問の声
ニュース【社会】騒いでいたのを注意した男性を車ではねる 殺人未遂容疑でイラン人逮捕 岐阜
オタク【画像】FF15の最新広告クッソワロタwwwwwwwwww
ニュース出荷終了となるドコモの「iモード」はジョブズより偉大だった?
おもしろ絶対スカート履かない女wwwwww
ニュース安倍・トランプ会談 「“差し”で会談した最初のリーダー」 海外の反応
ニュース【悲報】モンスターペアレンツの悪質化がヤバイ 「妊娠した女教師に謝罪文を強要」「通知表を書き直せ」 
海外裏切り者から神へ―ゲッツェに集まる称賛!香川所属ドルトムントは憎き宿敵バイエルンに競り勝つ―海外の反応―
東アジア「韓国コネ社会」報道がテレビ業界にブーメラン! 長島一茂は自らのコネ優遇告白、コネだらけフジのミタパンは狼狽
ニュース【ネット】「寄付のお願い」がやたらと来るWikipediaの財務状況を調べてみると…
おもしろ【悲報】ワイ25歳男、貯金額30万wwww
ニュース日本滞在最短1年で永住権 高度な専門知識を持つ人材呼び込み、17年度にも
オタク【パズドラ】4個消しLSランキングダンジョン、みんなは得意?苦手?
オタク『魔法つかいプリキュア!』40話感想 リコの誕生日パーティー!リコママも登場で家族勢揃い!
東アジア【慎武宏】ここ数年の努力のトドメに…韓国の好感度はなぜ上がらないのか
ニュース30歳以降の人生wwwwwwwwwwwww
おもしろ鼻詰まりで寝れない奴www
ニュース【安倍・トランプ会談】 中国メディア 「朝貢」
東アジア【韓国】大統領府が疑惑の7時間について突然弁明「これがファクトです」
おもしろアジトで発見された時の麻原彰晃の顔wwwwwwwww
海外【海外の反応】「ありがとうフンメルス」ドルトムント、バイエルンとの大一番に勝利!香川ベンチ入りも出番なし
ニューストランプ氏「過去にあなた会ったことある」→安倍首相「・・・」 トランプ氏との電話会談で話題に
オタク『仮面ライダーエグゼイド』6話感想 飛彩の過去!リズムに乗るブレイブ!
東アジア【北朝鮮】金正恩氏の「ブタ工場視察」に北朝鮮庶民が浴びせる酷い悪口
おもしろ33歳だけどコンビニ行ったら同級生働いててワロタwwwwwwww
ニュースかつては常識だった「お歳暮」が激減。恒例行事はなぜ消えていくのか
東アジア【韓国】朴大統領退陣求める大規模集会=全国で95万人
おもしろ【緊急】韓国のウォシュレットwwwwwwwwww
オタク『うどんの国の金色毛鞠』6話感想 東京へ!ダーハマさん見た目は怖いけど良い人
オタク【パズドラ】火のさいかわ祭り開催きたー!!
ニュース【日米外交】「1時間ちょっとで信頼、びっくりぽん」 民進・野田幹事長
ニュース【社会】30歳年収ワースト500社ランキングに驚きの声
海外【海外の反応】「昨季の面影なし」岡崎先発のレスター、ワトフォードに敗戦
ニュース【悲報】ワイ時計の良さに気付いてしまい、どっぷりハマる
おもしろ【悲報】イチローさん、セクハラをするwwwwww
ニュースPythonの初心者向け問題がどうしても解けないので助けてください
オタク『終末のイゼッタ』7話感想 空母破壊作戦!空飛ぶ魚雷!
オタク【パズドラ】グリーダ狙いで周回してるけど昔の幻獣上げ思い出してきた
東アジアしばき隊「Neto-Uyoという用語を世界に流行らせたい」
ニュース江川達也氏が大人気漫画「ONE PIECE」をバッサリ「あんま、面白くねぇな」
オタク親が低学歴の子供は毎日3時間勉強しても親が高学歴の勉強しない子供に勝てない
オタク【パズドラ】対象11体もいるのに8回でコンプする人がいるらしい...【ヒロインガチャ】
おもしろ【画像】サン&ムーンが発売されてポケモン一週間の完成です
オタクガルパン「6部作劇場版つくるわ(各40分)」オタク「うおおおおおおお!!!!」←これ
オタク20年後の子供達は「昔のゲーマーは4K解像度で驚いてたってマジ?」とか言ってんのかなwwwww
オタク【パズドラ】明日11/21予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク『Vivid Strike!』7話感想 ヴィヴィオ VS リンネ!どちらが勝つのか!
オタク【パズドラ】すまん…これN極に進めば良いんだよね?【レーダー】
海外外国人「アニメファンでも黒人が主人公の作品を思いつけない説」 【海外の反応】
おもしろコンビニのゴミ箱を店内に移動させた結果wwwwwwwwww
海外韓国人「唐揚げ作ってみた!(日本式鶏の揚げ物)」→「これ完全に拷問だね・・・食べる音で死ぬかと」
海外韓国人「日本と韓国の駅を比較してみよう」
ニュース【生活】信じられねぇ! 男性が「女って怖い!」と思った瞬間・6選
オタク江川達也氏が大人気漫画『ワンピース』に喧嘩を売る