ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

千葉大の和訳しても意味不明な英語問題が話題に

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活私「どうして凶暴で事件を起こす熊はメスばっかりなのか」先生「どういうこと?ニュースの度にオスメスチェックしてるの?」
東アジア菅義偉官房長官「何ら影響ない」、韓国朴大統領の共謀認定で
オタク神戸王子動物園にいる動物たちの会話がずるい
ニュース【経済】日経平均株価  終値、1万8000円台回復 =1月以来
オタク【画像】若者の壁ドン、とんでもない進化を遂げるwwwwwwwwww
ニュースWindows10、次期アップデートでシェルをコマンドプロンプトからPowerShellに変更
オタク【パズドラ】※日替わり※セフィロスが超絶UPしててわろたwww【FFコラボガチャ】
オタク『灼熱の卓球娘』7話感想 もず山との練習試合!くるり以外も個性的な面々!
おもしろ彼女に冗談でもう一回告白してみたらwww
ニュース【千葉】理科の実験中にアルコールランプの火が児童に燃え移る
ニュース朝カレー、朝ラーメンの次はなんと!朝アイス! 脳から高い周波数のα波が出て脳全体がリラックス
おもしろ【愕然】結婚したけど、嫁に飽きた・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】転生ハーデス作ったけど普通に強いんだなこいつ
オタク現代ゲーマーがやっておくべき五大ゲーム「スカイリム」「GTA5」「ウィッチャー3」「アンチャーテッド」
海外中国人「琉球人26万人が犠牲になった琉球大虐殺」
海外【海外の反応】「何だこれ」中国からテベスに世界最高額年俸47億円のオファーか
オタク【悲報】新田恵海さん、久々の生放送が荒れに荒れまくる
生活A「小遣いろくにもらってないんでしょう」俺「普通だよ。給料の1割くらい」A「9割を女に搾取されてるんだ!結婚なんかするもんじゃね~な!」
海外海外「各言語を代表する文学と言えば何だ?日本語なら源氏物語、英語ならハムレットだが」
オタク【パズドラ】パイモンは男の娘だから付いてる、だがそれがいい
おもしろ女友達と婚約したったwww
ニュース民進・原口「日本には同じ日本人同士で足を引っ張りあっている余裕などない」
オタクジョジョアニメスタッフ「このキャラデザで5部やりたい」【画像】
おもしろワイ「頼む…何も聞かないで5万貸してくれ…」トッモ「わかった。返せるときに返してくれればいいよ」
オタク【パズドラ】盤面関係なくドロップ移動するだけでリーダースキル発動とかテマすぎwwww
東アジア【韓国】日韓漁業交渉が決裂、韓国のタチウオ漁に大打撃=韓国ネット「独島を取り戻さなければならない」「これを機に対馬を占拠して…」
東アジア【韓国の反応】韓国メディアらしい記事→「トランプに走っていった安倍、APECでオバマとはかすめるように会っただけ」
オタクドトールにいた自称常連客の失礼な態度に「それって常連客とは言えないのでは…」
オタクアニオタの音楽プレーヤーに必ずと言っていいほど入ってる曲第1位www
オタク【画像】女性にはこの漫画の意味がわからないらしいwwww
オタク【パズドラ】超究極ラードラPTでのソティス攻略法教えてくれ【極限の闘技場】
ニュースAndroid「メモリ4GBのスマホ出たよ」iPhone「メモリが2GBになるよ」Android「解像度が4Kだよ」iPhone「解像度がフルHDだよ」
ニュース【APEC】安倍首相ペルーで赤っ恥…オバマ米大統領と会談できず
おもしろFF15の広告が意識高すぎて糞ワロタwwwwwwww
おもしろ子どもにやたらと好かれるんだが理由がわかった。俺って子どもと同レベルだったwwwww
オタク【パズドラ】ノクティスの使ってみた!コンボは楽だけど火力が微妙か
オタクアナログシンセサイザーで再現したネコの喧嘩の声が本当にそれっぽい
海外韓国人「オバマと朴槿恵に見る顔の変化」
ニュース<テレビは何を失った?>地上波テレビはどんどん見られなくなっている 「テレビ衰退」6つの理由
オタク【画像】龍が如く6の課金要素が結構えげつないwwwwww
オタクワイがパズドラの可愛い娘を貼っていくスレ
オタクペルソナ5のキャラクター人気投票結果wwwwww
おもしろ近所のコンビニのJK店員に告ったら振られたんだがwwwwwwwww
オタク【パズドラ】特殊降臨ラッシュ周回オナリスPTが話題に!組める人は良いね!
おもしろ【朗報】今年残業しまくった結果wwwwwwwwwwwwwwww
生活妊婦パートさん「同時に3人の男性からプロポーズされた」「指輪してるのに交際を申し込まれる」何でのんびり妊婦もやってられないような生活なの?
海外コロンビア人「世界のみんなはコロンビアという国を正直どう思ってるの?」
ニュースすでにネタバレされ、その酷さで祭りとなっているFF15、ディレクターがネタバレについて注意喚起
東アジア韓国に暮らす外国人への理不尽な差別、「韓国語が下手」と入店拒否も=韓国ネット「韓国語を話すのは最低限の礼儀」
ニュースデーモン閣下「歌も歌うんですね」と言われ“今”を感じる〈週刊朝日〉
オタク『彼岸島 48日後…』常人では思いつかない丸太の使い方をする
東アジア【韓国】韓国の主要野党、朴大統領の弾劾準備に着手
オタク【悲報】ポケモンサン&ムーンのレビューが「仲間を呼ぶ」のせいで大荒れwwwwww
オタクもう発売されなくなったゲームシリーズで再始動してほしいもの
おもしろ34歳バイト経験しかない俺が正社員事務職に受かったぞwwwww
オタク【パズドラ】封印なんかどうにでもなる!スキブなどいらん!たそればそれでいい!!
おもしろ彡(゚)(゚)「毎日、あったかいお茶を水筒で持ってくで~」
オタク声優・竹達彩奈さん「誰が一番竹達彩奈を可愛く撮れるか」ゲーム「tkttかわいいグランプリ」が流行ってる」どのあやちも可愛すぎて選べない!
東アジア【韓国のコメント】逆切れの「容疑者パククネ」が国民を挑発「弾劾できるならしてみろ」→韓国人激怒「26日に300万人で革命をする!」
ニュース中国、「韓流」全面禁止へ THAAD配備で圧力
東アジア中国が「韓国禁止令」全面適用
オタク【速報】FF15、フラゲによるストーリーバレが来て本スレ大荒れ【ネタバレ注意】
ニュース中国のIT教育が凄すぎる件。8歳児がArduino、レーザーカッター、3Dプリンタを活用し制御系の基礎を学ぶ
おもしろゴランノスポンサーに内定決まったwwww
オタク【パズドラ】シャントット、ヴァンじゃなきゃダメって場面ある?
オタクセガサターンかドリームキャスト買おうとしてるんやがどっちがええかな?
オタクドラゴンボール超「実はポタラは1時間で解除」 「未来の人間はトランクスとマイ以外消滅」
オタク交通事故で3人死傷させた高齢ドライバーが2年後に4人死傷させる
東アジア【韓国】ロッテ酒類、『大丈夫21』発売・・・蒸留式焼酎の大衆化導く
ニュース有吉弘行“ピコ太郎”古坂大魔王にキレられた過去「2年くらい無視された」
オタク『学園ハンサム』7話感想 美剣先輩ハイセンスすぎる・・・狂気のエンドカード!
オタク【画像】むこうぶちの傀さん、幽霊相手に役満ツモ上がり無事成仏させる
おもしろ可愛い犬種で打線組んだwwwwwwwww
オタク【パズドラ】チャレ10でまさかのオデドラ需要きたー!!
ニュースHDDがカッコン鳴り始めたら壊れる前兆だ、DVDにファイルを移しておけ
おもしろ【画像】僕、カラッと絶品ポテトを揚げるwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「日本ではロシア人メイドカフェまでオープンしているらしい」 
生活構内を一般開放してる大学にマナー悪いババアが入ってきて邪魔。腕を引っ張ってどけようとしたら
ニュース【社会】電車のつり革、素手で触れない 「不衛生だからムリ」派急増
ニュースワイ雇われ店長「やる気ないなら辞めちまえ」 YTRバイト「あ、辞めまーすw」 ←これ
ニュースついにドラゴンレーダー発売されるぞ!!お前ら摩訶不思議アドベンチャーに出発だ!
オタク【悲報】田村ゆかりさん(40)、結婚を諦める
オタク家に数人集まってTVゲームしてるときにありがちなこと
おもしろ【閲覧注意】めっちゃでかいコウモリ見っけたwwww
東アジアフィギュア女王、キム・ヨナさん 崔順実被告の事業「ヌルプム体操」拒否で報復受ける
オタクPS3コントローラ丸洗いした結果www
オタク【パズドラ】FFコラボガチャ、ティファの排出率が超絶UPしているわけだが
東アジア【韓国の反応】パククネがついに「容疑者」になりました 「韓国検察が断定」
海外韓国人「北朝鮮、戦争に備え金氏一家の遺物や肖像画を避難する準備を開始」
オタク電車のつり革を「不衛生だから」という理由で触れない人が増加
ニュース【視聴率】「フルタチさん」5・8% 全局で最低
ニュース親孝行でお父さんにオメガの時計買ってあげたいんだが…
おもしろペンギン「なんか撮影してるンゴwwwwww」
オタク【パズドラ】メリディオナリス引けなかったけど問題あるかな?
おもしろ親父が死んで遺産16万円が転がり込んできたwwwwwwwwww
オタクゲームで一番悩むシーンはキャラクター作成か嫁選びだよなwwwww
ニュース【食】酒と相性の悪い鍋料理はキムチ鍋、理想的なのは湯豆腐
おもしろ【動画】ロボットニシキゴイの動きがスゴイ
オタク江川達也が今までにディスった主な漫画家や作品wwwwwwww
オタクPS2のマイナーゲーで面白いのないか?
オタク【パズドラ】結局王冠取れなかった最大の原因は「バッジ」持ってなかったこと
ニュース「マッサン」出演の乃木涼介氏、民進から衆院選へ「安倍政権の暴走を止めるのは民進党しかないと思い、参加させていただくことになった」
生活彼女は俺がプレゼントしたものを俺の部屋に置いていく。結局俺の備品に。元カノは軽いプレゼントでも無茶苦茶喜んでくれたのに
オタク千葉大の和訳しても意味不明な英語問題が話題に
オタク【パズドラ】4個消しで6コンボか...ノクティスのLSコンボ倍率判明に対する反応まとめ
生活彼氏「LINEは韓国産だから使わない」私がLINEしてるのを見て「俺もやろうかな~。でも…」イライラする
おもしろ信号待ち軽「ズゥーンwwwwズンズンwwwwズゥーンwwwwズンズンwwww」
オタク【パズドラ】みんなは狙いのキャラ引けた?FFコラボガチャ結果まとめ
オタク【画像】ジョジョアニメスタッフ「このキャラデザで5部やりたいンゴ」
おもしろばあちゃんが万引きで捕まったんだが・・・・・・・・・・・・・・・
海外外国人「唐突に外出先でアニメの萌えに遭遇した時って心臓がドキッとするよな」
海外韓国人「日本で販売されている具材がとてつもなく詰められたサンドイッチのクオリティをご覧ください」→「いくらだ、本当にすごい・・・」
ニュース【悲報】「女性・女系天皇の議論をするべき」82% 皇室世論調査
生活ファミレスで店員を呼びつけた友人「メニューに載ってる写真と料理の見た目が全然違う!本社にクレーム入れてもいいですよね?」
東アジア【韓国の反応】安倍首相「トランプ氏は人の話をよく聞くタイプ。選挙の時とは違っていた」「オバマと初めて会ったときよりも楽だった」
海外韓国人「地下鉄で見た最近の韓国のファッショントレンド」→「クローンなのか?」
ニュース若者の国民年金も年額14万円も減る、衝撃の年金カット法案
おもしろインド人が経営するカレー店wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】※初実装※「大成功4倍イベント」が神過ぎると話題に!レベリング捗るね!【6000万DLイベント】
ニュース【ドル/円】110円90~111円ちょうどで始まる シドニー市場
東アジア韓国の高級新築マンションが問題だらけ、傾きにかび、ガラスは粉々=韓国ネット「昔の韓国人はきちょうめんだったのに」
ニュース<ダメよ~、ダメダメで大ブレイク>日本エレキテル連合、コンビ解消の危機的状況…生活が実質破綻状態か?
海外【海外の反応】「いい加減にしろ」FIFA会長のクラブW杯32チーム構想に批判続出!
オタク【パズドラ】ゼロムスを育成するといいことあるかも!FFコラボダンジョン開幕に対する反応まとめ
おもしろ16で結婚した結果wwwwwwwwwwwww
おもしろバイク屋に消耗品交換しに行ったら店員がキレ気味でワロタwww
オタク【パズドラ速報】ティファ的中率超絶UP!ランク50ガチャもあるぞ!FFコラボ開幕に対する反応まとめ
生活インスタグラムでギャルの水着ばかり見てるアラフォー彼氏が気持ち悪い。一般人のものを見てる事が気になって仕方ない
オタクコンビニ店員とお客さんの恋愛についての反応がひどい
ニュース【中国】「トランプ会談」で自国民に「米国の犬」呼ばわりされる安倍首相、初めて可哀想だと思った=中国メディア
オタク【画像】FF15の新機能「写真」がとにかくすごい、自撮りや記念撮影が出来る神システム
ニュース在宅勤務制度の本格導入に高いハードル「サボってると思われる」
ニュース【悲報】極楽とんぼ山本さん、よしもと復帰決定!!!
おもしろ世界一かっこいい国歌wwwwwwwwwwww
オタク将来きっと“鬼嫁”になると思うアニメキャラランキングが発表されるwww
海外モンテッラ率いるヤングミラン、インテルとのダービーは2-2の引き分け―海外の反応―<本田不出場&長友途中出場>
オタク【パズドラ】FFコラボガチャ開幕直前!ラインナップ&ピックアップスケジュールをおさらい!みんなは引く?
海外外国人「アメリカと戦争して負けた国、アメリカを戦争で倒した国を地図でまとめてみた」
東アジア【米韓】韓国政府「トランプ使節団」の見せかけ訪米 日程が確定していないのに米国の地を踏む
オタク【パズドラ】lv10ボス「覚醒オロチ」の攻略法はコチラ!実質HP9億わろたwww【チャレンジダンジョン】
ニュース松本人志、トランプ氏経営のホテルでゴミ箱が1つしかないことに激怒 「7個持ってこい!そして8個目にお前が入れ!」
おもしろ学生時代に青春パンクとかいうジャンル聴いてたアラサー奴wwwwwwwwwww
海外日本の和服をアレンジした「羽織型コート」がカッコいい!【タイ人の反応】
おもしろ姪(7)「ポケモン欲しいな…そうだ!おじちゃんのサンのデータ消しちゃえばくれるかも!」←これ
オタク一番好きなマリオカートのコースwwwwww
海外韓国人「韓国アイドルがいくら海外で人気があると言論プレーしたところで売上のほとんどが日本から出ているという不都合な真実」
生活どこに行っても「いじられキャラ」にされてしまい辛い。相手の侮辱に対して反応が遅く、何日も引きずってイライラしてしまう
オタク女性が「派手な美人だからバカだと思っていました!」と言われる日本の仕事場
ニュース【宮城】<ポケGO>レアキャラに殺到 迷惑ヨソモン
オタク【パズドラ】システムで一世風靡!クラウドの最新評価まとめ
オタク【画像】青セイバーさん、とんでもないフィギュアにされるwwwwwwww
ニュースコンビニ各社、2025年までに全商品に電子タグ導入へ。バーコードを使わず瞬時に決済や管理簡単に
ニュース【口だけかよ】トランプが勝ったら外国に引っ越すと言ったセレブたちが、結局引っ越さない言い訳とは
おもしろ女性に口喧嘩で勝つ方法wwwwwwwww
生活姉が母親に虐待され、姉だけ遠縁の親戚に引き取られた
東アジア日本で働く韓国人男性「嫌韓と騒いでいるのはテレビの中だけ。僕は10年以上住んでいて一度も差別にあったことがない」
ニュース【ロシア】シベリア鉄道延伸プラン まずはサハリンまで 日本にも出資を求める
おもしろ人を笑わせるのが好きな奴www
ニュース「人は悲しみが多いほど人には優しくできる」 ← これ本当なの?
おもしろTimTamとかいうなんJ公認のお菓子ンゴwwwwww
ニュース【世論調査】安倍内閣支持率52.6% (+3.8) 不支持率28.7% (-4.2)、政党支持率 自民党42% 民進党 11.5 % - NNN
ニュース【経済】安倍首相 「自由貿易が格差拡大は誤解」「日本では貧富の格差は縮小している」
東アジア韓日漁業交渉決裂、済州のタチウオ漁に「直撃弾」
おもしろオカン水商売経験ニキwwwwwwww
ニュース松本人志「紅葉って汚くないですか?」
おもしろ【動画】ぬこ、ティッシュ死守
東アジア【韓国】暗殺、自殺、逮捕・・・韓国大統領の呪われた悲劇の歴史
ニュース中国、日本に対抗してリニア開発へ 「2020年に時速600キロ目指す」
東アジア【国内】在日、LGBTが大阪でデモ 差別無くそうと
オタク『魔法少女育成計画』7話感想 アリスが予想以上に不死身でやばい
ニュース【医療】医師が「がん検診」を受けない理由 検診で総死亡数増も…早期発見より予防が大切
おもしろこういう顔の女が好きななんJ民wwwwwwwwwww
東アジア【国内】「流行語大賞」候補に「日本死ね」「ゲス不倫」 「二重国籍」はなぜか選ばれず
ニュース日産 新型ノート e-POWERはガチライバルのアクアに勝てるのか?徹底比較
おもしろ蓮舫の娘、美人すぎるwwwwwwwww
ニュース東北人、ポケモンGOしにくるヨソモンに大迷惑。路駐や不法侵入が横行か
東アジア【韓国】朴大統領の退陣要求、集会でチョコ売る=「集会と関係ないだろう」「記念Tシャツはないのか」―韓国ネット
ニュース「トランプ阻止」へ運動開始 クリントン氏支持団体など 大統領選挙人による投票でトランプ氏を支持しないよう求める
おもしろ小嶋陽菜急に劣化しすぎwwww
オタク【朗報】あの人気声優がついにHなグラビアに挑戦wwwwww
オタク【パズドラ速報】メリディオナリスPTが流行りそう!特殊降臨ラッシュイベント開幕!遅延たまドラを乱獲するみんなの反応まとめ
オタク【朗報】アニメポケモンサンムーン、ガチのマジで面白いwwwww
ニュース【悲報】「ラッスンゴレライ」とか言ってた人、本当に消えてしまう
オタク【パズドラ】明日11/22予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュースコロンビアで日本人男性がスマホとタブレットを盗まれ、追いかけて射殺される
おもしろ家賃が他の部屋より安いとこに住んだ結果・・・・・・・・・
オタク【パズドラ速報】lv10登場敵に異変が!チャレンジダンジョン開幕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【パズドラ速報】ベルゼブブ杯閉幕!気になる1%王冠ボーダーは~お疲れ様でした~【ボーダー】
海外韓国人「BIGBANG、日本レコード大賞で特別賞受賞!」→「海外から特別賞までもらうレベルになったんだね」
海外韓国人「思い立ったが吉日!前日に飛行機を予約して日本に行ってきた…佐賀旅行記」
ニュース【東京】寺で体験修行の中学生が暴行受けたと児相に訴え 天光寺の住職が記者会見を行い釈明「教育の範囲内でたたいた」
オタクネコが膝の上に乗ったり喉をゴロゴロ鳴らす行動の意味が話題に