ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【日韓】菅義偉官房長官「何ら影響ない」、韓国朴大統領の共謀認定で

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク茂木健一郎氏「3.9+5.1=9.0と書いて減点はおかしい。これは子供に対する虐待」
東アジア【韓国】韓国鉄道公社、電車の核心部品の国産化に成功「輸入品より優秀」
オタク【朗報】セブンイレブン、ここ一年で急速にアニオタに媚び始める
オタク【パズドラ】アナザーマシンは百花繚乱2行けばすぐ会えるよ(落ちるとは言っていない)
おもしろ【ドラえもん、ありがとう】そろそろ忘年会の時期なのでこれを参考に
ニュースポケモンサンムーンがたった3日間で190万本販売の爆裂大ヒット。歴代2位を記録する
オタク【パズドラ】FFコラボガチャの当たりは「セシル」!お手軽闘技場リーダーと話題
おもしろ先輩「ボーはボーナスのボー」 社長・ワイ「………」
ニュースカンニング竹山、福島での津波に「神様頼む!もうやめてくれ!小名浜をそして東北を困らせるのはやめてくれ!」
海外中国人「ドイツ製や日本製と比べて、なぜ中国製はだめなのか」
ニュース【携帯】Apple、iPhone 6 Plusの操作不能不具合でリコール 修理は有償1万4800円、iPhone 6対象外
オタクリンゴの受粉の話で警戒心を解いてから本題に入るTOKIOの交渉術がネット上で賞賛
オタク【画像】けいおん声優の『佐藤聡美』さんが同人音声作品に出ててワロタwwwwww
オタク【パズドラ】ラグドラ入らない多色はその時点で微妙だよね
オタク【悲報】ワイFPS初心者、オーバーウォッチ体験版をやるも殺されまくり泣く
海外外国人「お前らが保存した中で最もロシア的な画像を貼ってみよう」 【海外の反応】
ニュース焼き芋にマヨネーズはアリ?前田敦子の食べ方にファン驚愕
おもしろ永遠に彼女ができる気配がない奴wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】メールが送られてきた時点で何が出るかはもう決まっている【ランク50FFガチャ】
海外韓国人「リンナイって日本の会社だったんだな・・・」→「シェア1位のメーカーです・・・」
東アジア【韓国】韓国首相が帰国 APECで主要国首脳と会談できず
生活彼「サプラーイズ!どう?嬉しい?嬉しいだろ?こんなことしちゃう俺サプライズだろ?」自己満足すぎてほんと無理
オタクこれが海外でケータイを奪われそうになったときのベストな対処法らしい
オタク『響け♪ユーフォニアム2』7話感想 あすか先輩の複雑な家庭事情・・・部長のソロカッコ良い!
オタク【朗報】Fateのジャンヌさん、とんでもない姿になるwwwwwwwww
ニュース【悲報】ライカ、初のインスタントカメラ「ゾフォート」を発売
オタク【パズドラ】バーバラ試運転、物足りない火力だなぁ
ニュース【悲報】エク哲の後継者が現れる 世界一周中の意識高い系大学生、コロンビアで銃撃され大往生
おもしろ高級車のホーン「ファン!」 軽自動車「ピーッwwwwww」
ニュース「貧乏人はペットを飼うな」獣医師のツイッターが炎上、ネット上で賛否
おもしろ回転寿司で怒鳴ったけど俺悪くない説・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】有言実行山本P!へびつかい座新降臨「ラス」登場の由来はこんなところに!!
オタク声優、林原めぐみって当時どれくらい凄かったの??
おもしろ【朗報】 老人になるほど運転が上手くなる事が証明されるwwwwwwww
海外韓国人「APECで写真撮影に応じる韓国の首相、黄教案がかっこよすぎる件」
オタクラーメン屋のロックすぎる休業理由が話題に
ニュース【国際】ポケモン激レアカード、1枚600万円超で落札 過去最高額 米
東アジア【韓国の反応】韓国人歓喜!新海誠「君の名は。」韓国で1月の公開が決定
オタク【朗報】スカイリムがニンテンドースイッチで発売される事が確定
おもしろ女の冬のファッションで好きなやつwww
オタク【パズドラ】コイツ育てろとか売れとかなんでも良いんでアドバイスお願いします
海外【ドイツの反応】「こんなに喜ばれる選手は滅多にいない」内田篤人の復帰秒読み段階に歓喜する現地シャルケサポーター
オタク今日本のゲームで一番信頼できるタイトル
東アジア【韓国】韓流トップ俳優が「朴槿恵、前に出ろ!」と発言=韓国ネットから大反響「え~!こんなにカッコよくていいの?」
ニュース【画像】 本田真凛、日本航空と契約
オタク【悲報】『ドラゴンボール超』孫悟空さんの戦績
ニュース東芝の不正を許した新日本監査法人、不正会計をAIで監視する次世代監査システムを開発
おもしろ深夜2時ワイ「アカン…眠すぎるから20分だけ仮眠とろう」
オタク【パズドラ】へびつかい座!新降臨「ラス」のイラストに対する反応まとめ【豆知識有り】
生活夜、街灯も薄暗い中で拾ったビニール袋の中を見たら…人の鼻!よく見れば指も入ってる!腰抜かしながら110番したら
東アジア「私はキム・ヨナが好きでない」韓国政府前次官の発言が波紋=韓国ネット「ヨナを嫌う韓国人がいるの?」[11/22]
オタク「21歳に『踊り場』って言葉が通じなかった」というツイートにとんでもないクソリプがつく
オタク『双星の陰陽師』32話感想 総集編と思いきや珠洲との謎ダンス!
オタク【悲報】めちゃくちゃ可哀想なポケGOプレイヤーが現るwwwwwwwwwww
東アジア病気の中国人が大量来日 経営ビザで国保に加入し3割負担で病気を治して元気に帰国するツアーが好調
海外外国人「日本人が普段使ってる漢字で最も難しいと思ったものは何?」
ニュース千原ジュニアが高齢者の運転に提言「MTしかアカンことにしたらええやん」
オタク久々にパズドラを初めからやり直した結果wwww
おもしろ嫁と離婚した結果・・・・・・・・・・・・・
ニュース【生物】カタツムリが殻を振り回し、天敵のオサムシを追い払う「攻撃的防御」行動 北海道と極東ロシアで確認
おもしろ花澤香菜さんのワンピース姿wwwww
オタク【画像】女子に人気の男性キャラランク、もうめちゃくちゃ
ニュースOPPOのスマホが人気。ハイスペックなのに安価、iPhoneのような美しいデザイン
オタクなぜ『ファンタジーRPG』といえば『中世の西洋っぽい世界が舞台』という固定観念ができてしまったのか
オタク『Fate/Grand Order』イベ鯖「ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ」が手に入る「二代目はオルタちゃん ~2016クリスマス~」が開催決定!
ニュース【TPP】安倍首相「米国抜きでは意味がない」「一日も早い締結に全力を尽くす」と明言→同日にトランプ氏が当選後初めてTPP脱退を宣言
オタク『夏目友人帳 伍』特別編感想 はじめてのおつかいに付き合うニャンコ先生!
オタククラスのやつらがパズドラとモンストの話しかしてない
オタク来年公開映画「氷菓」 山崎賢人&広瀬アリスのW主演で実写化
オタクおにぎり早食い競争に参加した男性(28)がおにぎりを喉につまらせ死亡
オタク【緊急珍報】ジャンプ連載中「レッドスプライト」、打ち切り
ニュースLINEモバイル、Amazonでの販売を開始。3000円の登録手数料無料に
東アジア香山リカら、傷害容疑で逮捕された島崎ろでぃーこと島崎巨章の支援に賛同
オタク【衝撃】ポケモン激レアカード、1枚600万円超で落札される!過去最高額
オタク【パズドラ速報】お手軽遅延耐性?マシン要素を探せ!スキル&ステータス公開に対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】スペシャルゲストあり!ラス降臨チャレンジ詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
おもしろ俺「さっきそちらでナゲット5つとえびフィレオ8個買った者ですが」店員「はい」俺「ナゲット一つ入ってないんだけど」
オタクサルゲッチュとかいう名作wwwwww
ニュース【北方領土】プーチン大統領、ロシアの主権下のままで日本の投資を求める「共同経済活動」を提案
オタク【パズドラ速報】新降臨「ラス」のスキル&ステータス公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
生活母親「犬がブドウ食べちゃった。嘔吐続いてるどうしよう」病院連れていけと言ったのにデモデモダッテを繰り返し
ニュース【科学】人はなぜ自転車を速く走らせるとき立ちこぎになるのか?
東アジア【韓国の反応】中国が「韓流」を全面禁止へ 「限韓令」
オタクゲーム会社「スマホゲー市場はもう頭打ち。版権がないと勝負にならない」
海外外国人「日本の缶コーヒーをトミー・リー・ジョーンズが宣伝してる件」 海外から見ると意外な親日家
ニュースApple、iPhone 6sで電源が突然落ちる欠陥を確認。無償交換へ
オタク【パズドラ】骨折したのでランキングダンジョン放置しましたwww
海外韓国人「地震発生後すぐに記者会見を開く日本の首相・・・韓国とは違いものすごい差を感じた」→「災害対処能力は日本と天と地の差でレベルが違うんだけど」
ニュース【悲報】新田恵海さんが久々に出演した二コ生、みくちゃんとかいうAV女優のせいで地獄と化す
ニュース【米TPP離脱表明】石原TPP担当相「立ち止まることはできない」菅官房長官「まだオバマ政権が続いている」
オタク『ステラのまほう』7話感想 一つの勘違いからカオスにwww
海外韓国人「トランプ、就任初日からTPP脱退措置に乗り出すと発言…津波と共に消えた安倍の努力」
オタク1mの津波の威力が結構凄い
おもしろ【画像】 南スーダンの武装した一般人の集合写真wwwwwwwww
オタクPS4持ってて「P.T.」取り逃がしてるやつwwwwwww
オタク【パズドラ】一般人からしたら王冠ついてるのってキモいんかな?
おもしろ人間が死ぬ直前の意識wwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【ネット】「でっかいカワハギ釣りました!これからキモ醤油にして食べます」 ⇒ 「それは猛毒の魚です」 釣り人、リプライで九死に一生
ニュース【TPP】トランプ氏「TPPの代わりに2国間貿易協定の交渉を進める」と言明
ニュースポケモンGO、感謝祭を開催。もらえるXPとほしのすなが倍に
オタクゲームでクソみたいな操作に設定する開発って、ゲーム遊んだ事ないの?
おもしろ【動画】サンムーンの主人公くるくるすると調子のるやばいwww
オタク【動画あり】ドラゴンボールzのエンディングの最初怖すぎwww
オタク【パズドラ】なんかチーム全員遅延耐性5必須になって来てるのがムカつく
生活俺「前に言った事忘れてたわごめん」彼女「それはちょっと悲しいわ。もう少し誠意あったら嬉しい」誠意ないとかひどすぎじゃないか?
オタクパセリの8割が捨てられていることをパセリ農家に伝えた結果
ニュース【安倍・トランプ会談】トランプ氏、欧州の首脳より安倍政権の方が長続きすると判断→欧州など10か国の会談を全て断る
オタク【パズドラ】水着五右衛門1体も所持してない僕でも鯨人権ありますか?
オタク響けユーフォニアムの7話で部長がバリサクのソロ吹いてたシーンwwwwww
オタク今思うとよくSD画質でゲームなんてやってたよなwwww
生活12歳年上の彼氏が友人達に私を見せびらかす。私より稼ぎも少ないのに上から目線。交際1年である事をカミングアウトされた
オタク【パズドラ】間違いなく快適ランキング上位!メリディオナリスでソロ闘技場が楽しい
海外アルバニア人「他国民から愛される自国の伝統料理といえば何だい?」 【海外の反応】
おもしろ24歳職歴無しニートが就活した結果wwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国の反応】福島でM7.4地震 「驚いたが落ち着いていた」…日本、未明に強震・津波、秩序ある避難→韓国人「見習わなければならない…」
生活地震に気付かなかった私に彼氏が「は?じゃあ地震来たら死ぬね」私を助ける選択肢はないんだ
ニュース久米宏の二の舞? 古館新番組が視聴率争いで最下位
オタク岸本「僕はNARUTOの登場人物と意思疏通を取ることができる」
ニュース【悲報】富士山で大学生が死亡した件に対するなんJの反応をご覧ください
おもしろ【画像】紅葉見にいこうよう
ニュース【TPP】米、TPP離脱へ=トランプ次期大統領が表明[時事通信][11/22]
オタク【パズドラ】ゼロムススキル上げは何級を回すのがベスト?ケフカも作っておいた方がいいか【FFコラボダンジョン】
東アジア【韓国】24時間、韓国で遊ぶ「韓流ブームでぐっと身近」「治安も安定」「夜間でも不安を感じることなくナイトライフを楽しめる」
海外韓国人「(速報)日本の津波、さらに大きくなる!」
オタク【画像】アニメージュアニメグランプリ10年ごとの人気男性キャラランキング一覧(1978年~2015年)
ニュース【韓国】朴槿恵容疑者、違法なES細胞を使った美容整形手術を受けていたことも判明
ニュース【地震】福島県と宮城県に出されていた津波警報を解除
おもしろ【画像あり】駅にいるこのおっさんがかわいいと話題に
おもしろ【呆然】首ポキを学生の頃からやっていた結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒の焦げドリの方がペンギンみたいで可愛かったドラwww
海外韓国人「今現在の日本の海岸の様子をライブ映像で見てみよう」
生活募金協力のプリントを配る先生「全員必ず持ってきてね」善意でやるものを強制させる事に納得いかない
オタク白子やあん肝などをふんだんに使った「痛風鍋」の見た目が想像を超えてる
ニュース【悲報】福島県民、3.11で全く学んでなかった 車で避難しようとするも渋滞で動けず
ニュース【気象庁】福島県沖での地震、東日本大震災の余震と発表
オタク【朗報】伝説のラブコメ漫画「スクールランブル」、来週のマガジンで奇跡の復活!
ニュースパナソニック、次世代規格「Ultra HD ブルーレイ」対応DIGAを発売
ニュース【日韓】菅義偉官房長官「何ら影響ない」、韓国朴大統領の共謀認定で
おもしろこのLINE風「森の会話」ワロタwwwww
ニュース【地震】東京電力が会見。福島第二原発3号機のポンプ停止の原因は「地震でプールの水が揺れたから」
海外韓国人「日本で地震発生!津波が続々と到達中…すでに90センチの津波も観測」
オタク【パズドラ】ハッポウの自動回復ってなんで覚醒させたらダメなん?
東アジア【韓国】慰安婦映画監督「被害者50万人中、生きて帰った少女は2万人」=韓国ネット「なぜ日本と合意を?」「被害者がまた増えている…」
オタク実写映画『氷菓』山崎賢人&広瀬アリスのW主演に決定!折木奉太郎、千反田えるの制服姿のビジュアル解禁!
ニュース【地震】福島県に続いて宮城県にも津波警報
ニュースサヨクエリート「安倍政権がなぜ勝ち続けるのか真剣に分からん・・・」
おもしろ【サンムーン】今回の孵化作業がやばい、何がやばいかっていうとこれみたらすぐ分かると思うくらいやばい
ニュース【速報】燃料プール 冷却ポンプ再起動
海外日本の猫マッサージ師「ニヤちゃん」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
おもしろ餌代4000円くらいかけて交通費2万くらいかけて本気で挑んだ俺の釣果www
オタク【パズドラ】ヒロインガチャに10万円突っ込んだ人のボックスwwww
海外海外「日本人の無事を祈る」 福島県に津波警報 福島・茨城・栃木で震度5弱の地震
オタク漫画でよくある組織の幹部の会議ごっこしようぜwwwwwwwww
海外韓国人「日本の渋谷109の壁面に貼られた韓国芸能人たちをご覧ください」→「最初の2002年なのか?当時本当にすごく誇らしかった」
ニュース東日本大震災で最初に観測された津波は数十センチだった
生活優等生キャラだけど隠れて悪い事をするのがやめられない。結婚後も旦那がいない時にこっそりやってしまう
オタクドラえもんが「忘年会のかくし芸を上手くかわす方法」を伝授
ニュース東日本大震災で最初に観測された津波は数十センチだった
オタク【悲報】「漫画の実写映画化」が多いカラクリが酷すぎて怒りの声があがる
ニュースサムスンのスマホ爆発でシェアを拡大させたのは、アップルではなく中国ベンダーだった
ニュース経団連、外国人労働者の拡大提言 「移民」は将来課題
ニュース【速報】ポケモンGO運営、福島県沖の地震のためラプラスの出現を緊急停止
オタク【パズドラ】ノクティスは肉がいなければそれなりに強いって言われるレベル
東アジア【韓国】「日韓軍事協定を阻止する!」韓国大学生らが24時間座り込みを開始=韓国ネット「韓国の国益につながるのに…」
ニュースロイヤルホストの24時間営業廃止、ネットで好評 「いい流れだ」「サービス業は働きすぎ」
オタク【パズドラ】緑オーディン持ってればパンネロは要らないよな?
ニュース小池都知事 築地市場の豊洲移転計画 廃止も
ニュース【育児休業】育休、最長2年に延長=特例措置を2歳まで引き上げ 仕事との両立支援へ-厚労省方針
東アジア【韓国】朴大統領生家の案内板が赤色スプレーで汚される=韓国ネットは犯行に称賛も「この人は義人」「模範市民賞をあげよう」
おもしろ「つれるまで やめなければ 必ず ポケモンを つれます」がまるでガチャだと話題に
ニュース【韓国】日韓漁業交渉が決裂、韓国のタチウオ漁に大打撃=韓国ネット「独島を取り戻さなければならない」「これを機に対馬を占拠して…」
オタク『装神少女まとい』7話感想 水着にお風呂に肝試し!
東アジア【韓国】韓国に暮らす外国人への理不尽な差別、「韓国語が下手」と入店拒否も=韓国ネット「韓国語を話すのは最低限の礼儀」
ニュース【文化財】国宝の仏像などに液体 東大寺や橿原神宮でも被害 (NHK)
おもしろ「感情を込めて演奏するにはどうしたらいいですか」 という質問に対しての回答
東アジア【韓国】1957年のキムジャン(キムチの漬け込み)風景(写真)
オタクパズドラのFFコラボガチャっていつ引くべきなん?
ニュース<鳥越俊太郎>「ジャーナリストとしては信頼度ゼロ」でもバラエティバブル到来!?ガキ使『笑ってはいけない』に出るという噂
ニュース【CC】 メール誤送信で顧客のメアドが流出 - やる気スイッチグループHD(Security NEXT )
ニュース初心者「刺さってるUSBメモリいきなりズボッ」中級者「安全な取り外し」
おもしろ各車メーカー信者がよく言うことwwwwww
オタク【パズドラ】特殊降臨ラッシュ、毒落ちコンが正直怖い
オタクなぜ未だにCGアニメがクソと言われるのかを分析したツイートが話題に
東アジア韓国国産の養殖サケはいかが
ニュース国内映画ランキング 「君の名は。」興収189億円突破 「もののけ姫」にあと4億
オタク【パズドラ】明日11/23予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース従弟のガキにノートPC投げられたからぶん殴ったら従弟の親が出てきた…
オタク【パズドラ】シーナたそはどのソニアの妹ですか?
おもしろ全盛期川村ゆきえの可愛さは異常wwwwwwwww
オタク【朗報】ソシャゲ世界売り上げランキングが発表。まさかの日本のあのゲームが1位に!!!
オタク三大ゆかな「キュアホワイト」 「C.C」
海外外国人「何でアジア人女性は白人女性と比べて繊細で可愛く女らしいの?」
オタク【パズドラ】MP龍購入でシヴァドラかヨミドラにしようかと思うんだが
おもしろ卵かけご飯を食べていたら別れ話になった結果・・・・・・・・・・・
海外韓国人「大量の石像が並んでいる日本のある村の風景をご覧ください」→「夜怖そうなんだけど(ガクブル)」
海外韓国人「安倍政府が暴走!?休眠口座にあるお金を強制的に没収する法案が可決される見通しに」
オタク松本人志さん「紅葉って汚くないですか?なんか腐りかけたような色じゃないですか」
ニュース【社会】ロイヤルホストの24時間営業廃止、ネットで好評 「いい流れだ」「サービス業は働きすぎ」