ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

FREETEL、10コアCPUスマホ「KIWAMI 2」を12月22日発売。価格は49800円

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】大統領府がバイアグラを大量購入、高山病対策と説明
海外海外「今日のシンジはメチャ調子いいぞ!」BVB香川真司が怒涛の2ゴール1A! 8-4 vsレギア・ワルシャワ
オタク東京都民の「この気温寒すぎて頭おかしい」を聞いた北海道民の反応
オタクシャドウバースの大会、もうめちゃくちゃwwwwwwww
ニュース「運転していない人がなんでゴールドなのか」 田中康夫氏が「優良運転者」制度に異議
ニュース【朗報】テスラの完全自動運転が凄すぎる件。もうこれ革命レベルだろ
オタク【パズドラ】今の時代多色って時点でまず使わんがもはや強いか弱いかよくわからんw
おもしろ全国のvipper立ち上がれwwwwwww
オタク「銀魂」空知英秋先生の文章力www
おもしろ事故の慰謝料500万はいった結果・・・・・・・・・・・・・
ニュース【悲報】ワイ、新婚一カ月だがすでに離婚したい
海外中国人「日本人って人種差別するけど、日本の人種的なヘイトってどれほどのものなの?」
ニュース【AI】国産の囲碁AI、プロ棋士(60)に負け越し・・・東大などが開発
オタク水素水の次に流行りそうなものが見つかる
オタク【パズドラ】素材BOX、10連ガチャ、合成数変更とか?基本システム変更告知に対する反応まとめ
オタクなろう作家「1438×1155=1660890」
ニュース日本で年収1500万円は上位1%。年収1000万円は上位5%に位置します
ニュース「糖質制限」で末期がん患者の8割が改善 衝撃の研究結果
オタク【パズドラ速報】基本システムの変更くるー!!来月アップデート【山本Pツイート】
オタク【パズドラ】100%軽減は正攻法じゃない←何言ってんだ...
海外イギリス「各国の労働者階級の食べ物といえば何?」 日本「牛丼だな」
オタク『レガリア The Three Sacred Stars』12話感想 ヨハンとのバトル!アレクト強すぎ!
オタクドラクエ11が失敗しないための方法wwwwwww
おもしろ【画像】 NHKで谷口めぐが橋本環奈に公開処刑されるwwwwwwwwwww
生活職場に途中入社してきた人の前職を辞めた原因が俺の弟だった。偶然俺の弟が上司で、パワハラが酷く辞める事になったと・・・
オタクデレマスの犬歯出ちゃってる系アイドルwwwww【画像】
オタク【パズドラ】ヘパドラ降臨(ゲリラ)開幕!電卓バトル勃発わろた
おもしろ人事部「サービス残業もあります。社会人はそういう物です」就活生ぼく「それは御社が貧乏なだけです」
海外韓国人「現在の京都清水寺の状況・・・桜と紅葉の季節の休日は避けた方が良い平日とレベルが違う」→「人が・・・」
おもしろ【悲報】明日の東京、寒くなる以上に温度差が酷い(※画像あり)
東アジア【民進党】有田芳生、法務省に要求「ネット上のヘイトに対しての訴えを受け付ける新たな体制を」
オタク田村淳さん「18歳まで運転してはいけないなら上限年齢についても理屈が必要」
ニュース【悲報】フラカス「イジメは日本文化。フランスじゃそんなこと絶対に起きない」
オタクゲーム始めるときに難易度を選択させるゲームにいらつくんだが・・・・・
オタク【パズドラ】周回パ弁当を作る時に最後に隙間に詰め込むミニトマトとは
ニュースファミコン復刻版「早く増産しろ」 「完売」続出で「怒り」の声も続出
おもしろABCD包囲網とかいう完璧すぎるゴロwww
ニュース東大などが開発した国産の囲碁AI、趙治勲名誉名人に負け越し
おもしろ【悲報】キャッシュカードのパスワードを忘れた僕、新しいカードを作った結果・・・・・
オタク【パズドラ】ヘパドラ降臨をソロで攻略したいんだが
オタク2016秋アニメで一番可愛い子が確定しましたwwwwwww
オタク福島沖地震のデマツイートで逮捕者か
海外韓国人「韓日軍事情報協定をボイコットする記者たちをご覧ください」
東アジア【韓国の反応】教訓を忘れない日本「3分後に官邸連絡室設置、安倍が地球の裏側で1時間後に会見」…7.4強震「負傷12人だけ」
ニュース【医療】「糖質制限」で末期がん患者の8割が改善 衝撃の研究結果
東アジア【変態国家】韓国大統領府、国家予算でバイアグラやそのコピー薬を大量購入していたことも判明
ニュース【悲報】25歳浪人ま~ん、大学生がコロンビアで死んだ件に大喜びする 「ち~ん(笑)」「女とのセッ○ス目的なんだろうなぁ」
オタク【悲報】人気声優のお渡し会が酷すぎると話題wwwww
オタク【パズドラ】45k溶かしてイルミナ出なかったんだけど普通? 【ヒロインガチャ】
オタク【悲報】テイルズオブベルセリア、良作なのに話題にならない
ニュース舛添要一氏、赤坂の和食料理店で目撃されるも『顔がやつれて、オーラもない』
東アジア【沖縄】琉球新報「ヘリパッドデモに韓国から若者数人が駆けつけました」
オタク【パズドラ】ノクティスの最新評価!強さは数字だけじゃないゾ!
おもしろ1か月前に信用で7000万円の銘柄を買って今日7001万円で売った・・・・・
ニュースアイリスオーヤマと言えばなに?
生活チャットアプリしてただけで浮気扱いされて彼女に泣かれた。あんなの浮気の範疇じゃないと思うしなんか疲れた。もう無理
東アジア【韓国】日韓軍事情報協定署名、韓国の記者らがカメラを置いて報道拒否
オタク男子高校生をひき殺した男が示談交渉の席で遺族をボコボコにする
生活高校生に悪戯で骨折させられたので退学まで追い込んだ
生活12月後半のガーデン披露宴 新郎新婦の人徳があれば、何とかなる
海外外国人「インドって他国を侵略した歴史がないけど良い奴らなのか?」
ニュース<ロンブー田村淳>「18歳まで運転してはいけないという理屈があるなら何歳までなら運転しても良いという理屈が必要だ」
オタクアンパンマンの塗り絵を色鉛筆で塗ってみるよ【画像】
おもしろAmazonでキャンセルしすぎた結果・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】ラス降臨、おまんじゅうが来るぞおおおおおおおおおおおお
ニュース【経済】ファミコン復刻版「早く増産しろ」 「完売」続出で「怒り」の声も続出
オタク【朗報】今週の食戟のソーマ、Hシーン多すぎで俺に媚びるwwwwww
オタク【炎上】ヤフオクでミニファミコンが激安!→実は説明書だけ、騙される人が続出で「詐欺だ」と非難殺到
オタクゲーム開発者「車に当たり判定付けませんでした」→叩かれる「付けました」→叩かれる(※GIF動画像あり)
オタクPS4でなんか明るい話で面白いゲームないんか?
おもしろ【衝撃画像】わらび餅のゆるキャラ、酷すぎでしょ
ニュース【悲報】雪で立ち往生の車に罰金=チェーン装着を促進―国交省検討
オタク【パズドラ】ケフカよりゼロムスの方が人気なのはどうして?【FFコラボダンジョン】
ニュース【アベノミクス】 バイト時給上昇、地方にも波及 =最低賃金引き上げ反映
東アジア【沖縄】高江の抗議活動、韓国の若者たちが駆け付ける
オタク【動画】ゲーム開発者「車に当たり判定付けませんでした」→叩かれる「付けました」→叩かれる
オタクゲームセンターで一番金を突っ込んだゲームあげてけ
おもしろ「踊り場」とは、、、
ニュース中国人「中国由来なのに日本のものだと思われてるものをあげてみる」
オタク【パズドラ】オナリス騒がれ過ぎててちゃんと強化されるか不安
おもしろ上司が会社の金横領してたんだがwwwwwwwwwwwwwww
生活彼女がニコニコ動画の実況ものばかり見てたから「気持ち悪い趣味してんな」って言ったらガチギレされた。冷めたから別れたわ
東アジア【韓国の反応】韓国で反響「日本でペットボトルに入れた米が人気」
ニュース【天気予報】関東で今夜から雪の見込み 平野部で積雪も 路面凍結に注意[11/23]
ニュース【朗報】淫夢語録だけで津波対策が出来る事が判明
オタク【朗報】ワタモテのもこっち、コミュ障を克服しリア充に囲まれるwwwwwww
オタク次のダンジョンで町で売られてる物よりちょっといい装備が出るRPGwwwww
おもしろ【動画】オモチャを見ている猫の方が オモチャみたいな動きになる現象
海外日本「外国人は限度額どれくらいのクレジットカードを使ってるのか教えてほしい」 【海外の反応】
ニュース【社会】先日の地震でクラゲが全滅 - 福島
ニュース【駆け付け警護】稲田大臣「現地邦人のため」→現地では日本人は1人しか活動していなかった
オタク【パズドラ】降臨継承可になったらマーキュリー継承ウェルドール並べてハジリスだわ
海外韓国人「(速報)韓日軍事情報協定、公式署名!」
オタク【悲報】『ポケモンサンムーン』全力で子供を泣かせにかかるwww(※画像あり)
おもしろ平日昼間のブックオフ寄ってきた結果wwwwwwwww
おもしろ「こいつ俺のこと好きだろ・・・」って女子の特徴wwwwwwwww
オタク【パズドラ】ミルとも多色ともちょっと違う立ち位置!それがロノウェだ!
ニューストランプ氏、大手マスコミ各社との会合で激怒「ここに居る連中は全員、欺瞞に満ち不公正な嘘つきどもだ」怒りの余り途中で全員を追い出す
オタク【画像】ポケモンサンムーン、全力で子供を泣かせにかかるwwwwwwww
ニュースhao123「よろしくニキーwwwwwww」
オタク日本列島がRPGの舞台だったらwwwwww
おもしろ現行犯、確保。
オタク【パズドラ】アモンの覚醒スキルが鬼強い件www
ニュース【TPP】“トランプ氏の離脱宣言”でも 石原伸晃大臣「TPP承認目指す」
生活25歳ニート彼氏「はい論破!俺に口で勝てると思ってんじゃねーよバーカ!」私より4つも上なのに。毎日ダラけてて幼児化してる
オタク結婚離れした若者の間でソロウエディングが流行
東アジア【韓国】なぜ?大統領府、男性勃起不全治療剤バイアグラ60錠やバイアグラコピー薬を304個購入
海外香川2ゴール1アシスト!ロイス、ハット!ドルトムントはレギア・ワルシャワとの馬鹿試合を8-4で制す―海外の反応―
オタクオタクは自分の性格と似たアニメキャラを好きになるらしい→共通点を思いつく人と全くない人あなたはどっち?
オタク【パズドラ】五体のモンスターを生贄に捧げ、俺は超究極ヨミドラを場に特殊召喚するぜ!!
オタク藤子F不二雄「ジャイ子の本名を公表しないのは同じ名前の子供がいじめられない様にするため」
おもしろ【画像】パセリを食べようと思った瞬間
ニュース【悲報】メルカリで割ったマンガが売られる
生活スーパーでいちゃもんをつけてきたオバサンにカートをガンガン当ててついキチになってしまった。ご主人が現れて嘘をつかれたので
オタク【パズドラ】本日はヘパドラがゲリラで降臨!みんなはどんなパーティで挑戦する?
おもしろ世界史「古代!中世!近世!近代!」ワイ「わあ楽しい」世界史「現代史!」
海外海外「日本刀が歴史上最強の刀剣だと主張する外国人がいるのは何故?」
海外韓国人「パクって日々成長する中国車のクオリティをご覧ください」→「韓国も日本の自動車すごくパクった時代が・・・とにかく中国がいつのまにか韓国を上回る時期が来ないか心配」
東アジア【韓国の反応】韓国発狂「屈辱外交!韓日軍事協定のために独島での訓練をいきなり延期した韓国」
ニュース関ジャニ大倉忠義、「鉄腕DASH」で見せた農家への態度の悪さに視聴者が絶句
オタク【緊急珍報】津波デマを流したアニオタ、とんでもない言い訳をする
おもしろ電子の力で?
オタク【パズドラ】今必要かどうかで判断するのは流石にジャリボーイwwww
ニュース【悲報】日本に連行された朝鮮人慰安婦、遂に50万人に増える
東アジア【中央日報】「米国では『ファッションを知るためにはパリへ、ビューティーを知るためにはソウルへ行け』という言葉が自然と出てくる」
ニュース橋下徹氏が訪米中に感じた矛盾「寛容性を口にする人にかぎって寛容性がない」
おもしろ【動画】 猫「あぁぁぁぁ」
オタク『人気漫画の実写映画化』が多い理由が明らかに!酷すぎるカラクリに怒りの声が続出!(※画像あり)
おもしろ客「アイコスのカートリッジありますか?」店員ぼく「無いです」←このやりとりを1日10回はする・・・・・
オタク【パズドラ】ランク500到達記念にこんな万能キャラが欲しい
生活泥酔した新郎先輩が勝手にスピーチして下ネタトーク
生活最近の算数が意味不明すぎる。2×3=6は正解で3×2=6は不正解なんだそうな。こんな教育では日本がダメになってしまう
オタク女子「古いPCのデータの消し方がわからない…そうだ!」
ニュース「3.9+5.1=9.0」は減点対象 小学校算数の奇習に茂木健一郎が苦言“子どもたちへの虐待である”
生活【超絶胸糞注意】小学校のクソ教師どもが障害児の世話を押し付けてきた
ニュースFREETEL、10コアCPUスマホ「KIWAMI 2」を12月22日発売。価格は49800円
オタク【動画】FF15田畑D、フラゲ配信した外人は無視で日本人にだけキレる
おもしろ【動画】謎のピタゴラスイッチ
オタク【パズドラ】ラス降臨は属性相性ガン無視オナリスで周回される気しかしない
海外外国人「広島原爆の本当の爆心地の現在は小さな路地でしかないという事実」
東アジア【神奈川】朝鮮学校生徒ら学費補助問題 朝鮮学校、「拉致問題」記述の独自教科書使用を撤回
ニューストヨタ デザインを一新したFRセダン 新型『マークX』を発表 265万6800円から
おもしろ【画像】トーマスの真実
オタク【パズドラ】BLEACHコラボ復活は2018年かなぁ
海外日本の福島でM7.3の地震、津波到来【タイ人の反応】
おもしろ【悲報】ワイが勤めてる工場がヤバイ・・・・・・・・・・・・・・
オタク未だに「けいおん!」を毎日欠かさず見てるんだが
海外韓国人「大韓民国のファッショニスタ、G-DRAGON(BIGBANG)の空港ファッションをご覧ください」
生活ガラガラの電車内で席に座ってたら。初老女性「私は60歳だから席を譲りなさい」立とうとしたらおばあさんがやってきて
ニュース【社会】盛岡のダムに女子高校生2人が転落 1人死亡
オタクポップコーンマシーンの味の種類を多く見せかける方法が苦しすぎる
オタク【動画】ガチでカッコイイアニメopベスト10がこちらwwwwww
ニュース新型MacBook Pro、BootCampでWindows起動すると異常ノイズが発生。放置するとスピーカーが物理的に損傷する恐れ
ニュース【TPP】民進党蓮舫代表、国会審議で「安倍・トランプ非公式会談」の内容を追及して明らかにする考え 会期末へ向け攻防激化
おもしろ東京の家賃10万の部屋wwwwwwwww
オタク『ユーリ!!! on ICE』7話感想 メンタルボロボロの勇利・・・まさかのラスト!
オタク【パズドラ】グラウカの最新評価!冷静に考えると使い道は・・・
東アジア【韓国】セウォル号犠牲生徒らの教室、保存か撤去か大もめの末ついに一般公開=韓国ネット「絶対に忘れないよ」
東アジア【パヨク】左翼は絶滅か!?左翼からパヨクへ?
ニュース【沖縄】仲井真前知事、翁長氏に皮肉 「違法なことをリーダーが言ってはいけない。やってはいけない」
おもしろTBSのアナ可愛すぎワロタwwwwwwwwww
海外【海外の反応】「うちのメッシだ」香川、CLで圧巻の2ゴール1アシスト!ドルトムントはレギアに大勝!
オタク【パズドラ】ラス降臨で発表されそうな転生キャラを予想してみた
おもしろ本当のおしゃれな奴が履くスニーカーwwwwwwww
ニュースお前らってネットでは人間の屑だけどマジで前科一犯の奴ってどれぐらいいる?ちょっと気になった正直に回答よろしく
ニュース【国際】TPP発行絶望的、安倍政権に痛手
ニュース【日中】「日が昇る国」 なぜ日本は古代中国にたった1度も朝貢したことがないのか
海外【海外の反応】「日本のスアレスだ」岡崎CL初ゴール!クロスボールを左足で合わせ貴重な先制弾
東アジア【韓国】「ヘル(地獄)朝鮮」韓国若者らに蔓延するニヒリズム なぜか「日帝」にちなむ造語まで…「スンシル強占期」
オタク『ブレイブウィッチーズ』6話感想 厄介なネウロイ!ニパサーシャ良い!
おもしろスーパー行ったらキャベツ1玉500円でワロタwwwwwww
ニュース病気の中国人が大量来日 経営ビザで国保に加入し3割負担で病気を治して元気に帰国するツアーが好調
おもしろ単純作業の仕事、辛すぎwwwwwwww
東アジア【地震】安倍首相の17分と朴大統領の7時間を比べてしまう韓国ネット=「日本がうらやましい」「誰かさんとはあまりに違い過ぎる」
ニュースTPPに保護主義の「壁」米トランプ次期米大統領の離脱宣言 日本、EUと協定合意で反撃へ
おもしろPCのデスク周りを華やかにしたぞwwwwwwwwwwww
ニュースワイ「3.9+5.1=?」ばか「9.0」
オタク【パズドラ】2倍時地獄級以上で確定ドロップ!ボス「ケフカ」の使い道ある?【FFコラボダンジョン】
ニュース国土交通省「逆走事故をゼロにしたい アイデアキボンヌ!!!」
ニュース【国際】ロシア 択捉島と国後島に新型ミサイル配備 北方領土の防衛力を強化する姿勢を鮮明に
おもしろアメリカのキモオタのオフ会wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】バーバラってもしかしてサブにディアデム4体でそこそこ強い?
ニュースWindowsでCDリッピングする時何のソフト使ってる?
東アジア韓国 美味しい鍋の主役たち
オタクこれが医者が思う「痛い死に方ランキング」らしい
ニュースTPP発行絶望的、安倍政権に痛手
オタク【パズドラ】各属性のさいかわ貼っとくわ
おもしろ【動画】成人向けポケモン?
オタク対戦ゲーで環境変わるとすぐに一番強いのに乗り換える奴って何が楽しいの?
オタク本当のオタクって中学時代に最強の武器や技を考案してた事がある奴だと思う!!
オタク【パズドラ】明日11/24予定!降臨&ゲリラ時間割
海外外国人「最後に映画館で観た日本のアニメ映画は何か教えて欲しい」 海外の劇場版アニメ事情
オタク【パズドラ】すまん、ティファが追加されたのにエアリスが追加されんのはなんで?
おもしろ忘年会でピコ太郎やらされる奴wwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本旅行、福岡で食べた食べ物をアップする」→「よだれが出るね(笑)」
おもしろ【画像】始球式の指原莉乃の太ももwwwwwwwww
ニュース【社会】千葉県が「カミツキガメ捕獲」専門家を募集 年収は540万~ら670万円
オタク西川貴教になれるHOT LIMITスーツがドン・キホーテで発売
海外韓国人「韓日軍事情報包括保護協定が議決!」→「軍事協定だけでなく、日本と軍事同盟を結ばなければならない」