ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

蓮舫氏「日本国民の1人として総理の言動に失望しています」「安倍首相は冷や水を浴びせられた」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外:日本のお祭りは興味深いなぁ、、日本の本当のローカルのお祭りに行ってきた!海外の反応
オタク仕事があるのに残業せずに帰る「勘違いワークライフバランス」が増加
ニュース生活保護で暮らす外国人が増加 韓国人2万8700世帯、フィリピン人2900世帯、中国人4400世帯に1200億円
オタク暇なんでオッサン的今期アニメランキング作ってみた
オタク【悲報】親がある漫画が好きでその登場人物の名前を付けられた・・・・・
ニュース映画「君の名は。」をShareにアップロードしていた無職、お縄
オタク【パズドラ】ヒーローガチャでティフォンの前世とか先祖とか出てくるってマジ!?
海外【海外の反応】「日本強すぎるわ」ヤングなでしこ、ブラジルを圧倒し3得点快勝!U20女子W杯ベスト4進出
おもしろ【画像】顔のこの部分が無駄に長い奴はマヌケ面になるぞ
おもしろ新車でハイエース購入したら嫁が激おこなんだが・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】ナルタジ地獄級、劉備とかなんでもいいんで周回募集した結果wwwww
海外中国人「我々の「韓流禁止令」を羨む日本人をご覧ください」
オタクゲームで「苦戦するボスキャラ」の特徴といえばなに?
オタク家の近所の写真をTwitterに投稿した人がお隣さんに特定される
ニュース【海外】ポケットの中の電子タバコが突然発火、男性やけど 内蔵バッテリー原因か 米・NY
東アジア【韓国】朴大統領の親友・崔順実一家に韓国有名女優らが多額の「キムチ代」上納か=韓国ネット「キムチで顔をひっぱたいてやりたい」
オタク【悲報】なろう作家、出版社に裏切られ死亡
ニュースエアコンはコスパが良いが、暖房使用時は冷房時の3倍の電気代
オタク【パズドラ】ロミア使い道あるん?ロミアだけもってないんやが
ニュースif文、あなたはどっち派ですか?
海外外国人「日本のサムライ時代が舞台」 ドイツ企業が開発中のRTSゲームの背景が美しい
オタク【急募】ニンテンドースイッチが覇権を取る方法
おもしろ女の子が笑った時に歯茎を見せる笑顔、ガミースマイルが好き
生活青年団の集まりでボクサーの先輩とおっさんが喧嘩に。皆で先輩を止めたら街灯に照らされる先輩の影だけが動き出し
生活披露宴余興で「社内恋愛で二股!でもそんなの関係ねぇ!」と小島よしお風に暴露大会
おもしろ年末ジャンボ買う奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクパズドラ界最強の敵である落ちコンに耐性がないようではこの先心配
オタクアニメキャラの過激なポーズと同じポーズの写真の要求したネット民に予想外の反応
オタク【画像】宇宙世紀の新しいガンダムを御覧ください
東アジア【慎武宏】悪名高き “火病(ファビョン)”につながる危険もある韓国“スンシル症”の深刻度
オタク【パズドラ】火無効ミネパってどこで使うんだ?素人でも分かるように教えてくれ
ニューストランプ氏、中国制圧決意 「通貨・貿易戦争」辞さず
おもしろ【画像】ロシアの気温でも見ておちつこ
オタクARIAが癒されるアニメだとか言ったやつちょっと来い!!
ニュース【悲報】超便利だった産経新聞アプリの無料版がサービスを終了
おもしろ【画像】俺の夜食が出来たぞwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】火の護神龍でシヴァのスキル上げしてる俺おる?
東アジア【訴訟】韓国国民が朴大統領を提訴し異例の慰謝料請求へ 賛同者が1日で5000人超え
ニュース【話題】エアコンはコスパが良いが、暖房使用時は冷房時の3倍の電気代
オタク『ガーリッシュナンバー』7話感想 柴崎さんの授業参観!九頭Pマジクズだった
東アジア【韓国の反応】「なぜ日本の安倍首相は、週末の理髪店訪問まで公開するのか?」韓国メディア
オタク運転免許を持っている人なら怖さがわかる画像が話題に
海外韓国人「韓日軍事協定の締結が卓越した選択である理由」
東アジア蓮舫の暴言「夫はペット以下の存在」「そのうち家から追い出す」に批判殺到 「男女平等とどの口が言う
海外海外:被害が甚大じゃなくてよかった!日本人は落ち着いてる。22日、新幹線のホームで地震に遭った、、、海外の反応
オタクFF10三大クソ要素「笑顔の練習」「フラタニティの水攻撃」
オタク【パズドラ】転生ラーで闇カーリーを7コンボで殴った安全ライン越えられなかったんだが
オタク【疑問】何故RPGの雪エリアは毎回終盤なのか?
ニュース沖縄の翁長知事「予算3210億円満額要求する」
生活昏睡状態になってしまった患者さんが夢の中に出てきた。声は聞こえなかったけどににこにこ笑いながら部屋に入ってきて
おもしろ【画像】大雪の中ノーマルタイヤ社用車を無理矢理運転させられるぼく
オタク【パズドラ】FFコラボD、オメガが幻獣として出たらオールドファンは喜ぶだろう
おもしろ息子の小遣いを年12万円にして1月にまとめて渡そうと思うんだけど嫁が反対してる・・・・・
オタク迷惑な野良猫への毒餌を肯定する意見に対する井ノ原快彦さんのコメントに賞賛の声
オタク『私がモテてどうすんだ』7話感想 カオスな聖地巡礼!九字切りはオタクの嗜み!
オタクゲームのバッドエンドってよく叩かれるけど悪いことなの?
ニュース【朗報】LINEのトーク画面に「雪」の小粋な演出が話題。これは恋できそう
おもしろ【動画】世界最大級の花火玉を打ち上げた光景が凄いと話題に
海外外国人「ブラジルと日本、もし住むとしたらお前らはどっちにする?」 【海外の反応】
ニュース「年末ジャンボ宝くじ」販売開始 1等・前後賞10億円
オタク【パズドラ】自由杯ならではの変態PT!継承内容が知りたい!ベルゼブブ杯トップ10判明に対する反応まとめ
おもしろ合コンにて 俺「この部屋暑くね?300Kにして」女「え?なにそれ?」俺「あー26度ね 間違えた(こいつは低学歴だなー 却下)」
オタク【パズドラ速報】11/25(金)から「進化カーニバル」登場!友情ガチャラインナップ変更【公式】
オタク【パズドラ速報】ベルゼブブ杯結果発表!トップ10判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ランキングダンジョン】
東アジア【韓国】テレグラム・メッセンジャーに『カミカゼ・キャット』の絵文字・・・徐敬徳教授、会社側に使用中止を要請
ニュース【社会】「年末ジャンボ宝くじ」販売開始 1等・前後賞10億円
オタク浦安鉄筋家族のHな同人誌が中々クオリティー高くてワロタwwwwwww
ニュースApple、来年にiPhone8(有機EL)とiPhone7s(液晶)を同時発売か。ワイヤレス充電にも対応
オタクゲームで「苦戦するボスキャラ」の特徴といえば?
オタク『舟を編む』6話感想 馬締と香具矢の恋文のやり取りにニヤニヤ!
おもしろ【動画】おじいちゃん同士が剣道の試合をした結果www
ニューストランプ氏、アップルに米国内での生産要請 「大規模な減税」見返りに
オタクカービィとかいう可愛くて強いキャラクターwwwww
オタク【衝撃画像】ポケモンの「かいパンやろう」初代から進化しすぎだろwww
オタク【パズドラ】基本システムとなるとスタミナ制の見直しかBOX関連のどっちか
海外海外:なぜUSAでは色々な味のキットカットが発売されないのだろう、、、バニラ味一択かな!海外の反応
オタク死ぬほどハマったRPGゲームランキング
ニュース【悲報】ソニー、中国の工場でストされてしまい生産中止2週間突入
おもしろ【動画】初対決! ミーアvsくまで
生活私の大好きだったゲームを彼氏にやらせたら全てコンプリート、膝から崩れ落ちそうになるほどショック受けた。懐かしさに浸ってたのに
ニュース東京電力が節電呼びかけ 電力使用率が95%超
おもしろさっきコンビニで外人に「NOミートでベジタブルなオニギリどれ」って聞かれた結果・・・・・
オタク【パズドラ】各属性さいたそ選んだ参考にしていいぞ!
東アジア【韓国の反応】日本が韓国軍・空港・港湾情報を要求するもよう「有事の際、在韓日本人脱出に必要」→韓国発狂「日本に侵略される!」【日韓軍事秘密情報保護協定(GSOMIA)締結】
ニュース【岡山!?】中国で「OKAYAMA」商標出願、県が異議
ニュース野獣先輩「ファッ!?この多田野って選手、俺の出演作に出てた男優じゃないか…」
海外外国人「埼玉県でヘビを捕まえたのでどんな種類なのか鑑定してくれ」
オタク【画像】『ToLOVEる』矢吹健太朗先生の黒歴史wwwwwwwww
ニュースWindows 10さん、ChromeとFirefoxユーザーに「Edgeの方が安全」と通知しはじめる
おもしろ【閲覧注意】だいこん
ニューストランプ氏、安倍首相と日本ビジネス界のTPP計画台無しに
オタク【パズドラ】ベルゼブブ杯トップ10パーティが気になる!ヘパドラ、ドラクリストあたり?【動画あり】
オタクワンダープロジェクトJ作った人「『結局売れたゲームが良いゲーム』と言われてションボリした」
東アジア【国内】韓国機事故 原因は「パイロットの着陸やり直し判断の遅れ」
海外韓国人「土下座ボーイ朴泰桓、東京オリンピック出場に意欲…チェ・スンシル騒動で世論の風向き変わる?」
オタク『ポケモンサンムーン』かいパンやろうのアローラの姿が別人すぎる
オタク【驚愕】『ポケモンサン・ムーン』をコイキング1匹で全クリア(殿堂入り)する猛者現るwww
おもしろ【画像】レース鳩を拾ったので飼い主さんに電話したら送られてきたのがこれ
おもしろ50ccから125ccに乗り換えたら燃費がwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ワイより長いやつおる?
ニュース【中国】エリートが移民してくる国ではない日本、なぜノーベル賞を獲得できるのか=中国
ニュース【航空】”ざこ寝”ができる飛行機、関空救世主になるか? NZ航空がエコノミークラスに革新
オタクビアンカ「昔いっしょにおばけ退治に行ったよね…」←思い出よく考えたらこれだけンゴwwww
オタクお前らが選ぶ、これさえあれば一生遊べるというゲーム何?
ニュース【画像】Surface Pro3が届いたよー!
おもしろ【画像】このコーギーのおしりがパンにしか見えない
生活毒親が両家顔合わせにて「私はこの結婚に賛成などしていない!」
生活母親が元愛人だったと知って、自分の存在が汚いと感じてしまう
オタク【パズドラ】超究極ヨミドラは回復十字消しLS追加が濃厚か
ニュース和田アキ子 紅白落選!最多39回出場の“顔”今年は見られず
生活「そんな生ゴミみたいな食べ方よくできるよね。考えただけでゲロ吐きそう」←完全否定する奴って何なの?
東アジア韓国3つ星料理店オーナー「日帝は執拗に私たちの高級な伝統文化を抹殺し、私たちの高級な伝統文化と伝統的な精神は消滅した」
オタク祖父に「SNOW」の使い方を教えた結果
オタク『本当のオタク』とは中学時代に最強の武器や技を考案した事がある奴
オタクゲームのグラフィックの進化が分かる画像wwwwwwww
オタク【パズドラ】ヘパドラ降臨、ソロでもノーコン余裕なんだよなぁ【画像】
生活大きな地震が起きたのに彼氏は私のフォローもしないでツイッターの女子に「大丈夫?!」なんかバカバカしくなってきた
おもしろ【画像】一本うどんヤバイ。何も知らずに黙って出されたらブチ切れそうなビジュアルしてる。
海外韓国人「外国人が考えるキム・ヨナの地位をご覧ください」→「フェルプスという国を超えた神ヨナ」
生活大泣きしてる彼氏「オンラインゲームの人間関係でトラブった」事情を聞いたら情けなすぎて悲しくなってきた
ニュース【悲報】福島から避難してきた転校生が150万円恐喝される→小学校側「自主的にお金をあげただけだからセーフ。ハイこの話終了」
ニュース【朗報】Amazon、プライム会員の無料特典として「家事サービス」を検討
オタク【パズドラ】【パズドラ】4年半一度も手を入れなかった基本システムとは
おもしろワイ「LINEの返信来んな…既読無視やろか……?(トークポチー)」
おもしろ【悲報】金属加工業僕、穴を0.005mm大きく加工してしまい50万円の部品がパーになる
海外イタリア人「各国を代表する動物の中で最もかっこいいのはどれ?」
海外韓国人「東朝鮮(日本)の交通事故の現状をご覧ください」
東アジア【韓国の反応】全員悪人「コリアレイジ」 日本が作ったパロディ映像が韓国で話題に
ニュース【画像】 中条あやみ、実写化映画史上初の 「原作キャラ超え」 奇跡のかわいさを披露
オタク 【悲報】文春「今後は人気声優も狙っていきます」
おもしろ【画像あり】祖父に『SNOW』の使い方を教えた結果
海外【海外の反応】2G1Aの香川に世界のサッカーファンが聞きたかったこととは?
オタク【パズドラ】中途半端なプラスを移動できるようにして欲しい
ニュース【兵庫】男が女児転倒させ「口のにおいかがせて」 加古川市
東アジア【韓国】慰安婦・THAAD・韓日軍事情報協定の速度戦、すべて「朴大統領の独断」
ニュース<悪ノリすれば数字が取れる時代は終わった!?>木梨憲武、2500万円のコートの毛をむしる暴挙に「笑いの質がとにかく低い!」
オタク【悲報】オタク、学校に来てはいけなかった
おもしろ【画像】箱好きな猫
おもしろ【朗報】彼女と外食しに行った結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】最近復帰したんだけど俺とフレンドになってくれるイケメンいますか?
生活彼氏が焼肉を焼きながら「こんなに濡れ濡れになっていやらしい。あんたも好きね~」冷めて別れを告げたら
オタク立体模型になった新宿駅がまさにダンジョンすぎる
ニュース【勤労】仕事があるのに残業せず帰る「勘違いワークライフバランス」が増えすぎている
オタク信者同士の争いが最も酷いゲームシリーズwwww
ニュース年収が高い人ほど歩くスピードが速くせっかち?1000万円以上の人は通常の1.2倍のスピードで移動
おもしろ【動画】じゅうたんとかに醤油やソースをこぼしたら
海外外国人「11月としては54年ぶりに東京で雪が降ってるらしい」 関東各地で異例の早さで積雪
オタク【パズドラ】※オチコンなしLS※単色ならメリット、多色ならデメリット
東アジア慰安婦資料は「ホロコーストをねじ曲げ」 記憶遺産申請で カナダ・ユダヤ人友好協会がユネスコに意見書
ニュースTPP米国離脱で中国参加案が濃厚に!! 豪「中国を参加させるべき」wwwwwwwww
オタク漫画300冊セット届いたから開封するやでwwwww【画像】
おもしろ【画像】格ゲーみたいなトイレくそ笑った
海外日本の「ネコの石焼き芋屋さん」がキモカワすぎるwww【タイ人の反応】
おもしろ電車の座席で寝てたら急に起こされて「席譲って下さい」って頼まれたんやが・・・・・
オタクそういやパズドラの曲芸士って許されたんだな
海外韓国人「キム・ヨナが歴代最年少でスポーツ英雄殿堂入りを果たす!式典に出席したキム・ヨナの姿をご覧ください」→「本当にきれい・・・優雅で上品だ(泣)」
生活ボロアパートの隣の部屋に越してきたばかりの親子が突然また引っ越すことに。お隣の会話を覚えてしまったインコの言葉を聞いてゾッとした
ニュース【研究】「引きこもり」治療に光…不安な行動は脳内神経の特定タンパク質が原因、マウス実験で解明
オタク素人には無気力試合にしか見えない達人同士による剣道の試合が話題に
オタク【動画】雨上がり宮迫さん、「君の名は。」を観に行き小 学生にブチ切れて胸ぐらを掴むwwwww
ニュースインターネット普及度合い、日本は世界10位に。1位は韓国
ニュース萩生田官房副長官「強行採決ではなく民進党が採決の邪魔強行」
おもしろ【画像】人間界にはもう来ちゃダメだよ
ニュース【悲報】蓮舫氏「日本国民の1人として総理の言動に失望しています」 ←・・・え?
オタク【パズドラ】ユウナPTはサブドラゴン染めで召喚士感出していくスタイル
東アジア香山リカ「なぜ『日本人差別』『白人差別』などと差別の意味も定義も取り違えたことを言う人たちがいるの」
ニュース消えゆく「鎖国」「士農工商」…… ダイナミックに書きかわった歴史教科書
おもしろ久しぶりに米騒動したら全身筋肉痛でワロタwwwww
オタク【パズドラ】昔の人は土日天海神回ってプラマラしてたんだぞ・・・
ニュース【ネタバレあり】とにかく最悪なバッドエンドの映画教えてくれ
おもしろのどぐろとかいう魚wwwwwwwwwwww
ニュース【格差】単身世帯の金融資産、平均値「822万円」に対し中央値はわずか「20万円」 アベノミクスで広がる深刻な格差
東アジア【中央日報】国が傾くとき=韓国
ニュース【社会】4人に1人が「本気で自殺を」…悲劇どう防ぐか
おもしろ笑うとき叩いてくる女wwwwwwwwww
ニュースなぜ日本では起業家が育たないのか? 失敗を恐れる日本人たち
おもしろ【画像あり】「千と千尋の神隠し」が初めて金曜ロードショーで放送された時の視聴率wwwwww
ニュース蓮舫氏「日本国民の1人として総理の言動に失望しています」「安倍首相は冷や水を浴びせられた」
東アジア【韓国】「出勤したくない」・・・ソウル-5℃=『こちんこちん』
おもしろ首ポキを学生の頃からやっていた結果wwwwww
オタクおいパズドラのヒロインガチャ回すから力貸してくれや
ニュース【TPP離脱】政府、トランプ氏を説得し翻意促す考え
ニュースゆめ花ちゃんの妊娠・出産に2000万円かかります。スタンプ購入でご支援を・市原ぞうの国
おもしろ10万するスキー板買ったンゴゴゴゴゴwwwwww
東アジア【日韓】 「日本戦犯企業・不二越、勤労挺身隊被害者に1億ウォンずつ賠償せよ」~韓国裁判所、戦犯企業の賠償責任、再び認定
海外岡崎も祝砲!レスター歴史的快挙!ブルージュを2-1に勝利しクラブ史上初CL決勝ラウンドへ―海外の反応―
オタク【パズドラ】指が沢山ついてたたらパズルが上達する理論
オタク「休暇中でも携帯は繋がります」は電話待機と同じ就労にあたるのかで議論に
ニュース【社会】相次ぐ液体かけ事件…奈良の文化財が狙われやすい理由
ニュースTPP脱退は「中国利する」「米は重大な損失」 米報道官がトランプ氏方針に落胆
オタク【パズドラ】チャレ10オロチみたいに全力の殴り合いができる敵は気持ちいいな
ニュース【悲報】FF15田畑ディレクター「フラゲしてるのは特に日本」と海外メディアに怒りをあらわ
おもしろ彼岸島おもしれーwwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】オタク、学校に来てはいけなかった
オタク【パズドラ】明日11/25予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク『競女!!!!!!!!』7話感想 尻の限りを尽くす!尻でカブを引っこ抜く斬新な訓練!
おもしろ【呆然】パスタ焼いた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「日本の大阪の人達に『バーン!』と言うと銃で撃たれたリアクションをしてくれるらしい」
オタク【パズドラ】※予言※FF15発売日にノクティス全パラ2倍になってセルラン1位に
オタク妹のポケモンの旅パwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の10式戦車の威厳・・・砲身にシャンパングラスを載せて超信地旋回する」→「韓国の戦車もできるぞ」
オタク人手不足対策の切り札「ダブル連結トラック」の実証実験開始
ニュース【国際/航空】乗客が飛行機内の全トイレをつまらせて緊急着陸
海外韓国人「日本信者も末期ともなるとこのようになる」