ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】ティファ欲しいけど震えながら我慢してる ・・・【FFコラボガチャ】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク道民「ラルクの冬ソングは生温い。やはりGLAYは道民だけある」
ニュースNASA「作用反作用の法則に反する"EMドライヴ"が動いちゃったんだが…りょ…量子力学とか?」
オタク日本ゲーム開発者「日本人はほとんどプレイしないくせにレビューが辛口すぎてやってられない」
オタク【動画あり】ガチでカッコイイアニメOPベスト10がこちらwww
オタク【パズドラ】無課金の俺、スカーレット降臨が凄く難しい
ニュースエアコンはコスパが高いが、暖房使用時は冷房時の3倍の電気代
東アジア慰安婦「記憶遺産」登録申請にユダヤ人団体が批判 「給料が支払われていたので性奴隷じゃない」
おもしろ【朗報】灯油の移動販売、不正でボロ儲けだったwwwwwwwww
おもしろ1日に900kcalという制限をし始めて1ヶ月経った結果wwwwwww
海外中国人「第二次世界大戦中の中国の子供と日本の子供を比べると中国の完勝だった」
オタク【画像】ワイ、この漫画の何が人権問題なのか理解できない
生活私の事「可愛い好みのタイプ」と言っていたはずの同僚Aにドン引き。普通いいなと思ってる相手の前でああいう話するか?
オタク紫キャベツで作ったロールキャベツのケミカル感がすごい
ニュース【社会】年金カット法案強行へ★4
東アジア即席ラーメン消費、韓国がダントツ世界1位…「週5回」「1日3回」、背景に「スープ文化」
ニュース【フィギュア】羽生結弦 NHK杯男子SP100点越え首位発進 4回転ループ国内初披露
海外「日本のチョコはアメリカほど甘くないから好き」 外国人が好きなアジア系の飲食料品は何か?
オタク【パズドラ】いくら回せばティファが出るんだ... 誰か引かなくてもいい理由をくれ
オタクネトゲ三大地雷ネーム「本名+誕生日」「○○パパ」「○○猫」
ニューススマホで女子のキス顔が撮れる200円のオモチャが革命的すぎるwwwww
おもしろセーラーマーキュリー泉里香、待望の初水着グラビアをついに解禁
オタクアニメキャラの消しゴムハンコ創ったぞ!!【画像】
オタク【画像あり】劇場版「名探偵コナン」新作タイトル、ポスターきたああああああ
ニュース恋愛のプロ「好きなものが一致するより、嫌いなものが一致する方が恋愛はうまくいく」 ← これマジ?
オタク【パズドラ】ノクティス上方修正来たけど超究極進化にも期待【ネタバレあり】
おもしろ後輩が男のくせに弁当作って来ててキモいんだが・・・・・・・・・
オタク外で会おうとする客と嬢のやりとりがひどい
オタク【画像】カードゲームショップのオタクの集合写真wwwwwwwwwwww
オタク『亜人』20話感想 勘違いしないで!まさかのツンデレ合戦!
オタク【パズドラ】転生ミネルヴァさいかわパにしたいんだけどツバキ以外だと誰がお勧め?
ニュース東プレ、最強キーボード「REALFORCE RGB」を発売へ。価格は3万円
ニュース【トランプ会談】安倍首相「民進党ならTPPからイチ抜けた~になると思う」 蓮舫代表「そんな事言ってない。勝手に忖度するな」と反論
おもしろ【画像】おまえらってこういう女がすきなんだろwwwwwwwwww
おもしろ年収が400→600→800→1000と増えていった結果・・・・・・・
オタク【パズドラ】カラット難民はゴッドフェス被り水カーニバルがチャンス!
ニュース【悲報】Twitterの虚言癖オタク、また気持ち悪い嘘をつく 「あんたデュエリストだろ?オーラで分かるぜ」 RT5万越え
オタク外国人への生活保護受給額が年間1200億円に達する
ニュース【社会】電車マナー 優先席めぐりお年寄りと座った男性が口論 動画が投稿され議論沸騰
海外韓国人「朴槿恵大統領の支持率4%…史上最低を更新」
東アジア【韓国】下は”健康的”だが上は”腐敗”構造=BBC報道
東アジア【韓国の反応】「速戦即決」韓日軍事協定に米国が介入か?→韓国人「すべて米国と日本への忠誠として推進されたものだ」
オタク【悲報】アニオタさん、アニメ監督に殺害予告をするも、本人に晒され日和ってツイ消し
海外 海外:日本の牡蠣ってこんなに大きいの??日本の巨大生牡蠣を紹介。海外の反応
オタク「うちはゲーム禁止!!絶対買わへんから!」←こういう家庭に育った子
オタク最高のクオリティで1つアニメを作ってもらえるとしたら何にするよ?
おもしろヤンキース田中将大、オフに鍛えすぎて炎上wwwww(画像あり)
ニュース【朝鮮門番】 舛添がゴリ押しした五輪ボラ制服 完全廃止が正式決定 コシノヒロコ「ピエロかあれはw
オタク【パズドラ】ベルゼブブ杯1位の不正行為発覚に対する反応まとめ【ランキングダンジョン】
海外コロナビール創業者の遺言「遺産は故郷の村の住民にプレゼントする」 村人1人あたり2.8億円を豪快に振る舞う!
生活夜間のコールセンターのバイトをしていた時の話。原因不明の不可解な事件が連発。マジで怖かった…
おもしろブラック企業「求人広告、何てフレーズ入れたら求職者集まるかな…あ!!!」
ニュース【悲報】みずほ銀行のシステム統合が再延期で費用が数百億円膨らむ
オタク『Lostorage incited WIXOSS』7話感想 千夏がどんどんゲスくなる!良い顔見せまくり!
オタク愛知県の人権啓発ポスターがネット上で絶賛
オタク【パズドラ速報】ランキングダンジョン「ベルゼブブ杯」順位と対応のお知らせ【公式】
オタク【画像】宮崎駿「描けよ!何も考えないで生きてるのか?ダメなら降ろす。すぐ辞めろ」
おもしろ【画像あり】こういう女の顔が好きすぎるんだが
ニュースこのままだと毎日アフリカの子供200人が栄養失調で死に続けることになるわけだけど、お前らは何も思わないわけ?
ニュース格安スマホが売れまくり 去年より8割増
オタク【パズドラ】闘技場4で覚醒オロチとかオルファリオンとか覚醒サクヤ出てきそうで震える
おもしろ重度のアニオタの俺に彼女ができた結果wwwwwwwww
オタクファイアーエムブレムってなんで美男美女しか出てこないんや?
ニュース【社会】声優の水瀬いのりさん、ネットの殺害予告うけイベント開催を中止
オタク【朗報】げんしけん最終巻描き下ろしでものすごいHな展開がある模様wwwwwww
ニュース【悲報】iPhoneユーザーは謙虚さに欠け不正直であるという研究結果
おもしろ【悲報】車で移動中のSMAPキムタクの写真wwww
生活やっぱデキ婚は最強だな
生活うちの実家の駐車場で赤の他人が自死していた
ニュース【中国】先端軍艦20隻を「餃子作るように次々と」就役
オタク【パズドラ】固定杯の2%は温い?ベルゼブブ杯2%スコアがコチラ!
オタク危うく都市伝説になりかけた人の体験談が反響
オタクゲームで何でも「バランス型」を選ぶやつwwwwww
オタクドラゴンボール三大成功アニオリキャラ ブロリー、パイクーハン後1つは?
オタク『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』34話感想 日頃の行いは大事!吉良怖すぎる・・・
オタク【パズドラ】6000万DL記念イベント(後半)に対する反応まとめ
オタク【悲報】食戟のソーマの薙切アリスさん、クソザコすぎるwwwwww
海外海外:肉をハサミで切るのか、、、焼肉で使ってるあのピンクの四角いものは何?日本で最も高い肉、松坂牛の焼肉。海外の反応
オタク【パズドラ】王冠が取りやすくなる!?FFコラボ杯報酬区分特別変更に対する反応まとめ【ランキングダンジョン】
オタク【パズドラ速報】モンスターメダルに「エルドラ」を追加!達成報酬としても入手可能に!【レーダー公式】
海外韓国人「PPAPおじさん、韓国ソウルに現る!(リアルタイム)」
海外外国人「1970年代に放棄された日本のホテルの廃墟が良い感じだったので見てくれ」
おもしろ地下アイドルが入場料おまかせライブを行った結果wwwwwww
オタク【パズドラ】俳句で表現!ノクティスの覚醒スキル上方修正に対する反応まとめ
オタクオタクかオタクじゃないかを判別する方法が発見され話題に
おもしろ野菜全く食わなかったジッジの末路wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】FFコラボ杯の王冠獲得区分1%→2%に変更キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース安倍首相、北方領土へのミサイル配備について遺憾の意をロシアに申し入れ
オタク【パズドラ速報】全世界6000万DL達成記念イベント(後半)詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
生活某ゲームを持っていた俺に義姉が「こういうのをやる人の家に娘を連れてきたくない」見えない所に保管してあったのに
東アジア【韓国の反応】変態国家韓国「青瓦台バイアグラ」米国からアフリカまで世界の「ホットニュース」に→韓国人「恥ずかしくて生きていけない!」
ニュース【政治】舛添前知事、「けじめ」として売却を約束していた湯河原町の別荘いまだ売却せず
ニュース【syamu学】syamuの妹は賢いというsyamu家最大の謎
オタク【パズドラ速報】ノクティスの覚醒スキル上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【朗報】伝説の漫画『テコンダー朴』第2巻が発売決定wwwwwww
ニュース米大規模セール「ブラックフライデー」が日本上陸。お得すぎワロタ
おもしろ【画像】やめてほしい
ニュース【悲報】94歳老人「年齢で一律に免許返納はありえない。その証拠に俺は無事故無違反なんだが?」
オタク【パズドラ】セフィロスの使い道教えてくれ!マシンゼウス攻略以外で見たことない!【FFコラボ】
オタク格ゲー向きなのにロクな格ゲーが作られなかった三大漫画「るろうに剣心」「幽遊白書」「ドラゴンボール」
ニュース【自衛隊】自衛官募集チラシに「稲田防衛大臣(女性)は少々頼りないですが…」 秋田県・大館市、北秋田市で配布
海外韓国人「20枚の写真で見る20世紀の歴史の瞬間」
オタクパズドラ【iOS】7.0未満の端末からお楽しみの方へ【公式】
おもしろ【画像】もはやこれは芸術の領域でした
オタクオタクを理由にいじめをする人間にオタクが反論
おもしろこんな顔立ちの女性が好きすぎる
ニュース【悲報】トランプ「iPhoneはアメリカで作れ」ティムクック「わかりました」
おもしろさっきハロワで職員が切れてビビった・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】みんなこのボックスでどんなパーティ組みたい?
ニュース【社会】“生き甲斐が病院通い”という皮肉…現役医師の問いかける根源的な問題
オタク【動画あり】音ゲーマー、ついにここまで進化するwww
ニュース【韓国】朴槿恵、保身に走れば国家損失10兆+α 日本や米国に通貨スワップ交渉を“もの乞い”する最悪の局面を迎える可能性も
オタク【悲報】声優の水瀬いのりさん、殺害予告の為イベント開催中止。予告の内容怖すぎだろ・・・・・
おもしろ【画像】ドット時代の彼を見続けてきた私「かいパンやろう(アローラの姿)に戦慄が止まらない」
オタク音ゲーできるやつの脳ってどうなってんのwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒劉備PTってパズルゲーム全否定な気がする
生活ヒール履いてるのにデートで8時間歩かされて死にそうになった。休憩すらさせてくれず、挙句にとんでもない要求された
オタク1000円カットで初めて髪を切った結果
ニュース蓮舫「何を言ってるかさっぱりわかりませんでした」 安倍首相の答弁に対して
ニュース1TBのHDDとか何に使ってる?使いみちあるの?
海外【海外の反応】日本から岡崎と香川が最終候補に!「恥を知れ」アズムンがアジア国際年間最優秀選手賞選外でイラン人激怒!
オタク【パズドラ】北欧神は定期アプデが必要な時期が来てると思うんだが
おもしろ【画像】ラブストーリーは突然に
オタクミミッキュとかいう新ポケモンwwwwwwwwww
生活カレー作った鍋に水入れておいたら彼氏に怒られた。水入れただけで手伝った気分の私は完全に冷めて別れた
海外海外:日本は夢が叶うところ。別府温泉の温泉エンターテメント施設、湯~園地。100万回再生で達成!?海外の反応
海外「剣道部には入ってみたい」 外国人がアニメを見て憧れる日本の部活は何か【海外の反応】
オタク【パズドラ】宝石爆発!ベルゼブブ杯2位のパーティが面白いと話題に!【ランキングダンジョン】
おもしろ暖房がないからドライヤーを暖房代わりにした結果wwwwwww
海外韓国人「お土産でもらった日本のカレーなんだけど・・・これって辛いのか?(写真あり)」
生活退学勧告されたイジメっ子Aがなぜか「理想の彼氏」として時の人に。A「先生、俺イジメやめます。守りたい人ができたから」
オタク【パズドラ速報】レアガチャカーニバル更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
東アジア【韓国の反応】「日露、極東防衛協力強化…中国の北極海への進出を牽制」→韓国人「どういうこと…?」
海外韓国人「大阪人が考える京都人のイメージが、まるで韓国の全羅道人な件」
ニュース和田アキ子、紅白落選「正直、悔しい」「和田アキ子は歌い続ける」[コメント全文]
オタク【朗報】音ゲーマー、ついにここまで進化するwwwwwwww
オタク【パズドラ】オデドラは可能性の塊!個人的には一番期待してますwww
東アジア【韓国】進撃のトラクター「これから朴槿恵掘り返しに行く」
ニュース【社会】高速逆走し2台と衝突 軽トラックの79歳男性死亡 福井
ニュース安倍首相、参加12カ国の首脳に対し国内手続きを進めるよう強く訴え - 各国首脳から同調する発言が相次ぐ
オタク【ワンピース847話ネタバレ画像】四皇ビッグ・マムの息子モンドールの能力が判明ヤバすぎる!
おもしろ一人暮らしから実家暮らしに戻った結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】ベルゼブブ杯報酬配布開始!新王冠判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
生活同僚に夜食の買出しを頼んだのに「A4用紙」を渡された。理由を聞いて衝撃だったんだが
オタク『クローズアップ現代+』若者の恋愛特集に恋人を作らない喪女たちが登場
ニュース【超悲報】生活保護で暮らす外国人が増加しまくり 韓国人2万8700世帯、フィリピン人2900世帯、中国人4400世帯に1200億円
オタク【悲報】紅白の「アニメ枠」消滅か・・・・原因は新田恵海?初出場のRADWIMPSがアニメ枠か否かで議論も
ニュースキングジムの折りたたみ式キーボード採用ノートパソコンが格安で投げ売りされて話題に
ニュース【紅白】出場歌手決定 KinKi、宇多田、欅坂ら初出場10組
おもしろ【動画】サンムーンのバグwww
海外ロシア人「世界で最も快適で過ごしやすい気候の場所ってどこなの?」
オタク【パズドラ】チャレ10から漂う転生ハーデスつくれというメッセージ性
東アジア【韓国】韓国大統領府がバイアグラ購入のニュース、海外で閲覧数トップに=韓国ネットは赤面「もう海外で韓国人と名乗れない」
ニュース日産、新型「ノート」の受注が発売後3週間で2万台突破 月販目標の2倍。78%がe-POWER搭載車を選択
おもしろ【画像】久々のポケモンで完全に浦島太郎になってる人
海外日本の「桃尻タイツ」がセクシーで美味しそうwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】ティファ欲しいけど震えながら我慢してる ・・・【FFコラボガチャ】
おもしろ旦那が疲れた疲れたって言ってて本当にムカつくんだけど・・・・・・
オタクゲームの世界に行けるとしたらどれにする??
海外韓国人「地震・津波警報を伝える日本の女子アナがめっちゃ好みなんだが・・・」→「今まで見た日本の芸能人よりかわいいんだけど・・・」
生活コンビニによく来る変な客「弁当のご飯を抜いて?」「廃棄するものもらっていい?」「お手拭きひと袋ください」私が店にいる時にだけ言ってくる
ニュース【経済】中国など5カ国を「新興国」から除外 財務省が特恵関税見直し 援助の必要性が薄くなったと判断
オタク人間の形にそっくりな大根が悲惨な末路を迎える
オタク【悲報】人気声優にひどいセリフを言わせた監督謝罪wwwwwww
ニュース格安スマホ、「実質0円」制限で出荷台数が8割増
おもしろ【画像】スッキリした
ニュース「ゴルフ税が普及を阻害している」と自民議連が廃止要求。文科大臣「我々も同じ考えだ」
オタク【パズドラ】ブリーチコラボ復活てマジ!?コラ画像の可能性も
東アジアうわさは本当だった~ソウル版ミシュランガイドに国のお金4億ウォン投入
おもしろ俺氏、今月の給料手取り16万5千円wwwwwww
ニュース【大阪府】松井知事「18年秋、再び住民投票を」 大阪都構想是非問う意向
オタク【パズドラ】超究極進化はヨミドラ→オデドラ→シヴァドラ→ネプドラの順かな
オタク『ドリフターズ』7話感想 ジャンヌ&ジルとのバトル!猿でも出来る騎馬衆殺し!
おもしろダウンタウンが24才の時の写真wwwwwwwwwwwwww
ニュースクリントン氏の得票数リード、200万票超に拡大 米大統領選
東アジア【大阪日日新聞】増える外国人の生活保護 日本の将来像に関わる問題だ
ニュース【企業】ドコモが山梨県の遺跡に基地局を無断建設、下請けが文書偽造
おもしろインドカレー屋とかいうめちゃくちゃ食わせようとしてくるやつらwwwwww
ニュース<民進党の山井国対委員長>萩生田官房副長官の「田舎のプロレス」発言に反論!「プロレスにも田舎にも失礼」
おもしろ【画像】ついに腹筋女子ブーム到来wwwwww
ニュース【蓮舫】アベ首相のTPP批准方針徹底批判!「中国主導AIIBへの転換」強く推奨
東アジア【韓国】 実の娘を虐待殺害して死体放置、人面獣心の牧師に求刑より多い懲役20年確定~裁判官「国民の法感情、無視できない」
オタク【パズドラ】野良でオルファリオン艦隊でポチポチ来られたときは変な声出たwww
ニュース<NHK紅白歌合戦>出場しないBABYMETALにファンは安堵!独自路線は続きそう
ニュース【経済】格安スマホ、8割増…「実質0円」制限で人気
ニュース【朗報】Steamがオータムセールを開催。Fallout 4など人気タイトルが爆安に
おもしろものすごく悲しい
オタク【パズドラ】俺のモチベーションかっこ良すぎわろた
東アジア【韓国グルメ】今回は部隊鍋ラーメン(プデチゲラミョン)3種類を試食してみた
オタク横浜市の小学校「子供が同級生に率先して150万円を渡したのでいじめではない」
ニュース宮城県出身の狩野英孝 都内11月積雪史上初に「これくらいの雪で大騒ぎする事が不思議」
ニュース客「アイコスの本体ありますか?」店員ぼく「無いです」←このやりとりを1日10回はするんだが…
オタク【パズドラ】闇パ使いたいんだけどブリトラって作る価値ある?
おもしろ【画像】首都圏のみなさん
オタク【画像】 長寿アニメ「キテレツ大百科」がフィギュア化、なぜか1人いない気がするけど気にすんな
オタク「DIO」「フリーザ」「志々雄」「アーロン」「クロロ・ルシルフル」←誰か1人上司にできるなら・・・
オタク【パズドラ】明日11/26予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ【悲報】5年以上、耳掃除してないワイが、耳鼻科に耳洗浄しに行った結果wwww
オタク【パズドラ】 出戻り組、正直現環境で何育てればいいか分からん
海外ロシア発のアニメキャラ×現実の風景という謎コラ画像、さらに増殖していた Part2 【海外の反応】
海外韓国人「日本で行われた達人同士の剣道の試合がとてつもないんだが・・・」
オタク「関東甲信の人は雪結晶を送って」気象庁研究官の呼びかけに美しい写真が集まる
ニュース【社会】子どもが雪を捨てていた側溝に流される 山梨 富士吉田
海外韓国人「今、福岡で食事中なんだが、ここは本当に日本なのか?」