ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

海外:柴犬はこんなに毛が抜け変わるの?柴犬がグルーミングされてる姿が気持ちよさそう、、海外の反応

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活社員の雑談に付き合わされて昼休みが潰れた場合、休憩時間延ばしていい?30分以上になると「我慢しろ」は違うかなと
オタク闇が深すぎるAVが登場
おもしろ【画像】プロ野球のチアリーダーたまらなさすぎるwwwwww
ニュース自民改憲草案、民進「立憲主義に反する」 共産「安保法制は立憲主義を踏みにじってる」 社民「安倍内閣は暴走」
オタク【画像】このオタクのandroidホーム画面がすごすぎると話題にwwwwwwww
オタク【パズドラ】眠れないから各属性のさいたそ貼っておくわ参考にしてええぞ
ニュースWindows「ネット繋がらない?調べるから問題を送信するって押してみ?」
おもしろ【愕然】バイトやめてニートになった結果・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】お手軽ユウナよりお手軽な強いラードラはもっと評価されるべき!
海外中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』TOKIOが木村先生の還暦祝いをするためにイセエビ漁に行く
ニュース【生活】独身者の6割が休日はインドア派と判明 睡眠やSNSをして過ごす
オタク『SHOW BY ROCK!!#』8話感想 アルカレとの再戦!シンガンカッコ良い!
オタク『謎は迷宮入り?忘れられてるんじゃ…』と思うアニメ・漫画の伏線といえば?
オタク悠木碧さん、KADOKAWAのアニメPのお気に入りだった「ワイが幼 女戦記やオーバーロードで抜擢した」
ニュース世界が韓国の平和的なデモに驚いた 最悪の大統領は過去になり最高の国民たちが新しい未来を開いている
ニュースここだけの話し、ソシャゲってゲームじゃなくてガチャが楽しいだけだよね
オタク【パズドラ】みんなウェルドールどこで入手してるの?
オタク死ぬほどハマったマイナーゲーwwwwwww
おもしろ【動画】なぜ動かないのか、とぬいぐるみに問いかけている
海外コードギアス新作、復活のルルーシュの制作が決定!外国人ファンもこれには大喜び! 【海外の反応】
おもしろ【画像】モスチキンとゼクシィのドレス
オタクポケモン新ヒロインのマオたそ、たった4話でセレナを超える【画像】
おもしろ【朗報】寝具に金かけてから生活が変わったわwwwwwwwww
オタク【パズドラ】最近の流行りのパーティ()で闘技場に挑戦した結果wwww
東アジア安倍内閣の支持率が更に上昇 60%に
生活キリストの劇をやってたら火災が起きて修羅場になった。俺が持ってた○○が燃えたらしく、終始硬直していたら
東アジア桜井誠氏、大和証券に抗議活動を実施へ 嶋田眞人部長が反社会勢力・男組のメンバーとして活動の件
オタクたった2行で矛盾してるキャッチコピーが話題に
オタク忘れられてると思うアニメ・漫画の伏線といえば? 「ハンタのジャイロ」「仗助を助けた不良」「領域外の妹」
生活中学の頃男子の相撲に巻き込まれ、サンドイッチにされ失神した
オタク【パズドラ】転生ハーデスの話題でもちきりだな
ニュースアッコ恨み節 30年続いた紅白ない年末「NHKだけスクランブルかけて」
おもしろネコ目の女って最高だよな
海外【スペインの反応】清武に対して現地セビージャサポの意見は真っ二つに「プレーしない理由が分からない」「分かる」
ニュース【メシウ・・・悲報】日本人女性、海外を嘗めてかかってインド旅行中に見事レ○プされる
ニュース低学歴なのに頭良いやつなんているのかな?
おもしろなんか俺の運転する自転車にビビってかってにこけたバイクが損害賠償請求してきたんだが・・・・・・・
オタク【パズドラ】「コンプガチャ」ここまではセーフ、ここからはアウト
オタクギアス続編 アニメ「コードギアス 復活のルルーシュ」決定キタ―――(゚∀゚)――― !!
ニュース【東京】エレベーター落ち男性死亡
東アジア【韓国の反応】BBC「韓国腐敗の起源は…?」
オタクスペースワールドの魚5千匹氷漬け展示が批判殺到で中止
オタク【画像】このスマホゲーのキャラ画像修正が間違え探し過ぎるwwwwww
海外海外:柴犬はこんなに毛が抜け変わるの?柴犬がグルーミングされてる姿が気持ちよさそう、、海外の反応
オタク【パズドラ】星宝の遺跡・魔窟はテコ入れが必要、割りとマジで
オタクスターオーシャンシリーズの最高傑作は2という風潮
ニュース内閣支持率、60.7%に上昇 前回53.9%
おもしろ顔面偏差値50の女wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】LFセシルハーデスが使いやすいと話題に!強さの秘密は...
おもしろワイ看護士、病院側の大失態を黙認する代わりに300万貰って退職wwwww
生活高校受験のとき、物置部屋で勉強してるとモンハン片手に兄が乗り込んできて背後でずっとゲーム。耐えられなくなった私は
オタク『仮面ライダーエグゼイド』第8話感想
東アジア【韓国】朴槿恵大統領に隠し子疑惑が急浮上 相手はチェ・スンシルの父親 息子は40歳で日本の政治家?
ニュースなんでスマートウォッチはことごとく失敗したのだろうか
オタク今信じれる日本三大ゲームメーカー「フロムソフトウェア」「プラチナゲームズ」
海外外国人「漫画家ってヤバい職業なんだな」 銀魂作者が明かした映画化の原作使用料が安すぎると海外でも話題
おもしろ【画像】おっさんが作る弁当〇色すぎワロタwwwwwwwww
ニュース【衝撃】朴槿恵大統領に隠し子疑惑が急浮上 相手はチェ・スンシルの父親 息子は40歳で日本の政治家?
ニュース橋下徹「政治に不満があるんなら、あなたが政治家になって変えてください」←は?
オタク【朗報】コードギアス続編決定!ルルーシュも生存確定きたあああああ!
ニュース【社会】「跳び箱」は組体操より危険 事故件数「最多」でも安全対策進まず ★2
オタク今からパズドラリセマラするなら何が当たりですか?
おもしろ上司「この資格仕事で使うから取ってきて」ワイ「はい」←これwwwww
オタク【画像】ポケモンサンムーンの下ネタワロタwwwwwwww
オタクBLEACHに残ってる謎www
オタク序盤は神ゲーだったのに、終盤クソゲーだったゲームwwwwww
おもしろ【画像あり】この人のコスプレクオリティやばすぎwwwwwwwww
ニュース西川史子、アッコ紅白落選に苦言「花道を飾ってあげるべき」
オタク11月27日はけいおん!の平沢唯ちゃんのお誕生日!!!【画像】
オタク【パズドラ】ノクティスに悪魔キラーつける?つけない?って議論あったけど
東アジア世界が韓国の平和的なデモに驚いた 最悪の大統領は過去になり最高の国民たちが新しい未来を開いている
オタク【朗報】日本の「ハリポタ」ファンアートが原作者J.K.ローリングさんの目に止まり固定ツイートに 世界的反響に作者驚く
海外海外:AKIRAは史上最高の作品。AKIRAの作中の光の表現について分析。海外の反応
おもしろカブトムシとクワガタで打線組んだwwww
ニュース【社会】タクシー運転手意識失う 乗客がハンドル操作し停止 千葉 浦安
ニュース松本人志「紅白はマンネリの極致の風物詩。NHKはスポンサー関係ないんやし、ネットの声なんかねじ伏せたらええ」
ニュース【悲報】和田アキ子さん、紅白出場を逃し毎日泣いていた・・・
オタク『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』33話感想 タカキの選択!三日月不器用だけど優しい
おもしろ経 験 上 、 「 マ ジ で や っ て 良 か っ た 」 っ て こ と 晒 せ w w w w w
オタク【パズドラ】カラット、シーン、ファセットは属性縛りがないから使いやすさが段違いすぎるwww
生活友人の子「何で結婚しないの?」私「○○(好きな芸能人)と結婚できないからなーw」「早く結婚しないと子供産めないよ」(注・3歳児)
東アジア【韓国の反応】日本の自衛隊 とイギリス軍、「弾薬の相互支援」協約を来年1月に締結する見通し→韓国人「日本が韓国侵略の準備を進めている!」
オタクPS3で面白かったゲームTOP30が発表される。お前らは何が好きだった?
オタク【悲報】ポケモン サン・ムーンさん、本気で子供を泣かしにかかる
海外外国人「幸せな気分になってくる」 日本のおばあちゃんがノリノリで米国の流行曲を踊る動画が海外で大ウケ
おもしろめっちゃ食ってるのに太らない奴の特徴wwwwwwww
ニュース日本三大ゲームメーカー 任天堂、スクエニ、フロムソフトウェア 異議なし!
オタク【パズドラ】破格のわざマシン!ライトニングさんの最新評価!
ニュース7大無難なPC周辺機器メーカー「東芝、Buffalo…」
海外韓国人「サムスン電子、プリンター事業に続きPC事業も売却すると聞いたんだけど・・・もう携帯電話一つで勝負するのか?」→「爆弾携帯ももう終わってるんだが・・・」
オタク【朗報】「HUNTER×HUNTER」冨樫義博先生、真面目だった!
東アジア【大阪】朴大統領退陣求める集会開催「日本メディアが揶揄して報道するのを見守らなければならない在日はあまりに恥ずかしい」
海外韓国人「人生初の海外旅行!福岡に行ってきた…九州旅行記」
オタクペヤングのオリジナルグッズがインパクト抜群だと話題に
海外レスターサポは岡崎に及第点も―…精彩を欠いたレスター、昇格組ミドルズブラに劇的PK弾で引き分け―海外の反応―
オタクFPSゲーマーを実戦に送り込んだらどうなるの?
おもしろお前らだったらどのピカチュウ選ぶ?
ニュース【速報】スペースワールド 魚5千匹氷漬け展示を中止 批判殺到で
おもしろアパートの隣の部屋に住んでる眼鏡っ娘が可愛いから話しかけたらwwww
オタク【パズドラ】みんなはハッポウ何皿作った?
ニュースパナマ文書に「キャンディ・キャンディ」の作者、いがらしゆみこさん。本人は「まったく覚えがない」と困惑
オタク2016年女性声優アニメ出演本数wwwwwww
ニュースやっぱMacを持ってる人達って年収すごいの?身分不相応にならないか心配だ
オタク「ニンジャガイデン」みたいな良質アクションゲームってもう出ないの?
生活披露宴でディープキスビデオが流れた
生活自覚は無かったが私は多重人格らしいです
おもしろ整形ぽい、人工っぽい美人顔が好きなやつwwwwwwww
オタク【パズドラ】王冠なんて自己満で飾り、楽しみ方は人それぞれ
ニュース【フィギュア】<NHK杯男子フリー>羽生連覇、4回転ループ国内初成功で300点超え!4連覇懸かるファイナル進出
生活彼氏「結婚してもお互い定年まで正社員雇用ね。稼ぎの多い方が家計管理、少ない方が家事」彼氏の年収を聞いてドン引き
オタク映画『マグダラのマリア』の撮影現場がロックすぎる
東アジア韓国紙、日韓GSOMIA反対叫ぶ野党を相次ぎ批判 「どこが日本の軍事大国化につながるのか」などと論陣
オタク【パズドラ】もまいらに行ける言われたけどこれソロ無理じゃね?
海外海外:傑作じゃないわけがない。遠藤周作の原作をまず読む。スコセッシ監督新作「沈黙」のトレイラーが公開。海外の反応
おもしろ本田圭佑とかいうサッカー界のイチローになり損ねた男wwwwww
ニュース【悲報】ワイのNexus7(2012)、逝きそう
海外外国人「純粋に物量のみで比較した世界軍事ランキングを見てみよう」 日本は6位という結果に
おもしろ【愕然】スーパーのレジの女の子が可愛いから毎日買い物してありがとう言い続けた結果・・・
オタク【パズドラ】30万MPの入手方法予想!合計ってことはつまり・・・
海外中国人「フランスで「南京大虐殺」企画展が開催」
オタク友達に「FF7のクラウドって無口でかっこいいよね」って言われたんだが・・・
生活私「結婚話も出てないのになんで実家に挨拶行くの」彼氏「プロポーズする事になってんじゃん。サプライズで。なんで休み取ってないの?」
東アジア【韓国の反応】「世界に誇らしいウリナラの190万人ろうそくデモ!歴史を描いた!」韓国全土で陶酔のホルホル祭り「偉大な国民」「国民は一流」「国民は先進国」「これが大韓の底力」
ニュース民進党「強行採決反対!審議不十分だ!」→与党「では国会会期延長しましょう」→民進党「延長反対!」
オタク【朗報】とある科学の超電磁砲最新刊の美琴ちゃん、可愛い
おもしろ筋サー(筋肉コスプレサークル)の姫がこちら
オタク信者同士の争いが最も酷いゲームシリーズwww
オタク【パズドラ】正直今から断舎離してMP龍買うのは怖いね
東アジア【韓国】混乱する韓国の国情、「アジア通貨危機」直前の様相?ネットは悲観 「デフォルトか」
ニュース【大阪】死亡ひき逃げ容疑逮捕の87歳「身に覚えない」
ニュースさんま、SMAPへの思い「嫌いも、合わんなも、仕事。プロとしてやるべき」
おもしろ【画像】橋本環奈の二の腕wwwwww
オタク【パズドラ】11/29(火)濃厚の山本Pガチャ!みんなはどのFFキャラの強化を望む!?
おもしろ橋本環奈「ごめーん!!待ち合わせに511時間遅れそう!」
生活ジサツ未遂を繰り返す旦那をほっといてたら本当に死んでた。やっと平穏な日々が手に入ると思うと肩の荷が下りた気分
オタク奈良県の人口を等しくなるように分割した図にネット上で衝撃が走る
ニュース日本の若者世代は世界で最も悲観的
オタク美人ラノベ作家 続編望むファンに苦言「あなたはお客様ではありません」
ニュース新型MacBook Proで最も意見が割れるだろうキーボードの音うるさい問題。前モデルと比較でずいぶん大きな音
おもしろKOFで庵ばっか使って奴wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ランダンの王冠獲得ボーダーは定期的に2%になりそう・・・
海外外国人「彼女が作ってくれた焼き鮭とおにぎりの日本風ランチを見てくれ!」 【海外の反応】
オタクドラクエ7って面白いの??
海外コンテチェルシー、トッテナムとのロンドンダービーを制し首位堅持―海外の反応―
東アジアなぜ韓国人は息をするように嘘をつくのか?韓国人だけの「特殊性」5年間追跡分析~キム・ヒョンヒ著「韓国人の嘘」
ニュース安倍首相「はっきりと申し上げておくけど、それで民進党の支持率が上がるわけではないんですよ」
生活彼氏が給料を全て親に渡しお小遣いをもらってる人だった。気持ち悪い行動が続き別れようとしたらある人から連絡が
おもしろ【画像】カワウソ系女子とかいう新ジャンル
海外日本の応援グッズ「徹夜ねこウォッチ」がヘロヘロで可愛すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】「多色では最強」の「地元では最強感」wwww
おもしろ【画像】耳掃除したらwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「深夜営業がなくなる雰囲気の日本・・・韓国も深夜営業がなくなればいいんだが」→「韓国は賃金がものすごく安いから・・・」
オタク『魔法つかいプリキュア!』41話感想 魔法学校への放課後留学!動き出すオルーバ!
オタク新宿のラーメン屋で異彩を放つ有名漫画のイラストが話題に
ニュース【社会】増える外国人の生活保護 外国人受給者のうち、特別永住者の韓国・朝鮮人が62%超を占める★4
オタク魔法少女が戦死したり病死したりするのを楽しむ今のアニメ文化は正直気持ち悪い
ニュース任天堂スイッチからテスラまで、GPUでNVIDIAが無敵の存在感
ニュース【中国】日本ではなぜ三国志が人気で、諸葛亮孔明が人気を得ているのか
オタク『仮面ライダーエグゼイド』7話感想 レーザーがレベル3に!貴利矢これは辛い・・・
おもしろゆとりの10割、“馬鈴薯”が読めないwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】白メタとミトってどっち強いのかな
東アジア「韓国嫌いの日本人」は「日本嫌いの韓国人」より少ない?…その心の内を調べたら
ニュース餃子の王将、1店舗1日平均売上高が40万円に ライバルの日高屋や幸楽苑を大幅に上回る
おもしろワイの転職してからの待遇www
オタク【パズドラ】結局ゼロムスは何体作ったらいいんじゃあ!【FFコラボ】
おもしろこのコスプレイヤーが修正しすぎて…
ニュース「働いたら負け」がウソである理由 「カネがあれば仕事しない」では人生間違える
ニュース【大分】水道小屋で爆発、男性3人けが 原因は不明
おもしろ安いダイエット食で打線組んだwww
ニュース【博多陥没】市側の「想定内」説明に地元からは不満の声 ドトール店長「想定してたなら、最初から説明してほしかった」
海外【海外の反応】香川負傷の影響からかベンチ外に「CL出場権が..」ドルトムントは公式戦10戦ぶりに敗戦、長谷部先発のフランクフルトに競り負ける
オタク『うどんの国の金色毛鞠』7話感想 のぞみちゃんと一緒にガオガオちゃんショー!EDはガオガオちゃん体操!
おもしろ腕時計買ったったたwwww
ニュース中国人「何で日本人はラーメンと一緒にライス食べるの?」
東アジア【韓国】家出少女の38%、「売春経験ある」
おもしろ特に節操なく最近の女子コスプレ画像貼る
ニュース【STOP】医薬品購入1万2千円超購入で減税 かぜ薬・鎮痛剤…1525品目対象 29年1月から【病院】
オタク【パズドラ】特殊降臨Bに求められてるものはドラゴンキラーじゃなくて圧倒的にスキブ
ニュースベッキー、かつては怒鳴り散らした社内に、恥を忍んで頭を下げて仕事嘆願か
海外【海外の反応】「不運なシンジ」岡崎バー直撃のオーバーヘッドも..レスターは劇的PKで連敗ストップ
ニュースワイ9浪、そろそろマジで人生詰みそう
おもしろ橋本環奈ちゃんのワキwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】次なる転生キャラはだ~れだ!
オタク『終末のイゼッタ』8話感想 白き魔女の物語のおとぎ話と真実!マズいマズい・・・
東アジア【画像】「まるでミイラ……」頬骨削り手術の副作用で、韓国女性の体重が27kgに
オタク中国人がなぜ日本人はラーメンとライスを一緒に食べるのかを分析
ニュース増える外国人の生活保護 外国人受給者のうち、特別永住者の韓国・朝鮮人が62%超を占める
オタク【パズドラ】wayなら転生シヴァより攻撃力ある怪力クヴィアたそ~
ニュースなぜ初心者はグローバル変数を使いたがるのか
おもしろワイの今月の給与明細wwwwwwwwwww
オタク【動画】FF15、とんでもないことでゲームオーバーになってしまう
オタク『Vivid Strike!』8話感想 めちゃくちゃ熱い!今回はヴィヴィオが完全に主人公だった
オタク【パズドラ】明日11/28予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ【速報】ワイコンビニ夜勤、廃棄でフルコースを堪能
海外イタリア人「世界のみんなはイタリアの製品を買ってくれてるの?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】え?ノエルラッシュてランダム出現なの!?
オタク昔のゲームってソフト一本に対して攻略本を何冊も出てたよなwwwww
海外韓国人「日本のメディアが自画自賛しまくってた福岡の道路陥没現場が再び陥没」→「ものすごく早く復旧するからすごいと思ったのに・・・」
海外韓国人「世にも奇妙な物語を見て、すき焼きが食べたくなったので食堂に行ってきた」
ニュース【経済】鳥インフル:韓国全土に感染拡大、農家に48時間の移動中止命令
オタクメルカリが転売の通報者に警告を与える