ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【東京都】酷評…舛添前知事のおもてなしユニホーム 「歌舞伎町のネオン」「孫がダサいと」 東京ブランド検討会

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外: 忍者がアートになるとき。技術が素晴らしく高いな。忍者パフォーマンス。海外の反応
ニュース【世論調査】 内閣支持率50% トランプ会談「評価する」48%最多 - 5割回復は今年1月以来
東アジア【韓国】トイレを貸すのがもったいない!? デモに合わせたスタバの営業時間短縮に賛否両論
オタク交通事故の怖さを伝えるデータが別の意味で怖い
海外【海外の反応】日本人は20ゴール..プレミアリーグ国別総得点ランキング
ニュース「君の名は。」興行収入194億円突破。「もののけ姫」を抜いて邦画歴代3位に
ニュース遂に明日、FF15が発売
オタク【髪ゲー】FF15、雨が降ると髪がシナシナになるが店で整髪料を買えば髪型キープできる
オタク【パズドラ】クリシュナ、サラス、ヴィシュヌ、ハジーシャ!新インドは優秀だよな!!
ニュース【悲報】ピコ太郎さん、客にガチギレする 「今つまんないって言った?じゃあ面白いこと言って。3,2,1、はい言えない言えない」
おもしろ名古屋で家賃5万円の物件がこちらwwww
オタク【パズドラ】愛染(ヨン様)はダンジョンボスでの「詠唱」に期待!
おもしろワイの車、パーキングブレーキが利かなくなる・・・・・・・・
海外中国人「日本はまともな国になりたいなら先ずは安倍を切れ」
オタク「私たちは、あきらめたくない」SMAP存続を求めて37万筆の署名が集まる
ニュース日本でのトランプ支持率3% ANN調べ
オタク更新!【パズドラ】明日11/29予定!降臨&ゲリラ(ノアドラ、青、キング)時間割
ニュース年中無休・24時間営業を見直す企業増えてるけど、24時間開いてないと困る店ってある?
オタクジャンプ史上最も「お似合いなカップル」ランキング発表!3位ベジータ&ブルマ、2位緋村剣心&神谷薫、1位・・・
オタク書籍化取り消しされたなろう作家さん、ラノベ作家「新木伸」さんにクソリプを送られ激怒する…
オタク【パズドラ】ティファ×イルムパーティ、なかなか火力出て楽しいね
ニュースネットワークエンジニアの俺、電気屋で素人の振りして店員にルーターの質問してみた
海外韓国人「日本人の部屋はアニメに出てきそう」 世界各国の4chan民が暮らしてる部屋まとめ Part2
オタクアニメ映画「君の名は。」興行収入194億円突破 「もののけ姫」抜いて邦画歴代3位に!!
オタクドラゴンクエストで一番デザインが神なモンスターwwwwww
おもしろ【動画】ゾッとする絵本です。終わり方が。
おもしろ人手不足に切れてバイト全員辞めた結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】FFコラボ杯でノクティス固定チームを使ってみた感想wwww【ランキングダンジョン】
生活私の旦那は姉旦那と似た業種の会社を経営してるんだが、姉が「仕事を姉旦那によこせ」と連絡してきた。絶縁しようかな
東アジア【在日】特別永住制度は見直すべき時期に来ている 法改正による「新たな付与」は必要なのか
オタク岡山県民のバスの乗り方がシビアすぎる
ニュース【社会】覚醒剤使用の疑い ASKA元被告の逮捕状を請求 警視庁
ニュース映画「君の名は。」、すでに興行収入194億円突破。「もののけ姫」を抜いて邦画歴代3位に
オタク【画像】この漫画の理論武装がとんでもなくてワロタwwwwwww
東アジア【中川淳一郎】韓国のデモが「民主主義の成熟」扱い&日本批判に繋がる怪
ニュース安倍首相 「なんの意思も表明できないその姿にこそ、私たちは『ポカン』としてしまう」と民進党に反論
オタク【パズドラ】報酬は超ルビドララッシュ!ラス降臨チャレンジ開催に対する反応まとめ
おもしろ紅葉行ってきたから写真うpしてくよ
オタク【パズドラ】良ラインナップ&対象は進化後排出(+60)!ゴッドフェス詳細判明に対する反応まとめ【6000万DLイベント後半】
おもしろ俺の住むマンションの一階が床屋で俺の駐車場に床屋の客が車止めてるんだが・・・・・・
オタク茶髪キャラに似合う髪型といえば・・・
オタク【パズドラ】スタミナ48(ランク60)でポンポ祭りや!30万MP入手方法判明に対する反応まとめ
海外韓国人「国定教科書、1948年大韓民国樹立と記述!」→「当然だろ」
ニュース【政治】麻生財務相、会員制バー通い1670万円
東アジア【韓国の反応】日本、ミサイル防衛の強化に1兆9000億ウォンを追加投入
オタク稲刈り後に巨大なスライムが出現
オタク【パズドラ】ラス降臨「ルビドラチャレンジ」詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】11/30(水)開幕!ゴッドフェスラインナップ判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース新型「MacBook Pro」のディスプレイが映らなくなるユーザー多発か
オタク【パズドラ速報】30万MP配布詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【画像】モンスター娘のいる日常、なんJに媚びっこびwww
海外海外:なんで亡くなってしまったんだ泣 今敏のアニメの編集方法が素晴らしい。今敏研究動画。海外の反応
オタク【パズドラ】来月アップデートが「ボイス実装」でだったら笑えるwww
東アジア【中国】日本人の礼儀正しさには裏がある、実際は「好戦的で凶暴」=中国
オタクなぜスーパーファミコンの名曲BGMは最高なのか
ニュース映画監督「君の名は。は当たる要素てんこ盛りだから売れただけ、女子高生とタイムスリップが通用するのは日本だけ」
生活父の後妻が「お前の判と印鑑証明をよこせ」という手紙を送ってきた
おもしろカルビー社長がいつかテレビで言っていた事が正しかったと証明されましたね
海外外国人「日本と欧米のRPGの明確な違いって何だと思う?」→「ストーリーが分岐するか否かだ」
おもしろ友達がカップラーメンの汁捨ててて引いたんだが・・・・・
生活夫の同僚家族とバーベキューをすることに。買い出しが我が家の担当になったので事前に買い出しに行って一生懸命準備したのに
東アジア在日はこの先どう生きていけばいいのか?「韓半島に軸足を置きつつ日本の主要構成員としての自覚も持て」
オタク『Fate/Grand Order』「二代目はオルタちゃん ~2016クリスマス~」開催!☆5弓「イシュタル」が期間限定召喚に登場
オタク焼き鳥を串から外して食べるのはマナー違反かで議論に
オタク【画像】Fateの遠坂凛さん、とうとうサーヴァントになるwwwwwwww
オタク【パズドラ】引く回数が重要!「山本PのFFガチャチャレンジ生放送」詳細決定に対する反応まとめ
おもしろ世界最大のトンボwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】11/29(火)16時から山本P「FFコラボガチャ」チャレンジ生放送くる━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
オタク『学園ハンサム』8話感想 みちゅぺろご乱心!優がただのあけこにwww
ニュース政党支持率:自民44.9%、民進8.0%、維新4.1%、公明3.9%、共産3.4%、社民1.7%、無党派層31.9%
オタク『主人公の妹が可愛すぎるアニメランキング』俺妹「高坂桐乃」けいおん!「平沢憂」らを抑え1位は断トツで・・・
オタクドラクエってファミコンの1、2くらいの難易度がちょうどいいなwwww
ニュース【悲報】ソフトバンク、感謝を込めて「長期継続特典」を開始。最大15000円相当のTポイント付与へ
オタク【パズドラ】覚醒・超究極一護は神タイプ付いて闇カーリー超えに期待!【ブリーチコラボ】
おもしろ庭に出来てる自然薯掘って食っったらwwwwwwwwwww
ニュース【岡山】水道メーターの検針ミス 発覚防ぐため無断で放水
オタク映画監督「君の名は。は当たる要素てんこ盛りだから売れただけ、女子高生とタイムスリップが通用するのは日本だけ」
オタク格ゲー最高傑作ではなく、自分の中で一番好きな格ゲーを挙げていけ
おもしろ【画像】米と水の分量計らん奴と初めて会った
ニュース【大河ドラマ視聴率】「真田丸」第47話は15・3% 女たちの和平交渉 真田丸取り壊し
オタク海外俳優のONとOFFの落差がひどい
東アジア【韓国】「くそ退治の日」(写真)
生活生き甲斐だった飼っていた犬が亡くなって立ち直るために新しい犬をまた飼うことに。しかし最低で恐ろしいブリーダーにあたってしまい
海外海外:大きくなったなぁ!楽しそう!2016年のBABYMETALのFes動画を見た外国人。海外の反応
オタクジャンプ史上最も「お似合いなカップル」といえば? 1位孫悟空&チチ 2位緋村剣心&神谷薫
ニュース【正論】ひろゆき「いいことをしてると思っているバカが社会を悪くする」
オタク平成一桁生まれ(1989-1997)が懐かしく感じるゲームソフトwwwwww
おもしろ【どうぶつの森】ハッピーホームデザイナーでなんかトランプさん好きっぽいキャラがいたから希望通りのお部屋を作ったところ喜んでいただけた( ˘ω˘ )
ニュース小沢一郎氏「政権交代をもう一度起こさなければならない」 野党共闘呼びかけ
海外ノルウェー人「どうして他の国は刑務所の囚人を動物のように扱うの?」
おもしろ【悲報】兄貴の彼女が泊まりに来た結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】転生パール闘技場のヘラ対策って何がいいの【サブ編成・継承】
ニュース【原発】福島原発事故 廃炉・賠償20兆円へ 従来想定のほぼ2倍に膨らむ 経産省
東アジア【韓国の反応】日本のスケートリンク、魚5000匹凍らせたアイスリンクに批判殺到で営業停止
オタク【画像】ラブライブサンシャインのトレカの買取価格、露骨に差があってワロタwwwww
おもしろ【ASKA再逮捕】宮崎重明元被告元被告 覚醒剤使用容疑で逮捕へ 警視庁
ニュース【悲報】防衛省にサイバー攻撃、自衛隊のシステムに侵入されてしまう
ニュース批判殺到のスペースワールド、解凍して取り出した魚を神主のお祓いで供養してもらうことに
オタク【パズドラ】明日からめちゃくちゃ回るから瀧くんになる準備しとけよ? 【クラミツハ降臨】
おもしろASKA再逮捕(覚せい剤)
オタク日本三大ゲームメーカーといえば「任天堂」「スクエニ」「フロムソフトウェア」だよな?
海外韓国人「100年前の日本を見てみよう」→「美意識が発達した国らしい」
オタク最近の若者たちが出会いのきっかけとして活用しているものが判明
ニュース【北海道】全漁港の遊泳を禁止へ 29日に条例改正案提出…漁港内を泳いでいる若者らと漁業者がトラブルになるケースが増えているため
オタク『魔法少女育成計画』8話感想 スイムスイムの罠!ゲリライベント酷い・・・
おもしろワイが乗ってる車かっこいいンゴwwwwww
オタク【悲報】ピッコロ選手、雑魚専用戦士だった・・・
オタク【パズドラ】ブリーチコラボ復活マジか!全力で日番谷引くわ!
おもしろ【呆然】親の店で働いた結果wwwwwwww
ニュース蓮舫氏、「FOR NEXT」キャンペーン開始 女性・子供と交流し現場の声を聞く姿勢をアピール
オタクジャンプ買い始めて14年経ったwwwww【画像】
オタク【パズドラ】覚醒一護!日番谷!茶渡!新キャラ!ブリーチコラボ復活決定うおおおな反応まとめ
オタクスクエニ「今日からFF15はメインルートのストーリー強化パッチを配信します。今までのは不完全版です」
ニュースワイニート、ソシャゲ四刀流は無理だと悟る
オタク【パズドラ速報】一護・ルキアの究極進化&新キャラ追加!ブリーチコラボ第2弾実施決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタクお前らとネトゲやるとアタッカー職しか集まらなさそう
おもしろ【速報】橋本環奈、双子だったwwwwww
オタク【パズドラ】光ミルと水ミル、結局どっちが強いんだ?!
ニュース民進・野田幹事長、大嫌いな小沢一郎と会合
生活部屋に入れてくれない彼氏「元カノと同棲してた部屋に新しい彼女を入れて汚したくない」元カノがそんな神聖か
オタク小学生が描いた絵を下ネタにしか見れない大人が続出
海外海外:スープが澄んでる、、20ドルは払う。日本人シェフがインスタントラーメンを本気で調理したらこうなった。海外の反応
オタク【パズドラ】問題:闇属性の陣スキル持ちをセシル以外で答えよ
生活俺の車と他1台で送迎する事になったのに俺の車に誰も乗ってこなかった。職場で嫌われてんだなって実感した
おもしろ【動画】こうではなく、こう
おもしろDQN「地元最高!高卒で就職!18で結婚して出産!沢山の仲間との楽しい人生!」
海外外国人「これは嫌だな」 魚を氷漬けにした福岡のスケートリンク、批判殺到で中止 【海外の反応】
オタク【パズドラ】嫌ぁぁぁあああ!ティファが出ないいいい!90,000円~!九万円~!!【FFコラボガチャ】
海外韓国人「日本の鎧はどうしてあんなに派手なのか・・・実用性があるとは思えないんだけど」
生活姉が連れてきた彼氏を略奪、結局同棲までしてしまった。結婚を迫られたけど、ある事が引っかかってしまい
東アジア【韓国の反応】安倍内閣の支持率60.7%「高空行進」 政党支持率は自民党44.9%、民進党8%
ニュース【東京都】酷評…舛添前知事のおもてなしユニホーム 「歌舞伎町のネオン」「孫がダサいと」 東京ブランド検討会
オタク【朗報】ゆのっち、最新刊でえっちな水着姿を披露してしまう
おもしろ嬲る←これ読めないやつwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ユウナは美人かもしれないし美人ではないのかもしれない
海外【ドイツの反応】大迫アンチの不可解な批判に現地ケルンサポから反論が相次ぐ!「大迫はベストプレーヤーだった」
ニュース【うどん】「日清のどん兵衛」を手打ちうどんで 「10分どん兵衛 うどんセット」発売
オタクドラゴンボールとかでよくある腹が貫通するくらいめり込んでるパンチ(※画像あり)
ニュース【iPhone VS android】各ユーザーの性格の違いが調査で明らかに! iPhone派「物欲が強い」「感情的」アンドロイド派「正直」「謙虚」など
オタク【パズドラ】ガブラスとグラウカの処理がポイントか!FFコラボ杯開幕に対する反応まとめ【ランキングダンジョン】
おもしろ【画像】メルカリで転売屋に転売はダメですよてコメントしたらメルカリから注意のメールきた
おもしろ【呆然】社長に休日増やしてくれと相談した結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】ランダン「FFコラボ杯」登場敵判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
生活友達旅行に人妻を連れてきたA男。どうやら人妻に惚れてるらしいんだが、不倫に協力してるみたいでヒヤヒヤする
オタク日本国民がガチで選ぶ「お菓子総選挙」でカルビー無双
生活元カレが私の結婚式(午前)と同一式場の午後の部に自分の式の予約をぶっこんできた
ニュースお菓子総選挙2016 優勝はキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタクTwitter民「アニメ会場でバッグで場所取り(違反)していた奴のバッグを投げたらカメラが壊れて警察が来たんだが?」
ニュース東京オリンピックに向けた公認プログラムで「初音ミク」と太鼓芸能集団の「鼓童」がコラボ。スペシャルライブを披露
オタク【パズドラ】※朗報※セブンイレブンでiTunesコード15%増量キャンペーンを実施!11/28~12/4【バリアブル限定】
おもしろ100年前の女子高生wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】自動回復がまともに機能してるの見たことがねえ
海外米国人「サニー・サイド・アップを何て呼んでる?」 日本「目玉焼きだよー」
東アジア【韓国】電磁パルスで北の無人機撃墜へ 韓国軍が開発に着手
おもしろ【動画】一人でなんでもできちゃうギター
ニュース<民進党の野田佳彦幹事長>萩生田官房副長官の「田舎のプロレス」に反論!「腹が立った。プロレスを知らないんじゃないか」
生活自分の顔が好きになれず鏡を見ないようにしていたが、ある人から衝撃的な事を言われて自分の顔を受け入れる事ができた
海外日本で「電車が遅延した理由」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
おもしろ母「あんたこの10年間働きもせずそうやって毎日家でゲームしてたのかい、世界記録だねこりゃ」
オタク【パズドラ】クリスマスイベント(2016)のMP購入枠は誰になるかな?!
オタクSHIROBAKO見てると働きたくなるよなwwwww
海外韓国人「ろうそく集会の消灯パフォーマンスの映像がマジで鳥肌立ったんだけど」→「デモ文化に新しい歴史を刻んだね!」
オタクかけ算の順番での減点について数学教師に意見を求めた結果
ニュース【社会】「老化」する小中学生 つまづいて骨折 和式トイレでかがめない…
オタク【朗報】初代ガンダム、若者からの人気もあることが判明!好きなガンダムランキングで全世代から1位!
ニュースミクシィとガンホーを襲うスマホゲームの成熟化、見えない次の稼ぎ頭
ニュース【東京都】小池知事、政党復活予算の廃止を発表 都議会の「聖域」切りに議会は反発
オタク【パズドラ】FFガチャ、特定キャラ超絶UPってあるけど実際どうなん?
東アジア【韓国】朴槿恵大統領 亡命の可能性を示す 亡命するとしたら日本か?
ニュース韓国大手紙「息をするように嘘をつく韓国人。韓国人には本当に「うそのDNA」があるのではないか」
オタク【パズドラ】劉備PT作ったんだけどサブはディオス3体と何がいいんだ
おもしろ80年代の生歌アイドルwww
ニューススペースワールド 魚5千匹氷漬け展示を中止 批判殺到で
東アジア【韓国】「寒い中苦労している警察に何の罪があるだろうか?抱きしめてあげよう」 デモ隊が警察官を抱擁
ニュース【国際】ネコ14匹を室内に閉じ込め放置 共食いで多くが食べ尽くされる(豪)
おもしろ愛知県民来てくれ、伊勢神トンネルの古い方に行ってみたんだけどあれヤバすぎだろwwww
ニュースソウルで朴大統領退陣デモ → 参加者が旭日旗を破るパフォーマンス
ニュース【悲報】高2ワイジ、M字ハゲが加速する
おもしろ高卒で工場に就職した結果wwwwwww
ニュース【原発】福島廃炉・賠償費が11兆円→20兆円超に 国民負担の増大不可避 経産省推計
おもしろぶどうをウォッカ酒に漬けて4ヶ月wwwwww
オタク【パズドラ】築山不人気でワロタ、コイン不足にならんの?
ニュース日本でベーシックインカムが実現できないシンプルな理由
東アジア【韓国】ソウル市長、「北朝鮮を架け橋にユーラシアへ進出を」
ニュース【科学】テレビを見ると早死に・・・寿命が5年縮まるとの研究結果
ニュース女性は男の、靴、時計、スマホをチェック「iPhoneの人は仕事デキそう」
おもしろ宝くじ10億とか言ってるけどさあwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】やることないドラだから各属性のさいかわ置いておくぞ
海外海外「全然知らなかった...」アニメを見て知った日本の情報で、外国人が一番驚いたこと!
オタク1932年の戦前の女子高生が今と寸分違わぬ格好で衝撃
ニュース【中国】日本人には「中国人と同じ血が流れている」、なのに日本人は好戦的=中国報道
ニュースTehu君(21歳慶応1年)、何故か東大図書館閉鎖反対運動の協力を呼びかけ
オタク【パズドラ】このステージがどうしてもクリア出来ないんだ・・・
おもしろISwwww駆逐されるの待つのみwwwwww
オタク【パズドラ】明日11/29予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク声優・原田ひとみ「声優にとても簡単になれると思ってて舐めてる人が多いと聞く」
オタクやったー!古明地さとりちゃん描けたよ―!\(^o^)/【画像】
オタク【パズドラ】王冠は2%まで!ランダン「FFコラボ杯」は明日10時からだぞ!
おもしろ走行距離19万キロの車買った結果wwwwwwwwwwwwww
海外外国人に「日本から来ました」と言うとこういう奇妙な部屋に住んでると思われる 【海外の反応】
海外韓国人「日本が意外に強い分野をご覧ください」→「意外ですね・・・そんなに競争力があるなんて知らなかった」
ニュース【起業】 アベノミクス第三の矢「起業の加速」が上手くいっていない なんでおまえら起業しないの?
東アジア【韓国】朴大統領退陣デモの参加者が旭日旗を切り刻む―ソウル
オタク女はこういう「要望を聞いてあげてると思ってる男」にイラつくらしい
海外韓国人「怒りの調節機能が故障したキムチ女の蛮行をご覧ください」