ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【悲報】ロシアで恐ろしい遊びが流行り出す

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外: 攻殻機動隊は色褪せない。ハリウッド版がなぜ駄目か分かるね。攻殻機動隊の作中の美しい空間表現を解説。海外の反応
海外海外「日本よ、決して変わらないでくれ!」日本の学生のお茶目画像に海外もメロメロ!
オタクTOKIOが少女漫画にまで影響を与える
ニュース【サヨク悲報】正社員、一年で74万人増える
東アジア元SEALDs牛田「レイシストに優劣はない。だれであれダメなものはダメ。そういう在日がいたならそいつは最低のクソ」
ニュースカフェでMac以外のPCで作業してる奴がダサすぎて泣けてくる
オタク【悲報】ラブライバー、親にBD大量購入させるもすべて落選wwwwww
オタク【パズドラ】闘技場3ゼウドラに遭遇したんだが殴り合ってれば勝てる?
おもしろ【悲報】ロシアで恐ろしい遊びが流行り出す
おもしろヨッメ「小遣い3万ね」手取り16万ワイ「あきれた」
オタク【パズドラ】覚醒スキル9個持ち!ティファの上方修正はどんな方向性だ!?
海外中国人「もし外国の援助がなければ、中国は日中戦争に勝つことができただろうか?」
オタク今さら『けいおん!』にハマった37歳おっさんだけど時間を巻き戻したい
オタク薩摩の古流剣術「示現流」がキチガイすぎる
ニュース【社会】79歳女性の車、別の車と次々ぶつかり 6台巻き込む
ニュース【悲報】ASKAさん 薬物で完全に頭がイカれる
ニュース【東京五輪】4者協議 小池知事 ボート・カヌーは「海の森」提案
オタク【画像】宮根誠司、なぜか刃牙でも斬殺されるwwwwwwwwww
海外外国人「ご飯1杯を5ドルで出来るだけ美味しくする方法って何かある?」
オタク【パズドラ】転生バステト、7×6盤面追加で鮮烈なデビューに期待!
海外【海外の反応】「これで浦和が大本命だ」浦和レッズ、阿部のPKで鹿島アントラーズに先勝!10年ぶりリーグ制覇に王手(CS決勝第1戦)
オタク『夏目友人帳 伍』7話感想 温泉宿にお手伝い!田沼の思いに涙
オタク息子にやらせたいゲームといえば「マザー2」と「ドラクエ5」とあと何がある?
生活嫁がまだ産まれて半年の息子を虐待してるもしれない。息子をつれて俺の実家に逃げてきてるが着信がやばい
おもしろ女子高の欠席理由wwwwwww
おもしろワイ「ネッコ!にゃああああん!!スリスリスリスリ」 ネッコ「」
オタク【パズドラ速報】ノアドラゴン降臨(ゲリラ)開幕きたー!!
東アジア【韓越】「韓国軍によるベトナム民間人虐殺を謝罪しよう」韓国の政党・市民団体が訴え=韓国ネット「日本から謝罪を受けるため」
オタクある悪の組織の世界を滅亡させる方法が恐ろしい
生活吹奏楽コンクールの階段でティンパニ(デカい打楽器)が足に落下した
オタク【悲報】水瀬いのりさんのリリースイベントの対応にファンブチギレwwwwwwww
オタク【パズドラ】転生ラーの陣枠カーリーと青シェリアスどっちがええんかな【パーティ編成】
ニュース日本郵便、インターネット上の郵便受け「マイポスト」全国展開へ
ニュース韓国 パク大統領 任期満了待たずに辞任する意向表明[NHK]
オタク『ステラのまほう』8話感想 あやの黒歴史暴露!新キャラ騒がしい子!
おもしろ戦前のJK可愛すぎワロタwwww
オタク夜神月「麻雀か・・・」 ルルーシュ「負けるはずがない」 桂木桂馬「ゲームならまあ」
ニュース【悲報】障害者の王様こと乙武さん、落ちぶれる 「40歳、無職。貯金もだいぶなくなった」
おもしろ【朗報】大学生ぼく、一日6時間の人力車のバイトで月40万円を稼ぐwww
オタク【パズドラ】ノアドラ降臨、難易度高すぎてゲリラで挑戦する気にならない・・・
東アジア【韓国の反応】潘基文、日本の自衛隊に「感謝している」と述べる→韓国人発狂
オタクこの漫画の男の行動がイケメンすぎる
ニュース【鉄道】JR東海道線逢妻駅でオーバーラン、女性運転士「意識低下」
海外韓国人「朴槿恵の過去3回の対国民談話を簡単に要約してみた」
オタク【朗報】シャドバ、エイラの祈祷が5コス化でついに始まるwwww新パックもきたあああああ
生活444-4444-4444に電話した事ある人って居る?フと思い立ってかけてみたんだけど呼び出し音が鳴って繋がって
オタク『装神少女まとい』8話感想 叶えたい願い!覚醒したまといカッコ良い!
海外海外: 柴犬は本当に可愛いね。なんでだろう?柴犬のおもしろ動画10選。海外の反応
オタク【パズドラ】最近の英雄変換はパンチ力が足りないんだが
オタク女の子「昔のRPGって面白いよね」ぼく「(はいはいDQFF)何が好きなの?」
ニュース「焼き鳥は串から外さずに食べて欲しい」、専門店のメッセージにネットで賛否両論
おもしろ犬山市とか言う愛知県のヒットメーカーwwwwwww
オタク【パズドラ】ティーダの上方修正は全要素に期待!相当いじりがいがあるぞ!
おもしろ親父と取っ組み合いの喧嘩した結果wwwwwwww
ニュース【最新情報】コロンビアでチャーター機墜落 サッカー選手ら81人搭乗
東アジア【米国】「売春婦ですって?」~韓人(コリアン)女性、濡れ衣を訴え
オタクオナラだと思ってお尻を緩めた結果
オタク漫画とかの「実はこのキャラ生きてました」パターンで良かった例ってあるの?
ニュース龍が如く6の体験版が配信開始。神ゲー確定か
オタク【パズドラ】イベントの経験値アップ内容を修正!ラス降臨ルビドラチャレンジ【公式】
海外遂にファイナルファンタジー15が世界同時発売!海外の反応とレビュー点数まとめ【FF15】
おもしろ【動画】娘の様子がおかしい、、
ニュース民進・野田氏「安倍首相の正体を明らかにするのが我々の仕事だ」
ニュース【悲報】日本の女性、遂にポケモン図鑑にまで発狂してしまう
おもしろ元カノに結婚を報告したらその後元カノが鬱になって休職してしまった・・・・・
オタク【パズドラ】今2.1%なんですが逃げ切れますか?【FFコラボ杯】
ニュース【社会】1泊2日1人27万円! 「トワイライトエクスプレス瑞風」来年6月運行開始
オタク2016年のアニメを振り返ってみよう
海外韓国人「(速報)朴槿恵大統領、第3次対国民談話の要約」
オタク【緊急】ドラゴンボールの桃白白の娘、桃藍藍(タオランラン)のキャラデザwww
オタク【悲報】FF15、とんでもないプレイ時間でクリアされてしまう・・・
ニュースASKAさん、ギフハブという秘密結社に監視されていた模様
オタク俺にPSVitaの魅力を語って買わせてくれ
おもしろ【画像】そらそうなりますわな
ニュースV6長野博が結婚 お相手は女優の白石美帆
オタク【パズドラ】キラー追加?ライトニングの上方修正は覚醒スキルに期待!
生活メタ子「作者も描き分けが楽になるよ」「私ちゃん吹き出しでかすぎ!」「次週シリアス回?」ボケなのか本気なのか…痛すぎる
オタク自宅で声優と恋人気分を味わえる革新的な方法が考案される
東アジア【韓国】 朴槿恵大統領辞任を表明
ニュース「ラブライブ!」の偽グッズを景品にした疑い、秋葉のゲーセンが摘発される
オタク【画像】杉田智和さん、ツイッターのアイコンを悠木碧さんにするwwwww
海外海外 世界の全てが凝縮されている。今敏氏の美しい1分間の短編作品。海外の反応
オタクパズドラ速報【Android】OS7.1.1アップデートに関するご注意【公式】
オタクファイナルファンタジーってなんで「ジョブ」の概念が無くなったの?
おもしろ【画像】 おや?
オタク【パズドラ】星6キャラはライトニングとティファ!山本Pガチャ結果判明に対する反応まとめ
ニュース安倍首相「ぶれてはならない」 TPP承認へ決意
おもしろ【画像】休日出勤帰りの俺の晩御飯wwwwwwwwwwww
海外【海外の反応】「言葉が見つからない」ブラジルのプロサッカーチームら72人搭乗の旅客機がコロンビアで墜落
東アジア【韓国の反応】パククネ、任期満了を待たずに辞任する意向を表明「国会の決定に任せたい」
オタク【パズドラ速報】FFキャラを上方修正!山本Pガチャ実況会場はコチラ!
ニュース【社会】「佐川男子」が恐れる「“下車勤”(ゲシャキン)」 駐車違反身代わり出頭のウラにある業界事情
ニュース【syamu学】syamu_gameさん、「父親性ダイソミー症候群」という難病だったことが判明
オタク『主人公の妹が可愛すぎるアニメランキング』俺妹「高坂桐乃」けいおん!「平沢憂」らを抑え1位は断トツで・・・
オタク【パズドラ】上方修正の必要度はノクティス>ヤシュトラ>スコール
おもしろ【画像】 完全に一致
海外外国人「もしポケモンが現実世界にいたら、捕まえてペットにしたいのはどれ?」
オタク【パズドラ速報】イルミナとロミアを追加!ストーリーページ更新!【公式ムラコ】
ニュース水樹奈々が落選!紅白のアニメ枠ゼロに「君の名は。でまとめるな」と怒号
オタク【パズドラ速報】12/1(木)から契約龍、犬龍らが登場!コインダンジョンラインナップ更新!【公式】
ニュース【速報】朴槿恵大統領、辞任する意向表明
海外韓国人「日本の広島にある優雅でモダンな一戸建てを見てみよう」
オタク男「100万分の1の確率で当たるくじを当たるまで引くとすると何回目に当たると思う?」
オタク洋ゲーのサブクエ「盗賊団を退治してくれ」和ゲーのサブクエ「~を何個集めてこい」
おもしろ【画像】この選手がどうしてもFF的なCGに見える
オタクワンピースでギアセカンドが出た時の衝撃www(※画像あり)
オタク【パズドラ】今のイルムパはサブイルム0~1体でもOK【パーティ編成】
おもしろ親から仕送りとして玄米が送られてきたから3ヶ月間ぐらいずっと食ってたらwww
ニュース【アベノミクス】10月求人倍率、1.4倍に改善=25年ぶり高水準、失業率は3.0%
ニュース【文化】「焼き鳥は串から外さずに食べて欲しい」、専門店のメッセージにネットで賛否両論
オタク【悲報】声優の小岩井ことりさんのブログが何を言っているのか全く理解できない
ニュース【悲報】海外メディアのFF15評価がFF13を少し下回る
オタク敵に触るだけでダメージを喰らうゲームwwwwww
おもしろ「みんなで食べる」と言いつつ、個数を素数にして割り切れなくするローソン
生活彼氏「若いうちに夜風呂店で働いて貯金しまくってほしい」私「親に相談する」彼氏「お前マジでバカなの!?」
オタク【パズドラ】FFコラボキャラ、こんな強化内容ならみんな満足じゃね?
ニュース【東京】『FF15』が発売 アキバのイベントに300人熱狂 購入第1号ファン「きのうの夜10時過ぎから並んだ」
オタク男性は砂糖の入ったものを一切とってはいけないらしい
オタク【パズドラ】今夜はノアドラが降臨!クリアできるか全く自信のない反応まとめ
オタクアニメ史上で最高の妹って誰だ?
生活彼氏の勘違いから街中でボコボコにされた。通行人は誰一人助けてくれず、病院が警察に通報しようとしてくれたが
おもしろ【画像】 理想と現実
オタク【パズドラ】15回引いてくれるかも!?山本Pガチャ生放送は本日16時開始!
海外外国人「日本と香港を気ままに旅行したので写真を貼っていく!」 最高すぎる作品に海外感動
おもしろiQOS数日吸ったけど不味くて煙草に戻そうとした結果wwwww
ニュース【悲報】ワイ、上の階の住人に我慢の限界
海外韓国人「日本のバラエティ番組をまたパクった韓国のバラエティ番組をご覧ください」→「またパクるね(笑)プライドもないのか」
生活職場で人生初のイジメに遭ったが、突然イジメグループ全員が一斉に退職。退職理由がマジで意味不明すぎた
東アジア【韓国の反応】市民団体「韓国軍の50年前のベトナム民間人虐殺を認めて謝罪せよ!」 韓国国防部「ベトナムで虐殺や強姦をはじめとする非人道的な行為はなかった」
海外海外:僕の夢は日本に住むことと確信。東北へグルメツアーに行って来た!寿司、ラーメン!キャベツ男!海外の反応
ニュース野党共闘「魂は売らない」 民進・野田幹事長
オタクFF15のAmazonレビューが発売2時間で大荒れwwwwww
オタクワンピースのエネルとかいう主人公補正に負けた最強キャラwww(※画像あり)
おもしろ【動画】こうではなく、こう
オタク【パズドラ】ラードラPT、闇カーリー2体なくても一護で代用できたらイイね!【ブリーチコラボ】
ニュース【社会】長野・死体遺棄 山梨の会社員と判明 重機使い埋めたか
東アジア元SEALDs幹部「韓国人に『デモより対話っていう日本人はおかしい』と言われた。まじでごもっともです。恥ずかしいし悔しい」
ニュース【中央日報】世界史に長く残る成熟した名誉ある「市民革命」の前に立った朴大統領、「秩序ある退陣」を決断せよ=韓国
おもしろ【速報】亀田製菓の社員がかわいすぎるwwwww
生活私が近所のババアに殴られ、普段は能面のような父が激怒した
オタク【パズドラ】クリスマスは,,廿_廿,,たそとデートかぁ…
おもしろ物心ついた頃から、毎日牛乳一杯を朝昼晩に飲んだ結果wwwwww
生活ブスのくせに楽しそうに生きてる女が嫌い。もっと申し訳なさそうに生きろ。どうせ叩かれるんだろうな
オタク米と水の分量を計らない奴が炊いた米がこれ
ニュース国内の富裕層は121万世帯 資産1億円、株高で膨らむ 13年末と比べて2割増える
オタク【画像】FF15にスクエニ社長が登場wwwwwwww強すぎてワロタwwwww
ニュース秋葉原で売ってる激安SDカードって本当に使えるの?
ニュース【悲報】なんかマスコミによるとJKの間では未だに韓流が流行ってるらしい
おもしろ今年のミスター東大ファイナリストレベル高過ぎwwwwwww
海外外国人「日本特有のイチゴが入った大福が好きな人っている?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】まだ開けてない「ミル降臨(特殊版)」どう処理しよう・・・
東アジア【韓国】朴大統領に腹立ちまぎれに焼身自殺未遂 ソウル
ニュースジンバブエ「ヤバい、現金が全然足りない…」→自国版の米ドル紙幣「ボンドノート」を発行開始
おもしろお前らの冬のボーナス額さらして毛wwwwwww
海外日本の「5000匹の魚を氷漬けにしたスケートリンク」にタイ人もドン引き!?
おもしろぼく「趣味はないです」老害「つまんねえ奴だな」ぼく「本当はアニメとゲームです」老害「時間の無駄。金の浪費。気持ち悪いね君」
オタク【パズドラ】宝玉が求められてる…闘技場…覚醒四神…( ゚д゚)ハッ
生活物凄い腹痛で救急車呼んだらとんでもない事になってしまった。私はTシャツとパンツ1枚で棒に引っかかっていたらしい
オタクサスケ奪還チームに選ばれなかったシノってどんな気持ちだったんだろ・・・
海外韓国人「日本のアイドルのダンスレベルがヤバいんだが・・・」→「韓国はデビューすればほとんど職人級なのに・・・」
オタク日本を驚かせた中国の次世代バスが現在では「投資詐欺」と言われているらしい
ニュース【社会】携帯電話捜し大学生溺死、千葉 トラブル相手の男逮捕
ニュース楽天は好調も及ばず、王者Amazonを脅かすネット通販の強敵は…
オタク【悲報】シャドウバース大会で運営がやらかしまくる→優勝者がブチ切れて炎上
ニュースさかなクン スペースワールド5千匹氷漬け展示を批判「生命への感謝感じられない」
おもしろ麻薬やった邦楽ミュージシャンで打線組んだwwwwwww
オタク【パズドラ】環境最強の座が長かったキャラって誰だろう?
東アジアテレビ朝日、政治団体を経由して韓国に送金していた
海外【独英の反応】「スーパーな試合をした」浅野、1ゴール1アシストの大活躍!現地サポが絶賛!
ニュース【民進党】野田佳彦幹事長 内閣支持率60%を分析「首脳会談が評価につながっているかもしれないが、失態続きだ」
おもしろ【画像】このサンドイッチ美味すぎワロタwwwww
オタク【パズドラ】このHPで自分のセシル以外全員Hなんだぜ・・・
おもしろ観葉植物育てるの楽しすぎワロタwwwww
ニュース日本映画を輸出産業に 政府が具体策検討へ
ニュース【兵庫】「足がひっかかった」と因縁つけ530万円ひったくる 無職男ら3人窃盗容疑で逮捕 神戸市
東アジア【韓国】時速10キロで移動 筋力増強ロボット開発へ=韓国軍
おもしろ内閣支持率60%越えwwwwww
ニュースファブリーズ「くさや」CM、批判で放送差し替え 対決映像に産地から苦情
ニュース【懺悔】夜中だから墓まで持って行こうとしている秘密を書いてみろ
おもしろ卵かけご飯を炒める邪道チャーハンwwwwwwww
ニュース麻生財務相、会員制バー通い1670万円
東アジア【韓国】女子中学生2人が監禁され10人から50発殴られる暴行を受けその様子を動画撮影 警察は捜査開始
ニュース【IT】画像ファイルからマルウェアに感染させる「ImageGate」攻撃発見 SNS経由で拡散
おもしろワイド底辺の今日の晩飯wwwwww
オタク【パズドラ】122,500が1%王冠ボーダースコアになる希ガス
ニュース<フィフィ> 日本の左翼には「愛国心を感じない」「愛国という言葉すら嫌う」
おもしろ【パチ】30000円使って30000円戻ってきたww
オタク『灼熱の卓球娘』8話感想 部長とムネムネ先輩のダブルス!作画気合入ってる!
ニュース数学得意な人、この問題の解き方おしえてください
オタク【パズドラ】※驚愕※リーダーはHP回復2倍の攻撃力36倍が最低ライン
東アジア【社会】韓国伝統グループ「U-SO」の公演が広島で開催
オタクジャンプ新連載に元テコンドーチャンピオンが主人公のサッカー漫画
ニュースクルーグマン教授「トランプが何をやろうが生産現場を米国内に戻すことはできない」
オタク【パズドラ】遅延集めてる人って使用してるキャラ全員に2,3個付けてるの?
おもしろこの四択で右選ぶやつwwwwwwwwwww
オタクバカ「ルルーシュは死んだンゴ!生きてるわけないンゴ!」
オタクファミコンならまだしも、もしゲームボーイミニが出てもやるもんないよな
オタク【パズドラ】明日11/30予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ【呆然】筋トレが趣味だった俺がキックボクシング習い始めた結果www
海外外国人「東京ワンピースタワーに行ってきたので写真を貼っていく!」 ウキウキな海外ファンの旅行記が話題
オタク【パズドラ】FF15発売日にその主人公引いて強化...あると思います!
海外韓国人「日本のメタルアイドル“BABYMETAL”のウェンブリー公演トレーラー映像をご覧ください(ガクブル)」→「人気とてつもないね(ガクブル)」
オタクニューヨークのパレードで残念すぎるハプニングが発生
海外韓国人「第二次世界大戦の時の日本の同盟国は?これに対する日本人の回答をご覧ください」
ニュース【社会】大型スクーターで時速100km 31歳消防士が速度違反20件超 オービスに記録 大阪府警