ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

<君の名は。>興行収入200億円突破!

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク『妖怪ウォッチ』人気投票でネタキャラが第1位になり公式が逆ギレして終了
東アジア【韓国】市民5000人、朴大統領を相手に慰謝料訴訟
オタクアニメ『Fate/Grand Order』PV公開!12月31日(土)22時より放送!
オタク【画像】ありしゃこと小宮有紗ちゃんは全世界の誰もが認める可愛さ
東アジア共産党「助けて!ジジイばかりで若者に全く相手にされないの!」
オタク【画像】ラブライバー、ゲーセンで食パンとロールパンを撒き散らすwwwww
海外海外: 雲丹はなぁ、、苦手。新鮮なのを食べてないのでは?高級寿司屋で雲丹を食べてみる!海外の反応
おもしろ自動車期間工の面接落ちたんだがwwwwwwww
オタク【パズドラ】闘技場カーリーをワンパンする「たまドラ」が凄すぎると話題に!
おもしろ【悲報】ホームレス俺、通いつめたスーパー銭湯にて店員から臭いと言われる
ニュースロシア発 ネコ耳ヘルメットが日本上陸
海外日本航空機専門家「3つの領域で中国と勝負してみたが、どれもダメでした」「ほう、鬼子も現実を認識しだしたようだな」
ニュース【季節】「うるさい」とのクレームを受け『除夜の鐘』を禁止させられるお寺が続出中
オタクアマゾンが万引き不可能なコンビニを開設「商品を持って店外に出ると自動的に清算」
ニュース【朗報】Kindleストアで50%還元セールが開催。人気マンガやホリエモンの名著が半額に
オタク【悲報】H漫画家、ヤり放題だったwwww
海外外国人「やめてくれよ!」 お台場の等身大ガンダム像が来年春に撤去されると知り海外に衝撃走る
オタク【パズドラ】オナリス×ネプドラでハヌマーン降臨簡単すぎワロタ
オタクアニメ「SHIROBAKO」で大いなる疑問が1つあるんだけど詳しい奴きて!
オタク『夏目友人帳 伍』8話感想 名取さんと的場の出会い!若い頃の名取さん尖ってる
オタクカプコン「休止状態のシリーズを復活させていくでー!」
生活義弟が不倫。相手を私と勘違いした義弟嫁が家に凸
おもしろTBSの宇垣アナウンサー可愛すぎWWWWWWW
生活母親が父ではない男との恋愛相談を私にしてくる
ニュース経産省「『新温泉マーク』大不評なのでやめますね(´・ω・`)」
おもしろ【愕然】友達がブラック会社に入ってから奇怪な行動を起こすようになった・・・・・
オタク【パズドラ】覚醒素材降臨、マルチでスタミナ99消費でもいいから進化後ドロップにして欲しい
東アジア「朴大統領にプラセンタ注射を処方」大統領府医務室長が初めて認める=韓国ネット「この国で生きている自分が嫌…」
生活義母の嫁イビリで熱中症になったのがキッカケで私の抜毛症が発覚。病院のベッドで義父と旦那に〆られた義母に泣きながら謝られた
ニュース【悲報】「専業主婦は家事を1人でするのが当然でしょ」 手伝いを拒否する夫に批判殺到 「精神的にケチ」「器の小ささにびっくり」
オタクガチャピンがついに本性を現す
オタク【画像】このすば2期のビジュアルが相変わらずでワロタwwwwwwww
オタク【パズドラ】超究極アンドロメダのビジュアルに対する最新評価
ニュース【悲報】FF15、早くもGEOの買取価格が3100円に
おもしろ橋本環奈さんの最新画像wwwwwwwww
ニュース「うるさい」とのクレームを受け『除夜の鐘』を禁止させられるお寺が続出中
オタク【パズドラ】現状間違いなく闇属性が最弱だよな・・・
おもしろ【朗報】ワイ将間食(お菓子)をやめて2ヶ月経った結果wwwwww
ニュース【食】東京駅大丸の弁当年間ランキング!2016年に一番売れた弁当はコレだ!
海外韓国人「半島の一般的な僧侶たちをご覧ください」
東アジア【韓国の反応】産経「韓国の次期大統領候補、全員が最悪!」「最悪の中では潘基文がまだマシ。最悪はムンジェイン」→韓国人「潘基文は絶対に選ばない!!」
オタク教師「部活のせいで年間8日程しか休めなかった。このまま死にたくない」
オタク『ステラのまほう』9話感想 スランプに陥るたまちゃん!Iris先生降臨!
海外海外:日本のお祭り、屋台料理は素晴らしいね、、、新宿のお祭りに行って、屋台料理を堪能。海外の反応
ニュース【悲報】サンリオ、インチキサイト運営のDeNAとの提携を取りやめ。一方、任天堂は…
オタク【パズドラ】ティファ×シュウミンの使用感やいかに
オタクRPGのエンディング曲で最強なのって
おもしろ【画像】ぐるぐるウィンナーを父に調理していただいた
オタク妖怪ウォッチ人気投票が大荒れ ネタ枠が1位になり公式激怒、「迷惑しています」と逆ギレ
オタク【画像】人気声優のバスツアー(45000円)参加者のご尊顔www
ニュース【米国】低中所得層の熱狂支持で当選したトランプ氏、閣僚人事はアムウェイなどの”上位1%”の超富裕層ばかりで支持者から遂にブーイング
オタク【パズドラ】オデドラ馬鹿にされ過ぎ!スキルはぶっちぎりの天下だぞwwww
海外外国人「日本人って自分達の肌の色は白いと思ってるのか聞きたい」 【海外の反応】
おもしろ若者の車離れが~←いやちょっと待てwwwwwwwwww
東アジア【韓国】パク大統領 来年4月末の辞任を受け入れ
生活堕胎してから1年たたずに同じ人の子供を妊娠してデキ婚した友達と縁を切った。大人になってまで私の名前を使い・・・
オタク航空機のパイロットが緊急時のために教え込まれる心得が素晴らしい
オタク【朗報】今週のジャンプ、ゆらぎ荘の幽奈さんカラーページがHすぎる問題wwww
ニュースサムスン「Galaxy Note 7」の爆発はiPhoneを意識するあまり焦った設計が原因か
おもしろ【動画】犬を助けるためにカンガルーをパンチする人
ニュース<君の名は。>興行収入200億円突破!
おもしろインフルエンザに掛からない人の特徴wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】誰か余ってるピィ500匹近くの使い道教えて
オタクスーファミでカセットをフーフーする馬鹿wwwwww
オタク『装神少女まとい』9話感想 切実な服消失問題!カリオテそこは・・・
ニュース【国際】1歳の息子を高温の車内に放置し死亡させた父親に仮釈放なしの終身刑。米ジョージア州
ニュースAbemaTVの勢い止まらず、すでにニコ動を超えを視野。40代に大人気
オタク【衝撃】刃牙道最新話が衝撃展開すぎて本スレ阿鼻叫喚wwww【ネタバレ注意】
おもしろ【閲覧注意】トイレにドボン、爆発してた
ニュースAmazon、新しいスーパーマーケット「Amazon Go」を来年から店舗展開へ…入店時にスマホで認証するだけでレジでの精算が不要に
オタク不意に見たくなるアニメのシーンあげてけwwwwww
オタク追記あり!【パズドラ速報】新ゲリラ「覚醒素材降臨(西洋神)」開幕!詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク元フィギュアスケート選手の村主章枝さんが現在の極貧生活とヌードグラビア撮影を告白
東アジア小坪しんや議員の対談要請から逃げた有田芳生、ネットで小坪議員を罵倒 @aritayoshifu
オタク【珍報】「ハイスコアガール」最新話でとんでもない展開になっててワロタ
海外海外: 美味しそう、、、、沖縄の新鮮、魚介料理を紹介!でも、水を流し過ぎじゃない?海外の反応
ニュースMVNOに大激震、KDDIがビッグローブを買収へ。ニフティも買収交渉中
オタクオープンワールドのゲームに必要なのは「広さ」ではなく「高低差」だと思う
おもしろ【悲報】佐々木希、大幅劣化
オタク【画像】二次元キャラの『痛木彫り』を作っちゃう才能あるオタクwww
おもしろ6年前はまだガラケーが一般的だったという事実wwwwwwww
海外外国人「こんなの魔法だろ」 日本の店員によるラッピング技術が海外から大絶賛
オタク【パズドラ】スタミナ50で宝玉3個確定ドロップてハジってない?【精霊の宝玉ラッシュ】
ニュース『この世界の片隅に』 動員ランキング4位へジャンプアップ!3週連続で週末興収が前週越え
生活超高級住宅地に住んでるママさんがいつもホームレスみたいな格好して「お金持ちに見られたくないから」迷惑なんだが
ニュース【雇用】日本、外国人労働者からも見放され未曾有の人手不足か…中国農民、日本に大量流入
オタク『ラブライブ!スクフェスAC』ついに全国のゲームセンターで稼働開始!初日から行列ができるほどの大盛況!
東アジア【韓国の反応】韓国メディアの妄言「中国はサード報復、日本はスワップ中断で後頭部を殴る」「国際サンドバッグになった韓国」「国政の空白で孤立した韓国外交」
ニュース0円SIM使ってるんだけど神すぎワロタwwww
オタク【速報】FF15、ついにチキンレースが始まってしまう
オタク【パズドラ】ボスはレダドラ濃厚か?一度きりチャレンジ詳細判明に対する反応まとめ
おもしろ友達がYouTuberになるって言いだしたんだがwwww
オタク『Fate/Grand Order』「第七特異点 絶対魔獣戦線 バビロニア」が12月中旬に開幕!
オタク【パズドラ速報】12月中旬予定!曜日ダンジョンボススキル変更キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】12/08(木)22:00~一度きりチャレンジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
東アジア【韓国】国会のフェンスで放火と見られる火災が発生
オタクパズドラレーダー、6時間毎のリセットサーチは可能な模様
オタクオープンワールドに推理・サスペンスを足したゲームってないのか?
おもしろ平手友梨奈が樹木希林の若い頃とそっくりwwwwww
ニュースAIが国会答弁を下書き 経産省が実証実験 公務員の答弁対応の負担減の狙いも
海外韓国人「ものすごい光景だ…韓国の財閥トップ8人が一挙集結!」
オタク新潟の教師「『○○菌』という意味ではない。正しくは『キング』という意味だ」
ニュース実店舗「Amazon Go」が凄すぎる件。レジなしで商品を持って店外に出ると自動的に支払いが完了
オタク【画像】長期連載が次々終わり新連載も当たりがないから売り上げ伸ばす為に少年ジャンプが考えた結果www
オタク【パズドラ】究極メリディオナリスに期待する強化内容とは
おもしろ原付二種買ったけど4ヶ月で走行距離1万キロ超えたんだがwww
ニュース【雇用】「生活保護ブラック公務員」とは?扱いはアルバイト、正規職員の3分の1の収入
ニュース毎月のクルマの維持費は平均1万3600円で過去最安水準に
オタク【画像】リゼロ信者「ジョジョ4部はリゼロのパクリ!」→アンケート取ってみた結果wwwww
オタク無課金で課金ゲームしてる奴ってなんなの?
東アジア【韓国】「騙されてきた…絶対来ないで」 サハリン強制動員労働者の手紙には当時の惨状が
オタク【パズドラ】ラグドラは人の手で作り上げた対神の最終兵器感が大切
生活高速バスで窓側になった俺がトイレから戻ったら通路側の奴が弁当食べてた。マジで神経疑うんだが
オタク実写映画『銀魂』ついにビジュアル公開
ニュースダイヤの次に硬い「タングステン印鑑」パナソニックが12月発売
オタク【パズドラ】藍染惣右介の最新評価!適当闇水染めで「敵が弱く見えるぞ」【パーティ編成】
オタクお前らの親ってテレビゲームをやる?
生活結婚式に外人の友達を招待したら。旦那「絶縁しろ。それはタブー」これを見てる人は私を反面教師にしてほしい
オタク一度アニメ化されたけど今っぽい絵柄でもう一度アニメ化してほしい作品8選
海外海外: タコの代わりになるものってあるかな?チーズ?ソーセージ? 家庭で美味しいたこ焼きの作り方。海外の反応
おもしろ【愕然】ワシ(30)、彼女とのクリスマスディナーを予約した結果wwwww
オタク【パズドラ】BLEACHスキル上げ、みんなは何級を周回してる?【ブリーチコラボ】
海外外国人「映画『君の名は。』が遂に邦画歴代2位の作品になったぞ」 残すは千と千尋の神隠しだけに
海外韓国人「私が京都で撮影した写真をアップする」→「雰囲気すごく良い・・・私も京都に行きたくなった」
生活混んでるラーメン屋で食べ終えた彼氏が「早く食べ終わって!ほら!後に人待ってるよ!」ゆっくり食べさせろや
東アジア【韓国の反応】安倍首相、今月26日にオバマ大統領と真珠湾訪問へ「過去の歴史謝罪パフォーマンス?」韓国メディア
海外韓国人「韓国の国民的お菓子セウカンの正直さをご覧ください」→「日本のコピー商品だけどね」
ニュースくりぃむ有田哲平が結婚!お相手は一般女性 「しゃべくり」で電撃発表
オタク【画像】伝説の作画崩壊をご覧ください
オタク【パズドラ】虹ドロップ残し作戦が不可能に!レーダー課金要素実装に対する反応まとめ【コンボボーナス】
海外【海外の反応】「ダサい」「気に入った」楽天が胸スポになるバルセロナの新ユニフォームが流出か!?ファンの間で賛否両論
ニュース【社会】優先席で「席を譲るべき」という人が減少 「譲ろうとしたら断られた」経験が影響か
生活告白してきた先輩Aが私と仲の良かった後輩Bを妊娠させた
生活間違えて女子便所に入って人生詰んだかと思った
ニュース<君の名は。>ロサンゼルス映画批評家協会賞でアニメ賞受賞!
オタク【パズドラ】グリムジョー4体揃えたけどどこで使い道あるの?
おもしろ歯医者に行かないで虫歯を10年放置した結果wwwwwww
生活彼氏「夕食を作って欲しい。何でもいい」ハンバーグを作ったら。彼氏「カレーがよかった」次の時にカレーを作ったんだけど
東アジア【韓国】日本は通貨スワップ中断、中国はサード報復…韓国が“国際サンドバック”状態に!
オタク【画像】実写版銀魂のビジュアルが公開されるwwwwwwww
オタクアメリカで賃上げデモが起きたときの企業の反応が酷い
ニュースApple、iPhone6sのバッテリー問題は「製造時の空気露出のせい」と説明
ニュース【安倍・トランプ会談】米政府、就任前のトランプ氏との会談に関し事前に強い異議を日本に伝達・・・ペルーでの首脳会談は取り止めに
オタク実写版銀魂の完成度がなかなか高い【画像】
オタク【パズドラ】無課金でもそこそこ形になる水ミルパがコチラ
海外外国人「イギリス人とブラジル人が普段食べてる朝食を比較してみた結果…」
オタク実写映画『銀魂』坂田銀時・志村新八・神楽(小倉旬・菅田将暉・橋本環奈)のキャラビジュアル初解禁!銀さんの天パ銀髪を完全再現!
ニュース日露政府、1千億円基金設立へ 経済協力で企業進出後押し
おもしろウインカー付けずに車線変更するやつwwwwwwwww
海外海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】ルキア、封印耐性の一つが指だったら良かったのにな
おもしろサイゼリヤならこんだけ食って1000円wwwwwwwwwwww神すぎるwwww
海外韓国人「日本車カローラ、ワールドベストセラーなのにどうして韓国ではまったく売れなかったのか」→「韓国で外国車の認識がどうなのか知れば簡単です」
生活イジメられてる私を罵倒する母「私のこと殺したいって思ってるんだろ」耐えられず頷いてしまい、母はある行動に
オタク北海道の道路を熊が疾走する動画が撮影される
東アジア「通貨スワップ拡大を」 日中韓賢人会議
ニュース【大阪】高所作業車にトラック衝突、街灯点検中の作業員投げ出され重体 枚方市
オタク松本人志「アニメを実写化なんてしなくていい!実写化してアニメを超えたことある!?」
ニュースパナソニック、ダイヤの次に硬い「タングステン印鑑」を12月発売。蛍光灯製造技術を応用
おもしろ恋ダンスとかいうぐうかわダンスwwwwwwww
ニューストランプ「中国は我々に南シナに大規模な軍事施設を建設していいかどうか了承を求めたのか」 中国を真っ向から批判
オタク【パズドラ】誰もがみんな心の中に自分だけの王冠を持ってるんだから程々にしとけよ
おもしろ【悲報】上戸彩の現在wwwww
ニュース大企業で働いても貧困 年収200万以下 3年で2割増-非正規雇用の急増で
オタク【パズドラ】ゼウスヴァルカン出るまで降臨ラッシュリタラマしてるけど出ねえ!!
東アジア【韓国】毀損された朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領の胸像(写真)
おもしろ橋本環奈さんの最新画像wwwwwww
ニュース中国メディアも詳報=ネットでは「なぜ南京に来ない」―安倍首相の真珠湾訪問
ニュース【国際】中国メディアも詳報=ネットでは「なぜ南京に来ない」―安倍首相の真珠湾訪問
東アジア【韓国】性犯罪増加、朴大統領のせい? 強.姦件数、日本の3倍から8年で7倍超に増加
おもしろ【画像】清楚系女子のモテモテ度って異常すぎやしないか?
ニュース首相の真珠湾初訪問 「象徴的な訪問」「画期的」 米主要紙が速報
東アジア【韓国】在韓外国人女性が語った人種差別の体験、韓国ネット「韓国人を変えようとするんじゃなくて韓国式に変える努力をすべき」
おもしろ【朗報】島崎ぱるるの可愛さは次元が違う
ニュース【英韓】 英外相が失態、TVインタビューで韓国大統領の名前答えられず―中国メディア
ニュース【社会】三省堂が選ぶ「今年の新語 2016」発表…大賞に選ばれたのは「ほぼほぼ」、第5位に「ヘイト」
おもしろ大島優子28歳、まろやかな美体
オタクパズドラやってない人からしたら闇アテナ4000円はドン引きだろうな…
ニュース「君の名は。」 中国3日間で42億円 日本映画新記録
東アジア【韓国】性犯罪増加、朴大統領のせい? 強姦件数、日本の3倍から8年で7倍超に増加
ニュースサイバーマンデーセールでKindle Paperwhiteが過去最安の6980円(前回セールで完売した価格)
ニュースガチで引きこもり経験ある奴にしかわからないこと
おもしろめちゃキャワなAKB見つけたぞ
オタク【パズドラ】これでスタージャスティス回ってくれるイケメン居ない?
オタク『君の名は。』が邦画歴代第1位の『千と千尋の神隠し』を抜きそう
ニュース「SMAP×SMAP」最終回ほぼ5時間スペシャル
ニュース【緊急速報】Amazonが本気。サイバーマンデーセールでPS4が爆安に
オタク【パズドラ】宝石エンハは2ターンなのになんで一護とウルキオラ1ターンなんだよ
おもしろ【動画】熊が走ってる!!!
オタク堀井雄二「ゲームはシナリオだけ取り上げたら小説や映画には勝てない」
オタク実はニンテンドースイッチに期待しているヤツwwwwwww
海外外国人「自由にカスタマイズして夢の国家を作るなら、どの文化を繋ぎ合わせる?」
オタク【パズドラ】デビニャン必須ダンジョン、入手が面倒過ぎると話題に
おもしろ上階の騒音主がうるさいから玄関のドア蹴りに行ったらwwwww
海外韓国人「ホンダコリアのホームページを見た瞬間、日本の技術に追いつくのは不可能だと気付いてしまったんだが・・・」→「お金になるなら無条件で追いつきます」
オタク【パズドラ】明日12/7予定!降臨&ゲリラ時間割
オタクポケモン大好き夫婦の結婚式の様子がすごい
ニュース【愛知】踏切で一時停止した車にトラック運転手が激高、鈍器でドアガラスを殴る 会社側は非を認めて謝罪
海外韓国人「朝鮮のご先祖様たちが食べていたご飯の量がハンパじゃない件…困惑する西洋人」