ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ速報】ランダン「FFコラボ杯」トップ10発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク読むだけでスーパービジネスマンになれそうな本が話題に
東アジア日本は韓日通貨スワップ交渉から手を引いている…政治は弾劾されても経済は生かさなければならない=韓国
ニュース【韓国】パク大統領の弾劾議案可決…大統領の職務停止へ  ファン首相が代行
オタク1期→2期→3期と面白さがkskするアニメって存在するの?
オタク【悲報】ポケモンキッズ、改造厨に騙されて発狂する
海外海外:これは無理、、野郎ラーメン、メガ豚野郎ラーメンを早食い対決。すごい量だ、、海外の反応
オタク【パズドラ】グリムジョーでポチポチとかどこ回るの?
オタクギャルはオタクに優しいとかいう幻想wwwwwwwww
オタク『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』36話感想 特殊OPカッコ良い!絶望すぎる・・・
おもしろボーナスが支給されたったwwww
ニュース日本勢、AI研究で出遅れ。米中2強に
オタク【パズドラ】ネフティス、久々に脚光浴びて泣く
おもしろブスから「どうせ私ブスだし・・・」ってLINEがきた結果・・・・・・
海外中国人「中国はすでに日本を超え、アジア一の科学技術国になっているらしい。ソースは日本メディア」
ニュース【経済】 国家公務員に冬のボーナス支給、管理職を除く一般行政職(平均36・3歳)の平均支給額は70万4800円
オタクコスパにうるさい大学生が選んだ「コスパが悪い」と思うワースト3
ニュース三大Twitterでうざい言い回しwwwwwwwwwww
オタク【画像】ヒロインがレープされてから助けに来る主人公wwwww
ニュース<フィフィ>除夜の鐘の苦情に反論!「こんな年一行事の音でいちいち苦情出してるようじゃ生活音のあるとこで生きられないよ」
オタク【パズドラ】130万円でイルミナ1面揃えた人が居るらしい
オタクお前らの人生の中で「これ作ったゲーム会社許さんからな!」って思ったクソゲーある?
おもしろ電車で足を組む奴らwww
東アジア【韓国】「弾劾可決は後進国ならでは」の報にネットが反応「先進国ならとっくに辞任してる」「早く追い出して先進国になろう」
オタク『ドリフターズ』9話感想 ついに火薬の出番!飯じゃ飯じゃ!
オタク【パズドラ】強さで語るよりたそりてぃで語れ!!
海外外国人「魚料理に関しては日本が最高峰じゃないの?」 最もシーフードが美味しい国はどこか世界で議論
おもしろお前らの短所を長所に言い換えてやるwwwwwwwwwwww
オタクア ニ メ 化 し て ほ し い ゲ ー ムwwwwwwww
生活一般人の妹がツイッターでなりすましされていた。妹「これ○○してきた人だ」呟きが気持ち悪すぎる
ニュースこのTwitter女の話が嘘か判定頼む ちなみにツイート主はいつも愉快な現場に出くわす腐女子
オタクマクドナルドが公開した「男性同士のキス」を罰ゲーム扱いする動画にLGBTが反発
東アジア【韓国】韓国最大野党代表「旧日本軍の慰安婦問題をめぐる韓日合意など朴政権の代表的な失政に対し即刻中止を求める」
オタク【速報】FF15の買取価格、行き着くとこまでいってしまう・・・・・
オタク【パズドラ】ヨミドラPTには未だにエスカマリ2体必須なの?
ニュース無電柱化、国に計画作成義務 景観向上へ推進法成立
おもしろ今の世界に実際にポケモンがいたらwwwww
おもしろ最近以前好きやった女の子から突然LINE来た結果wwwww
オタク【パズドラ】藍染、オサレポイントでキン肉マンに勝利
生活見知らぬ男がいきなり家に居座り初め、虐待された
生活姉が会社の上司と不倫してた
ニュース【悲報】アメリカで陰湿ないじめを受けていたガキ、キレてナイフを振り回すも射殺される
おもしろニンテンドースイッチ、とうとう実機が披露されるwwwww
ニュース【社会】成宮寛貴さん芸能界引退を発表=薬物疑惑は「事実確認できず」
オタクイギリス人「日本の1人あたりの生産性は先進国で最下位。悔しくないんですか?」
海外韓国人「日本で生まれ育ったタイ人の高校生が強制退去を命じられる」
東アジア【韓国の反応】パククネ弾劾案、可決「賛成234票、反対56票」→韓国人「正義は勝利した!」「勝った!」「マンセー!」「大韓民国マンセー!」「独立マンセー!」
オタク『ワンピース』最強の悪魔の実を本気で考えたんだが見てくれ!!!
海外海外:串カツは食べ過ぎ注意。二度漬けは気をつけないといかんぞ!日本の美味しい串揚げ屋に行って食レポ。海外の反応
オタク【画像】花澤香菜さん、またダサい服を着るwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】山本ってまだ卍解してないのか!次回コラボが楽しみだな!
オタクPS4で安くてやりこみ要素あるゲームないんか?
ニュース国家公務員に冬のボーナス支給、管理職を除く一般行政職(平均36・3歳)の平均支給額は70万4800円
オタク主人公の姉が作中最強クラスの設定wwwwwww
オタク【パズドラ】もうちょい降臨キャラ強くしてもいいと思うの
おもしろ寿司屋にいる低学歴「トロ!トロ握ってトロ!!」大将「ヘイ」ワイ「はぁ…」
生活小5の友人宅で「これパパが撮ったんだよー!」とその子が裸の写真を見せられた。スケスケの下着を着せられてたんだが
東アジア【朴大統領弾劾案可決】菅義偉官房長官「状況をもうしばらく見定める必要がある」「何ら影響はない」
東アジア【政治】いったいどちらの国益を大事にするのか 国会議員「帰化人ネットワーク」?
オタク【速報】生徒会役員共がまさかの映画化wwwww
オタクFFかドラクエで魔法(呪文)または技が一つだけ覚えられるとしたら何が良い?
海外外国人「グッジョブ韓国」 パク・クネ大統領の弾劾訴追案が可決・職務停止を知った海外の反応
ニュース【宇宙】5億年後、太陽は赤色巨星となり地球の全生物が絶滅
ニュースAmazonでLGのワイドディスプレイが19800円の爆安中
おもしろ【朗報】飲み会大して好きでもないけど、我慢して行き続けた結果www
オタク【パズドラ】現状だだ余りしてる潜在拡張は真空パック保存が吉!
ニュース【経済】消費促進「プレミアムフライデー」 午後3時の退社を呼びかけ 政府・経済界
オタク成宮寛貴さん芸能界引退
オタク最強にカッコ良い「アニキキャラ」ランキング!3位ジョジョ「ブチャラティ」2位北斗の拳「トキ」1位は圧倒的大差で・・・
オタク【朗報】3DSの新作ゲームがとんでもなくHな機能があることが判明wwww
ニュース橋下徹「蓮舫、二重国籍で嘘つきまくったのお前の方だろ 民進党は喋れば喋るほど国民の指示を失うぞ」
オタク【パズドラ】不動明王の最新評価!環境トップとの声も
ニュースUSBメモリの128GBは三千円で買えるのに外付けSSDの256GBだと二万円もするのはなぜ?
オタクどの「がんばれゴエモン」シリーズを遊んだかでなんとなく世代がわかる
東アジア韓国 朴槿恵大統領の弾劾訴追案が賛成234票で可決
オタクトヨタが「走るラブホ」を発売
海外韓国人「(速報)朴槿恵大統領の弾劾訴追案、賛成234票で可決」
ニュース【悲報】女性「君の名は、男女が入れ替わってるうちに好きになるって意味不明。オタクの妄想じゃん。だからアニメは嫌い」
オタクアニメ史上最強にカッコ良い「アニキキャラ」1位ポートガス・D・エース 2位トキ
海外海外:変える必要ないよ、、分かるけど、、温泉マーク変更検討で、外国人も困惑。海外の反応
オタク【速報】任天堂スイッチ独占新作ゲームのスクショが流出、神グラでスイッチ高性能確定wwwww
オタク「響け!ユーフォニアム」久美子ちゃんの特技ワロタwwwww
生活妹が妹夫にDVされ実家に避難してきたのに、まだラリっている
生活私の子供に予知能力があるっぽいんだが
ニュース20代女性のPC離れ、6割が半年以上触れず おじさんもスマホ買っちゃうw
オタク【パズドラ】みんなはどのキャラの強化を望む?山本Pのブリーチコラボチャレンジに対する反応まとめ【公式生放送】
海外外国人「日本で生まれ育ったタイ人高校生が強制退去…」 法的には不法滞在も海外で賛否両論
おもしろ【愕然】派遣ばっくれした結果・・・・・・・・・・・・・・
生活祖父の管理しているアパートで迷惑行為を繰り返していた学生の親に「出て行って」と連絡すると、親「学生が騒ぐのは当たり前でしょ?」
東アジア【韓国】アメリカ国務省ホームページ、未だに『東海』を『日本海』と表記
ニュース【経済】マンションと戸建てはどっちがお得?
東アジア【韓国の反応】ソウルの真ん中で「日王の誕生日パーティー」論議…「こんな重大な時期に!」
オタク【パズドラ速報】12/12(月)に山本Pの「BLEACHコラボガチャ」チャレンジ生放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
おもしろペヤングのチョコレート味キター発売日は1月16日!
オタク【悲報】ポケモンセンターに転売厨が殺到して大荒れ 商品が踏まれまくる事態に
オタクRPGで街のモブ全員に話しかけないと気が済まない病
オタク【パズドラ】報酬配布日に注意!ランダン「FFコラボ杯」トップ10判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】ランダン「FFコラボ杯」トップ10発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース【悲報】iPhone7、防水なのに濡れると水滴でタッチ誤動作しまくるのでスタバでドヤれない
オタク【パズドラ】山本元柳斎重國のメリディオナリスに対する優位点教えて
ニュース【東京五輪】<小池都知事>“3戦全敗”バレー会場は有明へ...都は同アリーナ周辺を開発し、全体的なコスト削減を検討
オタク『サイボーグ009』フランソワーズの作画が時代によって別人すぎる
海外韓国人「今日実施される朴槿恵弾劾案の展開を予測してみた」
おもしろGTOの教頭の顔芸で打席組んだwww
ニュース【社会】 〝自信過剰すぎる〟? 80代の6割「自分は運転大丈夫」…老いるほど強気になるワケ
オタク意識低い系パズドラーの俺、一度きりチャレンジをスルーすることに決定
おもしろ【悲報】初めて行った居酒屋で出禁食らった・・・・・・・・・・
ニュース【流行語】「息をするように嘘をつく」いつから登場? 蓮舫氏の党首討論で再注目
東アジア【韓国】 日王誕生日パーティーが物議をかもす中、国会前に「弾劾少女像」登場(写真)
オタク【悲報】サガ新作、ファミ通レビューで32点なんだが……
オタクなぜマリオサンシャインもマリオギャラクシーもマリオ64を超えられなかったのか
オタクプレイして一時間以内に「あ、俺には無理だ」と断念したゲーム
オタク【パズドラ】覚醒素材降臨のメリットとは...評価まとめ
ニュース日本政府、中国を「市場経済国」と認めず 正式発表 米国やEUも同様の考え
おもしろビートたけしさんのコメントで笑った
生活俺の子供の頃の話を祖父母から聞いた友人「あなたを支配しようとする意図が見え見え」どうやったらそんなひねくれた解釈ができるのか
オタク最近のネオナチがまともに鉤十字を書けない
オタク【パズドラ】アカデビニャンはガイノウト降臨で入手できるぞ
生活「人の死臭」がわかるけど、厨二過ぎて誰にも言えない。生きてる人からその臭いを感じる事があり、数日後には亡くなってる
海外いいチョイスしてるわ。ラーメン好きのスティングが来日。自身のベスト3を発表。相変わらずかっこいい。海外の反応
海外外国人「ヨーロッパってアジアや北米のように高い建物に興味を持ってないよね」
おもしろ上司の結婚式に100均のご祝儀袋持ってった結果wwwwww
オタク【パズドラ】可変、全パラ補正とか改めてラードラ強すぎ!!【一度きりチャレダン】
海外日本人と韓国人が「今日の昼食」を紹介しあうスレ(日韓交流掲示板まとめ)
生活友人達が彼女いる事を俺に隠して次々と結婚、しかも俺抜きで集まっていた。彼女ができないだけでなんでここまでバカにされなきゃならんのだ
海外韓国人「聴聞会生中継、日本の民間放送と公共放送の違いをご覧ください」→「日本の視聴者たちは文句も言わないのか?」
ニュース消費促進「プレミアムフライデー」 午後3時の退社を呼びかけ 政府・経済界
オタク【パズドラ速報】レアガチャカーニバル更新!【公式】
東アジア【韓国紙】日本人との対話は本当に難しい
東アジア【韓国の反応】韓国メディア「国家元首の弾劾は、後進国ではよくあるが先進国では珍しい」→韓国人「だからパククネを弾劾するなと?」「韓国は先進国じゃないので…」
オタク【悲報】龍が如く6、衝撃事実が判明し本スレ阿鼻叫喚wwww【ネタバレ注意】
おもしろ中華屋来たったwww
オタク【パズドラ】潜在覚醒キラーは現状使い道かなり絞られそうだな~
ニュースマンションと戸建てはどっちがお得?
ニュースアクセル踏み込む → おや、サイドブレーキを掛けたままじゃったわい → そのままブレーキ解除 → 9㍍先の薬局に突っ込み2人怪我
生活友人と泊まった民宿でそろそろ寝ようかと電気消したらコツコツと窓を叩く音が。恐る恐るカーテンを開けたらさっき買い物した自販機が見え
おもしろ女上司(33)「一人暮らしなの!?御飯作りにいってあg」 ワイ「いやです」→→→
オタク【パズドラ】藍染さん弱くはないし趣味パとしては素晴らしい
東アジアいったいどちらの国益を大事にするのか 国会議員「帰化人ネットワーク」?
オタク歯科界とコラボしてしまった可愛いキャラクターたちから狂気しか感じない
ニュースベッキーに本格復帰を求める声が続々…「早くベッキーがテレビ出てるの見たい」「ベキたんどこにいるんだよー!」
オタク庵野「この世界の片隅にを観た。主人公がアホすぎて首絞めたくなった」
ニューステックウインド、Windows10搭載「キーボードPC II」を発売。バッテリー搭載で画面があればどこでも使用可
海外日本の結婚式で使われるアルパカ、何故か外国でコラ素材として海外で人気を集める
オタク【パズドラ】覚醒素材降臨(新和神)開幕!出現敵、ドロップ等詳細はコチラ!
ニュース【サンデー毎日】「相棒」5代目に「濱田岳」が急浮上
おもしろ【画像】可愛いからという安易な考えで歯科界に キャラクターを導入してはいけない
海外日本の「コイン式自動精米機」が凄すぎる!!【タイ人の反応】
生活真夜中に近所のマンションの火災報知器が鳴り避難している人はいないのに通報した友人にドン引き!でも私が間違っていると言われた
オタク【パズドラ】ブリーチの金率は本当に高い(欲しいのが出るとは言ってない)
おもしろ4月入社新入社員だけど忘年会で社長に「冬のボーナス3万円ありがとうございます!」って叫ぶ一発芸するwww
オタク10年後も人気ありそうなアニメwwwww
海外韓国人「日本映画“君の名は。”公開日変更」→「大作なんだから頼むから早く公開して(泣)」
東アジア【韓国】1日に3万台が通る大きな橋に“重大な欠陥”見つかる=韓国ネット「今後は日本に建設してもらおう」
ニュース【調査】40代アラフォー女性の婚活成功率は「1%」
オタク「熊本?もう落ち着いてるんじゃないの?」→これがリアルな現状
オタク【動画】新作アニメ映画「打ち上げ花火」の予告オーラすげええええええ!!!
ニュース外観デザインに変化なし?2017年のiPhoneは「iPhone7s」との噂
ニュース【慰安婦問題いまだ終わらず】朝日新聞の大誤報原因 「誤解」解くには外務省が率先して発信を
おもしろ【画像】またアタシを置いて行く気ねッ!!!!
オタクパズドラ自信ニキに質問!この手持ちならどのMPドラゴン買うべき?
海外【ドイツの反応】「おかえり」内田篤人の1年9ヶ月ぶり公式戦出場に歓喜する現地シャルケサポーター
ニュース【民進党】蓮舫代表、「安倍首相は開き直られて都合の悪いことにはいつも答えない。」 初の党首討論を終えて指摘
オタク【パズドラ】年末のMP購入ラインナップに闇アテナ入ったら笑う
おもしろ【画像】作画崩壊じゃ済まされない
東アジア金正恩氏「わが国に南朝鮮を韓国と呼ぶ悪いやつがいる」
おもしろわいニート。寝る前のナポリタンwwwwww
ニュース【中央日報】 『謝罪なし』 安倍氏が真珠湾訪問へ…韓国メディアは批判的見解
ニュースここ数年アメコミ映画作りすぎ問題
ニュース【社会】鹿児島 トカラ列島近海で地震相次ぐ
ニューストヨタ、社員の発明報酬を2割引き上げ 最高215万円に
おもしろ【速報】ソロモン諸島でM8.0の地震発生 広域に津波の可能性あり
東アジア【韓国】健康に良い解毒ジュース召し上がれ(写真)
ニュースユニクロ、極寒に対応した「超極暖」ヒートテックを発売 価格は1990円
おもしろ小学生あるある面白すぎンゴwwwwww
オタク【パズドラ】さも知ってて当然であるかの如くB編成募集とか言ってるのは痛い【マルチプレイ】
ニュース小池知事「新党」旗揚げへ -「7人の侍」除名処分に「守るのが責任」
ニュース【慰安婦問題いまだ終わらず】朝日新聞の大誤報原因 「誤解」解くには外務省が率先して発信を
ニュースアマゾンジャパンはいつまで旧型「Fire TV Stick」を売り続けるのか。米国では新型が30ドルなのに…
おもしろ昨日給料日だったからピザ頼んだンゴwwwwww
オタク【パズドラ】人類最強兵士「リヴァイ」の現在【短レス】
オタク18世紀中頃のドイツ貴族の若い娘はこの服で殿方を誘惑していたらしい
ニュース【解散と独立】中居正広が飯島三智とともに私財30億円を投じて新事務所設立 SMAP独立組とキスマイ、ジャニーズJr.ら総勢20人で始動
ニュースMS、ARM版のWindows10を発表。スナドラ搭載でフル動作
オタク【パズドラ】現環境最強の闇属性リーダー教えて!
おもしろ全盛期のキムタクwwwwww
オタク【画像】声優の釘宮理恵さん、電車内でキモヲタに声をかけられ憮然とした表情を浮かべる
オタク野中藍←何のキャラ思い浮かべた?
オタク【パズドラ】明日12/10予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】1回辞めたけど戻ってきたのは俺だけじゃないはず
海外海外「なぜ日本で漫画家のキャリアを追い求める外国人が出てこないのか?」
おもしろまだ26歳なのに4000万円のローンで家を契約してしまった結果・・・・・
海外韓国人「日本のメタルアイドル“BABYMETAL”来韓!メタリカの韓国公演でスペシャルゲストとして出演決定!」→「え、BABYMETALが韓国に来るの!?」「マジで行きたい(泣)」
オタク【画像あり】伝説の作画崩壊をご覧くださいwww
オタクオタクの年間消費金額は79000円と判明
ニュース【東京】金属玉を走行中のバスに発射 18歳少年ら2人を逮捕
海外韓国人「孫正義、トランプと会談し米国への5兆円の投資を約束」