ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【民進党】蓮舫氏、失脚必至 2月総選挙に党内支持率低迷で危機感か

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース【社会】静岡、陸自駐屯地で隊員など約350人が下痢やおう吐
海外海外「日本人って本当に実在するの?!」 日本の超ハイレベルな職人技の数々に外国人も仰天!
ニュース【都議選】蓮舫「小池都知事と何か一緒に協力できることはないか」
オタク【驚愕】ポケモン新作でイーブイがまさかの厨ポケになっててワロタwwwwww
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』TOKIOが土を再生させるためにラーメン屋に向かう
オタク【パズドラ】全パラ少し強化でそこそこ火力出せるキャラだしちくり
ニュース【悲報】NHKが戦艦武蔵特集→Twitterに祖父が武蔵に乗っていたと主張するオタクが大量発生
おもしろ【画像】私の世代なら皆やった奴が出てきた
オタク悟空、悟飯、徐倫←一発変換できる 承太郎←一発変換できない
ニュース【悲報】平野綾さん「もう1回頑張ってアイドル声優やってみようかな」
オタク【パズドラ】てか闘技場23って回るメリットなさ過ぎるだろ・・・
おもしろ半額シール弁当待ってる奴の目の前で値引き前弁当買ったらwwwww
ニュースインテルが深層学習向けマシンに本気「性能を現在の100倍に高める」
海外中国人「もし中国が日本を併合したら、どうなると思う?」
オタク【覇権】PS4の2017年が過去最高のラインナップで凄すぎるwwwwwwwwww
海外日本で黒人のハーフの青年とデートするには?好みは?日本人女性をどう考えてる?インタヴュー。海外の反応
ニュース日本人の94%が「日本に生まれてよかった」
オタク【パズドラ】何でムラコレで引かなかった定期
海外海外「韓国人の友達から辛ラーメンを貰ったがどれくらい辛いの?」「どう工夫すれば味は向上するんだ?」
オタク「ドラクエ史上最高のBGM」を思い浮かべてから開いてください
おもしろ【動画】当時の俺らの心を鷲掴みにしたレインボーアート
ニュース【兵庫】加西市が130万円で買った絵、2千万円で売れる?
海外【海外の反応】「鹿島は真の王者のようだった」南アフリカ人が見た鹿島アントラーズ戦 (クラブワールドカップ)
おもしろワイが3ヶ月歯磨きしなくても一切虫歯が出来ない理由、判明するwwwww
オタクパズドラするならiOS(iPhone)以外あり得ない
オタクお前らってアニメ見終わった時とかゲームやり終わった時の虚無感をどう処理してるの?
生活働く既婚女性を否定する父「好きで働いてる女なんてごく少数。専業主婦はエリート」悪く言う理由がわからない
オタク映画監督が『シン・ゴジラ』がヒットする日本に絶望する
東アジア【韓国の反応】「憲法裁を圧迫する必要がある!」韓国のろうそくデモ、次は憲法裁判所へと向かうもよう「まだ弾劾が最終決定したわけでなない」
東アジア韓国で起きた「寄付リレー」に感動広がる=「韓国人の95%は善人」「この感動ウイルスが韓国社会に広まってくれたら…」
東アジア神社で石像壊したチョン・スンホ容疑者、先月来日し所持品に鉄パイプ
オタク【速報】「この嘘松がすごい!」2016が決定するwwwwww
ニュース【捕鯨】シー・シェパード幹部を入国拒否 和歌山県太地町で悪質な嫌がらせ
おもしろ【動画】役割分担ばっちり
ニュース日本人の94%が「日本に生まれてよかった」
東アジア【悲報】ヘイト問題に熱心な津田大介さん、史上最悪のヘイトクライム「仏像100体破壊」をスルー
おもしろいつ見ても客がいない個人経営の電気屋が潰れない理由wwwww
オタク【パズドラ】※圧巻※トーエン×裏ニライカナイPTで超絶極限コロシアムノーコンクリアきたー!!【ガチャ限なし】
オタクワイゲーム担当大臣、「ICO」「ワンダと巨像」「風ノ旅ビト」含む全ての雰囲気ゲーを発売禁止に
オタク【画像】来年2017年になったら『10年前のアニメ』と呼ばれることになるアニメたち
ニュース【捕鯨】シー・シェパード幹部を入国拒否 和歌山県太地町で悪質な嫌がらせ
オタク『魔法少女育成計画』10話感想 アリス・・・こんなやり方って・・・
海外「韓国が嫌いな日本の女子高生だけど何か質問ある?」日韓交流掲示板まとめ
オタク「このマンガがすごい!」繋がりでありえない共演が実現する
オタク【朗報】禁書作者、鎌池和馬さん28ヶ月連続刊行達成wwwww
海外海外:なんで日本のマグロは新鮮なんだろう?日本で新鮮なマグロを食べまくる!海外の反応
オタク【パズドラ】アテナアナザーにはお前らの求めてたもの全部詰まってるぞwwww
オタク三大回復魔法と言えば「ホイミ」と「ケアル」と後一つは?
ニュース【民進党】蓮舫氏、失脚必至 2月総選挙に党内支持率低迷で危機感か
おもしろ【画像】めっちゃ寒いと思ったらこう言うことだった
ニュース2016年も終わるけどお前らの中のま~ん・オブ・ザ・イヤーって誰?
ニュース小学生の息子(高学年)にお勧めなクリスマスプレゼントを教えてくれ
おもしろ大企業「…フン」←冬のボーナス95万円wwwwwwwwwwww
海外外国人「アニメで得た知識を結集させて、日本の高校生活を再現してみよう!」
オタク【パズドラ】愛染欲しいのに出なくて泣ける!あいつ可能性の塊すぎや!
生活彼氏とひどい別れ方をした私の愚痴を聞いてもらうために友人A、Bと某相席のお店にいったのに、Bは酔って男とどこかへ行ってしまった
東アジア【韓国】韓国の地方都市に東京タワー並みの鉄鋼塔建設へ、各地の失敗例に続くかと懸念の声=「地震がすごく心配」
オタクコンビニ店長が高齢ホームレスの万引き犯にとった行動に賛否
オタク【朗報】平野綾「もう1度頑張ってアイドル声優目指してみようかな(`・ω・´)」
オタク「剣・魔法を使うゲーム」と「銃火器・爆弾を使うゲーム」どっちが好き?
おもしろ【画像】人間の乱獲によって市場に出されるあざらしの図
東アジア【韓国の反応】パククネ弾劾を伝える日本のマスコミの論調に何故か韓国人激怒「日本人にはできないことを我々はした」「日本人は民主主義を知らない」
ニュース乗用車の価格が10年で2割値上がり 安全装備費上乗せで
おもしろ【悲報】ぼく、スロット打ってたら隣にカワイイ女性が来。普通に打ってたんだけど事件発生
オタク【パズドラ】山本元柳斎重國の使用感まとめ!可能性は感じるな~
オタク『SHOW BY ROCK!!#』10話感想 アイオーンとアイレーンの過去!アイレーン可愛い!
ニュース【生活】愛妻弁当を捨てたことがある夫「8人に1人」その理由は?
ニュース17万のPC買ったから評価お願いします
オタク【朗報】進撃の巨人、ほぼすべての伏線が回収されたけどマジで鳥肌立ったわ・・・・
オタクお前らの人生で「これだけは超えられないな」と思った神ゲーをあげてけ
おもしろ【画像】100万分の1サイズの琵琶湖を綺麗に描ける「びわこテンプレート」を衝動買いしてしまった。
ニュース国民負担が増えているのに「原発コストは安い」というウソ
オタク【パズドラ】フレンドのイルミナ使ってみたが楽しいなwww
東アジア【韓国】朴大統領「血涙の意味ようやく分かった」 政治的軟禁状態へ
オタク日本のネットがこんなに陰湿なのは国民性の問題なのか?
海外海外:これで料理すれば違うだろうなぁ、、寿司職人の包丁コレクションを披露。海外の反応
オタク【悲報】ヤムチャ信者、今日のドラゴンボールを見てブチ切れwwwwwwww
オタク「クソゲー」を一本思い浮かべてください
オタクVitaゲーで可愛い女の子5人選んだwwwwww【画像】
おもしろ【画像】愛媛にもクリスマスツリーがありました
ニュース萩生田官房副長官「やり直しない」 慰安婦の日韓合意
オタク【パズドラ】ティフォンアナって使い道ある?メールに溜まりまくってるんだが
海外外国人「初めて日本旅行してきたが、日本人はポケモンGOを今でも熱心にやっていた…」
おもしろ【画像】新婚の妻だけど夜ご飯作った結果wwwwww
オタクこれが海外で1番高い評価を受けた深夜アニメらしい・・・(※画像あり)
生活会社の既婚上司と先輩がホテルから出てきた所に鉢合わせしてしまった。休み開けにどう接したらいいかわからない
ニュース【社会】尖閣諸島沖 中国海警局の船3隻が日本の領海に侵入
オタク【炎上】ゲーム屋店員「ファミコンミニを定価の倍以上に盛ったwでも完売www」→炎上、店も特定で逃亡
おもしろ好意を抱いてた女に彼氏がいた時の心境wwww
東アジア【韓国の反応】日本の警察、仏像など100体以上を大量破壊した疑いで韓国人の男を逮捕
ニュース【うどんの誘い】高松にうどんを食べに行こうとしてスピード違反と酒気帯び運転か 徳島市係長を検挙
ニュースTBS『サンモニ』の張本勲「喝は喝。これからもビシビシいきますからね」
オタク【パズドラ】ルキアに封印2は実は結構ヤバイって話
ニュース【悲報】クレカの魔法、リボ払い利用者から生活センターへの相談相次ぐ「払い続けても残債が減らない」
海外韓国人「ビール工場で飲むビールは最高に美味しかった…大阪旅行記」
東アジア【韓国】<朴大統領弾劾可決>文在寅元代表「セウォル号7時間に何もしなかったのが弾劾理由」
オタク『仮面ライダーエグゼイド』第10話感想
オタク友達「任天堂のゲーム機全部持ってる!」ワイ「はえ~」
おもしろ初めてパチンコ行った結果wwwww
オタクあーあパズドラ界にお前の居場所なくなっちゃったなぁ
おもしろ住んでるアパートに幽霊出たから管理会社に連絡した件・・・・・・・
ニュース尖閣諸島沖 中国海警局の船3隻が日本の領海に侵入
オタク【朗報】「サクラ大戦」作者の完全新作ゲームきたあああああああああああ
ニュースネットで見たことがあるあの金髪美女の正体とは
おもしろ富裕層向けの回転寿司行ってきたwww
オタク【パズドラ】ブリーチ結構回したけど漫画の内容一切知らないからちょっと気になり始めてしまった
ニュース「自衛隊機が妨害弾発射」 中国が重大な懸念伝達と発表
生活イケメン彼氏が飲み会でBL行動をし始め周囲がドン引き。彼氏「死にたい」ありえない思惑が判明し完全に冷めた
東アジア有田芳生「拉致問題で『必ず生きている』と言う主張。願望はわかるが虚偽はダメ」
オタク【画像】「ドラゴンボール超」野球回でヤムチャの名シーン!扱い酷すぎワロタwww
オタク【速報】今週のDB超が神回wwwwwヤムチャの伝説のあのシーンも再現されるwwwwww
生活母のDV彼氏が母に灯油をかけ燃やそうとした
生活両親がハマっているカルト宗教の奉公(身売り)をさせられそうになった
おもしろ【画像】大根おろしでマッカチン鍋つくった
ニュース日本企業「ソシャゲ!ソシャゲ!ソシャゲ!」ワイ「はぁ…」
オタク【パズドラ】新幹線とレーダー課金で闇アポカリイザナギアテナ狙った結果
海外海外「これは凄く日本人らしい」 硬貨を芸術的に積みまくる日本人のテクニックに海外唖然
おもしろ【愕然】娘の学芸会フェイスブックに上げた結果wwwwwwwww
オタク今日のドラゴンボール超の野球回wwwwwww
海外韓国人「BIGBANG日本公演、福岡ドームも埋められずガラガラ公演」→「観客動員数1位だと言ったのにwwwwwクソッwwwww」
生活動物飼ってる彼氏が動物虐待動画を平気で見始めてドン引き。私が教えたのが悪いけど興味津々に見る様に本気で引いた
東アジア【韓国の反応】日本、無人補給船「こうのとり6号」打ち上げ成功!「国際宇宙ステーションに物資を供給」「宇宙のゴミ掃除もする仕組み」「 ISS、日本製バッテリーを使用することに」
ニュース価格は3億円!? アストンマーチン×レッドブルのハイパーカーが完売
オタク【悲報】FF15を筆頭にトリコ、ウォッチドッグス2、龍が如く6と絶望のクソゲーラッシュwwwww
おもしろ【画像】と、とんでもねえ入浴剤だ・・・
オタク【パズドラ】半年ぶりに復帰したんだけど何したらいいの?
ニュース【淫夢】多田野「あんたさえ...!あんたさえたまげなければ...!!!!!!!!」
ニュース中国が建造中の新型空母の写真が流出した模様 来年にも進水か
東アジア在日コリアンらへの差別をあおる風潮はなぜ生まれるのか 改めて社会全体で考えたい
ニュース堺正章がヒロミに「なんだお前最近出てるな、もう1回干すぞ」
おもしろ【画像】関西弁の「ええ」
オタク【朗報】『BLEACH-ブリーチ-』残された伏線を回収する語られざるエピソードが明らかにwww
おもしろ【朗報】ワイ気になる子に毎日おはようを言いつづけた結果wwwww
オタク【パズドラ】ルキアパのテンプレパは弄くりようが無いんだよなぁ【サブ編成】
生活彼が突然、パンを一口かじるたびに「はむ、はむ」歩きながら「トコトコ」嬉しいことがあったら「るんるんっ♪」と言うようになってしまった
オタク羽海野チカ先生に「自分の作品の情報を流しすぎ」という苦情が届く
ニュース中国が建造中の新型空母の写真が流出した模様 来年にも進水か
オタク小清水亜美さんがツイッターでとんでもないことつぶやいててワロタwwwwww
ニュース遂に5TB、過去最大の2.5インチHDD「ST5000LM000」が発売。価格は27800円
おもしろ【FF15】遂にメンバーが合体するバグ発生www
オタク【パズドラ】日番谷って当たりキャラなの?何体引けばいい?
海外外国人「エビアンはフランスの水道水なのに崇める人がいる理由が分からない」
オタクステラのまほうめっちゃ可愛すぎワロタwwwww【画像】
ニュース慎太郎氏3カ月ぶり姿も、日刊ゲンダイの「豊洲問題」直撃取材に無言逃亡
おもしろ16GBのiPhone買って容量なくなってるやつwww
海外日本の「今年の一皿」にパクチー料理が選ばれる!【タイ人の反応】
オタクもしもパズドラとジブリがコラボしたならwww
おもしろ年末ジャンボの一番効率いい買い方wwwwwwwwwwwww
海外韓国人「EXO日本公演、京セラドームも埋められずガラガラ公演」→「え、なんでこんなにガラガラなの?」
生活酒に酔った勢いで知人らの悪口を言ったら周囲から絶縁された。男の癖に細かい奴が多くてイライラします
おもしろ成宮寛貴さん、東南アジアへ逃亡? ネット「クロなんですか?」「クスリ抜きとしか考えられない」「酒井法子も最初は同情されてたけど…」
ニュース【仏像大量破壊】韓国籍のチョン容疑者を石像など破壊の容疑で逮捕 近隣で約100体が壊される被害 福島★2
オタク関西弁の「ええ」の意味が複雑すぎて外国人が困惑しそう
オタク【パズドラ】明日12/12予定!降臨&ゲリラ時間割
オタクヒロインに徹頭徹尾一途な主人公って誰がいる?
ニュース【悲報】成宮寛貴さん、事務所から病院での検査を促されるも拒否→自分で調達した簡易キットで検査 あっ・・・(察し
ニュース転勤したくない若手社員が増加中、転勤そのものがブラック企業の要素に
ニュース就職も結婚もできない「クレジットスコア超格差社会」に突入する日本
おもしろガンプラ二つも買ったwwww
おもしろ【速報】成宮寛貴さん、海外渡航か
オタク【パズドラ】闇アテナパーティの安心感がヤバイ!LF3T威嚇は優秀だな~【極限の闘技場】
オタク『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』35話感想 厄災戦の真実!イオクは本当にもう・・・
東アジア【福島】韓国籍の男が稲荷神社でキツネ像壊す…100体近くの被害届とも関連調査へ
ニュースなぜ日本の若者は起業をしないのか? 中国の若者の間で高まる起業ブーム
おもしろわいの持ってるスーファミソフトの一覧wwww
オタク【パズドラ】このスクショを貼って満足してそのまま寝たら潜在たまどら貰えなかった僕に一言
ニュース冬の夜中やしなんか怖い話聞かせてくれや
おもしろ7万のGショック買ったンゴwwwwww
ニュース「東京のホテルはスーツケースの置き場に困るほど狭すぎる」 外国人観光客が一番不満に思う所
オタク『魔法つかいプリキュア!』43話感想 妖精の里へ!スパルダさんお久しぶり!
ニュース【社会】体重3トンのサイに襲われ飼育員が腹部負傷 静岡・富士サファリパーク
東アジア【韓国】「韓国国民は土鍋の民族。土鍋はまだ冷めていません」 弾劾後初の集会、全国で100万結集…ろうそくは最後まで燃え上がる
おもしろ自転車通学あるあるwwwww
ニュース転勤したくない若手社員が増加中、転勤があることでブラック企業として認識される事態に
東アジア韓国人が日本で仏像地蔵100体破壊うわあああああああああああああああああ
オタク『仮面ライダーエグゼイド』9話感想 レベル5ガシャット登場!暴走してるけど強い!
おもしろフェレット買ったったwww
ニュース「空自機が妨害弾発射」=日本側に抗議―中国国防省
東アジア【韓国】職務停止の朴大統領 過激な国民性で暗殺の危機
おもしろ大好きな彼女に浮気されて別れたwwww(´;ω;`)
オタク『うどんの国の金色毛鞠』9話感想 ついにうどん作り!ポコ・・・
オタク【パズドラ】贅沢は言わないから一護は神復帰させてくれ・・・【山本Pガチャ生放送】
ニュース【韓国】<朴大統領弾劾可決>「国民の勝利、二度とこんな国を作ってはいけない」
ニュース【国際】「空自機が妨害弾発射」=日本側に抗議―中国国防省
ニュース【悲報】ワイ、LINEの操作ミスで「友だち自動追加」を許可してしまう痛恨のミス
おもしろ【画像あり】フェラーリをデザインした奥山清行氏の最新車www
海外【海外の反応】「見ていてつらい」ドルトムント、ロイスの土壇場のゴールで大迫ケルンと辛くも引き分ける
オタク【パズドラ】問題:固定ダメージ+エンハンスのスキルを持つキャラを全て答えよ
オタクぬいぐるみ病院の最新医療が見てて感動するレベル
東アジア【韓国】 ソウルの真ん中で日王誕生日パーティー、市民らの抗議殺到~日王の写真をはさみで切るパフォーマンスも
ニュース石原良純が韓国・憲法裁判所の姿勢に驚愕「ものすごい違和感」
ニュースヤマダ電機、福袋「年末大抽選福箱2017」の発売を発表。15日より抽選エントリー開始
オタク【パズドラ】モンポ龍は初期5種を何も考えずにうおー!つえー!で飛びついた人が勝利
おもしろ江戸時代のこの刑罰ワロタwwwwww
オタクまどマギの友情描写って女から見たら相当きもいらしい←これマジなの?
オタク『終末のイゼッタ』10話感想 強すぎる魔石の力!嫌な予感しかしない・・・
オタク【パズドラ】2019年から来ました、皆さん今回のチャンスを逃さないでください
おもしろ【愕然】妥協して手頃なブスに告白した結果・・・・・・・・・
海外海外「君達にとって最も民族的に近いグループは?」 日本「琉球やアイヌ民族だ」
オタクツインテールじゃないのにツインテール扱いされてるキャラがいる!!
海外韓国人「日本のH2Bロケット6号機打ち上げ成功(ガクブル)」→「20日にまた打ち上げるそうです・・・日本はすごいですね(ガクブル)」
オタクアメリカの大学生が自宅前にスナイパーがいることを理由に授業を欠席
海外韓国人「3人の女性アイドルに見る韓中日の食べ方の違い」
ニュース【社会】全面禁煙の学校内で喫煙 教頭含む6人を停職処分 大阪市教委