ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】山本Pが見事「藍染惣右介」を引き当てる!ガチャ生放送に対する大興奮の反応まとめ

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活子どもに関わるバイト先で「関西弁は子供に悪影響だから標準語で話して」と言われた。私は故郷の言葉を大事にしたいのに
東アジア朴大統領弾劾可決後、韓日通貨スワップはどうなるのか
オタクノンスタイル井上裕介さん当て逃げ
ニュース【Twitter】「この嘘松がすごい!」2016、発表されるwwwwwwww
ニュース【北方領土問題】 安倍首相 「私の世代で終止符を打つ」
オタク【悲報】オタク「成年漫画規制派の議員秘書と話をした。あいつらアホすぎて泣ける」
オタク【パズドラ】進撃の巨人コラボ復活はよ!インフレに対応できてません!
おもしろ「NON STYLE」井上裕介さん当て逃げか 「事故が世間に知られたら大変になると思った」 ネット「より大変な事になってしまいました」「飲酒運転だったのかな」
オタク『灼熱の卓球娘』10話感想 こより VS くるり!ドキドキの熱い試合だった!
ニュースローソンとパナソニックがコンビニに革命。レジ打ちや袋詰めを自動で行う「無人レジ」の実証実験を公開
オタク宮本茂「マインクラフトは任天堂が作るべきだった。実際似た物試作してたし」
オタク【パズドラ】すまん、闘技場3周回とか無茶なんだが!精神が安定しないんだが!【動画あり】
おもしろバイト先のJKからライン来たからワクワクして開いた結果wwwww
海外中国人「安倍がプーチンからの手紙を受け取る 日ロ領土問題は一度で解決するのは難しい」
オタクポケモンシリーズで1番戦闘画面の後ろ姿が酷いポケモンwwwww【画像】
ニュース【企業】USJの任天堂エリア、ハリポタ超す規模に…投資額は500億円超、2020年の東京五輪開催前にオープン
オタク授業中にお腹の音を鳴らないようにするJKのテクニックがぶっ飛んでる
オタク【朗報】FF15制作スタッフの中にとんでもない有能若手がいることが判明
ニュース日本維新の会、生活保護受給者のパチンコ・競馬・競輪・競艇・サッカーくじ禁止法案提出
オタク【悲報】CoDシリーズ、もう取り返しが付かないと咽び泣く
海外海外:閉所恐怖症になるわ、、あまりに日本のアパートが小さいと外国人驚愕。そのアパートとは?海外の反応
おもしろ【画像】上空から見た真っ白な新千歳空港をご覧ください
ニュース【悲報】ニコン、国内で希望退職1000人募集
オタク【画像】だがしかし、駄菓子要素が0になってしまうwwwwwwww
おもしろ【絶望】4勤2休という過酷なシフトwwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「喜びのあまり発作を起こした」 USJが500億円かけてスーパー任天堂ランド創設へ!【海外の反応】
おもしろクエとかいうくっそ美味いとされている魚wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】※ネタ※プレミアムスターターセット5万円の内訳www
生活年中風邪引いたり体調悪くなる彼氏にイラッとする。こんなことにイラっとするって私が人間として酷い?
東アジア慰安婦被害女性「ワシントン少女像、永久的設置場所を見つけるため助けてほしい」
オタク女子プロレスで凶器としてゼクシィが使われる
オタク【画像】テニプリ作者、初めてのギャグ漫画をジャンプに掲載と嘘を言う…テニプリは??
オタク【パズドラ】覚醒一護はいつか来る100億級HPワンパンするエンハ枠やでwww
ニュース芸能界のトレンドは“ゴリラ顔美女”!水原希子、Perfumeの西脇綾香、AKB48の前田敦子、西内まりや ほか
海外【海外の反応】日本人対決!岡崎レスター対清武セビージャ!香川ドルトはベンフィカと!CL決勝トーナメント1回戦の組み合わせ決定
おもしろ【画像】最近のJKぶっ飛びすぎ
オタクゼルダ新作のグラフィック素敵すぎてワロタwwwww【画像】
ニュース【質問】トラック運転手「47歳未経験でも、勉強すればプログラマーとして食べていけますか?」
オタク【パズドラ】みんなのボックス女子力を見せてくれ!!
おもしろ人生で初めて女の子に好きだと伝えたらwwwwwwwwwww
オタク『学園ハンサム』10話感想 お好みトルネード!ブームが過ぎるのは早い・・・
海外韓国人「日本の岡崎慎司が、アジア年間最優秀選手賞を受賞」
オタク水素がついに粉末になる
東アジア【韓国の反応】「日本は総合二位」国際学習到達度(PISA)、韓国のランキングがいきなり下落「数学・科学の成果は日本・台湾・中国にすべて負ける」
ニュース【裁判】辺野古埋め立て訴訟、沖縄県の敗訴が確定へ…最高裁で今月20日に判決、国側勝訴の判断が維持される見通し
オタク【画像】ヒロアカ作者「1000000%でめっちゃ叩かれた……せや!」
海外上手すぎる!日本の漫画家、JOJOの荒木飛呂彦先生が一枚の画を完成させるまでを早送りで紹介。海外の反応
オタク【パズドラ】ブリーチ人気凄いな!ジャンプコラボは偉大だ
オタク【朗報】USJが任天堂ゲームの世界観を再現する「スーパーニンテンドーランド」を建設へ
ニュースローソンとパナソニック、コンビニでのレジ打ちや袋詰めを自動で行う「無人レジ」の実証実験を公開
おもしろ成宮寛貴さん、元所属事務所の公式サイトから削除 ネット「事務所も守りきれなかったのかな」「あらゆる法的措置を取ると言っていたのに」「事務所が引退を促したかも」
生活東日本大震災で海に流されたがサバイバルし自力で帰還した
生活母のDV彼氏が母に灯油をかけ燃やそうとした
東アジア【国際】慰安婦プロパガンダ 執拗な「謝れコール」、「テロ.リスト」「強.姦魔」呼ばわり 海外で犠牲になる日本の子供たち
オタク【パズドラ】さっきマルチしてくれたやつちょっとこい
おもしろ姉「ぶり大根作ったから食べてね」俺「……そんなダサい料理作ってるから彼氏できないんだよ」
生活友達カップルとダブルデートをすることになったが、待ち合わせ時間に友達彼氏が来ない。すると彼氏が突然・・・
オタク『ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件』ジャンプ+で無料公開
東アジア【朝日新聞】ヘイトがまかり通る社会…私たち日本人は何故、在日朝鮮人の気持ち・痛み・恐怖というものを全く理解しないのか
オタクベジータ「む……最近はトレーニングを怠っていたからな、まさか太ったか?どれ、このブルマ特製体重計で」
オタク【悲報】ろんぐらいだぁす、クオリティを保てずに無事死亡
ニュース【朗報】4Kテレビ、ガチのマジで今が買い時か
オタク実は「ゲーム化」されていたと聞いて驚く有名人ランキングwwwwww
おもしろ【画像】俺たちに必要なもの
ニュース『鉄腕!DASH!!』が16.6%で圧勝 『フルタチさん』6.0% ”日7バラエティ戦争” 5番組が初の同時対決
オタク【パズドラ】レベルを上げなくてもアシスト(継承)可能に!ドゥルガーにご注目下さい
海外外国人「なんて馬鹿野郎なんだ」 福島で仏像100体を破壊した韓国籍の男が逮捕 【海外の反応】
おもしろ【呆然】ガソスタで洗車してたら怒られたんだが俺悪いか????
ニュース【企業】ローソンとパナソニック、コンビニでのレジ打ちや袋詰めを自動で行う「無人レジ」の実証実験を公開
オタク【パズドラ】潜在キラーたまドラは闘技場3にのみ出現!周回するぞおおおおおお
オタク【悲報】女性さん、美少女のネタ画像に発狂wwwwwwww
おもしろ【画像】渋谷にハイキュー!貼られてる!!!
ニュースUSJ、スーパーニンテンドーランドを500億かけて建設へ
オタク【パズドラ】「ルビドラ」シリーズ経験値UP詳細判明!【公式】
オタク【パズドラ】ピィ5体、キングタン3体!ラス降臨記念ダンジョンの配布詳細判明!
オタクパズドラ【12月13日~14日】メンテナンスのお知らせ、FFコラボ杯報酬配布日決定
オタク【パズドラ】タンシリーズがスキルレベル確定UP可能なモンスターに究極進化!【公式】
ニュース1000人に聞く好きな魚ランキング、男性の1位は「マグロ」、女性の1位は「サケ」
オタク安価でポケモンの絵描くで【画像】
おもしろ【動画】ただただコーギーが引っ張られる動画なのに
ニュース【薄毛】ゆで卵に育毛効果
オタク訂正有り!【パズドラ速報】「スキル継承」が「アシスト」となってリニューアル!コインは減額、タンが不要に!
オタク【パズドラ速報】12/14(水)にVer.9.6アップデートくる━━━━(゚∀゚)━━━━!!
東アジア神社で石像壊す 韓国籍の男、不可解な供述 所持金は数百円
オタク「成人向け漫画は規制すべきだ」と主張する元議員秘書と話し合った結果
オタク【動画】FateとログレスのコラボCMの赤セイバーワロタwwwwwwwwww
海外海外:気持ちいい、、、高熱に熱したナイフで色んなものを切ってみた。ビームサーベルみたいだ、、海外の反応
ニュース【速報】ゆで卵に育毛効果
オタク日本人が最も知ってるゲーム音楽は「マリオ地上BGM」、では2位は?
生活自分が養子だと知った時は修羅場だった
ニューストランプ次期米大統領「一つの中国に縛られず」 中国の反発必至
おもしろペットボトル二本にお湯入れて布団に突っ込んだ結果wwwwww
オタクパズドラーはヒノキの棒で竜王倒そうとするやつ多すぎwwww
生活外食で唯一違う味を注文した私に友人達が「一口くれる?」「ケチだ。協調性ない」つい頭に来てしまい
東アジア【韓国の反応】日本海軍、世界2~3位の戦力保有…戦力強化は平和憲法のおかげ?
ニュースsyamu(30)「自分の食器は自分で洗ってます」←クッソえらい
オタク【画像】P.A.WORKSの新作アニメ可愛すぎワロタwwww
ニュース【悲報】ソニー、ヒカキンにPS Vitaをプレゼントし「遊んでください」と懇願ww
オタク【パズドラ】12/16(金)から転界龍、機甲龍らが登場!コインダンジョンラインナップ変更!【公式】
オタク【パズドラ】山本Pが見事「藍染惣右介」を引き当てる!ガチャ生放送に対する大興奮の反応まとめ
ニュースキムタク主演、映画「HERO」地上波初放送で視聴率13・3%
海外外国人「日本のカフェで子猫とフクロウが滅多に見かけない友情を築いていた」
オタク更新!【パズドラ速報】ブリーチキャラを上方修正!山本Pガチャ実況会場はコチラ!
東アジア【国際】パン総長、国連で別れの演説 世界各地の紛争の解決に尽力したことをアピールへ
オタク【画像】ニコ動10周年記念ドット絵が懐かしネタ満載で面白いwwwwwwwww
オタクRADWIMPSのメンバー3人が挙げた『君の名は。』の好きなシーンが偶然一致する
海外韓国人「日本のテレビで紹介された”韓国のトランプ”をご覧ください」
ニュースゼロ円禁止でソフトバンクショップが閑古鳥
オタク良作RPGの三大条件「主人公が牢屋に捕らわれる」「下水道ダンジョン」あと一つは?
オタク【画像】声優の佐倉綾音さん、とうとう痛車になるwww
オタク【悲報】スクエニさん、ドラクエのCMでもやらかす
おもしろワイ、1ヶ月以上ラインしていた女性を飲みに誘った結果wwwww
オタク【パズドラ】闇アテナの継承は闇ソニア、闇アテナ、オロチあたりか
ニュース大塚家具が業績悪化で窮地、久美子体制2つの過ち
ニュース【国際】台湾の吉野家、輸入納豆の販売休止 付属のタレが「茨城産」で
オタク【パズドラ速報】15時からのガチャ生放送、山本Pは3回引く予定!
ニュース【悲報】楽天証券、デタラメの株価を配信しトレーダーを困惑させる
オタク【パズドラ】藍染パ、闇メタトロン以外のバインド対策キャラ教えろ
ニュース【CNN】「日本の軍事力はどんな相手にも引けを取らない」 日本は復活を果たした、軍事大国としてまた世界の先頭集団に入っている
生活学生時代の友人に名前を呼ばれ抱きついたら、絶縁された。友人「貴方のせいで会社で立場がないわよ!どうしてくれるのよ!」
オタク『ユーリ!!!』JJが宮野真守以外の何者でもないすぎる
東アジア【国内】福島の神社で石像を“破壊”、韓国人の男を逮捕=韓国ネット「戦犯とは関係のない神社なのに」
おもしろ【画像】FFにGACKT混ぜても全然違和感がない
オタク【パズドラ】※朗報※デビニャン必須級はフレンドでも条件を満たす模様!
オタク【朗報】WakeUp,Girlsの新作でヤマカン更迭wwwwwwww
オタクP.A.WORKSの新作アニメ『サクラクエスト』のキャラ可愛すぎワロタwwwww
ニュース【画像】謎のPS4のゲームソフト買ってきたwwwwww
オタク昔のゲーム「説明書に全部書いてるから最初にちょっとだけ説明するからあとは自分でやれ」俺「うん」
生活私「街コン行ってみようかな~」友人「ハァ?お前は行っても無理だってwコミュ障なんだからwコミュ障w」見下し要員だった事に気付いた
おもしろ【画像】航空自衛隊那覇基地のトイレに貼ってあった張り紙
オタク京都アニメーションの本社ってこんなに小さいのか・・・(※画像あり)
海外海外:見た目が笑、、でも意外と美味しそう!北海道で揚がった”白みる”の刺身海外の反応
オタク【パズドラ】本日15時からは山本Pガチャ生放送!強化されるブリーチキャラが楽しみだな!
おもしろ底辺高校の用務員の仕事始めた結果wwwwwwwwwww
海外海外「ヨーロッパ人が思い描く日本のイメージを地図と一緒にまとめてみた」
海外韓国人「日本がショートケーキ味のカップ焼きそばを発売する」→「すごくマズくて吐いたというレビュー見つけたんだけど・・・」
生活牛丼屋へ行きたがらない同僚「客を心から敬わない奴らの飯なんか食いたくない」理由がマジで理解できないんだが
東アジア【韓国の反応】萩生田光一官房副長官「誰が大統領になっても韓国の要求には応えない。慰安婦問題の再交渉はない。合意は遵守しなければならない」
海外日本人と韓国人が、自分の故郷を一言で表現するスレ(日韓交流掲示板まとめ)
ニュース民進党の蓮舫代表「小池氏と協力探る」野田氏は「展開次第」
オタク【画像】ジャンプ、主人公がヤムチャに転生する漫画を連載開始するwwwwwww
おもしろ【動画】これは学校の英語教材になるなww
オタク【パズドラ】星4も継承可能にしたらクリスマスはハジガチャ
ニュース【悲報】仏像を100体以上破壊して逮捕された韓国人、短期滞在ビザで韓国から入国していた
ニュース【調査】クリスマス、半数が“ぼっち”と判明 さらに女性の8割が「クリスマスに告白されると受け入れる」
東アジア【韓国】日韓通貨協定、交渉越年へ=大統領職務停止で
ニュース【特許技術】日本のソニーがやってくれた! 至近距離で使える小型超短焦点プロジェクターLSPX-P1が凄い
生活「子連れ時に革ジャン着ると嫌がらせされなくなるから子連れママは革ジャンを着よう」下らない知恵より常識やマナーを身につけろ
オタク漫画『ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件』が少年ジャンプ+で連載開始!面白すぎてヤバイwww
おもしろバイト先のJKからライン来たからワクワクして開いた結果wwww
おもしろ【愕然】68歳のうちの親父がチラシ配り(ポスティング)のバイトをやる為に車で移動してるんだが・・・・・
オタク【パズドラ】メインキャラの後ろにいる子が地味に可愛い件www
オタクポケモンの「けたぐり」って実際どんな攻撃してるか謎だよなwwww
オタク「好きな人から好意を向けられると気持ち悪くなる」という悩みを抱える人が多いらしい
ニュース【決済】支払いはオンライン…病院会計の待ち時間ゼロに
オタク【速報】このライトノベルがすごい!2017の結果wwwwwwwwwww
ニュース支払いはオンライン、スマホとクレカを使って病院会計の待ち時間ゼロに
おもしろ【画像】声優のサンタコス姿wwwww
海外「なぜ日本ではチェスの人気が無いんだ?」 外国人「将棋という日本版チェスがあるから」
オタク【パズドラ】覚醒素材降臨(東洋神)開幕!出現敵、ドロップ等詳細はコチラ!
東アジア香山リカ「日本は人権後進国だ」 警察がカウンターの横断幕を軽犯罪法違反で押収
ニュースかまいたちの夜オープニングムービー公開 鳥肌注意・・・
おもしろ1円硬貨をプレスすると80,000円で売れるらしいぞwwww
海外日本のサイト「うんこの仕方48手」が面白すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】ノアドラ再降臨マダー? 一度きりチャレダンは仕事中なんだが
おもしろ上司「新しく入ってきたやつ使えんわー」同僚「ホントですよねー、やめたあいつのほうが良かった」
海外韓国人「ソウルで100万人弾劾反対デモ発生!道路を不法占拠!」→「100万人wwwww」
生活めちゃくちゃ胸が大きいのにパツパツのトップスを着てくる派遣の子。あからさまに凝視する人もいるのでやんわり注意したら
ニュース米国でバカ売れしている「日本叩き本」の正体 トンデモ本が3カ月で50万部も売れた!
オタクこげどんぼ先生曰く「女性萌え絵師の大部分は意図的になったわけではない」らしい
オタク不良漫画史上最強の主人公wwwwwwwww
ニュースソニーのポータブル超短焦点プロジェクター「LSPX-P1」が凄いと話題に
ニュース真田丸「黙れ、小童!」返しに大反響「流行語大賞でもおかしくない」
おもしろワイの冬のボーナス14万3000円wwww
東アジア【大阪】在日コリアンら「国民の総意に従い、即刻退陣しろ」 朴大統領に求め、大阪でデモ
ニュース中川翔子は何故ここまでお前らに嫌われたのか....
オタク【パズドラ】体裁を気にして闇アテナ買えない人はこの記事を読もう!
ニュース【竹中平蔵氏】リーダーに必要なのは「批判」に耐える力
おもしろ俺の住んでる糞アパートのゴミ捨て場ひどすぎワロタwwwww
オタク【パズドラ】おはようございます!今日のさいかわです!
おもしろすぐイライラする奴wwwwwww
ニュースステルス戦闘機「殲20」配備で「日本がパニック」と中国が報道、その真意とは
東アジア【韓国】過去最悪の鳥インフル、済州除く韓国全土に拡散
ニュース【貧乏】「お金がなかった」 送電線を勝手につないで電気盗んだ建設作業員を逮捕・北九州市
おもしろかわいい系男子の特徴wwwww
ニュース【家電】4Kテレビは今が買い時といえる理由
東アジア神社で石像壊したチョン・スンホ容疑者、先月来日し所持品に鉄パイプ
おもしろ成宮引退とかいう2016絶対的抑えwwwww
ニュース【肉食系都知事】小池知事の「いきなり!立ち食いステーキ」姿にネット上騒然
ニュース【悲報】秋田県が自殺率、死亡率、癌率、脳血管疾患率、婚姻率、出生率、人口自然減の7冠を達成
おもしろ最近の女子アナBIG3可愛すぎwwww
オタク【パズドラ】もはや高難易度初見はミルとラードラの二強だなwww
ニュース【朗報】Amazonセール最終日、なかなか熱い。PS4やKindle、Surfaceなどが大幅値下げ
ニュースパチンコ業界に激震、山本太郎が国会の中心でパチンコ廃止を叫ぶ
ニュース【社会】ホームから女子高生ら突き落とす→電車で逃走 殺人未遂容疑で捜査 大阪府警浪速署
おもしろ【動画】ドイツにて新しいライブの乗り方が開発された様です
オタク【パズドラ】ライラ売らなければ良かった・・・【特殊降臨ラッシュ】
ニュース【速報】Amazon、サイバーマンデーセールでPS4とFF15のセットを投げ売り価格で販売
オタク航空自衛隊基地に貼られていた心得が反響
ニュース【日露外交】日本政府、北方領土に「共同立法地域」検討 領土問題を棚上げし、双方の法的立場を害さない形での実現目指す狙い
オタクアニメ「灼熱の卓球娘」の10話熱すぎるだろwwwwww
ニュースプログラマーが精神崩壊するとか聞くけど、どうしてなの?
オタクパズドラマルチでよく居るこんな人wwwwwwwww
おもしろ【画像】札幌駅前でストームトゥルーパーが歩いていた
オタク【画像】女「フィギュアが彼氏の部屋にあったらドン引き」 俺「このフィギュア棚見ても同じこと言える?」
オタク【パズドラ速報】ラードラ株急上昇!lv7チャレンジダンジョンの詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
海外外国人「なぜ日本社会ってあんなにゴミが落ちてなくて整然としてるんだ?」 【海外の反応】
おもしろ【愕然】俺氏、退職して有給消化した結果・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ速報】lv10登場敵判明!チャレンジダンジョン開幕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
海外韓国人「日本の昭和のホストクラブの世界をご覧ください」→「今よりもはるかに良いみたい」
オタク【画像】実写版「君の名は。」登場!中国のイケメンがコスプレした結果www
オタク【パズドラ】明日12/13予定!降臨&ゲリラ時間割
海外韓国人「韓国人が英会話が苦手なのは日本のせいである」
オタク「にこにこぷん」メンバーのフルネームが20数年の時を経て話題に
ニュース【社会】仲間4人と狩猟をしていた男性、別の狩猟グループの無職男性に撃たれて死亡 佐用 (神戸新聞)