ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【朗報】サガ新作が良ゲーで尼レビも高評価続出の模様

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外:キタか!日本の出生率が危ない!日本が一緒に暮らせるバーチャルホームロボットを発表。海外の反応
ニュース【裁判】女子高校生死亡事故 81歳の男に禁錮1年6か月の実刑判決
オタク日本酒造りの衝撃的なシーンが放送される
東アジア【中央日報】また円安…安倍首相が笑う
ニュース北方領土献上も同然…ロシア報道が伝えた安倍首相の裏切り
オタク【驚愕】有名なゲームの誤植、『インド人を右に』の画像、捏造だったwwwwwwwww
生活小~中学校まで養護の先生みたいなのがずっとついて来た
オタク【パズドラ】闇パのエスカマリ必須感は異常
ニュース批判殺到のEvernote、プライバシーポリシー変更を撤回
生活いじめ下克上でいじめられっ子連合が勝利した
ニュース真面目で大人しいのに底辺高とかFラン大学行ったり中卒だったりするやつって何なの?
オタク女性に「いい歳してアニメとかゲームとか恥ずかしくないの?」と言われた時の対処法www
オタク【パズドラ】そう言えば赤青緑オーディンの究極分岐進化どこいった
おもしろ4万くらいする電気シェーバー買ったら安全剃刀より深ぞりできてワロタwwwww
海外中国人「どうすれば日本に謝罪させ罪を認めさせることができるだろうか?」
オタク丹下桜が出てる『Fate/EXTELLA』と『ログレス』コラボのCMwwwwww
オタク『電車男』伊藤淳史から『逃げ恥』星野源に変化した現代のオタク像
ニュース【国際】プーチン大統領「(北方領土について)議論する際は、ロシアの懸念を日本に考慮してほしい」
ニュース本田翼の異常な「ゲーム熱」 18時間食事抜きで没頭
オタクラスボスが実はぐう聖だったゲームwwwwwwww
オタク【パズドラ】ライトニングPTにハマりそう…列多色意外と楽しい
オタクラスボスが実はぐう聖だったゲームwwwww
ニュース【朗報】Ubisoftがアサクリ3やFar Cryを無料配布中
おもしろ【画像】ひよこオムライス作ったのに…
ニュースニート「勝手に産んだんだから最後まで養え」←この理論wwwwwwwww
おもしろイッヌのエサに蒸かしイモをあげた結果wwwwwwwwwwww
オタクパズドラあるある「いつの間にかサブ垢の育成に付き合わされるメイン垢」
海外外国人「日本にはフェミニズムが無いから女キャラが女らしい」 日米のアニメの比較が話題
おもしろ【画像】いくら たまり 醤油漬け風 BB弾
生活俺がバイト仲間とPSvitaを買おうかなって話をしていたら、突然後輩が「先輩ってゴキブリっすか?」
東アジア【韓国】写真やサイン、歴史までも「抹消してやる!!」 市民レベルで“朴槿恵離れ”が加速する韓国
オタクプーチン大統領が来日した日の上空がすごいことになってる
ニュース【日露会談】プーチン大統領 共同会見で日本側に謝意示す 来年、安倍総理をロシアに招待
オタク『Lostorage incited WIXOSS』10話感想 里見のゲスさマックス!
オタク【画像】有名漫画、ブチギレて出版社を警察に通報wwwwwwwww
オタク【パズドラ】なんだかんだでバーバラが一番扱いに困る気がする
オタクアニメのOPを飛ばしてる奴wwwwwwwwwwwww
ニュースホリエモン、女装男子との報道をテレビで語る「恋じゃない。手なんかさつなぐでしょ、誰とでも」
おもしろブラック企業からホワイト企業に転職したんだが、何もかも違ってワロタwww
オタク【パズドラ】水ミルと光ミルの決定的な差ってなんなんだろな
オタク『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』37話感想 うっかりさんな吉良!早人凄すぎ!
オタク北海道民が凍りそう
海外韓国人「米国が重要な軍事情報を日本にだけ渡しているという事実が発覚!」
ニュース【すかいらーく】広島産カキフライ、実際には韓国産カキフライ 回転寿司「魚屋路(ととやみち)」24店舗
東アジア【韓国の反応】スーパーマリオ、派手なスマホデビュー「発売初日、62カ国でダウンロード1位」「韓国語版の発売は来年」
ニュース「非正社員にも賞与を」政府指針案 同一労働同一賃金
東アジア【韓国】平昌五輪で韓国のトイレを世界に!個室に付き物のごみ箱撤去へ=韓国ネット「マナー0点の国で何を期待?」
ニュース【悲報】小林麻央さん、ブログの更新が止まる 俺達の世界ランクに上昇の兆しか
海外海外:ピコ太郎はこれからどうなるのか?CanCam人気モデルと共演し新作を発表!海外の反応
オタク【朗報】 2017年のアニメ映画、ガチで大豊作wwwwwwww
おもしろ【画像】LEDで装飾された電車を長時間露光で撮影すると・・・
オタク【パズドラ】4倍でテマ崩壊?あっさり無条件6倍出してるじゃないか!
オタク上司「格ゲー買ってこい」ワイ「はいホイハイホイハイィ!!!」
ニュース【悲報】日本の生産性は先進国最低、ついに韓国にも抜かれることが明らかに
オタク【画像あり】ヤンジャン買い始めて14年たった結果www
オタクぼく「おすすめのスマホゲームおしえてください!」 お前ら「…」
おもしろ「(ああ、こいつ育ちが悪いんだな)」と察する瞬間wwwwwww
東アジア【サッカー】クラブW杯に旭日旗が登場 アジア諸国で協力し「旭日旗=ナチス」を西洋に知らせなければならない
ニュース【アベノミクス】日経平均株価、1万9400円台を回復 年初来高値を更新
生活自転車で女をビビらせるのが趣味の女嫌いの親戚が中学生に復讐されていた。文句を言っても警察も学校も相手にしてくれず・・・
オタクテレビで紹介された健康法「おとなまき」が気持ち悪すぎて視聴者がドン引き
ニュース遊技産業が苦境に・・・かつては3000万人いたパチンコファンも、近年は1000万人前後にまで減少、原因はどこにあるのか?
東アジア【韓国】「慰安婦像はヘイト」豪州の日本人団体が撤去を求める陳情書=韓国ネット「どんな教育を受けて育ったんだ」
オタク【悲報】龍が如く6、ストーリーが酷いだけで異常なほど叩かれまくる
おもしろ【動画像】マウスコンピューターのCMに出てる美少女は誰だよwww
海外【良い話】ポリ袋でメッシのユニフォームを作ったアフガン少年、念願の対面を果たし世界中が感動!
おもしろ【愕然】社長だけどボーナスあげたら文句言われた件・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】レーダーにヘラドラ出てるんだけど6個集めないとダメってマジ!?
ニュースPCのメモリを2GBから4GBに増設したら動作サクサクでワロタwww
オタク【速報】ヒカキンさん(27)、ファミコンミニをやって懐かしさに涙を流す
ニュース【ネット】『スーパーマリオラン』の課金についてネットの意見が真っ二つ! 「1200円は高すぎ」「いや無料と同じ」
ニュース「アベノミクスは失敗だった」と声高に言いづらい空気の原因
オタク【悲報】あまりにも胸クソすぎる漫画、発掘される・・・・
オタク【特報】実写映画『銀魂』映像解禁!!!
オタク【パズドラ】数年前の大爆死ガチャ結果が本当にヤバイ・・・
オタク国民生活センターがついに水素水にキレる
ニュース日露経済協力 日本側総額は約3千億円規模
東アジア【韓国】起亜自の新型「NIRO」 低燃費でギネス認定
ニュース【魚氷漬けスケートリンク】スペースワールド、閉園へ…経営難理由か、2017年末
海外海外:どんな味なんだろう、、ビッグマックを寿司に生まれ変わらせる寿司職人。これは、、、海外の反応
オタク【朗報】FF15さん、DLCでとんでもない衣装が追加されるwwwwwwww
おもしろネジ穴が潰れたネジを簡単に取り外す方法www
オタクFPSめちゃくちゃ下手なんだけどそれでも楽しめるゲーム教えて!
ニュース【悲報】任天堂のスーパーマリオランを見た株主が走り去る
おもしろワイの今年の株の利益www
海外【海外の反応】宇佐美に追い風!?アウクスブルクがシュスター監督を解任
オタク【画像あり】こいつ三年間で絵うまくなりすぎwww
ニュースプーチンにやられた12・15 安倍「北方領土交渉」無残な結末
オタク【パズドラ】回復キラーって現状使い道なくね?
おもしろ仲良くなれないなって奴の特徴wwwwwwwwwwwwwww
生活出張を終えた私に彼氏が「迎えに行こうか?てか飲み屋来る?」「そっか…じゃあおうちでね(^^)」いや来ないんかい!
東アジア【韓国の反応】韓国は「渡り鳥注意」、日本は全面防疫…あまりにも差がある「鳥インフルエンザ」初期対応
ニュース西内まりや「突然ですが、明日結婚します」月9初出演で初主演
オタク【パズドラ】ゴッドフェスでカンナ出たわ… 震えてる
オタク【悲報】水素水、効果が一切なかった模様wwww内田真礼さん、また煽られそうwwwwww
海外任天堂初の自社アプリ、スーパーマリオランが遂に世界同時リリース 海外の反応や評価まとめ
オタク【パズドラ速報】進化後レベル50、+50排出フェス限ゴッドフェス開幕に対する反応まとめ【Winterイベント】
東アジア【韓国】海外から受けた借款を全額返済
オタク女版星矢こと『聖闘士星矢 セインティア翔』アニメ化決定
ニュース【脱クルマ】自転車活用推進法案が成立 自転車を公共的な交通手段と位置づけ
オタク【悲報】キッズがマリオランの課金にブチ切れ「ゲームに金使わせるとか任天堂も堕ちたな」
ニュース【画像】マウスコンピューターのCMに出てる子がぐうかわいい
オタク昔のモンハン「巨大なモンスターに立ち向かうで~」今のモンハン「必殺技ドォォォォオン!w」
おもしろ[悲報] 新入社員ワイ、社用車をぶつけた結果・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】ゴッドフェス開幕直前!ラインナップ&当たりキャラをおさらい!みんなは引く?【Winterイベント後半】
ニュース【ゲーム】PS Vita「艦これ改」、DL版含め販売終了。販売期間より発売延期期間の方が長かったゲームに
ニュース【年金】ついに“悪魔の仕組み”発動 「70歳支給開始」を覚悟せよ
オタク【朗報】サガ新作が良ゲーで尼レビも高評価続出の模様
オタクアニオタ1万人が選ぶ『もっとも期待している2017年冬アニメ』ランキング!「青の祓魔師」「このすば」を抑え1位はあの人気アニメ!
オタクゲームの武器でよく『鞭』って出てくるけど現実だと
オタク『ドリフターズ』10話感想 サンジェルミ来訪!ドワーフの鍛冶技術凄い
オタク【パズドラ】※悲報※第2弾ハジドラ画像、オデドラさんだけ省かれる・・・
生活働きに行った母を、悪戯心で嘘をついて呼び戻すことに。母はとても楽しそうに働いていたのに一瞬でぶち壊してしまった
東アジア【韓国】平昌五輪で韓国のトイレを世界に!個室に付き物のごみ箱撤去へ=韓国ネット「マナー0点の国で何を期待?」
ニュース“女大河は失敗しやすい”のジンクスを打ち破れるか!? 来年NHK大河『おんな城主 直虎』放映
ニューススーパーマリオランがつまらないんだが…
オタクバクマンの七峰が作った漫画を作る会社ってこれから必要じゃね?
オタク【パズドラ】ルシファーいろいろ言われてるけど言うほどギミックきついか?
生活知らない女「この家を早く明け渡しなさい!」「裁判をしたからには、勝敗を問わず両方が現住所から引っ越さなきゃいけないのよ」
海外海外:頭が変になりそうだ。。。フランスのパリで結成された日本の異色音楽Duo レ ロマネスクさんを見た外国人。海外の反応
生活ナイフ持ったDV男に追いかけまわされるっていう修羅場
生活ストーカーと私、友達はストーカーの味方をした
海外「日本では蕎麦が貧困と結び付けられる」 世界的な知名度はあるのに母国では安物扱いの食べ物
オタクパズドラ五大特記戦力まとめ!異論ある?
おもしろ24歳女が街コン行った結果wwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「韓国の食べ物が塩辛いってマジ?海外の方が塩辛かったんだが・・・」→「日本のラーメン食べたけど塩辛すぎて舌がヒリヒリした」
海外日本発、アジア初の新元素の名称が「ニホニウム」に決定! 悲しむタイ人の反応!
生活職場で霊感があって「見える」人がちやほやされてる。でもさ、見えないチカラがあるかどうかは自己申告だからなあ
海外韓国人「日本企業が求人難を解決するために製作したカレンダーがすごい!」
東アジア【韓国の反応】プーチン・安倍会談…「北方領土で特別制度で共同経済活動の議論」→韓国人「で、韓国は何をしてるんだ」
ニュースすかいらーく、「ガスト」「ジョナサン」などの約310店舗で24時間営業を取りやめへ
オタク【速報】美少女が脱ぎたてパ0ツでゾンビをおびき寄せるゲーム、とんでもない衣装を追加するwwwwwwwww
ニュース【悲報】蓮舫さん、参院本会議中に隠れながらスマホをいじる やる気ないなら議員辞めろ
オタク【無課金】パズドラ始めて200日のワイのパーティwwww
オタク『ドラゴンボール超』新章「宇宙サバイバル編」2017年2月5日開幕!鳥山明先生原案、17号とアルティメット悟飯参戦きたあああああ!
ニュース【社会】 ノロウイルス全国で猛威…あなたを守る五か条
東アジア【韓国】 トランプ時代、韓国型空母を建造すれば韓国はアジアの警察となり日本から富が得られる
ニュース【動画像】 マウスコンピューターのCMに出てる美少女は誰だよ!
オタク【衝撃画像】「ドラゴンボール」孫悟空、またとんでもないフュージョンをするwww
オタク【パズドラ】お邪魔作るスキルとかまったく流行らないまま終わったな
おもしろ母ちゃんから土曜に車検やっといてって15万預かった結果wwwww
生活元看護師の義弟嫁「ちょっと食べるからアレルギーがでる。普通に食べてたらアレルギーなんてすぐ治る」一歩間違えたら子ども殺されてたかも
オタク市販のカレーパンにひと手間を加えて激ウマにする方法が目から鱗
ニュース韓国人「日本よ、謝罪は何回行ったかが重要ではなく相手が心から受け入れて成立するものだ」
オタク城之内「レッドアイズは俺の魂のカード」←は?
ニュースダイソン、掃除機モーターの特許めぐり元東芝子会社提訴
おもしろ【動画】ペンタブのペンが無くなるのは大体こいつのせい
オタク【パズドラ】覚醒素材降臨(三国神)開幕!出現敵、ドロップ等詳細はコチラ!
海外外国人「どうして日本人男性はこんなに変わったのか」 三船敏郎と現代日本人の違いが海外で話題
オタク【パズドラ】あんだけ言われてたのにZコラボ回してないやついたのか
ニュース小池百合子都知事 「私は東京湾に投げ込まれる覚悟でやっている!」
オタク母ちゃんがプリキュアのふりかけ買ってきたんだがwwwwwww【画像】
おもしろ【画像】スケート靴でコラ
オタク【パズドラ】素材集め大変で性能に見合わないって人は修正案教えて
おもしろ【悲報】ワイ将、スシローで高校生集団に笑いものにされる
海外韓国人「日本の冬、美しい雪見露天風呂が楽しめる温泉地に行きたいんだけどどこに行けばいいですか?」
生活友人同士で鍋をやる為に食材を買ってたらレジ前で友人が「水菜ダメなんだよね~…」縁切りする事にしました
オタク昔の名残がそのままになっている日用品のトリビアが話題に
ニュース【生活】管楽器にカビ生息、台所の排水口以上 最多はテューバ
ニュース作ったことがある鍋料理…おでん(42%)、キムチ鍋(34%)、すき焼き(32%) 紀文調査
オタク【朗報】スイッチ独占ゲーのグラフィックがヤバすぎてワロタwwww
ニュース国内MVNO契約回線数は5562万回線。前年同期比52.7%増
おもしろ【画像】彼女にするなら?
オタク【パズドラ】闇アテナの一般販売始まったらどこに買いに行けばええの?
ニュース毎日コンビニ弁当を食べる食生活で入院するハメに…リン酸塩含有で内臓に石灰結着、ミネラル排出等の健康被害
おもしろ【画像】なんのためについているかわからなかったり、違う使われ方してるけど
ニュース手術の全身麻酔ってどんな感じなの?「めっちゃ気持ちいい」「死ぬ時の感覚のよう」ってマジ?
オタク【パズドラ】本物のイシス使い見参!「イシス意思っす」
ニュース【ハハッ】 安倍「ここの温泉で会談の疲れは完全に取れます」 プーチン「一番よいのは疲れないことだ」
おもしろ【画像】80円のカレーパンにひと工夫すると・・・
おもしろマクドナルドの超グラコロの理想と現実がヤバイ結果の様子www
ニュース【鉄道】あの「新小岩駅」にホームドア設置決定 「これで遅延が減る」
ニュースFFブランドが崩壊してしまった(´-ω-`)
ニュース【日ロ首脳会談】ロシアのペスコフ大統領報道官、北方領土の主権問題は議題に上らなかったと述べる
おもしろ人の顔覚えるの苦手なやつww
ニュース【速報】アプリ「スーパーマリオラン」が配信開始。任天堂の本気がココに!
ニューストランプ時代、韓国型空母を建造すれば韓国はアジアの警察となり日本から富が得られる
おもしろボーナス出たから夜食を豪華にしてみたwww
おもしろ原付乗ってるけど半ヘルからフルフェイスに替えたら快適すぎwwww
おもしろ娘(高3)が将来は長距離トラックを運転したいとか言い出してるんだがwwww
オタク【パズドラ】鯨ゲット!ゼウドラをイオンで取った以降初だから嬉しい
ニュース【名古屋】ワンダーコアを使って運動してたら、ネックレスが引っかかり窒息死…商品に欠陥があるとして遺族が損害賠償請求
ニュース【日ロ首脳会談】 プーチン大統領は 「遅刻魔」として有名
おもしろホームセンターでインコ売ってたから写真とったったWWWWW【げきかわ画像】
オタク【パズドラ】スキルアップ5倍、石効率だと普通に混ぜた方が良いのかな
東アジア【ハンギョレ】植民地労働者の悲しい一食・・・『モッスナベ』
オタク関西人は中濃ソースを使わないらしい
ニュース日ロ首脳会談が終了 安倍首相「会談の結果については、2人であす、記者会見の場で報告したい」
オタクドラクエで一番かっこいい地名wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】今この手持ちで30万MPあるんだけどヨミドラ買うべき?水ミル待つべき?
ニュースなぜあなたはWindowsではなくMacを使うのですか?
おもしろ【バカッター動画】免許取りたての若者が公道で大暴走! その様子をツイッターにアップ
オタクToLOVEる美紺の最新フィギュアがHすぎるwwwwwwwwww
海外外国人「またしても日本がやってくれた!」 バーチャル嫁と一緒に暮らせる装置が日米で発売、価格は30万円
オタク【パズドラ】明日12/17予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】サンタグレモリーPT、男臭そうなサブ編成になりそう・・・
おもしろ現場「これ絶対やばいっすよ」→ヒラ「やばいらしいですよ」→主任「やばいかもしれないって」
海外韓国人「日本旅行中、韓国の家電製品をまったく見なかったんだが・・・」→「日本人は日本製が最高だという考えをまだ持っている消費者集団です」
ニュース【社会】40代おっさんのアニメ・マンガ談義がウザい 会社員(25)「プラモ狂四郎の話を永遠とされても…」★2
海外韓国人「韓国人の偉大さを伝えたハリウッド映画をご覧ください」
ニュース【日露首脳会談】ロシア高官「ロシアの法律の下での北方領土の共同経済活動に日露両首脳が合意した」
オタク小梅太夫さんのギャグを淡々と評価し続けるアカウントが話題に