ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

ワイ「そういえばここ何年も歯医者言ってないなぁ、なんか歯に違和感あるし歯医者行ったろ」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

おもしろ【芸能】ASKA「無罪です」 釈放後にブログを更新
オタクジダン監督とレアル選手たちの鹿島についてのコメントが反響
ニュース【オスプレイ】蓮舫氏「政府には説明責任がある。国民感情を軽んじてはならない」
海外海外:この運動は社会的に意義がある。太ってても綺麗な人は綺麗。日本のぽちゃ系アイドル、Pottyaについて、外国人。海外の反応
オタク【朗報】このすばの抱き枕カバーがHすぎるwwww
オタク【パズドラ】覚醒海山きゅんは闇アテナでいい仕事するな【サブ編成】
ニュース【朗報】MUFGカードがApplePayに対応
おもしろ【画像】カップヌードロップスの破壊力www
東アジア【中央日報】駐チリ韓国外交官の未成年者セクハラ映像が公開
海外【海外の反応】レアル戦衝撃2ゴール柴崎岳の名が世界に轟く!世界中のファンが「獲得しろ」の大合唱!
おもしろワイ「そういえばここ何年も歯医者言ってないなぁ、なんか歯に違和感あるし歯医者行ったろ」
オタク【パズドラ】セレスマリが木のオナリスだったりしねえかな・・・
海外中国人「韓国がサッカーの起源を主張し全世界から袋叩きに」
海外韓国人「クラブW杯決勝戦、日本チーム相手に延長戦だなんて・・・レアルファンとして本当に恥ずかしい・・・」
東アジア【韓国】韓国ネット「今度は黄教安を弾劾だ」 黄教安大統領権限代行首相側「主要政策の基調は変わらない」
おもしろ医者が明かす痛い死に方ランキングwww
オタク若いオタク「丹下桜って名前聞いたことないけど新人かな?」
ニュース【鉄道】「リニア名古屋駅」本格着工 地下30メートルの難工事 2027年に品川―名古屋開業予定
オタク【画像】ジャンプ史上最高の“お0ぱい”を持つキャラランキング発表wwwwww
ニュース桐谷美玲 今年の“最も美しい顔”選出「私でいいのかな」
海外外国人「なぜ欧米の家庭の台所にはうま味調味料が置いてないのか、必須になるべきだ」
オタク【パズドラ】マンガ「BLEACH」ってどんな話なの?
オタクゲーム中におまえらが言ってる独り言wwwwwww
おもしろ【画像】進撃ってこんな浮かれたテンションでご紹介できる番組だったっけ…?
生活中学生頃プロレス好きでセガサターン好きの男にナンパされた
生活社宅の奥様の井戸端会議を聞いてしまった
ニュース【朗報】iPhone8は曲面有機ELが搭載され、製造はサムスンが担当か
オタク【パズドラ】ノアドラは火力把握しとけばむしろボーナス【闘技場】
おもしろ【給料日】ワイ27歳独身底辺の晩餐wwwwwwwwwwwww
生活ブラックバスを放流しまくった結果、バス釣りブームが到来。バス関連が売れに売れて笑いが止まらなかった
おもしろ【動画】この映画が気になる
オタクホステスにしつこくLINEしてた客が晒される
オタク【画像】エヴァのミサトさん、無理をしてしまう
オタク【パズドラ】闇カーリー2体目がいないというだけでラードラ買うのを躊躇う
ニュース日韓の防衛力、軍事力はどちらが上?「潜在能力は日本が韓国を圧倒」
おもしろ【朗報】乃木坂メンバーを超える逸材がAKBに現れる
東アジア韓国、安重根平和賞を策定 日本のネットユーザー「韓国はキチガイ」
おもしろネカフェ一日中いたのに安すぎワロタぁぁああああああwwwwww
オタク【パズドラ】DB、北斗、星矢、キン肉と並べるジャンプコラボ挙げてけ
ニュース秘密結社ギフハブはどういう組織なのか?
オタク【悲報】“社会人オタクあるある”があるあるすぎて辛すぎると話題に・・・
おもしろ【画像】「パクチーMAXやきそば」具材はパクチーのみ!!
東アジア【韓国の反応】日本に恋愛カウンセラーの人工知能「オシエル」が登場
海外韓国人「韓国から日本に渡ったカナダ人夫婦が、日本を称賛し韓国を非難している」
オタクアナグマ撲殺写真の高校生を擁護するネット上の意見
東アジア韓国の対日憎悪は「国家的世論」か「一部の意見」か…歴史を知らず糾弾のみに走る若者ら
オタク【悲報】上坂すみれさん、胸がしぼむwwwwwwwwwww
海外海外:Nujabesってどういう意味なの? 逆から読んでごらん!彼の名前だ!Nujabesは永遠に。楽曲集。海外の反応
オタク【パズドラ】誰かこの編成難易度低めオナリスパーティで「アナ降臨」周回しない?
オタク聖剣伝説3プレイヤーの98%がパーティインさせるキャラwwwwwww
ニュース「魂売ってキャッチーな要素ぶち込めば100億行くよ」との心無い批判にさすがの新海誠さんも半ギレ
ニュース【悲報】益若つばささん、ロゴデザイン盗作がバレて悲劇のヒロイン発動  「盗作と言われて本当に悲しい気持ちになり一晩中泣いた」
オタクついにナッパも超サイヤ人3にwwww【画像】
オタク【画像】のんのんびよりの新キャラが可愛すぎる件wwwwwwwwww
オタク課金額100万円超、パズドラに飽きたら物凄く後悔しそうで怖い・・・
おもしろ忘年会の幹事任された新入社員が店取ってなくて忘年会中止になりそうなんだがwww
海外外国人「曽祖父が戦後の広島で奪った日本刀を相続したので見てくれ」
生活腰痛持ちだった本格派のおデブ義妹が痛みで動けなくなった。嫌いな小姑でも放っておくわけにもいかなくて病院に連れて行ったら
ニュースギフハブにはめられたASKAさん不起訴
ニュース【社会】覚醒剤使用したとして逮捕 ASKAさん不起訴へ
オタク新海誠監督「『キャッチーな要素の積み重ねだから売れた』と言われると腹が立つ」
オタク【画像あり】ソフィーのアトリエのHな画像集めた結果wwwww
ニュース「タンス預金」78兆円…19四半期連続で増加
おもしろ【速報】 A S K A さ ん 不 起 訴
おもしろ【画像】ピコ太郎が出て来てから どうしてもやってみたかったというコラが秀逸
オタク【パズドラ】エヴァコラボガチャ、他のキャラもコスプレで新登場するかな?
おもしろ高級料理店行く→帰ってくる→スマホピッ→ Googleマップ「この店どうだった!?」
東アジアオーストラリアの慰安婦像に抗議する日系団体に脅迫メール人権委員会申し立て翌日に 像設置、韓国系団体が依頼
ニュース【悲報】メルカリ民、「無線LANケーブル」を出品
オタクガキ「レトロゲー最高!なつかしw」ワイ(おっ、ファミコンか?)
オタク『君の名は。』「”売れ線”を集めれば売れて当たり前」という意見に新海監督が反論!「そんなに容易なら皆さんやってみれば?」
ニュース【奈良】剣道部のランニング中に行方不明になっていた男子生徒、ウォーキングしているところを発見され保護
オタク『灼熱の卓球娘』11話感想 卓球尽くしの合宿!あがりのライバル登場!
オタク【画像】ドラゴンクエストXIに衝撃の新事実か。これマジなら懐古ファンも大興奮だろ
おもしろ【画像】総制作時間20時間超のランボルギーニがすごい!!
ニュースロシア包囲網を無視した安倍首相の思いつき外交にオバマ激怒
オタク【パズドラ】火カーリーはレア度に見合ってないだけで普通に強いですから...【クリスマスガチャ】
ニュース駒崎弘樹氏「某家電量販店でAmazonの価格と同じにしてもらうのに1時間掛かった。これじゃあamazonで買物しちゃうよね」
オタク男子中学生(14)が母親(46)の再婚相手である父親(24)をハサミで刺す
海外海外「カシマはオレたちの心を掴んだ!」レアルを追い詰めた鹿島アントラーズが世界を虜に!!
海外海外:スケボーとフィンガボードって極めるのはどっちが難しいだろう?フィンガーボード、好プレイ集。海外の反応
オタク異世界、時間遡行…「もう飽きた」と思うアニメの展開・シチュエーションと言えば?
オタクFPS厨「死体撃ちやめろ」←これなんでなん?
おもしろ【動画】加湿器が気になりすぎてるネコが気になる
海外外国人「1000年前の時点ではアフリカのほうが北欧より文明が進んでいた事実」
ニュース正直言って おでんにいらない具ランキング! 3位じゃがいも、2位ウインナー
おもしろ【呆然】初めて彼氏が出来たと思って舞い上がってた結果wwwww
オタク【パズドラ】季節小太郎はよ!褌スタイルでほぼほぼ決まりか?
ニュース【社会】「岡山は◯◯が少ない」地震・雨・台風…岡山県のPRは大丈夫か 地震の少なさをPRしていた熊本県は「自然を侮った」と見直し
オタク10代が「オタク」を簡単にカミングアウトできるようになったのは「趣味が理解できなくても迫害したりせず、尊重できる若者が増えたから」なのではないか・・・
生活「高度なマナー」を習得した結果、友人達と合わなくなった。友人「一部でしか通用しないルールは常識じゃないよ」
東アジア【韓国の反応】レアルマドリードを脅かした鹿島アントラーズに韓国人衝撃「レアルが勝ったけど勝ったといえない」「チョッパリファック」
東アジア【韓国】文在寅・大統領候補「朴大統領の弾劾訴追案が棄却されたら、革命を起こすしかない」
ニュース革命的イヤホン「AirPods」のレビューまとめ。音質は微妙、それ以外は好評か
おもしろ昼飯食いに寂れた中華料理屋行ったんやがwwww
生活サークルによく手作りお菓子を作って持ってきてくれた人が居た
生活ブチ切れた父が鬼のような形相で追っかけてきた
オタク「マリオラン」の世界各国の評価が出揃ったけど低評価多すぎてヤバイんだが・・・・
オタク【パズドラ】性能に期待できそう!ティターニア降臨登場に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】火グレモリー強化キタコレ!闘技場タイムアタックイベントに対する反応まとめ
オタク 【パズドラ速報】「ティターニア 降臨!(ゴルドラチャレンジ)」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】山本P、岩井氏らが出場!「闘技場タイムアタック優勝者予想」投票イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】12/25(日)に新降臨「ティターニア降臨」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース【文化】除夜の鐘は騒音なのか
オタク【パズドラ】フレンドのみんな!オラのためにデビニャンとトレント出してくれ!!
海外韓国人「日本海が”韓国海”であるという証拠を発見した!」
オタク防犯意識高い系のマストアイテムが登場
オタク【パズドラ】時は満ちた!13号機の上方修正頼むぞおおおおおお【エヴァコラボ復活】
オタク「Wii」でクソ面白かったゲームwwwwww
ニュース【悲報】任天堂株が大幅安、マリオランの売上伸び悩み
おもしろシングルマザーの女友達が自分の子どもに向かって「こんなガキ産むんじゃなかった」って言った結果・・・・・
ニュースプーチン氏、“私を信じてもらいたい”という趣旨の発言をしていた
オタク『学園ハンサム』11話感想 作画崩壊!こんなの落ち着かない!
東アジア世田谷一家殺人事件から16年、警察が犯人はアジア系の可能性を指摘 一部界隈が「差別」と怒り
ニュース【話題】今が旬なのにヒラメやブリの提供を中止する飲食店の是非 存在感を増す「リスクゼロ」を求める“ゆとり消費者”
オタク【パズドラ】コスプレキャラに注目!追加でテマキャラは...エヴァコラボ復活に対する反応まとめ
オタクシャドバ運営、口止め料に払ったiTunesカードが使用不可で再度炎上するwwww
オタク【パズドラ速報】12/26(月)からエヴァコラボ復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース【悲報】新海誠、ラジオにて評論家連中に反論「そんなにヒットが容易ならば皆さんが作ってみればいいじゃない」
オタク【パズドラ】火グレモリーPT、ダンタリオンシステム最強マジ?
生活夜風呂店で先輩と遭遇してしまい職場にバラされた。先輩「実は昨日こいつと偶然会ってさ!」周囲がドン引き
ニュース【産経】日露会談 安倍首相「日露が安全保障で連携できれば日本の立場はもっと強くなる」 対中牽制姿勢明確に
オタク新海誠、ラジオにて評論家連中に反論「そんなにヒットが容易ならば皆さんが作ってみればいいじゃない」 
オタク【パズドラ】闇アテナ購入、店員さんへの説明がクッソ恥ずかしかったわwww
オタクもしギャルゲーが超リアルだったら
生活生活費を集ってくる知人「逃げるの?逃げられると思わないように」夜逃げしようとしたら家凸され修羅場に
海外海外:これは期待出来る!銀魂の実写版映画の動画が公開。銀さぁーーーん! 海外の反応
オタク【画像】ジャンプフェスタ楽屋での矢吹神の落書きがまさに神レベル・・・全員感動して絶句
オタク【パズドラ】※悲惨※クリスマスガチャ、早速「地区大会優勝候補」現る!
おもしろ介護職員のワイのボーナスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外イギリス人「母国に関することで一番嫌いな事柄は何か教えて欲しい」
オタク萌え絵で一番重要なのは背景←これを論破できる奴おる?【画像】
海外韓国人「平昌五輪の記念紙幣を発行すると発表!デザインも公開される」→「キム・ヨナの顔は入れろよ」「ダサすぎ・・・」
生活計画性も人望もないのに幹事をやりたがる友人のせいで集会が最悪に。なぜかやる気だけはあって何度も幹事をやりたがる
東アジア【韓国の反応】チリの韓国人外交官、未成年を性的虐待「隠しカメラで撮影される」「撮影の事実を知った韓国人外交官が哀願する姿まで撮影される」
東アジア【朝鮮日報】深刻化する米中対立、韓国にとって最悪の状況は、米中間でどちらの側につくか選択を迫られることだ
ニュース【中国】どうして東京は1300万人もいるのに、北京みたいに追い出したりしないでやっていけるの?=中国メディア
海外韓国人「韓国の左翼勢力が必死になって反対していた韓日軍事情報協定を締結した結果がこれです(笑)」
オタク【悲報】仮面ライダーでゲーム業界が捏造されるwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】 新たなる可能性「ティファ×サリア」【サブ編成】
ニュース【社会】ほぼ全裸の男性遺体、別荘で発見 死体遺棄事件で捜査 山口・下関
ニュース【日ロ首脳会談】安倍首相、2歳上のプーチン大統領を「君」「ウラジーミル」と呼ぶ…プーチン氏は「尊敬する総理閣下」「安倍首相」
オタクドラクエ5はSFC版発売時にはクソゲー扱いされてた←これマジかよ?www
おもしろ【朗報】陰キャが筋トレした結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闘技場3いくならライトニング直入れは危険だぞ【ラードラPT】
生活鼻炎の彼氏がコンビニのトイレットペーパーで鼻をかんでて引いた。汚い。手鼻もするし完全に手に付着してる
オタクスマホで人に道を教えていた駅員が第三者に「スマホで遊んでいる」と通報された話
ニュース安倍首相「日本とロシアが平和条約を結び安全保障分野で連携できれば日本の立場は強くなる。地域の安定のためにプラスになる」
オタク【画像】ViVid Strike!「安全装置ついてるから安心してやっていいスポーツアニメだよ」
ニュース日本の常識は世界の非常識?「軽量ノートPC」が海外で売れない理由
おもしろ【芸能】後藤真希、1歳の愛娘とのペアルックの写真を公開。「癒される」「可愛いすぎる」
海外外国人「日本人が思い描くアメリカ50州のイメージをまとめてみた」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】バーバラのサブに9龍←9龍って誰?!
おもしろメロンパン作る
ニュースサービス業の生産性、日本は米の5割
オタク【パズドラ】覚醒一護は闇花火が来たらハジる!究極一護は技マシン!【使い道】
おもしろ【時計】チープカシオの次はコレ?ダイソーの500円腕時計が大人気
海外<サッカー>日本の鹿島アントラーズがレアルマドリードに善戦!【タイ人の反応】
おもしろ【悲報】32歳俺の持ってる資格、胡散臭すぎて就活に何度も失敗する
海外韓国人「日本の大阪で食べた天丼のクオリティを見てほしんだが・・・」
生活彼女「一人暮らししてる従兄弟のマンションに住む」浮気と同じだろ。これはもう無理かもな
オタクプレーリードッグが来園者のくしゃみに予想外のリアクションをする
ニュース【経済】サービス業の生産性、日本は米の5割
オタク【緊急速報】ジャンプが2017年に推してく漫画が決定される
ニュース【朗報】アップルのAirPods、片方なくしても69ドルで購入可能に
ニュース【北方領土】共同経済活動、特区を想定 安倍首相「特区といっても一部ではなく、(北方)四島でやる」
オタクロマサガ3のドラゴン系モンスターのグラフィックっていいよね【画像】
オタク【パズドラ】もっと節操ない感じでいろんな部類とコラボしてほしいんだが?????
ニュースフランス「日本人観光客は、目が肥えた良い顧客。戻ってきてほしい」
おもしろ堀北真希が出産「母子ともに健康」「性別など詳細は発表する予定なし」
おもしろ米国の大学院生、スマホのバッテリー寿命を400年に伸ばす方法を発見か
ニュース任天堂 「助けて!スーパーマリオラン大爆死 予測の1-5の売上 なんでお前ら買わないの?
オタク『魔法少女育成計画』11話感想 スイムスイムたち VS クラムベリー!まさかの結末に
ニュース【教育】小3理科「かげのむきがかわるのはなぜ?」・・・正解「太陽が動くから」→「地球が回るから」と答えた子供に×をつける教師
おもしろ30歳俺氏の今年の冬のボーナス額wwww
ニュース松屋が「プルコギ定食」販売 たまごorキムチ、選べる小鉢つき
東アジア【朗報】朴槿恵が失脚したとたんなぜか世界的人気とかいうBIGBANGがiTunes米89位、英圏外の大爆死w.
おもしろおでんツンツンという軽犯罪に対して無残な晒されようwwww
ニュース【オスプレイ】蓮舫氏「私は国民の感情というのはとても大切なものだと思う。政府はそこを軽んじることはしてはいけない」
東アジア【北朝鮮】平壌の「廃虚ホテル」、着工から30年目の来年開業か―英紙
おもしろピッキングパパ「よーしパパこじ開けちゃうぞーwwwww」ガチャガチャ
オタク【パズドラ】ガチャ限で一番使い道少ないのが「北欧シリーズ」
ニュース「真田丸ロス」感謝と惜しむ声続々 ネット号泣“衝撃ラスト”に笑いも
ニュース【奈良】剣道部のランニング中、最後尾の生徒が行方不明に 奈良県立十津川高
海外鹿島アントラーズ奮闘光るも―レアル・マドリーに2-4で敗戦―海外の反応―
オタク【画像あり】少年ジャンプが2017年に推していく漫画が判明www
ニュースワイ、Windowsを解雇しUbuntuの導入を決定
おもしろ【画像】昨日助けていただいたハクサイです。
オタク【パズドラ】オナリス日番谷が快適過ぎるけど劉備ディオスで事足りる感
東アジア韓国の親が娘に望むのは何より容姿!では息子には?=韓国ネット「遺伝子は変わらない」
オタク子供に市販のものを一切与えず手作りのものしか食べさせないのは虐待に近い
ニュース韓流再跳躍の東京宣言 中国で韓流禁止令が出たいま、日本で再び韓流ブームを起こそう
オタク【パズドラ】クリスマスは去年に引き続き地獄ガチャやねwwwwww
ニュースマンションのSSID名がキモすぎるんだが…
おもしろ【画像】放熱板の新しい使い方
オタク【画像】矢吹神の落書きがまさに神レベルらしい…全員感動して絶句
オタク矢吹先生が描いた蔵馬wwww【画像】
オタク【パズドラ】明日12/20予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろバイト先のJKに「ゴメンなさい」って言われるのを覚悟した上で告ってみた結果www
オタク【パズドラ】金率どんな感じ!?俺達のクリスマスガチャ開幕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ランク50無料】
海外韓国人「すごい(ガクブル)この日本の軽自動車マジで欲しんだけど(ガクブル)」→「軽自動車はいくらよく作られても軽自動車です・・・」
ニュース【宇宙】クリスマス直前にM10超の巨大地震で地球滅亡か ガンマ線放射「マグネター星震」が直撃の危機
海外韓国人「日本人女性の礼儀正しさが一目で分かる動画をご覧ください」
オタク明石家さんまさん「キレイに着地してほっとしてる。鹿島が勝ったらどうしようかと思った」