ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

中国人「なぜ日本人は原爆を落としたアメリカ人を恨んでいないのか?」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外「日本と親友になりたい!」日本と一番仲のいい国はどこ?日本人に聞いてみた!
オタク76人中75人が「参考になった」と答えた妊婦専用抱き枕のレビューが話題に
ニュースマクド、クリスマス限定でチキンナゲット30ピースを750円で販売
オタク【悲報】人気ラノベ『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』、もう滅茶苦茶
オタク【パズドラ】ハロウィンイザナミ、藍染パーティで使い道ありか
ニュース【朗報】日本の銀行、印鑑レスに挑戦
おもしろ彡(゚)(゚)「遊戯王で革新的なカードを作れないやろうか...せや!」
オタク今年のアニメで一番かわいかったのは間違いなく・・・
オタク【速報】2017年冬アニメ一覧の最新版が公開される これ大豊作だなwwww
東アジア【中韓】「韓流」中国から締め出し ドラマ、映画、公演…韓国のコンテンツ産業がピンチ!
オタク【パズドラ】東京か埼玉らへんで闇アテナまだ売ってるお店教えて!!
おもしろ半年前に告白して振られた女の子から「まだ私のこと好き?」って聞かれたら・・・・・
海外中国人「なぜ日本人は原爆を落としたアメリカ人を恨んでいないのか?」
東アジア【韓国】トルコでロシア大使殺害 韓国政府が非難声明
オタクカンヌ大絶賛の韓国映画『釜山行き』の邦題が『新感染 ファイナル・エクスプレス』に決定
ニュース【社会】銀座のレストラン「ブルガリ」で49人食中毒 ミシュラン一つ星店
オタク『夏目友人帳 伍』10話感想 塔子さんと滋さんの過去と夏目との出会い!これは泣く・・・
オタク【画像】フルメタル・パニック!の最新オーディオドラマででヒロインが一人抹消されるwwwww
ニュース【北方領土】安倍首相「日本の領土だから返せでは実現しない。日ロが共有できる4島の未来像を描くことからスタートすべき」
オタクパズドラ初心者やが自信ニキおったら来てくれ
ニュースバイト時給が過去最高を更新。平均1000円超えとか正社員やってる場合じゃねぇwwww
オタクゲームで負けて死ぬほどガチでイラついてる時ってどうしてる?
おもしろ九九の9の段の「今まで倒したラスボスが復活してきた」感は異常
海外イギリス人「日本で不味い食べ物を見つけるのは難しい」 初めて東京旅行した英国人の旅行記と海外の反応
東アジア【中国】無人潜水機を奪った国際法上の根拠を示すべき!菅官房長官の主張に「南シナ海にあるものはすべて中国のもの」―中国ネット
オタクニーア製作者「日本人のゲームの評価は全く当てにならない。そりゃ海外先行リリースにもなるよね。」
おもしろ公務員に転職したら彼女に振られたんだがwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ホルス16倍時代おじさんのボックス公開!何パが組めそう?!
オタク日5アニメ枠終了 TBS・MBS発、土曜朝に1時間のアニメ枠“アニサタ”誕生
生活幼馴染の母親から頼まれ幼馴染のアパートに遊びに行ったら、部屋には知らない中年男が。強引に幼馴染を連れ出し
海外海外: ロブスターって生で食べられるんだ、、、ロブスターと海老って違うの?ロブスター刺身。海外の反応。
オタクTBSのアニメ枠「日5」が終了へ
ニュース【京都】バキュームカーと豚舎に挟まれ男性社員が死亡 南山城村の養豚場で労災事故、社長らを書類送検
オタク白猫プロジェクト、とんでもないバグが発生して本スレが祭りになってる模様
オタク【パズドラ】とりあえずムカついたからキラー潜在取りいった結果wwww
ニュース【いらねえ】民進、ゆるキャラ総選挙 1位の考案者に民主くん贈呈へ
オタク理想の「紅白歌合戦」アンケート2016結果発表!トリを飾るのは2年連続で「ラブライブ!」μ’sと「うた☆プリ」ST☆RISH [二次元編]
オタク理想の「紅白歌合戦」アンケート2016結果発表!トリを飾るのは2年連続で「ラブライブ!」μ’sと「宮野真守」さん[三次元編]
おもしろ音ゲーで曲終わるたびに後ろ向く奴wwwwwww
ニュース炎上のAppBank、パクられたと怒る取引先を呼び、謝罪をYouTubeライブで公開
オタク【パズドラ】闘技場タイムアタック対決、分からないことが多すぎて投票できない
オタク【パズドラ】課金総額50万!闇カーリー持ってないことに今更気づいたどうしよう!!
おもしろ僕くん、自衛隊を辞めて今日で1年経った結果wwwwwwwwww
オタク『ステラのまほう』11話感想 まさかの姉妹!はーちゃんのピンチ!
オタクベビースター3代目マスコットキャラの名前を公募へ
オタク【悲報】TBSのアニメ枠、日5が消滅する。
東アジア【韓国の反応】「世界最高」東アジアの学生の学力の秘訣は?
ニュース【社会】ひきこもり高齢化、急増中!“親子共倒れ”の過酷社会
東アジア【K-POP】韓流芸能雑誌「KBOOM」出版社が自己破産申請へ ブーム下火で
海外韓国人「最近、日本では死後離婚なるものが流行しているらしい」
海外海外:香港のイカ、巨大過ぎない?そして食べれるの? 香港の屋台で売られるイカが大き過ぎると話題に。海外の反応
オタク【パズドラ】最近のフェス限星6、リーダーとしては大体微妙だな【ゴッドフェス】
オタク【議論】ちょっとゲームの『ヒロイン』について考え直してみよう
ニュース米無人潜水機戻らず 中国はトランプ氏の「盗み」発言に反発
おもしろ【朗報】うちのネッコ、無事美人に育成成功。
オタク【悲報】ワイ、ポケモンのブラッキーの3Dデザインが未だに許せない
オタク日本人って木属性の名字のヤツ多いよなwwwwwwwww
おもしろ田舎のバッバ「良く来たねぇ、遠慮せんで食べなさい」ワイ「(どうせ煮物とかやろ)」
オタク【パズドラ】20歳超えて「闇アテナはどこにありますか」は恥ずかしい?
ニュース経営再建に苦しむソフマップ
生活同僚「お宅は何乗ってるの?」私「夫は光岡の」同僚「みつおかw何それw日本車もどき?韓国の車?そんな車メーカー無いよー」
オタク上西小百合議員の給付型奨学金反対ツイートが炎上
オタク【衝撃画像】『ドラゴンボール』セル、とんでもない進化を遂げるwww
海外【海外の反応】「日本は常に先を行っている」TBS番組のメッシ&スアレスvs日本一のドローン名人対決が話題に!
オタク【朗報】『ラブライブ!』μ’sの声優が忘年会&クリスマス会を開催!
海外外国人「最高標高地点が1000m以下の国があるらしい」 標高別に世界を区分けした地図が話題
おもしろ【動画】クリスティアーノ・ロナウドさんのバッティングwwwwwwwww
ニュースベビースターラーメン3代目新キャラクター公表 名前は公募へ
オタク【パズドラ】闇アテナPT、封印的にドゥユルルガーかカストル欲しいね
おもしろ無職息子が家計の為、必死で節約してたら母から「そんなことするより仕事して外貨稼いだ方がよっぽど早いでしょ」って言われた結果・・・・・
オタクゲームボーイアドバンスとかいう稀代のゲームハードwwwww
ニュースGoogle、クライスラーと共同開発した自動運転ミニバンを公開
オタク『装神少女まとい』11話感想 まといを見送る伸吾くんに涙
東アジア【韓国】91歳の母親を性暴行して殺害 50代男性に無期懲役
オタク【画像】Twitter民、とんでもないカイリキーを作ってしまうwwwwwww
オタク【パズドラレーダー】12/21(水)メンテナンスのお知らせ【公式】
おもしろ【画像】ワイのイッヌwww
ニュース【北方領土】安倍首相「この道しかない それ以外の道があるんであれば教えていただきたい」 日本テレビ単独インタビューにて
オタク【パズドラ】クリスマスガチャ、後出しピックアップは来るかな?
オタク渋谷駅前から喫煙所が撤去された結果
ニュースsyamu_game関連で闇が深いこと
オタク【悲報】くまみこでやらかした脚本家、アニメ『刀剣乱舞-花丸-』最終回でも叩かれまくる!!「脚本変えて作り直して」
海外海外:なんでソニックの新作が出ないの?もし任天堂がソニックザヘッジホッグを持っていたら?海外の反応
ニュースペヤング、具材はパクチーのみ「パクチーMAXやきそば」を発売
オタク【速報】アトラス、完全新作の王道ファンタジーRPGを開発すると発表「ペルソナでもメガテンでもない新たな挑戦」
オタク強さの序列が「1位 2位」で表わされる漫画アニメよくあるけど
おもしろ本当にいい奴の特徴あげてけ
オタク今期アニメもそろそろ終わりだから点数付けてみたぞ(´・ω・`)おん?
ニュースプーチンの冗談に安倍氏ら大爆笑「シンゾウ、次不信任案を出されたら私の犬のゆめを送るよ。きっと守ってくれるよ」
おもしろ【唖然】庭で家族とバーベキューしてたら隣の家の奴が・・・・・・
オタク【パズドラ】スキルアップ等倍の恐怖を体感せよ・・・
生活男と2人きりで飲みに行く彼女を問い詰めたら泣かれた。彼女「大勢より疲れないから」理解出来ない
東アジア【韓国の反応】「新型の鳥インフルエンザウイルスまで発見」すでに1911万羽殺処分の韓国AI、ますます悪化拡大するもよう「防疫超非常状態」
ニュース【 CH3OH】酒の代わりに入浴剤飲み48人死亡 ロシア (NHK)
東アジア【中央日報】トランプ氏当選以降、急激なウォン高円安に…韓国輸出競争力に危険信号
ニュース【悲報】マックス村井のAppBank、取引先企業からデザイン盗用か
オタク【悲報】マックスむらいさん、ついに越えちゃいけない一線を越える
ニュース【朗報】新田恵海さん、μ'sメンバーと忘年会!! 許されたのか?
おもしろ彡(゚)(゚)(いきなりコイツにキスしたらどうなるんやろ……)
海外外国人「日本人は公共の場で居眠りする達人っぽいけど、みんなはそういう経験ある?」
オタク『逃げ恥』作者「条件の悪い仕事を受けても次に繋がることはない」
ニュースアトラスが社内に新たなプロダクションを設立し、“ファンタジーRPG”の開発に臨む!
オタク【パズドラ】北斗の拳コラボは主人公「ケンシロウ」の上方修正に期待したいwwww
海外韓国人「日本がついに失われた20年から脱出するぞ!」
生活ナイフ持ったDV男に追いかけまわされるっていう修羅場
生活サークルの男から2chの女叩きコピペが延々と送られてきた
オタク野球ゲームで9人対9人のオンライン対戦って未だに実現しないよな
オタク【パズドラ速報】闘技場タイムアタック対決のルールについて!【山本Pツイート】
おもしろJK「柴犬みたいなおっさんが軽トラ運転してた」カシャ
オタク【画像】美人声優有馬記念12月25日秋葉原10R 芝・右 2500m
おもしろ炭水化物抜きダイエットって痩せるけど地獄だなwwwwwwww
オタクパズドラ、トップセールスランキング1位なう
ニュース【既視感】英語の綴りを間違えただけで批判されるトランプ次期大統領
ニュース【経済】たばこ増税、早ければ再来年からの案も
東アジア健康食キムチ 「世界の5大健康食品」と言われるほど世界中に愛されている
オタク【朗報】新田恵海さん、μ'sのメンバーと忘年会をする
オタク森ステージ←序盤 砂漠ステージ←中盤 雪ステージ←終盤
おもしろ【画像】ぬいぐるみの中でスヤスヤ、、、か、かわいい
オタク【速報】2017年冬『新作テレビアニメ一覧』画像更新きたああああああああああ!
オタク【パズドラ】財布の紐がアタタタタァ!北斗の拳コラボ第4弾開催に対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】リンが究極進化!性能&進化素材判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【北斗の拳コラボ】
オタク【パズドラ速報】北斗の拳コラボ第4弾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース次期CR-Zきたーーーーーーーーーー
生活彼女が毎日米を5合食べてて引いてる。体型も問題ないけど、もし子供達が彼女の性質を継いだらと思うとゾッとする
オタク【パズドラ】イシスout闇アテナinのラードラPTを見かけるけど良さげなん?【闘技場3サブ編成】
オタクゲーム機をぶっ壊す親wwwwwww
生活持病持ちの子供に「成人になれるかなぁ?」と言ったら、その子の親に怒られた。病気をゲスパーして配慮しろとか無理だろ
おもしろ二郎っぽいラーメン作ったンゴwwwwwww
オタク【パズドラ】綾波メタトロン、カヲルルシファー....今日はエヴァガチャコスプレ詳細来るかな?
海外外国人「アニメや漫画にクリスマス回がある理由は何だ、キリスト教徒がいないのに…」
おもしろ【呆然】1人ランチしてたらオッサンに嫌味言われた結果・・・・・・・・・・
海外韓国人「日本で紹介されたリラックスできる健康法が狂ってるんだがwwwww」→「これ意外に良いよwwwww」
東アジア【韓国】慰安婦少女像製作者、新たにカナダ、オーストラリア、ブラジルに設置を計画
生活弟がイジメられてるのに。父「男同士にイジメなんかあり得ない!」弟に異変が起き両親が離婚
オタク【画像】『進撃の巨人』ってこんな浮かれたテンションで紹介できる番組だったっけ?
東アジア【韓国の反応】「オッパ(兄)に会いたくないか?」未成年性的虐待のチリの韓国外交官、韓国政府招請のチリ人留学生たちにもセクハラしまくってたもよう
海外韓国人「これが116年前だと…1900年のドイツを見てみよう」
ニュース安倍総理「ロシアとこの道を進むしかない。70年間1ミリも動かなかったんですからね?1ミリもですよ」
オタク「ラノベを読んでも読解力は身に付かない」という持論が大激論に発展する
おもしろ【画像】逃げ恥並にムズキュンな藤井隆さんの有名なプロポーズ
オタクPentatonixのパズドラCMがかなり好きな俺おる?
ニュース【社会】おかっぱ頭が手を広げて「ワァ!」と児童に声かけ 尼崎
ニュース日本人「とにかく軽いノートPCを作ろう!」 米国人「ノートPCは頑丈さと質感が重要。軽いと安っぽい」
おもしろ【画像】このボス、どうしたら倒せるのかどなたか教えてください
オタク【ワンピース850話ネタバレ画像】ジャンフェスにて次号の1コマが先行公開!ホールケーキアイランド、レヴェリー、ワノ国と怒涛の展開きたあああああ!
オタク【パズドラ】みんなは闘技場3のぷれドラどうやって倒してる?
おもしろ【愕然】何人かに「イブ暇?」て送った結果wwwwwwwwwww
生活夫が私のPCに大量のいやらしい画像を保存し始めたので、全部ある画像にすり替えてみたら
オタク北海道に次ぐ第2位の面積を誇っているのにあまり注目されない県があるらしい
ニュース【水産資源】全世界の魚の数は予想をはるかに超える勢いで減っている
オタク少年役をやる女性声優が減った原因は男性声優のアイドル化が原因なのではと話題に
ニュースドコモがスマホ用トイレットペーパー開発「スマホはトイレの便座の5倍汚い」
おもしろ【動画】このシルエットクイズってどうなのさ
オタク【パズドラ】それにしても「キン肉マンリーダー」フレンドかなり減ったな
海外外国人「街角で誰にでもハグしてくる日本の大型犬がかわいすぎる」 【海外の反応】
ニュース「もし1億円当たっても、そのあとも働く」 79%が「働く」
おもしろ【動画】このビリージーンはマネできない
海外日本の漫画「ワンパンマン」のサイタマニット帽が面白いwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】ポルックス&カストルの使い道は?←山本Pが闘技場2クリアした強キャラおるやん
おもしろ【悲報】謎の体調不良に陥ってから4ヶ月で体重が40kg近くも落ちる・・・
海外韓国人「日本の松屋に行ったら全員キムチチゲ食べてたんだが・・・日本人たちも辛いものすごく食べるんですね(ガクブル)」
生活元彼「今年は〇〇(親友)が亡くなったこともあるし、盛大に忘年会しよう!」断ったらまたありえない返答が
オタク奨学金で自己破産に追い込まれるケースが累計1万件以上に
ニュースお手伝いの8歳児、父のパワーショベルに両足轢かれる・香川県綾川町
オタクDBの悟空ってジャンプ主人公の中で珍しく「誰かのために戦う」って事なかったよな
ニュースXiaomi、激安電動キックボード「Mijia Electric Scooter」を発売
ニュース安倍首相「ロシアとの経済協力、ウィンウィンの経済協力ですから。お互いウィンウィンになる姿が信頼関係の醸成に役立つ」
オタク声優のM・A・Oさんの代表作をひとつ選べと言われたら何になるの?
おもしろ【動画】ザキヤマさんのPPAPがこちら
オタク【パズドラ】保護フィルム変えたらさらっさらで指ツルッツルで笑うwwww
ニュース佐川急便、「ドライバーが伝票書き換え料金を多く取った」とするTwitter上の指摘認める
おもしろお前らふるさと納税した?
オタク【パズドラ】るろうに剣心コラボガチャキャラの現在【斎藤、剣心、薫、鎌足、左之助】
ニュース【緊急速報】ビックカメラとソフマップ、2017年版の福袋を本日朝8時よりネット販売
東アジア【韓国】慰安婦少女像製作者、新たにカナダ、オーストラリア、ブラジルに設置を計画
おもしろ【画像】夜中にチャーハン作ったったwwww
ニュース労働生産性 日本は主要7か国の中で最下位
ニュース【トルコ】撃たれたロシア大使、死亡
おもしろ夜食にそうめん作ったよ!
ニュースほとんど稼働実績がない”もんじゅ”廃炉費用3750億円以上
おもしろ【画像】これを30分で食べきれば1万円が貰えるけどやる?
ニュース【大河ドラマ】「真田丸」最終回視聴率は14・7%
東アジア【韓国】鳥インフルで卵不足が深刻、ケッコーな値段に 海外から緊急空輸へ
ニュースお前らが経験した中で一番辛かったことって何?
おもしろふるさと納税でビール頼み過ぎた
オタク【パズドラ】捨てたくても捨てられないボックスの屑鉄wwwww
ニュース民進党、支持層の62%が60歳以上の”シルバー政党”化 共産党をも上回る
ニュース【国際】トルコ アンカラでロシア大使が撃たれ重傷
ニュースワイ、raw現像に興味津々
おもしろ母ちゃんから土曜に車検やっといてって15万預かった
オタク【パズドラ】ヨミドラで闘技場4連敗したんだ・・・
オタク中国人「同意していないのに出す『お通し』は無料にすべきでお金をとるべきではない」
東アジア【韓国】男がトラックでテレビ局に突入 国政介入疑惑の報道に不満か
ニュース【週刊女性】SMAP「100%ない」と言われてきたNHK紅白に一転、出場へ
ニュースゼンハイザーの超高級イヤホン「IE800」届いたwwwwww
オタク【パズドラ】これが僕の藍染パーティ!アドバイス下さい!
おもしろ【画像】しょうが焼き卵とじ丼作ったよ~
オタク【批判】女だけど成年漫画って、嫌がる女の弱みを握って無理矢理ばかり… 弱みでも握らないと望む相手とはできないのか
オタク【パズドラ】明日12/21予定!降臨&ゲリラ時間割
オタクミミッキュ=ポリゴン説 ほぼ確定だろwwwww【画像】
おもしろ上司「忘年会は無礼講だからお前ら気を使わずに楽しめよ!」新人達「はい!楽しませて頂きます!」→→→
オタクモンストのパクリ言うけどソシャゲの起源はパズドラなんだが
オタク昔に比べて少年役を女性声優が演じることが少なくなってしまって悲しい、男性声優が無理して出してる時ある・・・
海外外国人「2016年のアニメで一番つまらない作品は何だった?」 【海外の反応】
ニュース【話題】この場所では体重も軽くなる!重力がほとんど存在しないカナダ・ハドソン湾の謎が解明される
海外韓国人「日本の魅力を鮮やかに描き出した日本の広報映像をご覧ください(ガクブル)」→「すごく素敵ですね・・・」
オタク『YOUは何しに日本へ?』白人美女が会いに来た彼氏が衝撃的すぎる
海外韓国人「中国、米国債保有世界1位の座を日本に明け渡す」