ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

韓国人「日本に暮らして2ヶ月目なんだけど韓国に帰りたいんだが・・・」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク100万部突破のベストセラー小説の作者が描いた別作品にネット上で衝撃が走る
海外外国人家族「最高のしあわせ見つけた♪ 日本でマジカル家族旅行!小さい娘も大はしゃぎ!」海外反応
東アジア【日韓】 P&G日本法人、生理用ナプキンを自主回収=韓国の製造工場で金属片混入の恐れ
ニュースファミマの大ヒットラーメン売り上げ3倍 「何回食べても客が驚く」
東アジア【韓国】大統領選出馬を決めた潘基文氏に対する国民の期待と懸念
オタク【朗報】ラノベ作家、華麗なる転身を遂げるwwwwwwwwww
海外海外:昭和天皇について日本人はどういう感情を持っているんだろう。昭和天皇・大喪の礼の当時の記録動画。海外の反応
ニュースおっさん(年収270万円)「HR打てー!」 大谷翔平(年俸2億7千万)「(見逃し三振)」 おっさん「何やってんだー!」 お前が何やってんだよ…
オタク【パズドラ】オナリスパーティによる闘技場ソティスパールの攻略法とは
ニュース任天堂・宮本氏「スマホには勝てなかった、これからはスマホでプレイできる対応をすべき時代」
おもしろ郵便はがきの料金が2017年6月1日から52円から62円に改正されることが日本郵便から22日に発表されました。
ニュース【社会】新潟 糸魚川の火災 過去20年で最悪の延焼火災に
生活新郎友人「私、新郎の事好きだったんだ~」
オタクク~リスマスが今年もやってくる、パズドラーの皆さんはどう過ごしますか?
おもしろ【愕然】一人暮らしなんだが明らかに誰かが家の中に入ってきて飯を食って言ってるんだが警察に通報した方がいいのかこれ・・・・・・
ニュースエイベックス松浦氏が労基署の是正勧告を受けコメント 「時代に合わない労基法なんて早く改正してほしい」
海外中国人「日本人に『中国はアメリカに代わり世界一の強国になると思うか?』と聞いた結果」
オタク俺(授業つまらんからゲームでもしてよwアプリポチー) スマホ「アイドルマスターシンデレラガールズ!」
おもしろ【画像】さてこれからどうしよう、とりあえず、、、
オタク「ブラのデザインがダサい京アニの童貞率が伺える」というツイートがフルボッコにされる
ニュース新ドメイン「.cam」の一般登録受付が開始
オタク【画像】来週のヒロアカ、予想外の展開でワロタwwwwww【ネタバレ注意】
オタク【パズドラ】このエルドラ100%PTは実用性あるだろうか
オタク【悲報】ドイツ製ゲーム、ろくなものがない
海外外国人「全員の無事を願ってるよ」 新潟で大規模な火災が12時間以上継続中、海外からも心配の声
生活駐車場に止めてた車がヤクザに手違いでボコボコにされた
ニュース安倍首相、5億ドル(約585億円)の難民支援表明 国連開発目標推進で
オタク【速報】競女!!!!!!!!万策尽きそう……
ニュース【国際】中国人が選ぶがっかりな日本の観光地9カ所★2
オタク【パズドラ】潜在拡張たまドラ、+297を使用する仕様が完全に滑ってる件
おもしろバーミヤンでトイレに立ったついでに水を2つ持って帰ったら後輩が「スープバーもあるみたいっスよ!」って言って・・・・・・
生活クリスマスイブに寝付けない息子が突然「サンタさんにプレゼントしようよ!」子供のお菓子と俺のお酒(日本酒のにごり酒)を置くことに
東アジア【韓国】 ビッグバン出演の番組、「天皇」という言葉をそのまま放送~「天皇」は日本で「日王」を神格化して呼ぶ不快な単語
オタク女性「『結婚=出産』をイメージする日本は精神的先進国ではないと思う」
東アジア公安「中国に有利な世論を沖縄でつくることによって日本国内の分断を図る狙いが潜んでいると見られる」
オタク【画像】アニポケ最新話、リーリエの家庭環境が闇が深いwwwwwwwwwwwww
ニュースNTT、タウンページ復権のため日本全国すべての家に配布へ
オタク【パズドラ】インディゴのスキルになんか可能性を感じるんや!
オタク【悲報】はいふり公式、1話でタイトルを変えたことを懺悔する
おもしろ【動画】流行りものを強引に混ぜてるのが好き
オタク『ガーリッシュナンバー』11話感想 落ち込む千歳!七海が天使すぎて辛い
ニュース26日スマスマ最終回、生出演消滅か…香取の交渉難航
ニュース【航空】ピーチ・アビエーション機、羽田空港で閉鎖中の滑走路に着陸を試みる…国土交通省は「重大インシデント」に認定
オタクなもり先生の直筆イラスト入りスノボを転売したやつの言い訳wwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】税金滞納してて正社員になってしまった結果・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】※ネタ※レイミルと相性の良いリーダー発見したwwww
オタク2016年いちばん歌われたアニソンはコレだ!「DAM年間カラオケリクエストランキング」アニメ・特撮・ゲーム部門発表!
ニュース35~40歳のアラフォー女に言い寄られた場合、どう対処するのが最善手なんだ?
オタク『私がモテてどうすんだ』11話感想 六見先輩 VS 兄貴!カードバトル!
オタク秋本治先生の新連載『ブラックティガー』が面白そう
東アジア【韓国の反応】米国高官「オバマ大統領は真珠湾で『和解』の重要性を伝える。安倍首相もそうするだろう」→韓国メディア「安倍が『謝罪』しないので真珠湾訪問の意味も色あせる」
海外韓国人「我々が韓米同盟を命がけで守るべき理由」
海外井上雄彦の作画力は神。井上雄彦のバガボンドの作画風景を見た外国人。海外の反応
オタク【画像】宮崎駿の直筆サイン入り色紙が1円でオークションに出品される
海外【海外の反応】「ドンピシャのパスだ」LED看板の動くサンタを味方と勘違いしてパスを出すチアゴwww(動画あり)
ニュースファミマのラーメンが美味しすぎると話題「何回食べても客が驚く」
オタク【パズドラ】ん?劉備パで周回?ウミヤマ置いとくべwwwwwww
ニュース【働き方改革】麻生財務相「人間の定年というのを、そろそろ考えないといけない」 高齢者の定義の見直し検討
オタクゾンビ素人「ヒィィッ!バイオハザードだ!強力な武器集めなきゃ!」
おもしろ【画像】流行にのってみた結果
おもしろ【餅動画】心が安らぐのでみんなも見たらいいと思う
オタク『舟を編む』10話感想 抜けていないか総チェック!これまたキツい作業・・・
オタク【腐女子歓喜】『ユーリ on ICE』、まさかの男同士が幸せなキスをして終了wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闇カーリー難民のワイ、カヲル引いてラードラ買うんや
おもしろ【愕然】美人局だと思って告白断った女が1年半で別の男と結婚してた・・・・
オタク能力を使う度に体が蝕まれていく主人公wwwwwww
生活おばさん呼びを嫌がる小姑(50代独身)。うちの子に「○○うさ」とあだ名で呼ぶように強制するのがキモイ
東アジア韓国、最高速度352キロの次世代列車を導入…日本・中国に挑戦状
オタク宮城県のほぼ全海域の牡蠣からノロウィルスが検出された原因が絶望しかない
ニュース大物俳優と一触即発!「スッキリ!!」加藤浩次の失礼すぎる態度に批判殺到
オタクグラブルの絵師は月に20キャラ近く描かされて月収28万←これマジ?
ニュース【悲報】男性がクリスマスに使う平均額wwww
おもしろマックでバイトしてたけど質問ある?
海外外国人「沖縄で珍しい貝の刺し身を3種類食べたので紹介していくッ!」 【海外の反応】
生活母が私のお金を盗んでいるっぽい
オタク『競女!!!!!!!!』11話感想 まさかの合体!真空烈尻 VS 尻発勁!
おもしろワイ「お、この牛丼なかなかう・・」 トッモ「まっずなんやこれ!」→→→
オタク【パズドラ】みんなはエヴァガチャ引く?山本P&的中率アップガガチャ開催の可能性も...【当たり】
オタク【画像】一度読んだら抜かずにはいられないH漫画ランキングTOP10発表
オタク結局「シュタインズゲート」って何が面白かったわけ?なんであんなに評価されてるの?
おもしろ【画像】「イランにもコタツがある」と聞いたが、思った以上にコタツだった。
ニュース【syamu学】syamuさんがドラえもんを知らないという深すぎる闇
ニュース【中央日報】韓国、最高速度352キロの次世代列車を導入…日本・中国に挑戦状
オタク【パズドラ】アテナアナザーがTwitterトレンド入り!遂に「時が満ちた・・・」【シンジ&カヲル&第13号機・FI】
オタク【ワンピース850話ネタバレ画像】サンジの婚約者プリンがまさかの裏切り!?衝撃の展開に・・・
オタク新潟県糸魚川市の中心部で大規模火災
海外海外:日本の学校に我が子も通わせたい。日本で外国人の子供を学校に通わせることに対してどう思う?海外のは反応
オタク【画像】きかんしゃトーマス、もう滅茶苦茶wwwwwww
オタク【パズドラ】本日はゲリラでヘラドラが降臨!石回収手伝いマン今回も頼むぞ!
おもしろ副鼻腔炎が面倒過ぎて草wwwww
オタク【パズドラ】裏チャレダン登場!みんなの「登場敵」予想まとめ!
オタク【パズドラ】2つのカミングソーンが気になる!特別なGF...?年末年始イベント詳細判明に対する反応まとめ
ニュース室井佑月氏、安倍外交を酷評「いろんなとこ行って金だけバラまいてきて目立とうとして」
ニュースWebブランド調査、「楽天市場」が1位という結果に
おもしろ教授がイライラした態度で人格否定ばっかしてきた結果wwwww
生活結婚祝いにワインセラー(5万越え)を要求してきた同僚「レイコップはつけれないよね?」祝う気すらなくなってしまった
オタク【パズドラ】王冠は3%で報酬には潜在ドラゴンキラー!ヘラクレス杯登場に対する反応まとめ【ランキングダンジョン】
ニュース【少子化】出生数、初の100万人割れ・・・・16年は98万人1000人、前年から2万人以上減る
東アジア【韓国の反応】「赤ちゃんの泣き声が減った日本…117年ぶりに新生児100万人崩壊」→韓国人「ひとごとじゃない・・・」
おもしろ【画像】スーパーカップのショートケーキ味.....これは至福そのものです...
オタク【パズドラ速報】期間限定!レーダーに初詣トレジャーが登場!【公式】
オタク【パズドラ】レアガチャカーニバル更新!【公式】
オタク【パズドラ速報】12/23(金)から「進化カーニバル」登場!友情ガチャラインナップ変更【公式】
オタク【パズドラ速報】クリアは一度きりのスタミナ100!「裏チャレンジダンジョン」が登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタクパズドラ速報【王冠3%】12/28(水)から「ヘラクレス杯」開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ランキングダンジョン】
オタク【衝撃】ハム太郎の声優、あの声で極悪キャラを演じ話題になるwwwwwww
オタク【パズドラ速報】12/26(月)から年末年始イベント開催!詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタクアシスト可能な宝石系エンハ!ティターニアのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
オタク【悲報】WiiUさん、2016年に出たゲームが11本しかない
海外外国人「日本はマジで奇妙だな」 四角く毛をトリミングされた犬が海外で話題
ニュース愛宕神社が楽天Edyに対応、お賽銭が電子マネーで可能に
ニュース韓国軍の竹島上陸、岸田外相「受け入れられない」
東アジア韓国のスーパーでラーメン買いだめ現象、「箱買い」はなぜ?
海外韓国人「37年ぶりに雪が降ったサハラ砂漠をご覧ください」
オタク【悲報】ゆるゆり作者なもり先生、友達に描いてあげたスノボーを高額転売される・・・
オタク【パズドラ】7×6盤面で輝きそう!レイミルのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】ラードラサブでもよし!軽減リーダーでもよし!カヲルカーリーのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
生活母親が浮気し、父の怒りを鎮めるために俺を捨てた
オタク【パズドラ】マルブ追加&ステアップで一気に最前線へ!13号機の上方修正に対する反応まとめ【エヴァコラボ】
おもしろ俺「インフルエンザに罹患しまして…」上司「知らん、来い」
ニュース【愛知】中学校長、パワハラで停職へ 新人教員2時間立たせ説教
ニュースピコ太郎に負けた?和田アキ子が漏らす”紅白への恨み節”が大ヒンシュク
オタク【パズドラ速報】無料で一回! 「ランク50 エヴァ コラボガチャ」登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク西尾維新とかいう腐りきったラノベ界の唯一の希望www
オタク【パズドラ】13号機、ヴンダーらエヴァコラボキャラの上方修正詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク更新!【パズドラ速報】ミサト、マリ、アスカ、レイ、シンジ、カヲル!エヴァコラボ新キャラのスキル&ステータス公開クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
オタク「世界から人類が消えて廃墟と化した町を探索するゲームです」←おい最高じゃねーか!
オタク【パズドラ】闇アテナに自然に入りそうなサブがバインド耐性ないキャラで笑う
生活助手席で毎回寝る彼氏「◯君の奥さんもすぐ寝るよ!◯君は怒らないよw」いいわけが理解できずドン引き
東アジア【韓国】韓国男性の女性観「どんなにツンツンしている女性でも十回アプローチすれば必ず落ちる」
オタク退任後のアメリカ大統領がヤバイ
ニュース蓮舫「酉年は大きな政治的な動きがある」
オタク【朗報】少女が残酷な死に方をする漫画「メイドインアビス」アニメ化www
オタク子供「ジバニャンはねー、飼い猫が交通事故で死んで地縛霊になったんだよ!」 ワイ「へぇー」
オタク【パズドラ】コインDは定期的に潜在たまドラが入れ替わるって知ってた?【ローテーション】
生活彼氏の家に呼ばれて行ったら。彼氏「コンビニで待機してた。どうしよう」冷めちゃったかもしれない。意味がわからない
海外海外:え!そんなに若かったの?あなたが知らないであろうマリオ、15の事実。海外の反応
ニュース【悲報】「日本で再び韓流ブームを起こそう!」 韓国芸能関係者ら、東京・四谷の韓国文化院で決起集会開催 韓流ゴリ押し再開へ
海外外国人「日本人は正直者すぎる!京都で16万円が入った財布を落としたのにそのまま戻ってきた!」
おもしろ逃恥を終わったあと専業嫁が「私も賃金請求しようかな」とか言うもんだから・・・・・
オタク【パズドラ】明日6時半起きなのに闘技場inしてもうた...【1:49】
オタク世間では話題にもならないけど自分は大好きなRPG
海外韓国人「日本に暮らして2ヶ月目なんだけど韓国に帰りたいんだが・・・」
海外日本の「着物のようなランジェリー」が妖艶でセクシーすぎる!【タイ人の反応】
生活「十二支」を言えない彼氏に引いた。知っててどうする訳でもないけど、一般常識、教養だと思う
東アジア【韓国の反応】日本のドミノピザ、トナカイでピザの配達をしようとして…
海外韓国人「大韓航空機内暴動事件の動画がアップされたぞwwww」
ニュース【囲碁】美しすぎるハーフの棋士・黒嘉嘉が芸能界デビュー(写真あり)
オタク【画像】漫画「アカメが斬る!」最終回が衝撃展開すぎてワロタwwwww
海外【米国の反応】世界に衝撃を与えた鹿島アントラーズを見てアメリカ人が思うこととは?
おもしろ【画像】2時間目と3時間目の間の休み、なんて呼んでた?
オタク地上波で昔のアニメが再放送しなくなった理由www
オタク【パズドラ】転生西洋100%無効PTでの闘技場3はどれくらい時間かかるんだ?
ニュース【社会】台風26号が発生
東アジア元SEALDs幹部「なんなんだこの国は。私が路上で叫んできたことはなんだったんだ」
ニュースなぜ「逃げ恥」は“国民的ドラマ”になり得たのか?
おもしろ【囲碁】美しすぎるハーフの棋士・黒嘉嘉が芸能界デビュー(写真あり)
ニュース【悲報】実はスターウォーズの大ファンだったという中川翔子さん、ローグワンを語る「これだよ、観たかったのは!って思いましたね」
オタク【パズドラ】鯨配布民、ラファエル編成にしたら叩かれるの巻【ウェルドール降臨】
おもしろ宝くじ売り場で「連番で1000枚」って冗談で言った結果wwwwww
生活「女子」という言葉に異常に反応する奴ら「成人してるのに女子だと思ってるのwww痛い痛いwww」何が楽しいの?
オタク【閲覧注意】ロシアの漁師が大量の未確認生物を引き揚げてしまう
オタク【悲報】中川翔子さん、今度はスター・ウォーズの大ファンを公言し始めた模様wwwwww
ニュース若い上司は年長者の生産性を低下させる
ニュース若者が好きなテレビ番組、10年で「ドラマよりアニメ」に変化 「アニメ=オタクが観るもの」ではなくなっている
おもしろ【画像あり】窃盗容疑で観光客カップル男女を公開処罰 【インドネシア】
オタク【パズドラ】シヴァドラPTにおけるパールの攻略法とは
海外ロシア人「雪国の野郎共おはよう、今朝の気温はマイナス51度だ」 【海外の反応】
オタク1月9日に3時間の声優特番 200人の声優が“すごい声優”を選ぶ「声優総選挙」wwww
ニュース【東京】東電に事実上の解体迫る 経産省、「再編・統合」の方針明示 提携先探しは難航か
おもしろ【画像】お前…マサキって言うのか?!
おもしろ女友達の部屋で「なんか飲みたい」って言ったら冷蔵庫のもの適当に飲んでいいよって言われたから・・・・・・・
オタク【パズドラ】年末年始はドラゴンボールコラボくると思ってた
海外韓国人「韓国で発明されたデザートをご覧ください」→「マジ?」「私は日本で初めて食べたから日本のデザートだと思ってた」
生活お歳暮の送りあいが止められず生活がキツイ。貰ったらお返ししなきゃだしどうしたらいいんだろう
オタク「友達なんかいらない」タモリさんの友達論に救われるネット民が続出
ニュース【ノロウイルス】ノロウイルス 遺伝子変異で感染リスク増大か
オタク【速報】はいふり公式、1話でタイトルを変えたことを後悔していた
ニュースロボット化を進めた物流センター「TBC埼玉」、非ロボット化の拠点より作業員は半減、生産性は2倍
おもしろ【画像】最強のくるみわり器?!
ニュース韓国軍、不法上陸を想定し竹島周辺で訓練を開始=韓国ネット「日本の目を気にするな」「日本と比べると戦力が…」
オタク【パズドラ】ラードラミルに闇アテナ、強いリーダーが簡単に手に入ってヤサドラやね
オタクアニソン特有のクッソ適当な2番www
おもしろ言うほどCMを見てその商品を買おうって思うか?
ニュース依存性の高い食べ物ランキング やっぱりヤツは最強だった
オタク【パズドラ】闘技場実況SSマン、すまん積みかけてるすまん
東アジア【朝鮮日報/社説】史上最悪の鳥インフル被害が映す「失敗した国」韓国の姿
おもしろタバコってなんで廃止されんのや?
ニュースコーヒー1杯に1400円、スタバが高級チェーンを立ち上げへ
ニュース【大阪】イズミヤ、仕入れせずに「神戸牛3割引」 「おとり広告」と消費者庁が措置命令
東アジア【国内】大阪・新世界で韓国籍の男、串カツ店の売上25万円を強奪 「生活に困った。遊ぶ金が欲しかった」
おもしろASKA「麻薬成分が出たのはワイの尿やない!お茶や!」←これ
ニュース【フィギュアスケート】羽生結弦、インフルエンザで全日本選手権を欠場「体調をしっかり戻していきたい」
おもしろ老害「うーん日本の景気ちっともよくならへん…」
ニュース厚切りジェイソン「英会話の勉強なんて必要ない!米国のお笑い番組とかゲームを見続ければ覚えられる」
東アジア【韓国】「浮気を疑って・・・」~彼女の家に侵入して猫盗む(光州)
おもしろ3年間貯めた500円玉貯金開封するお(`・ω・´)
ニューススーパーマリオラン、App Store最速・配信4日で全世界4000万ダウンロードを突破
オタクパズドラのクリスマスガチャでグレモリ―当たったんだが他に強いキャラっているの?
ニュース【クルマ】若者の整備士離れが深刻に、過酷な労働環境や低賃金が原因か
オタク『ユーリ!!! on ICE』11話感想 グランプリファイナル!波乱のショート!
ニュース【国際】アラスカで火山が噴火、警戒レベルを最高水準に引き上げ
おもしろ【画像】1930年代のミッキーマウスクラブ
ニュースソニー、障害者枠で雇った男性に人事や上司が最低の発言。退職強要で自殺に追い込む
オタク【パズドラ】やることないからいつもの貼っとくぞ
東アジア【韓国】「有機栽培のチリ産ブルーベリーはいかが?」(写真)
ニュース竹島周辺で韓国軍が上陸阻止訓練 日本政府は強く抗議
オタク【パズドラ】ラグドラは「シビれるかっこよさ 」
おもしろ【画像】HAYATO様?アメリカ独立記念パーティの時ケネディ駐日大使の衣装に注目
オタク【朗報】ゼルダ新作、野球ゲーだったwwwwwww
オタクアニメ「ガーリッシュナンバー」が好きすぎるんだが面白いよな?
海外韓国人「先進国の中で韓国のように大規模なデモをする国はない」
おもしろ元カノに「イブ空いてる?」って送った結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなが忘れてそうなコラボ第一位:浮世絵コラボ
海外外国人「日本の障子を買うのは得策では無いな」 ドヤ顔の猫に荒らされる写真が海外で話題
オタク【パズドラ】明日12/23予定!降臨&ゲリラ時間割
海外韓国人「鳥インフルエンザ、韓国と日本の対応の差をご覧ください・・・」→「はぁ」「あえて日本と比べて恥ずかしがらなくても大丈夫です」
オタク【画像】「水曜日のダウンタウン」で『現実との時間経過の乖離が最も激しい漫画ランキング』発表!1位酷すぎwww
ニュース【社会】冬至なのに沖縄で夏日を観測、宮古島は気温28度超え 12月下旬の歴代最高気温
オタクひらかたパークで岡田准一さんが延長コードになる