ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

中国人「中国で百戦百勝した日本は実はドイツとイタリアになめられていた」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活シーチキンと大根の煮物を作ったら。夫「インチキな料理しないで美味しいもの作りなよ」何様なんだよ
オタク「非モテの人権を踏みにじるな!」渋谷でクリスマス粉砕デモ開催
東アジア【韓国】今年の四字熟語は「君舟民水」
海外マレーシア男性「人として向上しまくり!」母国では役に立たないけど、日本に住むと身についてしまう習慣トップ60!海外反応
ニュース【中国】日本人がコメを炊き、塊にすると「おにぎり」というおいしい食べ物に生まれ変わる
オタク馬鹿「漫画の実写化は失敗する!」ワイ「逃げ恥」
海外海外:もし、テレビゲームの世界観が、もう少しだけ現実的だったらこうなるwww マリオは誘拐されてる?海外の反応
ニュース管理人が2016年に買って良かったもの総まとめ
オタク【パズドラ】闇カーリー未所持を笑うな
おもしろ【画像】スニーカー≒エスカレーター??
おもしろ【画像】ひとつ言わせて!!あたしの名前下痢止めじゃないから!!!
オタク『3月のライオン』10話感想 叫ぶ零くん!過酷なクリスマス・・・
ニュース20代後半になると「俺もおっさんになったな」感が半端ないよな 。女にモテなくなるし、飯も食えなくなるしこれが老いか
おもしろコンビニ店員だけどイキがった大学生うざすぎワロタwwwwwww
海外アメリカ人「自分の国以外で最も愛している国を挙げてみよう」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】そろそろ新神シリーズが出る頃かな!アステカ、ゾロアスター、ウガリット...
海外中国人「中国で百戦百勝した日本は実はドイツとイタリアになめられていた」
オタク東山奈央さんのサンタコスが可愛いwwwww【画像】
オタク『NARUTO-ナルト-』の歴代火影任期ガチでわかったンゴwww(※画像あり)
ニュース【社会】非常識な“私は悪くない症候群”の人たち…独り善がりの正義を振りかざして攻撃する、迷惑!
オタク【朗報】声優・新田恵海さん「μ’sは解散してない!またみんなの前に戻ってくるから信じて!」
オタクジャニーズのトンチキペンライトに新たな歴史が加わる
ニュース蓮舫氏「来年の酉(とり)年に皆で羽ばたきたい」
オタク有名ゲーム実況者「心の友というのは、のびハザのジャイアンの台詞さ。」
オタククリスマスイヴにパズドラしたっていいじゃないか!
ニュース彼女がクリスマスプレゼントにスマホ欲しいって言うんだが…
オタククリスマスイブだけどお前ら今なんのゲームやってるん?
オタク『ろんぐらいだぁす!』9話感想 魅力的なエイドの食事!紗希食いしん坊すぎる!
おもしろ【愕然】女の同僚に連絡先渡した結果・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】ランダンの最大ダメージって上限撤廃すればいいのにな
生活事故の後遺症で女性らしい格好ができないのに「スカート拒否する自分カッコイイと思ってるんだよね?」と同僚にしつこく絡まれる
オタク黒柳徹子さん「ピコ太郎というお名前はどうしたんですか?」
ニュース沖合いのヨットで寝る、と夜中に宿を出た自営業男性 誤って海に転落か・沼津
東アジア【韓国】元慰安婦34人が日本政府の支援金受領の意思=「結局受け取るんだ」「目の前のお金に心が揺れたんだろう」―韓国ネット
オタク『ブブキ・ブランキ 星の巨人』24話(最終回)感想 あれから一年後・・・礼央子がヒロインすぎる
オタク【画像】最近の異世界転生ものツッコミどころ多すぎてワロタwwwwwwwww
オタク【パズドラレーダー】+297ゼウス降臨実装からもう半年経つんだな・・・
ニュース日本人は「人口急減の恐怖」を知らなすぎる、これからはジェットコースターのフリーフォールのように急減していく
おもしろ親が鞄やら靴やら送るなって言ってもどんどん送って来るんだが
オタク20代前半ワイ「ドールが娘ってなんやねん、嫁やろ」【画像】
海外【海外の反応】「言い訳だ」モイーズがマンUに恨み節?Cロナウド、ベイルが来ると思ったのに
ニュース【正論】スティーブ・ジョブズ「Appleの失敗は、素晴らしい製品を作ることではなく利益を第1目標にしたこと」
おもしろワイ飛行機のフライト14時間に震えるwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】最新魔窟周回PTは「グリムジョー継承アテナアナザーor13号機+ゼヘラにブレス詰めるだけの簡単な編成」
海外韓国人「日本にある本屋コンセプトのホテルのクオリティをご覧ください」→「良いね!一度行ってみたい」
ニュース【社会】“ジェンダーレス男子”とは…女の子になりたい男の子とは違います
オタク恋人たちに送りたくなる素敵なクリスマスカードが話題に
東アジア【韓国の反応】河野洋平がまた妄言「日本に対する韓中の怒りは強い。安倍は真珠湾で熟考して発言しなければならない」
海外海外:日本の天皇は素晴らしいお方なんだろうなぁ、、、伝わってくる。天皇陛下がニューデリーをご訪問された当時の映像。海外の反応
オタク今のマンガって昔の漫画が2ページで描いていたことを10ページかけて描いてるよね
生活自転車で飛び出してきた中学生を轢きそうになった
オタク【パズドラ】24時にプレイ時間が3時間以上前のフレンドは全員切るわ
オタク牧場物語とかいうゲームwwwww
ニュース【フードファイター】小林尊の現在が明らかに…アメリカに移住し年収は数千万、セレブ暮らしを堪能
おもしろネコは なぜ オレの作業を邪魔するのか?
海外海外「君達の国のクリスマスってどんな感じなの?」 日本「基本的にはカップルの日」
オタク【パズドラ】闘技場3マルチで落ちコン4つ来て沙悟浄で死んだ・・・ごめん・・・
おもしろ俺のクリスマスイブの予定ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
生活弟夫婦にいい夫婦になぞらえて祝儀を11万2200円包んだ。しかし義妹は不満らしく話しかけても生返事しか返ってこない
東アジア元SEALDs講師「路上は我々の特権だ。路上とメディアの結びつきを安倍政権は最も恐れている」
オタクアイマス公式イラストレーターが「あなたが描いたんですか?上手すぎ!」と言われる
ニュース佐川急便の配達員、限界か。荷物を投げ飛ばしストレス発散するシーンが激写される
オタク【画像】漫画家「狂人キャラどう表現しよ…………せや!」
東アジア【韓国】韓国経済「三重苦」 トランプ相場、米利上げ、大統領弾劾
おもしろ刺身って美味すぎだろ
ニュース谷垣氏不在5カ月 「自転車を直せ」事故後最初の言葉
オタク【パズドラ】まぁ現状は全部ミルでよくね?状態
おもしろ仕事ができない奴の特徴まとめてみた  (´・ω・`)
ニュース【社会】ロシアのプーチン大統領が持ち帰った箸置き、製造元に注文が相次ぐ
オタクゲーム会社の売上www
オタク【朗報】綾波レイちゃん、公式ゲームでシンジ君以外の男に媚び媚びwwwwwwww
ニュース【画像】彼女へのクリスマスプレゼント買ってきたったwwww
オタクガキの頃ハマったゲームのCMwwwwwwww
ニュース【超感動速報】元暴走族リーダー、サンタになって養護施設にプレゼントを贈る 「地域に恩返しをしたい」
おもしろ好きな人がいる。でもその人には恋人が既にいる。
ニュース【原子力】仏原発10基以上が停止、電力不足で洗濯機の使用制限まで 原発重要部品の欠陥で深刻な事態に
オタク「リゼロ」のレムが等身大フィギュアとなってついに登場!!【画像】
オタク【パズドラ】現状使える潜在キラーはドラゴンとマシンくらいか
オタク薬物使用者リーク、次のターゲットは声優!? 人気声優Aに疑惑の目が…
東アジア【米国】コンピューターを修理に出した20代の韓人(コリアン)、児童ポルノ大量所持がバレて捕まる
海外海外:スタジオジブリは、ストーリー、音楽、アニメーション、すべての質が高い。ジブリ研究。リアリティの追求。海外の反応
ニュース米コンシューマーレポート、新型MacBook Proは「おすすめできない」。バッテリーの欠陥指摘
おもしろ一日一食で過ごした結果wwwwww
オタク【悲報】デレマス公式絵師、Twitter民から上から目線を食らう
ニュース韓国内に根強い「日本が軍事大国化して朝鮮半島に派兵」の見方
おもしろ深夜に宗教の勧誘が来た結果・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】マシンゼウスって最近だと何なら楽にクリアできんの?
オタクドラクエ史上最も有能な仲間といえば?
生活超イケメン新入社員に45歳独身お局が勝手に弁当を作ってきて職場が修羅場に。お局「ふぁいおえhjふぉいあhぇふぃおじぇ」
ニュース【社会】少年法適用年齢引き下げ、日弁連が反対声明 「現行法は有効に機能している」
東アジア【韓国の反応】日本と米国、来年から戦死者の遺骨収集を共同で行うと発表「朝鮮半島出身者が排除されており、パフォーマンスに過ぎない」と韓国メディア
ニュース【速報】ZOZOTOWNで3000円オフのクーポン熱すぎワロタ
海外外国人「日本はこんな事するほどクレイジー」 神奈川に現れたバイク立ち乗り男に海外も騒然
おもしろうちの猫の寝顔がぐう可愛い!
ニュース【ちょ、まてよ】SMAP大晦日も4対1 中居ら都内でキムタク抜きの“慰労会”、キムタクはハワイへ
オタク【パズドラ】どいつもこいつもラードララードラあああああああああ
東アジア韓国内に根強い「日本が軍事大国化して朝鮮半島に派兵」の見方
海外韓国人「本当にソウルは小さく東京は大きいのか調べてみよう」
オタク『もっとも魅力的だった』2016年アニメキャラランキング発表!1位は男女で高ポイントを獲得したあの人気キャラ!
オタクすまん、マリオ64って全然面白くなくない?スーパーマリオワールドは面白い
おもしろ彼女の押し付けがめんどくさいんだが
オタク【パズドラ】なぁツバキを初めて引いたんだけどこれってどーやって使うの?
おもしろ32歳おばさん、LINEノイローゼになる・・・・・・・・・・・・
ニュース“自分は独身でいい”という考えは非常に浅はか…専門家が薦める『とりあえず結婚』とは
ニュース【UMA】大気圏に生息する「不可視の生命体」、人類を監視か 米国の核物理学者が発見
オタク【画像】アニメイト、遂にリア充の観光スポットになってしまう・・・・・
オタク【画像】「ワンピース」尾田栄一郎先生にコラボを拒否られた「銀魂」空知英秋先生の反応www
おもしろ【悲報】ワイの外反母趾ひどい…
オタク【パズドラ】ミネルヴァとネプチューン、どっちの無効PTの方が使いやすいかな?【動画あり】
オタク「もっとも魅力的だった」2016年アニメキャラ ランキング!! 1位は男女で高ポイントを獲得した「レム」に!!!
ニュース東国原英夫が、たけし軍団の解散理由を明かす 「どれだけ仲が良くても仕事がなくなったら離れていく。この状態が1番悲しい」
生活関わった事がない齊藤さん「私子さん、俺、彼女ができました。あの時もし…」大長編ポエムが途切れ、ある事に気付いた
オタクベイマックスの回路に仕込まれている小ネタ
ニュース【メリークリスマス】フランスに留学中の女子学生(21)が行方不明 俺達の世界ランク上昇か?
オタク【パズドラ】転生ヨミのリーダースキルを妄想してみた
オタクFPSゲームはそろそろ銃で戦う現代や未来から脱却し魔法を使うべき
東アジア【経済】 中国人の韓国離れ…「埋め合わせは日本人客」の楽観論 反日行動は相変わらずなのに.
海外日本の自動販売機でクリスマスギフトを揃えよう!!大人のガチャガチャ、1000円で高額商品が当たるかも、、海外の反応
おもしろ【画像】秋田犬かわいい
海外海外「日本人の国民性ってアジア版のドイツ人って感じだよね?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】究極イルミナは「大人になってあらゆるものを無にする」
おもしろ工場勤務1年目僕の年収を発表しますwwwwwwwwwwww
海外韓国人「福岡のおいしいお店“とりまぶし ”のクオリティをご覧ください」→「福岡は考えもしなかったのに急に行きたくなった・・・」
生活上司と結婚した部下が半年後に離婚宣言。部下「愛情なんてなかった!!」ある話が職場に広がり上司は孤立する事に
東アジア【韓国の反応】米国務省発表「2016世界の軍事支出ランキング」米国1位、中国2位、日本○位、韓国○位
ニュース慰安婦問題めぐる日韓合意は「無効」wwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】ワンピース尾田、銀魂とのコラボを拒否wwwwwww
おもしろ一平ちゃんショートケーキ味wwwwwww
オタク某歌手「アニメのタイアップ来たけど断った」
オタク【パズドラ】急募!シェアトたそを救う方法
ニュース【社会】EXILEのMAKIDAIさんら重傷…北海道の国道で衝突事故、アイスバーン
ニュース「なぜ紅白に出るんだろう」と思う歌手ランキング…大竹しのぶ、PUFFY、郷ひろみ、五木ひろし、欅坂46 など
おもしろ恋愛をあまり知らない俺に教えて欲しいことがある。
オタク【パズドラ】サブ垢のマシンアテナPT完成したけどそれより早い闘技場パーティーがあるってマジ?
おもしろ海で牡蠣を取りまくってノロウイルスがヤバいのに新鮮だから大丈夫っつって食いまくったヤツの末路www
生活ネイルやってる女が苦手と彼女に伝えたら「ネイルアートが嫌いな女なんていないから君は一生一人だね笑」捨て台詞吐いて消えて行った
オタク札幌の市街地がダートコースと化す
ニュース液晶テレビの買い時がマジでわからん もう4年も検討しているのに
オタク【悲報】『ユーリ!!!on ICE』またトレパク発覚。11日のスケート演技を22日にパクって放送する神業
ニュースアメリカの一般消費者の66%が「自動運転車は人間よりも優秀」
海外【海外の反応】日本で生まれた伝説のセットプレーハットトリックが話題に!
おもしろ初めて株を買った結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】猫ゼローグ!古代ゼローグ!ナンバードラゴン強化オナシャス!
海外アメリカ人「日本人は俺達が朝っぱらからホットドッグとドーナツを食べてると思ってるらしい」
ニュース【世界初!!】フランスでソーラーパネル道路の実証試験開始。山間部に木を切って設置するよりはマシだな
オタクこういうちょっとヘンテコな動物キャラが好きなんだがwwwwww
おもしろ今年の景気は意外に良かったよな?来年の景気は
海外【北米航空宇宙防衛司令部】サンタを追跡してるけど、なんか質問ある?【NORAD】
海外日本で「自分だけの可愛いバーチャルお嫁さん」の予約がスタート!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】お正月ガチャに50万MPのぶっ壊れキャラが実装される可能性とは
おもしろおれ「ボーナス査定納得いかないので年内で辞めます」って言うた結果www
海外韓国人「大阪嫌韓議論があったにもかかわらず日本を訪問する韓国人が前年比18.6%増加する」→「日本に遊びに行くのが間違ったことですか?」
生活世話好きおばさんが勝手に私の個人情報を男性に教えて、勤務先に顔を見に来させていたらしい。気持ち悪いし腹が立つ
ニュース【話題】 かつて夢見た日経平均株価4万円へ、2017年その歩みが始まる
オタク髪型がオシャレな男子大学生はトイレでこういうことをしているらしい
オタク「もっとも魅力的だった」2016年アニメキャラ ランキング! 1位はリゼロのレムになる
ニュースシャープ、前経営陣が手放したテレビ工場を買い戻し欧州市場に再参入
ニュース【真珠湾訪問】 河野洋平元衆院議長「日本に対する韓中の怒りは強い…安倍、真珠湾でよく考えて発言すべきだ」
おもしろ子供を預かるお仕事しているけど質問ある?
オタク【画像あり】剣心「逆刃刀だから死なないでござる」
オタク【パズドラ】レイミルの回復生成7個は多すぎ!盤面が安定しなさそう
東アジア【韓国】警察署で職員が次々がんにかかり死者も、署を急きょ移転へ=韓国ネット「自分たちが死にそうになると動きが早い」
ニュース【東京五輪】東京五輪開催費用負担めぐり、競技場抱える他の自治体から反発の声
おもしろ蓮舫って総理大臣になるん?
オタク【パズドラ】まさかあのドゥルガーがガチパの一員に挙がる程になるとはなwww
おもしろトラックで回る巡回スーパーやってるけど質問ある
ニューストランプ氏、F35に代えFA18調達を示唆
東アジア中東駐在の韓国大使が大使館職員にセクハラ(未成年者にわいせつ行為)で懲戒処分
ニュース【研究】ストラディバリのバイオリン、独特の音色の秘密は防虫目的で塗られた化学物質? 台湾の研究チームが木片を分析
おもしろ日本が戦争に負けた理由
ニュース内閣府、高齢者の定義「70歳以上に」引き上げ提言
東アジア【ぱよちん】「『パヨク』は時代遅れ」元祖電脳アイドル・千葉麗子氏 世界情勢読み切れない情報弱者が多い[12/22]
おもしろ女の子にモテる方法を教える
ニュース日テレ『金ロー』1・13から3週連続ジブリ放送 『ナウシカ』『千と千尋』『耳をすませば』
東アジア一千万観客映画「釜山行き」、7月に日本封切り~タイトルは「新感染 ファイナル・エクスプレス」に決定
ニュース【画像】ヤフオクで買ったXperia Z3 Compactが届いたwwww
おもしろとうとう出生数が100万人切ってしまったわけだが
オタク【パズドラ】ガチ相談、ラードラパで闇カーリー抜いてヒノミツハってあり?
ニュースインドネシア、日本側に電化による鉄道高速化提案
ニュース【社会】フランス留学中の女子大生が行方不明 容疑者特定、国外逃亡か
オタク【悲報】WEB漫画、なんJ語使いまくりwww(※画像あり)
ニュースフリーターワイ、ついにVRを全機種揃えてしまう…
おもしろかっこいい企業名で打線組んだ
オタク【パズドラ】ところでお前ら何歳? わいは27ちゃい!!
オタク『亜人』24話+25話感想 まさかの展開!海斗マジイケメン!
オタク未婚女性の約6割が「クリスマスプレゼントは50万円以上」と回答
東アジア韓国研究陣、10秒で水に溶ける「007メモリーチップ」開発
ニュース<SMAP>紅白辞退でNHKに手紙「SMAP×SMAPを自分たちのラストステージとさせて頂きたいという想いに至りました」
オタク杏仁豆腐先生がみくにゃんの逃げ恥ダンス描いてるwwwww【画像】
オタク【パズドラ】劉備ディオスパの泥強(盤面)について周回に自信ニキに質問!
おもしろ【画像】餃子焼いたったったったん
おもしろ【動画】平野レミさんは期待を裏切らない、、、
オタク【金ロー】ベイマックス 反省会。熱いし感動もする王道でめちゃくちゃ面白かったな。続編も制作される模様
オタク【パズドラ】明日12/25予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ某自動車期間工やった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外アメリカ人「他国の人には理解されなそうな食べ物といえば何?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】レイミルはロノウェを越えたのか?比べてみた
海外韓国人「韓国を差別する日本車プリウス・・・米国、日本と比べて仕様が劣るのに高い」→「ドイツ三社に比べてトヨタ、レクサスの販売価格はぼったくり」
海外韓国人「テトリス著作権紛争について調べてみよう」→「やはり任天堂はすごい」
オタク140メートル先の対岸に座っていた女性のスカートの中をカメラで盗撮した男を書類送検
ニュース【大分】一人暮らしのお年寄り230人に餅をプレゼント 高校生がもちつきに挑戦