ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

『うどんの国の金色毛鞠』11話感想 高松まつり!どうなるポコ!?

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア世界レベルの技術力を誇る韓国、なぜEV開発が進まないのか
海外【海外の反応】「飯は上手いし女性は美しい」英国からスペインへ行ったナスリ←「その通りだ」と共感の声が相次ぐ
オタク【パズドラ】みんなは買う?闇ソニアのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
ニュースネットのデマを信じる人ほど新聞やテレビによる「情報操作」を批判していると話題
オタク【画像】アスペにはこの娘が泣いてる理由がわからないらしいwwwwwwww
オタク『SHOW BY ROCK!!#』12話(最終回)感想 全員で作った曲のお披露目!いい最終回だった!
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』TOKIOがクリスマスの夜に明雄さんとの約束を果たす
オタク【速報】大物youtuber、やらかして炎上wwwwwwwww
ニュース井上公造「ローラ年収4億8000万円 推定ですから。」
おもしろパチ帰りに食べる5万のラーメンwwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「731部隊より知られざる日本の秘密細菌部隊『関東軍満州第100部隊』:捕まった人は誰一人生き残ることはなかった。」
オタク【パズドラ速報】山本Pからのプレゼント!ノエルラッシュダンジョン配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ニュース【社会】「おでんツンツン」撮影した知人女性も書類送検、何がアウトだったのか?
オタク【朗報】最高にキュンキュン出来る漫画、クリスマスに発見される
ニュースアフィリエイト市場、3500億円まで拡大へ「副業として利用してみたい」も3割超える
オタククリスマスだから親戚の子供にガンプラあげたらいらないって返されたwwwwwwwwww
海外外国人「お婆ちゃんがクリスマスに買ってくる謎のゲーム機&海賊版ゲームを貼っていこう」
オタク【驚愕】今の中高生はほとんど格ゲーを遊んだことがないらしい
ニュース「クリスマスはチキン」世界的にも珍しい日本の習慣 不思議がる海外の人々 アメリカやイギリスで伝統的なのは七面鳥
ニュース【Twitter悲報】オタサーの姫がキモオタ共にブチ切れ 「大学のオタサーの男が抱きたい女ランキング作っててきっもーー、ちなみに二位です」
オタク【悲報】「仮面ライダーエグゼイド」スタッフがやらかして炎上→公式が謝罪wwwwwwwww
生活クリスマスケーキを二つ購入。店を出ると突然「二つも要らないよね♪ケーキ貰えたよ!」子連れの母親に一つ奪われそうになった
おもしろ知らん番号から電話かかってきたら即座に番号調べる奴wwwww
東アジア【韓国】「私はペットの犬ではない、トラだ」=“韓国のトランプ”ほえる
オタク【パズドラ】全出現敵判明!ティターニア降臨開幕に対する反応まとめ
ニュース【社会】低温プラズマの技術をイチゴ栽培に応用する
オタク闘技場TA対決終了!【パズドラ速報】ティターニア降臨生放送実況会場はコチラ!【参加型記事】
オタク【朗報】声優さんたちがサンタコスを続々投稿 クリスマスにこんな投稿するってことは彼氏なしのセーフ声優!
オタク【パズドラ】いよいよ開幕「ティターニア降臨」!みんなはどんなパーティで臨む!?【特攻予定SS紹介】
ニュースクリスマスだから自分へのプレゼントに高級ヘッドホン買ってみたwwww
おもしろ発達障害だと思って病院に行った結果wwww
ニュース安倍首相、真珠湾で不戦表明へ 26日ハワイに出発
オタク【画像】「君の名は。」しまむらコラボパーカーセンスありすぎてワロタwwwwwwww
オタクこの中から親友眼鏡ポジ選ぶならどれがいい?【画像】
オタク【パズドラ】みんなランクに厳しすぎwww新MC4名決定に対する反応まとめ
おもしろ俺氏、連帯保証人で8000万借金を背負う・・・・・・・・・・・・
オタクアニメ好きって割と有名なアニメばっか好きじゃね?www
オタクファミコンの「これクリア不可能だろ」とか「裏技使わなきゃ無理」ってゲームwwwwww
オタククリスマスにアダルトサイトへのアクセスが増加する国があるらしい
東アジア【韓国の反応】日本、アルバイトの平均時給1000円を突破
海外韓国人「ポケモンで理解するCPUの違い」
オタク【パズドラ速報】闇アテナの視聴者プレゼントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【山本Pツイート】
海外海外:手に出来る牡蠣の中で最も良質かもしれない。12分間、牡蠣を開け続ける男性。海外の反応
オタク【朗報】型月最強キャラ、ついに決定する
オタク【パズドラ】39度の熱がでてる俺と闘技場いく人おられる?
ニュースシルベスター・スタローン、復員軍人担当としてトランプ政権入りか
おもしろバターチキンカレー作ったよ
ニュースひろゆき「ネットには普通の生活では出会わないレベルの頭が残念な人がたくさんいる」
オタク「サザエさん」元波平役の声優、毎週収録を不満に思っていた
オタク【パズドラ】闇アテナちゃん指バッジ付けたいけど封印バッジ外せないのがつらたん
海外「日本は凄く変だけど最高の国だな」 外国人が日本にしかないものを集めた結果が凄まじい
おもしろ俺「5時間はかかります……(ほんとは2時間で終わりそうだけど)」上司「は?かかりすぎだろ3時間で終わらせろ」
オタク【悲報】バイオハザード主人公のレオン・S・ケネディさん、酷使される
生活クリスマスに教会へ行き空腹を満たしていた義実家が「乞食」扱いされてた。医師家族なのにどうして
ニュース【政治】70歳定年、75歳で年金支給開始!?内閣府が高齢者の定義を「65歳→71歳」に引き上げを提案
オタクペット先進国のスイスが日本の生体販売と殺処分を批判
東アジア【韓国】1000倍高速・5G通信を世界初の商用化へ=「数字遊びはやめろ。今までもだまされてきた」―韓国ネット
オタク【速報】FF15、ついに中古でワンコインwwww
おもしろ29歳にもなって貯金が40万しかないwwwwwwwwwww
ニュース中国空母「遼寧」が西太平洋へ トランプ次期米政権けん制
おもしろ彼女に別れ話したけどクッソ意味深な返信きて対応不可な件wwwww
オタク【パズドラ】聖なる夜にウェルドールサンタ現るwwww
ニュース新型MacBook Proのバッテリーが3時間しか持たない問題、アップル副社長が反論「Appleのテストと一致しない」
オタク【画像】たった4ページの漫画 意味がわかると感動と話題になる
オタクこの時期に見るアニメといえば勿論wwwwwwwww
オタクお前らが初めてクリアしたRPGを教えろ
おもしろぼく、治験で15万円稼ぐwwwww
ニュース【お役所】「なぜアイウエオ順に改められないのか」河野太郎議員による年金事務所の「イロハ順」問題提起がネットで話題に
オタク【パズドラ】もー限界!サリア究極進化してくれえええええ
東アジア【西日本新聞】在日コリアン差別への謝罪を要求し、人質籠城した金嬉老元受刑者…多少手荒な訴えをしなければ苦境は理解されなかった
オタク『仮面ライダーエグゼイド』第12話感想
ニュース【国際】91人搭乗のロシア軍機、消息絶つ シリアへの途上
ニュース外人「日本すげえ」←こういう番組見てイライラする奴って何なの?反日?
海外海外:本当に素晴らしい作品だった。JOJO第4部、ダイヤモンドは砕けない を振り返って。名楽曲メドレー。海外の反応
オタク【閲覧注意】ポケスペとかいう漫画、やばすぎてワロタwwwwwww
おもしろJTからなんか届いたゾーwwwwwwww
オタク涼宮ハルヒの憂鬱とかいう超難解なアニメwww(※画像あり)
オタク【画像】女性声優さんのサンタコスプレ&クリスマスデート写真まとめ【2016】
おもしろ俺「なんで酒注がねえの?」新入社員「はい?」俺「酒無いのわかる?」
オタク【パズドラ】サンタにワールエンドぶち込んできたwwww
海外外国人「これぞ芸術だ」 日本のアーティストが新聞紙だけで作った動物アートが見事すぎる
ニュースマイナンバーカード、申請数(約1225万枚)と交付数(約971万枚)伸び悩み 2016年度3000万枚の交付難しい
生活37歳の俺が20歳のキャバ嬢と付き合う事になったんだけど、結婚を考えると色々不安になってしまう。相手の親とかどう思うだろうか?
ニュース【千葉】路上で頭から血を流し…20代くらいの男性死亡 銚子市
東アジア【韓国の反応】日本メディアが選ぶ今年の国際10大ニュースに「パククネ大統領弾劾可決・北朝鮮の核実験」「1位はトランプ当選」
オタク「Fate」で第5次と第4次鯖の中で強さ関係なしで契約するなら間違いなくディルムッドだよな
おもしろ【速報】カニ買って来たから値段当ててみろwww
オタク【パズドラ】みんなはキングタンどれだけ溜め込んでる?
オタク【悲報】3DダンジョンRPG、世界樹の迷宮しか残っていない
海外韓国人「韓国政府、300万ウォン以上使った中国人観光客に5年のマルチビザを発給」
ニュース【食】大人のお子様ランチ:ママも召し上がれ…ひそかなブーム
オタク『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』37話感想 変形&砲撃のフラウロスカッコ良い!
オタク『鉄腕ダッシュ』をDASH島から生放送できない理由が納得すぎる
ニュースアメリカ「日本には極めて失望した」
オタク野比家、野原家、さくら家、磯野家 一家の一員になりたくない順に並べると・・・
おもしろトイレのつまりで4万円とられたwwww
おもしろ女の子が地面にうずくまってたから声をかけた結果wwwwwww
オタク【パズドラ】ついに超究極オーディンドラゴンの日がきたな…
ニュース【社会】「やりすぎたら死ぬよ」と忠告も 兵庫・川西の女性暴行死 十数人で集団生活 生活保護、児童手当を生活費の一部に
ニュースセブンイレブン、2万店突破へ 郵便局並みに
オタク【朗報】ヤマカン氏による新作アニメプロジェクトが始動するwwwwwwwww
ニュースホリエモン、大阪府特別顧問に。日当5万5000円
オタク今年プレイして面白かったゲームを3本挙げていけ
おもしろケーキ自作したwwwww(※画像あり)
オタク【パズドラ】なんで不動明王様はあんまり流行らんのだろう
生活自分の年齢を覚えてなくて誤魔化してたら修羅場になった。子持ちのAさん「ぶっ殺してやる!騙しやがって年増のクソババアが!」
オタクカステラの切れ端を売るための説明文が秀逸すぎる
オタク【パズドラ】旧西洋でほんとに悲惨なのは転生ヴィーナスってマジ?!
ニュース中国の空母ってぶっちゃけ強いの?
おもしろ【悲報】佐川急便、客の荷物をぶん投げて破壊する動画が撮影されるwwwwwww
海外海外:クリスマスにぴったり?家庭で作るおいしい焼うどんの作り方を日本人シェフが紹介。海外の反応
ニュース【悲報】無線イヤホン使いワイ、もう有線には戻れないと悟りすすり泣く
海外外国人「日本人はこれを翻訳できる?」 カタカナに見えるアルファベットのフォントが日本人には読めないと話題
おもしろババア先輩(30)、休日出勤して「彼氏いないいなーい…ババア」などと呟き続ける
オタク【パズドラ】インドラ継承ラードラ固定の人に親友送りたい
海外韓国人「人をダメにする日本の部屋着“冬のダメ着”のクオリティをご覧ください」→「個人輸入したい・・・すごく良い・・・」
生活飲食店で食べ終わっても長居してる奴ら、本当に無神経だなと思う。行列になってるのに考えられないんだが
オタク任天堂信者「正直これくらいのグラの方が安心するわ」(※画像あり)
東アジア【韓国の反応】日本人29.2%「日韓関係は良好」
ニュースマイナンバーカード、申請数(約1225万枚)と交付数(約971万枚)伸び悩み 2016年度3000万枚の交付難しい
オタク【画像】ヲタクが一般人に引かれるラインが判明wwwww
オタクプリパラで一番かわいい女の子wwwww【画像】
おもしろ龍が如く売りに行った結果www
ニュース安倍首相と会談の橋下氏について民進・蓮舫代表「大きな違和感があります」と批判
オタク【パズドラ】ヨミドラの超究極進化、マシンヘラがクリアできねえええええ
東アジア【米国】サンフランシスコの慰安婦キリム碑、デザイン確定!
おもしろ高級時計は一生物で何十年も使えるから実質安いという価値観www
ニュース小池都知事が挑む山 電線地中化、費用8000億円
おもしろチキン売りのバイトバックレた結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラードラソティスは運ゲー!安定とか言ってる人はうんち
生活パートAさん(32歳独身女性)「無邪気でかわいいみんなの妹キャラ」のつもりなのか痛々しすぎて呆れたわ
オタク逮捕後初テレビ出演した清原和博氏の姿にネット上で衝撃が走る
オタク【悲報】ワイFPSプレイヤー、ガチでやらかすwww(※画像あり)
オタク【朗報】新田恵海さん「μ’sは解散してない、またみんなの前に出るから信じてて」
ニュース「iPhoneでSuica」への執念、JR東日本が語るApple Pay対応の狙いとは?
おもしろ芸人の筋肉ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】初めてマルチ闘技場したけどこんなに緊張するのかwwww
海外外国人「日本のフグは自然界のアーティストだ」 奄美大島で海底ミステリーサークルを作る魚が海外で注目
ニュース「長年愛される車」 米市場における車種別ランキングでは日本車が独占wwwwwww
東アジア【鳥インフル】 韓国で史上最悪被害「卵が消える!?」 朴槿恵政権混乱で対応に遅れ 安倍政権の「電光石火」対応を称賛
海外【海外の反応】「中国は本当の意味で選手がプレーしたいと思うリーグではない」クロップが中国に移籍する選手たちについて語った
おもしろクリスマスを普段通り過ごす20代未婚男性は3人に1人とか嘘つくなwwww
オタク『魔法つかいプリキュア!』45話感想 本性を表すオルーバ!バッティさんカッコ良い
海外日本で注目の若手女優「唐田えりか」が美しすぎるwww【タイ人の反応】
おもしろ【呆然】退職届出して有給使うために申請したらwwwwwwww
オタク【パズドラ】フェス限多すぎてフェス限以外の方がレアな件
海外韓国人「東京、ソウル、釜山を比べたら比べるのも恥ずかしいレベルだったんだが・・・」→「ソウルが勝っていると考える人の方がもっと多かったのに」
生活社会人の彼氏「ヤバい!今からお母さん来る!」豪雨の中、外に追い出された。あまりの徹底振りに冷めてしまい
ニュース【埼玉】ライターで自宅に放火、全焼させた疑い 無職の女(29)を逮捕/本庄署
オタク囲碁サイトに謎の棋士が現れ「初手天元」で最強AIを圧倒
ニュース何で日本人は街頭ティッシュ配りのポケットティッシュを受け取らないの?
オタク【速報】FF15、アメリカ初週売上80万本・・・これってどうなんだ・・・?
ニュース浮遊する円盤型スピーカーが凄すぎる件。共鳴をなくしクリアな音質を実現
おもしろ中国空母「遼寧」の艦隊が西太平洋で遠洋訓練www
オタク何故か二期がこないアニメ一覧www
オタク【パズドラ】闇アテナの類似キャラがガチャやMPで実装される可能性とは
東アジア【韓国】 サンタが朴大統領に手錠をプレゼント「下野、クリスマス」~クリスマスイブも朴大統領退陣求める集会、9週連続(写真)
ニュース「ポスト安倍は安倍」盤石、橋下復帰待望論も
おもしろ今年最大のニュースwwwww
オタク【パズドラ】光諸葛とかいう使い道が全く見当たらない元フェス限・・・
ニュース【造語】若い男性の3割が「クリぼっち」。クリスマスも仕事やバイト
オタク『仮面ライダーエグゼイド』11話感想 ゲンムの正体バレ!社長クレイジー!
東アジア【サッカー】アジア・サッカー連盟(AFC)、全北現代のACL出場権はく奪検討
ニュース【社会】ウソの110番でパトカー呼び出し卵や豆腐、ジャガイモなどを投げつける 少年7人逮捕 佐賀・伊万里
おもしろ宝くじはギャンブルではない感は異常wwwww
ニュース【オーディオ】宙に浮く円盤型スピーカーが登場 共鳴をなくしクリアな音質に
おもしろつべの360°映像wwwwww
ニューススティーブ・ジョブズ「Appleの失敗は素晴らしい製品を作ることではなく利益を第1目標にしたこと」
ニュースお前ら「なぜDQNの方が女にモテて俺はクリスマスを1人で過ごさないといけないの?俺の方が優しくするのに」←は?
東アジア【韓国】「偽ニュース」の拡散に要注意
おもしろパチ帰りに食べる5万のラーメンwwwwwwww
オタク【パズドラ】荒れてるときはさいかわ見て落ち着きなさい
ニュース安倍首相「政治も外交もリアリズムが大切だ」 首脳会談報告
ニュース【岐阜】みんなの安全、守るニャン 制服姿の黒猫2匹、多治見署のマスコットに お年寄りをいやす任務も
オタク「アイドルオタク」と「アニメオタク」彼氏にするならどっち?女子大生に聞いた結果www
オタク『うどんの国の金色毛鞠』11話感想 高松まつり!どうなるポコ!?
ニュースSteam、ウィンターセールを開催。何買えばいいのか教えてくれ
おもしろ【朗報】声優の東山奈央さんがサンタコスを披露するwwwwwwwwww
オタク『終末のイゼッタ』12話(最終回)感想 ゾフィーとの決死の戦い!綺麗にまとまったいい最終回だった!
オタク【パズドラ】パーティ編成で妥協している人に問いたい
オタクイライラが限界に達して荷物を投げたり蹴ったりする佐川急便の人が撮影される
東アジア朝鮮日報:ゆるみ切った韓国政府機関、国民は誰を頼ればよいのか
ニュース相撲・芸妓・抹茶・・・日本人の10大国粋、全て中国が起源だった! =中国メディア
オタク俺より声優の声の区別ができない奴っているのかよwwwwwwww
ニュースワイ、マッマからクリスマスプレゼントをもらい涙する
オタク【パズドラ】お前らクリスマスプレゼントにチョキメタと月曜くれ
おもしろ【悲報】ワイ家のクリスマスケーキwwwwwww(※画像あり)
オタク2016年の年間アニメランキングが発表される。堂々の1位はあの作品!
オタク『Vivid Strike!』12話(最終回)感想 フーカとリンネ二人共笑顔ないい最終回!私たちの戦いはこれからだ!
オタク【パズドラ】明日12/26予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ【悲報】ワイ新入社員、時給換算した結果・・・
海外海外でも広がる二次元嫁とクリスマスケーキを食べるアニメファン 外国人オタクの聖夜まとめ2016
オタク【パズドラ】お正月はMP限定ヨウユウで余裕のスルーなんだよなあ・・・
海外韓国人「なぜTWICEの日本人メンバーは音楽市場世界2位の日本ではなく韓国を選んだのか・・・」→「アイドルは韓国が世界最高だと言ってもかまいません。覚えておいてください」
ニュース【社会】「大江戸温泉物語」パクリ疑惑 中国側は「調印済み」主張し強硬に反論
オタクスニーカーとエスカレーターが完全に一致
海外韓国人「敗戦国日本が経済大国になれた理由」