ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ速報】12/31(土)からゴッドフェス開催!ラインナップ判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活同じバイトの女性が店の商品を盗んでいたことに別のパートさんが気付いた。思いきりクロだったから社員に連絡したのに
海外フランス女子「日本は絶対的な私の居場所!日本のおかげで成長したその理由♪」海外反応
オタクカメコ「肩を組んだり腰に手を回すのを嫌がるコスプレイヤーに説教する運動しましょう」
東アジア【朝日新聞】安倍総理の真珠湾訪問 朝鮮人や中国人の犠牲者など「アジアへの目配りが先だ」の声
ニュース国民をだまし続けてきた朝日新聞、非現実的な平和主義を謝罪とともに清算すべき
ニュース【社会】ドミノ・ピザ、「イブ大混乱」を謝罪 「1枚無料」が今年は地獄絵図 客がキレ、店員が泣き出し、警察が出動★2
オタク『魔法少女育成計画』12話(最終回)感想 スノーホワイトの戦いはこれからだ!
オタク【悲報】Fateのセイバーさん、また大嘘をつく
ニュースビックカメラ、福袋の店頭販売を予告。100万のもあり、iOSは2万でiPad mini4の64GB確定か
オタク【パズドラ】副属性闇か...転生スサノオのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
おもしろ【画像】今週のジャンプの読み切りやばすぎやろwww
オタク先輩社員「おれ君が一番好きなアニメってなんなの?」←ここで誰も知らんキモオタアニメを挙げて白けさせるのがお前らなんだよなぁ
オタク【パズドラ】スキルマ2ターンでロック解除!貂蝉のスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
おもしろ【愕然】会社の車で昼寝してて今起きた結果wwwwwwww
海外「日本が恋しくてたまらなくなってきた」  外国人が日本旅行中に食べたグルメが
海外中国人「日本人は本当に日本の新幹線が中国高速鉄道より優れていると思っているのですか?」
ニュース【紫】浜矩子氏 「世界分断と排他主義が進むのか分岐点の年に」
海外海外:これだけ世界の料理を食べてる人も珍しい。2016年、世界中で食べた料理のBEST10を発表していく。海外に反応
オタクなぜマキタの家電はどれも強そうなのか
ニュース女は女というだけで人生イージーモード←これに対する喪女の反論をご覧ください
オタク【画像】ガルパンの西住みほとかいう闇深サイコパスwwwww
ニュース【悲報】佐川急便、荷物に投げる蹴る乱暴したことを認める「ムシャクシャしていた」
オタク【パズドラ】HP高杉ぃ!転生オロチのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
ニュース【経済】NHK、テレビ設置「申告制」提示 受信料制度を改革へ
オタクぶっちゃけ過小評価だと思うゲームwwwwww
おもしろ【画像】あ、ぼくの肉球見ます?
オタク【ネタバレ画像】『ワンピース』850話で5年越しの伏線回収すげえええええええ!
オタク【速報】ドラクエ11のPS4版と3DS版の比較画像がついに公開されるwwww
おもしろ母親の弟(小6)へのプレゼントwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】1/23~29の1週間限定で全ノマダンがスタミナ0に!正月が良かったけど天元回りたい反応まとめ
ニュース小林よしのり 「民進党は自信を失っている」
オタクナルト第一部の油女シノかっこよすぎだろ・・・・
東アジア【韓国】朴大統領、参謀とケーキを食べながらクリスマスイブを過ごした
生活学校の帰り道軽トラのミラーを割ってしまい激怒する運転手と自宅へ。お母さんに怒られる…絶対ぼこぼこにされると思ってたら
オタク『咲 Saki』に登場する44歳が衝撃的すぎる
おもしろ【画像】横浜にすげーのがいたってもっぱらの噂です!!
オタク【速報】閃乱カグラ人気投票 案の定あのキャラが1位になるwwwwwww
オタク【パズドラ】7コンボ以下吸収ビビったけど劉備ディオスでサクッと周回可能!【ティターニア降臨】動画あり
オタク【速報】ジャンプ、とんでもない読切を載せてしまう
海外韓国人「日本で新たな血液型を発見か!?」
おもしろおばさんに異常にモテる奴の特徴wwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】Googleエンジニア、日本人に困惑する
オタク【パズドラ】※反語※今日ほど緋村剣心が輝く日があっただろうか、いやない【動画あり】
オタク年末放送の村上隆総監督の1時間アニメがほとんどできていないまま納品されたらしい
東アジア【韓国の反応】「謝罪しない二つの顔を持つ安倍の真珠湾訪問が外交的に成功するかもしれない」韓国メディアの歯軋り
ニュース【中国】日式ラーメンには敵わない! 日本のラーメンはおいしすぎる
オタク【画像】だがしかしのこのシーンで一部の読者がブチ切れたってマジ?
海外海外:これは世界大戦?それとも東京オリンピックのプレヴュー?アメリカ、ロシア、日本のロッボトが対戦するアニメが意味深。海外の反応
オタク【パズドラ】北斗の拳コラボにバット・カイオウが新登場!スキル&ステータス公開に対する反応まとめ
オタクSRPGとかいう二十世紀で死んだジャンルwwwwwww
おもしろ格安SIMにしたけど安すぎだわwwwwwww
オタク【朗報】「トネガワ」でぼろ儲けの福本、新たなスピンオフを発表
おもしろ毎日自転車で片道10キロ(往復20キロ)の道のりを通学してるわけやがwww
海外外国人「寿司職人ってかなり不衛生じゃないか、手袋をつけず素手で握っている」
ニュース【悲報】メルカリに突如4℃のアクセが大量出品される
ニュース【朗報】新田恵海さん「μ'sは解散してないよ。またみんなの前に戻ってくるから。」
東アジア【中央日報】ウォンの下落傾向が尋常でない、危機管理の隙をなくさなくては
生活キチ姉に教習所の適性診断テストの結果をpgrされたんだけど、本当に馬鹿みたいな自己紹介乙pgrで呆れた
オタク林修先生が『初耳学』で数式の順番問題を真っ向から切り捨てる
ニュース「決意」渋ったプーチン大統領 安倍首相が説得
オタク【画像】ヒロアカ最新話、また日本語がおかしい・・・・・
オタク【パズドラ】みんなの意見を聞かせて!グレモリー上方修正の再検討決定に対する反応まとめ
オタクキレながらFPSやってる奴ってやってて楽しいの?
オタク【パズドラ速報】グレモリーの上方修正は再検討!年明けに発表クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
生活サークルによく手作りお菓子を作って持ってきてくれた人が居た
おもしろこの子可愛すぎワロタwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】新発想の水以外強化!正月ホルスの上方修正に対する反応まとめ
生活彼氏が他の女を妊娠させてた
オタク【パズドラ】正月カンナが本家超え!?ガチャラインナップ公開に対する反応まとめ
オタク修正済み!【パズドラ】「星空の聖域」とは
おもしろ【呆然】半年前仕事クビにされてた結果・・・・・・・・・・・・・・
ニュース般若の会のK氏こと、加藤暠氏が死去
オタク【パズドラ】カーニバル限定キャラの的中率が超絶UP!カラット難民救済きたああああああああああ【スーパーカーニバル】
オタク【パズドラ】風神のスキル「暴乱の風袋」効果は「コンボ吸収」「属性吸収」「ダメージ無効」の対象外であることが判明!
オタク【パズドラ】ゴッドフェスで新神シリーズ実装も星6排出&超絶2倍で全く引ける気がしないwwwwwwwww
オタク【画像】今週のワンピース伏線回収SUGEEEEEEEE
オタク【パズドラ】違う違うそうじゃそうじゃない~グレモリーの上方修正に対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】1/04(水)よりレーダーコレクションに闇ソニアを追加!【公式】
おもしろ国内自動車メーカーの現行最高級車一覧wwwwwww
オタク【パズドラ速報】カーニバル限定キャラの的中確率が超絶UP!スーパーカーニバル登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ニュース<SMAP>「スマスマ」最終回ラストメッセージなし 番組打ち上げにメンバー集合予定なし
オタク【パズドラ速報】ハジドラ第3弾!イベント&コラボキャラパワーアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】お正月ガチャラインナップ公開!ランク50ガチャもあるぞ!MP購入はアマテラスのみ!詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】転生オロチ・スサノオ、分岐オーディン、バルボワ、バルディンは12/27(火)早朝に実装!進化素材判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】12/31(土)からゴッドフェス開催!ラインナップ判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
東アジア【韓国】仁川空港で航空機から抜け出した愛玩犬を射殺した理由は?
オタク女子がおっさんとのフリーハグを拒否する
オタクヨミ、スピカ、ジャンヌ、レイラン【パズドラ速報】お正月新キャラのスキル&ステータス公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
海外海外:カセットテープは懐かしいね、、、トランスフォーマーが出てない?? アニメーターエキスポ カセットガールを見た外国人。海外の反応
オタク【画像】プリキュアの新シリーズキャラデザ公開されたけどパクリじゃね?
ニュースFirefox、XPとVistaのサポートを2017年9月に終了へ
オタクジャンプ、とんでもない読切を載せてしまうwww【画像】
オタク【速報】今週のジャンプ、とんでもない読切を載せてんだけどwww(※画像あり)
おもしろスロッターだけど競馬簡単杉ワロタww
ニュース「真珠湾」通告遅れは意図的か 対米開戦に新説 九大教授が米記録発見
ニュース【syamu学】syamuさんの英単語・漢字誤読一覧がヤバイ 完全にガイジ
おもしろ会社でネスカフェアンバサダー提案したらめっちゃ怒られたwwwww
海外外国人「なぜポケモンGOはこんなに早く年内で廃れてしまったの?」
オタク【パズドラ】吸収無効化が遂に登場!風神のスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
生活「隠れ家的なお店」に招待され、店内から見た事ある人達がゾロゾロ出てきた。全てが衝撃的すぎてついて行けない
ニュース【社会】東京デザインウィークの男児死亡火災、白熱電球を使った再現実験では2分後に発火した
東アジア【韓国の反応】荒れた世界外交「ストロングマン時代」 韓国人「韓国はどうなるのか」
オタクSchoolDaysみたいな人間関係ドロドロのアニメ教えて
ニュースポケモンGO、ホリデースペシャルセールを開催。課金するなら激得か
オタクニンテンドーDS、3DSでオススメのRPG教えてクレメンス
おもしろ可愛くてカッコいい車買ったったwwww
ニュース安倍首相「日本経済は明るい兆しが見える」「アベノミクスは道半ばだ」
オタク性能画像あり!【パズドラ】 新三国神は星6排出ってマジ?夏侯惇、甘寧、馬超、貂蝉、司馬懿
海外韓国人「北海道で大雪にみまわれ帰れなくなった話をしよう」
オタク戦隊シリーズ最新作『宇宙戦隊キュウレンジャー』はシリーズ初の9人組
おもしろぎゃは クリスマス半額セール便乗してきたwwww
ニュース【速報】無料Wi-Fi、全国3万ヶ所に設置へ。日本、ついに先進国入り
オタク【パズドラ】本日公開予定、お正月ガチャ新キャラの性能が楽しみ!お正月ヨミたそ~
おもしろ【画像】3万円で買ってきたトカゲさんが5年でこんなに大きくなった…もういらん…
ニュース 止まらない「雑誌離れ」、41年ぶり書籍下回る  揺らぐ書店の屋台骨
ニュース【神奈川】右折の乗用車をよけようと…バイクが転倒、そのまま轢かれて大学生が死亡
オタク『朧』←これ読めたら漢検準一級レベルらしいけど何で覚えた?
オタク今の時代、RPGのレベル上げや素材集め要素はナンセンス極まりない
おもしろ【悲報】FF16、ついにツーコインwwww
海外海外:天国か。素晴らしい知識量だ。そば職人がそば作りを実演。英語が流暢すぎる、、、海外の反応
オタク【パズドラ】どうせ数日中にエヴァキャラの強化入るんでしょ!わかってるんだから!
オタク2巻分の話数が溜まっているのに1巻が重版されなかったので出版見送りに
ニュース宮古島領空に中国ヘリコプター出現で空自機スクランブル
生活彼女は俺を放置して他の男とゲーム、脇が甘い彼女に更に引いた。やるなら上手くやってほしい
オタク【パズドラ】無課金耐久PTで裏チャレ11ノーコン!発想が天才杉ぃ!【動画あり】
オタク悪役「実はワイには悲しい過去があるんや」←これ(※画像あり)
生活既婚子持ちの女性社員から「夜の仕事を始めた」と告げられ、あまりにも不憫で放っておけない。皆さんならどうしますか?
おもしろクリスマスプレゼント届いたwwwww
海外「日本に行けばそれが人生最高の旅になる」 アメリカ人が日本の食と文化を楽しむ記録が海外で絶賛
おもしろ【朗報】彼女に源泉徴収見せた結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】裏チャレ11のサタンを確定ワンパン!メリディオナリス強すぎわろたwwwww【動画あり】
海外日本の「お魚を食べたくて仕方のないネコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
オタクfateで1人だけ友達として召喚することが出来るなら誰にする?
海外韓国人「日本は観光大国だと言うけど日本より韓国の方が観光客は多いんだから韓国も観光大国だと思うんだけど」→「観光コンテンツは日本に圧倒的に負けてる」
生活「花を生けて!」とお願いされやったのに。同僚「女なのに出来ない人がいるとは思わなかった」上司の前でマウンティングされ
東アジア【韓国の反応】「真珠湾訪問、アメリカの犠牲者は追悼して韓国と中国の犠牲者はなぜ追悼しないのか?」米国と日本の学者、安倍首相に公開質問書
海外韓国人「日本とロシアの車両警護の違いがおもしろすぎるwwww」
ニュース【東京五輪】誘致してないのに…五輪費一部負担に札幌市反発
オタクアイマス声優、嘘松だったwwwwwwwwww
海外【海外の反応】「暴動が起こるぞ」プレミアにもレッドブルの魔の手が!?ロンドンのウェストハム買収構想..英サン紙が報道
おもしろこの女装中居を加工した結果wwwwwwww
オタク【パズドラ】エヴァコラボガチャ100連した結果が酷すぎる・・・
ニュース【国際】「居眠り文化」は日本人の勤勉さの象徴―米メディア報道
ニュース中居正広 「金スマ」スタッフ全員約150人に高級寿司差し入れ
おもしろ【画像】信号待ちの交差点でこう行く奴wwwwwwww
おもしろ初給料の振込金額見てくそワロタwwwwwwwwwwwwwwww
生活私に借金してる彼氏「金の貸し借りあるカップルだと印象悪いから、誰にも言わないでおいてね」話し合うのもしんどくなってきた
オタク【パズドラ速報】金率どんな感じ?エヴァコラボガチャ開幕に対する反応まとめ
オタク年金事務所の多くがファイルを「イロハ順」で整理していることが判明
ニュース日本「ロシアに経済協力するけど経済制裁も続ける」 ロシアとG7の両方に配慮するバランス外交スゴい
オタク【悲報】東京喰種作者、ツイッターやpixivなどSNS全消しする・・・・何があったんだ?
ニュース「かわいい」に敏感な女子高生のiPhoneはなぜ割れたままなのか?
おもしろクリスマスまでに彼女を作る事ができなかった人への名言がこちらwww
オタク【パズドラ】エヴァコラボガチャ開幕直前!ラインナップ&当たりキャラをおさらい!みんなは引く?
海外アメリカ人「留学するなら日本と中国どちらにすべきだと思う?」 【海外の反応】
オタク最近のアニメで一番面白かったクールは2015夏だよなwwwwww
東アジア【日韓】韓国に親しみを感じる日本人増加 38.1パーセント
ニュース【平昌五輪】 五輪記念紙幣が燃えた! 「デザインが粗悪」「恥かかせるのか」とSNSで炎上中
オタクアイドル声優文化に馴染めないんだが・・・(※画像あり)
おもしろ【画像】ジャニーズのペンライトに新たな歴史が加わるwww
おもしろ【呆然】ノロウイルスで家族全滅した・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】祝!グレモリーの上方修正決定!半減になったらハジドラ確定やな!
オタクなんだかんだパズドラはお手軽で楽しい
海外韓国人「誰だよ、日本人はマナーが良いと言ったのは・・・割り込み、迷惑行為、マナー最悪だったんだが」
生活ナマポ受給者にいつも奢ってたのに1度ワリカンしたら。ナマポ「みみっちい。俺なんて昔は」縁切りして復讐した
ニュース【社会/群馬】給食「残す」前橋で4割 高崎では残飯処理費が年2600万円
オタク村主章枝さんが浅田真央選手に現役引退を勧めたときの話
おもしろ通りすがりのネコについていったら・・・
オタク【悲報】桃鉄新作、バランスが滅茶苦茶でアマゾン評価が大荒れwwwwwww
ニュース米メディア、「居眠り文化」は日本人の勤勉さの象徴
ニュース【フィギュアスケート】世界選手権代表が決定 男子は羽生結弦、宇野昌磨、田中刑事 女子は宮原知子、樋口新葉、三原舞依
オタク【パズドラ】無言のサタンなめんな!裏チャレ11のダンジョン内容が予想外過ぎるwwwww
東アジア【韓国】 ソウルの旧名「京城」は日帝が元々の「漢城」を格下げして付けた名称~大韓帝国の痕跡消す一環として
おもしろ【動画】秦野で凄い人見つけたwwwwww
ニュース「ロシアは中国に完全に傾倒したくはない」「露日関係の好転は地域の安定をもたらす」露日関係専門家、首脳会談の意義を徹底
ニュース【速報】ジョーシン、福袋の販売をひっそり発表。今日朝10時からネットで限定販売
おもしろ【画像】イヴすら迎えられなかった可哀想なバルバトスのために作りました
ニュース【日韓】“ポスト朴大統領”有力候補は「日韓合意は反故にする可能性が高い」
おもしろ【画像】クリスマスケーキです。SAN値チェックどうぞ
東アジア【韓国】潘基文国連事務総長、巨額収賄の疑い浮上=韓国ネト「その程度の額で満足するはずがない。大統領になったら…」
ニュース【社会】被害額は数十億円か…糸魚川大火災の賠償責任はどうなる
東アジア【韓国】カップ麺全盛時代 売り上げ伸びる
ニュース欧州ではマニュアル車の比率が高いのでアクセル踏み間違い事故は少ない
おもしろ【画像】リア充を爆発させるクリスマスカードwww
ニュース【NHK】嵐が初の紅白大トリ 8回目で大役…石川さゆりがトリ
東アジア【悲報】韓国に親しみを感じる38.1%
おもしろ【動画】男2人でお泊りディズニーした時の歌が面白いと話題にwww
オタク『ワンピース』尾田栄一郎「あっち向いてホイの必勝法を発見した」www(※画像あり)
オタク【パズドラ】イラストが秀逸過ぎるからMPで買わせて下さい...お正月ヨミのイラスト公開に対する反応まとめ
ニュースパン・ギムン国連総長に巨額の裏金スキャンダル
ニュース【社会】ゲレンデを横切るヒグマ、スキーヤーが発見…親離れして間もない - 北海道
おもしろ【画像】猫の昼寝
オタク【パズドラ】ダメージ吸収無効化スキルはマイティを貫通するのかどうかがポイント
オタク【パズドラ】明日12/27予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース先輩LINE「来週いつでもいいから時間あけてくれ!」ワイ「(仕事かな?)火曜なら大丈夫です」
東アジア【韓国】韓国人の命懸けの自撮りが英国の絶景観光地で問題に=韓国ネット「中国人や日本人じゃないとどうして分かる?」
オタクメルカリに女性向けアクセサリーがなぜか大量出品される
ニュース<中国と台湾でネットユーザー怒り>NMB48メンバー珍回答!「中国の首都は台湾」
オタク【パズドラ】lv11(裏チャレダン)登場敵判明に対する反応まとめ
おもしろ【動画】ニトリで売ってたスノードーム、天候が過酷すぎるwww
オタク【悲報】キルミー高部あいさんの事件、漫画化されるwwwwwwww
オタク子供の頃サンタさんにスーファミ欲しいと頼んだのに「ああ無情」って本がきたことがある
オタク【パズドラ速報】lv10(覚醒無効)出現敵判明!チャレンジダンジョン開幕に対する反応まとめ
おもしろ消費期限切れて一週間過ぎた豆腐を湯豆腐にして食った結果・・・・・
海外韓国人「韓国で増えている日本風居酒屋のクオリティをご覧ください」→「自ら植民地にされていきますねwwwww」
オタク「星野源と結婚したい」と言う女性の乙女心が複雑すぎる
海外韓国人「1900年代の英国を見てお前ら何を思う?」
ニュース【社会】キムチ鍋が1位 エバラ食品の第1回「プチッと調味料総選挙」