ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

『ステラのまほう』12話(最終回)感想 夏コミ当日!たまちゃんの成長が分かる綺麗な終わり!

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【慰安婦合意1年】 韓国内の「再協議論」に日本「両国国民だけでなく全世界に向かってした約束」
オタク『双星の陰陽師』37話感想 告白されるろくろ!紅緒可愛すぎ!
オタク『FGO』を始めた中村悠一さんがまずは軽く100連以上回す
ニュース2018年は「折りたためるスマートフォン」が主流に?Appleも開発の可能性
ニュースビックカメラの2017年版福袋、中身が続々判明。Surfaceはハズレか
海外海外: 素晴らしいCMの数々だった。日本のCM 2016年 BEST 版 まとめ。海外の反応
オタクゲーム屋「新品ソフトを5本仕入れても1本売れ残ったら赤字」
オタク【パズドラ】みんな潜在キラーどうやって処理してるの
おもしろ格好つけてタバコ吸いだした結果www
オタクニコ動ユーザーが選んだ「2016年面白かった「アニメ」大賞」結果発表!3位このすば、2位リゼロ、1位・・・
オタク魔法使い「魔法を使うことが出来ますが力は貧弱です」←は?
オタクパズドラキャラのRPGとかスマホで出たら普通に遊びたい
おもしろ女ってそれほどイケメン好きじゃないだろwwwwwwwwwwww
海外中国人「なんで日本鬼子はメガネをかけてる奴が多いの?近視なのになんで戦争できたの?」
ニュース【経済】USJ、8年連続値上げ 来年2月から 1日券大人7600円、子供5100円に
オタクケンタッキーが来年の干支にかけて上手いことを言う
ニュース【大統領選】オバマ「私なら勝てた」 (共同通信)
海外【海外の反応】「オバメヤンは頼りない」ドルトムントサポが嫌われる持論を語るスレ
オタク好きなTV版ガンダムシリーズのオープニング曲ランキングが発表される。1位はやっぱりあれ
ニュースNECのハイスペックパソコン買ってきたったwwwww
オタク『夏目友人帳 伍』11話(最終回)感想 心温まる最終回!6期が2017年に放送決定!
海外海外「この状況をどう解決すべきか」 日本のアクロバットな麺つゆのこぼし方の解決策を考える外国人
オタク【パズドラ】今日ラグウェル取ってきたけどまだ需要ある?
オタク【速報】PS4で一番おもろいゲーム、ついに決定wwwww
生活7歳の時、父が単身赴任時に母が失踪した
おもしろアルバート・ウェスカーの人生wwwwwwwwww
オタク【画像】まどマギのコラボ下着がHすぎて即完売wwwww
オタク【パズドラ】13号機ってよく聞くんだがどこで使い道あるの?【エヴァコラボガチャ】
おもしろワイニート(25)、姪(5)に怒られるwwwwwwwwwwwwwww
生活隣の奥さん「雪かき抜けたいんですけど」私「?」奥さん「子供がいるから、出来ないから、当番、抜けたい。意味わかる?」
東アジア【韓国】新たな慰安婦像、31日に日本総領事館前に設置か、不許可か 建てられたら「合意は終わり」(日韓関係筋)
ニュース【裁判】ドッグラン内で大型犬とぶつかり負傷、飼い主2人に約104万円の支払い命じる 神戸地裁
ニュース『SMAP×SMAP』最終回の視聴率は23.1% 中居さんは涙…活動に終止符
オタクこれがラーメンがおいしい都道府県ベスト5らしい
おもしろキムタクってなんで裏切り者扱いなの?
オタク『ステラのまほう』12話(最終回)感想 夏コミ当日!たまちゃんの成長が分かる綺麗な終わり!
オタク「気持ち悪い腹で乗るな!」と妊婦への暴言に高校生の切り替えしがツイッターで大絶賛www
オタク【パズドラ】姉のクヴィアが登場してから幸薄すぎるシェアトがマジで不憫
ニュース【悲報】東芝スレが大荒れ。数千億円規模の損失計上に株主がブチ切れる
オタクニコ厨が選んだ「面白かった2016年アニメ」3位:このすば、2位:リゼロ、1位は・・・
オタク パズドラもうティターニアとか俺にはクリアできないレベル
おもしろ彼氏からのクリスマスプレゼントが1万7000円でドン引きしたんだが・・・・・
海外韓国人「日本のレジェンド“SMAP”の最後の姿をご覧ください・・・」
ニュース【あの職場】奈良市職員不適正発注で処分 入札偽装や計734万円分の重機の修理を全て知人の会社に発注し、全額を自分に払い戻させる
海外韓国人「最近の中国の街頭風景がやばすぎるwwwwwww」
オタク今週のジャンプの読切がヤバイ
ニュース太陽光発電のコストが史上初めて石炭火力と原子力を下回る 世界経済フォーラム調査
東アジア【韓国の反応】慰安婦合意から1年…「日本政府は韓国の政治混乱で『合意白紙化』されることを懸念している」と韓国メディア
オタク【悲報】遊戯王アニメ制作現場、もう滅茶苦茶
海外海外: 彼は漫画の神。やっぱり上手い。日本の人気漫画 冨樫義博先生の作画の様子を見た外国人。海外の反応
オタク【パズドラ】復帰勢なんだがラクシュミーの転生進化が何故か出来ない・・・
オタクステータスにポイント振り分けて成長させるタイプのクソゲーwwwwww
ニュース11才の哲学者・中島芭旺くんとかいうかわいそうな存在wwwwwwww 嫌いな言葉は「未来」
東アジア【北朝鮮】金正恩氏から贈られた鮮魚を食べた国境警備隊兵士が集団下痢
オタク【悲報】ドラえもんさん、とんでもないコンテストを開催する
ニュース【速報】週刊文春、DeNA守安社長と村田マリのキスを報じる
おもしろオーストラリアの首都を答えられない奴wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ロノウェの頭にある27の謎~ソロモン72柱とは~
海外外国人「世界最強耐久の携帯電話と日本刀を勝負させたらどうなるのか実験してみたぜ!」
東アジア朝鮮人「虐殺」と記述せず…横浜市教委副読本 神奈川新聞記者が不快感 @ishibs_kanagawa
生活自分の理想論を並べ私が辞めた仕事を「また始めろ」と五月蠅い友人。家庭があって無理な状況を無視し、私を罵り出して理解不能
オタクスウェーデン住民と運営の「イェヴレのヤギ」を巡る攻防がすごい
ニュースイスラエル政府、日本・中国・ロシア・イギリス・フランス・スペイン・エジプト他12カ国との外交関係を制限するよう命じる
ニュース米政府報告書「仕事の47%はAIに奪われ、格差は拡大する」
オタク【画像】メンタル病んでる子の漫画がツイッターで話題にwwwwwww
ニュースsyamuさんが岬高校のナンバーワンインテリだったという事実
オタク【パズドラ】風神のスキルが効果的な敵キャラを具体的に挙げてみた
おもしろ【悲報】マッマ、虫のわいた米をそのまま炊いた結果wwwwwww
オタクゲームのトロフィーか実績で「こういうの嫌なんだよ!」っていうのあげてけw
ニュース東芝、米子会社WHによる買収で減損損失数千億円の可能性 債務超過のおそれも
オタク【画像】H漫画の男「このババア、よくみたら良い体してるじゃねえか(ニヤリ」
ニュース【悲報】経団連会長「日本経済は来年が正念場。国民の痛みに伴う改革にも取り組んでもらいたい」
おもしろ【悲報】ワイ、クリスマスデートでやらかす
オタク【パズドラ】昨日のグレモリー上方修正は故意なのか天然調整なのかわからんレベル
ニュース菅義偉官房長官、SMAPに「『特別なオンリーワン』として活躍を」とエール
オタク『装神少女まとい』12話(最終回)感想 綺麗にまとまったハッピーエンド!普通が一番!
オタクハンバーグの中にホッチキスの針が混入していたことを静かに店員に伝えた結果
東アジア【日韓】少女像問題「日本大使館が別の場所に移った方が早い」との声も 慰安婦「解決」一進一退 日韓合意1年
オタクシェンムー製作者「グラの進化が魅力に直結することはない」「フォトリアルを目指す時代は終わり」
海外海外:ドット絵はアートかもしれない。ゲームはアートになれるのか?映画、漫画はそうなのに、、、海外の反応
オタクBLEACHの斬魄刀の大きさは霊圧に比例する(※画像あり)
ニュース【悲報】スマスマ終了に中年女子達が号泣発狂 「やっぱり悲しい」「信じたくない」「スマスマ見ながらずっと泣いてる」
オタクSMAP解散したけどドラクエ11のCMどうするんだよ
オタクなんでドラクエって頑なにアニメ化しないの?
海外外国人「まるでアニメや漫画から出てきたようだ」 日本のベーコンパンの比率に海外騒然
おもしろ名古屋の栄と名駅以外の場所wwwww
ニュース任天堂がスーパーファミコンのコントローラーを商標登録。
オタク【パズドラ】カラット難民のみんな!12/30(金)からのスーパーカーニバル引く?【宝石姫の評価】
おもしろ女の子「い、一緒にご飯行きませんか?」俺「OK」女の子「やったぁ!」 ⇒んでご飯食べたあと連絡が途絶える
ニュースシャープ、8Kテレビを18年に発売へ
生活イジメっ子だった弟が5年間引きこもり中で18歳に。精神年齢は当時以上に退化してる。未だに反省してないみたいなんだが
ニュース【熊本】「実績上げるため」 警察官が指紋採取で虚偽の報告書
オタク東方ひぐらしに続くオリジナル同人ゲームの大ヒット作が出ない件について
おもしろ【動画】一瞬時間が止まるゾッとする話
オタク【パズドラ】お正月ヨミの最新評価!パズルを楽しみたい大人向けのオモチャか
オタク昔のカプコンって凄かったんだよ…
海外韓国人「1960年代のアフリカの都市すごすぎwwwwwwwww」
ニューストランプ米次期大統領、国連の活動を批判「集まって話して、楽しむだけのクラブだ」
オタク『Fate/Grand Order』サントラが3月1日に発売決定!ゲーム内楽曲を3枚組で収録!
おもしろ【悲報】女Youtuberの忘年会、女の嫌なところが動画でモロに出て炎上wwwwwww
オタク【パズドラ遅報】12/30(金)から「レアキャラカーニバル」が登場!友情ガチャラインナップ変更!【公式】
オタク【パズドラ遅報】1/1(日)から華龍、蟲龍らが登場!コインダンジョンラインナップ更新!【公式】
おもしろ歯医者「風を当てます」 ワイ「(やめて!)」
オタク【パズドラ】そろそろ次のポンコツ枠を決めようぜ
ニュース【朝日】国内最大のサンゴ礁、半数以上が死滅…石垣島沖 他の海のサンゴは大丈夫か
ニュース<遠藤章造> 「とんねるずのみなさんのおかげでした」内の企画「買う。」シリーズに本音!「ちょい引くな」
ニュース【悲報】東芝、1千億円規模の損失計上へ
オタク【朗報】新しいヒーロー戦隊、強そう
オタクそろそろオープンワールドで殺し合いしないゲームが欲しくない?
東アジア【韓国の反応】韓国メディア大発狂「安倍が被害者コスプレ」「マキキ日本兵士慰霊碑やえひめ丸犠牲者碑訪問で日本も被害者だと強調」「真珠湾攻撃兵士の碑にも訪問」
おもしろ安倍総理が4年も任期務めてるという現実
オタク【パズドラ】お正月カンナの上方修正凄すぎやろ!ラードラPTにも余裕で入るし欲しい~!
生活友人「日本に戦争の責任を押し付けてくる外国が許せない」俺「こっちが頭下げて終わりにすべき」変な空気になったんだが
ニュース山尾しおり氏がガソリン代不正請求問題で謝罪 法的措置は取らない方針
ニュース【朗報】ソフトバンク版の炊き出し会場「SUPER FRIDAY」の第2弾を来春実施へ
オタク【パズドラ】多数のキャラが今朝究極進化!バルディン、バルボワかっこいいな~!!
生活別れる別れる詐欺がヒドイ彼氏「本当にいいのか!?友達に報告…あ、ブログにも書き込もう…別れた…と…あれ送れないなーチラチラ」
おもしろほらもうSMAPが何の略かなんて忘れたやろ?
海外海外:なんで日本人は手で料理するの?築地の有名ラーメン屋に行って来た。スープに入れる白い粉は何?海外の反応
おもしろ【悲報】ワイ、上の階の女子大生宅に怒鳴り込むことを決意
オタク【パズドラ】新三国神の「フェス限悪魔が思ったより叩かれたから神枠に戻したけどレア度は6な」感
海外アメリカ人「日本酒を求めて新潟を冒険してきた!」 日本の醸造所を訪れた外国人の旅行記
オタクアニメ素人が絶賛しがちなアニメwww(※画像あり)
オタク「魔法少女まどか マギカ」の放送前の宣伝wwwwww【画像】
海外韓国人「韓国の大手芸能事務所が日本の外食産業に進出!東京にオープンしたレストラン“SMT東京”のクオリティをご覧ください」→「え、安い。ぼったくり価格予想したのに」
生活反抗期に父の金で彼氏への弁当を作ってたら見つかってしまい。母「貴方の分よ。仲直りしたいんだって」思わぬ展開に
海外韓国人「やはり職人の国…日本のコイン積み達人がすごすぎる!」
ニュース【新千歳空港】空港女性職員転倒、中国人女性2人救急搬送 中国人客ら100人超暴れる 大雪欠航に立腹
オタクカメコ「コミケで撮影NGや腰に手を回して撮るのがNGなレイヤーに1分間説教をする運動をする」 [無断転載禁止]©2ch.net
おもしろビッグボーイのランチ(590円)wwwwwwwww
生活弟の嫁が月の食費+調理器具に約20万かけていた
海外【ドイツの反応】「清武のクオリティは申し分がない」現地ヘルタベルリンサポが考える清武弘嗣移籍の噂
ニュース共産党大会に民進・自由・社民の幹部が初の出席へ
おもしろ【画像】家庭科の教科書に載ってたこのお母さんの絶望っぷりほんと好き
オタク【パズドラ】あのガチャに全力出した過去の自分をほめてやりたい
おもしろ病院ワイ「点滴に空気入ってるンゴ!ワイ死んじゃう!」ナースコールポチー
生活夜風呂で働いてる子が周囲から距離置かれてるのに、普通に接してる人がいて衝撃受けた。みんな腫れ物を触るようにしてたのに
オタク後輩に「緑色の梅は薬で染めてるから気持ち悪くて食べれない」と言われた話
東アジア【韓国の反応】安倍首相「真珠湾で和解の価値をオバマ大統領と共に世界に知らせる」→韓国人「・・・・・」
オタクこれ読める?「五月七日くみん」「擬宝珠夏春都」「右代宮留弗夫」知らなきゃ読めない「アニメキャラ」ランキング
ニュース「ドクターX」最終回22・8%!10回目大台超えで有終の美 圧倒今年連ドラ1位
オタク【速報】ユーフォニアム2の円盤売り上げ5861枚。ビビスト4200 イゼッタ2500 まほいく1600 灼熱のろんぐガーリッシュは約1000
ニュースNHK、テレビ設置の「申告制」提示。虚偽の場合は罰則を科す
おもしろ【画像】これどうしたらいいか教えてください!!
海外スウェーデン人「日本って資本主義の最大の犠牲者じゃないか?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】マウスもマヘラもミルもピィでスキル上げした同士おる?
東アジア【中央日報】安倍政権に嫌気がさしている日本人 田中元首相を懐かしみ田中角栄ブーム
ニュース安倍首相「デフレではないという状況を作り出し、景気回復することができた」
おもしろ【画像】生後10ヶ月ってこんなに大きくなるんですか?!
海外日本の「66歳コスプレイヤー」のクオリティが高すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】コラボ強化でゴネる人絶対出てくるだろうな
おもしろ肉食うのやめた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本のWEB漫画サービスの無料版と有料版の違いをご覧ください」→「無料の方がもっとおもしろそうなんだが」
生活精神科で十何種類も薬を処方されてる事を自慢するキチ友人。経験人数を報告し、性事情を語り出してキチ過ぎる
オタク中居正広さんが「世界に一つだけの花」の振り付けを変更した箇所にファンが号泣
ニュース【社会】外出する人の割合過去最低…特に20代低下
オタク【炎上】「ちはやふる」作者、素人の短歌のパクリ疑惑で炎上する
ニュース生鮮食品の配送サービス「アマゾンフレッシュ」が日本参入か。来年3月末に東京23区でスタート?
ニュースパン国連事務総長の息子に不正就職疑惑 おいは国際詐欺で13件の訴訟
オタクお前らってフィギュア何体くらいある?
おもしろ【動画】先生、、、バスケがしたいです、、、
オタク【パズドラ】闇アテナPT用にシンジが欲しい【エヴァコラボガチャ】
東アジアパン国連事務総長の息子に不正就職疑惑 おいは国際詐欺で13件の訴訟
ニュースインド、中国全土を射程に収める多弾頭核ミサイル「アグニ5」の最終試射を完了 実戦配備へ
おもしろ一番可愛い猫の種類wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】なんで新一が後ろにいるんだよ!まるでコナンの正体が新一みたいじゃないか
おもしろ年金支給開始が75歳にwwww
おもしろ土竜の読み方wwwwwwwwwwwww
ニュース日露首脳会談は大成功 歯舞群島と色丹島が数年以内に日本に引き渡される可能性も十分ある
東アジア【中国】なぜ日本人は中国旅行が好きではないのか?「中国人だって国内旅行は嫌だ」―中国ネット
ニュース【社会】外国人実習生、来年から「介護職」で受け入れ開始…危惧される「労働環境の悪化」
東アジア【裁判】自毛植毛手術で植物状態に、執刀医に懲役1年6月・執行猶予2年=ソウル中央地裁
おもしろ【画像】チャーハン作ったwwwwwwwwwwww
東アジア日本社会が民主主義の根付いた韓国社会のようになるにはまだまだ時間がかかる
ニュース国産初のジェット旅客機「MRJ」、5度目の納入延期へ 三菱重工社長が示唆
おもしろ橋本環奈のサンタコスwwwwww
ニュース経団連会長、日本経済「来年は正念場の年だ」、安倍政権に「国民の痛みに伴う改革にも、真正面から取り組んでもらいたい」
東アジア【韓国】娘の不正入学を否定=崔被告、涙の訴え
おもしろ「逃げるは恥だが役に立つ」と同じリズムの言葉wwwwwww
オタク【パズドラ速報】転生オロチ・スサノオ、分岐3色オーディン、究極バルボワ・バルディン実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク『灼熱の卓球娘』12話(最終回)感想 合宿でも熱い!ドキドキする最終回だった!
オタク【パズドラ】イオンドラゴン→レーダードラゴン→ゲリラドラゴン→毎日ドラゴン
ニュースNHK、テレビ設置「申告制」提示 受信料制度を改革へ
ニュース【経済】日本酒「獺祭」に虫が混入 9300本余自主回収へ
海外【海外の反応】「笑い者だわ」岡崎先発のレスター、エヴァートンに敗れて3戦白星なし
ニュースApple、初売りセールを告知。1月2日からMacやiPhoneが激得か
ニュース結婚っていうのをすれば毎日タダでセッ●スできちまうらしい。毎日ベロチューもパイ揉みもし放題 なのに何で貴様ら結婚しないの?
おもしろ【画像】マキタの家電製品の力強さ
オタク【パズドラ】カイオウ登場であの元祖追い打ちキャラがピンチ・・・
オタク作者「前作主人公は目立ちすぎない程度に出そう」(※画像あり)
オタク『ちはやふる』に短歌を盗用されたと主張する人物が現れる
ニュース<SMAP×SMAP最終回>「世界に一つだけの花」で幕引き!「深く感謝いたします」
オタク【パズドラ】明日12/28予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュースMacBook Proをカスタマイズで買うならメモリとSSD、どちらを盛るべき?
オタク【パズドラ】控えめな覚醒スキルの闇ソニア!使い道はあるのだろうか
おもしろ【悲劇】タートルネックのニットを洗った結果www(※画像あり)
オタク『学園ハンサム』12話(最終回)感想 最後までぶっ飛んでるwww
オタク【速報】コードギアス復活のルルーシュのPVが流出wwwwwwwwwww
海外韓国人「最近の日本の八百屋が衝撃的な方法で野菜を売っている件」
おもしろめんどいから彼女のクリスマスプレゼントに現金渡した結果wwww
オタク【パズドラ】やり込みを感じるナイスプレイ!俺達の岩井さんはやっぱり有能だった【闘技場TA対決】
オタク三大オタ試験「ルイズのフルネーム」 「ハルヒの自己紹介」
海外韓国人「日本温泉旅行、北海道支笏湖を見渡せる絶景露天風呂に入ってきたのでアップする」→「素敵ですね・・・」
オタク若者のフルーツ離れを糖分のせいにするテレビに「貧困だからでは?」という意見
ニュース【社会】「OCN」が20周年、128kbpsの常時接続を当時破格の月額3万8000円で提供