ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

これが納豆好きなら全員が共感する納豆あるあるらしい

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク「カレーラーメン」という料理が名物になっている県があるらしい
東アジア【国際】なぜ?フィリピンで凶悪犯罪の標的になる韓国人=韓国ネット「韓国人にも問題が?」「死にたくないなら行くな」
海外海外「これは日本でしか不可能!」東京の自販機だけで丸1日過ごしてみた!
ニュース来年度から車のナンバープレートに英字導入へ 希望番号で人気数字枯渇 国土交通省
ニュースSKハイニックス、SeagateとSSD専門の合弁会社設立へ
オタク業界人が選んだ2016年ベストゲームランキングが発表される
海外神々の作画。鳥山明、井上雄彦、大今良時etc 人気漫画家の作画力。海外:井上先生は別格だ。海外の反応
東アジア中国「我々の行為を魔物のよう宣伝し脅威論を振りまく日本は中国にとって最大の敵国」
オタク最近全くパズドラキャラの上方修正やらんな!コラボばっかり・・・
オタクジョジョ外伝として川尻早人のその後があったら面白そうだよなwwwwww
おもしろTwitterま~ん「イヤホン壊れた~(自撮りパシャー」
東アジア韓国で慰安婦像が次々出現 巨大型や立位型も
ニュース【悲報】海外メディアが日本の満員電車に疑問 「どうしてみんな無表情なわけ??^^;」
オタク【悲報】ファミコンソフト1000本を妻に無断で売られた男性が気の毒すぎる・・・・
オタク大学でパズドラのサークル作ろうと思うんだが
おもしろサランラップ高いからやっすい無名のラップ買った結果wwwww
海外中国人「日本軍兵士は米軍捕虜の肉を食べていた、これは原爆を落とされるわけだ・・・」
オタクこれが関西人の取扱説明書らしい
ニュース【速報】緊急地震速報 茨城で震度6弱
オタク【悲報】「はちま起稿」、DMMが運営していたことが判明
オタク【パズドラ】グレモリー当たったけど使い道なくて微妙なんだが
海外外国人「麻雀中毒になった友達にちゃんとしたゲームを教えたい、どうすればいい?」
ニュース【朗報】福袋の中身を変更したヨドバシカメラ。苦情後、元に戻す神対応
ニュース中国「我が国のスマホは完全に日本より発展している。もはや比較すら出来ないレベルだ」
オタク『競女!!!!!!!!』12話(最終回)感想 終尻!いい熱尻スポ根アニメだった!
オタクお前らの「ゼルダの伝説の思い出」を挙げていけ
おもしろ【悲報】ま~ん氏、またしても都合のいい言葉を発明
オタク【悲報】リゼロ信者、キャラの一人称が違うとブチ切れる
オタク【パズドラ】そろそろ昔のガチャ限は降臨化してもよくね? Win-Winでいこう
おもしろ女ばかりの部活に入った結果wwwwwwwwwwwwwww
オタクアイドルマスターシンデレラガールズって良い曲多いな
生活彼「結婚したら、僕に毎朝履かせて欲しい」私の祖父母のエピソードになぞらえて「ん」と向けてきた足が臭すぎてドン引き
オタク佐川急便の人に現状について尋ねてみた結果
東アジア「トランプ氏が潘基文国連事務総長を無視…面談は台無しに」
オタク【悲報】MAJORの眉村、実子1人死んでいた・・・・・・
ニュース【疑問】女が生理痛を自慢するのって何が目的なの? 「男が生理の痛み経験したら死にます」 ←これとか
オタク【パズドラ】ぽちマルチに入る側はとにかくスキブを積もう!
おもしろ軽自動車乗ってる奴wwwwwwwwwwwwww
ニュース高橋まつりさんを自殺に追い込んだ電通幹部ら書類送検へ
ニュース【真珠湾】蓮舫氏「不戦の誓いといながらなぜ安保法制に突き進んだのか」「民進党は国際平和を作り上げていきたい」
オタク【パズドラ】闇ソニアの最新評価!闇回復含む陣は普通に貴重か
おもしろ人前で緊張しない方法wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク魔王を倒して世界が平和になった後の勇者って何するの?
オタクなぜ格ゲーだけはコンピューターが人間に勝てないのか?(※画像あり)
オタクブランド服のロゴマークを外して着る消費者が増加「ただで宣伝したくない」
海外韓国人「日本に幻想を抱く韓国人に現実を教えてやる」
東アジア【韓国の反応】日本も警戒を!韓国で史上最悪の鳥インフルパンデミック!「屠殺5000万羽の可能性」「食用鶏絶滅か」「日本の自衛隊を見習って対策するべき」韓国メディア
ニュース【新千歳空港騒動】在日中国大使館「日本メディアはあおり過ぎ」「中日両国の国民感情に影響するとは思えない」
オタク【画像】今週のコナン、蘭が和葉に告白wwwwww
海外海外:簡単そうにするけど超絶技巧。とある中華料理屋の厨房を撮影。麺づくりのプロだ。。。楽しそう!海外の反応
オタク【パズドラ】素材用マシンアテナを取りに行きたいがクリアできる気がしない・・・【動画あり】
おもしろ暴れた佐川急便の従業員wwwwww
オタクマリオシリーズの三大やたら強いザコ敵 「ハンマーブロス」 「ジュゲム」
ニュース【中央日報】慰安婦交渉妥結1年 最大の問題は「お金を渡したのでやるべきことはやった」という日本の態度 誠意ある態度を見せるべき
オタク【パズドラ】111,056点!シヴァドラゴンPTによるヘラクレス杯攻略動画が凄い!【ランキングダンジョン】
海外海外「自国で最も人気のある観光地を訪れたことがある?」 日本は伏見稲荷大社がランクイン
おもしろ企業「うちは完全週休二日です!」ワイ「おっ!ええやん」
生活彼の為に頑張って料理しても「美味しい!まあ俺は美味しくなくても美味しいって言うけど…」もう彼の「美味しい」が信じられない
東アジア【慰安婦】釜山の日本領事館前の少女像、地元自治体が撤去
オタクこれが納豆好きなら全員が共感する納豆あるあるらしい
ニュース【画像】友達にディスられた俺のPC周りwwwwww
オタク今ゲームで流行りの「やり直しが効かない」要素wwwwww
おもしろ一平ちゃんのショートケーキ味wwwwwwww
オタク【朗報】今月のToLoveるダークネス、リトさんが神業を披露するwwwww【75話ネタバレ注意】
ニュース【朗報】120棟を全焼させた糸魚川の出火中華料理屋、新聞の折り込みチラシで謝罪を終えて無事許される
ニュース【真珠湾訪問】安倍首相演説「慰霊と和解の力を日米に、そして世界に示したい」
おもしろドミノピザ「二枚買うと一枚タダにするで!」ワイ「ええんか・・・」
オタク【パズドラ】オデンシリーズ、まさかの青が一番強くなったな
ニュース【袋小路】アベノミクス4年、消費拡大は依然遠く…消費者物価指数は東京都では4年ぶりのマイナスに
オタク【画像】変態すぎるフィギュアが発売するwwwwwwwwww
海外【海外の反応】「日本に頭を下げた方がいい」本田圭佑、カンボジア首相との会談で協力を約束,MLSシアトル・サウンダーズに電撃移籍する可能性が急浮上
おもしろ小学生の時この紙回ってこなかった奴wwwwwwwww
ニュース【悲報】DMM、はちま起稿を買収していたことを発表
オタク【パズドラ】追加効果ありドロップ強化スキルがあまり評価されない風潮
オタク主人公の父親が物語に深く関わるゲームは沢山あるのに母親が関わるゲームが無いのは何故
ニュース蓮舫氏、「脱原発」を政権公約に
東アジア【慰安婦】 韓国市民団体、駐釜山日本領事館前に慰安婦少女像を設置…警察とにらみ合い
オタク名作文学の投げっぱなしエンドにネット上で衝撃が走る
ニュース【悲報】東芝、ストップ安。時価総額がシャープ以下に
海外これが蟹、開封の儀。英国流、蟹のさばき方。海外:え~!もったいない、、肉が残ってる、、、海外の反応
オタク【朗報】ニューダンガンロンパV3、無駄キャラ無しwwwwww
オタク【悲報】ワニノコの進化系の名前、誰も覚えてない・・・
おもしろ【画像】親父「掃除機のキャスター壊れたから直した」 俺氏「!!!?」
オタクBLEACHブリーチファンの9割が忘れてる事www(※画像あり)
おもしろ嫌なら出て行けここは俺の家だとか言う親父の最強殺し文句wwwww
海外カナダ人「韓国ってテクノロジー分野で日本を超えてない?サムスン製の家電ばかり持ってる」
オタク【パズドラ】正月レイラン進化用のチェイサー集めで物欲センサーにハマる俺wwww
ニュース2017年に始めたい事 1位「貯蓄」 2位「節約」
生活一度も奢った事がない彼氏「普段は俺に食事代をガンガン使わせるんだから…」とんでもない理屈が明らかに
ニュース【糸魚川】出火元のラーメン屋が謝罪文配布「不注意により皆様方に多大の御迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます」
東アジア【韓国の反応】ついにしおしおになった韓国人「安倍外交は賢い…」「能力もないのにバランス外交で滅びた韓国」~真珠湾で再確認した堅固な米日同盟、トランプ就任後に試験台に立つ
オタクごちうさオタ「ごちうさのココアちゃんに兄がいる設定は不要! 設定であっても若い男を作中で出すな!」
オタクワイ「このゲーム気になるンゴね、アマゾンで評価確認したろ!」
おもしろ【画像】「今日暖かい」というツイートを見て、いや寒いよ訳わかんねぇしと思って開いたらさすがに爆笑した
オタク【パズドラ】ブルーベジット「全ステ2倍、4属性以上4倍、5属性以上7倍、バインド耐性2、封印追加 」
ニュース【悲報】Oculus Riftの幹部が15歳少女買春で逮捕される
海外韓国人「日本の国民的アイドルSMAPがついに解散!」
ニュース【産経】安倍晋三首相が真珠湾で演説「パールハーバーは和解の象徴」「世界は和解の力を必要としている」
オタク『ユーリ!!! on ICE』12話(最終回)感想 素晴らしい最終回だった!See You NEXT LEVEL!
おもしろ【動画あり】このピカチュウ可愛すぎワロタwwww
おもしろ【疑問】マンションの管理費拒否してるんだが問題ある????
オタク【パズドラ】カイオウ8体システムの藍染PTが話題に!これはぶっ壊れだ・・・
ニュース【社会】「殺しの拳法教えたろか」と児童に声かけ 大阪
ニュース「午後の紅茶」が紅茶飲料史上初の快挙 年間販売数が過去最多の5000万ケースを突破
オタク【朗報】三森すずこ「産まれました♪」
オタクハードモードで敵が硬くなるだけのゲームwwwwww
ニュース三菱UFJ、紙の通帳の発行を2017年度に取りやめへ
おもしろ【動画】ちょうどいい入れ物に入った時の猫をご覧くださいwww
オタク【パズドラ】オナリスだけ強すぎ!2月に他のヒロインキャラも超強化頼むぞ!
オタク声優業界、流れが速すぎるwww(※画像あり)
生活コミュ障な彼氏が年上の人にタメ口、プライド高いリーマンみたいな威圧感あって引いてる。なんか勘違いしてるんだろうか?
オタク一平ちゃんショートケーキ味の売り場での扱いがひどい
オタク【パズドラ】ロック解除とドロップリフレッシュの違い
ニュースネットショッピング多過ぎてヤマトドライバーが悲鳴
生活彼氏が私とのデートを逐一ネトゲ仲間(女)に報告。彼氏「○○食べに来た!」お互い恋人いるのに
おもしろ【画像】こんな事になるから、あまり食べ物で無茶しない方がいい
海外日本の屋台料理コンピレーション。海外:ただ単に日本の文化を愛しすぎている。海外の反応
東アジア【韓国の反応】悔しがる韓国人「安倍がショーしているのに、米国は気づいてない」~安倍首相とオバマ大統領が真珠湾で慰霊 「和解の力」を強調
海外「日本の猿は今まで見た中で一番可愛い」 ニュージーランド人の日本旅行記が海外で高く評価
おもしろワイ縁故入社、陰で「うんこ入社」と言われ続けるも無事仕事納めを迎える・・・・・
オタク【パズドラ】元日からガチャ爆死したら最悪だよな...星8季節キャラの排出率は闇
ニュース【画像】ひろゆきがテレ朝に出演。最高年収2億円、現在はパリに在住
オタクオタク「おとなしい子が好き」←これwwwww
海外韓国人「日本の和歌山で購入した500円の弁当クオリティをご覧ください」→「コスパ良いね」
生活彼氏からの着信を女上司にとられてしまい。彼氏「は?〇〇にかけてんだけど、マジうざい、なんなの?」理解できず別れた
海外韓国人「韓国人より日本人の方が気の毒である理由」
オタク『ブレイブウィッチーズ』11話感想 グリゴーリ攻略のフレイヤ作戦開始!孝美お姉ちゃんも扶桑のウィッチだ!
オタク【悲報】DQ10のディレクター、壊れる・・・・・
おもしろ【画像】靴下に入っている猫をご覧くださいwww
ニュース安倍首相・菅官房長官と橋下徹氏・松井知事が会談 - 蜜月ぶりを改めて示す
オタク【パズドラ】ヘラクレス杯、結局最適はシヴァドラなのかね【立ち回りあり】ランキングダンジョン
ニュース【埼玉】男性をボンネットに乗せ900m走行…振り落とす さいたま市
オタク鳥山明「背景描くのめんどくさいンゴ…せや」(※画像あり)
おもしろ【画像】100円ショップキャンドゥが神対応!マスコットキャラクターのワンドゥが好きすぎてお客様相談室に商品化の要望を送ったら・・・
ニュースそばのライバル?じわり“年越しラーメン”
おもしろもう次買うのは軽でもいいかと思ってるwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闇カーリーもファセットもカンナもないんだがこれでラードラ買うってあり?
生活私に安価なネックレスを薦めた親友がそのネックレスの上位モデルを買ってもらってた。本人になんて言ったらいい?
オタク長年続いているシリーズモノに新しい提案をしても大体やっているという話
オタク【画像】秋アニメの海外ランキングが見る目ありすぎてワロタwwwwww
ニュース【朗報】4Kテレビ台数、初の3割突破
おもしろ【音量注意】「警告音」が鳴る詐欺ウイルスの手口www
海外外国人「ありがとう安倍総理」 日米の首脳が史上初めて真珠湾攻撃の慰霊を行う
オタク【パズドラ】吸収無効の風神はマイティ(状態異常無効)張ってる敵に効くって結論でた?
ニュース中国、首相の真珠湾訪問を「ショー」と批判
東アジア【在日】民団が桜井誠氏の都知事選の演説を「ヘイトスピーチ」と主張、法務省に救済訴え → 法務省「人権侵害の事実無し」@rkayama
海外【海外の反応】「こうなると思ってた」レアルの神童ウーデゴーアが日本人選手と同僚に!?レンタルで移籍へ スペイン紙が報道
おもしろ【画像】「バールのようなもの」とは・・・
海外日本の「トイレットペーパーの三角折り」が進化しすぎた結果www【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】フェス限定増えすぎぃ~孔明&ヒゲブラザーズ降格の理由とは~
おもしろ【愕然】彼女に五万の財布をクリスマスプレゼントした結果・・・・・・・
海外韓国人「日本に来た!このお店で食べたお好み焼きがかなりおいしかったんだけどwwwww」→「超うらやましい・・・」
生活服飾の専門の担任Aが最初はとても良い先生だったのに、私と友人がコンクールで入賞してから態度が急変「最低の人間」と大声でどなられた
オタク11歳の哲学者・中島芭旺くんがテレビ出演後になぜか叩かれる
ニュース【国際】「自爆ベルト」が作動しなかった女性テロリスト、群衆からリンチを加えられ死亡 ナイジェリア
ニュース三菱UFJ銀行、紙の通帳の発行を2017年度後半に取りやめへ
オタク【画像】ポケモンのレッドの初期からの劣化が悲しいやつwwwwwwwwww
ニュース2018年は折りたためるスマホが主流に?Appleも開発の可能性
オタクNHKアニメの思い出wwwwwwww
おもしろ【画像】もうかえりたい気分を表した素材です
オタク【パズドラ】カイオウの最新評価!桁外れのHPと固定変換は闇パで使い道多そう!【北斗の拳コラボ】
東アジア【慰安婦】 慰安婦ハルモニと遺族17人、韓日交渉1年目の28日に日本相手に第二次訴訟提起
オタク当時のらき☆すたブームwww(※画像あり)
ニュースもしも北海道が4県になったら  北海道4県分割案が浮上
おもしろワイのスマホのロック画面wwwwww
オタク【パズドラ】チャレダンlv10覚醒無効きつすぎ泣きそう
ニュース仕事の47%はAIに奪われ、格差は拡大する:米政府報告書
おもしろいきなり動悸が激しくなって苦しくなる現象に名前つけようぜ
ニュース【社会】電通幹部ら書類送検へ=労基法違反容疑、28日にも―厚労省=
東アジア【大阪】夫を包丁で刺す、容疑の妻(韓国籍)を現行犯逮捕=大阪府警八尾署
おもしろ【SMAP】「28年間おつかれさまでした」っていうより、「この最悪の1年間、本当におつかれさまでした」って気持ちしか湧かない。
ニュースシャープ、家庭用の8Kテレビを18年に発売へ
東アジア【注意】 公安調査庁、中国が沖縄を日本から分断させて奪おうとしていることを公式に認める
オタク『響け♪ユーフォニアム2』12話感想 大胆な告白!黄前姉妹泣ける・・・
おもしろ【画像】ロシア版サンタのラスボス感はパネェよ・・・。
ニュース中国政府「日本の指導者は深く反省を」
オタク【パズドラ】明日12/29予定!降臨&ゲリラ時間割
東アジア【韓国】旧正月ギフトは熟成韓牛で!
おもしろスシローで寿司るwww
オタク【パズドラ】サンデーコラボに「らんま」が登場!高橋留美子ファン歓喜な反応まとめ
ニュース戦争が起きたら国のために戦う人の割合、日本が11%。
ニュース【社会】日清どん兵衛「カルボナーラうどん」、新発売
ニュース【悲報】ワイニート、床屋に説教される
おもしろ【画像】ねこ拾ったwwwwwwwwwwww
オタク正直声優の知識がアップデートしてない奴おる?(※画像あり)
オタク【パズドラ】割とこういうダンジョンもたまにはあっていいと思うよマジで
東アジア【韓国】「韓国のトランプ」が日本批判 「侵略の意思をあらわにしている」
オタク岐阜県美術館の監視のお姉さんが日常の出来事について描いた漫画が和む
ニュース”韓国のトランプ”「日本は侵略国」とし、慰安婦問題、軍事保護協定GSOMIAの撤回を主張
ニュース【悲報】好きな子LINE「www」ワイ「あっ…」
おもしろ【社会】スズキ、新型「スイフト」を2017年1月4日発売
オタク【朗報】小林立「咲-Saki-の登場人物は全員処女」
オタク【パズドラ】コンボ吸収だけ注意!シヴァドラゲーか?ヘラクレス杯開幕に対する反応まとめ
生活ショップやサービス業の人に俺を通して鬼のようにクレームを入れさせるヒス嫁。月に一度くらいクレームを入れてる
海外外国人「2016年のアニメで絶対に見ておくべき最も面白い作品は何?」
おもしろ野良猫にエサやった結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクドラクエの「はぐれメタルの剣」とかって、はぐれメタルを溶かして作ってんの??
オタク【パズドラ】ヘラクレス杯開幕!階層数&全出現敵判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ランキングダンジョン】
海外韓国人「東洋圏で韓国料理の地位はどの程度なのか・・・中国、タイ、日本、ベトナムの次ぐらいだろうか?」→「一番下です・・・」
オタクキスで唇にかかる圧力をデータ化して再現できるツールが登場
海外韓国人「大韓航空、機内暴動の被疑者に史上初の搭乗拒否を通知」
ニュース【国際】中国、首相の真珠湾訪問を「ショー」と批判