ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】王冠取れる人ってレアキャラだよな!ボーダースコア予想は...

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】少女像撤去した釜山の自治体に抗議殺到 HPダウンも
オタク飲食店「バイトが年始を休むのは会社へ損害を与える。今後は希望の休みは通さない」
ニュースAmazonの計画する「空飛ぶ倉庫」が凄すぎる件
オタク【動画】これが海外で1番高い評価を受けた深夜アニメらしい・・・・・
海外海外:日本人、お年玉もらい過ぎじゃない?その文化欲しい。日本のお正月文化色々を海外の人々に紹介。海外の反応
オタク【パズドラ】藍染PTにおけるエンハの必要性とオススメの潜在覚醒とは
オタク【悲報】フィギュアに汚れ塗装しようとした結果・・・・
おもしろニホンゴムズカシネ
オタク【パズドラ】風神雷神、リーダーとしてみると割とつよかった
おもしろ【愕然】俺にやたら冷たい女に逆に優しく対応してみたら・・・・・・・
ニュース中国ネット「ぶっちゃけ日本料理って高いだけでたいして美味くないよな?ちな好きな和食はラーメンw」
海外中国人「彼は20万人の日本人を殺したが、その行為に対する彼の説明が素晴らしすぎる」
ニュースAmazon、「空飛ぶ倉庫」を計画…巨大飛行船とドローンの編隊で倉庫と配達を空挺化
オタク日本人の外出離れが深刻化
ニュース6歳児、寝ている親の指でロックを解除しポケモン商品の購入に成功
オタク尾田栄一郎と真島ヒロの決定的な違いが分かったwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闇アテナちゃん入のラードラパって木枠誰?
オタク【朗報】ニューダンガンロンパV3、無駄キャラ無し
オタクロボットアニメの最高傑作www(※画像あり)
おもしろ【画像】何やってんだメビウス
ニュース【悲報】ワンピースを読んで育った「ワンピース世代」の若者がクソすぎると話題 組織に従わない、上下関係が希薄、自分本位な言動
オタク【パズドラ速報】風神のスキル仕様について山本Pが言及!
オタク【速報】蒼穹のファフナー新作決定きたあああああああああああ
ニュースAmazon、「空飛ぶ倉庫」を計画…巨大飛行船とドローンの編隊で倉庫と配達を空挺化
東アジア韓国で慰安婦像を守って座り込み、開始から1年「安全を確信するまで続ける」=韓国ネット「韓国の希望」
オタク【パズドラ】所持率、ラードラ>シヴァドラ>ヨミドラ>>ラグドラ>>>ネプドラ
おもしろ友達の家でタバコ吸った結果wwwwwwwwwwwww
海外中国人が酉年にちなみニワトリ風トランプ像を作成 → 欧米人がトランプを嘲笑してると謎の勘違い
オタク「響け!ユーフォニアム2」の最終回で号泣したヤツwwwwww
生活30代ババアの写真を掲げて開き直る彼氏「はいはい浮気です!この人!これでいいですか!」5年後、報告メールが到着
オタクウルトラマンの中に一人だけ空気の読めない奴がいるらしい
ニュース【社会】地震保険、来年1月から平均5.1%値上げ。損保各社
オタク1話を見て「これは凄いことになるぞ……」と思ったけど全然どうにもならなかったアニメ
ニュース日本の子供、賢いけどコンピューターに疎いという調査結果
ニュースネットの女叩きが辛すぎて精神科に通うマンさん現る・・・ お前らのせいだぞ(´;ω;`)
オタク【パズドラ】ベジットはいつになったら戻ってくるんだ
海外【海外の反応】「日本代表のダブル補強?」清武にもアメリカ移籍の噂..資金潤沢なクラブが高年俸を準備か
おもしろ【画像】家庭科でいつもお世話になったアレのコスプレをご覧くださいwww
ニュース【参拝するなと言ってるだろ!】韓国政府、稲田防衛相の靖国参拝に在韓日本公使呼び付け抗議
オタク【朗報】3DSに出た桃鉄の新作の夜叉姫がヤバイwwwwwwwww
オタク【パズドラ】2016年の当たりコラボ、1位キン肉マン 2位ブリーチ
おもしろ男子校にイジメが少ない理由wwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国の反応】稲田朋美防衛大臣、靖国神社参拝→韓国外交部「日本が歴史を直視して謙虚な省察と真の反省を行動に示す場合にのみ国際社会の信頼を得られるという点を指摘する」
オタクコミケに家庭科でよく使うアレのコスプレをした人が現れる
海外海外:一位は分かってたわ。。。海外が選ぶ2016年、日本のアニメBEST10。海外の反応
オタク【画像】オタクにしか分からない漫画が話題にwwww
オタク【パズドラ】HP6億とかのボスってガラケー時代のソシャゲ思い出してちょっと懐かしい
オタクドラクエ7の主人公だけシリーズの中で異質だよなwwwwwww
おもしろさっさ兄貴と口喧嘩になったが冷静に対処した結果www
オタク【C91】冬コミ初日来場者は17万人!夏コミ初日から2万人増!
ニュース【真珠湾】共産党の志位委員長「反省なき外交では真の和解と友好を築くことはできない」と強く批判
オタク歴代ポケモン劇場版をレンタルして観てんだけど
オタク【悲報】CCさくらの木之本桜ちゃんがメスになってるんだが・・・・・・
おもしろ日本「ピザもラーメンもカレーも日本風にしたるで」海外「ほーん」
オタク【パズドラ】今は昔「ゴーレムガチャ」といふクレイジーありけり
海外韓国人「みんなの国ではインスタント麺にチーズを入れて食べてる?」
ニュースe☆イヤホン、2017年福袋(福耳袋)の販売を告知。お値段1万円から100万円
ニュース【訃報】元俳優の根津甚八さん死去
生活同級生の写真をヤクルトとお菓子で売ってしまった。孫と会えなくった祖父母が孫の写真を見て号泣
オタク叶美香さん「ファビュラスな姉を念のため置いてきました」
東アジア【平昌五輪】在日同胞の協力要請…李組織委員長が来団=民団新聞
オタク【悲報】最近の若者「長門は俺の嫁」を艦これネタだと勘違いするwwwwwwww
おもしろ橋本環奈(17)の最新画像wwwww
ニュース【韓国】安倍首相が真珠湾訪問後、閣僚が靖国参拝…韓国、抗議へ
東アジア蓮舫のこれまでの言動をまとめてみたら人間のクズ過ぎた件
オタク【パズドラ】新スキル登場は「ロック目覚め」乱発の前触れやね・・・
おもしろバイト先の女にボディタッチやめろって言った結果・・・・・・・・・・・
ニュースソフトバンク、アメリカ国内で8000人を新規雇用を発表。トランプ「マサ(孫社長)に感謝」
ニュース【アベノミクス】建設受注、11月3.9%増 4カ月連続プラス
オタク【ワンピース851話ネタバレ画像】プリンの悪魔の実のヤバすぎる能力が判明!ピンチにあのキャラがまさかの登場!
オタク【朗報】コミケのレイヤー、真冬なのにお0ぱい丸出しwwwwwwww
オタク【朗報】アマガミで一番可愛い女の子、ようやく決まる
おもしろわいニート、地震後の部屋wwwwwwwww
東アジア有田芳生が稲田大臣の靖国参拝を批判
ニュース【三菱重工】MRJの開発費5000億円超へ・・・事業化決定時に見込んだ約1800億円の3倍規模に 5回目の納入延期の可能性も高まる
オタク【パズドラ】シヴァドラええなあ...ランダンつええな...
オタク今年世間を騒がせたオールスターが決定する
東アジア韓国次期大統領 「日本は敵 当然、北朝鮮と同盟を組む 協力して日本と戦争することになるだろう」
海外海外 : 素材が良いから出来るんだな。まだ生だ。美味しいマグロステーキの焼き方を伝授。油多過ぎ、、海外の反応。
オタク【速報】来月の進撃の巨人、ついにあの伏線が回収されるwwwwww【ネタバレ注意】
ニュース【30日まで】Amazon、Kindle年末感謝セール実施。最大61%OFFに
海外外国人「絵文字はエモーションの略ではなく、正統な日本語だと知った」
おもしろこの手軽に作れるトーストwwwwwww
オタク【パズドラ】冷静に考えると「季節ガチャはキャラ愛の範疇」
おもしろ先輩LINE「来週いつでもいいから時間あけてくれ!」ワイ「(仕事かな?)火曜なら大丈夫です」
オタクファミコンのカセットを箱いっぱいに持ってた奴って何でそんなに買ってもらえたの?
ニュース稲田朋美防衛相が就任後初の靖国参拝 「防衛大臣 稲田朋美」と記帳
生活いじられキャラだった俺が空気の読めないTを腹パン、Tが先生を味方につけようとしていた所に乱入し再び口論になったが
ニュース【フランス】仏・日本人留学生不明 逃走の男はチリ国籍の20代
東アジア【韓国の反応】「本当に日本が言いたいことは何なのか?分からない!」韓国記者の疑問~「今村復興相、安倍真珠湾訪問の直後に靖国神社に参拝」
オタク【朗報】「NEW GAME!」のねねっちさん、アハゴンといい感じになる
おもしろコンビニ夜勤わいの夜食wwwww
オタク【パズドラ】鬼門中の鬼門であるヴィシュヌを全力で踏み抜いていくスタイルwwww
オタク物語のスケールがそこまで大きくないRPGって無いのか?
ニュース外国人の受け入れ、中小の45%が「必要」と回答 日商が調査、単純労働への期待大
生活バカ「知らない間に裁判に負けてた 」
おもしろ四日市とかいう想像よりちょっとだけ都会の街wwwwww
オタク【動画】プロの独身オタクが「逃げ恥」恋ダンスを踊るとこうなるwww
オタク【パズドラ】ゼウスヘラって言うほど有能か?今回の裏チャレは除いて
おもしろ告白して振られた子にLINEした結果wwwwwwwwwww
オタクアニメ史上最も「女子力が高い」男キャラランキング!3位「潮田渚」2位「松野トド松」1位・・・
ニュース【社会】職員添い寝中、9歳男児死亡…覆いかぶさり窒息か 神奈川県
ニュース無謀だった?「一平ちゃんショートケーキ味」スーパーで32円と投げ売り状態に
オタク【悲報】野原ひろしの昼メシの流儀とかいうグルメ漫画、めちゃくちゃ叩かれてる
オタク100時間以上ハマれるゲームって無いんか?
おもしろトヨタ期間工月収28万円wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】王冠取れる人ってレアキャラだよな!ボーダースコア予想は...
生活友人カップルと話してただけなのに彼女が不機嫌になっててドン引き。この状況で嫉妬する意味がわからない
東アジア【韓国】安倍首相が真珠湾訪問後、閣僚が靖国参拝…韓国、抗議へ
オタククリエイターは処女作に時間をかけてはならないという話
ニュース中国、安倍首相の真珠湾訪問を批判 「(戦争の)加害者と被害者の和解は加害者の深い反省の上に成り立つ」
海外海外:幸せ者だ、、、築地市場の料理屋、食べ歩きツアー。美味しいものしかない。。。海外の反応
オタク【画像】FF15のコスプレが本物にしか見えないwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】うちのレイミルは本家ミルのアシストに内定した
生活会社の飲み会で。上司「男女分け隔てなく話すように。無礼講!」セクハラ会に発展し地獄に
おもしろギター改造したンゴwwwww
ニュース生粋のWindows主義のぼく、電機屋でMacbookに出会ってしまう…
オタク【パズドラ】無課金半年でこれってすごくね? 今はそんな成長しやすいの?
海外海外「サムライは間違いなく史上最もカッコいい」 各国の古代の戦士を比較していくスレ
おもしろ貯金が2140万になった結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク白猫プロジェクトのマール・アスピシャスちゃんwwwww【画像】
海外韓国人「日本で食べた天ぷら定食のクオリティをご覧ください」→「おかずが天ぷら?」「天ぷらとご飯は変だ」
生活彼氏「姪っ子がお前の猫を欲しがってるから5000円で譲れ。もう若くもないしこんなもんだろ」無理矢理奪われそうになったので
東アジア【韓国の反応】韓国大発狂!「釜山日本領事館前の慰安婦少女像、撤去」「韓国警察と対峙、混乱の末に韓国市民13人が公務執行妨害の疑いで連行」
オタク『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』39話(最終回)感想 吉良との決着!いいオチでいい最終回!
ニュース2016年の年間CD売上ランキング 「ヤバい」「衝撃的」と波紋
オタク【緊急警告】これがぼっちになってしまう奴の傾向を描いた漫画らしい もまえら気をつけろよ
おもしろ【悲報】ソシャゲに15万円使った結果wwwwwwwww
オタク日本「大人でゲームとか(笑)」海外「大人でゲーム?普通やろ」(※画像あり)
オタク【パズドラ】裏チャレダンどうやってクリアするんだよこれ
ニュース【ノロは熱に弱い】厚木の中華料理店でノロ食中毒 男女21人が下痢や嘔吐などの症状訴え
東アジア不況ドミノが韓国を直撃、倒産企業数が史上最多「日本の景気が良くなってくれなかったら、もっと最悪の状態になりそう」
オタク『ドリフターズ』12話(最終回)感想 豊久と土方のバトル熱い!第2期制作進行中!
ニュース<加藤浩次> 佐川急便の荷物叩きつけ配達員を非難!「僕はこの映像を見てて、この配達員が子どもにしか見えないですね」
おもしろ二年間付き合ってたネットの彼女に顔ばれした結果www
オタク【パズドラ】android勢はいいよな!サンデー買うだけで寿くん確実に手に入るじゃん
オタク【C91】コミックマーケット91開催!
おもしろ隣人のイビキがうるさいからイビキ動画爆音にして外出したったwwwwww→結果
生活彼氏が飲食店にほとんど入ったことがない人だとわかり引いた。金銭感覚が違いすぎてこの先やっていけるか不安
オタク優しさで彼女の生理周期を把握しようとする彼氏に的確がツッコミが入る
オタク【画像】尾田栄一郎「あっち向いてホイの必勝法を発見した」
ニュースPCの時代は終了か?Amazon、オンライン注文の72%以上がスマホ・タブレット端末から
ニュース【真珠湾慰霊】「反省」なく野党から不満が相次ぐ 政府・与党は高評価
おもしろ職場の10歳下新人さんに緑色のカリカリ梅あげたら驚愕の返答が
海外外国人「スペイン風のオムレツに勝てるオムレツはあるだろうか?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】カヲルカーリーPTのサブ編成教えて
東アジア【慰安婦】 日本軍慰安婦合意1年…井邑で新たな「平和の少女像」除幕式(写真)
ニュース韓国・釜山の日本領事館前の少女像、地元自治体が撤去
おもしろ【画像】父「この使い方教えて」 私「ごめんわかんない」
海外日本の学校の校則「生徒は必ず白い下着を着用する! 色つきや柄物は禁止!」【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】木と火は男性、光と水属性は女性っぽいイメージ
おもしろワイ看護師年収450万やけどwwwwwwwwwwwwwwwww
生活バイトをばっくれた奴がまた応募してくるんだが、意味がわからん。奴「どうして採用にならないんですか?」
海外韓国人「日本で購入した安物の腕時計が思ったより良い感じなんだが」→「私もつけてます。安くて良いですね(笑)」
ニュース【社会】“佐川ブン投げ”は氷山の一角 梅酒が粉々、冷蔵便なのに常温で届く、弁償はクレーム代品で…など宅配便トラブル続出
オタク熊本市長が地震について茨城の人たちにメッセージ
ニュース中国「スマホ市場はハード面でもソフト面でも日本より発展している」
オタクジョジョ4部の最後のOP最初は気に入らなかったんだけどさwwwww
オタク【悲報】シャドウバース運営「冥府超越エイラはつまらないという意見がありましたが能力やコストは変更いたしません」
おもしろワイのイッヌ晒すで~wwwwwww
ニュース中国「我々の行為を魔物のよう宣伝し脅威論を振りまく日本は中国にとって最大の敵国」
海外【海外の反応】本田にプレミア移籍の噂..「レジェンドになるかも」現地サポはダジャレで盛り上がる
オタク【パズドラ】ヘラクレス杯、シヴァドラ王冠安定PTはだいたいこんな感じに落ち着いたな【ランキングダンジョン】
東アジア【慰安婦】 ミニブロックで少女像作って慰安婦被害ハルモニたちの痛みを記憶しよう(写真)
おもしろ縄文時代(15000年前~2300年前)←13000年も何の進歩も無かったのかよwwww
オタク今のパズドラに失われたシンプルな文面www
ニュース【歴史問題】今村復興大臣が靖国参拝 民進・蓮舫代表「なぜこのタイミングなのか。安倍総理が真珠湾で不戦の誓いを発した直後」と不信感
おもしろチートたけし「楽勝だバカヤロウwwww」
おもしろ【動画】車の運転気をつけようと思う動画
ニューストランプ氏が潘基文国連事務総長を無視 面談の約束も破棄
ニュース【酔】ビールとワインあわせて6杯と日本酒1合などを飲んだらしい消防職員(48)、8時間では酒が抜けず酒気帯び運転の疑いで検挙される
東アジア【韓国】「飲めない水」を「飲み水」に、水質検査業者ら8人摘発=ソウル地検
ニュース【悲報】孤独死した老人の最期が悲惨。2ヶ月半放置、黒い液体が滲み出し、周囲には謎の黒い虫。独身の奴はこれが未来の自分だぞ
おもしろごちそうさまです!!
ニュース【悲報】韓国教授 「慰安婦と日本軍は同志。強制連行はなかった」 → 懲役3年へ
オタク【パズドラ】明日12/30予定!降臨&ゲリラ時間割
東アジア中国「我々の行為を魔物のよう宣伝し脅威論を振りまく日本は中国にとって最大の敵国」
おもしろ【画像】納豆あるある
ニュース【真珠湾】日米が不戦の誓い 蓮舫代表「安倍総理は核なき世界と方向性が違うトランプ氏への懸念をオバマ大統領へ伝えるべき」
東アジア【韓国】暖かいインナーを安価で準備してください(写真)
おもしろ【画像】中国で「日本と韓国どっちが好き?」聞いた結果wwwww
オタク【パズドラ】最近全然MP限定キャラ出さないけど・・・
ニュース東芝の時価総額、シャープ以下になる
ニュース【社会】38階建てのマンションの屋上からロープを垂らして室内に侵入し、3500万円を盗んた男を逮捕
ニュース【悲報】PCがウイルスにかかったんゴwwwwww
おもしろ【画像】プリキュアの新しい妖精が吉本新喜劇に!?
オタク『ガーリッシュナンバー』12話(最終回)感想 勝ったなガハハ!いい最終回だった
オタク【パズドラ】闇カーリー2体目とイシスの代用キャラ教えて【ラードラPT】
東アジア【韓国】 90年前の今日、ナ・ソクジュ義士は日帝に爆弾投げた~ソ・ギョンドク教授「大韓民国には隠れた英雄がたくさんいる」
オタク小学生がノールックで車の前に飛び出してくる様子を撮影した動画が危険すぎる
ニュースSMAP木村拓哉、今年を総括「悔しい」
オタクジョジョ荒木飛呂彦「せや!キャラ全滅させて全く新しい作品作ったろ!」読者「は?狂ったんかこいつ」(※画像あり)
ニュース日本の子供、アダルトサイトへのアクセス試行回数で世界1位に。カスペルスキー調査
オタク【パズドラ】カイオウって完全に藍染向けのサブやな!複数体欲しい
おもしろ【画像】今まで読んだ中で最もラストに衝撃を受けた本が出てきた
ニュース【悲報】「格上の男性と対等な結婚がしたい!」 と考える30代40代の独身女性が急増
オタク主人公の父親が物語に深く関わるゲームは沢山あるのに母親が関わるゲームが無いのは何故
おもしろ半年くらい毎日LINEしてた女の子から2日くらい返信来なかったから「生きてる…?笑」って送ったら・・・・・
オタク【パズドラ】友達とリアルで顔を合わせながらワイワイ楽しくマルチしたい
海外外国人「日本のアニメファン30万人が選ぶ2016年のアニメランキングを見てみよう」
オタク友達に「お前ピッコロポジションだよな」って言われたんだけど・・・
海外韓国人「韓国の番組で紹介された日本で高い人気を誇る職場の福利厚生をご覧ください」→「マジで韓国企業たちは見習えよ、すぐに!」
海外管理人「カイカイ反応通信の2016年を振り返る」
オタクRIZINの計量に登場した中井りん選手の衣装がアウトすぎる
ニュース【地震】茨城北部で震度6弱 津波の心配なし