ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

日本の冬が寒すぎて「植木鉢から生えるニャンコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア「元しばき隊(菅野氏)が「差別撤廃 東京大行進」デモのカンパ金の一部を着服し、使い込んでいたことが発覚」
オタク男が少女漫画を読まない理由は女性に対する差別意識の現れだった?
ニュース【レスリング】<伊調馨“五輪V4”の偉業にケチつけた日本人金メダリスト>「競技人口が少ないから、強敵もなかなか出てこないだけ」
おもしろすた丼来たぞwwwwwwwww
ニュースAmazon、年末商戦で過去最高。10億個以上の商品を配送
オタク【画像】アメリカのギャルゲーがとうとう本気を出したと話題に
海外海外:鳥山明は神。全盛期の鳥山明が悟空を書く作画風景。素晴らしいスキルだ、、海外の反応
オタク【パズドラ】マシンゼウス降臨、石10個で足りるかな
オタク『ろんぐらいだぁす!』10話感想 亜美の成長を感じる回!続きは2月に!
オタク星のカービィ氏、ポケモン全タイプ分のコピー能力を持っていたことが判明wwwww【画像】
オタク【パズドラ】ディオス作るの怠くて劉備2回売却したのが、僕
おもしろ【愕然】さっき車もう一台買いたいって嫁に言った結果・・・・・・・・
海外中国人「南京大虐殺記念日に対する日本人の反応を見てくれ」
オタク【衝撃】『男性が少女漫画を読まない』理由が大きな話題に(※画像あり)
オタク近代麻雀の『3年B組一八先生』にアバン先生が参戦
ニュース【社会】俳優・苅羽悠さんがマウンテンバイクで歩行者と衝突 40代男性は死亡 東京・六本木
ニュース国税局「帳簿見せろ」 パチンコ屋「絶対に嫌だ」→35億円の追徴課税
オタク叶姉妹コミケ登場に登場した結果とんでもない現象が起きるwwwwwwwww
ニュース【悲報】Microsoftの下部組織、「ちょまど2世」発言を謝罪
オタク【パズドラ】10wayが6wayに負けるってどういうことなのシェアトたそ・・・
海外モロッコ人「高層ビルやヘリコプターから見た東京の夜景と食べ物を満喫してきたので紹介していく!」
オタクニンテンドーDSって売れまくった割にこれといった名作無いよな
オタク【パズドラ】レイミルの使い道を知りたいなら彼の動画を見ろ、全てをそこに置いてきた
おもしろ彼女か結婚したら契約社員かパートが良いって言うんだけど・・・・・
オタクデレステで未だにフルコン出来ない曲一覧がこちらwwwwww
オタク【C91】コミックマーケット 2日目まとめ
オタク仕事はキリの悪いところで止めると効率が良くなる
ニュース【ゲンダイ】曲芸外交の化けの皮が剥がれた安倍政権 体調悪化もあいまって再び政権をブン投げる可能性もありそうだ
オタク【画像】侍ジャパン、意外すぎるアニメとコラボするwwwwww
ニュースOSXとかLinuxでEXE開けないはどうしてなの?
オタク【パズドラ】未だにヘパドラいなくてシヴァドラ進化してない俺おる?
ニュース【画像閲覧注意】ベネズエラで組織を裏切った青年二人、イカにご飯詰めたやつみたいな死体になって地元に配達される
オタク【悲報】コスプレイヤー、障害者トイレで着替えて炎上wwwwwwwwwww
生活何故か彼女がいたことない人にばっかりモテる。私を好いてくれるのは純粋に嬉しいけど、チョロそうと思われてるのかな?
ニュース【悲報】Twitterのフェミニストが図書館イベントの萌えイラストにブチ切れ
おもしろ【呆然】勤めてる会社がライバル企業に買収されるんだが・・・・・・
オタク【パズドラ】風神の期待値は10万円以上か、あまり甘く見ない方がいいぞ【ゴッドフェス】
オタクお前らってアニメ見終わったときとかゲームやり終わったときの虚無感をどう処理してるの?
東アジア【韓国の反応】「少女像を守る」大学を休学して一年間も座り込みを続ける韓国人…「安全を確認するまでは撤退しない!」
東アジア【慰安婦】 釜山領事館前に再び設置された少女像(写真)
ニュース【国際】釜山市東区 日本総領事館前の少女像設置、激しい世論の反発、抗議の電話が殺到で一転容認へ
オタクこの14人の少女のうち7人が殺人犯らしい
ニュース稲田防衛相の靖国参拝に韓国与野党が最も強い言葉で激しく非難
海外海外:荒木飛呂彦先生は可愛いなぁ、、、彼はイタリアが本当に好きなんだね。JOJO 荒木飛呂彦インタヴュー動画。海外の反応
オタク【朗報】アニメの円盤ビジネス、ついに終焉へ
オタク【パズドラ】闇メタトロンの上方修正はまだですかね
ニュース富国生命、AI導入で査定部署の人員を3割削減へ。人間淘汰の幕開けか
おもしろ白石麻衣の髪色wwwwwwwwwwwww
おもしろ彼女「泊まりで旅行でもいかない?」俺「うーん(めんどくせーなー)」
オタク【パズドラ】ツインリット降臨(金曜地獄)初期の攻略パーティが懐かしすぎる・・・
海外外国人「東京の駅に侵入して電車に落書きしてきた」 → 日本を冒涜していると非難殺到
東アジア【中国】訪日中国人が増えているのに、日本人の対中感情が改善しない理由
オタク長谷川豊氏の透析患者への発言で母親が人工透析を拒否して亡くなった話
オタク【悲報】フェミニストが普通の萌えイラストにブチ切れる
ニュース【安倍首相・真珠湾訪問】元ハワイ知事「謝りにこいという国とは違う」
東アジア【愛犬家発狂】仁川国際空港で係員のミスで犬が脱出し滑走路に 仕方なく射殺
オタク「ハクスラ」の面白さを日本人に教える新しいゲームが必要じゃね?
オタク『Fate/Grand Order』☆5が1騎確定の「福袋召喚2017」開催決定!各クラス7種類の福袋!
おもしろ欅坂46可愛い子多過ぎやろwwwwww
ニュース新しいMacBook Pro買おうと思うんだけど高すぎねえかこれwww
オタク【パズドラ】チャレ10フェニックス、自軍のHPによって攻撃パターンが変わる模様【イモータルフレイム】
おもしろAmazonの配達に来るお兄さんにコーヒーの差し入れしたったwwwww
生活年上だけど一応私より立場が下の発達っぽいバイト男に飲み会で「マジでガサツだよな!」とタメ口でひたすらディスられた
オタク子供ができたら観せたいアニメwwwwwwwww
ニュース【社会】意外な影響も? 都心のカラスが年々減っている理由
オタク【C91】冬コミ二日目来場者数は17万人!
オタク【画像】ナルトとサクラが結婚した姿がしっくり来ると皆の話題にwwwwwwww
オタクPS3民「まだPS3で十分やろwwwwww」
ニュース『君の名は。』『シン・ゴジラ』はなぜヒットしたのか
おもしろ妹がワイを呼ぶ時の呼び名wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】勿体なくて潜在キラーを振る勇気が出ないわ
ニュース【画像】syamuの幼少期、見つかる
東アジア【韓国】慰安婦被害者1人を新たに認定 生存者40人に
ニュース【国際】野生のチーター個体数が激減、絶滅の危機高まる 過去16年間で85%以上減少
オタク今日の朝刊にSMAPファンが8面広告
生活親父がボケた祖父に横領犯扱いされている
オタク『亜人』26話(最終回)感想 佐藤さんの戦いはこれからだ!
オタクサトシに憧れる少女(6)、とんでもない方法でポケモングッズをゲットするwwwwww
海外海外:アジア人の固定概念は主に中国人と韓国人から生まれてる。アジア人的な固定概念に対して日本人はどう感じる?海外の反応
ニュース空気清浄機って本当に意味あるの?
オタク人気漫画の作者「うわっ人気キャラ投票一人で大量に投稿してる奴おるやん・・・せや」(※画像あり)
ニュース自衛隊が貧乏すぎる…制服が予算不足で足らない、給料・退職金カットも
おもしろワイがエアガン買って1ヶ月経ったこれまでの使い道wwwwwwww
オタク【パズドラ】風神必須の周回パーティが出てくるだろうな
おもしろ【悲報】ワイ、駐車場の他人の車のタイヤを綺麗にした結果・・・・・
海外外国人「多忙すぎる日本の佐川急便ドライバーが荷物をぶん投げて発狂してる…」
オタク『Lostorage incited WIXOSS』12話(最終回)感想 ルール無用のバトル!conflatedとは一体・・・
オタク音ゲーが上手い男>クレーンゲームが上手い男>コインゲームが上手い男
東アジア【韓国の反応】安倍首相「真珠湾攻撃の飯田中佐の勇気を称えて碑を建てたのは米軍。勇敢な人が勇敢な人を尊敬する」 米退役軍人「期待以上で満足。安倍首相は最高の人物」
ニュース【環境】地下水が危機、今世紀半ば18億人に打撃 過剰な地下水利用が水資源の危機を招く
オタク【画像】七咲逢とかいうダメ男製造マシーンwwwwwwwwwwww
ニュースホリエモン「日本経済新聞出版社が堀江はNGって言ってきたらしい笑。ケツの穴の小さい奴め」
おもしろ有村架純と広瀬すずが並んだ結果wwwwwwwww
ニュース【アルバイト休日】「今後の大型連休は全て休み希望は通せません」 バイト先の飲食店の張り紙が波紋(張り紙あり)
オタク【パズドラ】※悲報※お正月スピカたそはロボットだった・・・
東アジア【韓国】加湿器殺菌剤法が成立、加害企業が賠償金を負担へ
オタクコミケに降臨した叶姉妹の目撃情報まとめ
ニュース中小IT企業から内定のワイ、怖くて震える
オタクRPGでエリクサー(全回復)系のアイテムを大事に持ってて結局使わずにクリアしちゃうタイプのやつら来い
おもしろゴミ収集のバイト受かったンゴwww
オタク【動画】ドラクエ誕生秘話で鳥山明先生「30年も続くと知っていたらこの仕事を受けてなかった、キャラデザは騙し騙し描いてる状況」
おもしろ【朗報】満員電車でゲロ吐いたらwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヘラクレス杯、3%王冠ボーダーは10万点弱か【予想】
ニュース【靖国参拝】中国「(真珠湾で)和解と寛容を言いながら、A級戦犯が祭られている靖国神社への参拝は『和解の旅』への大きな皮肉となった」
ニュース【社会】お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さん、接触事故 軽傷負わせる
オタク【画像】鳥山明が描いたDBのネームwwwww
おもしろ【画像】犬好きと猫好きを比較した結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闇アテナ、本家色違いバージョンの方がかわいい説
ニュース【東京都】私立高の無償化、小池知事検討 年収910万円未満対象
生活友人の結婚式に待ち合わせ3分前に到着したら友人が「どうせ忘れてたんでしょ!?私達の記念日になんなの!?」
東アジア【韓国】少女像、日本総領事館前に設置へ 31日除幕式 地元自治体が許可
オタク日本版『ベイマックス』で改変されたラストシーンが酷い
海外リアル ミスター味っ子。日本人シェフがビッグマックを寿司にアレンジ。美味しそう、、海外の反応
オタク【パズドラ】サタン耐久だるい←それクリアできないぞ・・・【裏チャレンジダンジョン】
おもしろ午蒡←読めるやつwwwww
海外外国人「日本は変わってると言いたい」 各地域の伝説上の生き物をまとめてみた結果
おもしろ28歳♀上司「どこも今日は混んでるしうちで食べない?」 俺「はい!」
オタク前髪がめっちゃ長くて片目が隠れてる女の子可愛いwwww【画像】
海外韓国人「日本のツアーガイドが韓国の男性は日本で人気が高いと言ってたんだが・・・」
オタク【パズドラ】新三国神がレアガチャに登場&スーパーカーニバル開幕キタ━━━━(゚∀゚)━━━!!【反応まとめ】
生活学校の共同ロッカーのせいで道具が次々とパクられる。犯人からは意味不明な返答、事務室に駆け込み訴えたが
ニュース【世論調査】安倍内閣の支持率は63%に上昇 首相の真珠湾慰霊、「評価」85%…読売調査
東アジア【韓国の反応】潘基文、トランプに拒絶される 面会の約束が「白紙」に… FP「明白な無視もしくは単純な誤解」
オタク同人作家が徹夜組にブチ切れ「財力もコネもなく想像力とモラルも欠けるクズの見本のような存在」
オタク2016年声優アニメ出演数ランキング[男性声優編]発表!3位「細谷佳正」2位「杉田智和」1位は37作品で・・・
オタク2016年声優アニメ出演数ランキング[女性声優編]発表!3位「茅野愛衣」2位「石上静香」1位は33作品で・・・
おもしろクリロナが人間として完璧すぎてワロタwwwwwwww
オタク【パズドラ】風神スキルは状態異常無効時でも効果あり!ヘラドラ、マシンアテナをワンパンできるぞおおお
東アジア【中韓】THAAD:中国高官が「一方的」に来韓、政財界関係者と面会
ニュース【コンビニ】8カ月で休み4日、1日15時間労働、親子2人で月給25万円…一家全員が正常な判断力を失い、必死で働き続けた
ニュースベッキー&乙武氏、元旦『ワイドナショーSP』ゲスト出演
おもしろ俺の愛車カッコよすぎワロタwwwwww
オタク【パズドラ】ハジドラ提案「少数決で人気のないフェス限5体を究極進化」
おもしろ家に引き込もつて5年、意をけして外に出た結果wwwwwww
オタク【パズドラ速報】年末年始における通信状況に関して【公式】
生活サークルで自主映画を作ってたら飛び降り自殺の現場をたまたま撮影してしまった。それを話題になると学祭で上映し…
オタク若い人は自虐ネタを使うのを止めた方がいい
ニュース【靖国問題】真珠湾直後の靖国参拝「稲田氏は説明を」民進・野田氏 記者団に語る
オタク【悲報】平野綾さん、過去の黒歴史をテレビで蒸し返されるwwwwwww
ニュース「外出する人」の割合が過去最低に。高齢化やネット普及が影響
おもしろ年末の雰囲気大好きな奴wwwwww
海外外国人「もし世界の国が全て2次元の美少女になったらどうなるの?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】闇カーリーのステータスが他のフェス限と比べてショボい件
オタクアニメとか見てたら漠然とした虚無感に襲われる・・・
東アジア【朝日】稲田防衛相の靖国参拝、極めて残念だ アジアを含む国際社会との「和解」をめざすなら放置してはならない
ニュース【稲田防衛大臣靖国参拝】韓国「日本の政治家が侵略戦争を美化し、靖国神社を参拝したことに深い憂慮と失望を禁じ得ない」
おもしろ早朝からランニングするの楽しすぎwwww
海外日本の冬が寒すぎて「植木鉢から生えるニャンコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
おもしろ金持ちと庶民の間で一番格差のない物wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒無効チャレダンはソロの方が戦いやすいぞ
海外韓国人「鳥インフルエンザの影響で卵の価格がヤバイことになってるんだが(ガクブル)」→「なんでこんなに高いの・・・(ガクブル)」
生活挙動不審の変なオジサンに後を付けられていた。私と友達の会話を盗み聞きしながらニヤニヤしてたらしい
オタク74歳のおじいちゃんがプロポーズを迷っている24歳の自分へ送ったメッセージが切ない
ニュース【国際】中国 靖国参拝、断固反対=日本政府に抗議へ
オタク【動画】鳥山明「自由に描かせてくれないからドラクエのキャラデザめんどい」
ニュース任天堂、Android版「スーパーマリオラン」の事前登録を開始
ニュース日銀総裁「経済は良い方向とハッキリ言える」
おもしろまだ明日仕事ある奴wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】MPドラゴンどれ買えばいい?リアフレはラードラって言う
オタク秋葉原がつまらない街になった理由www(※動画像あり)
ニュース【靖国参拝】稲田大臣「祖国に命を捧げた方へ追悼の意を」 民進・蓮舫代表「日米首脳が不戦の誓いをした直後。違うメッセージが届く」
おもしろタバコやめるの余裕過ぎてワロタwww
海外【海外の反応】「日本人は中国が嫌いだからな」本田圭佑、中国からのオファーを拒否か「MLSの方がいい」イタリアメディアが報道
オタク【パズドラ】ムラコレ来る気配ないからスーパーカーニバル全力や【宝石姫】
オタク【C91】コミックマーケット 1日目まとめ
おもしろグルーポンのおせち(10500円)wwwwwwwww
ニュース日本の子供は賢いがコンピューターが使えない OECD調査
ニュース【千葉】妊婦がひき逃げされ重傷、病院に運ばれ無事出産
ニュース「外出する人」過去最低 高齢化やネット普及が影響か
東アジア韓国次期大統領 「日本は敵 当然、北朝鮮と同盟を組む 協力して日本と戦争することになるだろう」
おもしろ【画像】お宝見せたらお汁粉もらった。
ニュース除夜の鐘、“うるさい”と苦情も…年に一度の鐘の音はどれほど耳障りなのでしょうか
ニュース貧乏な家庭で育った奴にしかわからないことwwwwwwwww
東アジア【韓国】「日本から陶磁器を盗んで来い」~強盗を指示した犯人、事件から14年経って裁判に
おもしろ【画像】昭和36年の銀座の近未来感がすごい!!
ニュース【休みの日はゴロ寝したい】受刑者が休日に横になることを禁止したのは人権侵害にあたるとして改善するよう大分刑務所に弁護士会が勧告
オタク【パズドラ】カグツチにカグツチ継承でHP7000台とかいうよく分からんステwwww
ニュース<高須克弥氏>新たな慰安婦像設置の韓国人に「我慢強い日本人だって怒るよ」
おもしろ【画像】怒らないからハンスの顔をウッディに変えた人、出てきなさい。
ニュース【悲報】情弱ワイ、ドスパラでパソコンを買ってしまう…
オタク【パズドラ】ランダンは時間気にして急いでパズルってのが焦ってしまってダメ
オタク息子2人と無理心中した妻を帰宅した夫が発見
東アジア【韓国】なぜ日本と韓国には“時差”がないのか…韓国人「日本の標準時を使っているのではなく、たまたま日本と重なっているだけ」
ニュース【靖国参拝】「中韓に口実を与えた。防衛相在任中くらい我慢できないのか」「和解を強調した日米両方の顔に泥を塗った」政界から厳しい声
オタク【パズドラ】1670アップ!転生オロチのHP高すぎだろwwww
おもしろ【斬新】コスプレもとうとうここまできたか。。。
ニュース【社会】リチウムイオン電池の発火トラブル増加 東京消防庁が注意喚起
オタク主人公「俺は昔、人を殺した…」←これwwwwwww
オタク【パズドラ】明日12/31予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース【超絶美談速報】入水自殺中の20代女性を救助、イケメン高校生2人に感謝状 よかったよかった(^^)
おもしろ【悲報】ノロウイルスに感染した奴が出勤してきたんだが・・・・・・・
オタク【パズドラ】ラオウの最新評価!闇属性強化2個が謎すぎる 【北斗の拳コラボ】
海外外国人「みんなはオセアニア地域を見たら何を思い浮かべるの?」 【海外の反応】
オタク「からかい上手の高木さん」の高木さんの振袖姿がめっちゃかわいいwwww【画像】
海外韓国人「親日国だと聞いていた台湾、実際に行ってみると若者は韓国に憧れ、韓流の影響をすごく受けた国だったんだが・・・」
オタク声優の交代に失敗したアニメwww(※画像あり)
オタクコミケ会場付近に出没する募金詐欺に注意