ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】リーダーオーガちゃんねるだからやっぱ切るわ

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクエスティマがフェンスを突き破って転落した立体駐車場が怖すぎる
ニュース【日中韓】韓国を軽視・無視、日本と中国の異常な動き
オタク【朗報】美少女漫画家、日本の女性に現実を教えるwwwwwwww
海外海外:これは絶対に食べられなそう、、、世界で最も高価なマクドナルドハンバーガーを食す!海外の反応
オタク【パズドラ】なぁ1000ランカーでランダン無冠っている?
オタク大晦日だし秋葉原でジョジョ立ちしてくるwwwww【画像】
オタク【パズドラ】ゴッドフェスPart1、8万円分ガチャ引いた結果・・・
おもしろ親父「おい!4時にはでかけるぞ!」→断った結果・・・・・
ニュースGTX1080買ったンゴwwwwww
海外韓国人「韓国アイドル“iKON”が日本レコード大賞最優秀新人賞に選ばれる!」→「誇らしすぎて死んじゃいそう」
ニュース【社会】年末ジャンボ宝くじ 当選番号決まる
オタクあなたなら飛行機の帰還率を高めるために装甲板をどこに追加するか?
ニュースさび落としたら名刀だった…「悪御所」足利義教の愛刀もつくった延寿国吉の作 春日大社の宝庫で発見
オタク【画像】美人声優・竹達彩奈さん、今年の肉納めwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒無効チャレ10、藍染以外のPTでクリア楽なの教えてくれ
オタクタイムリープ系(周回プレイ前提)のRPG出したら売れるんじゃね?
生活A「その態度なに?誰にも言わないから!早く教えろ!早く!」B「すごく怒ってるから謝って」10年後、衝撃の出来事が
おもしろ【動画】この2分20秒で泣きました。
ニュース【ラルキ悲報】艦これ豚、年末も休まずに嘘をつく 「戦艦大和の造船技官だった祖父が資材の一部のプラチナで指輪を自作して祖母に求婚した」
オタク【パズドラ】リーダーオーガちゃんねるだからやっぱ切るわ
おもしろ親にボーナス50万円って言ったらビビられたんだが・・・・・・
オタクビルの壁に落書きして「作品」としてSNSに公開していた男2人を逮捕
東アジア韓国の小5・6年教科書、2019年から漢字表記
ニュース中国メディア:日本の文化は外国の良いものを取り入れた「混血文化」
オタク【画像有り】アスペにはこの画像の意味がわからないらしいwwwwwww
オタク他ゲーに比べたらまじでパズドラのガチャは優し過ぎる
オタク【ネタバレ注意】『ToLOVEる-とらぶる-』ついに終了へ衝撃展開きたあああああ!(※画像あり)
おもしろ2016も終わりやし、今年のニュースで打線くんだで。
ニュース【悲報】収容長期化により死刑囚の高齢化と過剰在庫が深刻
オタク【悲報】アニメ監督さん、制作Pと声優の枕営業を暴露するwwww
海外「初参加だけど人多すぎだろ」 外国人から見たコミックマーケット91まとめ 【海外の反応】
おもしろ【愕然】彼女に「今まで出してもらってた分返すね」と20万円を現金で渡されたんだが・・・・・
オタク【パズドラ】闘技場3って意外と威嚇が効く敵多いんだよな!闇アテナ強し
ニュースゲオの初売りお正月セールきたああああああああ
東アジア【韓国の反応】ブルームバーグ通信、アジア8カ国の首脳の今年を振り返る「アジア最悪の成績はパククネ」
ニュース【社会】さび落としたら名刀だった…「悪御所」足利義教の愛刀もつくった延寿国吉の作 春日大社の宝庫で発見
オタクこの表で2017年の自分の運勢がわかるらしい
ニュース【慰安婦像】釜山・日本領事館前に少女像設置=韓国で55番目
海外海外:これは世界共通の問題。日本のクラブでしつこくナンパされたらどうしたらいい?海外の反応
オタク【朗報】グラブル、Hなゲームだったwwwwwww
オタク【パズドラ】ワンチャンあるか?
オタクドラクエのドラゴンキラーとかいう全然対ドラゴン向きじゃなさそうな武器wwwwww
生活小学生からの友達にいきなりラインで「タヒね!」と言われた。私が彼女の画像を2ちゃんにばら撒いたかららしいんだけど
ニュース【提案】来年からはとうふさんをすこるの止めにしないか?
おもしろクリスマス終わりから年明けまでのノスタルジー感←
オタクゲーム機 新品16800円、中古15800円 節約勢「よし中古買おう」 奮発勢「たとえ1000円高くとも新品の1年保証を取るぜ」
オタク【画像】コミケのリゼロエプロンが画期的すぎてわろたwwwww
オタク【C91】3日目来場者数は21万人!3日間では歴代3位タイの55万人に
おもしろワイ引きこもらないニート、カフェで同級生と会った結果・・・・・・
オタクパズドラの(本人)ってあれ何がしたいの?
東アジア【国内】朝鮮学校の学費値上げ 神奈川知事「知らなかった」「制度がおかしいとは思っていない」
オタク今月の『新テニスの王子様』で跡部が華麗なイリュージョンを披露
オタク尾田栄一郎「世界的な有名な、大っ嫌いな物語が1つあります」
ニュース【悲報】Apple、iPhoneを1割減産へ。2年連続で伸び悩む異常事態
オタクセガの「ソニック」シリーズはもっと人気が出ても良いはず
ニュース室井佑月「愛国者ってどういう人?」
おもしろ【画像】このかるたでお正月を迎えたい
ニュース【嘘松悲報】Twitterの腐女子、年末も休まず嘘をつく  「銀行のATMで・・・」
おもしろ【悲報】ワイニート(40)、親戚襲来のため部屋から出られない
オタク【パズドラ】頼むぞうんえー!いってきます!
ニュース【国際】相次いだ外人テロ 移民・難民歓迎の欧州はものものしい新年 各地で警備強化
生活国が障害年金の受給をどうしても認めてくれなかった
オタク【悲報】同人ヒロイン「あなたとヤッたら恥ずかしい写真を返してくれるんですね」
オタクゲーム機「新品16800円、中古15800円」節約勢「よし中古買おう」奮発勢「たとえ高くとも新品の1年保証を取るぜ」
おもしろ東日本大震災で被害が広がったのってた津波のせいってマジなん?
ニュース中国「日本の防衛力が高く評価されるのは完全に米国のおかげ」
ニュース【画像】駿河屋からアニソンCD100枚入りの福箱が届いたwww
オタク【パズドラ】夫の携帯料金が家計圧迫!ソシャゲってやっぱり危険だな・・・
オタク女性「痴漢をされて叫んだのに誰も助けてくれなかった。これが今の日本の現状」
東アジア国連総長、職員にお別れ=「シンデレラの気分」
海外[大晦日] 海外:このそば職人は本当のマスターだ。教わりたい。大晦日、自分でそばを打つ為の講座。海外の反応
オタク和月伸宏「敵を倒してヤッターという展開が苦手。善悪をこっちが決めるのは違う気がする」
オタク原作が特撮やアニメのキャラゲーなのにクソ面白かったゲームといえば
オタク漫画にビュティのツッコミ入れるシリーズwwwww【画像】
おもしろ宝くじが1等が当たる確率は100キロの米俵から1粒を選ぶ確率wwww
海外国別の2016年人気アニメが発表!欧米はRe:ゼロ、アフリカと中東では双星の陰陽師が人気と判明
おもしろ同じ職場の19才の女子に告られた結果・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】なんだかんだブリーチコラボは当たりが多いな
ニュースプーチン大統領、安倍首相に新年のメッセージ
オタク『るろうに剣心』作者・和月伸宏「敵を倒してヤッターという展開が苦手。善悪をこっちが決めるのは違う気がする」
生活親戚の集会に赤の他人がまぎれこんでて衝撃。誰に聞いても「知らない」ばかり、正体が判明したんだが
ニュース【話題】燃料がほとんど空になったクルマはどこまで走れるのか?
東アジア【韓国の反応】年5兆ウォンに大きくなった日本の「孤独な美食家」
オタク最近の十代「SAO!オバロ!ダンまち!このすば!リゼロ!」←これ
ニュース2016年版、2ちゃんねるでテンプレに残り続けたiPhoneの神アプリ67選
おもしろSMAPって今日で解散なんか?
オタク【パズドラ】雷神の4色110倍+軽減って何気に強いよなぁ
オタク『月曜日のたわわ』の比村乳業が長蛇列を高速でさばく
東アジアiKONのレコ大受賞を疑問視した桜井誠氏にiKONファンが殺到「死ね!」「悪魔」 香山リカ「ファンの抗議は全て正論。韓流ファン頑張れ!」
ニュース韓国・釜山日本総領事館前の慰安婦少女像、撤去に向けた説得は困難か
オタク小学生の頃、家に帰ってスーパーファミコンの電源入れた時のワクワク感wwwwww
おもしろ宝くじって実際当たるの?
ニュース【地下鉄/大阪】ホームから転落 男性が足切断 酒に酔っていたか 大阪・地下鉄御堂筋線長居駅
オタク【パズドラ】前前前田慶次、高倍率リーダー&ドロリフ技マシンとしてリセマラ最適か
おもしろ【悲報】高速降りる時に間違って5速から2速にシフトダウンしてしまった結果・・・・・
ニュースパン国連総長「シンデレラの気分」 職員にお別れ
オタク【画像】宮崎駿が描く理想の老後ワロタwwwwwwwwwwww
おもしろいざというとき武器になりそうな漢字wwwwwwwwww
おもしろ彼女「ごめん!LINE使えなくなった…」←これwwwwwww
オタク【パズドラ】ネタ抜きにしてもカイオウは最低1体は欲しい
生活中国人医師に手術された結果、修羅場に。医師「○○したことアル?」ナース「△△って意味ですよ!!!」
東アジア韓国を軽視・無視、日本と中国の異常な動き
オタクイチゴの断面図をまとめたカタログにマニアが歓喜
オタク【パズドラ】優勝でよろしいか?
オタク【画像】コミケ行くやつ、こんなとんでもないやつもいるから気をつけろ!!!!
海外海外:これは素晴らしい出来だ。スタジオ カラー が手がけたGravity daze のアニメーション作品。海外の反応
ニュース【世論調査】<20代の内閣支持率68・6%> 自民党に異変 “シルバー政党”化が進む民進党を尻目に若者の支持を獲得
生活店でプロポーズされた女が号泣しながら断ってる。女「好きだけど結婚できない!私の事が好きならもう会えない!」見てられない
オタク【パズドラ速報】超絶2倍で+60排出!新神の排出具合は?ゴッドフェス開幕に対する反応まとめ【年末年始イベント】
おもしろ社会人3年目の俺の金の使い方wwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「1ヶ月で日本・豪州・韓国・台湾を巡ってきた時の記録を公開していく!」
オタク天海春香「私は天海春香です!イェイ!トレードマークは頭のリボン!」
海外韓国人「今年訪れた日本の城(合計19ヵ所)の中からBEST3を発表する」
オタク【衝撃】FF15のコスプレ、ついに二次元を超えるwww
生活人生初スキーで人にぶつかる事数回、リフトも何度も止めた。満身創痍。反応「信じられない思考回路」「危なすぎてすごく迷惑な存在」
東アジア【韓国の反応】在韓日本大使館の幹部が栄転ラッシュ「韓日慰安婦合意に関与した外交官が次々と米国行き、なぜ?」と韓国メディア
オタク【悲報】ToLOVEる、ついに終わりそう・・・・でもキムチ展開だけはやめてくれよな
おもしろ【動画】繰り返し再生してしまう4DXのコスプレ動画
オタク2017年冬アニメ一覧!どれを見る?
ニュース2025年までに建設労働者の4割が離職 大量退職時代を迎える日本
オタク【悲報】オタクにも陽キャラにもなり切れない「全部だめオタク」が増加中www
オタク【パズドラ】ゴッドフェスPart1開幕直前!ラインナップ&当たりキャラをおさらい!みんなは引く?【年末年始イベント】
東アジア「慰安婦は捏造」パネル展、札幌市内で相次ぐ 市民団体「差別ダ」
ニュースコンビニ強盗、2万円と800円相当のサンドイッチなど奪い軽自動車で逃走するも30分後に逮捕 「お腹がすいて、お金もなく強盗をしました」
オタク『ブレイブウィッチーズ』12話(最終回)感想 大団円でいい最終回だった!第13話が2017年イベント上映決定!
おもしろ【画像】この新発売のiPhoneケースが気になる
オタク『響け♪ユーフォニアム2』13話(最終回)感想 これ以上ないくらい綺麗な終わり!素晴らしい作品だった
ニュース【SMAP】木村拓哉「みなさんありがとう」
オタク【パズドラ】ランダン頑張りたいならシヴァドラを買おう
おもしろ寝てる彼女に「愛してる ずっと傍にいてください」っていったらwwwww
生活中学生の時のまんま私を上から目線で嘲笑してくる友人に、リアルな近況報告を年賀状に書きつづって送ってみたw
オタクauショップ店員が咳をしていてもマスクを着用しない理由に疑問の声
オタク『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』38話感想 戦闘作画半端ない!三日月・・・
オタク堀井雄二「ゲームは遊ぶ人間の身になって作っている」
ニュースサンワサプライ、心拍数やマウス操作状況を測定・記録できるPC用マウスを発売
おもしろ【画像】ストーブの前に行ってヒゲがくるんくるんになってしまった猫ちゃん
オタク『魔法つかいプリキュア!』46話感想 サンタは魔法つかいだった?みらいたちがサンタに!
東アジア【日韓】2016年、日本で降って湧いた“嫌韓騒動”は何をもたらしたのか
海外外国人「2016年の世界をポーランドボールで地図化してみた」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】ゴッドフェス始まると宝石姫の排出率下がるって言うけど・・・
ニュース【厚顔無恥】インドネシア、改めて日本に鉄道高速化への協力を要請
オタク『仮面ライダーエグゼイド』12話感想 ゲームオーバー・・・嘘だろ?
生活義姉子がおままごと中に「はいどーぞ」とハンカチみたいのを持ってきた。ぬいぐるみに被せようと広げてみると
おもしろ【画像】わー、たまご、双子だー!わー、たまご、双子だー!わー、、、
海外日本とメキシコの「電車の乗り方」が違いすぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】赤関羽の最新評価!スキル自体は有能技マシンなのかな
おもしろビジホに泊まったらまず始めにすることwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本、ドイツに続き、韓国は世界で3番目に自動車を上手に作る国だよな?」→「生産力と技術力を勘違いしたんですよね?(笑)」
オタク視力検査のランドルト環を理解できない子供向けに作られた視力検査本が面白い
ニュース【社会】法務省、懲役刑を抜本見直しへ…個別指導重視、明治以来の大転換
ニュースぺこ&りゅうちぇる、大晦日に結婚発表 すでに入籍済み
オタク腐女子さん、FF15の裏設定に興奮するwwwwwwwww
ニュース鴻海、中国に世界最大級の液晶パネル工場新設へ。投資額は1兆円
おもしろ【動画】だるまさんがころんだ。と、止まれたよ!!
海外「Ask Me Anything!!!」2016年のまとめ
海外「一年中この動画を待ってた」日本人のゴールもランクイン!2016年世界のベストゴールTOP100!【海外の反応】
オタク【パズドラ】裏チャレダンをデータ見ずに初見攻略とか無理があるよな
オタク【画像】もし『HUNTER×HUNTER』の世界にピコ太郎がいたらwww
ニュース高い内閣支持率で安定政権の安倍政権、4年間の成績
おもしろ【画像あり】とんでもない美少女が発掘されるwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闘技場1最凶三銃士を連れてきたよwwwwwww【画像あり】
ニュース冬の深夜徘徊っていいよな。違う世界にいるみたいで
ニュース日本が南シナ海で共同巡航を行えば、中国空母が東京湾に姿を見せる
おもしろ最新の有村架純さんwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【国際】パンダが人間を襲撃 パンダ保護センターの男性職員に噛みつき、数メートル引きずる 中国・四川省
おもしろ安倍晋三(首相在籍5年)が靖国神社に参拝した回数wwwwwwwww
ニュース少女像設置「極めて遺憾」=外務次官、韓国大使に抗議
東アジア【中国】訪日中国人が増えているのに、日本人の対中感情が改善しない理由
おもしろふるさと納税やってない奴wwwwwwwwwwwwwww
ニュース室井佑月「佐川急便の配達員には『ありがとう』と声をかけて感謝すべき」~TBS系『ひるおび!』
オタク『うどんの国の金色毛鞠』12話(最終回)感想 家族の絆に涙!切なくもいい最終回だった
東アジアタイ・シミラン諸島の珊瑚にハングル文字(パク・ヨンス)が刻まれる、犯人は韓国人?
おもしろ電気しき毛布が100%OFFの大特価wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒無効やると覚醒スキルってほんとに強えんだなと実感する
ニュース【日本レコード大賞】西野カナが初の大賞
ニュースラモス瑠偉氏 脳梗塞の疑いで緊急入院…意識あり会話可能
オタク『オカルティック・ナイン』12話(最終回)感想 ノーマルエンド?2017年にゲーム発売決定!
おもしろ最も通常戦闘曲が一番かっこいいRPG第一位wwwwwwwww
オタク【パズドラ】オデドラは間違いなく去年のカエデたそ発表と同じ√、楽しみだぞおおおおおお
東アジア【韓国】大晦日も朴大統領退陣求める集会 「除夜の鐘」をつく深夜午前0時まで
オタク「これぞ同人誌」という同人誌が話題に
ニュース【日本レコード大賞】最優秀新人賞は韓国の7人組ボーイズグループ「iKON」
オタク『WWW.WORKING!!』13話(最終回)感想 あちこちでニヤニヤ!終わりはいつもの!
オタク【パズドラ】カヲルカーリーと闇カーリーの火力が倍近く違う件
ニュースワイ「お、電通の子めっちゃ同情されとるやん。ほな過労のワイも…」
おもしろ悲報!うちの近くのラーメン屋が売れ始めて調子乗ってきたwwwww
オタクジブリ鈴木P「君の名はのヒットで長編アニメ映画7本制作が決まった話を聞いたが人材が足りなくてヤバイ」
オタク【パズドラ】明日1/1予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【画像あり】『NARUTO』ナルトとサクラが結婚した姿がしっくり来ると話題にwww
おもしろ1000円カットに髪切りにいった結果・・・wwww
海外アメリカ人「同じ先進国なのに日本と比べて治安が悪い理由は何なんだ?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】2016年「さいたそグランプリ」開幕!
オタクRPGでエリクサー(全回復)系のアイテムを大事に持ってて結局使わずにクリアしちゃうタイプのやつwwwwww
生活彼女にプロポーズするつもりだったけど、彼女の兄が絶対に関わりたくないタイプで悩んでる。一生のことだと思うと、ちょっと憂鬱
海外韓国人「日本在住、最近購入した日本車がすごく快適なので紹介する」→「デザインヤバイね(ガクブル)」
ニュース【安倍首相・真珠湾訪問】元ハワイ知事「謝りにこいという国とは違う」
オタク小説家が全ボツにされたアイディアを映画で使われ心境を吐露