ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

年末のパチ屋やばかったwwwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア福島のキツネ像破壊男の心の闇とは? 「日本の寺社仏閣を狙った」と語りつつ「韓国大使館には知らせないで!」
オタク紅白歌合戦の勝敗の決め方に納得いかない視聴者が多かったらしい
ニュース【愛知】ドライバー乗せず、公道で完全自動走行…実験へ
海外海外:伝説のラーメン、大勝軒にいざ! 外国人が大勝軒のつけ麺をどう感じる?海外の反応
オタク【画像】ToLoveる矢吹神の嫁を寝取った男の顔wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】進撃の巨人コラボキャラって今誰が生き残ってんの?
ニュース【画像】近くのソフマップでスマホの福袋買ってきたから開封するwwwww
オタク主人公がめちゃくちゃショボい能力で戦う能力バトルあったら面白くね?
オタク『Fate/Grand Order』「福袋召喚2017」を引いてみた
おもしろ上司「上期の君の評価を言い渡す」 俺「・・・・」ゴクリ 上司「評価は4だ」 俺「よ、よん・・・?」
オタク【パズドラ】天元完ポチ周回用に正月半蔵引くか悩む
オタク今年最強の運勢を持つ星座・干支・血液型の組み合わせが決定
ニュース【社会】架線にたこ、JR相模線が一部運休 最大50分遅れる
オタク三大衝撃の真実「仲間が敵だった」「化物は元人間」あとひとつは?
ニュース2017年版、ビックカメラの福袋の結果中身総まとめ。けっこう熱かったもよう
ニュース【韓国】 最悪の年だった2016年~悪くない思い出にできるかどうかは、2017年の我々にかかっている
オタク【パズドラ】レイミルというスペック”は”ほぼ完ぺきなリーダー
ニュース【悲報】大晦日に事故でパッパとマッマとバッバ全部失って生き残ってしまった奴がいるらしい
オタク【悲報】洋RPG、完全に終わるwwwwwww
おもしろゲームの福袋を買った結果wwwwwww
オタク【パズドラ】正月天狗の最新評価!通常天狗との明確な差はコチラ
おもしろ店長「正月は忙しいけどみんなで頑張りましょう!休み希望は通らなかったらごめんね」バイト俺「仕方ない元旦だけ希望しとくか」
オタクワイ「最高の料理漫画は?」なんJ民「食戟のソーマ」(※画像あり)
オタクデレステPの俺にスカチケで取るアイドルオススメしてくれwwwww
東アジア【韓国】 最悪の年だった2016年~悪くない思い出にできるかどうかは、2017年の我々にかかっている
生活暴漢に襲われていた後輩を助けたのにお礼に菓子折りをくれただけ。キスや一回やらせるくらいいいんじゃないの?
オタク『ジョジョの奇妙な冒険』東方仗助のビジュアルがついに解禁
オタク【悲報】いちご100%作者「今連載中の漫画がびっくりするくらい売れてません」
ニュース12月デスクトップブラウザシェア、Chrome 56%、IE 20%、Firefox 12%
ニュース【炎上】実写映画「ジョジョの奇妙な冒険」の画像に激しい怒りと悲しみ - コレジャナイ感ハンパない
おもしろ芸能界おめでた発表ラッシュwwwwwwwwww
ニュース【迎春】元旦早々イスタンブールで銃乱射テロ 35人死亡 俺達の世界ランクが上がってしまう
オタクニートのパズドラ自慢がウザいから5万課金して追い抜いてやった
海外海外「なぜ日本人は毎年元旦になると神社で初詣するの?宗教を信じてないって話はどうなる?」
おもしろ【朗報】格闘技未経験だけどパンチの練習だけした結果wwwwww
オタク『がんこちゃん』20周年で明かされた設定にネット上で衝撃が走る
ニュース【社会】高級肉など11万円相当万引 容疑で男女逮捕
東アジア【韓国の反応】「日本の20代の大卒女性がタクシー運転手の仕事を好む理由」
東アジア【すげえwww】 韓国で大学教授を逮捕 朴大統領のシャーマンの娘に大学で単位を与えた疑いでwww
オタクシュタインズ・ゲートを超えるゲーム作品がでてこない件について
ニュースサムスンが撤退した韓国カメラ市場などで、日本企業が争奪戦
海外海外:久保帯人先生の作画、コマ割りは素晴らしいと思う。久保帯人先生、13ブレードを作画。海外の反応
オタクセガサターンを買ってきたけど何で遊べばいいんだよ
ニュース小沢一郎氏「野党結集が政権交代を可能にする唯一の方法だ」
東アジア【韓国人は韓国で頑張って下さい】レコード大賞、桜井誠氏のツイートに韓流ファンや香山リカ氏が激怒!
おもしろ広瀬すずに熱愛発覚wwwwwwwwwww
オタク実写版ジョジョ、東方仗助のビジュアル公開wwwww【画像】
オタク2017年、アニメ・漫画・PCゲームの新年あいさつイラストまとめ
オタクパズドラと言うゲームアプリに対する最新評価!ピークは過ぎたが化物である
おもしろ【愕然】新しく入った会社の新人に優しく接した結果wwwwww
生活俺の友人は度々オヤジ狩りを行っていて、ある日やりすぎてしまってオヤジに後遺症が残る大怪我をさせた。そのオヤジが俺の働く病院に来て・・・
オタクこれが日本列島のお雑煮文化圏らしい
東アジア【韓国】朴大統領「はめられた」 職務停止後初めて報道陣に心境明かす
オタク【悲報】アニメ業界大ピンチ!中国企業が日本のアニメーターを高給で雇い技術ノウハウを盗んでいる
ニュース【2017】三月兎の「謎袋」が相変わらずでワロタwwww
おもしろ好きな子からのあけおめLINEwwwwwwwwwwww
ニュース<松本人志>「いまだに事務所の力関係とか大きい事務所のスキャンダルは扱えなかったりする..でも一般の人には、バレてる」
おもしろ母ちゃん「実家に帰るよ」ぼく「ぼくはいいや」母ちゃん「ばあちゃんが会いたがってるのに」→→→
オタク【パズドラ】藍染パHPバッジつけても37000くらいなんだがどうやったら4万越えるの
オタク任天堂「スマホ版どうぶつの森は、今までとは違うゲーム性で基本無料です」ワイ「………」
オタクPS Vita持ってるやついる?
ニュース【社会】顔面火あぶり、監禁、踏みつけ…「邪魔な存在」3歳児を不条理な死に追いやった虐待地獄 救える命救う仕組みを
オタク【朗報】武田弘光の最新同人誌の衣装やばすぎてワロタwwwwwwwww
ニュース専門家が予測する10年後のテクノロジー15選が話題に。身体に埋め込む携帯電話の販売など
おもしろ沖縄が抱えてる本当の問題は基地じゃなく
ニュース経団連会長、消費が盛り上がらないのは「将来不安のせい」 社会保障制度の改革を政府に要請
オタク【パズドラ】そういえば小太郎だけ季節バージョンないのか
海外外国人「美味しそうだが欧米と比べると異世界的だ」 おせち料理を見た海外の反応
東アジア安斎隆セブン銀行会長「韓国を見下げるからヘィトスピーチが後を絶たない。政治が絶対に許さないと打ち出せ。」
オタク金爆裏紅白歌合戦がやばい
海外海外:お正月には日本の食べ物を満喫できるね!日本の正月料理、おせち、お雑煮。海外の反応
オタク【悲報】ゲームの福袋を買った結果wwwwwつれぇわ・・・・・・・
オタクエンディングでガチ泣きしたゲームwwwwww
海外【海外の反応】「おめでとう」鹿島アントラーズ、延長戦に及ぶ激闘を制して天皇杯優勝!19冠達成!
おもしろ【悲報】ワンピース尾田、堂々とジョジョをパクるwwwwwwwww
オタク漫画を実写映画化した作品での成功例が「ピンポン」しかないと言う事実
ニュース【社会】放置自転車の競売人気 21年で4508台売却、収入2717万円に 愛媛県松山市
オタク【パズドラ】ログイン200日でランク500、俺の最長速度に震えろ・・・
おもしろ【呆然】俺の彼女、帰省に付いて行こうとするwwwwwwwwwww
ニュース<これでいいのか?国民的番組>「謎の演出」「?」の連続だった第67回NHK紅白歌合戦...
生活店を予約しない彼氏「時間決まってると間に合わせないといけないからヤダ」混んでる店に逆ギレ、理不尽にも程がある
東アジア【韓国の反応】「チクチクポクポク」日本、蒸気機関車の運行「ブーム」
ニュース【朗報】syamuさん、エロゲに出演していた
オタク【画像】江川達也先生の年賀状が酷い有様でワロタwwwwwwwww
オタク声優の佐藤利奈さんが結婚&出産を発表!
おもしろ猫のこの部分の画像くれwwwwwwwwwwww
オタク【C91】コミックマーケット 3日目まとめ
オタク【パズドラ】最新ラードラテンプレが破茶目茶過ぎわろたwww【サブ編成】
ニュース荷物届てくれた佐川急便の人に缶コーヒー差し入れしてみた
東アジア【韓国】希望に満ちた丁酉の新年(写真)
ニューストランプ氏、新年のメッセージ「多くの敵、私と戦って酷い負け方をしてどうしていいかわからない人達を含め、皆さん新年おめでとう」
オタクRPGのヒロインに恋してしまうんやけど
おもしろまずい棒にありがちな味
オタクほぼ100%作者が自己投影してるであろうキャラwww(※画像あり)
おもしろ上野アメ横で買った5000円のカニを解凍したらwwwwwwwww
オタク【パズドラ】王冠3%でも普通の人からしたら入るのすら無理
ニュース【トルコ】最大都市イスタンブールのナイトクラブが襲撃され、少なくとも35人が死亡し40人が負傷
ニュース【東亜日報】「中国製=高級」になる日は遠くない、ノルウェイで新しい視点の研究書
オタク【画像】三日月オーガスさん、サンライズの年賀状をクビになる
ニュース【画像】Amazonでお洒落なサメのリュック買ったんゴwwww
おもしろワイの今年伸びた爪wwwwww
オタク【パズドラ】ほぼほぼ延長ループ・7コンボ以上2倍・耐久可...お正月ヨミめちゃ強くね?【最新評価】
生活デート代を全て割り勘にする彼氏「貯金が結構貯まった」貯金できてるならちょっと配慮してくれてもいいのに
オタクNHKの高瀬耕造アナがギリギリで笑わずに耐える
海外海外:なんて美しいんだろう、、そして美味しそう、、台湾で採れた虹色のロブスターを調理。海外の反応
オタク昨日パズドラを始めたぼく、ゴットフェスを3回引く
オタクマインクラフト、マリオメーカー、RPGツクール、DQBで作る事に刺激されるのが今のゲーマー
ニュース【紅白】嵐相葉、白組初司会に感慨「幸せな1日を過ごせた」
おもしろゲームが昔よりつまらなくなった理由wwwwwwwwwww
おもしろ昨日給料日で16万円振り込まれたはずが今現在、17000円しか残らなかった結果・・・・・
オタク【パズドラ】カーニバル限定強すぎ!ゴッドフェスPart2開幕に対する反応まとめ【年末年始イベント】
ニュース【速報】ZOZOTOWNがまたまた3000円お年玉クーポン配布で祭り
海外日本の女の子が見つけた「前前前世の写真」が面白すぎてタイ人も大爆笑www
海外韓国人「日本の韓流のドキュメンタリー見てるんだけど日本人たちはどうしてこんなに韓国のことが好きなんだろうか・・・」→「日本人たちは意外に韓国文化好きです」
生活何でもやってくれてた彼氏が私のいない所で「俺なしでは何もできない子に育成中で~す。馬鹿な子になればいいと思いま~す」
東アジア【韓国の反応】「世界5大スーパーフード」のキムチの輸出が足踏み…なぜ?
オタク【悲報】実写版ジョジョの仗助のビジュアルwwwwwwwwwwwww
オタクアニメ業界の者です どうしてみんなBD買わないんですか?
おもしろ何でドゥテルテが大統領になって治安良くなったのに
ニュース【慰安婦問題】 日本政府「釜山少女像はウィーン条約違反。日本公館の安寧を阻害し韓日関係にも望ましくない」と撤去要求
オタクコレは旨い!全国の寺社仏閣で「一度きりの初詣」が登場!ドロップ詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【レーダー】
ニュース【悲報】『日本レコード大賞』最優秀新人賞に選ばれた韓流グループ『iKON』の買収情報ががリークされる
オタク【パズドラ】ゴッドフェスPart2開幕直前!ラインナップ&当たりキャラをおさらい!みんなは引く?【年末年始イベント】
ニュース【大阪】80代夫婦、湯船でおぼれ死亡 入浴中に熱中症か
生活「なんとかなる精神」の彼氏にイラっとします。行動できない、しようともしない。彼氏「俺がやらなくても誰かがなんとかしてくれる」
おもしろ友達に起業するとかいうやついるwww
ニュース釜山の少女像、日本総領事館前で除幕式「国民の勝利」
オタク【パズドラ】チャレダンレベル11がメール配布である理由
おもしろ【愕然】大学院ロンダした結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク佐藤利奈さん結婚&出産
ニュース2017年版、ヨドバシカメラの福袋「夢のお年玉箱」の結果、中身総まとめ
オタク【動画】敵兵「千人に勝てる訳ないだろ!!」ラノベ主人公「馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!」
おもしろ右手に指輪しとる女ってどういう意味なんや?
オタク【パズドラ】正月ダンジョンの背景が話題に!今年は酉年です
ニュース太陽光発電コスト、2025年までに1kWh=1セント(1.17円)まで低下…電気料金は殆どただに
オタクおまいらが「このアニメは切ろう」と思う瞬間wwwww
生活小学生にして物凄い名言をブッ込んで来やがった重度の厨二病女。「威張る女」に虐められてた俺は、その厨二病女に救われた
おもしろ京都でめちゃくちゃカッコ良いフィギュア買って来たったwwww
おもしろ1日に来る個人LINEが10件以下の奴wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】これは凄い!お正月ヨミに愛されしもの爆誕wwww【テンプレ】
ニュース【大晦日】南極観測隊、白夜の新年へ 昭和基地でおせちの準備
オタク中居正広さんがSMAP解散について言った最後の言葉が大反響
ニュース【K-POP】紅白 韓国勢は5年連続の不参加
オタク【悲報】ラブライブの年越しツアーの内容が酷すぎてワロタwwwwww
ニュース総務省、AIに公的認証制度導入へ。開発普及を促す
おもしろ年末のパチ屋やばかったwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヘラクレス杯うまくいかない人はまず「最低限のコンボを心がけよう」
東アジア【韓国】 2017年、日本が問われる「韓国の見捨て方」~反米・反日の加速は「凶」だが、「中吉」への努力惜しむな
ニュース【紅白】タモリ&マツコ 紅白見れずに帰る…最後は天敵・警備員さんと仲直り
ニュース 「あ、俺って天才どころか凡人以下なんだな」って悟った時っていつ?俺は医者から発達障害認定されてから
おもしろ今日格安SIMにしてきたったwwwwww
海外【カナダの反応】「もったいない」工藤壮人の日本復帰に現地サポから不満の声が相次ぐ!
オタク【パズドラ】星5フェス限は貧乏臭いから低評価ってマジ!?
ニュース韓国自慢の自称「世界最古の金属活字」を精密調査した結果・・・・w
おもしろ【速報】欅坂の紅白衣装wwwwwwwwww
東アジア釜山の慰安婦像、台座がコンクリで固められる 歩道上らしい
オタク『Fate/Grand Order』「First Order」感想 キャスニキカッコ良すぎ!ぐだマシュ良い!
ニュース【社会】「母へ」メモ残し…国会正門前で、車がパトカーに突っ込む 「自民党を困らせるためにやった」と供述
東アジア【児童虐待疑惑】米国の子供にキムチを食べさせてみた!その結果…―中国ネット「俺も初めてキムチを食べた時は吐き出した」
おもしろワイが今年作ったプラモwwwwwwww
おもしろワイのイッヌ、牛過ぎる
東アジア香山リカ「『死ね、猿』はヘイトスピーチではない」 @rkayama
ニュース【速報】楽天が10000ポイントと「凶」を配布中
ニュース【悲報】ヨドバシカメラ秋葉原店で福袋を求め騒乱に
おもしろパン屋とカフェに不細工のバイトはいない不思議
ニュース【自民党を困らせたかった】30代の男、「母へ」メモ残し…国会議事堂前で車がパトカーに突っ込む
ニュース【国際】釜山の少女像、日本総領事館前で除幕式「国民の勝利」
オタク【祝】声優・高橋美佳子さんが結婚!「ガルパン」小山柚子、「銀魂」定春など
おもしろ現在の渋谷スクランブル交差点ww
オタク『Fate/Grand Order』第2部制作決定&第1.5部が全四章で配信決定!☆5「宮本武蔵」が登場する「ニューイヤー2017ピックアップ召喚」を開催!
オタク【速報】声優の佐藤利奈さんと高橋美佳子さんが結婚を発表!!!!
ニュース【紅白】星野源登場 ガッキーも照れながら“恋ダンス”披露
オタク【パズドラ速報】無料ガチャで今年の運試し!お正月ガチャ開幕に対する反応まとめ
東アジア【慰安婦】 日本政府「釜山少女像はウィーン条約違反。日本公館の安寧を阻害し韓日関係にも望ましくない」と撤去要求
オタク【祝】御坂美琴役でおなじみの声優・佐藤利奈さんがご結婚&お子さんを授かった事を発表!
オタクTVアニメ『Fate/EXTRA Last Encore』第2弾PV公開!2017年冬放送!
オタク【パズドラ】お正月ガチャ開幕直前!ラインナップ&当たりキャラをおさらい!みんなは引く?
ニュースあけおめLINEが一通も来てない奴wwwwww
オタク【パズドラ】明日1/2予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ嚥下←これ読めない奴wwwwwwww
オタク【画像】最近の少女マンガやばすぎワロタwwww
オタク劇場版『Fate/stay night[Heaven’s Feel]』第一章/予告編第一弾公開!
おもしろ餅による急患症例一覧ワロタwww
おもしろ告白して保留されてクリスマスまで待ったけど連絡ないから他の子と遊んだらそれを理由に振られたんだが・・・・・
オタク美人声優・竹達彩奈さん、今年の肉納めwwwwww【画像】
おもしろダルビッシュの左投げのスライダーwwwwwww
オタク2017年 明けましておめでとうございます
ニュース【年越し】男女3人が集まって練炭自殺、全員無事あの世に逝く 車内にメモ
ニュース【調査】太陽光発電コスト、2025年までに1kWh=1セント(1.17円)まで低下…電気料金は殆どただに
ニュース【2017年】 政経chより新年のご挨拶