ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

韓国大統領選の有力候補・城南市の李在明(イ・ジェミョン)市長「日本並みに米軍駐留経費負担下げるべき」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクもはやラーメンの意味がないラーメンが登場
海外海外「スーパーパワー超大国!日本の実に興味深い事実トップ20!」
東アジア「少女像設置はまるで『振り込め詐欺』だ」との日本側主張に、韓国外交部「いちいちコメントしない」
ニュース「なんで知的障害者は子ども産んではいけないの?」と言う漫画があるらしい 実際どう思う?
海外【海外の反応】「クラブよりも代表で活躍する選手って誰がいる?」<小ネタ>
ニュースEU市民としての連帯意識を ボランティアの若者に「小遣い」、加盟の恩恵を実感できる作戦を展開
オタク女性声優「結婚します!」←わかる 女性声優「結婚してました!」←ファッ!?
海外海外:歴代最高の出来。スターウォーズ新作、ローグワンが本当に面白いと高評価。でもトレイラーのシーンがほとんどない、、、海外の反応
オタク【パズドラ】転生ヴィーナス思ってるより火力でるし舐めすぎだぞ貴様ら
ニュース阪神タイガースの福袋買ってきたから開封するで
オタク『ラブライブ! The School Idol Movie』地上波初放送まとめ
オタク【悲報】劇場版ラブライブ!放送中にツイートした小宮有紗さん「空気読め」と言われる
オタク【パズドラ】降臨チャレンジ、スタージャスティスだけ難しすぎるwww
おもしろまだノロウイルス掛かってない奴集合wwwwwwwwwwwwww
海外中国人「関東大震災で中国は日本に500万銀を寄付したのに、日本人は在日中国人を大量虐殺した」
オタク中国「これからは外国人をランク付けする。日本人はもういらない」
オタクFF15の魅力的な女性キャラクターランキングが決定wwww
ニュースカンニング竹山さん「ネットの炎上なんて一部のマニアがやってるだけだから気にする必要ない」
ニュース三菱UFJ、独自の仮想通貨「MUFGコイン」を一般販売へ
オタク【パズドラ】オーディン分岐させた方がいいんか? ←青は有能
オタク使ってみたいドラクエの呪文、一位は「ルーラ」wwwww
東アジア韓国大統領選の有力候補・城南市の李在明(イ・ジェミョン)市長「日本並みに米軍駐留経費負担下げるべき」
オタク【パズドラ】サンデーコラボキャラが復活間近!今使い道のあるキャラとは
おもしろお前ら冬だぞ肉干してみろ肉wwwwwwwwwwwwwww
東アジア釜山に慰安婦像設置で日本が不満、日韓通貨スワップ交渉中断の可能性=韓国ネット「日本に頭を下げる公務員は売国奴だ」
オタク良作だったのに売れなかったアニメは?
生活同級生「ねぇ私みたいに痩せたい?痩せたい?(クスクス」服のサイズが3Lの人に言われるとは思わなかった
オタクセシルマクビーの福袋に入っていた服がオシャレ上級者向けすぎる
東アジア韓国人、日本の「初日の出」に初火病 チョッパリ今年もよろしくニダ
オタクアニメの最終回でよくやる変な効果音入れたOPって喜ぶ人いるの?
オタク【パズドラ】火カーリーは同キャラ禁止で使える!そう言われて一年経ったわけだが
ニュース三越伊勢丹、三が日休業検討 18年から、従業員に配慮
オタク【悲報】最近の子供、お年玉をソシャゲの課金に使うwww
おもしろ欅坂の渡邉理佐ちゃんの筋肉wwwwwwwwwww
オタク【画像】声優ファン、、またもや晒されるwwwwwww
おもしろ俺氏コンビニバイト、身分証明してこない客にタバコを売らなかった結果・・・・・
海外外国人「これは面白いと思った世界史関連のアートを貼っていこう」
ニュース理系「キムワイプ貸して」文系「!?」
オタクパズドラのバランス崩壊のきっかけが曲芸士だったという風潮
ニュース【うっかりさん】「調理器具を火にかけたあと外出し、火事になった」 そば処とんねるや全焼・長野県下諏訪町
オタク箱根駅伝に降臨したフリーザ様がランナーから笑いをとることに成功
東アジア【韓国の反応】韓国のスマートカーのコア技術、ドイツや日本より2~3年遅れていることが判明
海外2017年発売予定、期待の新作PS4ソフトランキング発表。ペルソナ、ドラクエ、グラヴィティデイズが無いだと?海外の反応
オタクSTGソシャゲ『ゴシックは魔法乙女』、内部暴露で大炎上www
オタク【パズドラ】もう少しで最強のパーティ完成するで←道のり長すぎわろた
オタクどうしてゲーム作品って大抵が1(普通)、2(神作)、3(ゴミ)になっちゃうの?
ニュースベッキー、昨年は仕事の大切さ実感 2017年は「恩返ししたい」
おもしろ【緊急】南海トラフ大地震が未だに起きない理由wWWWWWWW
オタク姉=茅野愛衣 妹=小倉唯 母=井上喜久子 父=???←誰?
ニュース知り合い「Twitter上げるから皆で写真とろう!」ワイ「は?」
おもしろ帰省中自由席おまえら「……」ガキ「ママ、疲れたー」母「じゃあそこのお兄ちゃんに席替わってって言ってきてごらん」←どう返す?
オタク【パズドラ】風神を使ったマシンアテナ周回パーティきたー!【動画あり】
生活母の妹の子をうちで引き取ったことが原因で両親は離婚。子どもの頃は私や母以外の登場人物がみんなひどい!と思ってたけど
オタクTBSが「真珠湾攻撃を決めた安倍総理」と誤表記して謝罪
オタク【画像】女さん、「少女漫画はつまらないから読まない」という男を完全論破する
オタクゲームのランクマッチとか負けるの怖くて一日一回で疲れるんだが
おもしろペプシマンが干された理由wwwwwwwwww
ニュース政府、マイナンバーカードを健康保険証として利用できるようにする方針
ニュース【社会】車同士が正面衝突、1人死亡 運転手の1人が車を残したまま逃走 茨城・古河市
おもしろ【愕然】誰も見てない所で勝手に仕事のフォローしてたら・・・・・・・
オタク【パズドラ】新天使シリーズの最新評価!一部は使い道あるな!
おもしろ福袋 ← 在庫処分袋だろwwwwwwwwwww
ニュース日本政府、マイナンバーカードを健康保険証として利用できる方針
オタク【悲報】今の子供、お年玉をソシャゲの課金に使う
おもしろロレックス愛用してる親父に5000円のSEIKO満面の笑みで送った結果wwwwwwww
ニュース千秋、新年初激怒 デパートのお役所対応に「もう潰れればいいのに」
オタクパズドラクロスアナ、主人公なのに出番なさすぎだろwww
オタク生まれて初めて前にも後ろにも進めず「詰んだ」ゲーム
東アジア韓国大統領選の有力候補・城南市の李在明(イ・ジェミョン)市長「日本並みに米軍駐留経費負担下げるべき」
オタク市販薬の購入費で税負担が軽減される医療費控除の特例制度が1月からスタート
オタク【画像】アイドルゲームのCGを比較してみた結果wwwwwwwww
海外海外:素晴らしいカッティングマシーンの数々。でもインドはどうした??世界の食品を自動カットする機械、色々。人が職を失う?海外の反応
ニュース三越伊勢丹、三が日休業へ。従業員に配慮
オタクプレイステーションの体験版ゲームって良かったよなwwwwwww
おもしろパチンコで42万負けたwwwwwwwwwww
海外外国人「お前らはCivilization6に出てくる自国の代表に満足してる?」 日本の指導者は北条時宗
オタク【パズドラ】オーディンさんいつからカニ限落ちしてしまったん?
おもしろ僕27歳不細工リーマン、22歳看護師に告られた結果・・・・・・・・・・・
ニュース蓮舫氏が新春メッセージ「国民の皆さまの声にしっかりと寄り添う政治を行う民進党でいたい」
オタク【悲報】日本“女性”初プロゲーマー、弱すぎてクビになるwww(※画像あり)
生活しっかりしてる彼女が2人きりだと甘えん坊になり。彼女「〇〇君がいない~〇〇君どこ~?」仕事も家事もしてくれるんだけど
東アジア【韓国の反応】「鉛筆大国」ドイツと日本→韓国人「筆記具は日本が最高」
ニュース【国際】料理店に異例の配達依頼、風邪薬も届けて称賛の声 英
ニュース【syamu学】syamuさんは人の悪口だけは言わないという風潮はおかしい
ニュースワイ「GTX960買ったぞ」PC豚「今更じゃねwwww?」
オタク【悲報】声優「イギリスの人は紳士的で優しい!日本の冷たい男の人とはぜんぜん違う(笑)」
おもしろ獺祭とかいう日本酒WWWWW
オタクミリマス4thライブ参加をかけた青山学院大学・下田裕太選手の激走の記録
東アジア釜山の日本総領事館、在留邦人に注意呼びかけ
オタク【パズドラ】闇ソニア予約した!1体でええよな?
オタク魔法が圧倒的に物理攻撃より強いRPGって1つもなくね?
ニュース東芝、400億円粉飾の疑い 監視委、検察に調査報告へ
ニュース【悲報】東芝、400億円粉飾の疑い
おもしろ実家帰ったら昼食豪華でワロタwwwwwwwwww。
おもしろ【呆然】ワイ、妹へのお年玉をぽち袋付きキットカットに入れてあげた結果・・・・・
オタク【パズドラ】ネテロ会長は究極進化させて絵を自爆寸前のアレにしよう
ニュース【社会】TBS「真珠湾攻撃を決めた安倍総理」と誤表記し謝罪
ニュースTBS「真珠湾攻撃を決めた安倍総理」と誤表記し謝罪
オタク【画像】声優の金田朋子さん、とんでもないことを暴露するwwwwwwww
オタクせっかく現代に生きてるんだからレトロゲームより最新のゲームで遊んでこそだと思うんだが
おもしろこの頃のジャンプ好きだwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヘラクレス杯、藍染パーティでの攻略法はコチラ【立ち回り、サブ】
生活元警察官達が初詣客の落し物を拾い集めて「○○ゲットー!」と大騒ぎ。毎年やってるらしくドン引きしたんだが
オタク阪急電鉄「線路のポイントが燃えていても通報しないでください」
オタク有名アニメ監督「アニメオタクに面白いアニメは作れない」(※画像あり)
海外海外:素晴らしい新年のBGM。良い年になりそうだ。さて、これから僕も今年というmixに取り掛かるか。新年新作MIX。EmotionalTokyoさん。 海外の反応
オタク【パズドラ】ヘラクレス杯最終日!最終王冠3%予想は?次回は1%?5%【ランキングダンジョン】
ニュース【都市鉱山】小池都知事、東京五輪メダル製作に携帯リサイクル 最低約500万台必要 近く都庁に回収ボックスを設置
生活ファミレスで割り込みしたDQN家族が客達にボコボコにされ修羅場に。同僚「この県では割と普通」怖すぎるんだが
おもしろワイのお年玉14万3000円wwwwwww
おもしろシングルマザー(33)「明日家これる?」ワイ(23)「ん?」
海外ポーランド人「世界で最も首都が残念な国ってどこだと思う?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】某ゲーム、特定のキャラを編成しないとゲームにならない状況に陥る
オタク【朗報】トリコの最終巻、いただきますで締める
オタクゲームの「敵に占領された城に乗り込む」的なシチュエーションが好きwww【画像】
海外韓国人「苦しむキム・ヨナ・・・日本の浅田真央のフィギュアと比べてクオリティが低すぎるんだが・・・」
生活初詣で日差しが強かったから人の陰に隠れたんだけど、知らない女に大声でdisられた。顔だけ見てやろうと思ったら
東アジア【韓国の反応】世界1位の韓国造船業の建設現場、いまだに日本の用語だらけだと判明【日帝残滓】
おもしろスロット実機買ったったwwwww
ニュース日本で働いた中国人「日本人は仕事が遅い。責任を負いたがらず、不平不満や愚痴が多い」
オタク『孤独のグルメ』お正月スペシャルはレバニラ炒めとリブステーキ!Season6制作決定!
オタク【パズドラ】※悲報※星6フェス限「風神」、出るまで引いても出ない・・・【ゴッドフェス】
東アジア【韓越】韓国軍のベトナム虐殺を扱った『最後の子守歌』、ベトナム国営VTVドキュメンタリー賞
ニュース【社会】改正ストーカー法施行 「非親告罪…個人情報提供禁止…」など ネット上も規制対象に
オタク『箱根駅伝2017』恒例のフリーザ様が降臨、「恋ダンス」「PPAP」で応援!選手も思わずちら見www(※動画あり)
おもしろ【訃報】ワイ、1階に親戚が集まり始めガチで震える
ニュース国会答弁、人工知能AIが下書き=経産省が実験へ
おもしろ僕(不細工)が開き直って街コン行ってみた結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヘラクレス杯のアモン、シヴァドラでどうやってワンパンすんの?
おもしろ学生時代に買った激レアバンドグッズが出て来たwwwww
生活娘に冗談で「告訴するぞ」と言ったら絶縁された。娘は元嫁の方へ行き、会うのにも制限無かったのに
オタク理系の書いた年賀状がすごい
海外【海外の反応】「2017年、(代表・クラブチームに)期待することは何?」
オタク【朗報】南條愛乃さん、Hな格好をさせられるwwwwww
ニュース2016年大ブレイクしたMVNO、2017年も勢いは続くのか
オタク【パズドラ】超絶2倍の闇、フェス限星6は全く出ないゾ【年末年始ゴッドフェス】
ニュース【中央日報】「リセットコリア」 これ以上先送りできない
オタク酉年だし安価で鳥ポケモン描いていくwww【画像】
オタク『リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード』感想 王道展開ながらテンポが良くて面白い!
東アジア【慰安婦】 組織的な日本軍慰安婦強制動員を「処女供出」と言った~合意撤回こそ正しい解決だ
おもしろ12歳上の彼氏を初めて姉夫婦に合わせた結果wwww
海外日本の空港で「中国人観光客」が大雪欠航に腹を立て大暴れ!【タイ人の反応】
おもしろ小学生ワイ「カルピス最高!」中高生ワイ「カルピス最高!」大学生ワイ「カルピス最高!」
オタク【パズドラ】ドヤテラスかわいすぎひん?
生活彼氏が「江頭2:50」にソックリな事に気付いてしまい冷めてしまった。とても良い人なのに生理的に受け付けられない
オタク河下水希先生が桃栗みかん名義で描いた漫画がびっくりするほど売れていないらしい
ニュース【経済】元旦営業は是か非か? ビックカメラ・石川勝芳氏「客がいる以上開店は使命」 博報堂・夏山明美氏「日本人は疲れている」
ニュース世田谷区のマンション空き家率12.8%…衝撃的な調査結果、それでも止まらぬ建設
オタク【画像】フルメタル・パニックの主人公ロボットwwwwwwww
ニュースiPhone製造最大手のFoxconn、一部工場はすでに製造の完全自動化を達成していた
おもしろ【画像】佳子様のわざとらしいアヒル口wwwwwwwwwww
ニュース【悲報】障害児が支援施設で死亡 男の子(9)に添い寝をしていた女職員が眠り込み、誤って覆いかぶさり呼吸が出来なくなった疑い
オタク【パズドラ】ルキアは常時無敵編成パーティあったろ
東アジア【韓国】 戦犯企業と地方自治体・教育機関などの随意契約を制限する法律案発議
オタク「NARUTOは天才だらけの漫画」←違う
ニュース日本の“左翼メディア”は世界で異質!?…米国人が首をかしげる日本の「護憲論」
おもしろコンビニ夜勤わいの夜食wwwww
オタク【パズドラ】もう50万MP商法はやらないのかな? 新シリーズが欲しい
おもしろ女子「誰でもいいから付き合いたーいwww」俺「じゃあ俺と付き合う?」
ニュース日本テレビが3年連続視聴率三冠王 「笑点」「イッテQ!」好調 スポーツではサッカークラブW杯決勝が高視聴率を獲得
おもしろ一晩中起きてる時の4時の壁wwwwwwww
ニュース【仏・日本人留学生不明】国際手配のチリ国籍の男、9月に「彼女は代償を払わなければならない」と主張するビデオ声明をネットに投稿
東アジア韓国俳優の『テスラX』が急発進で事故・・・訴訟を起こすも部品の大部分は韓国製
ニュースCoccoデビュー20周年 強く儚い者たちとraining以外に何聴けばいいの?
東アジア香山リカ「桜井誠への韓流ファンの抗議は全て正論。韓流ファン頑張れ!」→ 韓流ファン2名がアカウント停止 @rkayama
ニュースこんなクルマ本当にいるの? 実は誰も望まない「完全」自動運転車
ニュース水谷豊「相棒・元日SP」17・3% 右京&冠城が警官連続失踪事件の闇に切り込む
東アジア【韓国】セクハラ、盗撮…外交官の相次ぐ性犯罪
ニュース【社会】3.9+5.1=9.0は、不正解である
ニュースauから格安SIMに変えた俺氏の月額料金wwwwwww
オタク【パズドラ】ヴィシュヌのギミックは考えた人は逆に天才だわwwww
ニュース【日露】上野発モスクワ行き、シベリア鉄道の日本直通化計画は実現するのか
ニュース【画像あり】自慢のROLEXデイトナを見せてください
おもしろクジラ買ってきたwwwwwwwwww
オタク『孤独のグルメ 2017年お正月スペシャル』感想
オタク【パズドラ】シーンのia@qh誰か教えて
ニュース外出しない人の割合、過去最高に 20代が70代に抜かれる
オタク【パズドラ】明日1/4予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュースワイ高校生、日本の行く末に絶望する
おもしろワイのスマッホ、ウィルスに感染していたwwwwwwwwwww
オタク【悲報】スト5の最後の切り札として用意した豪鬼のデザインが過去最低の酷さwwwwwww
海外外国人「2017年にアニメ化されたらいいなと思う漫画は何?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】新三国神シリーズって言うほど使い道なさそう・・・夏侯惇、甘寧、馬超、貂蝉、司馬懿
おもしろロレックス愛用してる親父に5000円のSEIKO満面の笑みで送ったらwwwww
オタク過去に完結した漫画の続編描く漫画家www
オタクゲーム機最強の色wwwwwwwwwww
東アジア【韓国】中国に続いて日本との関係も悪化一途、東アジア外交で蚊帳の外か
海外韓国人「日本の次世代タクシーがすごすぎる(ブルブル)」→「やはり偉大な国」
ニュース【社会】18歳女性をホテル客室で殺害容疑 中国籍の男を逮捕、愛知
オタク「超高層ビルのてっぺんまで届くはしご車を作れるか」を解説したイラストがわかりやすい