ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

東大、量子コンピューター実現に不可欠な技術開発に成功

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア市民団体「釜山日本領事館前少女像を守ろうとした人々を強制連行したのは違法」~区庁と警察の告訴を検討
オタクお寺「年末年始は混雑するのでベビーカーは自粛してください」→炎上
東アジア【良いぞもっとやれwww】 また売春婦像の設置が許可される 今度は韓国西部の舒川でwwww
ニューススーパーマリオラン、早くもブーム終了か
海外海外:なんで日本人はシャイなの?日本人にとって路上でキスはマナー違反?日本でのPDAについてどう思う?海外の反応
オタク【画像】この漫画の意味がわからないんだが分かるやついるの?
オタクヘラドラにキャッチャーが挑むパズドラの世界観wwwwww
オタク声優のあだ名ってさwww
おもしろ【画像】思わず二度見してしまう、痔に優しい椅子とハムスター。
オタクCV.田村ゆかりといえば?
オタク【パズドラ】グレモリー、倍率はもう足りてるんじゃなかったんですか??
おもしろ今日が仕事始めかと思って職場行ったら誰も居なくてワロタwwwww
海外中国人「なぜ日本人が書いた唐の地図には、九州が唐の領土になっているんだ?」
ニュース【社会】なぜ?京都登山→携帯位置情報は大阪 登山の77歳男性が行方不明、遭難の可能性
オタク行為中に彼氏が耳元でささやいた言葉が原因で別れる羽目に
ニュース「紅白」歌手別最高視聴率は大トリ嵐43・7% ガッキー「恋ダンス」も高数字
ニュース【悲報】まとめサイトだけ信じて批判する頭の悪い人が増えているらしい
オタク【画像】冨樫義博の本気絵wwwwwwww
オタク【パズドラ】ウェルドール降臨、ゲスト(後攻側)はツバキかライラが欲しいな
オタクぶっちゃけ正当に評価されてると思うゲームwwwwww
おもしろ【画像】いろんな意味で違います
生活追加料金2300円払ってマグロ食べ放題付きのプランでホテルを予約したのに、出てきたのはツナ缶で唖然
オタク【パズドラ】パズルゲームでコンボしたら点数下がるってどういうことなのよ?【ランキングダンジョン】
おもしろ【疑問】お前らなんの香水使ってる???????
東アジア【韓国】 「人間爆弾」神風とイスラム国(IS)の自殺テロ~神風の勇気を称賛する安倍と稲田にテロを非難する資格があるのか
オタク家族が集まっているところにオレオレ詐欺の電話がかかってきた話
ニュース安倍首相「デフレだとわくわくしない。わくわくする日本をつくることが今年のテーマだ」
ニュースパナソニック、4Kの有機ELテレビ「EZ1000」を発表
オタク【悲報】嘘松さんの友人、とんでもない理由で彼氏と別れる
オタク【パズドラ】バルディンバルボワ使って無敵艦隊作ってみたwww
オタク若本規夫とかいうやりすぎ演技声優www(※動画あり)
おもしろ【画像】この服の着方を教えてください
オタク【画像】2017年の日本映画がヤバすぎると話題にwwwwwwwww
海外外国人「日本のゲームの女性主人公って海外ではオタクにしか受けてなくない?」
おもしろどの組織に属しても必ず嫌われる奴wwwwwwwwwww
オタクパズドラ始めて5日目のワイ、サタン降臨がクリア出来ない
海外韓国人「日本のお年玉袋のクオリティをご覧ください」→「センスハンパない!」
オタク餅がオーブンの中でありえない膨らみ方をする
ニュース【社会】神奈川・大和市で50代女が立てこもり、警察官が突入し身柄確保
東アジア【韓国の反応】あまりに深刻な韓国軍の乱れ…弾薬投機にセクハラに詐欺、死亡者年100人、対民間犯罪3千件「一罰百戒で信頼を高めよ!」
ニュース民進党の野田幹事長 「われわれは、もう背水の陣ではなく、すでに水中に沈んでいる」
海外海外:俺は袋自体が可愛い。使える。良い文化。日本の福袋、色々を買ってみた。海外の反応
ニューススタバのマカーに嫌気、ドトールが人気に。女性の支持も集まる
オタク【画像】中国「上海に高さ25mのエヴァ初号機を建てたぞ。日本よ、羨ましいか?」
オタク【パズドラ】闘技場3を周回するメリットとは
オタク【悲報】ワイ、FPSにハマりすぎて頭おかしなる
おもしろ【画像】この画像を見て違和感を感じない人、ヤケドすると思う。
生活見知らぬ男性に「妻の不倫を立証するための証言をして欲しい」と頼まれた。正直怖いけど協力した方が良い?
オタクやっぱり萌えアニメっていいなwwwwwww
オタク【朗報】アメリカで日本のベストアニメ映画TOP100が発表されるwww
オタク【パズドラ】問題、?に当てはまる適切なキャラを答えよ
おもしろ俺の牛丼の食い方が通すぎてヤバイと話題にwwwwwwww
オタク高級なのに安物感あふれるお皿が話題に
オタク上海で作られた高さ25mのエヴァ初号機がカッコ良い
オタク【悲報】ラオシャンロンさん、MHXX参戦確定するも歓迎されず
ニュースKingston、2TBのUSBメモリを発表
オタクお前ら初代スーパーマリオブラザーズをバカにするけどクリアしたことあんの?
おもしろ【動画】好き嫌いする亀さんへの対処法。
ニュース任天堂「スーパーマリオ ラン」のブームがあっという間に終了。失敗の理由は?
オタク出たらガッカリする星6ナンバーワンってこいつだよな
おもしろ【愕然】彼女にあけおめLINE送った結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】このドラゴンボールネタ画像、2000年代初頭は笑い話だったのに、今では笑えない状況になっている・・・
生活元夫の浮気現場に遭遇して追いかけまわしたら近所の人も参戦して山狩りみたいになった
生活ヅラを被ってた上司がある日ありのままの姿で出社した
ニュース【USBメモリ】史上最大容量となる2TBのUSBメモリが発表…USB 3.1 Gen1対応、 2月から出荷予定
オタク【閲覧注意】ヤバすぎる艦これ同人誌が発売されるwwwwwwwwww
おもしろ【画像】食べかけのパンケーキが?!
ニュース【朝日新聞】まとめサイトだけ信じ批判…単純な「答え」に群がる人々
ニュース企業「YouTubeに広告だしたろ!」一般人「うざっ!」
オタク【パズドラ】属性に注目の転生イシス!みんなが望む性能とは
オタク百人一首の和歌はだいたい5文字に要約できるらしい
オタク【動画】人気声優の内田真礼さんが三菱地所レジデンスのドラマCMに主演!まれいたそ可愛すぎる!
オタク「明らかに死んだキャラに対して治療を試みる」みたいな展開に感動するんだけどわかる?
海外アメリカで最も美味しいフライドチキンを紹介しよう。つまり世界一だ。海外:美味しそう、、、でも、食べ方が汚い、、、、海外の反応
オタクニンテンドーDS福袋(5本入り200円)に入ってそうなソフト
オタク『ヒカルの碁』(第2部・北斗杯編)の名場面で打線組んだwwwww【画像】
おもしろ【動画】静かすぎる車もどうかと思うけど、これもどうなんでしょ
おもしろ新幹線の指定席に座られてるwwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「日本語を勉強してみて最も好きになった漢字は何か教えてほしい」
オタク【パズドラ】闘技場3行くとき付けていいキラーは回復体力マシンのみ
ニュース琉球新報「自己決定権求める県民増加、これは安倍政権への警告だ。国の統合揺るがす事態になるぞ!」
生活結婚の約束をした彼女からあっけなく別れを告げられ。彼女の親「深く考えずに約束してしまったんです。いい思い出をありがとうございました」
ニュース【住宅】分譲マンションのNG集。ここは専有部?共有部?住戸ドア、窓ガラス、バルコニー等
東アジア【韓国の反応】労働力不足の日本、正規職の「副業」を可能に
オタク【パズドラ】新年早々太っ腹!ぷれドラ&詫び石配布に対する反応まとめ【正月ダンジョン背景】
オタク【朗報】任天堂宮本「スイッチを作ったのは僕ではなく若手社員」
オタクラスボス登場で「誰やねんお前…」ってなったゲーム
オタク修正あり【パズドラ速報】1/6(金)から3日限定でぷれドラが登場する一度きりダンジョンくるー!正月ダンジョン背景のお詫びで【公式ムラコ】
オタク【パズドラ】グレモリーに神タイプ追加されたけど具体的に何がどう変わるの?編成できそうなキャラまとめ
東アジア反アベ界隈「日本総領事館の威厳は少女像を設置された程度で失墜するのか。謝罪できない方が恥ずべきこと」
オタク箱根駅伝でランナーが車に轢かれそうになる瞬間を捉えた動画が危険すぎる
ニュース米フォード社、メキシコ新工場計画を撤回。トランプ氏の「米国で作れ」批判を受け
おもしろこの猫が家の前で「拾ってくれニャーン…」って鳴いてたらどうするンゴ!?wwwwww
オタク『Fate/Grand Order』ジル・ド・レェ役の鶴岡聡さんが福袋でジャンヌを召喚!
オタク【パズドラ】闇カーリー難民の俺、カヲルカーリー2体引けたけど悲しい
おもしろ37女上司「あちゃー終電なくなっちゃったのか後輩君・・・あっ!そうだ今日は私の家に泊まっていきなよ」
ニュース【聖地巡礼】SMAP中年女子ファン「寂しさ共有したい」“最後の晩さん”の焼き肉店に全国から殺到!
オタク女の子「アニソン歌ってよ」←無難な選曲って何よ?(※動画あり)
ニュース【次期衆院選】野党協力で逆転58区 14年基に試算[毎日新聞]
ニュースサムスン、世界最大規模の新工場にエンジニアを大量投入
オタク【画像】とんでもない飯漫画が発見されるwwwwwwwwww
オタクRPGに「空腹」「睡眠不足」の概念があったらクリア無理だよな
おもしろ実は韓国のり好奴wwwwwwwwwwwwwww
オタク正月ガチャ爆死して一気にパズドラ熱が冷めた俺おる?
生活女「このスロット当たりそうじゃん!1000円貸して!」俺「お、おう…」俺「1000円返して」女「ほへ?自分のお金でやったよ?」
オタクりゅうちぇるがいじめ加害者の実名報道について「実名を出すと更生できない」と反論
東アジア【韓国】「診療に不満・・・」~元日に病院の屋上で焚身して飛び降り(ソウル)
オタク【パズドラ】ゼウスディオススキラゲのLINEグループとかない?
ニュースベッキー 不倫騒動に向き合う決意示す「バラエティーで生きている以上話します」
生活未だに年賀状送ってくる奴の神経がわからない。もうほとんど関わらないしめんどくさい。いい加減空気読んでほしい
おもしろ女の子だけど私のありのままの昼食晒すwwwwwwwwww
海外海外:これは本物じゃない、、、韓国風?日本のインドネシア料理屋でナシゴレンを頼んだら、、、海外の反応
ニュースIntel、Kaby Lake世代「Core i7-7700K」などを発表。省電力が最大の特徴か
海外インド人旅行者から見た日本 「美しくて、魅力的で、全然違う国だった!」
オタク【パズドラ】ランダン来るたび自己嫌悪!どうやったらパズルうまくなるの?
おもしろ車にガソリン入れるとき静電気シートに触れなかったら・・・・・・・
オタクジョジョ以上に名言、迷言が多い作品ってあるの?
海外韓国人「何度も韓国に遊びに来てくれる日本のアイドルをご覧ください」→「すごくかわいいですね」
生活他人のお金の使い方に口出してくる奴「また買ったの?www」「そんなの買ったの?」好きなように使って何が悪いの?
東アジア【韓国の反応】「中古ジーンズが新品の2倍の値段で売れる日本の謎…何故なのか?」
オタクお姉さん声の声優で打線組んだwww
オタク【画像】『クロエの流儀』作者の最新作wwwwwwww
おもしろコンビニ夜勤わいの夜食wwwww
ニュースドトール、若者の間で人気上昇 「スタバでドヤ顔と揶揄されるのが鬱陶しいから」
ニュース【悲報】ジャニーズさん、ガチで東京オリンピック開会式を狙っていく模様
オタク【パズドラ】神タイプ追加はナイス!グレモリー再上方修正に対するヨミドラを複数積みたい反応まとめ
ニュース【東京】小池都知事 新党に自信「ある意味、もうできている」
東アジア【韓国】タチウオにタラ、サワラ…韓国政府が備蓄水産物を放出(写真)
オタク【パズドラ速報】グレモリーの再上方修正内容判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【スキル&ステータス】
おもしろ底辺俺 親が普通じゃないことにやっと気付くwwww
ニュース日本総領事館前の少女像 韓国政府 地元自治体に判断委ねる
海外外国人「あなたの国ではサッカーが一番人気のスポーツですか?」【海外の反応】
オタク【パズドラ】2月にアテンが究極して覇権キャラになるから見とけよ
おもしろ4日から仕事始めのやつwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活私を虐待していた母親は当時の事を一切覚えていないらしく「子供を守った素敵な母親」だと思ってる。復讐で母を狂わせる事にした
オタクなぜ男たちは年を経ると蕎麦を打ち始めるのか
オタク【画像】ニートはこの漫画の意味が理解できないらしいwwwwww
ニュース中国人「日本人は仕事が遅い。責任を負いたがらず、不平不満や愚痴が多い」
おもしろ佳子さまの薬指に指輪wwwwwwwwwww
海外外国人「日本では本屋さんで急に便意を催す現象に名称が付けられているらしい」
オタク【パズドラ】司馬懿の7コンボ以上強化はアヌビス・藍染で便利!【使い道】
ニュースSMAPが解散の日に打ち上げ 森且行が出席も木村は不参加
オタク機動戦士VガンダムのDVDジャケットwwwww【画像】
東アジア【有田芳生】小坪議員との対談から逃げた有田芳生、また小坪議員を中傷「真性のヘタレ」
オタク声優専門学校卒業したけど質問ある?
おもしろ【テレビ】TBS「真珠湾攻撃を決めた安倍総理」と誤表記し謝罪
海外<サッカー>日本の札幌コンサドーレにタイのメッシ「チャナティプ選手」が移籍! 日本人のコメントを見たタイ人の反応!
おもしろ女子「誰でもいいから付き合いたーいwww」俺「じゃあ俺と付き合う?」→→→
オタク【パズドラ】倉庫番から最強への流れ!最近はないよなぁ
海外韓国人「日本のペットショップに行ってみると値段がヤバすぎたんだが(ブルブル)」→「高く取れば責任感を持って育てると言ってそれで高いと聞きました」
生活年越しに3000円以上のお寿司を買おうとしたら。彼氏「え、高い、無理」あんなに好きだったのに冷めてしまった
オタク車内で嫁と喧嘩してアンフィニRX-7を破壊された話
ニュース【栃木】渋滞で前の車が進まず、踏切内で立ち往生 真岡鉄道の踏切で車と列車が衝突 益子町
ニュースお前らが「あ、日本人って貧乏になったんだな」と感じた瞬間
ニュース白いご飯を食べる必要はない 現代の食事は、糖質などはおかずで充分摂れており、米は栄養過多
オタク【画像】美味しんぼの主人公山岡が親父である海原雄山を絶対に許さなかった理由wwwwww
ニュース東大、量子コンピューター実現に不可欠な技術開発に成功
おもしろ賢しい←読めない奴wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闇カーリーだけは持ってないとどうにもならんwww
東アジア韓国紙「法治でなく広場を民主主義と言い張るデモ扇動家が政治を掌握する限り、未来は絶望的だ」 @syabe257
オタク「仲間が実は敵のスパイ」←どんな伏線張っとく?
ニュース三菱UFJ、独自の仮想通貨を一般向けに販売へ
おもしろ下水処理の普及率が圧倒的に低い県wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】なぜアーマードロップの特別枠は闇キャラばっかりなんだ?
ニュースベーシックインカムを試験導入、2千人対象 フィンランド
東アジア【韓国】殺処分3千万超に 感染拡大は沈静化へ
ニュース【社会】「バイクにイライラした。ぶつからないと気が済まなかった」 車をぶつけた身勝手男を逮捕、殺人未遂容疑 沖縄の国道
ニュース【日韓】「少女像設置はまるで『振り込め詐欺』だ」との日本側主張に、韓国外交部「いちいちコメントしない」
東アジアビートたけし 「蓮舫って台湾経由の中国のスパイだろ? なんで民進党の党首やってるの?」
ニュース【速報】島根女子大生バラバラ殺人とかいうあっけなく解決された闇深未解決事件のエースwwwwww
東アジア女優ソルリ、ロリータ論争に「悪口は本当のロリータにしなさい。私の美しい顔を見てからね」(写真)
ニュース中国空母「遼寧」、南シナ海で初の発着艦訓練
おもしろ明日から仕事のヤツwwwwwwwwwwwww
オタクパズドラのレベリング、他ゲーと比べるとキツイ
ニュース民進・共産の事務所で損壊 旭川、灯油パイプ切られ街宣車の窓割られる
おもしろ肋骨←コレ読めない香具師wwwwwwwwwwwww
ニュース【国際】ワニと一緒に「自分撮り」試みた女性、ワニに脚噛まれる タイ国立公園
ニュースヨドバシでAmazonの価格見せた結果wwwwww
おもしろ3万の福袋で一眼レフ手に入ったったwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】何でみんな当たり前のようにオナリスとかエルゲヌビ持ってんの?
東アジア【韓国】美しすぎる歯科医師、50歳近いが少女のような外見(写真)
オタクカップルのカテゴリー分けについた説明文が共感を呼ぶ
ニュースジャニー社長 2020年東京五輪を盛り上げる!ジャニーズ勢で世界のお客様“おもてなし”
ニュースプログラミング言語、何やるべき?にわか「Java」低能「PHP知ったか「Perl」情弱「C#」
オタク【パズドラ】楽しいとき~楽しいとき~PDCで周回パ考えてるとき~
オタクSAOってさ、サチをメインヒロインにしてれば名作だったよな?
おもしろ【愕然】ラーメン屋で「かえし追加で」って頼んだらwwwwwwwwww
海外韓国人「牛や豚は食べるのに何でみんな犬肉には反対するの?」 【海外の反応】
オタクつまらないボス戦にありがちなことwwwwwwwwww
海外韓国人「空気がきれいなときに撮った日本と韓国の風景写真をご覧ください」→「空気が違う(泣)」「中国のせいです・・・」
オタク【パズドラ速報】暫定王冠3%ボーダー判明!ヘラクレス杯お疲れ様でした!【ランキングダンジョン終了】
オタクけいおん全盛期を思い出すとあの頃に戻りたい感が半端じゃなくなる
ニュース【社会】タクシー代わりに救急?実態調べます 消防庁が方針
オタクお台場ヴィーナスフォートの動物ふれあい企画がツイッター民からの指摘で中止に