ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

「今のトヨタはトランプ政権を甘く見ている」 企業風土が内向きになり外の情報や耳の痛い意見を受け止めなくなった

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース<ほんこん>新慰安婦像設置に怒り「1965年に戻れっちゅうねん!」「成熟していない国っていうことなんでしょ!」
オタク【画像】異世界からエルフがやってくる漫画が悲しすぎると話題に・・・・
海外海外:これは日韓が紡ぐ、永遠に終わらない物語だ。どうしたらいいの?? 韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦像が設置される。海外の反応
ニュース【悲報】Apple、新型MacBook Pro(Late 2016)の修理受け付けを停止か。壊れたら何もできないもよう
オタク【パズドラ】微課金ワイ、ゼローグ∞が欲しいけど怖い・・・
オタク「毛利小五郎!?あの名探偵の!?」←探偵職ってそこまで有名か?
おもしろ二年間付き合ってたネットの彼女に顔ばれした結果www
オタク井筒和幸監督「『君の名は。』みたいなオタク動画を観るようになったら終わり」
オタク【祝】大御所声優・大塚明夫さんが結婚!
おもしろ同僚女(24)「ゆでたまごって茹でてるとすぐ殻が割れるよねww意外と難しいんだよね~www」
オタク【パズドラ】ヘパドラにミネルヴァソロで挑んだら普通にダメージ食らって死んだんだが!
海外中国人「北京は韓国の領土だった?韓国の歴史教科書をご覧ください」
ニュース【社会】収集された不燃ごみ、大半が焼却処理…東京で蔓延、危険な有害化学物質を空気中排出
ニュース「女の性欲」がわからない 定期的にま●こ弄らなくてもムラムラとかしないの?
オタク槍使いに剣で勝つには三倍の技量が必要←この事実についてなんだが
ニュース【毎日新聞】 日本の対抗措置、韓国世論が反発し、日韓関係をさらに悪化させる可能性もある
ニュース【悲報】大手の下請けイジメ是正へ。「下請けGメン」が爆誕
オタク40過ぎて趣味がゲームだけってアカンか?
おもしろ君の名は。 に登場した食事を再現したレストランすごすぎるwwwwwwwww
オタクこれが怖いほどよく当たる恋愛診断チャートらしい
オタク【パズドラ特報】大昔に作られたクソコラ大全集!ssnosn愛され過ぎwwwww
おもしろ彡(゚)(゚)「電車は18:00発か…18:00にホーム着けばええんやからギリ行けるな!」
オタク未だにPS2が現役の奴wwwwwwww
東アジア【韓国の反応】日本のスワップ交渉中止宣言に韓国悲鳴!「米国の保護貿易や中国のサード報復に続いて日本まで…韓国経済が三重の衝撃に揺れる」
オタク3大アニメの学校でしかありえねェこと「生徒会の権限がハンパねェ」「化学実験ですげェ爆発」
オタク【パズドラ】サツキはなんであんなに使い道ないんだろうなぁ
ニュース「今のトヨタはトランプ政権を甘く見ている」 企業風土が内向きになり外の情報や耳の痛い意見を受け止めなくなった
おもしろ縄文時代(15000年前~2300年前)←13000年も何の進歩も無かったのかよwwww
東アジア【ホントにプロだった】東京MX「沖縄基地反対派は日当もらっている」報道、その根拠となる証拠もアリ
オタク強盗に破壊された自動販売機が無残すぎる
生活バイクで国道一号線を走ってたらタクシーと接触、ガードレールでサンドイッチになり気絶。左手麻痺、足は捻挫と診断されたが
ニュース【STAP悲報】小保方晴子さん、お前らが妖怪殺人鼻フックとかいって追い詰めたせいでTVも見られないほど精神を病んでいた(´;ω;`)
ニュースサムスン、有機ELより高画質の「QLED TV」を発表。量子ドットを採用
オタク【朗報】人気ラノベアニメの4期が決定!このご時世でやるのかよwwwwwww
海外外国人「どうして昔の日本ってキリスト教徒の庶民まで抹殺したの?」
オタク【パズドラ】無計画に継承付け外しまくってたらコイン無くなったwwww
おもしろ小学校から高校までやればできると言われ続けた結果wwwwwww
オタク海外ではガンダムよりもマクロスの方が有名だという事実
ニュース【東京】山手通りで乗用車暴走し次々衝突、7台絡む事故に 37歳運転手の男を現行犯逮捕
海外韓国人「日本大使、慰安婦少女像撤去を叫んで切腹…修羅場と化す日本大使館(ネタスレ)」
海外海外:まるで天国のような場所。なんて素晴らしい秩序なんだ、、外国人が日本の桜島を探索。海外の反応
オタク【画像】ウルトラマン一族、ようやく服を着だすwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヘラクレス杯で王冠逃した人に質問、どこが難しかった?
オタク【朗報】PS4、始まるwwwwww
ニュース朝日新聞「韓国との外交、性急な対応より熟考を。冷静さを欠いている。対韓外交で説得力失う。」
おもしろ回らない高級な寿司屋ってお前ら行くの?
オタクいきものがかりの吉岡聖恵さんとカワウソを比較した画像がいつの間にか増えてる
オタク声優の藤原啓治ってかっこいいよなwwwww
オタク『昭和元禄落語心中 助六再び篇』1話感想 助六襲名!安定の面白さ!
オタク井筒「君の名は。みたいなオタクのオナ動画を1000万人も見るようになった終わり」
ニュース子供「お年玉は全額スマホゲームに課金したよー」アカンやろこれ…
オタク【パズドラ】カッカブさん、闇カーリーの代用に急浮上
おもしろ貯金が500万円に達してから面白くなくなってきたwwwwwww
東アジア【韓国】『日本の少女像報復』~韓国ネチズン、「なぜ内政干渉するんだ」、「自分たちの嫌韓デモは考えないのか」
オタク中川翔子さん「ふらっと帰ってきた父がドラクエ5のネタバレをして喧嘩した」
おもしろTwitterま~ん「イヤホン壊れた~(自撮りパシャー」
ニュース【超論理www】 韓国「今回の日本の措置は、韓国の混乱に乗じ友好国を攻撃しようとする卑劣なもの」
ニュース【ラルキ悲報】艦これ豚、元日深夜1時から既に嘘をついていた 「金剛の絵を描いてたら、89の祖母が・・・」
オタク『青の祓魔師 京都不浄王篇』1話感想 出雲ツンデレ可愛い!1期のアニオリなんて無かった!
ニュースDell、世界初32型の8Kディスプレイを発売へ。価格は5千ドル
おもしろ【呆然】休み明け出社したら嫌われ者になってたんだが・・・・・・
オタク【パズドラ】 今ってどのぐらいから高ランカーなの?
東アジア【韓国の反応】「孤立無援の韓国外交…韓中関係に続き、日本の強硬措置で韓日関係まで冷え込む…米国とも上手くいってない…」韓国メディアの悲鳴
ニュース【QLED】サムスン、有機ELより高画質な量子ドット方式の液晶テレビ「Q9」を発表…4kとHDRに対応
オタク【画像】この漫画の意味が分からない奴は アスペの可能性がある可能性にあるぞwwwwwww
オタク大人ぶってる子供が好きそうなゲームwwwwww
おもしろお前らが絶対かわいいって思う女の子貼るわwwwwww
ニュース「徹底的にやる。道徳的に優位に立って言う」、慰安婦像に異例の強い措置。政府「反日無罪はもう通用しない」
ニュース高級ボールペンが人気に。「ワンランク上」の男性演出
オタク【パズドラ】石10個のイルミナは他のガチャの2倍の強さにしろ←メルもな
オタクこれがその人の本質が出やすい場面の一覧らしい
東アジア「断交の一歩手前だ」 日本の対抗措置に驚く韓国メディア
オタク通が選ぶ2017年来るであろう漫画&アニメ8選が発表される
海外海外:アメリカを破壊する気か、、、トヨタはもうアメリカを無視したらどう?トランプ次期大統領がトヨタに多額の税金を掛けると警告。海外の反応
生活クラブで突っかかってきた男の腹を蹴ったらゲロッパになりながら倒れた
生活中学生の頃告白してきた男と同じ大学で遭遇した
オタク咲-Saki- 作者の小林立先生、女の子だと判明!!!【画像】
海外外国人「2000年前の世界都市はローマだけど、現代の世界都市ってどこだと思う?」
おもしろチートたけし「楽勝だバカヤロウwwww」
ニュース【少女像】日本政府の大人げない報復行動が事態を悪化させる
ニュース【マスコミ】「沖縄の基地反対派は日当もらっている」MX報道 その根拠となる取材と証拠とは
オタク『幼女戦記』1話感想 幼女強い!そしてえげつない!
ニュースDMM会長、私塾「DMMアカデミー」設立。学費無料で30万円毎月支給
オタク【パズドラ】継承できるものとできないものの基準がサッパリわからん
おもしろわい、壺で頭を殴られた結果・・・・・・・・・・・・
オタクゲームのコントローラー洗わない奴wwwwww
生活俺と喧嘩した彼女がその場で元彼に電話し始めて。彼女「どっちが悪いか聞きたくて」平手打ちして別れを告げました。俺なりの優しさです
オタク観てても恥ずかしくない三大硬派アニメ「攻殻」「ビバップ」あと一つは?(※画像あり)
ニュース実際、淫夢チップスが発売されたら売れるよな
オタク主人公が「自分がいた組織を敵に回す作品」っていいよな
おもしろ【画像】母は偉大なり。
ニュース韓国政府、トランプ氏Twitter監視専門係を設置 新政権スタッフとのコネクションが一切ないため
オタク【パズドラ】上方修正グレモリーの使用感まとめ!神タイプ追加の効果とは
東アジア韓日通貨スワップにこだわる理由はない 企財部次官補「今後日本が望むなら協議を再開することができる」
東アジア【韓国の反応】「君の名は。」、韓国で爆発的スタート!ボックスオフィス1位
海外韓国人「釜山の少女像問題が日本でどう報じられているのかを見てみよう」
オタク海外メディアがマグロの初競りを非難「絶滅危惧種のマグロをオークションで売っている」
オタクなぜ和ゲーの「銃」は弱いのか
おもしろ【動画】もう一度カスタネットを手にしたくなりました。
オタク【パズドラ】100体以下だけどクエスト欄で+297の個数が分かるぞ
おもしろ高学歴なのに工場で働いてるやつの謎さwwwwwwwww
ニュース【日本政府】首相周辺「我慢の限界だ」
ニュース【外交】「ホワイトハウスで折った」オバマ大統領から長崎市に折り鶴届く
オタク『スクールガールストライカーズ』1話感想 謎の妖魔と少女たちの戦い!戦闘いい作画!
オタク【画像】女性向け雑誌のオタク系男子の説明が完全にお前らwwwwwwww
ニュースRazerの3画面ノートPCが凄すぎるwwwww
おもしろ【悲報】ま~ん氏、またしても都合のいい言葉を発明
オタク【動画】格ゲー「ストリートファイターⅡ」RYU対エドモンド本田のモノマネの完成度高すぎワロタwww
オタク【動画】声優・佐倉綾音さんのサンシャイン池崎のモノマネワロタwwwあやねる「イェェエエエエエエエエエエエエエエェェーーーーーーーーーーイ!!!!」
オタク【パズドラ】コイン産特殊降臨ラッシュとテロ降臨ラッシュの見分け方
ニュース 「ここまでやるのか」 韓国、日本の対抗措置に衝撃広がる
生活獣医「レーザーで治ります」高額の割に悪化する一方。病院を変えたらとんでもない事実が発覚した
東アジア大荒れ韓国外交 単細胞的な観点「親日か反日か」を問う前に文在寅氏は代案を示せ 朝鮮日報
オタク人気漫画家「おねショタ界隈の今のおいそれと手を出せない感じがすごい」
オタク【パズドラ】ハジット&テマンクス、DBコラボは親子強化が楽しみやね!
オタクローマ数字(I, II, III, IV, V)で続編出すゲームwwwww
おもしろ軽自動車乗ってる奴wwwwwwwwwwwwww
海外海外:ロブスターって36年も生きるの?高級ロブスターでラーメンを作ったら、別次元の料理に。海外の反応
おもしろ名古屋の栄と名駅以外の場所wwwww
オタク【パズドラ】闇ソニア漫画が秀逸と話題に!これはぐう読みたい・・・
海外海外「白人と非白人の数字の7の書き方の違いを比べてみた」 【海外の反応】
おもしろ友達いない俺なのに彼女でき結果wwwwwwwwwwww
ニュース家電量販店で一体型PC見てたら店員に声かけられたから軽く質問したら全く答えられなくてワロタ
オタクDQM テリーのワンダーランドで酷使してたモンスターwwwwwww
海外韓国人「ショッキングなドイツと日本の生活用品物価をご覧ください」
生活彼氏「拭き跡あるよ」別れました。家事に完璧を求める要素があるなと思い憎たらしくなって冷めた
東アジア【韓国の反応】中国が韓国に激怒!「断交に近い措置を覚悟しろ」「小国が大国の言うことを聞かないなんて」中国外交部アジア局副局長が韓国を脅迫
ニュース外国紙「マグロ7000万円で買ってる場合じゃないだろ全滅するんだぞ(怒)」
ニュース【朗報】日本政府、やっっっっっっと韓国にブチ切れる 釜山の慰安婦像設置に日韓経済協議中断、スワップ協議中断、日本大使一時帰国の対抗措置
オタク【悲報】女装コスプレイヤー、ホテルに連れ込まれ襲われそうになる
おもしろ【動画】ピンポン玉を1つの穴に入れろという無理ゲーUFOキャッチャーでとんでもない奇跡が発生www
オタク【パズドラ】1年以上放置されているキャラ一覧!そろそろメタ、ソニア系が超究極しそう
東アジア【朝鮮日報】日本側の少女像批判に韓国は靖国参拝批判で応戦=韓米日次官協議
ニュース【自民】二階幹事長「韓国は面倒な国だ。しばらく放っておいたらどうか」
ニュース<小池徹平>フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」の全落シリーズでマジ怒り!「本当にヤダ」
オタク少年ジャンプ作品のぐうかわヒロインで打線組んだwww(※画像あり)
東アジア【慰安婦像】日本の対抗措置に「非常に遺憾」 問われる韓国の国際常識
オタク【パズドラ】明日1/8予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ最強ライオン様、キリンにボコられるwwwwww
オタク【パズドラ】北斗の拳コラボ、なんと継承可能な南斗ドロリフがいるぞ!!
おもしろ新年会で幹事やってたんだけど女側に沢山払わせてたのがバレた・・・・・
生活俺に彼女がいる事が学校中に知れ渡ってしまい校長まで巻き込まれるほどの大騒ぎに発展、ある女子の不幸な人生が明らかに
オタクホンダが開発した「倒れないバイク」がすごい
ニュース<SMAP後味の悪い完全終結>週刊誌記者「最後まで心が通い合うことなかった」
オタク【悲報】同人作家さん、今更FGOに食いつき始める
ニュースユニクロ、年内にもネット通販の首都圏即日配送サービス開始へ
おもしろ【音量注意】「警告音」が鳴る詐欺ウイルスの手口www
海外【海外の反応】「悟空はユーベ」アニメキャラはどのチームを応援すると思う?
オタク【パズドラ】正月ヨミたそパを研究した結果ベストな編成を見つけたぞ
海外外国人「トランプ次期大統領がメキシコに新工場を建てるトヨタを脅しているんだが…」
オタク「キラキラ☆プリキュアアラモード」の声優は美山加恋、まいんちゃん、初音ミク、元宝塚・・・とバラエティー豊か
東アジア【朝日】日本の対抗措置、冷静さを欠いている 合意を侵食するような行動は双方が慎むべき
ニュース【字幕翻訳】町山智浩さん、字幕の女王(笑)こと戸田奈津子を批判 「誰も本人にちゃんと言えないまま何十年も経って、取り返しがつかない事態になった」
ニュース【日韓】「世界正義と争うつもりか」日本側を非難=韓国最大野党
おもしろこの寿司にいくら出せる?
海外韓国人観光客? タイの国立公園のサンゴ礁にハングルの落書き!【タイ人の反応】
おもしろワイ店長 新卒に労基に電話すると脅された結果・・・・・
オタク【パズドラ】サンデーコラボ、大人の事情で隠してるノゴローの性能が気になるな
海外韓国人「中国のスモッグを突き抜けてきた高速鉄道の車両をご覧ください(ガクブル)」→「中国は本当にどうにかしろ」
生活母「新しい保険に入ったら、毎月2万円ずつ利子が振り込まるようになった」高齢者詐欺か!?と思い調べてみたら
ニュース【国際】米フロリダ州の空港で銃発砲 けが人複数か
オタククロエさんが『あいまいみー』に対して静かにキレる
オタクタッチの朝倉達也ってストレートだけで全国制覇とか舐めてんの?それとも昭和てそんな簡単だったの?
ニュースアップル、収益性改善の一環でMac Proの生産拠点を米国内からアジアへ移転を検討
ニュース政府高官「日本は別に何も困らない」 韓国との関係悪化について
海外【ロンドン名物】英国女王陛下の近衛兵だけど、なんか質問ある?【バッキンガム宮殿】
おもしろ【画像】こんな感じの錯覚する画像WWWWWWWWWWW
オタク【パズドラ】闇アテナ300円で手に入るってマジ?ガバガバ理論で解説してみたwww
東アジアシンスゴ「ヘイトを垂れ流す東京は五輪をやる都市として真っ当なのか。国連人種差別撤廃委員会へ報告する」
ニュース【悲報】韓国が孤立 中国「断交に匹敵する制裁」日本「大使帰国。協議中止」 米「潘基文との会談撤回」
おもしろこの手軽に作れるトーストwwwwwww
オタク【パズドラ】某広場の特ラは劉備ばっかり!山本オナ組めないのかなー
オタク【悲報】音ゲー業界、暗黒期に突入
おもしろ【画像】中国の光化学スモッグ地帯で白い新幹線を走らせた結果ww
ニュース【トランプ】菅官房長官、「トヨタは良き企業市民であろうとしている」と擁護
ニュース【奈良】「刺せるもんなら刺してみい!」46歳夫の挑発に乗った妻、文化包丁で首など刺す 殺人未遂容疑で逮捕
東アジア【しばき隊】書店に恐怖心を与えるような電話が相次ぎ「千葉麗子さんの出版記念サイン会」が中止に 有田芳生「常識的な判断」
おもしろギター改造したンゴwwwww
ニュース駐韓大使帰国に韓国人大喜び「バイバイ元気でね」「誰も呼んでない」「断交しちゃおう」
東アジア【衝撃】沖縄反基地運動、活動家の3割~5割が韓国人と朝鮮人で大半が無職生ポ 目的は反日活動
おもしろ【閲覧注意】ブラジリアンワックスで鼻毛抜いた結果www
ニュース【サヨク呆然】日本政府高官「日韓関係が悪化しても、日本は別に何も困らない」
東アジア【国内】韓国人のツイート…初詣『ベビーカー自粛』要請で「差別」と大騒ぎ 寺側は事故回避のためと説明
おもしろゴミ収集のバイト受かったンゴwww
オタク【パズドラ速報】グレモリー、サンリオ・北斗の拳コラボキャラの上方修正実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【パズドラ】こんなラードラパーティはいかが?【サブ編成】
ニュース【プライムニュース】二階氏「韓国は面倒な国だ」「堂々と正義をかざしてやらなきゃだめだ」
ニュース【社会】女性宅にわら人形置いた?名古屋の高校講師逮捕 ストーカー規制法違反容疑
ニュースワイ多浪、亜細亜大を受けることを決意
おもしろ新しく財布買ったったwwwwwww
東アジア【米国】ボーイスカウトの韓人(コリアン)カウンセラーが16歳の少年を性暴行
オタク【パズドラ】趣味パつくろうと思うんだけど何かいいのある?コラボ以外で
ニュース【社会】小学生殴った疑い、男逮捕 ポイ捨て注意され立腹か 福岡
オタク日本人のツイッターの使い方が特殊すぎる
ニューストランプ氏、トヨタを批判 「アメリカに工場を建てろ。 さもなくば、巨額の関税を支払え」
ニュースマイクロソフト、コマンドプロンプトの廃止を否定
オタク【パズドラ】詫び石なんて単語も最近ほとんど聞かなくなったな
おもしろ四日市とかいう想像よりちょっとだけ都会の街wwwwww
オタク【画像】漫画『桜Trick』、とんでもない展開になっててワロタwwwwww
おもしろ【悲報】長年の無意識食いしばりした結果・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】2年前に引退、復帰したいから質問させておくれ
海外イギリス人「毎日けいおん劇場版の聖地を巡礼していたと気付いてしまった…」
オタクZ戦士軍のウーブとかいう期待の新人wwwww
海外韓国人「日本映画“君の名は。”韓国で次元が違う存在感を示す」→「極嫌・・・」「あれを観る子供たちがかわいそうだ・・・」【ネタバレ有り】
オタクマジかよ!!カラオケデートでアニソンを歌っても最近は引かれない!!!
海外韓国人「日本とは慰安婦少女像問題、中国とはミサイル防衛問題…これもはや国際的いじめられっ子状態」
オタク「真島ヒロにトレースされた」と主張する漫画家が現れる
ニュース【業績】サムスン電子がV字回復…半導体けん引で営業益は約3年ぶり高水準、「ノート7」の販売打ち切りのショックから立ち直る