ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

『BLOOD-C』実写映画化決定!舞台版を経て新たな展開を盛り込んだ書き下ろし新作

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア韓国外務省の報道官「経済や交流に影響を及ぼしてはならず、日本側は積極的に韓国側と問題を解決してほしい」
海外海外「一生いたい!」日本にどのくらい滞在したい? 訪日外国人に聞いてみた!
ニュースキムタク仲間外れ焼肉会に関係者が大激怒
オタク【緊急悲報】からかい上手の高木さん、大人になっても胸が成長しないwwww
海外海外:ライオンフィッシュの毒を食べたら大変なことにならない?日本人シェフがライオンフィッシュを刺身に。海外の反応
オタク【パズドラ】みんな、今こそ初めてロード作ったあの日を思い出せ
オタク【パズドラ】もう列はオナリスと山爺の二強すぎてどうもなぁ
おもしろ29歳にもなって貯金が40万しかないwwwwwwwwwww
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』TOKIOが絹糸を使って巨大なヨーヨーを作る
オタク京アニがこのタイミングで涼宮ハルヒ3期を放送したら・・・
オタクジャンル別の最高レベルの漫画が決定するwwwwwww
オタク【パズドラ】左手とオルファリオンは添えるだけ...艦隊が作りたいです...
おもしろ内定貰った時の俺「やったおおおおおお頑張るおおおお」入社1日目俺「もう嫌だ…」
ニュース公立小、格安のRaspberry Piでプログラミング授業。教師は素人の学級担任で
海外中国人「国宝・パンダの各国での状況。日本とドイツが最も悲惨!」
ニュース【社会】頑固な人は認知症に、嫉妬深い妻はボケやすいとの調査結果
ニュース「デカセギ」の波、再び…日本目指す日系人が急増 ブラジルの深刻な不況&日本の人手不足
生活秋葉原の連続通り魔事件に居合わせたが何もできなかった
オタク【朗報】ゆゆ式作者、預金残高15億越えwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】超究極シヴァドラの無条件6倍はやっぱりヤバイ強い
生活某サイトで三十年ぶんの人の日記を買った。フラれた後、一日の文字量減ったりしてwすごい面白いぞ
オタクカプコン「格ゲー作るぞ!アメリカは軍人、中国はチャイナ服、ブラジルは…」
おもしろトロい軽に外人がキレてバットで殴りに行こうとする映像wwwwwww
海外外国人「NARUTOがハリウッドで実写映画化するけど楽しみな奴はいるのか…?」
ニュース【ラルキ悲報】女の子に冤罪をきせられて取り押さえられたTwitter民が過去に体験したこと一覧が壮絶だと話題に
おもしろ上司の運転手してる俺「…(まぶしっグラサンかけるか)」上司「失礼だろ」俺「はい?」上司「お前バカンス来てんじゃねーんだぞ!」
オタク【パズドラ】究極バーバラは4消し縛りを外してきそう
東アジア【日韓】安倍首相「次は韓国がしっかり誠意を」=韓国ネット「無能な政府のせいで被害者と加害者の立場が入れ替わった」
オタク手塚治虫ですら当時のマニアから「終わった人」扱いされていたらしい
東アジア【韓国の反応】「米国を引き入れる日本の策略を、韓国政府は予想していなかった」
ニュース【日韓】自民・二階幹事長「エキセントリックになるのが韓国の特徴」韓国側の姿勢を批判
オタク【画像】「君の名は。」コラボカフェの料理の値段がぼったくりwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】たまには「さいイケ」の話でもしようぜwww
おもしろ【動画】つべの360°映像wwwwww
オタクアニメ界のトラウマ発言で打線組んだwww
オタク【パズドラ】特殊降臨劉備、覚醒ヨミ以外は組めてるから部屋入ったけど蹴られる・・・
おもしろ小学校教師やけど、小学校の謎ルールとかで理由分からん奴あったら答えるで!!!
ニュース日経電子版、有料会員50万人を突破。就活生や新社会人の必須アイテムに
ニュース【朗報】女性が思う「妻に絶対言ってはいけない事」をTwitterの女性達が大絶賛!
海外韓国人「中国、日本、米国は、今の韓国をどう見ているのだろうか?」
ニュース電車で降りる駅を乗り過ごしたので歩いて帰る、と家族に電話した男性が帰宅途中に車にはねられ死亡
オタク世間は大学教員のことを「何の役に立つのかわからない仕事をしてる人」と思っている
ニュース【ゴボボ】民進党・蓮舫代表「水中には水中の戦い方がある。しっかりもがく」
オタクラスボス倒してもエンディング後の世界が最終決戦前のゲームwwwwww
海外海外:卵は神的食材。なんでエキストラバージンオイルは火を通したらいけないの? 卵を使った簡単料理5選。海外の反応
オタク【パズドラ】シーナパ組んでみたけどよええ...
オタクPS4のゲームで打線組んだwwwwwww
おもしろビールと寿司の組み合わせの美味さは異常
オタクおまえらがゲームに飽きたのって何歳くらい??
おもしろ人妻を落とす難易度の低さは異常だwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】カイオウって実際使い道あるん?藍染と相性抜群らしいが...
ニュース【祝】世界を変えた「iPhone」。明日で生誕10周年
生活義姉からもらった出産祝いが、うちは1万プラス5千円相当品だったのに義弟嫁には育児用品2万相当でモヤモヤ
オタク女性「『俺のメシは?』は妻に言ってはいけない言葉。気をつけて!」
ニュース【都議選】小池知事、民進党と都議選協力で協議へ…候補調整
オタク【速報】FF15 隠されたオープンワールドマップが実は今の数十倍あると判明
オタクネットゲームのやめられなさは異常wwwwwww
おもしろ可愛くてカッコいい車買ったったwwww
海外外国人「俺達がどんなことをすれば日本はもっと移民に寛容になるの?」
ニュース【悲報】韓国メディア、日本の大使帰国に激怒 「報復措置を即刻止めるのが当然」「盗っ人たけだけしい」
オタク【パズドラ】ソニアシリーズって全員同一人物だと思ってたけど違うんだな
おもしろ毎日泥酔していた40歳の俺が酒を止めた結果wwwwwwww
ニュース韓国LG発表の極薄有機ELテレビが凄すぎると話題に
オタク『亜人ちゃんは語りたい』1話感想 亜人ちゃんたち可愛い!ほのぼのしていて良い雰囲気!
東アジア【韓国の反応】韓国政府関係者「スワップ交渉を中止した日本があまりにも憎い。」
ニュース【日刊ゲンダイ】 ネトウヨは大喜びしているが、大使の一時帰国まで踏み込むのは異例の強硬手段だ 過剰反応して一体、何の得があるのか
ニュース松本人志激怒「ショップ店員が商品の入った袋を持ってお見送りなんていらんのじゃぁーーー」
オタク【画像】抜ける男の娘同人ランキングTOP10が決定wwwwwwwww
おもしろ【動画】イェーイとか言ってくれたら嬉しいです、、、
オタク【パズドラ】正月レイラン用レッドチェイサーはどこで入手するのが効率よい?
ニュース【朗報】Windowsのセーターがかっこよすぎるwwwwww
オタクそろそろファンタジーゲームは歩兵戦から騎兵戦をメインにすべき
オタク『仮面ライダーエグゼイド』第13話感想
ニュース【日刊ゲンダイ】 ネトウヨは大喜びしているが、大使の一時帰国まで踏み込むのは異例の強硬手段だ 過剰反応して一体、何の得があるのか
オタク深夜アニメの円盤ビジネス崩壊するwww
オタク【画像】任天堂スイッチのロンチソフト一覧がリーク。ガチなら豪華すぎるだろwwwwwww
海外海外:銀の6倍の価格だ、、、マグロは絶滅危惧種だよ・・・7420万円で本マグロが競り落とされた出来事を知った外国人。海外に反応
オタク三大ゲームの最強武器の材料、オリハルコン、ヒヒイロカネ あと1つは?
おもしろ格安SIMにしたけど安すぎだわwwwwwww
ニュース【悲報】大谷翔平、自身の「パワプロ」数値に不満漏らす
おもしろAmazonで大体の買い物済ませちゃう奴wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】特殊降臨ラッシュ劉備、ロック解除編成で少し持ち直した感じはする
生活店員に敬語を使ったら。友人「ぶりっ子やめなよ!誰も見てないのにいただきますとか頭おかしい!」
ニュース【生き物】メコン川流域で新種163種発見。竜の角を持つトカゲ、虹色に光る蛇など
ニュース<高須克弥氏>日本政府を猛批判する韓国紙に「盗人たけだけしいのはどっちだ」「謝罪して慰安婦像撤去するまで許すな」
生活不倫され妻の勘違いで私が刺されそうになった
オタク【朗報】干物妹!うまるちゃん、焦る
オタク平成一桁生まれ(1989-1997)の奴、子供の頃に一番ハマったゲームソフト思い浮かべてスレを開け
おもしろ【画像】されるがままなネコがかわいすぎるのですが。
オタクパレードでミニーちゃんが女子にとって大切なものを落とす
オタク【パズドラ】季節星8を2万程度で引けると勘違いしたお前が悪い
ニュースピコ太郎の新作が視聴回数50万回で不発wwwwwwwwww
オタク『3月のライオン』12話感想 新OP&EDに!ダジャレ棋士恐ろしい・・・
海外韓国人「韓国に最も多く投資している国が日本だって知ってた?」
東アジア【韓国の反応】安倍首相「韓国が誠意を見せなければならない」→韓国人「・・・・・」
東アジア【韓国】「内乱事犯、朴槿恵を逮捕しろ」~光化門の近くで僧侶が焚身=慰安婦合意にも不満
オタク【画像】探している欲しい漫画が書店にないのに重版がかからない理由を漫画家が解説
おもしろ【画像】ラッコ「あ、ぼくの肉球見ます?」
ニュース蓮舫「民進党は国民の声に耳を傾ける政党です」
オタク【パズドラ】強化の順番がもうシッチャカメッチャカな件
おもしろ車屋「オイル交換時期500kmほど超えてますね。車が可哀想ですよ」
オタクワイのパッパがほぼ毎日同じゲームやっとるんやが…
ニュース【環境保護】年間5.8兆円で北極の氷を守れる…風力タービン1千万機で下層の冷たい海水を汲み上げ、素早く凍らせる方式
オタク【悲報】ラブライバー、とんでもない晴れ着で成人式へ
おもしろちゃんとした寿司屋入ったことないんだが
ニュース【少女像】安倍首相「韓国は誠意を」 慰安婦合意の着実な履行を求める
オタク【パズドラ】正月ヨミ、サブはゴージャス過ぎてPT組めないwww
生活私のデートに割り込んできた友人「こいつ小食ぶってるけどめちゃくちゃ食べますから」恐怖を感じるほどありえない展開に
東アジア【韓国】外交問題山積、中国とTHAAD、日本と少女像=韓国ネット「旧大韓帝国末期(日本による統治の直前)の状態みたいだな」
オタク【パズドラ】星宝の魔窟、時代はポチポチ周回か
おもしろ【画像】このカレーナンのセットwwwwww
海外海外:お金があったらコンビニの食べ物は全部食べてみたい。カップラーメン、UFO, どん兵衛、、まるちゃん!海外の反応
海外外国人「これ悪役の本拠地だろって世界の建物をまとめてみた」 【海外の反応】
おもしろ有給とって朝礼で「有給いただきありがとうございました」って言わなかった結果・・・・・・
オタク【パズドラ】公式雑誌に「最かわ」登場
ニュース日韓の険悪ムードにアメリカ兄貴「仲良くしろや」 アメリカさん仲介に入る
オタク俺氏、念願のフィギュア購入wwww【画像】
海外韓国人「韓国ではあまり知られていない?日本の鉄板料理をご覧ください」→「個人的にお好み焼きよりおいしくて好き!」
オタク『BLOOD-C』実写映画化決定!舞台版を経て新たな展開を盛り込んだ書き下ろし新作
生活苦学生で切り詰めた生活をしてる私「お金のかかる旅行はできない。ごめん」友人「ケチくさい、貧乏くさい」絶縁する事に
東アジア【韓国の反応】自民党の二階俊博幹事長「韓国は面倒な国。日本政府の迅速な対応は良かった」→韓国人ファビョーン
ニュース【少女像】安倍首相「韓国は誠意を」 慰安婦合意の着実な履行を求める
オタク【画像】ガンガン漫画家「新巻が出たときは本屋で見つからなくでも諦めないで探して」
おもしろ【画像】部屋の掃除中に感じた視線、、、
オタク【ハンターハンター】クルタ族虐殺編を描いてみたwww(※画像あり)
オタク【パズドラ】降臨キャラって基本使い道なくね? ←???
東アジア安倍総理「韓国がしっかりと誠意を示していかなければならない。政権が代わろうと、国の信用の問題だ」
おもしろ土竜の読み方wwwwwwwwwwwww
ニュース韓国サイド「像の撤去が難しい以上、関係維持を望む意思を明確に日本側に伝える必要があると判断」←?
おもしろ寮ワイ「よし!無線の設置終わり!」 寮隣奴「パスワード教えてくれやwwwwwwwwwwww」
オタク【パズドラ】多色って今ラードラ、レイミル、ロノウェ、ベジット以外ネタだよな
生活旅行当日に彼女が寝坊、全てキャンセルする羽目に。彼女「お詫びに初詣行かない?」彼女の事を考えるのが面倒になった
オタク火事で自宅と愛猫を失った漫画家が悲痛なツイート
オタク緑は不人気と言う常識を覆したキャラwwwwwwwwwwww
ニュース期待外れのウェアラブル市場、普及進まぬスマートウォッチが要因
おもしろ【動画】何度も見返してしまうスト2のものまねwww
オタク【パズドラ】闇と光以外の潜在軽減って使うことある?
海外外国人「こんなの魔法だろ」 ホンダが開発した倒れない自立バイク技術に海外驚愕
ニュース【K-POP】MAMAMOOがついに日本デビュー 日本のメディアから問い合わせ殺到
オタク映画タイトルに 「ドラえもん のび太と」 を付けると子供向けになるwwwwwwwww
東アジア慰安婦問題「平和的に解決を」 米国のバイデン副大統領、韓国に要請
おもしろ一番可愛い猫の種類wwwwwwwwww
海外日本の「ワンちゃんを怖がる赤ちゃんのCM」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
おもしろバイト1日バックレたあと知らない番号にでた結果wwwwwwww
オタク【パズドラ】曲芸士を更に強くしてみたwww
海外韓国人「日本映画“君の名は。”公開から3日連続1位!観客動員数50万人突破!」→「もう50万なの?(ガクブル)」
生活塩分制限を言い渡されてる友人と付き合いきれなくなり絶縁する事に。友人「目の前で食べられたら辛い!」
ニュース【国際】南極で巨大氷塊が分離へ 海面上昇の恐れ
オタク女児に冤罪を着せられて取り押さえられた人が過去に体験した出来事が凄い
ニュース【日韓】安倍政権、釜山・慰安婦像に“激怒” 駐韓大使帰国命令、スワップ協議中断…韓国側は動揺も
オタク【画像】DTは7を選んでしまう画像がこちらwwwwwwww
ニュース物理キーボード搭載のBlackBerry、Androidスマホとして新登場
おもしろ世界各国の平均顔wwwwww
オタク【パズドラ】キン肉マンはフェス限4倍以上のGF来たら覚醒するぞ!!
オタク【悲報】秋葉原、完全に終わる
東アジア14日に古賀茂明、菅直人、福島みずほ、吉良よし子らが『安倍政権NO大行進』 香山リカ「新しい絵だ」
ニュース【京都】小さな寺の仏像 実は朝鮮半島伝来の貴重な仏像か
海外【海外の反応】「トップで使うべきだ」吉田麻也、豪快ヘディングゴール!サウサンプトンは土壇場に失点しドロー(FA杯)
おもしろ【動画】先生、、、バスケがしたいです、、、
オタク【パズドラ】今時完全バインドPTじゃないのは趣味パ、という風潮
東アジア【日韓】 自民党二階幹事長「韓国は面倒な国」=韓国ネット「韓国が軽く見られている」「日本の方がもっと面倒だ」[01/07]
ニュース【釜山慰安婦像への日本政府の対抗処置について】自民・石破氏「感情のエスカレートはよくない」
おもしろ0.1円パチンコとかいう闇wwwwwwwwwww
ニュース【茨城】女性重体、ドリルにマフラー絡まり首絞められたか 水戸市
東アジア【韓国人】朴大統領弾劾反対集会に参加した高校生に激しい人身攻撃
おもしろワイのスマホのロック画面wwwwww
ニュース長嶺駐韓大使、来週帰国し、数日間滞在して韓国に戻る見通し
東アジア【日韓】「盗人たけだけしい」「日本政府は両国間の葛藤あおった」 日本の対抗措置に韓国各紙 自国の合意違反は黙殺
おもしろ【悲報】19歳女子大生、晩婚女性に喧嘩を売る wwwww
ニュース中国紙「日本人の習慣や価値観は世界的に見て非常に独自。中国人はアメリカ人とそっくり」
東アジア【韓国】彼女と別れて腹立ちまぎれに(自分の)父親の車に火をつけた大学生(清州)
おもしろ【画像】これどうしたらいいか教えてください!!
オタク【パズドラ】インドラ・カラット・風神継承、みんなならどのラードラが嬉しい?
ニュース【日韓】「盗人たけだけしい」「日本政府は両国間の葛藤あおった」 日本の対抗措置に韓国各紙 自国の合意違反は黙殺
ニュース【社会】「水素水」にご注意、違法効能PR 国民生活センター
海外【海外の反応】「キレキレだ」香川、ゴールとPK奪取の活躍!ドルトムントはPSVに快勝!(親善試合)
ニュースワイ「君の名は。の英訳?多分Whats your name?やろなぁ…」
おもしろこれだけ食っても540円wwwwwwwww
オタク間違って借りてしまいそうな『ハリー・ポッター』のパロディAVが話題に
オタクパズドラって腐女子属性の女の子いないよね
東アジア麻生氏「韓国は大丈夫とスワップを中止したのになぜまた頼むのか。『正式にスワップを要請するという文書をもってこい』と言った」
ニュース尹炳世外相「少女像問題で日韓の世論を険悪化させないで」
ニュース炎「ひのこ!」水「あわ!」草「…」
オタク【パズドラ】買っていい?
おもしろいきなり動悸が激しくなって苦しくなる現象に名前つけようぜ
オタク【画像】腐女子さん、とんでもないユーリのBL絵を描くwwww
オタク自分の作品を宣伝しようとしたら「売れていないと思われるだけ」と担当に止められた話
オタク【パズドラ】明日1/9予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】ポムポムプリンの最新評価!超火力は凄まじいけど...
海外外国人「日本が慰安婦像を設置した韓国大使を一時帰国させたらしい…」 【海外の反応】
おもしろ【呆然】豚こま肉を一日1.5kg程度食う生活を3ヶ月間続けた結果www
オタクCV早見沙織のキャラを一人思い浮かべて開いてくださいwwwwww
海外韓国人「“釜山・慰安婦少女像設置”韓国人はどうしてこんなに感情的に行動するのか・・・国家間の合意、国際法のようなものは無視して反日を続けているのを見ると本当に情けない」
ニュース【社会】ネットゲーム、1日20時間 「抜けられない」涙の訴え
海外韓国人「日本のアニメ映画に敗れた韓国映画…君の名は大ヒットで韓国人の愛国心が発動」