ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

子供を預かるお仕事しているけど質問ある?

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース【緊急速報】海流が停止し、地球はいきなり氷河期に突入
海外外国美女「日本の中古ショップが最高すぎる!大阪で私にピッタリなエヴァのプラグスーツをゲット!」海外反応
東アジア【世界】インド、米国、パキスタン、タイ、メキシコ、台湾、欧州、トルコ…世界で同時多発的、韓国に対する反ダンピング調査倍増
ニュース【感動ポルノ悲報】小林麻央さん、中々死なないのでネットの反応がどんどん辛辣になる
ニュースバイデン副大統領が仲裁-日韓関係について韓国に要請
ニュース無線イヤホンが大人気に、ケーブルのストレスから解放
海外海外:おかしいな、、涙が止まらないんだが、、、日本の犬文化についてのドキュメンタリーを見たらなぜか号泣。海外の反応
オタク【悲報】緒方恵美さん、ツイッターで愚痴るwwwww綾波、ミサトさん、加持さんいるのに入ってないのはおかしいよな・・・
オタク【パズドラ】闇綾波、闇パ使いにはかなり有能だと思うんだが
おもしろ【悲報】ワイの外反母趾ひどい…
オタク【パズドラ】※困惑※ハロソニは水ソニアの闇ソニアだから火ソニアの闇ソニアは未実装
おもしろ女上司(30)「終電なくなっちゃったから泊めてよ」入社三年目ワイ(26)「いやです…」
海外外国人「韓国でも『君の名は。』が初登場1位の大ヒット作になってるらしい」
海外中国人「日本人は中国人の末裔?彼らはいったいどこから来たのだろうか?」
オタク『Fate』で全クラスに適正がありそうな日本人が見つかる
ニュース【大阪】新成人が20人対20人でけんか 1人を病院搬送
ニュース【悲報】こんな男とだけは結婚したくないランキング 「彼女いない歴=年齢の男」、 「女性に暴力を振るう男」を超え堂々の1位
生活私を不倫に誘ってきたオッサンがその日に亡くなった
オタク【悲報】ツイッター民、サトシの声優にとんでもないリプを返す
ニュース全国のパチンコ店が遂に一万店舗を割る…止まらない店舗減少の流れ 娯楽の多様化により20代の新規参加数が激減
オタク【速報】『人気声優200人が本気で選んだ声優総選挙3時間SP』プロが選ぶ本当にスゴイと思う声優ランキングベスト25が決定!声優界の頂点は・・・
オタク【パズドラ】闘技場3初クリアで凄い嬉しい!でも周回は無理
オタク平成生まれ「白黒のゲームボーイ? 」
オタク生きたATフィールドこと声優・石田彰さんが「声優総選挙」にランクインしていない理由に『取材を受けなかった説』が流れるwww
東アジア韓国の市民団体関係者「日本政府が慰安婦合意に固執する場合、少女像はさらに多く設置されるしかない」
おもしろピコ太郎の新ネタ動画が面白すぎるんだがwwwwwwwww
東アジア日本が反発しても少女像設置は続く 設置予定のものまで合わせると約60体に増える見通し
ニュース【悲報】新型MacBook Proを買ったヒカキンさん、バグに嫌気で旧型を買い増し
オタク【パズドラ】ミルは強すぎて廃れる未来が見えない
おもしろ【悲報】ワイ、義弟から酷い事を言われむせび泣く・・・・・・・・・
オタクアニメ「リトルウィッチアカデミア」1話観たけど面白すぎワロタwwwwwww
生活嫁姑争いなんてフィクションの話だと思って。けれど母に嫁姑の話題を振ったらこう言われた…
ニュース【社会】“群馬”自慢できない 20~30代の県への愛着や誇りが低下―県民意識調査
オタク年賀状の減少が止まらず去年より1億枚も減る
東アジア【韓国の反応】ユンビョンセ責任論が浮上「米中双方からラブコールを受けているニダ」という観測は完全な間違いだった→韓国人「カツラの値段がもったいない…」
オタク【画像】マガジンの袋とじがHすぎて問題になるwwwwwwww
オタク【パズドラ】※急募※司馬懿の使い道
ニュース【日韓】安倍首相「韓国がしっかり誠意を示せ」=韓国ネット「無能な政府のせいで被害者と加害者の立場が入れ替わった」
おもしろ刺身って美味すぎだろ
ニュースユニチャーム、ペットが死亡で特別休暇を取得できる制度を導入
オタク【パズドラ】闇アテナへの継承は何がいいんですかねぇ
おもしろマッマから歯磨きを教わらず育ったワイの現在wwwwwwww
オタク「プロアクションリプレイ」使ってた奴wwwwwww
海外韓国人「日本旅行に行った時、自分の席に他人が座っていたら韓国語で声をかければいい理由を教える」
ニュース【日韓】駐韓大使が韓国を離れる 長嶺安政氏のソウルへの帰任、延びる可能性も
ニュース【悲報】syamuを知ってしまったワイ、1日の大半をsyamu動画を見て過ごす
オタクやりたい放題してる中国製のきかんしゃトーマスが話題に
オタク【画像】今日発表される声優総選挙の過去のランキングwwwww今日の結果と変わらなさそう・・・・
海外海外:もしマリオがバーサク状態になったら?マリオの世界が恐ろしいことに、、、、海外の反応
オタク【パズドラ】ラードラの継承って何がいいんだろう【闘技場3】
ニュース経団連の榊原会長「賃金引き上げに取り組んでも消費は拡大しない」 政府に個人消費が伸びない実態の分析・対応を要望へ
おもしろ石油ストーブ買ったら捗りすぎワロタwwwwwwwwww
オタク三大姉キャラクター「タマ姉」「ミサ姉」
オタク【画像】ライアーゲームの最終回より闇の深い漫画wwwwwwww
ニュースホリエモン「年賀状はゴミ製造機の社会悪、日本郵便のスパムだろ。9割以上惰性なんだろうな」
おもしろ【悲報】無知な俺がFX昨日から始めた結果・・・・・・・・・・・
海外外国人「日本の地下鉄や鉄道って他の国々と比べてどんな感じなの??」
生活人を見下す性格のAにバーに呼び出された。その理由が「柴田理恵に似てる友達がいるって言ったら呼べって言われて~ウケル~」
ニュース【国際】警察官が麦畑で「白人型エイリアン」を目撃 英国(画像あり)
オタク【急募】人気声優と出会える場所www
オタクピースサインの画像から指紋が抜き取られ悪用される恐れ
オタク【画像大量】バニー姿のフィギュアがめちゃしこすぎる件wwwwwwwwww
オタクハードオフでXbox360を980円で買ってきた。おすすめゲーム教えろ。
おもしろ子供を預かるお仕事しているけど質問ある?
ニュース聯合ニュース「日本が韓国に無礼かつ身勝手な圧力」「礼儀も格式もない振る舞い」「韓国国民と政府に対する侮辱」
オタク【パズドラ】昔は回復ソートでエキドナが一列目にいたら初心者って言われてたな・・・
おもしろ【愕然】中古車買った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【岡山】路上で20歳同士がけんか 新成人早々、逮捕に大けが 岡山市
東アジア【韓国の反応】岸田外相が訪問先のチェコ共和国で告げ口外交?「慰安婦合意は世界の多くの国から高い評価を受けている。韓国は合意を履行しなければならない」とコメント
オタク【画像】H漫画のギャル「このアニメ知ってる。家行くからちょっと見せてよ」
おもしろ【動画】大阪のDQNドリフト集団が元日に公道で大暴走www 車を追突させて覆面パトカーを破壊www
ニュース【吉報】官邸関係者「待てるのは1週間が限界」。韓日スワップ協定再締結協議中断⇒ スワップ協定白紙化へ
オタク【パズドラ】コラボガチャとかは4回に1回確定金にした方がいい(怒)
オタク今、世界が求めてる和ゲー、それはオープンワールドロボゲー
海外 【海外の反応】「台無しだ」W杯、2026年から48カ国開催で合意と報道!不満の声が殺到!
ニュース【滋賀】「咳がうるさい!」 老人施設で相部屋入居者の車椅子を引き倒し、頭を何回も踏みつけて殺害した男逮捕
東アジア【日韓】謝罪・反省しない日本、米政権交代期に乗じて大攻勢。『最終的かつ不可逆的な解決』強要、国民情緒に火をつける
オタク成人式で毎年話題になる派手な格好の人を擁護する意見
海外海外:日本人はなんでイルカ漁をするの?伝統を守る為?食用?知りたいな、、、いけすの網が切られ、イルカ4頭が外に出る事件。海外の反応
オタク逆に聞くけど戦闘が面白いゲームってなに?
おもしろ今の若い世代の特徴を一言で表すと
ニュース【たかが10億円】韓国世論に続き韓国最大野党「日本に10億円返そして条約破棄すべき」との見解へ
オタク【パズドラ】なんで特殊降臨半年以上来てないの?あれもう終わったの?
おもしろワイ(28)「(財布に札無いけど小銭600円くらいあるやろ…)すいませんカキフライ定食1つ」
海外外国人「こういう老夫婦は大好きだ」 滋賀県のメガ盛り食堂『美富士』を見た海外の反応
オタク『キラキラ☆プリキュアアラモード』声も聴ける予告映像公開!
生活30代になっても「生き甲斐」がない。決して死にたいとかじゃないけど、生きている理由がわからなくなった
ニュース【社会】成人式帰りの8人乗りワゴンがガードレールに衝突 女性1人死亡
オタク【緊急珍報】くーねるまるたさん、最低だった・・
オタク「ゲーム好き=ゲーム上手い」じゃないよな
おもしろつくば市の成人式、DQNが暴れて市長に椅子を投げつけ乱闘騒ぎ→一時中止にwww
オタク『魔法つかいプリキュア!』47話感想 デウスマストおぞましい・・・
ニュース生活保護の“二重取り”は許しません!!大阪府警逮捕の容疑者計1169人の支給を停止、約7000万円の過払い防ぐ
ニュースピコ太郎つまんないとか言ってる奴は、自分が老害ってことに気付いてないんだろな…
オタク【パズドラ】全ドロップ強化になったマイメロディ強いな
オタクオタクが一時の気の高ぶりで買って後悔してそうなものwww(※画像あり)
海外韓国人「旅行者たちが選んだ世界最高と最悪の空港」
東アジア【日韓】 「日本、韓国の旧石器時代の歴史も歪曲…。歴史歪曲は必ず歴史が審判する」~韓国のテレビ番組
オタク若者が完璧な理論で未成年の喫煙と飲酒を正当化する
東アジア【韓国の反応】日本、今年GPS衛星3基を追加で発射「最終的に7基体制にして日本独自の衛星システムを構築する」
ニュース【鉄道】飛び込み自殺の巻き添え女性軽傷 京急線雑色駅
おもしろ【秘境】栃木の成人式wwwwwwwwww
生活子供の頃スキーで滑落し、誰にも気づかれずに凍死するんじゃないかと死を覚悟した
オタクパズドラ界の鉄則、周瑜は初手で根性まで削れ
おもしろ車「あっ信号赤だ」ブロロッピタ原付ぼく「あっ信号赤だ先頭で止まろう」ビィィィンピタッ
ニュース【少女像】韓国外務省の報道官「経済や交流に影響を及ぼしてはならず、日本側は積極的に韓国側と問題を解決してほしい」
ニュース【悲報】俺氏、iPhoneを盗まれる
オタク大谷翔平、パワプロに激怒「コントロールEとか酷くないですか?」
オタクそろそろ暴力じゃなく話し合いで解決するRPGがあってもいい
おもしろ【動画】ぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちをご覧ください。
オタク【パズドラ】チャレ11は全部降臨産でクリアできるけど覚醒無効10をクリアできない問題
ニュース韓国「日本は朴槿恵が結んだ慰安婦合意を次の政権にも強要する気か 政権交代というものを理解してない
生活突然殴ってきた友人「お前のせいで彼女取られた~~っ!」ガチで混乱した後、衝撃の事実が発覚したんだが
東アジア【聯合ニュース】少女像設置問題 「10億円返そう」=韓国最大野党
オタク『仮面ライダーエグゼイド』13話感想 エグゼイドが分裂!?
東アジア韓国版トランプ、大統領になるには感情コントロールに問題?=韓国ネットは擁護「韓国人は不利になるとまず大声で叫ぶ病気」
オタク【パズドラ】スタミナ0イベントのタイミングを完全に見誤ったな
生活彼氏からのプレゼントが「和歌山県産の○○肉」だった。欲しいなんて一言も言ってない。センスなさすぎて冷めた
海外海外:これは傑作。不公平だ笑! もし悟空がストリートファイター2に参加したらこうなる。海外の反応
おもしろあったらイヤな自動運転車両
ニュース【悲報】韓国「日本は朴槿恵が結んだ慰安婦合意を次の政権にも強要する気か?政権交代というものを理解してないのか?」
海外アイルランド人「お前らの国で最も凄い科学的偉業って何?」 【海外の反応】
おもしろバイト先女の子「俺さんいつ辞めさせるんですか」店長「う~ん…そんなこと言われても…」俺「」
オタク【パズドラ】固定PTでいいから制限ダンジョンを復活させて欲しい
オタクシャナから12年 ハルヒから11年 ひだまりから10年 とらドラから9年 けいおんから8年 まどかマギカから6年 ・・・
海外韓国人「日本映画“君の名は。”公開5日目で100万人突破!歴代アニメTOP5の快挙」→「クソつまらないけど」「アンチたちがいくら叩いても成績が物語ってくれるから(笑)」
生活友達旅行の幹事達が勝手に下見旅行へ行って代金を請求してきた。幹事「わざわざ行ってあげた!みんなで負担すべき!」
東アジア【韓国の反応】「韓国が孤立した原因は、そもそも4年間の朴槿恵政府の反日外交が最初から間違っていたせい」韓国メディア
ニュース韓国LG、厚さわずか2ミリの”壁に貼れる”有機ELテレビを発売 価格は65インチで92万円
オタク【悲報】ツイッター民、とんでもない冤罪を受ける・・・・・怖すぎだろ・・・・
オタク【パズドラ】藍染の闘技場3テンプレってある? 【サブ編成】
おもしろ成人式の人生勝ち組の画像wwwwwwwwwwwww
オタクもう俺だけしか覚えてないだろ・・・ってアニメ(※画像あり)
東アジア【韓国】安倍の少女像報復外交は稚拙だ(韓国・毎日経済社説)
ニュース<「もう見たくない」有名人ランキング>3位 宮根誠司 21%、2位 りゅうちぇる、1位 坂上忍
オタク【パズドラ】北斗の拳コラボガチャは銀タマゴ祭りだから引く人はお覚悟めされよ
おもしろ【画像】秋田犬かわいい
おもしろ彡(゚)(゚) 「(せや、酒のアテに今日買ったレバニラをレンジで温めたろ)」レンジパカー
オタク【パズドラ速報】北斗の拳コラボ復活!みんなのガチャ結果まとめ!無料で一回ガチャも!
生活職場の女子トイレが汚すぎるから張り紙したのにトイレが更に汚くなった。我慢できなくなり退職する事にしたが
ニュース【メシウ・・・悲報】成人式帰りの8人が乗った車がガードレールに激突し同乗の女性1人死亡、運転手逮捕 成人を迎えて速攻で人生が終了した模様
オタク「保育園の子供の声がうるさい」と苦情を受ける自治体が75%に達する
ニュース【日米韓】米紙ニューヨーク・タイムズ「合意を崩壊させてはならない」
オタク腐女子さん、漫画『おとめ妖怪ざくろ』の舞台で大損をくらい激怒する・・・・
ニュース渋谷の映画館が上映中の映画を自宅で見れるオンライン配信サービス開始。便利すぎると話題に
おもしろ成人式帰りの8人乗りワゴンがガードレールに衝突 女性1人死亡
海外外国人「やめろ やめろ」 千日デパート火災後の着物マネキンが恐ろしすぎると世界が震撼
オタク【パズドラ】北斗の拳コラボ開幕直前!ラインナップ&当たりキャラをおさらい!みんなはガチャ引く?
オタク日高里菜とかいう声優wwwwww【画像】
東アジア【慰安婦】 10億円払ったので少女像を撤去して慰安婦の記憶を削除せよ?~「韓国が約束破る非常識な国」と国際アピール
生活モデルのように綺麗な友人「ブスが私と話す時は金払え」「友達も彼氏もいない。不幸過ぎて死にたい」わけがわからない
ニュース韓国与党・セヌリ党が安倍首相に逆ギレ 「韓日関係の懸案まで政治利用している」
おもしろネコは なぜ オレの作業を邪魔するのか?
海外日本の女性が「なりたいと思う顔の女性芸能人」が美しすぎる!【タイ人の反応】
おもしろ【疑問】パスタをうでる時に塩を入れる本当の理由ってなんなの?????
オタク【パズドラ】闘技場3ソロクリアって夢のまた夢な感じ
海外韓国人「日本植民地時代(1934年)の地理付図に掲載されていた朝鮮の地図が興味深かったので紹介する」
オタク1年前に解約したソフトバンクに毎月216円払っていた話
オタクストーリーが難解だけど引き込まれるアニメ・漫画が発表される
ニュース親が子どもにスマホを持たせるタイミング、高校1年が3割
ニュース【日韓】国民を不幸にする安倍政権は「韓国外交」でも大失敗
おもしろ成人式にいった結果wwwwww
オタク【パズドラ】ありえないけど転生ヨミが正月ヨミと同じLSになったらハジドラ
海外セルティックサポ「帰して」中村俊輔のジュビロ磐田移籍が海外でも話題に【海外の反応】
東アジア【慰安婦像】高須克弥氏 日本政府を猛批判する韓国紙に「盗人たけだけしいのはどっちだ」
オタク大物漫画家「ストーリーがつまらないという意見がありました」
ニュース新成人のクルマ所有率、4年ぶりに上昇…欲しい車種1位は
おもしろ親が鞄やら靴やら送るなって言ってもどんどん送って来るんだが
オタク【パズドラ】ヨウユウって買う価値ある?
おもしろワイの自作スタバwwwwwwwwwww
ニュースMacのPC市場におけるシェアが6.1%に、調査開始以来最も低い水準に
ニュース【社会】就寝中の夫を金属バットで殴打 41歳女逮捕 宇都宮市
東アジア麗澤大学特別教授 古森義久「慰安婦像を少女像と呼ぶことは韓国の無法への屈服、愚の骨頂」
おもしろ発達障害だと思って病院に行った結果wwww
ニュースベッキーの「理想は黒柳徹子さん」発言に視聴者から怒号噴出
おもしろ横山玲奈がモーニング娘。の救世主だと思っている奴wwwwwwww
東アジア百田尚樹「韓国とこんな合意書を交わしても破棄してきますよ?」安倍総理「韓国は破棄できませんよ」
ニュースソニーPS4、16年年末年始商戦の世界実売は620万台、14・15年上回る 累計実売台数5,340万台超え
東アジア【朝鮮日報】「カマニ」が示す日本帝国主義の韓国農村収奪の実態
おもしろトイレのつまりで4万円とられたwwww
オタク【パズドラ】サンデーコラボで殺生丸にway追加されたら闇アテナパに編成したい
ニュース<君の名は。>韓国でも大人気 公開5日で観客動員数100万人を突破!
オタク【衝撃】箱根駅伝など学生ランナーにアニオタが増えた理由、分析した結果
ニュース【社会】成人式DQN 羽織はかま姿でバイク暴走 式典向かう5人逮捕 沖縄
ニュース低学歴「高学歴は親と環境が良かっただけ!」←これ一理あるよな
おもしろめっちゃカッコいい腕時計買ったったwww
オタク【パズドラ】闘技場最速はシヴァドラってマジ!?
東アジア韓国与党が安倍首相批判「政権維持のため韓国との対立をつくり出そうとしている。韓日関係の懸案まで政治的に利用している」
オタク『笑点』で視聴者がつまらないと思っているメンバーがリアルタイムで可視化される
ニュース2017年10月に地球消滅 地球の5倍の大きさ『惑星ニビル』がついに衝突
オタクモンスト=東大、パズドラ=京大、FGO=慶應
ニュースプログラミング学習、独学の限界から抜け出す方法とは
おもしろ【画像】バターチキンカレー作ったよ!
オタク映画関係者「“女子高生とタイムスリップ”はもう十分、海外の作品と較べると幼稚な題材」
オタク【パズドラ】明日1/10予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ速報】赤の丼龍開幕!4体以下Dも追加!みんなの反応まとめ
おもしろ末期癌友人「わざわざ見舞いに来てくれてありがとう」俺「何時くらいまで生きてられんの?」
海外海外「世界の皆はチェコ共和国やチェコ人をどう思ってるのか聞かせてほしい」
オタクお前らってfateのサーヴァントだったら絶対アサシンだよなwwwww
海外韓国人「日本で最近発売された軽自動車のクオリティがすごすぎるんだがwwwww」→「韓国でもこういう車が出れば買いたいですね・・・」
オタク【パズドラ】デビルチャレンジ2開幕!報酬はコチラ!みんなの反応まとめ
ニュース【社会】「部屋暗くライターで火つけたら…」マンション火災、男性搬送 大阪・浪速
海外韓国人「韓国が日本に追いつけない理由…日本の児童の将来の夢に”学者”が躍進、ノーベル賞受賞者輩出の影響」
オタク茨城県つくば市の成人式で大暴れする男を撮影した動画が酷い