ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

私の結婚式に来てくれた友人の結婚式にやむを得ず欠席。結婚祝い、祝電を送ったのに無視される

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク女性の加害者を取り押さえたときに「痴漢!」と叫ばれたらどうすればいいのか?
ニューススクエニ、FF15の販売本数が600万本を突破したことを発表
海外チャック・ノリス と ストリートファイター勢が戦ったら? 勝敗はいかに? 答えは見えている。海外の反応
オタク【悲報】MTGのぶっ壊れカード、たった119日で禁止カードになる
オタク【パズドラ】結局ヨミは男の子なのか、女の子なのか
ニュース【ラルキ悲報】嘘エピソードでイイネ稼ぎしまくっていたのを2chで晒されたツイカス、何故か自分に酔い始める 「真偽警察に晒され、嘘つきに仕立て上げられていくボク。」
オタク『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』13話感想 ロゼの表の顔と裏の顔!
おもしろタバコってなんで廃止されんのや?
オタク【パズドラ】カイオウは中臣鎌足!落ちコンなし&追い打ちは強いわ【動画あり】
おもしろ普段温厚な俺がゆとりにブチ切れた結果wwwwwwwwwww
ニュース【日韓】韓国外相、韓国外交が苦境に陥っている状況を説明 -駐韓日本大使と会談
海外中国人「中国がなければ、勝ったのは日本だった」
オタクドラクエ7やってるんだけどいつになったらキーファ戻ってくんの?
オタク日清食品「抹茶は外国人に人気がある。だからシーフードに加えた」
ニュース【マネー】お金をATMからちょこちょこ下ろす人が貧乏な理由
オタク【画像】元マガジン編集長の妻殺害事件、過去に漫画で予言されていたwwwオフパコ疑惑もある模様ww
ニュースRazerの3画面ノート、展示会場から盗まれたことが判明。犯人に懸賞金300万円
オタク※朗報※「ナインガルダ」がTwitterトレンド入り!みんなパズドラやってんだな!
オタク日本RPG「ここ行き止まり、そっちはまだ入れない、あそこは乗り物ないと無理」
おもしろ陰キャの俺が街コン行ってきた結果www
生活私の結婚式に来てくれた友人の結婚式にやむを得ず欠席。結婚祝い、祝電を送ったのに無視される
ニュース黄教安首相「状況の悪化をもたらす言動を日韓双方が自制する事が望ましい」と慰安婦像撤去に0回答を示す
おもしろ社会人一年目だが仕事慣れてきたらつまんな過ぎワロタwwww
海外外国人「日本人が草と連呼しているから何かと思ったが笑いの表現だった…」
オタク【パズドラ】降臨キャラ究極進化の流れが急に止まった理由is何
東アジア【韓国の反応】「ノーベル賞の影響で『学者』を夢見る日本の子供たちが増加」→韓国人「日本の未来は生きているんだね」
オタクメディア各社の「『進撃の巨人』元担当逮捕」報道にネット上で大ブーイング
東アジア民団「『出ていけ』はヘイトワード」 神奈川新聞「『日本から出ていけ』はヘイトスピーチ」
オタク【パズドラ】ナインガルダが嫌んガルダ!一度きりのチャレンジ12の出現敵判明に対する反応まとめ
オタク『Fate/Grand Order』「“山の翁”ピックアップ召喚」開催決定!☆5アサシン「山の翁」が期間限定召喚で登場!
オタク【速報】秋アニメ売上、ユーリ6万枚突破wwwwww
ニュース米ヤフー、「アルタバ」に社名変更。マリッサ・メイヤーも退任へ
オタク更新!【パズドラ速報】一度きりチャレンジ12に出現する敵はコチラ!全20階層!【管理人SS】
オタク「このゲームを友達とやるとリアルファイトに発展するw」←これ
おもしろ言うほどCMを見てその商品を買おうって思うか?
オタクワイ水瀬伊織P、いおりんが可愛すぎて無事死亡wwww【画像】
ニュース【大河ドラマ】柴咲コウ主演「おんな城主 直虎」好発進 初回視聴率は16・9%
オタク【悲報】ゆるゆりサークル崩壊事件、ただの勘違いだった・・・・
おもしろゆとり新入社員「おつぎしますね!」俺「あ?逆だろおい」
オタク「アルバイトの年末年始休み」について視聴者にアンケートをとった結果
海外韓国人「少女像ではなく、少年像を設置しなければならない」
ニュース「電気代を節約しようと明かりをとるために蝋燭を使っていたら服に火が燃え移り、慌てて脱ぎ捨てたところ部屋に燃え広がった」@仮設住宅
海外海外: おにぎらずとはいったい何? 間違いなく美味しい焼肉おにぎらずの作り方。海外の反応
オタク弱虫ペダルとかいうガバガバ設定自転車漫画wwwww
オタク【パズドラ】このあと20時から一度きりチャレンジ開催!みんなはどんなパーティで挑戦する?
東アジア【韓国】国民感情に便乗、代案なしに「慰安婦合意破棄」「THAAD配備撤回」を主張する韓国政界
おもしろ【動画】全国のマキノさんがザワザワしている、、、
生活高級外車を買った奴が故障を俺のせいにして50万円払えと言ってきた
ニュース韓国人「韓国人は5000年の悠久の歴史を持っている。だからデモをするんだ。うらやましいだろう?」
オタク【パズドラ】どうしてお前らはそんなに闘技場行きたいんや…
おもしろ【朗報】ワイ元ニート、ドカタになって4日目で笑顔を取り戻す
ニュースビットコインの利用可能店舗が1年で4.6倍に。まじで仮想通貨元年きてるね
海外海外「アジア人の知能が高い理由って遺伝のせいなの?環境のせいなの?」
オタク【悲報】XboxOne期待の新作『Scalebound(スケイルバウンド)』が開発中止に
生活伯母さんに実の子みたいに大切にして貰ったせいか、今まで好きになった人は全員年上。でもあんまり相手にされなくて辛い
オタクインド映画の「街にゾンビが発生した理由」がひどい
東アジア【韓国】専門家「最善尽くして少女像設置なら、法的責任なくなる。国際裁判で勝訴の可能性高い。米国は大いに歓迎する。」
東アジア韓国人「韓国人は5000年の悠久の歴史を持っている。だからデモをするんだ。うらやましいだろう?」
オタク【画像】ジュドー・アーシタさん、とんでもないZガンダムの使い方をする
おもしろ【画像】「イランにもコタツがある」と聞いたが、思った以上にコタツだった。
ニュース【日韓スワップ】麻生大臣「約束守れないなら金も返ってこない」早期再開に難色を示す
オタクパズドラの面白い遊び方教えて下さい
おもしろ3年前に8000万円で駅から近いタワマン高層階買った結果・・・・・
ニュース【悲報】日本、官民共同で「Amazon Echo」もどきを開発へ
ニュース【元号】新元号は平成31年元日から 皇室会議を経て閣議決定へ 法案提出は今年5月連休明け★3
東アジア【韓国の反応】「ついに日本が『道徳的優位』に立った!ずっと韓国が『道徳的優位』だったのに逆転された」と韓国メディア
オタク【画像】Twitterに貼られた少年の体験をもとにをした漫画がひどすぎるwwwwww
オタクPSVita独占で面白いゲームって何があるの?
おもしろ【画像】救出されたネコさんの今。
オタクアニメ「亜人ちゃんは語りたい」1話観たけどアリだな
オタク『チェインクロニクル ヘクセイタスの閃』1話感想 光を掴む!最初からクライマックス!
オタク【パズドラ】A「エルドラ買ったわ、ミネルヴァで超強い」 B「なんだっけそいつ」 山手線にて
オタク1986年~88年生まれがリアルで体験してきたもの一覧www(※画像あり)
ニュース【少女像】韓国野党「安倍に10億円返そう」「盗っ人たけだけしい」 首相の発言に反発
オタクコンッコンッとドアを2回ノックするのはNGマナーだった
東アジア【韓国】『日本大使・総領事が帰国』~韓国ネチズン、「二度と来るな」
海外海外: 才能に満ち溢れているな、、、荒木飛呂彦がカラー作画の仕方。スタンド使いか!海外の反応
オタク【画像】今の若手女性声優の可愛いランク表が完成するwwwwwwww
ニュース64コアの「Xeon Phi 7210」、ツクモで86万円
オタク【パズドラ】要る?Ver.9.6.2アップデート内容に対する反応まとめ
おもしろ【画像】最強のくるみわり器?!
ニュース【社会】少年マガジン元副編集長「朴鐘顕容疑者」、妻を殺害した容疑で逮捕★3
オタク『ガチオタク』を見分ける8つの方法www(※動画あり)
海外トヨタ「アメリカで1.1兆円投資しますから何卒」 トランプ政権に配慮する声明を発表
おもしろ【悲報】29才旦那の手取りwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】合成経験値アップ!ティターニア降臨ゴルドラチャレンジの結果発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク幻想水滸伝ナンバリング出てるやつで面白い順はこれでええんか?
ニュースAI・ロボット時代に生き残るのは「若くて体力のある人」だけ…高度な判断力や特殊スキルは役に立たず失業
オタク岩井氏に投票された方はヤミピィ5体ゲット!闘技場タイムアタックイベント生放送のプレゼント配布詳細判明【公式】
オタク【1月12日】長時間メンテナンスのお知らせ【公式】
生活彼氏と別れて今後は「特別な友人」として支えて行きたいのですが、どのような別れ方をすればいいでしょうか?
オタク【パズドラ】ソート、アシスト機能が強化!Ver.9.6.2詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
ニュース【悲報】韓国、日本がブチ切れて対抗措置を取ったことにブチ切れて謝罪と反省を要求
オタク【画像】モンスト広報さん、ユーザーを煽るwwwwwwww
おもしろ【画像】忍たま乱太郎の声優さんってそうなん?!
オタク※悲報※中国版パズドラ、3/15(水)にサービス終了...1年保たず
ニュース「進撃の巨人」手がけた編集者、妻殺害容疑で逮捕
ニュース韓国外交筋「日本は韓国の国民情緒に火をつけた。韓日は鎮静化図る方向で解決策を見いださねばならない」
海外韓国人「映画”君の名は”、韓国で観客1000万人を動員する方法」
オタク「平成」があと2年で終了へ
東アジア【韓国の反応】韓国メディア「トヨタがトランプに屈服…米国に5年間で100億ドルを投資」→韓国人羨望
東アジア【国内】「進撃の巨人」手がけた講談社編集者・韓国籍の男を妻殺害容疑で逮捕
オタク演出・ストーリーがめちゃくちゃ良いゲームってある?
おもしろ副鼻腔炎が面倒過ぎて草wwwww
オタク【パズドラ】サンデーコラボはノゴローのジャイロボール、コナンと新一の関係に注目!ランク50ガチャは・・・
おもしろ部屋が汚いやつの特徴wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】アイマスPが作った「可愛い・美しい女性声優ランキング」をご覧ください
ニュース【企業】大塚家具・久美子社長、現金と預金が90億円減の異常事態
ニュース【THAAD】中国政府が韓国への追加報復制裁発動 軍事交流・共同訓練を全面中止 ホットラインも閉鎖
オタク本田吾郎・佐藤寿也・らんま・服部平次が新登場!一部キャラの究極進化も!サンデーコラボ第三弾詳細判明に対する反応まとめ
おもしろ【画像】ひらパー最高です!!
東アジア【世界】インド、米国、パキスタン、タイ、メキシコ、台湾、欧州、トルコ…世界で同時多発的、韓国に対する反ダンピング調査倍増[01/09]
オタク【速報】元マガジン編集長の韓国人が妻殺害の容疑で逮捕・・・・進撃の巨人の生みの親らしいぞ
オタク【パズドラ】本田吾郎登場!1/16(月)からサンデーコラボ復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ】※懐古※ゴネ修正前のベジットの性能ってこんなんだったんだ・・・
オタク録り溜めたアニメ見るからコンビニで買えるアニメ視聴が捗る飲食料品教えろwww
生活憧れの先輩が「ンッン~~」と言い出すようになって一気に冷めた。人気者だったのに距離を置かれる存在になってる
東アジア【韓国】ろうそく集会で焚身したチョンウォン僧侶が死亡
オタク会社員「店員に威圧的な態度をとるシニアの方々に理解してほしいことがある」
ニュース【日韓】韓国メディア「日本は謝罪と反省を」少女像設置問題で猛反発
オタク【パズドラ】ヘラクレス杯の報酬配布はまだかな?
生活階段から落ちて周りの人が救急車呼んでくれたのに怖くて逃げてしまった。足は変な色だし、どうしたらいい?
おもしろ寝 耳 に 洪 水
海外アメリカと日本の驚くべき15個の文化的違い。ヨーロッパは日本に近い気が、、海外の反応
ニュース【悲報】新成人の7割が「日本の未来は暗い」と回答
オタク【パズドラ】フレンドパークでこのシリーズの名前聞かれたら完答できる人1%未満説wwww
海外外国人「これは美しいと思った日本のアニメ・漫画キャラのファッションといえば何?」
おもしろ上司「○○部署の誰々さん辞めるんで記念品送るんだ」ぼく「そうなんですか」→→→
海外韓国人「日本旅行、交通費+宿泊費+食費すべて合わせて61,000ウォン(約5,900円)で行ってきたので紹介する」→「尊敬しますwwwww」
生活大卒の新人にイライラします。反省しない、自分のやる事終わったら暇そうにパソコンを眺める。マジでどうしたらいい?
東アジア【韓国の反応】韓国ナンバーワンジャーナリストのソン・ソッキ、慰安婦日韓合意で疑惑を提起!「韓国政府はおそらく何かを隠している・・・」
海外韓国人「左翼は慰安婦合意を非難しているが、左派政権の時はもっとひどかったんだが?」
ニュース中国、日本の対応を批判  大使の一時帰国などの対抗措置について
オタク【悲報】なもり先生、仲良しサークルを崩壊させるサークルクラッシャーだったwww
生活小学生の頃ジャイアン系の男子にセクハラされたが親が助けてくれなかった
オタク【画像】大亀あすかとかいう身長142cmで大きくてプロ雀士で可愛すぎる声優
おもしろ【画像】どんな人が乗るのか気になります。
オタク【パズドラ】ノエル欲しい人はレーダーやろう!
ニュース【千葉】排水口、雑巾で塞がれ校舎水浸しに 先月には壁に「死ね」の落書きも・・・
東アジア【朝日新聞】外国人との共生 生活者として受け入れを
ニュース【あのグリルも健在!】デトロイトモーターショー2017でレクサス LS 新型、初公開 ド迫力のグリル強調
おもしろ【動画】注文の多いお客さま
海外【スペインの反応】「やりたい放題だ」乾貴士の美技に現地スペイン人も大興奮!(タッチ集あり)
おもしろ【悲報】好きな人にLINEしまくった結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】雷神パの火枠攻撃タイプでいいキャラいない?
生活彼氏が「カビ生えてる割り箸」を愛用、捨てたら激怒された。理由聞いたらありえない返答されて完全に冷めた
オタク「県名 成人式」で画像検索すると明らかにおかしい県があるらしい
オタククロノトリガーって未来が破滅してて、古代が原始より文明進んでるとか感動したよな
ニュースサムスンとLG、アメリカに家電製品の工場建設を検討。トランプ政権発足後に備えて
ニュース【慰安婦像】韓国メディアが韓国民を煽ってる件
おもしろ【画像】キャッチコピーが恐ろしい永遠にうずもれたくなるクッション
オタク【パズドラ】マシンゼウス3コンでゲット!やっとラードラ作れる...
海外海外「日本人はRPGで鍛えられてるから」 複雑すぎる高速標識に外国人唖然
東アジア日本政界の親韓派、連日の韓国批判
オタク『エルドライブ』1話感想 ジャンプ作品らしい始まり!朝アニメでも良さそう
オタクFateの沖田さんが超かわいい!!!【画像】
ニュース日本「本気だから」韓国「 」
おもしろうちの猫の寝顔がぐう可愛い!
海外日本の「真珠湾攻撃」は不可能だったことを知ったタイ人の反応
おもしろ会社の同期に「飲み会のあと24しない?」って言われたんだけど・・・・・・
オタク正直今のパズドラはこの辺のパーティさえ作っとけばいい感ある
海外韓国人「日本のドーム球場“札幌ドーム”の変身過程をご覧ください」→「すごい・・・やはり技術力は日本が確実に一枚上手ですね」
生活友人から久々に連絡があって喜んで食事に行ったら「他のマルチビジネスとは違う!旅行して楽しく稼ぐ!」と怪しさ満点なビジネス紹介された
ニュース【医療】医師が教える「一番風呂が体に良くない」理由
オタク文科省「教員の業務負担を減らすためにアドバイスする人を派遣しよう!」
オタクエヴァって主人公がシンジで無ければ倍は売れたよな [無断転載禁止]©2ch.net
ニュースNVIDIA、GTX 1080をクラウド上でレンタルして非力マシンでも3Dゲームをプレイできるサービス「GeForce NOW」を発表
おもしろ今を時めくギター女子で打線組んだwww
ニュース【百貨店】三越伊勢丹、新たに5店舗リストラへ 札幌・新潟・静岡
オタク【パズドラ】爆死してから思ったけどカイオウ必要な場面ってどこかな…
東アジア韓国の危機を利用して後頭部を打つ「居直り」日本外交~10億円出資で加害者が堂々…外交実益など事前脚本
オタク川田まみとKOTOKOの二強時代www(※動画あり)
おもしろトラックで回る巡回スーパーやってるけど質問ある
ニュース韓国に激震 対韓制裁、中国「一度行き着くところまで行こう」 日本「徹底的にやる」
オタク『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』特番 41話はとんでもないことが起こる模様
オタク【パズドラ】お正月ヤマトタケルが高評価な理由!本家との違いは
おもしろ回らない寿司屋行って来たwww
ニュース【米国】米百貨店大手のシアーズ、全店舗の閉鎖を決定
東アジア安倍の強硬対応は韓米離間策?~米国新政府に韓国は国際合意を守らない国と訴え韓米関係を損なう動き
ニュース【パチンコ】全国のパチンコ店が遂に一万店舗を割る…止まらない店舗減少の流れ 娯楽の多様化により20代の新規参加数が激減
おもしろ【画像】餃子焼いたったったったん
ニュース【首相発言】NHK番組“日曜討論”詳報 野党に『なんで解散するんだ』といわれたので…自信がないんだったらあんた辞めた方がいいよ…」
おもしろ公共の乗り物の乗り方難易度wwwwwww
ニュース中国政府系紙がトランプ氏に警告 「一つの中国放棄なら報復」
オタク【画像あり】ギャルゲー最高傑作は?素人「アマガミ」古参「ときメモ1」
おもしろ女の子にモテる方法を教える
オタク【パズドラ】不遇主人公はケンシロウ星矢くらい←アアアァァアアァ!
ニュースプロが選んだ『声優総選挙』1位は山寺宏一【全順位発表】
ニュース【社会】「生活音がうるさい」…腹いせ?接着剤で鍵穴ふさぐ 兵庫・姫路の無職男を逮捕
ニュース【悲報】ワイレットブル中毒、毎日の出費がやばいことなる…
東アジア韓国の外交もリセットが必要、政界は外交の脱政治宣言を
おもしろ一人暮らしやめて実家に戻ったら最強過ぎてワロタwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ハイパーに絞って選んだら饅頭率高かったwwww
ニュース<りゅうちぇる>藤田ニコルに辛らつ!「3年、5年食っていけると思っているの」 ネット上で「怖い」「嫌いになった」
オタクフリーザが理想の上司という輩がいるけど・・・
ニュース娘(小5)がスマホほしいというから条件を言い渡してみたんだが…
オタク【パズドラ】不動明王、究極進化でバインド耐性くださああああい
おもしろ【画像】オタクが使う無理のバリエーション
オタク2016年の年間ゲームソフト売上ランキングTOP12www
おもしろ2年間ずっと好きだった女を彼女にしたが、その頃付き合ってた男との旅行写真を大量に見てしまった・・・
オタク【パズドラ】覚醒転生に変わる進化を悪魔ドラゴンマシンタイプにも下さい
海外韓国人「慰安婦問題を終わらせるには日本に10億円を返し公式的な謝罪を求める道以外にはないと思うんだが・・・いつまでもこのように韓日関係が悪い状態にするのはよくない」
オタク【パズドラ】明日1/11予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース【社会】センター試験 今季最強の寒波襲来か
海外韓国人「日本のキツネ村に行ってきた」