ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

宅配便「午前中指定やでおまたせ!(11時30分ドーン)」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク音楽経験者でも一目で無理だと感じる楽譜が話題に
東アジア【韓国】釜山少女像の「保護条例案」提出へ チョン議員
オタク【画像】ライトニングさん(30)の激カワポーズwwwwww
海外海外:HONDAがバイクを新たな次元に進化させた!自立するバイクの試作機を発表。海外の反応
ニュース「Amazonが一番安い」という誤解、百貨店や専門店の方が安いという調査結果
オタク【パズドラ】敬遠しがちだがキラーは普通に強いね
ニュース【画像】Twitterのおそ松女子「『女の子と楽しく会話できた!』と勘違いしてるジャップオスを描きました」
おもしろ音ゲーで曲終わるたびに後ろ向く奴wwwwwww
海外【海外の反応】「日本のサッカー番組が大好き」日本のTV番組で岡崎とネイマールがボレー対決!
オタク【パズドラ】リーダーサブどちらでも使い道ありそう!うしおととらの究極進化に対する反応まとめ
おもしろ彡(^)(^) 40歳貯金3000万円で始めるリタイヤ生活
ニュースフジテレビ「月9」ドラマ、3月いっぱいで消滅の恐れ 低視聴率地獄から脱出できず
海外中国人「逆転劇!74億ドルでインドネシアの高速鉄道プロジェクトを落札した日本が大きな損失を被ることが判明」
オタク三大RPGに必要な要素 「飛行船」「雪の降る町」
ニュース【政治】日本の政治家が選ぶ「最高の首相」とは?
オタクこれが最近の同人業界で起こっている大きな変化らしい
オタク【悲報】ジャンプ新連載「デモンズプラン」、終わりそう・・・・・
オタク【パズドラ】シンジのスキルって闇アテナに必須じゃね? ←はい司馬懿
ニュースNVIDIAのCEO「あなた方はニンテンドースイッチに圧倒されることだろう」
海外海外「国ごとの光ファイバー普及率を見てみよう」 トップはぶっちぎりで日本と韓国
オタクPS3とかPS4の画質を「うっわwふるwしょぼw」と言える日って将来的に
おもしろ今の10代20代女に30代40代男が人気の理由wwwwww
東アジア【韓国】釜山慰安婦少女像付近の垂れ幕を切り裂いた男性を拘束 犯行理由は……
ニュース韓国外交部、麻生財務相発言に対し「通貨スワップの概念についてちきんと理解した上での発言なのか」
おもしろお前ら「メンヘラはやめとけ」俺「かわいいじゃんwww」→俺「メンヘラはやめとけ」
オタク【パズドラ】自動回復の意味とは...花菱烈火の究極進化に対する反応まとめ
生活水たまりをよけるために彼とつないでた手を離して進んだら、彼「そういうところだよ!!なんでそんな少し思いやることもできないんだよ!」
東アジア安倍、日本語の上手な22カ国大使呼んで接待~少女像問題で自国支持引き出す外交戦?
オタク【動画】リング新作、貞子の呪いが「迷惑メールに添付された動画ファイル」になるwwwwwwwwwwww
東アジア【中国】10日間の日本旅行で編み出した、中国人が日本で日本人っぽく見える方法とは?
オタク【パズドラ】そういやリーダー覚醒パンドラ消えな
オタク【悲報】声優の給料、競争率の割には安すぎ(※画像あり)
おもしろ九九の9の段の「今まで倒したラスボスが復活してきた」感は異常
ニュース【広島】郵便物222通を配達せず海に投げ捨てた疑い、元配達アルバイト(30)を逮捕「勤務時間内に配達できなかった」
オタク母=茅野愛衣 姉=種田梨沙 妹=水瀬いのり 彼女=高橋李依
オタク【パズドラ】正月レイランの中身は覚醒レイラン!つまり..ゴクッ...
ニュース木村太郎と宮根誠司が新慰安婦像を巡り韓国を痛烈批判「大使の帰国は当然」
生活私を不倫に誘ってきたオッサンがその日に亡くなった
オタク『弱虫ペダル NEW GENERATION』1話感想 強烈な小野田母!新キャプテン&副キャプテン決定!
オタク【悲報】韓国さん、『君の名は。』を勝手にドラマ化してしまう
ニュースソニー、次世代Xperiaに有機EL採用へ
おもしろ【悲報】俺の地元がいよいよガチでヤバい・・・・・・・・・・・
海外韓国人「釜山の少女像問題について、米国は韓国の味方である」
東アジア【韓国の反応】韓国への安倍内閣の対抗措置、日本人50%が肯定評価、9%が否定評価 政権支持率アップ→韓国人「・・・・」
海外海外:生きる伝説の作画を見るのは興奮する。自分が目にしたものを信じられない。尾田栄一郎先生のワンピースカラー作画。海外の反応
オタク【悲報】スラムダンク作者の井上雄彦さんが (´;ω;`)
ニュースTwitter特有のくっさいウケ狙いツイートの特徴wwwwwwwwwww
オタク修正あり!【パズドラ速報】新キャラ「天道あかね」の存在を確認!サンデーコラボガチャキャラか
オタクスクウェアは名作が大量だけどエニックスって何かあるか?
おもしろ【閲覧注意】信号が青でも油断してはいけない教訓になる動画
ニュース石破氏、連合会長と会談 “ポスト安倍”へ動き加速
オタク【悲報】ニンテンドースイッチ 有線LAN無しとリークされる・・・また無線キッズで溢れるのか・・・・
ニュースau、最強のタフネスガラケー「TORQUE X01」を発売へ
海外外国人「日本企業がデジカメ業界で無双しまくってることに気付いた、何故なんだ?」
オタク【パズドラ】1日だけでいいからブリーチコラボ復活してくれ(泣)
おもしろぼく親が資産家で甘々なニート今日も酒を呑み肉を喰らうwwwww
生活父親と不倫の末妊娠、再婚した女「“妹”の進学費用を援助して。同じ父親をもつ兄妹なんだから助けてあげるのが人としての道」
東アジア【韓国】「水曜集会がうるさい」 釜山・日本領事館前付近の慰安婦問題謝罪を促す横断幕破損の容疑者、緊急逮捕
オタク【悲報】FF7リメイクKH3、今年発売無しwwwwwある程度開発してから発表しろよ・・・・
オタクオープンワールドゲームは空飛んだら終わり
おもしろ【動画】ジェットコースターを作ってしまうおじいちゃん
ニュース【悲報】麻生副総理「韓国に金を貸せば返ってこない」発言に日本のマスコミが発狂 「韓国は信頼できない国だというのか?」
ニュース【慰安婦像】アメリカが仲介に入ることに
おもしろ宅配便「午前中指定やでおまたせ!(11時30分ドーン)」
オタク【パズドラ】2ヶ月くらいログインしかしてないんだけどキン肉マンって今リーダーとして何番手くらい?
ニュースauがソフトバンクのパクリを発表!毎週金曜はマックのポテトが無料に
ニュース【福岡】開庁時間に賭けマージャン、飯塚市長が辞意
オタク【画像】 漫画でとんでもない計算方法が発見されるwwwwwww
おもしろ【画像】チーズ好きにはたまらない手作りおつまみ!!
オタク緑は不人気という常識を覆したキャラwwwwww
オタク【パズドラ】光の列パって過去一度も流行ったことなくない?
ニュース【日本経済新聞】 対抗措置の日韓通貨スワップ協議中断、妥当な決定か、疑問は残る
オタク漫画の福袋買ってきたから開封していくゾ!これ全部で1000円ってヤバくね?(※画像あり)
ニュースニンテンドースイッチは2万5千円か。安いか高いかは任せる
オタク斬新な要素を取り入れているのに商業的に成功したゲームって何?
オタク救急車に道を開けたら後続車の爺さんが追い越しをかける
東アジア【韓国】釜山市が韓日海底トンネル建設のための基礎研究を実施、釜山市が環日本海経済圏の中心地になるには海底トンネルが必要だ
オタク【速報】中川翔子さんがお前らに苦言を呈す「匿名でも書いたものはいろんな意味で自分に返ってくる」
海外海外:2年は長いんじゃないか? 日本政府が、2019年1月1日に皇太子さまが新天皇に即位し、同時に元号を改める検討を始める。海外の反応
おもしろ【画像】母から届いた意味不明なTシャツ
海外外国人「日本風の肉うどんを自分で作ってみたので見てくれ!」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】※ネタ※「君の名は」は倉三葉と日野三葉が入れ替わるパズドラだった?
おもしろ新人「…」俺上司「あのさ、先輩が印刷した紙なんで取りに行かないの?」
ニュース【悲報】しょこたん、匿名でのネット上のひどい言葉「目にするのも悲しい」
ニュース韓国紙「それでも我々は『厄介な隣国』日本と生きていかなければならない」
生活退職する人が菓子折り置いてくれてるのに。パートBBA「菓子折一つで済ますなんて」ありえない行動に職場が唖然
ニュース【国際】「少女像」対立、米が仲介へ ケリー氏、電話会談を検討
東アジア【韓国の反応】サードに激怒中の中国、韓国の化粧品を大量に輸入不許可に「11トン返品措置…韓国打撃…」
オタクパズドラ≪再更新≫【iOS】7.0未満の端末からお楽しみの方へ【公式】
オタク【朗報】ラノベ史上最もタイトルが長いラノベが発売されるwwwwwwww
オタク「武蔵伝」って神ゲーだったよな
おもしろ【画像】机から出てきたドナルドトランプwww
ニュース東芝、4Kの有機ELテレビを国内発売へ。65型の価格は90万円前後
ニュースキムタク、松ケン無視の「フレンドパーク」ワンマンホッケーに視聴者があ然!
オタクけいおん声優の現在www
海外韓国人「日本の人気マンガの編集者で韓国籍の男が妻殺害容疑で逮捕される!」
東アジア【慰安婦像】韓国の専門家「国際法に訴えれば韓国勝訴の可能性高い」批判相次ぎネット炎上=「国際問題にするのが日本の狙い」
オタク【パズドラ】青おでんのオーラが...うしおととら、殺生丸、コナン、烈火の上方修正に対する反応まとめ【サンデーコラボ】
オタク殺生丸、コナン、烈火、うしおととら【パズドラ速報】サンデーコラボの究極進化情報公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク今月の『PSplus』フリープレイゲームwwwwwww
おもしろ【画像】生垣に生える柴犬
オタク『ガヴリールドロップアウト』1話感想 天使から駄天使に!個性的な天使と悪魔たちが面白くて可愛い!
おもしろ悲報:20代の部下灯油ポンプの使い方をしらない・・・・
オタク【パズドラ】無い無いマンの俺に天元周回パーティ教えてくれ!
ニュースベラルーシ「日本のみんな、ビザ免除するから旅行しに来て!」
ニュース【外交】駐韓大使帰国などの安倍政権に賛同の声続出 一方、朝日新聞は大誤報の責任に触れず「過剰な反発は悪循環を招く」と指摘
オタクFate出演声優が声優ラジオを痛烈批判「ただギャハギャハ笑ってるだけ。 何か欠けてないか?」
おもしろ【画像】凹んだソファーとその原因がこれ
オタク【パズドラ】~復活が絶望的なコラボ選手権~
生活友達と音信普通になって30年、母の仕業だった事が発覚。母「子供のする事だからどうせすぐ飽きると思って」
東アジア【日韓合意】「少女像」対立、米が仲介へ ケリー氏、電話会談を検討
オタク葛飾北斎の「北斎漫画」を見た岡田准一さんの目の付け所がすごい
ニュース<小室哲哉が受けた宇多田ヒカル登場の衝撃!>「これほどやられた感はない」
オタク剣と盾で戦うってダサイイメージがあるよな?何でだ?【画像】
オタク【パズドラ】茂野(本田)吾郎のスキルを予想してみた!~以下が関係してくるか?
海外海外:日本のアワビは本当に美味しそうだ。天国の味。アワビの食文化についてのドキュメンタリー。海外の反応
生活彼女「自分で稼げてこれだけ料理できるなら奥さんいらないよね(泣」料理食べたいって言われたから作ったのに
おもしろ【画像】ハンバーグ作ったったwww
東アジア【世界】インド、米国、パキスタン、タイ、メキシコ、台湾、欧州、トルコ…世界で同時多発的、韓国に対する反ダンピング調査倍増.
海外外国人「日本にアニメ化してくれたら名作になりそうな欧米の作品といえば何?」
おもしろ【呆然】正月に友人の新築祝いに行ったら・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】このゲーム...おじさんに支えられている...
海外韓国人「キム・ヨナのスケートが文化財に指定へ」→「文化財wwwww」「キム・ヨナのこと嫌いだと聞いたけど今さら何のまねだ?」
生活彼氏に「屁ぷっぷちゃん」とあだ名をつけられてしまい、冷めて別れてしまった。元はといえば私の誤送信が発端なんだけど
海外韓国人「過去の歴史に対する韓国と日本の異なる点」
東アジア【韓国の反応】麻生太郎副首相が韓国に厳しい指摘「韓国は約束を守らない。韓国に金を貸しても返ってこないということだ。スワップも難しい」→韓国人ファビョーン
ニュース安倍内閣支持率55%に上昇、支持しない29% NHK世論調査
オタク【朗報】だがしかしのほたる(29)、ココノツ(17)に告白wwwwww
おもしろ彼女をデートに誘った結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】いらないアナザーはすぐ出る法則に名前を付けよう
ニュース【大阪】石膏ボード120枚、計1.7トンが落下、直撃の作業員が死亡 NTT西日本の施設建設現場
オタク声優ランキングベスト20を俺が本気で考えた本物を見せてやるよ
東アジア韓国が厄介な隣国と生きていく姿勢 原則を守って堂々と、その一方で緻密に賢く
ニュース「この世界の片隅に」キネ旬1位 「君の名は。」ベスト10漏れる
生活肉体派公務員の学校で集団イジメにあって精神崩壊した
おもしろ64のコントローラーって国宝級のデザインだよね
オタク【パズドラ】age多いけど実際何割が藍染闘技場周回パ組めるんだろうな
おもしろ職場の29♀を煽りまくってたらガチビンタされて大問題になって我に返った♀が平謝りで今度俺の家にお詫び持ってくるとか言い出したんだが・・・・・・
生活いなくなった愛犬が知らない人の家で飼われてた。名前を呼んだら吠えるし間違いない。家に凸してみると
海外【海外の反応】「アニメのシーンみたいだ」日本の高校サッカーに外国人が興味津々
オタク「この世でたった二人しか見ていない年賀状」が大反響
オタク昔のワイ「ムービーゲーほんまイライラする。操作させろや!」
ニュースサムスン、20分の充電で約500キロの走行が可能な次世代EVバッテリーを発表。テスラのスーパーチャージャーの2倍の性能
ニュース中国が日本を批判 「日本はアジアの隣国を無視」「慰安婦問題は日本の軍国主義が起こした非人道的な罪」(テレビ朝日)
おもしろ尾田栄一郎が描いたガンダムうますぎwwwwwwww
オタク【パズドラ】フレンドのみ固定チャンレジとか面白そう
海外外国人「日本の大阪という都市を360度のパノラマで自撮りしてみたので見てくれ」
東アジア【韓国】外交部の釜山少女像移転要求に、釜山東区庁長「自分でやれ」
オタクぶっちゃけロック・リーってもはやナルトとサスケには体術ですら敵わないよな??
ニュース麻生太郎財務相、著名投資家のジョージ・ソロスと会談「金があるのに、さらに稼いで何をしたいのか理解できない」と述べる
おもしろトイレ待ちワイ「あくしろあくあくあくあく〇すぞ〇す〇すあああああああああ!!」
海外タイのテレビで土日の朝に放送されていた「日本のアニメ」が懐かしすぎる!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】4000はモヤモヤするからボックス最大5000まで拡張させて欲しい!【経歴あり】
おもしろ女友達から助けてって連絡きたから仕事を無理やり早退して駆けつけたら・・・・・
海外韓国人「日本の高校サッカー決勝戦の観客席の状況をご覧ください」→「マジでうらやましい・・・」
生活両親、祖母から「せめて二重なら」と言われ続けてプチン。ボーナスで二重の手術をして「誰のせいで今まで苦労したと思ってるんだ」と大暴れ
オタク小島よしおさんの奥さんが美人すぎる
ニュース【愛知】17歳の少年に入れ墨を彫った疑い、無職の女(31)を逮捕 首に10センチ程度のトカゲのような柄・料金は90分で1万500円
オタク【朗報】禁書3期くるうううううう!!鎌池和馬氏「2017年は何か大きなプロジェクトが始動するかも」
ニュース「今後、機密情報は紙で」文科省のメール誤送信対策が話題に
おもしろ埼玉県、大都会だったwwwwwwwwwww
ニュース【THAAD】中国政府がまた報復制裁発動 韓国製化粧品の輸入を禁止
オタク【パズドラ】転生進化をディスってる人へ
オタク【衝撃】40代の女&性男性声優打線www
東アジア「韓国の人にすれば10億積まれて『この金で二度と口を開くな』と言われているような気がする」 コリアNGOの郭氏
おもしろ音ゲーの女キャラってかわいい子が多いよなwwwwwwww
ニュース朝鮮日報「日本は歴史と外交を切り離す原則捨てるのか?像設置は合意違反だが、合意違反とはいえない」
オタク【パズドラ】4万円でカイオウ2体...闇アテナって本当に安いな
おもしろ【画像】ラーメン=タータタ
ニュース【キタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!】 韓国大統領代行が日本に警告www 「少し口を慎んだほうが良い」
東アジア【韓国】 麻生氏また妄言 「韓国に金を貸しても返ってこないかも」
ニュース【社会】「お好み焼きは主食」派79.5% おかず派を大幅に上回る
おもしろ【画像】1930年代のミッキーマウスクラブ
ニュース【IT】「今後、機密情報は紙で」文科省のメール誤送信対策に驚きの声
東アジア【韓国】国民感情に便乗、代案なしに「慰安婦合意破棄」「THAAD配備撤回」を主張する韓国政界
おもしろ無職が頑張って牛丼作ってみたwwww
ニュース【日韓】韓国首相「韓国と日本 双方が言動を自制すべきだ」
オタク田舎が舞台のアニメが苦手な奴www
オタク『リトルウィッチアカデミア』1話感想 魔女を目指す少女たちの物語!アッコとロッテとスーシィの出会い!
おもしろ3年間貯めた500円玉貯金開封するお(`・ω・´)
オタク【パズドラ】シンファ買いそうになってるんだけど誰か止めてえええええええ
ニュース老害「ゆとりに昔のゲームやらせたら数分で投げるだろうな」←これww
ニュース朝鮮日報「麻生太郎氏また妄言『韓国に金を貸しても返ってこないかも』」
東アジア駐韓大使の帰任時期「総合判断」 首相、合意破棄要求に懸念
ニュース【大阪】6カ月長女の頭の骨折る暴行、マヒ残る 傷害で25歳母親逮捕
おもしろ【画像】耐水ノートの実力。
オタク【パズドラ】属性別で優秀リーダーまとめてみた
ニュース【悲報】入社3年目のワイ、新事業のためホーチミンに転勤へ
オタク中国人「正月に神社、教会で結婚式、死んだらお経。日本人の宗教観は奇妙」
ニュース韓国 日本への刺激回避のため慰安婦白書をやめて民間報告書にする
オタク『アイドル事変』1話感想 アイドル×国会議員!なかなかのバカアニメ!
オタク【速報】杉田智和さん、タクシーに轢かれる
オタク【パズドラ】明日1/12予定!降臨&ゲリラ時間割
オタクリアルの彼女居るより二次元に片思いしてる方が楽だよなwwwwww
オタク【パズドラ】幽☆遊☆白書コラボ来たら飛影が闇花火になるよ
おもしろ老害「うーん日本の景気ちっともよくならへん…」
オタク【画像】ダンガンロンパのパクリゲーがついに登場するwwwwwww
オタク【パズドラ】初めてのヒノミツハ出現率2倍!周回のチャンスis今【クラミツハ降臨】
おもしろ【悲報】女が多い職場で働き始めた結果wwwwwwwwwwww
海外外国人「ブラジルの住宅地が壁だらけだと気付いたが理由は何なんだ?」
海外韓国人「妻殺害容疑で逮捕された韓国籍の講談社編集次長のニュース、日本のメディアが間違った情報で報道しているんだが・・・」
ニュース【国際】米ヤフー、「アルタバ」に社名変更
海外韓国人「中国メディア、サードを配備するなら行きつくところまで行ってみようと韓国を脅迫」
オタク貯金額350万円の男性が彼女から「私の奨学金も350万円だから丁度いいね」と言われる