ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【慰安婦】 なぜ自分たちの恥ずかしい歴史を全世界に広告するのか?~「平和の少女像」をたてるのはもうやめよう

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクテレビで『FGO』が恋愛ゲームとして取り上げられる
ニュース【反日の覚悟が足りないぞ!】社民党・吉田党首、民進党に「腰が引けてる、共闘の覚悟足りない」と批判
海外海外:素晴らしい!感動的な車。レクサスが最新型の次世代Lexus LSを発表。海外の反応
オタク映画館「上映中は静かに!!」ぼく「なら音立つポップコーンなんか売るなよ」
ニュース色々捗りそうなAndroid対応のマイクロスコープが発売。価格は3千円
オタク【パズドラ】新エジプトシリーズは超究極・覚醒ぶっ飛ばして転生進化していいぞ
おもしろ医者が明かす痛い死に方ランキングwww
オタク【パズドラ】実現が楽しみ!人気キャラランキングCMが制作されるかもしれないツイートに対する反応まとめ
オタク小林さんちのメイドラゴンのこのシーンwwww【画像】
オタク【速報】人気ランキング上位キャラ達による新CMクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!【山本Pツイート】
おもしろ新入社員の新年会の欠席理由が謎過ぎるwwwwwwwwwww
海外中国人「日本の教育はあれほど発達しているのになぜ愛国主義教育が存在しないのか???」
ニュース【社会】「車に乗れ」→児童断る→「調子に乗るなよ」 文句言って去る男 佐世保市
オタク「退位後の陛下にやってほしいこと」を想像したツイートが反響
ニュース【悲報】有名フェミニスト「全てのセ○クスはレ○プである」 ←つまり全ての男は加害者ってこと。論破できる?
オタク【画像】ぬ~べ~の生徒達が大人になった結果wwwwwww
ニュース【日韓通貨スワップ】麻生大臣「約束した話が守られないなら、貸した金も返ってくる可能性もない」 韓国側は反発
海外外国人「日本人の命名基準ではどういう名前が変だと思われるの?」
オタク【パズドラ】カイオウって何でこんなにHP高いんだ? 原作準拠か?
ニュース【朗報】マクドナルドで100円コーヒーが無料に。他の商品注文無しでOK
オタク【悲報】キングダムハーツ主人公ソラ、またレベルリセット
おもしろこいつらメスの顔しすぎやろwwwwww
東アジア【韓国】京畿道平沢市にも“平和の少女像”設置へ…元慰安婦の名誉回復、国際社会の平和を願う
おもしろ日雇いで一晩中作業したら5700円貰えた!!!!!!
オタクパズドラCM「レーダーだー!レーダーだ山田!」山田「うおおおお!!行くぞォ!」サタン「HP6億」
生活何度注意しても公共の場で私のお尻を触ったり危険運転を止めない彼。モラルもクソもない言動にドン引き
東アジア【韓国】京畿道平沢市にも“平和の少女像”設置へ…元慰安婦の名誉回復、国際社会の平和を願う
オタクこれが「かも」や「ぽい」を多用する人の心理らしい
オタク【悲報】富野「君の名は。のどこがいいの?流行り物であって5年後に見られてる可能性は薄い」
オタク【パズドラ】こんなところを改善して欲しい、出来る範囲で構わないから
ニューステレビから消えた一発屋芸人たちは今? 8.6秒バズーカーは反日疑惑で干され…
オタクオンラインゲームやってるのにぼっちプレイのやつwwwwwww
オタク【ワンピース852話ネタバレ画像】ピンチにジンベエがまさかの登場!サンジとレイジュの悲しい過去が明らかに・・・
おもしろメロンパン作る
オタク2017年春アニメ一覧公開!
おもしろ19歳ワイ、奨学金の手続きで母親の年収を見た結果・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】めっちゃ強くします!→コナン殺生丸 、無言→キン肉マン悪魔将軍...なぜなのか
東アジア【韓国の反応】「日本が被害者で韓国が加害者になったニダ!韓国政府のせいで!」慰安婦団体の絶叫
海外韓国人「放射能の影響か?日本で獲れた珍しい魚をご覧ください」
ニュース露店商のトラックが横転、天かすなどが散乱し通行止めに・東名阪自動車道
オタク日経サイエンス「火山が噴火する確率は100年間で1%でも1万年以内では100%になる」
オタク『双星の陰陽師』39話感想 親子の共闘!清弦と紫さんの出会いが明らかに
オタク【朗報】魔法陣グルグル、3度目のアニメ化決定
海外海外:K-POPとJ-POPは結構違うね?なんで?かつてほどK-POPは人気じゃないのかな?日本人はK-POPを聞いているのか?街頭インタヴュー。海外の反応
東アジア【韓国経済】日本と世界がノーを突きつける「通貨スワップ協定」の行方
ニュースAmazonで買った台湾版ZenFone 3をドコモショップに持ち込んでみたんやが…
オタクネット「FPSは足音が重要!足音聞けば敵の位置がわかる!」俺「ほへーやってみよ」
ニューストランプ次期大統領 大統領選後初の記者会見 米利益最優先を強調 (NHK)
おもしろ合席屋いって女の子(27)のラインゲットしたわwwwwwwwww
オタク『ハンドシェイカー』1話感想 手を離したらアウト!スタイリッシュでよく動く!
オタクセクシー声優の新田恵海さん、温泉ロケの収録を行う事が明らかに
オタク【パズドラ】「5属性同時攻撃で防御力減」らしき新覚醒スキルの詳細が気になりすぎる・・・
おもしろ不採用通知来た企業からまた面接来てほしいって言われたんだが・・・・・・
海外トランプの勝利後初会見で世界が大荒れ 「CNNは偽ニュース」「すぐメキシコの壁を作る」「日本との貿易は不均衡」
オタク響け!ユーフォニアムの久美子がみんなと顔を近づけすぎでワロタwwww【画像】
生活仕事については辞めついては辞めを繰り返したり、ズレてるなと思っていた叔父。祖母(叔父の母親)が生肉を食べたのが原因らしい
オタク生きたハムスターをクレーンゲームの景品にしていたゲーセンが批判を受け撤去
ニュース【科学】UFOが牛を持ち上げてさらうときに使う「トラクタービーム」 3Dプリンターで自作可能に
東アジア【民団】釜山・慰安婦像設置=民団トップが撤去求める「私たち在日同胞の切実な思い」
オタク【悲報】キングダムハーツ主人公ソラ、またレベルリセット
ニュース都道府県のブランド力ランキング、1位東京、2位北海道、3位京都、4位沖縄、5位神奈川
オタク【パズドラ】天元を生贄に闘技場を召喚!闘技場含む一部テクダン経験値4倍イベント登場に対する反応まとめ
おもしろ【動画】加湿器が気になりすぎてるネコが気になる
ニュースフジテレビ関係者 「ウチにはスキャンダルも数字もない」と嘆息
ニュース
オタク【パズドラ速報】14弾イベントを修正!闘技場含むテクダンのみ経験値4倍!【4400万DL記念イベント】
オタク【パズドラ】再コラボなさそうなのってクローズとビックリマンくらいじゃないか?
おもしろ【悲報】ワイ肉屋バイト、ここ3ヵ月間肉ばかりを食べ続け20kg近く痩せてしまう・・・・・・
ニュース【社会】福島「DASH村」再生へ!復興の柱に…経済産業副大臣が意向 震災前、TV番組の企画でTOKIOのメンバーが開墾した里山
オタク【画像】同人さん、とんでもないアブノーマル本発売していた
ニュースAmazon、還元率5%の最強のクレカを発表
オタクニンテンドースイッチってお前ら的にどうなの?購買欲そそる?
おもしろ街コン行った結果www
ニュース【中央日報】韓日通貨スワップは政治だ 「日本は一度も韓国が絶対に必要な時、望む時に助けてくれたことがない」
オタク速報【1月12日】緊急メンテナンスに関するお詫びキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク『ACCA13区監察課』1話感想 不正がないか視察するジーン!オシャレな雰囲気!
オタク【パズドラ】ハヌマーン降臨周回が美味しいと話題に!風神+ガネーシャで経験値ウハウハ
東アジア日本の「鉄槌」に韓国“半狂乱状態”、「従中・親北派」が台頭…東アジアの危機
オタク政府「DASH村を再生して復興の柱にする」
ニュース【究極の選択】野獣先輩とsyamu_gameが川で溺れてたらどっち助ける?
海外海外:彼らは僕のヒーロー。アトムの浦沢直樹氏とうしおととらの藤田 和日郎氏が対談したら?
オタク【画像】小林さんちのメイドラゴンのこのシーン既視感ありまくりなんだがwwwww
ニュースバルミューダ、土鍋より美味しい炊飯器「ザ・ゴハン」を発表
オタク30歳以上でまだテレビゲームしてる奴いる?
おもしろ【画像】このボス、どうしたら倒せるのか教えてください
ニュース政府「DASH村を再生して福島の復興を宣伝する。ハコモノもつくる」
おもしろ俺「別れよう」彼女「は?(半ギレ)理由教えて。それ次第で考える」俺「楽しくなくなったから」
海外外国人「自撮り棒の元祖を生み出したのは日本人だが、20年前は使えない発明扱いだった」
オタク【パズドラ】天元とマシンヘラ周回が恐ろしいことになりそう...ノマ・テク経験値4倍イベント登場に対する反応まとめ
ニュース【教育】「デスノートに名前書くぞ」30代男性講師が児童に不適切発言
東アジア【韓国の反応】韓国軍が隠蔽していた情報を日本防衛省が発表!「韓国の能力不足を認めるのが恐くて隠していた」
オタク【パズドラ】風神を引くチャンス!対象超絶4倍のゴッドフェスラインナップ判明に対する反応まとめ【4400万DL記念イベント】
オタク【画像】小学館「からかい上手の高木さん描きたい人ちょっと来て」
オタク【パズドラ】過去最強のシヴァドラ感!継承も分かるようになったぞ!ヘラクレス杯トップ10公開に対する反応まとめ【ランキングダンジョン】
ニュースガンホー、中国版「パズドラ」のサービス終了を発表
オタク【パズドラ速報】1/13(金)から「強化カーニバル」登場!友情ガチャラインナップ変更【公式】
おもしろデスクワークの最大の敵wwwwwww
オタク【パズドラ速報】4400万DL達成記念イベント詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
オタク【パズドラ速報】ヘラクレス杯トップ10発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】ランキングダンジョン
ニュース【記者会見】トランプ氏、日本に2回言及…中国やメキシコと並列で 貿易赤字の解消策の矛先が日本に向かう可能性も
オタク【パズドラ】バットは原作ファンとしては必須キャラ!使い道とは【北斗の拳コラボ】
オタクファンタジーRPGの主人公の武器に一番相応しいのは『弓』
海外韓国人「日本のトヨタ、トランプに屈服し米国本土に100億ドルの投資を決める」
東アジア【潘基文】帰国に際し韓国の空港に大統領級のVIP待遇要求も断られる
オタクこれ以上ないくらいド直球な看板のお店が見つかる
おもしろ【画像】ワイのイッヌwww
オタク【パズドラ】忘れがちだけどヘラクレス杯挑戦者の97%は王冠取れないんだぞ【ランキングダンジョン】
おもしろ23歳まで門限あった私、一人暮らし後に深夜徘徊をした結果wwwww
ニュース【生前退位】政府、天皇退位後の称号は「前天皇」など検討・・・歴史的に使われてきた「上皇」は使わず
ニュース【豪州】野犬ディンゴが娘を連れ去り…無実の罪きせられた父が死去
オタク【衝撃】脳が疲れる人と疲れない人の差を描いた漫画が話題に(※画像あり)
オタク【朗報】森永「ごちうさココアのグッズがもらえるキャンペーン始めます」→即日完売
ニュースiPhoneなどスマホのSIMロック解除が「約3か月以下」に短縮へ
オタク格ゲーって何から覚えるのが正解なの?
おもしろ【画像】買い物袋から熱視線。こんな商品買った覚えない、、、
オタク【パズドラ】今更だが「ノア」のスキルって強いよなwww【使い道】
ニュース【悲報】韓国紙、嘆く 「それでも我々は『厄介な隣国』日本と生きていかなければならない」
ニュース人手不足の介護職、どう打開…有効求人、最高の3.4倍
生活彼女からの初めての手料理→「朝から作った」大量の唐揚げ、カキフライを卵でとじたやつ、ボールに入った練乳まみれの苺
東アジア広島に原爆ドームがある、大使館前に「少女像」を置け…日本政府「少女像」撤去圧力に抗議する官邸前アクション
オタク『魔法陣グルグル』TVアニメ化大決定!
オタクアニメで食欲そそられるシーン挙げてってwwwwwww
オタク【パズドラ】法則的にはそろそろ新しい赤文字リーダースキル勢来るぞ・・・
生活30歳になった彼氏「大学の医学部に入り直したい」私「本気で医者になりたい人に失礼すぎる」彼氏「そういうの言い出したら…」
おもしろ【朗報】うちのネッコ、無事美人に育成成功。
海外海外:史上最高の芋の焼き方。完璧だ。英国料理人が教える芋の焼き方。海外の反応
ニュースXperia XZかGALAXY S7 edge、どっちにしたほうがいいと思う?
海外ノルウェー「国を代表する怪物が1体具現化したらどうなる?」 日本「ダイダラボッチが出てくる」
オタクMS公式AI「りんな」とパズドラの会話してみたwwww
おもしろ女の子に振られた時の俺が神対応過ぎると話題にwwwwwww
海外韓国人「日本映画“君の名は。”これは神が創った傑作である・・・久しぶりに心躍るアニメを観た」【ネタバレ有り】
生活俺を車で弾き飛ばしたジジイ「お前当り屋だろ!」復讐したらジジイとその家族が何度も謝罪してきたけど
東アジア【韓国の反応】潘基文の弟と甥、米国で起訴!贈賄など国際詐欺の疑い
海外韓国人「神格化してきた釜山の少女像…韓服を着て黙祷する女性たち」
ニュース【日本の対抗措置に猛反発!】韓国釜山日本領事館前の慰安婦像、市議が「保護条例案」提出!撤去不可へ
オタク【悲報】人気ユーチューバー、プレゼントしたPS4を転売され激怒「土下座するまで追い込む」
おもしろ【画像】リーゼントってそこなんっすか?!
生活イジメっ子の弟が家出したから保護したらなぜか私が誘拐したことになった
海外【海外の反応】「脱帽だ」吉田麻也、リバプールを完封!現地セインツサポが絶賛!(EFL杯)
オタク【パズドラ】通常ガチャ限の究極進化が2016年8月から来ていないという事実
オタク【画像】漫画でとんでもない計算方法が発見されるwww
ニュース【経済】世界の株式時価総額トップ1000企業数 中国が世界2位から転落し、日本が抜き返す
東アジア【中央日報】韓日通貨スワップは政治だ 「日本は一度も韓国が絶対に必要な時、望む時に助けてくれたことがない」
ニュース木村拓哉焼き肉呼ばれていた、SMAP決別心機一転
おもしろ【動画】このシルエットクイズってどうなのさ!
オタク【パズドラ】「らんま」のスキルを予想してみた!火の藍染だったら嬉しい?【サンデーコラボ】
おもしろ歯みがき粉を高級なのに変えた結果wwwwwwwwwww
生活マックで並ぼうとしたら。離れた所にいたオッサン「並んでんだよ!」新しく入ってきた人にもキレだして
オタク「話が通じない人間への対応」についてカズレーザーさんが正論
ニュースフィリピン支援に5年で1兆円 首相表明へ、地下鉄整備など
オタク序盤は神ゲーだったのに、終盤クソゲーだったゲームwwwwwwwwwwwww
ニュース京セラからボディソープで洗えるスマホ「rafre」が登場。濡れた手での操作も可能
おもしろこの運転免許の問題ひっかけすぎワロタwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】コラボソートで気づいた「あーこれコラボ扱いなのか」選手権開幕!
海外外国人「豪州の人気小説『デルトラクエスト』が日本でアニメ化されていたと今日知った」
東アジア【慰安婦】 なぜ自分たちの恥ずかしい歴史を全世界に広告するのか?~「平和の少女像」をたてるのはもうやめよう
オタク【パズドラ速報】緊急メンテナンス終了のお知らせ【公式】
オタク【パズドラ】再メンテナンス終了に対する反応まとめ~原因は特殊降臨、合成不具合か
ニュース東芝、さらに数百億円の損失か 原発子会社の事業価値見直しで
オタクアイシールド21の阿含「俺が11人いればそれがドリームチームだ」←これwwwww
おもしろ【動画】このビリージーンはマネできない
オタク緊急メンテンナス終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
海外日本のぶっ飛び健康法「おとなまき」がアレにしか見えない!【タイ人の反応】
おもしろ施工管理の仕事してるんだけど職人に胸ぐらつかまれたから警察呼んだら・・・・・
海外韓国人「日本の奇妙な食べ物“梅干し”・・・日本人たちはこれだけでご飯のおかずにして食べる場合があるらしい」→「これ食べて死にそうになったんだが・・・」
オタク【パズドラ遅報】不具合修正のため緊急メンテンナス実施中!みんなの反応まとめ
生活中国人の食事をリアルで目の当たりにして衝撃。食べ放題店がぐちゃぐちゃにされ悲惨に
ニュース【国際】南シナ海人工島は違法…米国次期国務長官が中国非難
オタク「人口増加率マップ」から見る地方の人口減少率がヤバイ
オタク主人公とラスボスの能力や装備が主人公と対になってる作品奴wwwwww
ニュースMacBook Pro(late 2016)の修理を受け付けてくれない問題、原因は診断ツール提供の遅れか
ニュース【米国】オバマ大統領、泣く
おもしろ【速報】ワイの預金通帳の残高WWWWWWWWWW
海外外国人「本物のレジェンドだ」三浦知良、史上初の50歳Jリーガー誕生へ 横浜FCと契約更新【海外の反応】
東アジア「今後も全世界に日本の蛮行知らせる平和の少女像建設」~チェ・インソク華城市市長、国会で記者会見
オタクルフィ←海賊王になりたい ナルト←火影になりたい 一護←???
ニュース魔法陣グルグル、3度目のアニメ化決定
おもしろ【画像】夜中にチャーハン作ったったwwww
おもしろ2016年最も売れた自動車メーカーはトヨタじゃなくてフォルクスワーゲンwwwwwwwww
ニュース生活保護世帯、3カ月連続で最多更新 昨年10月
ニュース【社会】警視庁の防犯メールに暴行被害の女子高校生実名 地域住民に誤配信
東アジア【韓国】コーリャン酒召し上がれ(写真)
オタク【パズドラ速報】アイコンから内容を予想しよう!新覚醒スキル追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【Ver9.6.2】
おもしろ【画像】しょうが焼き卵とじ丼作ったよ~
オタク 【パズドラ】明日1/13予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ速報】アシストの星マークはダンジョンでも表示される模様!闇アテナはコラボキャラだった...Ver9.6.2メンテ終了に対する反応まとめ
ニュース「少女像」対立、米が仲介へ ケリー氏、電話会談を検討
オタク【パズドラ速報】Ver9.6.2アップデートのためのメンテナンス終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おもしろ自衛官の成人式wwwwwww
ニュース日本の政治家が選ぶ「最高の首相」とは?
おもしろ夕飯作ったんやけど、見せる友達がおらん
オタク【パズドラ】フレにこんなん居たんだけど目的わかるやつおる? 【短レス】
ニュース安倍首相「私も国内で批判を浴びたが約束は守った。次はお前らが守る番だ」
ニュース【経済】全席個室の高速夜行バス、18日から運行 東京-大阪2万円
ニュースApple TVとAbemaTV組み合わせたら最強に捗ってワロタwwwww
おもしろ【画像】雪かきあるある。
オタク池田信夫氏「もう元号を公文書で使うのはやめよう」
オタク【パズドラ】本当に愛したキャラなら好きなところ13個言えるよな?
東アジア【韓国】“地雷峠”で工事を強行…作業中の男性が地雷を踏み死亡=韓国ネット「これが国か?今年の目標は移民に決めた」
ニュース40歳50歳で仕事失っても転職に困らない資格ってなんぞ?
オタクアニメの聖地巡礼したことあるヤツwwwwwwwww
ニュース携帯電話の番号が「090」から始まる奴wwwww
オタク【パズドラ】別サイトを見なければ進化素材の把握もできなかったあの時代wwww
おもしろ24時間スーパーとかいう魔境wwww
オタク3大うざいアニメの主人公「俺妹の兄」「このすばのあいつ」「ニャル子のあいつ」
オタク手をグーにして咳を押さえても威力を高めるだけという説
オタク【パズドラ】天元、ガネガネ防御0でパズルするか片方ガネでポチポチするか悩む
おもしろ圧迫面接に耐えきれず机思い切り叩いた結果wwwwwwwww
海外韓国人「中国と日本に対抗するためアジアの中で韓国側についてくれる親しい国を選ぶとすると・・・」→「全部親日国です」
ニュース【東京渋谷】ハチ公前、路上喫煙が後絶たず 清掃員の面前でポイ捨て★2
オタク歴代で一番画力が高い漫画家って誰になんの?(※画像あり)
海外韓国人「日本に知られた韓国の社会階層評価指標をご覧くださいwwww」