ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

外車を買ったら彼女にフラれた。原因となった車を見せてもらったんだが、とんでもなく○○だった

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクオークに敗北した姫騎士の末路を描いた漫画が面白い
東アジア2030年W杯は日・中・韓トリプル共催!?、日本サッカー協会がひた隠す“仰天シナリオ”
オタク【画像】幼 女戦記、異世界転生系お兄様だった模様wwwwww
海外海外:なんで日本はタバコを吸いやすくしたがるの?日本の飲食業界が建物内での喫煙禁止等の受動喫煙の防止策に反発。海外の反応
オタク【パズドラ】リンって継承可能?スキル鬼強いんだが
ニュースAmazon Echo、ニュースの声に反応し注文してしまう
オタク任天堂さんへ「ファミコンミニ2には是非とも入れてもらいたいソフト」
ニュース「被害者が許すまで謝れ!」←これ許す気ないよね どうすりゃいいの?
おもしろ【画像】 ア デ ィ ド ス
オタク土属性クラスの奴wwwwwwww
オタク【パズドラ】今現在流行っているマシンヘラ周回山本爺パーティ編成はコチラ
おもしろマンションの隣がうるせーから壁ドンしたらwwwwwwwwwww
ニュース小倉智昭氏 退任演説のオバマ米大統領にチクリ「実績上げてくれなかった」
海外中国人「日本が戦後最も恨んでいる国」
ニュース【裁判】トリミング中にチワワが転落死 ペットショップの管理怠慢を認定、42万円を支払うよう命じる判決…仙台地裁
オタクスポールバンを乳首開発に使っている人がいるらしい
オタク『CHAOS;CHILD』0話+1話感想 連続して発生する不気味な変死事件・・・
オタク藤原啓治さん、休養宣言以来一度も表舞台に出てきてないけど大丈夫なのか?
オタク【パズドラ】黄金星矢は火力最強ニキだから!
海外アメリカ人「みんなはアメリカ生まれのお菓子のこと好きなの?」 【海外の反応】
おもしろ【画像】この食べ放題がスゴイ!!
ニュース【悲報】ワイ、サイト見てたら49800円請求される
東アジア【韓国】鳥インフル感染農場10万羽分の鶏肉が出荷
オタク【パズドラ】今から初めて闘技場1デビューするんだけどこれは絶対!って気を付けることある?
ニュース林修が「まずは3年働け」の定説に異論 「会社の将来性に不安を感じたらさっさと辞める判断もあり」
おもしろ24時間スーパーの深夜の雰囲気wwwwwwwwwwwwwwww
オタク螺旋丸と千鳥ってどう考えても螺旋丸の方が強いよなwwww
生活私「この歌はすごく好きなんだ~!」義弟嫁「曲が好き=その歌手が好きって事。好きって言えるのは聖地巡りしたりする人達だけ!」
東アジア【米国】韓人(コリアン)を含む“高級”売春婦を逮捕(写真あります)
オタク道民が選んだ新元号がアウトすぎる
東アジア【少女像】テキサス親父「俺は日本の対応を全面的に支持するぜ。理屈や常識が通用しない国、それが韓国だ」
オタク【悲報】五輪マスコット選考メンバーに中川翔子さん アニメに造詣が深く若者目線を持っているとの選考理由
オタク【パズドラ】問題、お邪魔作る悪魔キャラを答えよ
生活屋根裏部屋で生まれた子イタチを保護したが保健所に渡すのも気が引けるし
おもしろ【衝撃】東京のコインパーキング高すぎww
ニュース【東京】豊洲市場の地下水から環境基準の79倍のベンゼン検出…検出されないことが環境基準となるシアンも検出
オタク【朗報】アニメ『ブレイブウィッチーズ』、乳首解禁wwwwwwwwwww
おもしろカップ焼きそばのお湯を捨てずにソース入れたここから巻き返す方法www
おもしろ親(57歳)が貯金1億貯まったからって早期退職するらしいんやけど・・・・・
オタク【パズドラ】ゴッドフェスに5万円お課金した結果・・・【4400万DL記念】
オタクレベル上げすぎてラスボスを瞬殺する奴wwwwww
オタク【悲報】ニコニコ動画、滅亡www
海外韓国人「アジア各国の平均月収を比較してみよう」
オタク生理の雰囲気を男性に当てはめた漫画がつらすぎる
東アジア【韓国の反応】韓国で鳥インフル感染疑いの鶏12万羽が流通していることが判明→韓国政府「できるだけ回収する」
ニュース【東京】豊洲市場の地下水から環境基準の79倍のベンゼン検出…検出されないことが環境基準となるシアンも検出★4
海外海外:少し日本のものとは違うね。ドイツ、ベルリンのフランスの牛肉、鴨肉の鉄板焼き料理。海外の反応
オタク【画像】任天堂、スイッチのコントローラ小ささを画像加工で誤魔化すwwwwwwwwww
ニュース【画像】ツイッター女子「生理の雰囲気を男性が味わうとしたらこうです」 上手く例えたマンガが話題に
オタクニンテンドーSwitch、体験会で盛大にやらかすwwwwww
おもしろ【画像】セーターを綺麗にしまうためのハンガーの掛け方
ニュースマックが地獄絵図になる コーヒー5日間「朝無料」に大予想
オタク【パズドラ】※驚愕※36000円で1000ランカーになれる模様
オタク【悲報】ニンテンドースイッチ、体験会で盛大にやらかすwwwww
海外海外「日本人を基準にしてもニンテンドースイッチのサイズが小さすぎるんだが…」
オタクゲームのパッケージ版が将来消えると考えてる奴
生活40代独身ネトゲ中毒社長と泊まりがけの出張中、ホテルの部屋に呼ばれ「じゃ入って。打ち合わせをしよう」はいそうしましょうとなるわけないだろうが
東アジア【韓国】鳥インフル感染農場10万羽分の鶏肉が出荷
オタクキツネが極寒の川に落ちて氷漬けになる
オタク【画像】上坂すみれさん、明らかに見せつけるような写真を公開wwwwwwww
おもしろ【動画】みかんの剥き方を紹介します
オタク【パズドラ】星宝の魔窟なんて非ガチャ限PTでもポチれるぞ
ニュース【朝ドラ】べっぴんさん 視聴率20%超でも盛り上がりに欠けるワケ
ニュースMacが欲しかったのに妥協してWindowsパソコンを買ってしまった…
おもしろ4人家族なのにお父さんに来月は給料が七万しかないって言われた結果・・・・・・
ニュース【社会】男性が結婚しない理由? 家庭を持つことができる年収ラインはいくらなのか
オタク【画像】絵師「生理の雰囲気を男性があじわうとしたらこの漫画のようになります」
ニュース【悲報】漫画家の藤島康介さん、テイルズシリーズから追放されてしまう
オタク今リアルタイムでこれやってんのワイくらいやろってゲーム
おもしろ【速報】ワイの腕、ガチで太すぎるwwwwwwwwwwwww
ニュース【なんで戻るんだよ?】駐韓大使、慰安婦像撤去で何も進展ないまま来週早々、韓国に帰任へ
オタク【パズドラ】 闇アテナパって闇イザナギ無いとダメ?ドゥルガー・オオクニじゃ代用できんかな
オタクスガシカオさんが粉チーズをかけすぎて会計時に30円を請求され揉める
東アジア【韓国】リッパート駐韓米国大使、涙の告別会見
オタク【GIF】意外と知られていない攻略法、SFC「スーパーマリオワールド」(マリオ4)のこいつらは簡単に倒せる事が発覚!
オタク高橋名人「Switchは数か月後に値下げして25000円になることを考えるといい価格」
ニュース任天堂信者の俺ですら、スイッチがWiiUの二の舞いになりそうで怖いんだが
海外海外:さいとうたかおは生きる伝説。下書き無し?ただのペンで?タバコで乾かす??凄過ぎる作画。海外の反応
オタクドラえもんが宇宙に打ち上げた倍に増える饅頭なんだが・・・
オタクネトゲで「仕事は?」って聞かれた時の対処法教えて
海外ブラジル人「君達の国王or皇帝が使っていた玉座を貼っていこう」 【海外の反応】
おもしろこの動画見ても手汗かかない奴wwwwww
オタク【パズドラ】百花繚乱行ったら強そうなやつ落ちたんだけどこれ誰!?
おもしろ隣人のイビキがうるさいから今まさに爆音イビキ動画10分間流した結果www
ニュース「うどんにコシはいらない」派のタモリがさぬきうどんの歴史に迫る
生活20歳になった兄「女性として生きていく為に治療をしたい」その後、父が衝撃発言。キモすぎて複雑になった
ニュース【グルメ】ニンニクの香りを楽しめる「ニンニクコーヒー」発売(珈琲豆不使用)
東アジア【韓国の反応】「韓国外交は四面楚歌だ!慰安婦合意でもサードでも…」韓国野党がユンビョンセ外相に辞任を要求
オタク【朗報】スクエニ「ドット絵で新作RPG作ります」
オタク【パズドラ】4400万DLゴッドフェス、みんなは狙いのキャラ引けた?
おもしろ【画像】とろっとろのオムライス、、、ではありません。
オタク【パズドラ速報】ゴッドフェス後半開幕に対する反応まとめ【4400万DLイベント】
ニュース家電屋店員「このPCは高性能ですよ!ほらネットもサクサクですよ!」
ニュースリストラや大量閉店が相次ぐアパレル業界…背景におしゃれや恋愛に全く関心がない「絶食系」若者の影
東アジア【韓国】「売国行為」、「慰安婦側でなければ韓国の長官でない」…「少女像撤去・移転」主張のユン外交長官に非難の嵐
オタク『スプラトゥーン2』に対してユーザーがとんでもないことを言い出す
海外韓国人「日本の小学生たちの憧れの職業がすごいwwwww」
ニュース【悲報】在日韓国人「韓国は慰安婦像を撤去しろ」  韓国人「在日は狂ってる」「お前らは同胞じゃない!」
オタクどんなにつまらんゲーム買っても絶対に売らない奴wwwwwww
おもしろ【画像】ピーチ姫がケーキを焼くとこうなる
オタク【パズドラ】ゴッドフェス後半開幕直前!ラインナップ&当たりキャラをおさらい!みんなは引く?【4400万DLイベント】
おもしろ【呆然】ワイ高校生、同年代女が多いところに面接行った結果www
ニュース【悲報】LINEでメッセージ5回送った男、ストーカー規制法違反の疑いで逮捕
ニュース【国際】中国、「ボールペンのボールも作れない国」から、ついに脱却
ニューストランプ大統領就任式 民主党ボイコットへ
オタク【画像】美人レイヤー「電車で向かい側の人にずっと動画撮られてるんですが、皆さんどう思います?」パシャッ
おもしろ【画像】自然のよろこび、ちょうぜつどとうのせくしー牛乳
オタク【パズドラ】ノゴローはまだ中学生!究極進化のネタはしっかり残ってます
ニュース今年の雪ミクさんねんどろいどがガチ天使でワロタwww
生活40歳イケメンが5年前に書いたブログ「職場の人間○したい。自分マンセー」好きだったけどありえない過去を知って冷めた
オタクナウシカをパンケーキで再現する動画がすごい
東アジアセンター試験当日に都心で騒音デモ 元SEALDsほなみ「世の中、試験を受ける人が中心に回ってるわけじゃない」@rock_west_ @257syabe
ニュース小泉進次郎「悲観的な考えしか持てない人口1億2千万人の国より将来を楽観し自信に満ちた人口6千万人の国の方がよい」
オタク【パズドラ】闘技場3用藍染パーティテンプレの狙いとは
海外海外:これは懐かしい! でもHDリマスターはどうなの?ストリートファイター2が任天堂の新作携帯ゲーム機で発売される。海外の反応
おもしろ【画像】ひよこオムライス作ったのに…
オタク『ドラゴンボール超』(鳥山明監修)の設定崩壊一覧www(※画像あり)
海外外国人「日本がミズノじゃなくて驚いた」日本代表はアディダス..世界の代表ユニフォームのサプライヤー勢力図【海外の反応】
海外外国人「俺の名門大学で全10回のアニメ学の授業があったので内容を見てくれ!」
オタク【パズドラ】誰か課金の辞め方を教えてくれ…
おもしろ5時間前俺「牡蠣うんめー」パクパク
オタク豊崎愛生(22)、日笠陽子(23)、竹達彩奈(19)、寿美菜子(17)←俺はかつてコイツらにハマったんだが・・・
海外韓国人「日本で買い物をするとき税金をたくさん払うという印象を受ける理由を説明する」
生活外車を買ったら彼女にフラれた。原因となった車を見せてもらったんだが、とんでもなく○○だった
ニュース【海外】誘拐の赤ちゃん18年ぶりに発見、「育ての親」逮捕-米
東アジア【韓国の反応】ユンビョンセ「公館前の少女像は国際的に望ましくない」→大発狂の韓国野党・メディア・国民「安倍のスポークスマンか!」「裏面合意があったのだろう!」
ニュース『プレバト!!』絶好調、関東14.2%関西16.0%で高視聴率を記録
オタクワンピース、ビッグマム幹部たちの懸賞金が続々と判明wwwwwwww
おもしろ【画像】この店の看板、インパクト強すぎwww
オタク【動画】破壊力が高すぎる水瀬いのりさんの萌えボイスを聴いた声優・三澤紗千香さんの反応が完全にオタクと一緒www ※ヘッドホン推奨
オタク【パズドラ】サンデーコラボ、進撃の巨人コラボキャラの上方修正が今朝実装!みんなの反応まとめ
東アジア【日韓合意】金を返せばチャラにできるという幼稚な発想の韓国
ニュース【社会】マグロ漁、漁獲規制すり抜け相次ぐ…水産庁が実態調査
ニュースすき家、「豚チゲ鍋定食」販売開始 特製キムチでご飯が進む
おもしろ【画像】レターパック510を箱形にする思い切ったやり方
オタク【パズドラ】ヘラドラゴン攻略「風神仮面(蒼神面)入り劉備PT」を紹介!【動画あり】
おもしろ京都人彼女の母「お夕飯まだやろ?食べていきなはれや」ぼく「いえいえお構い無く、もうおいとましますんで」
生活ドンジャラで甥姪と遊んでたら兄が激怒。兄「うちの子に麻雀をやらせたのか!!」ゲーム禁止にしてるのは知ってたけど
オタク飲食業に勤めていた人が旅先で出てきたケーキを見て思わず真顔になる
オタク【画像】遊戯王の新カード「灰流うらら」、ぶっ壊れ
ニュースシャープOB、仮想現実の店で本が探せる「VR書店」の開発へ。2020年ごろ開設
ニューストランプ氏「LLビーンは私に多額の献金をしてくれました!だからみんな、LLビーンの製品を買おう!」
おもしろ俺のペットかわいすぎワロタwwww
オタク【パズドラ】溜まったホノピィ3匹を全部を五右衛門にぶっ込んだ俺www
海外外国人「何て心温まる動画なんだ」 町全体で愛される日本の人気犬さっちゃんが海外で大ウケ
オタク序盤の俺「もう回復薬がない!どっちが先に倒れるか勝負だ!」序盤ボス「ぐああああ!!」俺「はあはあ・・・やったぞ!」
東アジアテキサス親父「俺は日本の対応を全面的に支持するぜ。理屈や常識が通用しない国、それが韓国だ」
東アジア【韓国】慰安婦像60体に増殖へ 専門家「被害者自慢して『被害者モンスター』になっている」
ニュース【THAAD】中国とロシアが韓国に対する報復制裁のさらなる強化で合意
おもしろ東京民「明日寒い、死ぬ」
海外日本の「防犯グッズ専門店の店長が体を張って製品を試す動画」が凄すぎて笑ってしまうwww【タイ人の反応】
おもしろコーヒー店開いたらぼろ儲けでワロタwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】イシス難民のラードラ水木枠、完全バインド耐性で組みたいんだがどうすればいい?
海外韓国人「日本のスーパーだと1,600円でこれだけ買えるらしい・・・」→「物価は似たような感じだけど日本は税金類が本当に狂ったように高い・・・」
生活仕事中は機嫌が悪い彼氏に社員が「なんなんあいつ○○かよ!」聞いた瞬間冷めてしまった
オタクカラオケ店員はヒトカラに来るお客さんのことをこう思っているらしい
ニュース【社会】受験シーズン到来 今日からセンター試験はじまる
オタクラスボスを主人公以外が倒した作品wwwwww
ニュースiPhoneの画面はなぜ割れるのか?10年経っても変わらぬ仕様
おもしろ【動画】一度はやってみたいエクスカリバァァァァァ!!!
ニュース『Nintendo Switch』 2017年3月3日に2万9980円で発売決定
オタクパズドラーの引退はプロレスラー並みに信用できない
東アジア韓国 10億ドル相当の外貨建て債券を発行
オタク【悲報】藤崎詩織さん、36歳独身(※画像あり)
おもしろ人の顔覚えるの苦手なやつww
ニュース【若者のガム離れ】噛むと脳活性化&過食防止できるのに…若者「ガム離れ」なぜ起きた?
オタク【パズドラ】今こそ言える「青オーディンは普通に強い」
おもしろ【画像】じぃじが作ったドールハウスが凄すぎるwww
ニュース【日韓合意】外務省内で17日以降に少女像問題と切り離して駐韓大使を帰任させる案検討か 北ミサイルなど安全保障上の影響を名目に
東アジア【韓国】中国大使館前の「脱北者少女像」設置運動はダメ? ソウル市「脱北少女像を道路に設置することは不法」
ニュース【生活】追い焚きユーザーは要注意! ひと晩放置したお風呂は菌が2000倍、人体への影響とは ★2
おもしろ【※閲覧注意】めっさ怖いYouTubeの動画見つけたww
ニューストランプ氏 CNNを改めて非難 「CNNはフェイク(偽)ニュースで、完全にメルトダウンの状況にある」
おもしろ【悲報】任天堂 株価 急落wwwwwwwwww
東アジア駐韓大使、来週にもソウル帰任 韓国側の姿勢を考慮
ニュース【皇室】<2019年に改元の可能性>「これを機会に元号の使用はもうやめた方がいい」という議論が盛り上がる
オタク休載がやたら多いと思う漫画家ランキング!1位はダントツであの人!
おもしろ【画像】モチベのあげかた
オタク【パズドラ】超絶腋の下ラッシュ! 1Fファセット、2F正月かぐや...【短レス】
ニュース 「桜は韓国の花」「シルクは韓半島が起源」~大韓民国を狭く深く知るための『コリアは再び浮上する』
ニュース【社会】障害のある46歳の息子殺害の疑い 75歳母親逮捕
ニュースワイ3浪、マックで震える
おもしろ【画像】このアプリ悪意しかねぇ。 彼女に通知見られたらどうすんの。
オタク【パズドラ】ウェルドール降臨を曹操で周回するメリットてなに?
オタク魔法陣から悪魔を召喚する演出を発明した人物にネット上で驚きの声
ニュース韓国外相「外国公館前に慰安像置くのはやっぱマズいよ」 外相がようやく気付くwww
ニュースMacBook Pro 2016の評価、コンシューマー・レポートが「推奨」に格上げ
オタク【パズドラ】ハジドライベントでギニュー特戦隊が超パワーアップしたららDBに10万課金するわ
オタク『この素晴らしい世界に祝福を!2』1話感想 初っ端から色々酷いwww安定して面白い!
おもしろ北朝鮮の女兵士wwwwww
オタク【朗報】エヴァの洞木ヒカリの姉、可愛すぎてワロタwwwwwww
オタク【パズドラ】明日1/15予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】星6、出る人は配布石で出るし出ない人は五万使っても出ない【ゴッドフェス】
おもしろ【悲報】大家だけどフルタイムで働いた結果wwwwwwwwww
オタク巨人系の敵ってどうやって倒すのが良いんだろうな
海外韓国人「日本の防衛省が開発中の新型車輪型装甲車(試作)のクオリティをご覧ください」【装輪装甲車(改)】
オタクこれが70年代から現代までの少女漫画の絵柄の変遷らしい
ニュース【速報】Nintendo Switch発売日は2017年3月3日、価格は2万9980円!
海外韓国人「世界各国のホットドッグを見てみよう」→「日本のは何だよwwwwwwww」