ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

好きな子にLINEブロックされたからメールで問いただした結果・・・・・・

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク アパレル業界「服が売れないのは若者が異性に興味がなくなったから」
東アジア【韓国】「慰安婦像問題」韓国のデメリット大きい 日本からの救いの手はもう無い
ニュース<関口宏>「サンデーモーニング」で、ネット世論に苦言!「輪をかけて引っ掻き回すって状況が増える」
オタクヒロイン「主人公にあの日優しくされて好きになったの」←これもうやめねえか?
海外海外:海外のフライよりも天ぷらの方が好きだな!日本の天ぷらコース料理を堪能。海外の反応
ニュース日本郵便、年賀状の当選番号を発表
オタク【パズドラ】ヨミドラ闘技場ってってパール出たら遅延打つの?
オタクアニメの真似して「スペイン風オムレツ」を作ったwww【画像】
オタク『スクールガールストライカーズ』2話感想 ブルマで特訓!遊び心満載のED!
おもしろ【画像】俺たちに必要なもの
おもしろ【愕然】36歳女が婚活始めた結果・・・・・・・・
オタク【パズドラ】結局カイオウは藍染に必要なのか?北斗コラボガチャは本日で終了
海外中国人「中国製品の中に日本製品で代替できないものはあるのか?」
ニュース【嘘松悲報】Twitter女子「今日は男子校生が人前でち○こ触り合ってる風景を見て和んだ」
オタク北海道が寒すぎて暗黒大陸と化す
ニュース【沖縄】センター試験中、琉球大でヘリらしき騒音 測定機は86.8デシベルを観測
東アジア韓国は慰安婦に夢中 慰安婦を模ったブレスレット、バッグ、ペンダントも
オタク【画像】ごちうさココアの水着フィギュアのクオリティwwwwwwwww
ニュースベッキー、不倫騒動後初の地上波レギュラー番組に出演 「もういいんじゃないですか(笑)」
ニュース2016年のプログラミング言語大賞にGoogleの「Go」が選ばれる
海外外国人「1910年にフランス人が描いた2000年の未来予想図を見ていこう」
オタクなんかここ数年マジで「神ゲー」ってなくね?お前ら何のゲームしてるの?
おもしろこのラーメンにいくら出せる?wwwwwwwwww
ニュースドグラマグラを超えるsyamu_gameの怪作『ゾッ帝』。完読したやつが一人もいない説
おもしろどんぶり界で一番無能などんぶりwwwwwwwwwwwwwww
オタクパズドラもボイスいれようよ!←重くなるからやめろ【クロス動画あり】
オタク男を演じる女声優←たくさんいる 女を演じる男声優←いない
生活幼稚園のお迎えで初めて会ったママさん「整形してるんでしょ?そうよね?ねぇ整形してるのバレバレよw見れば誰だってわかるのよ!」
東アジア【米国】売春容疑で“70代”の韓人(コリアン)の女が捕まる(写真あります)
オタク難アリ(汚れ)で売っていたズボンの難アリがどう見ても汚れじゃない
オタク【画像】底辺のサラミの食べ方を描いた漫画wwwwwwww
オタク【パズドラ】水着染め「ラクシュミーPT」で一度きりチャレンジクリア!
ニュースしょうゆの常識が変わる もう液体じゃない キッコーマンがフリーズドライしょうゆを発売
東アジア「朴槿恵やめろデモ」は100万人参加、しばき隊界隈主催「安倍やめろデモ」は2000人参加。日本国民はネトウヨ
おもしろレーザー脱毛痛すぎwwwww
ニュース100円なのにマジで使える「ダイソー」のアイテムwwww
ニュース【悲報】女優の綾瀬はるかさん(31)、大阪城を見て天然発言 「お寺っていいですね」→なぜかガールズちゃんねるの女性達が経血大爆射しながら発狂
おもしろ女「私格闘技やってるし、男より強いよw喧嘩してみる?w」ワイ「ハハハ……」
オタク【パズドラ】闘技場3のキラー選別てリタイアした方がいいんかな
オタク受験に失敗した浪人生から線路に突き落とされた話
海外韓国人「日本人が考える韓国人男性の標本はこれだ!」
ニュース【フィリピン】ドゥテルテ大統領「第三次世界大戦は見たくない」 フィリピンにミサイルを提供するという安倍首相の提案を拒否
東アジア【韓国の反応】安倍首相とターンブル首相が会談「日本の自衛隊とオーストラリア軍、弾薬の相互提供を可能にする軍需協定に署名」→韓国人「歴史は繰り返される…」
生活小学生の頃知らないおじさんの家に行ったら性的被害にあって警察沙汰になった
海外海外:なんで日本人はクジラ肉を食べるんだろう?日本のクジラ肉の刺身を紹介。海外の反応
オタク声優・櫻井孝宏が搭乗してきたロボットがこちらwwwwwww
オタク親が金持ちのキャラランキング!「跡部景吾」「鈴木園子」「中川圭一」らを抑え1位は・・・
オタクなぜフロム・ソフトウェアは日本を代表するゲームメーカーに躍進したのか
ニュース【日韓合意】大使帰国など日本政府の韓国への対抗措置から1週間 蓮舫代表は会見でも言及せず 民進党サイトも意見表明せず
おもしろ雪降ってる時ワイパーあげてるやつwwwwwww
オタクデレステ始めたんだが担当ってどうやって決めた?
生活担任に頼まれて同級生の障害をもった子の面倒を6年間見ていた先輩の娘さん。先輩は『自慢の娘』と涙ながらに語ってたけど
ニュース【悲報】日本人の英語力、半数近くが「小学生レベル」
オタク【朗報】韓国に「日流ブーム」到来 『君の名は。』を見た韓国人が続々と日本に聖地巡礼へ
おもしろワイより悲しい大学生活送ってるヤツ、この世界に存在しない説www
海外外国人「アメリカに来た日本人が驚く文化の違い15選を紹介していく」
オタク【パズドラ】風神はどうでもいいから雷神たそほしい
オタク『セイレン』2話感想 主人公以外もレベル高い!自販機に一体何をするのか・・・?
東アジア【日韓合意】肯定・否定的な評価共存 「アジア人権裁判所」を発足すべき=韓国憲法裁所長
オタク全国都道府県対抗女子駅伝が大変なことになってる
オタク【画像】少女漫画の絵柄の変遷wwwwwwww
オタク【朗報】マリオ新作が俺たちの求めていたマリオだった件wwwwww
おもしろよく見る函館のこの夜景wwwwww
ニュース大阪市が「プログラミング教育」事業者募集。「全ての経費は事業者負担」との条件が「この世の地獄か?」と大炎上
オタク【パズドラ】月曜1時間900万で喜んでたのにテク4で1時間1600万稼げて一瞬てま崩壊ですよ
おもしろ塗装工1日目俺、かくはん機にツナギを巻き込まれパンイチで帰宅・・・・・・
ニュース【朗報】国民年金、ついにクレカで支払い可能に
ニュース【医療】女医にかかる方が死亡率低い 米国の130万人調査で判明
オタク【朗報】宮本武蔵さん、NTR厨を完全論破wwwwww
おもしろノーマルタイヤで雪道走ったらスリップしてワロタwwwwww
オタク『うらら迷路帖』2話感想 流れ星占いに挑戦!千矢の母親探しの道は険しい
ニュース「朝鮮が日本へ螺鈿(らでん)の技術を教えた」 韓国工芸芸術家協会会長
オタク【パズドラ】藍染って山本Pガチャ強化のおかげで大化けしたよなwww
オタク『仮面ライダーエグゼイド』第14話感想
東アジア【慰安婦】 朴元淳ソウル市長「慰安婦交渉は国際法上無効」、南仁順議員「潘基文、合意歓迎発言を公式謝罪せよ」
ニュースゼニスの超高級時計買ったったwwwwww
海外海外:これは前時代的。日本はこんな迷信を信じているの?コイにお酒を飲ませて厄払い放流、富山の伝統行事が批判される。海外の反応
オタク【画像】制作陣が「この作品はシュタインズゲートを超えた」とか言っちゃう作品wwww
オタクゲーム主人公「くそっ、柵乗り越えれば進めるけど鍵探さなきゃ……!」
オタク声優の浅倉杏美さん(来月30歳)、かわいい!【画像】
おもしろ【動画】ただただコーギーが引っ張られる動画なのに
ニュースアニメ「この世界の片隅に」作り事でない戦時中の描写にこだわった 監督の片渕須直さん
ニュース【ネット】「2ちゃんねるはマジでオッサンしか利用してない」 匿名ダイアリーの投稿が話題に★2
海外外国人「日本で遂に週休3日制を導入する企業が出現してきたらしい…!」
オタク【パズドラ】風神って本当に必要なのか?
おもしろ【愕然】彼女が男の家に泊まりに行った結果wwwwwwwwww
生活何度か襲われかけてる彼女「自分は可愛くないし狙ってくる男なんていない。心配しないで」どうすれば分かってくれるんだろう
東アジア【韓国の反応】「火のついた起源論争!オリガミの起源は日本?韓国?」「折り紙を韓流文化として再創造してグローバル化する」「折り紙宗主国の地位を取り戻す」韓国メディア
オタク某有名アニメーター「俗にいう『主人公すげー』というだけの作品が好きな人は心を病んでる」
オタクギャルゲー『ドリームクラブ』は何故終わってしまったのか…
おもしろ【画像】やってみたい!!ガトーショコラの美味しい食べ方
ニュース高須院長 慰安婦像問題の韓国「頭を下げるまで無視しろ」
オタク【パズドラ】マシンヘラ周回「山本爺×赤オーディン編成」が組みやすいと話題に!
海外韓国人「今年30歳の寿司女をご覧ください」→「生まれて目にしてきた女性の中で最もきれいな人だ」
東アジア【韓国】慰安婦少女像が爆発的ペースで増殖。慰安婦をかたどったブレスレットやバッグ、バッジ、ペンダントなども発売
オタク本棚にあったらあっこいつ分かってるなと思う漫画
おもしろ雪ヤバスギでしょwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】自動回復は耐久パーティで意外と強いんだぞ
おもしろ好きな子にLINEブロックされたからメールで問いただした結果・・・・・・
ニュース「進むも地獄、退くも地獄」小池都知事、豊洲市場どうする?
オタク日本のラノベのタイトルが長すぎると外国翻訳家が怒るwwwwwww
ニュース【PC】AMDのCPUってどうなの?
おもしろ雪やばすぎwwwww
オタク【パズドラ】すまんヴィズ使いおらん?フレンド誰も使ってないんだが
ニュースビートたけし、「キラキラネーム」を一蹴「男にだまされて捨てられる名前」「事件の被害者、みんなこんな名前」
東アジア【韓国】「朝鮮が日本へ螺鈿(らでん)の技術を教えた」 韓国工芸芸術家協会会長
生活友人に緑茶出したらブチギレられた。友人「○○表記もないそんな危ないお茶出すんだ。見損なったよ」
オタク『オペラ座の怪人』を要約するとだいたいこんな話らしい
オタク【パズドラ】殺生丸はグレモリーPTで使い道あるね!ハイブリット覚醒の運用方法とは
ニュースAMDのCPUってぶっちゃけどうなの?
オタクお前らの嫁「ごめんなさい…お前らくんがすっごくやり込んで999時間以上やってたゲームのセーブデータ消しちゃった…」←どうする?
海外海外:この場所に行ったら破産しそう、、浅草寺、仲見世通り海外の人々に紹介。海外の反応
おもしろ【画像】名古屋、雪がヤバイWWWWWWWWWWW
海外【海外の反応】「期待の若手が大成しない一番の理由は何?」
海外外国人「美味しそうに見えるアニメの食べ物を挙げてみよう」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】闘技場、デーモン階は今でも若干指震える時あるwwww
おもしろ警官「すいませーん、ちょっと防犯登録の確認いいですか」ワイ「えぇ…」警官(お、窃チャかな)ワクワク
オタク声優 櫻井孝宏が搭乗してきたロボットがこちらwwww
海外韓国人「最近の日本の20代は韓国の20代と違って“情熱”がないという・・・日本は敗亡の道に入ったようだ」→「日本はそんなに甘い国ではありません」
生活彼氏「俺は気にしないから、お前も気にするな」「俺は寒くない。だから問題ない」 バカじゃねーの!?
東アジア【韓国の反応】韓国の小学生が手紙を朗読「日本は何故まだ謝罪しないのですか?」
ニュース豊洲有害物質 都専門家会議「あくまで地下水」食品を扱うのは地上のため「食の安全、問題ない」 業者「消費者納得しない」
オタクエ○ゲといったら普通抜きゲーのことなのにシナリオゲー萌えゲーが優先される風潮wwwww
オタク三大同じ声優が演じてる事を驚かれるアニメキャラ「初代のび太&ドロンジョ」「キシリア閣下&アラレちゃん」あと一つは?
おもしろ【画像】風の谷のナウーシカーのオームラーイスー!!
オタク【パズドラ】転生四神の属性が気になる
東アジア「日本人は毎日少女像を見て『もう繰り返しません』と誓うべき」 李信恵の弁護士の上瀧浩子が主張 @SANNGATUUSAGINO
ニュース【国際】「急行列車を先に通します」に激怒 普通列車の乗客ら、線路に下りて急行列車を止める-ブルガリア
ニュース野々村真、世界ふしぎ発見でパーフェクト達成!
おもしろ最近のクルマは価格が高すぎるwww
おもしろウサギのあくびがシュールすぎる件wwwwww
おもしろ社内システムエンジニアなんだが頭おかしくなりそう…
オタク【パズドラ】※悲報※ライラリーザシャロン、売却してから帰ってこない・・・
生活経済学部卒の父が他学部を差別しまくる。神経がわからないんだが。父「男のくせに文学部卒だよ?w大したことないんだよw」
オタク【閲覧注意】刺身用のスルメイカにいる寄生虫を調査した結果
ニュースTPPは「終焉」、2国間交渉に注力=トランプ氏顧問
オタク【画像】ホシノ・ルリちゃんの新作抱き枕カバー登場wwww
ニュースシャープ、インドにも液晶パネル工場検討
オタク【パズドラ】安心しろ、みんな闘技場3言うほど安定して周回できてないから
海外外国人「ポルトガル人が到着する1543年まで日本にはパンが存在しなかったらしい」
オタクPS4Proをやるのに4K55インチ買うか4Kディスプレイ買うか迷ってる
東アジア【慰安婦】 朴元淳ソウル市長、釜山少女像訪問「日本、ドイツがしたようにすべての犯罪に対し徹底的に謝罪すべき」
ニュース【韓国】潘基文さんがオワコン化 支持率で共に民主党の文在寅に10%以上の差をつけられる
おもしろ【画像】ガチャガチャカプセルの画期的な使い方
生活料理の前で鼻息を噴射し続ける同級生「なんで?仕方ないじゃん、詰まったんだもん」気持ち悪がられている事に気付いてないらしく
海外日本で大人気の「何の変哲もない黒猫写真」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
おもしろ20歳土木作業員ワイの先月の手取りwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ランク上がってスタミナ回復面倒ってどういう理論だよw
海外韓国人「日本映画“君の名は。”を観に来ているオタクたちの行動がヤバイんだが・・・」→「うわぁ・・・」
ニュース【話題】「金持ちケンカせず」はマチガイ 世界の大富豪に共通する7つの共通要素
オタクホンダが女性・若者向けに作った軽トラがこれ
オタクダンガンロンパ新作、衝撃展開すぎるwwww【ネタバレ注意】
ニュース6割のドライバーが完全自動運転「不要」と回答
ニューストランプ「F35は価格が高すぎる」 ロッキード社「わかった、大幅値下げする」
おもしろ【動画】風船界の神、降臨。
オタク【パズドラ】闇カーリー1枚のラードラって充分運用できる?
オタク【注意】オタクになりたくてアニメ見たりゲームしても人生ムダになるからやめとけwww
東アジア【慰安婦】 血の涙は心の中で流すもの~ドイツの植民地ナミビアの前で「ドイツの謝罪を見習え」と言えば嘲笑されるだろう
ニュース【社会保障】小泉進次郎氏、「自助」を前面に出した新たな社会保障制度を提言
海外【海外の反応】「スコーピオンよりも上だ」キャロルがオーバーヘッドでスーパーゴール!
おもしろ【画像】なんのためについているかわからなかったり、違う使われ方してるけど
オタク【パズドラ】闘技場経験値4倍!なんか界王拳みたいになってきたwww
おもしろ日本人の白人コンプは異常www
ニュース米議会の共和党、「国境税」の導入を検討 輸出を優遇、輸入に負担…トランプ氏も同調
東アジア韓国の警察官、集団暴行に遭った小学生の110番通報にまさかの対応
ニュース【若者のおしゃれ離れ】アパレル不況に恋愛やおしゃれに全く関心がない「絶食系」若者の影…大手でリストラ相次ぐ
おもしろ娘(高3)が将来は長距離トラックを運転したいとか言い出してるんだがwwww
ニュース外務省「国際連帯税」で提言へ ODA財源確保、影響力低下懸念
おもしろめちゃくちゃ面白いサイト見つけたやでwwwwwwwwww
ニュース灯油価格が大幅値上がり「年金が燃料代に消えていく」
オタク【画像】少女漫画の絵柄の変遷www
おもしろ彼女が出来なさ過ぎて辛いんだがwwwwww
ニュース40代50代の奴に聞きたいんだがその年になっても人生の楽しみってあるの?
オタク『クズの本懐』1話感想 歪んだ関係!ややこしいカップル!
オタク【パズドラ】覚醒ハトホルには大いに期待してるよ・・・
ニュース【朝日新聞】韓国との関係が過度に悪化することは避けたいのが日本政府の本音だ
ニュース【京都】中3男子、授業抜けだし校長室へ 「生徒指導に不満」校長殴る 傷害容疑で逮捕
ニュース【画像】ブルースクリーン出まくるからパソコンの中開けてみた結果wwwww
おもしろ【画像】王蟲さん、迷子になる。
オタク【パズドラ】明日1/16予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】エレクトリックインパクトマンは正直強い
オタク研究で「汚い言葉を使う人ほど正直者」だと判明
ニュース<ハイスタ横山と禁断密会のマギー >ベッキー不倫と比較する声も…田村淳《ベッキーは不倫 マギーは熱愛… なんでだろ?》
オタク【パズドラ】プラスのストックがかなり減ってて可愛い子の297が増えてるんだけどこれバグ?
ニュース【朗報】Amazonプライムビデオの有能っぷり、とどまる所を知らないwwww
おもしろ底辺ぼく君の晩御飯wwwwww
オタク【悲報】声優のギャラ、最高でも1話4万程度しかもらえない模様・・・・
海外海外「エルサルバドルで2年ぶり5回目の殺人事件0デー達成!君達の国にも似たような快挙はあるかい?」
オタク【パズドラ】超絶怒涛の確変芸人!フェス限星6を愛しフェス限星6に愛された猛者がヤバイwww【4400万ゴッドフェス】
おもしろ鉄のフライパンを買った結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタクスクエニ「ドット絵で新作RPG作ります!」【画像】
海外韓国人「日本映画“君の名は。”公開11日目で200万人突破!現在も1位を維持!」→「日本アニメでは歴代級じゃないですか(ブルブル)」
ニュース【国際】米議会の共和党、「国境税」の導入を検討 輸出を優遇、輸入に負担…トランプ氏も同調
オタクナチュラルに女装している看板キャラが見つかる
海外韓国人「100年前の香港をご覧ください」→「大英帝国の威厳」