ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

韓国人「ますます進化する中国の包装技術力をご覧ください」→「くぅ・・・韓国の負けだ」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース韓国LG、有機ELパネルの出荷台数倍増へ。歩留まりは85%を超える
オタク【悲報】モンハンの後釜を狙った狩ゲー、全滅wwwwwww
海外海外: 50万人のうち、12人は少ないよ笑 日本のセンター試験、12人が不正行為を行う。海外の反応
オタク【パズドラ】最強コンビ・三橋&伊藤は一応残しておいた方が良さそう
おもしろ【動画】シナモロールぅーーーー
オタクホラー映画の怖さを8倍にする方法が考案される
オタク娘に名付けてもギリギリセーフなお船の名前wwwwwww
おもしろ企業「人手不足!お前ら就職してよ!!」→→→
オタク【パズドラ】ヨミドラの闘技場周回性能に対する最新評価
ニュース【東京】私立高校、無償化へ 年収760万未満が対象
海外中国人「日本人は北京原人の子孫だった?日本人学者の研究もその説を裏付けている」
ニュース【福岡】女性の携帯に「わかっとうね、お前どげんなるか」 早良署が男を脅迫容疑で逮捕
ニュース【嘘松悲報】Twitter腐女子、今日も元気に嘘をつく 医者「…無償で描くのはやめな。君の腕はそんなに価値のないものじゃない」
オタク【パズドラ】(聞こえますか...誰か...私にミカサを貸してください...そこのあなたですよ...)
オタク【悲報】人気youtuber、子供にとんでもないことをして炎上する
ニュースソフトバンクユーザーに朗報。3月ファミチキ、4月サーティワンが無料に
オタク【悲報】モンハンの後釜を狙った狩ゲー、全滅!w
おもしろ【画像】よくドフラミンゴって言われます。
オタク食事をベビーフードに置き換えるダイエット法がテレビで紹介され親が買えない事態に
オタク講談社でのマンガ部門、ヒエラルキーの最底辺だった。「人殺しはしょせんマンガの人間(モラルのないオタク)がやらかしたこと」
ニュースカメラのキタムラ 19店舗、一斉に閉店 総務省のスマホ割引規制が大きなダメージ
おもしろ【朗報】舌磨きした結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク風神仮面参上!【パズドラ】チャレ10は非ガチャ限耐久パーティでノーコン攻略出来るぞ!【動画あり】
海外外国人「1960年代の日本の街並みやファッションを眺めていこう」 【海外の反応】
オタクドラクエとかの魔王ってよく考えたら何したいのかわからんよな
生活結婚した私をバカにしていた友人が入院「どうせ専業主婦で暇してるんだし私の面倒見てくれてもいいじゃない?」
東アジア【慰安婦像】 韓国ネット「自分の国に先祖の銅像建てるのに、なんで日本があれこれ言うのか」 「まだ自分たちの植民地だと思ってるのか」
オタク【画像】嘘松医者「…無償で描くのはやめな。君の腕はそんなに価値のないものじゃない」
オタクパズドラ初めて1500日の無課金だけど今日やっと劉備手に入れた...
東アジア【韓国】「どこの国の外相なのか」 韓国ユン・ビュンセ外相が袋だたき
おもしろ今の世界に実際にポケモンがいたらwwwww
ニュース橋下徹 「オバマは寛容を言いながら、トランプ支持者への寛容のかけらもない。これが負けた原因」
オタク獣医「地域猫を保健所に連れて行く前に耳を確認してほしい」
オタク【朗報】ジャンプの新連載、1つだけ奇跡の復活を遂げるwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】今週木曜日から闇アテナ入り「アーマードロップ第4弾」が発売されるわけだが
おもしろ弁当捨ててたんが嫁にバレたwwwwwwwwwwwww
ニュース10年後、タレントは駆逐されYouTuberに取って代わられる時代が来るだろう
オタクピッコロ「よし…この技は『魔貫光殺砲』にするか…」←これ(※画像あり)
海外韓国人「今日の東京の空、微細粉塵の状況を見てみよう」
東アジア【韓国の反応】韓国人「虚栄心の強い韓国人が、日本に比べて損してること」
ニュース【健康】夢を見る睡眠は良質?熟睡は良質な睡眠の証?覚えている夢は最後の20秒だけ 専門家に話を聞いた
ニュース野獣先輩を演じた一般人がこの世に存在する(した)という事実
東アジア【韓国】今度はアメリカ大使館に嫌がらせが始まる レーザービームで建物に「NO THAAD」の文字
海外海外: これは夢が叶うなぁ、、、ナルトに登場するラーメン、一楽を外国人が完全再現。海外の反応
オタク【画像】今ドフラミンゴ系女子が流行ってるらしいwwwwww
オタク開発者「日本のゲーム評価は、ちょっと気に入らないだけで『極端に低い点数つける人』が多くスコアが異常に下がる」
おもしろ鉄のフライパンを買った結果wwwwwwwwww
オタク「三国テンカトリガー」サービス終了!パズドラとは友情ガチャでコラボした経歴あり
ニュース【定期】 フジテレビのドラマだけ4.4%の大爆死wwwwwwwwwwwwww【小雪】
オタク【朗報】セルゲームにサタン出場決定!!
オタク博多大吉「スパロボに平成のアニメはいらない」
ニュース富士通arrowsに激震、iPhone8は1ランク上の防水「IP68」に!?
おもしろドライヤーの冷たい風の意味wwwwwwwwwwwwwwww
生活友達を気合い入れて厳選したラーメン屋に連れて行ったのに、1時間以上手もつけず聞きたくもない恋話聞かされてブチギレ
オタク『青の祓魔師 京都不浄王篇』2話感想 勝呂の実家へ!酒癖悪い燐!
東アジア【慰安婦】 「半歩」踏み出した韓国外交部長官の少女像発言~これで「解決に努力する」という合意は守られた
オタク【画像】実写版銀魂の桂を御覧くださいwwwwwww
オタク名曲しかない三大ゲーム「ポケモン赤緑」「ペルソナ4」「FF6」「ドラクエ5」あと1つは?
おもしろ【画像】大根おろしでマッカチン鍋つくった
ニュース蓮舫代表、共産提唱の野党4党による連合政権を否定「安倍政権を倒す事にまず力を注ぐ そこから先は考え方が違う」
おもしろ俺の勤め先が残業ゼロを義務つけて一年たった結果wwwww
オタク【パズドラ】水木イシスのスキルマ3ターンは魅力的すぎる
ニュース【朗報】東芝の新型SSD「A100」シリーズが6千円
ニュース【話題】大水害、昆虫は生き残れたか 小4の研究、筑波大「科学の芽」賞に…父は害虫の研究者・母も大学で応用昆虫学を専攻
オタク【朗報】ワシ、エ0ゲのこのシーンで泣く
オタク【急募】アクションが面白い洋ゲー教えてくれ
おもしろ【画像】北海道の色がヤバイ・・・
海外外国人「シーシェパードが南極海で補殺する日本の捕鯨船を公開、豪州の大臣から失望の声」
ニュースなぜバイトリーダーはいちいち偉そうなのか 「過剰なプロ意識」に周囲も困惑
オタク【パズドラ】なんだかんだマヘラ片ガネより山本爺になんか合わせて周回が多いの?
ニュース世界一の金持ち8人、全人類の半数が持つ資産と同等の資産を持ってる事が判明
東アジア【韓国】独島に少女像建設へ 京畿道議会の団体が募金開始
海外海外:なんでハリウッドはアニメを上手く映画化できないんだろう??実写化したアニメ映画でランキングを作ってみた。海外の反応
オタク日本のゲーム評価は気に入らないと「極端に低い点数つける人」が多くスコアが異常に下がる
オタク【悲報】ドフラミンゴ系女子が大量発生www(※画像あり)
オタク昔見たアニメをまた見返す人いる?
おもしろ16GBのiPhone買って容量なくなってるやつwww
ニュース【悲報】サムスンのトップに逮捕状請求。贈賄などの容疑で
オタク【パズドラ】アテンは2体引いてからが本領発揮だって昔誰かが言ってた
おもしろ俺アルバイト(37)、年下の女社員(24)から厳しく叱責され泣きそうになった結果・・・・・・
ニュース<指原莉乃>なぜ人気が続くのか?正月から見ない日はないほどにテレビ出演
ニュース【社会】マクド、コーヒーの無料配布を開始
生活姉が事故死して25年、今まで悲しくなかったのに弟が姪を連れて来た事で号泣してしまった
オタク【パズドラ】スミレとロノウェ!コレクションにモンスターメダルを追加!!【レーダー公式】
東アジア【韓国の反応】日本列島大雪ニュースに「旭日旗自販機」が登場→韓国人発狂
ニュース【悲報】1年前のお前ら、新田恵海さんにバブみを感じてオギャっていた
オタク【朗報】月曜日のたわわ、とんでもないバストサイズになってしまうwwwwwwww
オタクニンテンドースイッチで出て欲しいゲームって何がありやすか?
おもしろ極寒の川に落ちたキツネが氷付けになるwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】カイオウガチャ終了・・・
ニュースB'z、キムタク主演「A LIFE~愛しき人~」ドラマに新曲書き下ろし
海外韓国人「生存する元慰安婦46人のうち、34人が賠償金受け取り申請した件について考えてみよう」
オタクもこもこアウターを着た「ドフラミンゴ系女子」が流行っているらしい
東アジア【韓国外交】 「親日」「売国」批判だけでうまくやれるのか~根本問題は国力が日本に及ばないこと/朝鮮日報社説
オタク漫画「アイアムアヒーロー」いよいよ完結へ、バッドエンドになりそうな予感・・・
おもしろ【動画】ドイツにて新しいライブの乗り方が開発された様です
おもしろ国民年金の特別督促状っての届いたんだけど・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】真理「フェス限☆6は狙って引くもんじゃない」
ニュース【日韓合意】肯定・否定的な評価共存 「アジア人権裁判所」を発足すべき=韓国憲法裁所長
ニュース【社会】警官の財布盗んだ疑い、男逮捕 ネットカフェ張り込み中
オタクPSプラスのフリープレイで一番ハマったゲームwwwww
おもしろ舌磨きしたら口臭が激減したwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】サンデーコラボとヒロインガチャの間にワンクッションあるのかな
生活連れ子持ちの彼女が事故死、元夫に預けられた子供は虐待を受けて集中治療室へ入った。目の当たりにした俺は
オタク盗難に遭ったロードバイクが無残な姿で見つかり警察に通報へ
東アジア慰安婦像一体を作ると製作者には340万円の収入 慰安婦像が韓国でキャラクタービジネスに?
ニュースSMAP5人の映像がTV局でお蔵入り 元SMAPの肩書きも禁句
オタク【パズドラ】闘技場周回用「メリディオナリスPT」教えて!【サブ編成】
生活警察「犯人この人だよね?」私「そんなだったかなぁ?」警察「この人だよね?」私「その人でした…」その人逮捕されたんだけど
海外海外:意外といけるかもしれない、、、日本人シェフがマクドナルドのハンバーガーでラーメンを作ってみたら?海外の反応
おもしろ【画像】航空自衛隊那覇基地のトイレに貼ってあった張り紙
オタク悟空「チチと結婚するンゴ!」ナルト「ヒナタと結婚するで」キン肉マン「ビビンバと」←こいつら(※画像あり)
海外【海外の反応】「朗報だ」久保建英が古巣バルサの練習に参加,韓国のメッシことイ・スンウにレンタル移籍の報道
ニュースピーター・ティール氏「Appleの時代は終わった」
海外海外「日本は国教である神道でムキにならないのに、西洋では何故それが出来ないのか?」
オタクワイ大学生、試験勉強に専念する為パズドラの運営に二週間アカウント停止頼んだ結果
おもしろ【悲報】人生やる気のない働く気のない家で叩かれまくりのニートの兄貴が実はギャンブルで3000万も貯めていたwww
オタクうらら迷路帖とか言う主人公が1番可愛い稀有なアニメwwww
海外韓国人「ますます進化する中国の包装技術力をご覧ください」→「くぅ・・・韓国の負けだ」
生活あるグループで活躍していた事を勝手に宣伝され「昔の栄光にしがみつく痛いやつ」と言われた。私は有名になんかなりたくないのに
海外韓国人「日本の驚くべき科学技術力に世界が驚愕!」
東アジア【韓国の反応】「韓国特検チーム、慰安婦合意へのチェスンシル介入疑惑について捜査」→韓国人「つまり慰安婦合意は源泉無効だということだ!」
ニュース【朝日新聞】安倍首相の任期、まだ4年半もあるのか
オタク【画像】テイルズシリーズのしこキャラ四天王が決定wwwww
オタクトランプにあいそうな吹き替え声優www
おもしろGOINGSTEADYと銀杏BOYZで1番好きな曲wwwwwww
オタク【パズドラ】らんまパってどう組めばいいんだ
ニュース【沖縄】路上で寝ていた37歳男性、タクシーにはねられ死亡 69歳運転手を逮捕
東アジア【朝日新聞】安倍首相、真珠湾で日本の開戦責任やアジアでの戦争への反省を語らなかった 奇妙な演説であった
生活近所の大型犬が私に噛みついてきて。飼い主「タダで躾してよ」言い返したら思いもよらぬ展開に
ニュースお味噌汁で「許せない」具は?じゃがいもや玉ねぎなど
オタク【パズドラ】服部平次のエンハ倍率判明!【サンデーコラボ】
おもしろ【画像】空腹タイムに救世主現る
オタク【パズドラ速報】サンデーコラボガチャ開幕に対する反応まとめ~ランク50無料ガチャも
おもしろ仕事で3~4時間睡眠1週間続けた結果wwwwwwwwwwww
オタクツイッターで出会った夫婦が長続きする理由がこれ
オタク能力バトル物で「相手に快感を与える攻撃」って結構強いんじゃね?
ニュース2017年、PCはどのように変わっていくのだろうか
ニュース「土9がなくなる!?」衝撃の声殺到 「金田一」「ごくせん」「マイボス」…ヒット作の宝庫だった
おもしろ魚釣り楽しすぎワロタwwwwww
オタク【パズドラ】サンデーコラボガチャ開幕直前!ラインナップ&当たりキャラをおさらい!みんなは引く?
海外外国人「アメリカの『ロボテック』は日本のアニメを繋ぎ合わせた作品だと今日知った」
東アジア【朝日新聞】安倍首相の任期、まだ4年半もあるのか
ニュース「約束事が一方的に守られず、仕方がなかった」 民進・蓮舫代表 駐韓大使の一時帰国に理解を示す
おもしろ自転車通学あるあるwwwww
海外日本の伝統衣装「着物」を現代風にアレンジしたファッションがカッコいい!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】司馬懿を闇アテナで使ってる人って結局どんだけいるんだろ
おもしろガキ俺「ウフフ豚ばらブロックで買って来たで!焼いてモリモリ食うんじゃ~!」
海外韓国人「ハングルは本当に素晴らしい文字、日本の文字・漢字とは格が違うと思うんだが・・・」
生活娘がクラスの匂いがキツイ男の子のことを担任に相談したら「差別するな!」と怒られた。今後私が親として担任の先生に対してどう出るべき?
ニュース【政治】全国最年少28歳の市長誕生 大阪・四條畷市長選 現在の35歳を大幅更新
オタク日本人の約5割が「自分の英語力は小学生レベル」と回答
海外【海外の反応】「特別な瞬間だ」ラニエリ、カンテを絞め上げる(動画あり)
オタク前作主人公の使い方が上手いと思った作品wwwwwww
ニュースiPhone 8のコンセプト動画が公開。セラミックボディ、5.8インチ曲面有機EL、ワイヤレス充電に対応
オタク娘の名前を「かれん」か「ありす」か「しの」にしたいwwww
おもしろ【画像あり】北九州の成人式に集まったヤンキーやばすぎワロタwwwwwwwwww
ニュース朝鮮日報「中国は大国なのに小国外交。韓国に対する脅迫めいた内政干渉を辞めろ」
オタク【パズドラ】ブリーチコラボキャラだけ異様に活躍してるなwww
オタクワイがオタク婚活について教える
おもしろ俺の住んでる糞アパートのゴミ捨て場ひどすぎワロタwwwww
ニュース運転が嫌いな人ほど完全自動運転が“必要”と考える
オタク【パズドラ】人生とは大いなる暇つぶしである
ニュース首相、インドネシアの離島開発に支援表明 中国を牽制
おもしろ「サヨナラホームラン」の反対wwwwwwwwwwww
ニュース韓国外相、日米中ロに駐在の大使と会議へ 外交打開巡り
おもしろ【画像】炒飯作ったぞwww
ニュース【朝日新聞】安倍首相、真珠湾で日本の開戦責任やアジアでの戦争への反省を語らなかった 奇妙な演説であった
東アジア韓国は慰安婦に夢中 慰安婦を模ったブレスレット、バッグ、ペンダントも
おもしろ労働者のくせして資本家の目線で語るやつwww
オタクドラクエ5の主人公の不幸で打線組んだwww
ニュース【韓国】映画『君の名は。』200万突破・・・映画ファン、「反日不買」vs「映画は映画だ」
東アジア【韓流】主に日本で活動している5tion(オーション)、移動中にスリップ事故
おもしろすぐイライラする奴wwwwwww
オタク【パズドラ】未だにハジットの語感を越えるのは出てないよな
ニュース【最悪】日本のゲーム評価は気に入らないと「極端に低い点数つける人」が多くスコアが異常に下がる
ニュース【中国】ローストダック販売の男性 鳥インフルで死亡
ニュースこれみても1=2の証明を否定できるやつおる?
おもしろ【画像】ワインの預金通帳の残高WWWWWWWWWWW
ニュースお前ら孤独耐性あり過ぎだろ…どういった人生を歩んだらそんなに強くなれるんだ…
オタク【パズドラ】最近はカエデよりツバキの方が評価高い感じか
東アジア【韓国】今週初めに在外公館長会議 米国、日本、中国、ロシアなど主要国大使ら出席
ニュース内田樹「世界中でリベラル・左翼・知識人が敗色濃厚なのは、彼らが合理的で正しい事しか掲げないから」
ニュースワイの家からくっそ古いノートパソコンが発掘されるwww
オタク【パズドラ】明日1/17予定!降臨&ゲリラ時間割
オタクFF三大名場面 「FF6のファルコン号発進」「FF10の泉でのキス」
おもしろ【動画】当時の俺らの心を鷲掴みにしたレインボーアート
オタク【パズドラ遅報】lv10登場敵判明!チャレンジダンジョン開幕に対する反応まとめ
おもしろ【呆然】仕事終わりに週4~5でスポーツジム行ってることを言った結果www
海外外国人「歴史的に見て傑出している世界の都市を挙げてみよう」 【海外の反応】
オタクドラクエ王「これで竜王始末」50000ゴールドを手に入れた!!
海外韓国人「日本人妻が韓国に来て受けたカルチャーショックを紹介する」→「日本人たちが驚く共通点ですね(ブルブル)」
海外韓国人「絶世の美女キム・テヒが老いたのを見て思うこと」
ニュース「人間虐待」「どう考えてもおかしい」 吹雪の京都で決行の女子駅伝 テレビの中継映像に大反響