ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【世論調査】 安倍内閣支持率67%に上昇・・・TBS

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】西部・舒川で少女像除幕式 56体目
オタク女性の生理を擬人化した漫画がネット上で反響
ニュースKaby Lake搭載のMacBook Proが今年後半に登場へ。メモリ32GBオプションも
オタク任天堂がスイッチのオンラインを有料にした理由wwwwwこれはどうなの?
海外海外: 日本で髪の毛の色はどう考えられてる?金髪は人気?赤毛は?日本でブロンドヘアーでいる事。海外の反応
オタク【パズドラ】普段から石割ってランク上げしてる人に問う!テクダン経験値4倍は嬉しい?
ニュース【朗報】障害者19人殺しの植松、やはり英雄だった 検察官の前でもガイジ絶許の信念を貫き通している模様
おもしろシャラポワって188㎝もあるのかよwwwww
オタクこのすばの作画を崩壊とか言って叩いてる無知多すぎワロタ
オタク【パズドラ】この中で複数体持っているべきキャラと売却してもいいキャラを教えて下さい
おもしろ【悲報】甲殻類アレルギーが判明した結果wwwwwwwwwwwww
ニュース野田幹事長「日本政府は抗議を」 トランプ次期大統領のトヨタ批判に
海外中国人「1951年になってやっと降伏した日本の軍人をご覧ください」
オタクやったー!アセロラちゃん描けたよー!\(^o^)/【画像】
海外豪州女子「帰国したらもう生きていけないかも!日本の大好きな所&恋しいものトップ5♪」海外反応
ニュース【釜山・慰安婦像設置】釜山の地元区長、「永久保存」を検討
オタク御嶽山噴火災害で5遺族が1億5千万円の損害賠償を求めて国と長野県を提訴
オタク【画像】絵師には大きく分けて三種類の絵師がいると説明してる画像ワロタwww
ニュース東京都、世帯年収760万未満の私立高生対象に授業料無償化。約3割がタダ勉に
オタク【パズドラ】無課金でエスカマリ二体当たったんやがヨミドラ買った方がええんやろか?
海外外国人「東京の街角でトランプ次期大統領を揶揄するシールを見かけたんだが…」
生活職場の後輩が大人し目の同僚に惚れて暴走した
オタクバイオハザード4とかいうシリーズ最高傑作にして最大の戦犯wwwww
おもしろ【画像】雪が降る日は自販機のゴミ箱を見てみよう。
ニュース<作家・竹田恒泰氏>「そこまで言って委員会NP」で、女系天皇誕生に異論!「皇室は途絶えていい」
オタク【パズドラ】某サイトの最強キャラランキングに対する評価まとめ
おもしろ【朗報】ワイ、課長代理になり基本給27万円→36万円になるwww
おもしろ俺「Excelで文書つくるのやめろ」馬鹿「でもWord使いにくい」
生活スーパーで買い物してたら子どもに財布盗まれそうになった。ふんづかまえて親に謝罪させたけど、甘かったかな?
東アジア【韓国】国際経済管理官「通貨スワップ協議中断は影響ない、協議の再開要請しない。日本が協議の場に出てくるなら…」
オタクコメダ珈琲店の語呂合わせに無理がありすぎる
ニュース【朗報】伝説の爆乳放火魔くまぇりさん、もうすぐ出所だょo(^-^)o  獄中でま~ん(笑)メンタル丸出しの漫画を描いてる模様
オタク今期アニメ四天王 このすば2、幼 女戦記、うらら迷路帳、あと1つは?
ニュース【悲報】ワイのマッマ、楽天カードの審査に落ちる
オタク【パズドラ】どこさがしてもデネボラフレンド見つからないんだが・・・
おもしろ車乗ってて煽られた時急ブレーキ踏もう踏もう思っても結局踏めない奴wwwww
ニュース韓国、竹島に慰安婦像設置キタキタキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
オタク【画像】人魚が魚を食べるとんでもないグルメ漫画が誕生wwwwwww
オタク【パズドラ】攻撃+98ラードラならパール戦楽だな【極限の闘技場3】
おもしろラーメン屋店長「これいつも来てくれるんでサービスです」俺「ありがとうございます」オッサン「俺には無いの?」
オタクとにかく面白くてわくわくして徹夜でやってしまうような神ゲー教えて
東アジア【日韓】岸田外相の竹島発言批判=韓国政府「日本政府がまた不当な主張をした」
オタクパンダの目周りの黒をとった画像がアイメイク前の女性とそっくりだと話題に
海外韓国人「超能力者が出演する日本のバラエティ番組がおもしろすぎるwwwwww」
ニュース【社会】陸自の鉄板で焼き鳥台製作し販売、2自衛官処分
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本に文化財の保存方法を学んで来い…」~韓国の国宝・宝物級書画の半分以上がボロボロ・カビまみれだと判明
ニュースラズパイ、「Compute Module 3」を発売。価格は4千円
オタク【悲報】声優オタク、上坂すみれに話しかけるも冷たい目で無視される
海外海外: これは傑作リミックス。君の名はの主題歌を8bit リミックス。なんかロックマンっぽい。海外の反応
東アジア津田大介さんがRT「ネトウヨは共謀罪で立件しやすそう(笑) ネトウヨ一網打尽(笑)」@tsuda
海外【海外の反応】「慎司が去るなら俺も去る」岡崎のシャルケ移籍報道に反対する現地レスターサポ..一部で賛成の声も
オタク【パズドラ】闇アテナに風神継承て需要ある?
おもしろ【画像】インプレッサが盗まれそうになりました。
ニュース中国メディア「日本はハイテク大国なのに、なぜ宇宙開発は当てにならないのか」
オタクfateのアニメを今更見たんだがこのキャラ可愛いwwww【画像】
海外『君の名は。』の世界興行収入が日本アニメ映画で歴代1位確定!中国ブーストが半端なかった
オタク【パズドラ】結局14万円お課金してもカイオウでなかったわ(笑)
おもしろ面接官「海外転勤あるけどいい?」 若者達「はい!よろこんで!」 面接官「よし採用!!」
オタクPS4でストーリーが面白いゲーム知らない?
生活姑がうちの子供が歩き始めたら、子供を連れて関西から北海道まで新幹線で行くと言い出した。新生児を放置してた癖に…
東アジア李ティンティン教授「ウィーン条約は過激デモ限定。日本“法の守護者”、韓国“約束の破壊者”にする、国際法の悪用」
オタク東急電鉄のマナー向上広告に一部の人たちが発狂
オタク四大魔法少女アニメ「カードキャプターさくら」「リリカルなのは」「まどか☆マギカ」
オタク【画像】海馬「ブルーアイズは俺の魂のカード!!」←これwwwwwww
ニュース【悲報】Androidの不都合な事実
東アジア【話題】マイケル・ヨン氏「慰安婦に加担するカトリック教会、少年を性的餌食にしてきた記念に慰安少年像を建立すべき」
おもしろ北斗の拳って雑魚の面白断末魔がなかったら売れてないよなwwwwww
ニュース韓国紙「今の日本は”赤信号みんなで渡れば怖くない”状態だ。ぞっとする」
ニュース【悲報】女子の67%「女子会は全然楽しくない。ひたすら楽しいフリをしてるだけ」
おもしろ社内ニートを極めた俺の1日wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】転生進化よりスキルが変わる「覚醒進化」の方が楽しみ
ニュース「南京大虐殺を否定するアパホテルCEOの著書が客室に」告発動画が中国SNSで6800万再生…中国の黄光Gはアパホテルの予約受付を停止★2
オタクソフィーのアトリエの絵師が描いたH漫画wwwwww
オタク『亜人ちゃんは語りたい』2話感想 町さんとのニヤニヤデート!デュラハンの生活は色々と大変!
おもしろ大当たり!超レアカード大量封入!のカードパック買った結果wwww
ニュース駐韓大使帰任に慎重 官邸、韓国側の対応見極め 安倍首相「早く帰す必要はない。国民も納得しない」
オタク【パズドラ】ヒロインガチャで「ミニシリーズ」が追加される可能性とは
オタク廃人がやばいゲームあげてけwwwwww
ニュース【悲報】韓国、竹島に慰安婦像設置する模様
オタク「これぞ有能ユーチューバー」というユーチューバーが話題に
東アジア【韓国】少女像にクレヨンしんちゃんの「シロ」ぬいぐるみ
オタク【画像】中川翔子の渾身のポケギャグを御覧くださいwwwwww
海外海外: 日本人はシャイじゃない。静かで他人に干渉しないだけ。日本が恋しい、、、日本人はシャイ??そうじゃない?海外の反応
オタク安価で「むしタイプ」のポケモンをリアルな虫っぽく描くwwww【画像】
おもしろ彼女に振られて立ち直れないwwwww
オタク【ガンホー】三国テンカトリガー終了、セブリバも全く話聞かなくなったが...
海外トランプ「欧州でアメリカ車が売れないのは不公平」 ドイツ「もっとマシな車作れよ…」
おもしろ俺(350万)「娘さん(38)をください!」父親「……だめだ!」
ニュースAIIB、1年で9件、2000億円しか融資してない事が判明 ADBの10分の1以下wwwwww
生活「歌えるけど曲名がわからないクラシック」を探しにタワレコへ。私「ちゃちゃちゃん、かっこー♪」金髪店員「レオポルトですね」
東アジア【韓国の反応】「潘基文、ノムヒョンの墓地を参拝」「慰安婦団体『潘基文はまず慰安婦に膝まずいて謝罪せよ』」
ニュース【外交】南シナ海めぐる首相の外交に中国 「地域に緊張」と批判 不快感あらわに
オタク【画像】漫画でよくある「攻撃に割って入ってケンカを仲裁」的なシーンが好き
オタクPS2って今思うとあんま面白いソフト無かったよな
おもしろ【画像】かっこいい自転車の作り方!!
オタク【パズドラ】赤おでんとグリムジョーってどっちがエフェクト速い?
ニュース大人になっても腕時計して「ない」奴って恥ずかしいよな…
ニューストランプ氏「アメリカではドイツ車をよく見かけるのに、ドイツではアメリカ車が少ない。不公平だ」
オタク仮面ライダーカイザの村上幸平さんが『555』メンバーと撮った写真を公開
海外韓国人「朴槿恵、日本人男性が選ぶ”関係を結びたい女性政治家”で10位にランクイン」
東アジア金慶珠氏「『静かな外交』で竹島を実行支配すれば、100年後には国際法上も揺るぎない韓国のものになる」
おもしろ小学生あるある面白すぎンゴwwwwww
オタク【パズドラ】※注意※レーダー報酬の「ぷれドラ」は遅延たまドラ2倍イベの対象外です
おもしろ【悲報】内定先から電話かかってきて給料下がったんだが・・・・・・
オタクスリップダメージって大抵のゲームで死に要素だよな
ニュース【コラム】なぜ猫はコンビニの袋が好きなのか?
ニュースケネディ駐日米大使は「さよならは言いません」
オタク【動画】メイドさんの抜刀術が凄すぎると話題にwwwwwwww
ニュースマイクロソフト、Surface Pro 4を大幅値下げ。これはガチで買い時か
おもしろ【画像】滑ってこけた瞬間盗撮されとった。
オタク昔はよくゲームするとバカになるって言ったよなwwww
オタク【パズドラ】茶渡泰虎のスキルターンを短くして欲しい
オタク【悲報】「ONEPIECE」尾田栄一郎先生、売れ残ったローストチキンやおせちを買い漁る(※画像あり)
生活スキー場の初心者コースで遭難して死にかけた。まさか何十年も通ってる所で遭難するなんて
東アジア【朝日】慰安婦像の写真を見た 少女たちの悲鳴が聞こえ涙が出る 少女像に反感むき出しの安倍政権、逆に謝るべき
オタク「妻に突然離婚を切り出された」は本当は突然ではないかもしれない
ニュース「親の負の遺産を無視して都政を語らせるのはどうか」 小池知事 豊洲問題で石原良純を起用した民放テレビ局に不快感
オタク【パズドラ】チャレ9シャロン、薬飲んで雄叫びあげながら盤面に毒作ってくるんだがwww
生活私の出勤時間に合わせて出勤する彼氏「少しでも一緒にいたい」とんでもない依存家庭だった事が発覚
おもしろGTOの教頭の顔芸で打席組んだwww
海外海外: これを食べたかったんだよ、、、外国人か黒執事のカレーパンを再現してみたら、、、?!海外の反応
海外外国人「日本は何を間違えたの?」 国民1人あたりの借金を視覚化すると日本がセンターだと話題
オタク【パズドラ】そういえばサンデーコラボも山本Pガチャ強化あるかな?
おもしろ【愕然】隣の部屋の騒音がクソうるさすぎて大家に苦情言った結果・・・・・・
ニューススイッチの本体保存メモリー32GBってヤバすぎないか、WiiUから…
海外韓国人「日本のスーパーでよく購入する刺身の盛り合わせのクオリティをご覧ください」→「日本のスーパー本当に最高です(笑)私も行けばよく利用します」
生活ダウン症児を見た彼氏「なんか気持ちわるwww障碍者とか俺ホント苦手だわ」私の親戚にも障碍児いるのに
東アジア【韓国の反応】「『慰安婦バッシング』の効果…安倍支持率76%」韓国衝撃
海外韓国人「中国で大騒ぎになった美女の写真をご覧ください」
ニュース【韓国】今度はアメリカ大使館に嫌がらせが始まる レーザービームで建物に「NO THAAD」の文字
オタク【悲報】テニスの王子様の作者、壊れる
東アジア安倍首相「外務省は大使たちを早く韓国に帰したがっているが、早く帰す必要はない。国民も納得しない」
おもしろ【画像】「雪だと思ったらアヒルだった」ってことある?
オタク声優系声優より芸能系声優の方が演技がうまくね?(※画像あり)
生活美人局の容疑者として逮捕された
オタク現三大ソシャゲ、フェイト、デレステ、シャドバ...なぜなのか
ニュース【社会】経産省ぼやで脱原発市民団体のメンバー逮捕
ニューストランプ氏 「米国でビジネスするなら米国で作れ」
海外韓国人「(速報)韓国で放射能漏れ事故発生か?江原道東海市の放射線量が1万3000になってるんだが…」
おもしろ【動画】全身の揺れているお肉にお注目ください。
おもしろ妹のマフラー使ってるのバレた結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闘技場3レダドラまでは行けるんだけど...って人多いよね
生活生理を理由に欠勤したら、女性社員「いい歳なんだから周期ぐらい把握しとけ」シフトを大幅に減らされるようになった
オタク小学生の自分の一言で美大生が泣き出してしまった話
東アジア【韓国】「忘れられた地雷原」があちこちに…韓国で相次ぐ被害 埋めまくる韓国軍、治水行政の失敗、ずさんな記録…
ニュースサンコー、普段つけてる腕時計にiPhoneの通知を知らせる「ウォッチブル」を発売。価格は2980円
ニュース【悲報】韓国紙「あれ?この状況120年前にそっくりだな…下手したら韓国滅びるかも…」
オタク【朗報】カイジの班長、今度は夏祭りを満喫するwww
おもしろ【画像】振り込め詐欺防止キャラクター「だまされんこん」
海外外国人「サーモンとイクラで親子丼という料理を作ってみたので見てくれ」
オタク【パズドラ】青の丼龍復活!無課金ファイターはガンガン行けよ!
ニュースメルケル独首相の移民受け入れは「破滅的過ち」 「EUはドイツの道具と化している」・・・トランプ氏
おもしろ【画像】ぬいぐるみ病院
海外日本のモデル「佐々木希」の水着グラビアがセクシーすぎる!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】新ギミック・新仕様を妄想してみたwww
おもしろAM2:00 彡(゚)(゚)「水道出しっぱなしやんけ、もったいないなぁ」
海外韓国人「日本映画“君の名は。”が韓国映画“イルマーレ”を盗作していると日本で議論が起こっているんだが・・・」【ネタバレ有り】
生活「白いけど黒いものなーんだ?」というクイズにオセロと答えたら「ブッブー!」頭ポコーンと叩いて「階段から転げ落ちるペンギン」
オタク飲食店内を原則禁煙として違反者には過料を科す法案提出へ
ニュース【鉄道】LCCと鉄道で道東へ JR北海道が5日乗り放題きっぷ発売 特急もOK
オタク【画像】尾田栄一郎、庶民派だったwwwwwww
ニュースAmazon、配送センターと家をつなぐ地下トンネルを計画
オタクアニメ「小林さんちのメイドラゴン」のせいでドラゴン萌えになりそうwwwww
おもしろ【画像】春が待ち遠しいインコさん。
ニュース【韓国】文在寅次期大統領「開城工業団地を再開し北朝鮮と対話。THAADは延期。日韓合意は存在しない」
オタク【パズドラ】潜在拡張させた人おる? カンナ拡張させたけど全く意味なかった気がする
東アジアニュース女子のTOKYO MXが声明 → しばき隊が脅迫「国内外からすり潰して燃やして灰にせなあかん」@antifa_osk @nocchi99
おもしろこのプラモかっこよすぎワロタwwwwww
ニューストランプ氏不支持、51%…異例の不人気
オタク【パズドラ】10万課金したけど風神も雷神も出ねえわ
ニュース【国際】<トルコ輸送機墜落>30軒の住宅なぎ倒し 死亡31人に
おもしろソシャゲ全部やめた結果wwwww
東アジア【韓国】カビが生えたり変色したり…紙文化財の57%は保存処理が必要
ニュース蛮行!!独島に少女像建設へ 京畿道議会の団体が募金開始=韓国
ニュース【経済】人気復活のアナログレコード、市場規模は1千億円到達へ
おもしろフェレット買ったったwww
ニュース【世論調査】 安倍内閣支持率67%に上昇・・・TBS
オタク【GIF】声優の着衣おむね>>>>>>壁>>>>>>アイドルグラドルのおむね(※画像大量)
海外【海外の反応】「これは予想外だ」ポドルスキが神戸移籍へ..世界のファンから驚きの声
オタク『Rewrite』14話感想 繰り返して繰り返して・・・
おもしろ一人暮らしなのに激ウマ晩ごはん作ったぞーwwwwwwwwww
ニュースマックの朝コーヒー無料、初日は騒ぎにならず店内は閑散 「あまり知られていないのかもしれません」
オタク『3月のライオン』13話感想 スミス VS 後藤!傷だらけの天使パロwww
おもしろガンプラ二つも買ったwwww
オタク『昭和元禄落語心中 助六再び篇』2話感想 与太郎にスキャンダル!師匠カッコ良すぎる
ニュースユーチューバーが暴挙!精算前の商品を勝手に食べたり入院中の赤の他人の病室を訪問し反応を楽しむなど迷惑行為を連発
オタク【パズドラ】質問、光ツバキ必須のパーティーを教えて下さい
ニュース【悲報】中2女子が飛び降り自殺 「特に悩み等はないが楽しいままで人生終わりたい」
ニュース「韓国はゴールポストがずるずる動く」 民進野田幹事長が韓国の対応を批判
ニュースCore i7使ってるやつってどんなやつなん?
おもしろサッカーのゴールキーパーの肩wwwwwwww
オタク人魚姫が魚料理にハマるヤバイ漫画が誕生
オタク【衝撃】アニメ幽遊白書の平均視聴率www(※画像あり)
海外【海外の反応】「悲しい」Cロナウドのタッチ集が話題に(セビージャ戦)
オタク【パズドラ】本田(茂野)吾郎って本当に使い道あるか?【サンデーコラボ】
ニュース沖縄の翁長知事が今月末に訪米 トランプ関係者に辺野古反対を直訴するもよう
ニュース携帯スタッフが総務省の対策について語る
オタク新規プレイヤー「スプラトゥーン2ついに発売されたぞ!レギュラーマッチってのをやってみようかな!!」 前作S+俺「うーっす^ ^」
オタク【パズドラ】76盤面化LSは5倍超えてこないと使う人増えないだろうな
おもしろ人生って環境で決まるよなwwwwww
オタク新たに出てきた物の影響で古い物の名前が変化する言葉「レトロニム」が面白い
オタク【画像】幼稚園の先生、園児を利用してとんでもない漫画を描くwwwwwww
オタク【パズドラ】明日1/18予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ雪かき大変ならお湯をかければいいじゃない←これwwwwww
海外外国人「日本アニメで見かけた中で最もデタラメな科学は何だった?」
オタク【パズドラ】グンマーとか近未来都市オカヤマーには闇アテナ難民いそう
海外韓国人「日本の世界最小ロケット“SS-520”打ち上げ失敗・・・」→「何かミサイルの感じがぷんぷんするんだが・・・」
海外韓国人「日本の防衛大臣、稲田朋美がグアムの米軍基地を電撃訪問…その目的とは」
ニュース【話題】マックの朝コーヒー無料、初日は騒ぎにならず店内は閑散 「あまり知られていないのかもしれません」